スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなきーやんはリアルにイヤだ!!
2008 / 09 / 04 ( Thu )
メタボな紀章さんとか見たくないよね←

181cmで50kgはガリガリ過ぎだろーって話から体系の話になって、
紀章さんが将来メタボになったら……
それだけはイヤだ!!

そんな話をしてました^^


でも紀章さんってホントちょいちょい体型変わりますよねーwww

増えたらその分減らす

って感じなのかな?w

野菜ジュースいいよ^^←
私はまだまだハマり中(・ω・)


きーやんもコラーゲンとか飲めばいいのにw<ちょwww
まぁサプリなんてキャラじゃないけどな!!!笑

でもいつまでも若くいて欲しいよね☆
年相応ってキャラでもない!!!!

せめて体型維持よろ。笑

私もがんばらなきゃ(´`)
痩せることもだけど総合女子力をだね、
上げねばならぬよ。





明日は給料日だぁヽ(*´∀`)ノ
溜まりに溜まった谷山ものを買ってきますよ!!
アルバムも予約します(o ゝω・)b

何気にまだチャリティーDVD買ってない…。
むっっちゃ見たいよーーー!!
優子さん(*´Д`*)←
口説いて…をふたたび!!!!
これ好きすぎる(*/ω\*)



そわそわ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ


じゃあまた☆

ばいび
ヾ(・ω・

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログーーー!! | ホーム | 店舗特典>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1028-af72340b
| ホーム |
