-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
店舗特典
2008 / 09 / 02 ( Tue )
Instinctは5枚買えばいいんですか^^^^^^

特典とかああああああもぉギャオオオーーーーー!!!!!!!

そんなに出張しなくていいよ(^O^)www

嬉しいけど

あくどい商売やなぁ^^


協力してくれる人がもしいたら買う枚数減らす。

GRANRODEOなら譲り先とかいるよね…。
酒池肉林はいなくて困ったwww


アルバム複数買いってキツいよなぁー。
特典を取るか他のCD取るか……。
悶悶打破は買うんだから(`ω´*)
あとプリマヴェーラ。


でもケンゼンな本能聞きたいしブロマイドも欲しいんだっぜ。



今日はちょっとあるバンドのライヴ見に渋谷まで。

チケット忘れるとゆーかなりバカなことしたけどそんなてんやわんやも忘れるくらい楽しかったです(^ω^)

今日で活動休止しちゃうんで……でも最後まで笑って過ごしました。


帰ってくるの待ってる。


ホントにありがとう。


脱退しても忘れない。

別の場所での活動を待ってるよ。


明日のセッション間に合うといいな(>_<)




GRANRODEOは永遠だといいな…。





いつものノリとは違うけれど
私はこっちはこっちで好きだな☆
むしろホントは……。



あっ。

拍手パチパチありがとうございます(*ノД`*)
あんなちょい辛口にも押していただいてあわあわしてます(ヒィィィィイ!!)
でも嬉しい限りです(pдq`。)
ありがとうございます!!


さて。
そろそろアニサマの総括書こう。

あとは……うん、口ばかりのことを実行します^^

ばいび
ヾ(・ω・

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなきーやんはリアルにイヤだ!! | ホーム | 長月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1027-309ed212
| ホーム |
