-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちわ配布
2008 / 08 / 20 ( Wed )
昨日はさりげなくアンカフェのうちわ貰いに原宿行ってきまんた(^ω^)
バイト終わってから行ったんだけどカフェっ仔友達に交ぜてもらったお陰でギリギリで貰えた!!
やったネ☆
ジュニアさん(マネージャー)のサインとかもらったw
わーいヽ(*´∀`)ノ

配布終わって残ってたカフェっ仔とジュニアさんとで写メ☆
公式ブログに載ってたけど手だけ写るようにしたつもりだったのにさりげなく半分写ってる\(^O^)/
あとあとさりげなくカノンコスさんとも写メった☆☆
マジリアルカノンだし!!!!!!

つかロリータやパンク、デコラが固まってたから外人さんが写真を撮る撮る撮る!!!
観光バスに乗ったおばちゃんたちは手を振ってきたw
だから思いっきり振り返したよ(^O^)
ちなみにあたしはロリータでもパンクでもデコラでもなかったです( ^^)/
普通にパンピ。
常にパンピ。

うちわ23日も貰いに行こう(^~^)
友達の分ゲットだぜ(@>ω<)ノ★゛


アンカフェのうちわ見て自分でデタラメなGRANRODEOうちわ作ろうと思った←
THE・自己満^^



原宿と渋谷って近いのに空気全然違うよねー。

セブンイレブンにルキ様(ガゼット)みたいな店員さんがいるってことで行ったらマジテラルキ様でした(Д)
ちかも勇者のおかげで仲良くなれたw

LuLuのたぁ院長コスした人とも遭遇したし…一体何イベントですか\(^O^)/


いやはや楽しかったですvv

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<MIST ZERO | ホーム | アフター>>
コメント
----

こんにちは、ご無沙汰しております。
握手会行ってらしたんですね。
お疲れ様でした。

私は今イベントなどに参加できないので、月ヶ瀬さんの日記にはいつもすごく楽しませていただいてます。
読んでいて元気になります!

短文&なんだか空気の読めないコメントですみません・・・。
それでは失礼いたします。


by: 時雨 * 2008/08/21 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1017-4be86972
| ホーム |
