スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長月
2008 / 09 / 01 ( Mon )
に入りましたでございますよ!

らんらん('◇')


このまま秋突ν

してくれないかな(´`)


秋は食べものが美味しかったり食べものが美味しかったり食べものが美味しかったりしますが←

○○の秋と言えばなんですかね
やっぱ芸術の秋かなぁ(*^ー^)
これからもモサモサ音楽聴いていくなり(@>ω<)ノ★゛
あと美術館と水族館に行きたいです(●´∀`●)

それよりも
アルバムの曲目出ましたねー!!(σ>∀<)σ

01 Black out
02 デタラメな残像
03 Darlin'
04 CANNON★BALL
05 甘い痛みは幻想の果てに
06 アウトサイダー
07 Instinct (inst)
08 愛すべきSTUPID
09 ここにあるぬくもり
10 HEAVEN
11 NOT for SALE
12 delight song
13 Beautiful world


新曲多くてふわっふーヽ(*´∀`)ノ

アニサマ感想の反省はどこへやら。
一気にテンション上がってきましたよっ☆♂♂

甘い痛み~入るんですね(´`)
L社のことだから入れないと思ってたから意外だw

CANNON★BALLが…なんかね、気になるんだけどひらがなも気になります←

ここにあるぬくもり



しんみりしちゃう系だったらどうしよう(´`)←どうもしない


発売楽しみ過ぎるー!!!!!!!



あっ。
全然関係ないけどさ。
たぶんちゃんと飲み続けたら野菜ジュース痩せるよ。


ばいび
ヾ(・ω・

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<店舗特典 | ホーム | ぅぁぁ-…orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1026-e94482d1
| ホーム |
