-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨玉ロック
2008 / 08 / 29 ( Fri )
タイトル輝喜のパクリだよふふふーヽ(*´∀`)ノ

明日アニサマとか信じられん(´`)

あまり実感がないんですよ。
さいアリにGRANRODEOが立つっていう実感が。

でも明日間違いなく立つんだ。

あのでっかい会場につんと。

でも放つオーラは壮大なんでしょうな☆☆☆



8月30日 豪雨

てるてる坊主でも作ろうか。
えっ、今から?<1人突っ込み
ちょっと遅いかなぁ(^~^)


GRANRODEOへo

明日っていう日は明日しか来ないから明日にしか出来ない最高の音楽を聴かせて下さいね(*´ω`*)

とても楽しみにしてますよっ☆



雨なんて気愛で吹き飛ばせ!!!!!

濡れたくはないけど傘は持たない主義!!!!!!

激しい矛盾。


でも日傘は好き<は



さすがに明日は傘持たなきゃダメだろうな(´`)

いろんなものが進化していくのに
どうして傘は傘のままなんだろう…。



あっ。
サイリウム@ピンクはブレスタイプしか持って行かないことにしたよ。
雨なら荷物は減らしたい←

結局GRANRODEOのカラーがわからないwwwww
もう何色でもいいですよね\(^O^)/
紫が好きです。←


もやもやしてたりするから憂さもガツンと晴らしますぜ(`ω´*)




雷ゴロゴロ雨ザーザーo

激しすぎて地球が破滅するんじゃないかと思うわ。



結局コメントの返事出来てないしレポうpも出来てなくてごめんなさい(´`)
ちょっとパソコン触れない生活をしてました。
アニサマ終わったらいろいろ…返さてもらいますね。



今日なんだか意味不明な日記でごめんなさーい( ^^)/
感覚的に読んで下さい。ぜひぜひ。




明日いろんな人に逢える運命を信じて寝まーすo


もやすみなさーい
バイニャピ|∀≦)ノ☆.゚

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょい辛口サマー | ホーム | とうきょうじっぱーく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1023-ad3ddf3e
| ホーム |
