スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MIST ZERO
2008 / 08 / 21 ( Thu )
わたしの名前は盲目です^^
ウソです!!!
でもそう思われてそうだなきーやんに( ´-`)
絶対そう思ってるよきーやんは(´-`)

改名の危機^^


今カスまみれ…じゃなくてカスミンのCD聞いてまーす(^ω^)

久しぶりにじゃがーあいしゃどー聞いた☆
たいでんはっ(@>ω<)ノ★゛


平仮名で表記すると抜けて聞こえるね☆<ちょ


やっぱり霞丸好きvv
てゆかYo-Jin-Boの楽曲ってカッコよくて好きでする☆
DEMISE聞いて紀章さんが霞丸の歌は難しい的なことをコミケで言ってたのを思い出したよ(^O^)

そうなんだよね!!
本気で難解だぜ(´`)

リズムわけわかめo
歌いこなしてる紀章さんはホント凄いと思います。
SA☆SU☆GA スターだね(^~^)☆☆

世界のきーやん<意味不です

オモロー!!



DEMISE…ちょっとホラーな匂いする。
サビとか特に。
和なはずなのにゴシックホラーっぽい。
さっきちょっとホラー読んだからそう思うだけなのかな(´`)

Yo-Jin-Bo面白いよねー!とか言ってみるてすと。
カスミンのバッドED本気爆笑だから!!!!!!
恋シュミで爆笑したの初めてだったよ(^O^)
基本どのキャラもバッドEDは爆笑ものだったよねwww



コメ返遅くなっててごめんなさい(´Д`;)
ちゃんとお返ししますんでもう少しお待ち下さいませ(>人<;)
拍手も本当にありがとうございます(*ノД`*)


挨拶回りとか全然出来てないしいろいろ更新したいのに腹痛症候群だぜーorz

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浮気じゃありません(^ω^) | ホーム | うちわ配布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1018-ce7df12d
| ホーム |
