スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とうきょうじっぱーく
2008 / 08 / 27 ( Wed )
昨日の日記アップされてない…。
ひさしぶにメールで送ったんだけど…なぜですか(´Д`)
送信して消してしまったから全部消えた。
コメ返も全部消えた(あぼーん)
鬱鬱鬱!!!!!!!

そんなわけで詐称アップもせず今日の日記をひとまず(^ω^)

悩んでた新潟公演。
一応申し込むことにしました!!
なんかもう…ノリとか勢いって大事だよね!!!!!!
GRANRODEOが行くならば…やはり行くしかないぜ…!!

ツアーとロケパンの前にもうすぐアニサマですな(*>ω<*)
なんか、今は何歌うのか、ってことよりあのでっかいとこにGRANRODEOが立つんだよなぁってことで頭いっぱいです。
感慨深いデスo
とりあえず最低限必要なサイリウムは買いましたo(・∀・)o
というより何色がいるのかわからないwww
そもそもGRANRODEOは何色なんですか?^^
レインボーですか??←なんで
いろんな可能性を秘めてるカラ(o ゝω・)b

まぁ本気の冗談は置いといてだね(どっち)
白とか青とかピンクとかは買った…。
あとはー\(^O^)/?
あっ、私はUOは持参しませぬw
UO買う余裕ないし←


ところで今日はあるバンドのCDを引き取ってきました。
あっ、なんかこのブログ谷山じゃなくても引っかかるみたいなんですよ^^
全然…本命とかじゃないし情報載せてるわけじゃないから申し訳ないなと思って伏せてみたけどプロフに書いてたら同じだと気付いた。今気付いた←
タイトルがさりげなくヒントになってるけど絶っっっ対誰もわからないよ^^

きーやんマジまいしてるけど聞いてる音楽は決して谷山だけじゃありませぬからね(^ω^)
さりげなく…マジいろんな曲をモサモサ聞いてます。
読んでる漫画の数より圧倒的に多いな…。

7時から新宿の方で1時間ほど店員やるってことで、バイトも丁度7時上がりだったんで終わって新宿に向かいましたー。
1時間店員久しぶりだ。
てかこのメンバー生で見るの初めてなんでガン見してきました。
特にそんな話はしてない、かな。
CDの話をちょいちょいちょい。
うん。楽しかった☆




ところで。
GRANRODEOって言ったら何の曲思い浮かべますか??
いわゆる定番ソング。
なんか簡単なようで難しい気がした。
ちょっと割れそうかな、と。
魔法の4文字かなって思うけどシャイニンも定番であって欲しい希望と願望。

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨玉ロック | ホーム | 御NEWケータイ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1022-ec6d1dd6
| ホーム |
