スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変化
2008 / 09 / 07 ( Sun )
ブログちょっっと更新☆
どこが変わったでしょー^^
パソコンから見たんじゃわからないよw
そのうちパソコンの方も更新するぜよー。


自分にとって音楽は暇潰しだったり癒やしだったりささいなようでとても大事なものなんです。
時として諭してくれたり励ましてくれたり生きる上での支えにもなる。
耳の肥やしにも。
だからいろんな…ホントにいろいろ聞いてます。
雑食万歳イェーイ


声優として
人として

誰よりも好き(love)なのは紀章さんだから他がなくても生きていける。

だけど音楽は違う。
GRANRODEOだけでいいわけではない。
メインはそうでもやはり他も聞きたい。

ゲームやドラマCDを買う基準
何よりイベント参加の基準は紀章さんがいるかいないかだけど
だからと言って他のライヴを絶対見に行かないわけではない。

まだ紀章さんを好きになる前
二次元を愛しつつも年に何回か小さいライヴを見に行ってた。
ストリートとかも見てたなぁ。

今また
再びその時の自分が戻ってきてる。



最近V系にハマってる気がします(笑)
もはや否定は出来、まいよ。。。
しかもマイナー盤。
決してギャになったわけではない…うん。


違うよ

これは連鎖だ。


例えばアニサマにはアニソン歌手が多数参加してる。
GRANRODEOが目当てで行ったとしてもそこで新たな発見があるかもしれない。
その新たな発見は当然アニソン歌手。

対バン見に行ったらそこにはV系しかいないから新たな発見もV系なわけで。

それで興味持って音源聞いてさらに興味持って安いからライヴ見に行って…
そこでまた発見が……

の繰り返し^^


高くないからつい見に行ってしまう…。
見て肌で感じることが一番だから
つい、ね。

でもそこで得るものは決して=値段じゃないよ。


傾向として
ポップ系が好きなのかな-?私…。
NEUとかALiBiとかZip.erとか……。
でもハードロックも大好きなんだよね(^~^)

個人的にNEUはホントに曲もボーカルもいいと思った。
騙されたと思って1度聴いて!と言いたいくらいだ。

言わないけど(笑)

いいよーってススメたりはするけど強要はしない。ようにしてる(笑)

やはり
自分が好きなものが他の人が好きとは限らないから。
まっ、参考程度に☆
私と趣味が合うと思ってくれてる人は是非(・ω・)/

でも初めて奇異ロジックと赤い花聴いたときの衝撃は忘れられないなぁ(´`)

その前にアンカフェを是非(*^ー^)←w

そんな中ジッパーキターーー!!
みくに似てるって聞いて興味持ち始めて、実際見た目も声も似てて。
あっ
名前も平仮名で2文字だ。笑
コスなの?www
Star Paradeって曲がカワユスで好き☆



でも今それ以上に



タロットが好きです


このままだとロッターになる。

基本所属
ロデオガール(ex.紀章組)

アナザー
カフェっ仔
きっとνフリ
いつかロッター


掛け持ちヒドス。


やっぱアナザーはなしで(笑)

中毒は谷山オンリー!!


ではまた

ばいび
ヾ(・ω・

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<にゃぴばー | ホーム | 美の巨人たち>>
コメント
----

はい(^O^)/
変えたのゎプロフィールですか?
最近、輝喜しゃんが好きです^^
関係ないコメントでさーせん
by: みゆすけ * 2008/09/09 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょvv--

高くないからつい行ってしまう。

新たな盤の開拓。


ちょvv
ドコのワタシですかvv(爆笑)


やっぱり音楽は生ですよねー。
by: 卯羽円 * 2008/09/08 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

言いたいことはよくわかる!!!
ウチも応援するのも追っかけるのも主軸は谷山紀章オンリー。
でも趣味がそれだけってわけじゃないもんね!!
ウチはSuaraちゃんを推しとくよー。GRANRODEOとは全く方向性違う音楽だけど、元々はこっち側の音楽が好きだったからね♪
ってことでNEUもアンカフェも聞いてみたいな(*´д`*)
ニコニコとかで聞けますかね?ww
by: * 2008/09/08 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1031-0064a453
| ホーム |
