スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぅぁぁ-…orz
2008 / 08 / 31 ( Sun )
なんかなんか…
もぉ……日記消したい\(^O^)/

だが
書いた日記はなるたけ消さないのがポリシー(`ω´*)



もっとオブラートに包むべきでした。

確かに
正直な感想ではあるけど
楽しかったのもホントだからそっちをプッシュすべきでした。

頑張ったんだからもっと誉めてあげれば良かった。
読み直してなんか凹んだ。

死亡ボーン


好きだからこそ意見する

それって大事だけど私の役割じゃない気がしました。
私は(けなしつつも)誉め倒し担当みたいな(笑)


もーもくちゃんはそれでいいんです。
偉そうなこと言える立場じゃなかった(´`)

それにGRANRODEOはガラスのハートでした忘れてました。笑


なんやかんで不安だったと思うし、緊張もしたんじゃないかな…。
大きかったよね会場。ホントに。

広いなんてベクトルじゃなくて。

どんな景色だったんだろう…。


「名前だけでも」


っていうのがね……。
すごい耳にのこってます。


お疲れ様でしたo(_ _*)o

とりあえずアニサマの紀章さんはMASQUERADEの隼人にしか見えなかった^^
黒ファーとかパンツとか。
豹じゃなかったけどゴールドで\(^O^)/←こんなですよ^^


逆デジャヴだーーー。


こないだのν主催では隼人が西園寺みたいだったから逆デジャヴ。
どっかで繋がってんじゃないのwwwwwwww


てゆかきーやん!!
新潟落ちたよきーやん!!!!泣
うっは!ショックだーーー(´;ω;`)

って凹んだんだけどこれ全員落選っぽいですね(^ω^)
何事ですか?
e+のmistakeですか??
もぉぉぉぉおマジ勘弁\(^O^)/


まだまだ仮決定だけど大阪広島名古屋外そうかな…。

福岡は行きたいんだぁ(*^ー^)
都合でな!!


でもどうせなら北海道続いてて欲しかったな…(ぼそり)


嫉妬なんて………
もうしないでしょ?w
いっぱいファンいるもん。

逆にこっちが嫉妬だwww




みくbirthday行ってやるんだから(`ω´*)

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長月 | ホーム | ちょい辛口サマー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1025-3bc812b3
| ホーム |
