スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょい辛口サマー
2008 / 08 / 30 ( Sat )
グラン!!ロデオ!!
グラン!!ロデオ!!
アルバム出るよ!!

じゃないよーーー!!!!

VALさんってかバックの紹介してあげてw


でもグラン!ロデオ!を紀章さんがやってくれたの凄く嬉しかった(*ノД`*)


えぇー…
改めましてアニサマお疲れサマーでした(o ゝω・)b

ああ…うん。
GRANRODEOファンとしては楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ホントにホントにホントに!!!!!!
相変わらずかっこよすでvv
衣装がなんだか個人的に逆デジャヴだったりして…てか髪さ…白だった?

個人的にはめさくそ楽しかったんですよ。


駄菓子菓子



紀章さん………o


なんでケンゼンな本能だったんですか…?


疑問符打つよ~♪




私この曲好きです。
思い出もあります。
ファンとしては聞けて嬉しかったです。

けど正直ね……正直に言うと


大変mistakeな選曲だったと思います\(^O^)/



うん。
GRANRODEO知ってる人じゃないとノれないでしょこの曲(´`)
ライブで初聴きだと入りにくいかなぁ…とかとか。
それならdelight songとかの方がまだ良かったキガス。
スマートだしさ。

なによりデタラメな残像が聞きたかった身としてはかなりしょぼーん(´・ω・`)
(勝手に)めっちゃ期待してた分凹み度が大きいです。
勝手にな!!!!!!
一瞬3曲目あるんかと期待しちゃったじゃんかーーー。笑


慟哭ノ雨は個人的にはアリだったと思ってます。
Infinite Loveかどっちかは入れてくるだろうと思ってたし。

でもそうだなぁ……。
Onceが良かったかもしれないね(^~^)



GRANRODEOファンじゃなかった人はちょっと……微妙だったと思われ…。
心は掴めなかったかもー。

せっかく歌もバックも最高だったのに選曲ミスったせいで魅力が伝わりにくいステージになってしまった気がして…もったいないなぁって気持ちと残念って気持ちと……デタラメ聞きたかったなって気持ちが混在。


ただ



あのでっかいところで頑張りました。
私はGRANRODEOの音楽を最高にめいっぱい感じました。
デタラメなくても!!笑

楽しかったです(*´ω`*)

偉そうに辛口意見ごめんね…?


でもかっこよかったのも楽しかったのもホントだから。

まいしてるよ!!!


またね☆

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぅぁぁ-…orz | ホーム | 雨玉ロック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1024-b2ed9ac5
| ホーム |
