-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それはケンゼンな本能
2008 / 08 / 24 ( Sun )
GRANRODEO公式更新キタ━(*゚∀゚*)━!!!!


アルバムタイトル「Instinct」

本能\(^O^)/

ジャケット今回も黒テイストでカッコいいです◎
なんかメタル的!!
二の腕イケメン(´`)<意味不
惚-れ-る-!!
やだやだマジたまらんYO(*´Д`)=З
ごちですvv

ヅカタンは裏ですか?^^
発売までお預けってことですか…。
ヅカタンも早く見たい!!


マジで期待してるからね(*^ー^)
頑張ってるって話してくれたんだもん。
いい意味での裏切りしか待ってませんよっ☆


新潟公演のプレオーダー始まってるけどどうしよう…。
かなり行きたいけどお金がぴぎゃー\(^O^)/
だ よ ね orz

自重すべきとこはしなきゃなのかな><
でも行くならあえての北だよね←
新潟ヅカタンだし(´`)

行きたいーーーо
悩むぅーーーо


全通したいんだぜ←


ってゆか公式のモバイル版出来たね(´`)
ケータイ厨にはありがたい(*^ー^)


コメントは…パソコン開いたらお返ししますので…!!
待たせすぎdeathね…ごめんなさい(つД`;)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御NEWケータイ☆ | ホーム | 浮気じゃありません(^ω^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1020-59b88e78
| ホーム |
