スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浮気じゃありません(^ω^)
2008 / 08 / 23 ( Sat )
またアンカフェのうちわ貰いに原宿へ^^^^^^
お祭りやってたから原宿神宮橋から代々木公園へ移動ーо

それからあるバンドのインスト参加しに池袋へо
にゅーだよにゅー^^
N E U !!

インスト…最後あっさりしててちょっと頭回らなくて「はっ?」って感じだったんだけど今やっと冷静になって事態を飲み込めました。
彼はもう続ける気がないんですね(´`)
ホントにνにかけた青春を終わらしちゃうんだね…。
ピンク好きだったのになぁーо
残念すぎる。。。
ボーカルも自然消滅ですか…?
なんか…戻ってくる雰囲気じゃない気がして…↓↓
活動休止はメンバー探しってことですか…。
あああああああセンター代わるのは痛いよ\(^O^)/
同じ曲でも絶対雰囲気変わってしまう><
代わりなんていないのにっ。



インスト終わってご飯ってゆかパフェ食べに。
星座パフェがあるんです。
オイラあんまお腹空いてなくてティラミスにしたけど谷山通じる友達が獅子座を注文してくれました。
十三星座なんだけどそれでも紀章さんは獅子座でしたw
ちなみに十三星座になると私も獅子座^^^^^^
だからゆまたんも獅子座だよっ←
蛇遣い座と一瞬迷ったけど(^ω^)
乙女座ピンクで可愛かった。



そんなわけでちょっと落ち着いたんで溜まったレポ(感想)書きしたいけどイベント内容思い出せない←
グレンラガン………名シーンと大喜利と演奏と一問一答と生アフレコときーやんハピバと………あと何があったっけ?^^
これだけだっけ…。

そういえばあの日も………雨が降りましたね^^

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<それはケンゼンな本能 | ホーム | MIST ZERO>>
コメント
----

あらウチも獅子座っすか!!!
ずっと乙女座とかやってると獅子座とかなんか凛々しくてよいね(*´д`*)
ウチも星座パフェ食べに生きた~い!!(≧∀≦)
あ、浮気お疲れ様ですwww
by: ゆま * 2008/08/25 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1019-442e02a3
| ホーム |
