-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美の巨人たち
2008 / 09 / 06 ( Sat )
ここ最近見てる番組なんだけど
今週はマグリットだった。
私も結構好きですが…うん^^(何)
個人的ネ申画家はルノワールだけどなー!!
あとミュシャ。

おもしろい や 不思議

なんて言葉でまとめちゃうのはあまりにも狭い感性っていうか頭が弱いっていうか…
でもそういう風にしか表現出来ない…。

感覚的に捉えたいのに頭で考えちゃう(・ω・;)



水族館行きたいな…<は


ぉお!そうだ
Black out聞きましたぜ!!
やーーーかっこいいですな(o ゝω・)b

これは暴れってゆか頭振りたくなるwww

曲もなんだけどCMがかこよすでもぉ!もぉ!!!
ネオアンとか見て保存ですな!!!
トゥットゥルー(´`)


アルバムに入る曲と披露してない曲合わせると結構な数になるよね-?
セトリどうするんだろ☆
公演によって結構変わるんですかねー。

そういうこと考えると


やっぱ全通したくなるじゃないかーーー!

いろんな曲聞きたいもん(`ε´*)


アルバムはやっぱ協力し合わないと大変だ-o


ではまた

ばいび
ヾ(・ω・

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変化 | ホーム | ブログーーー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1030-92de1478
| ホーム |
