スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アフター
2008 / 08 / 20 ( Wed )
おまけ→


アフターは空恋乃ゆーまなでプリクラ撮って焼き肉食べ放題in渋谷☆

ちょー楽しかった☆
傍観してるだけで楽しかった☆☆
でも遠慮はしてました←

だっ…!
ガツガツ食べるおにゃのこってどうなの^^

わたし大食いじゃないしむしろ少食な方だと思うけど、好きなものはモサモサ食べられるんです(^ω^)
焼き肉もそう!
お肉だぁ~い好き☆
牛でも豚でも鶏でも羊でもなんでも来い恋(@>ω<)ノ★゛
でも自分焼いてるわけじゃないしやっぱりガツガツしてるのは\(^O^)/\(^O^)/
家族前だけにしときますっ☆
それこそ嫌われるお^^^^^^


とにかくアルコール入った恋乃ちゃんがたいそう面白かったですwww
キャラ崩壊\(^O^)/
ゆーまちゃんが頼んだビビンバ取って食べだしたwww
絡み方が尋常じゃなかったっすwwwwww
微塵も嫌いになんかなってないっすよ!!
むしろ好感度♂♂
自分が金欠でソフトドリンクだったのが残念だったくらいだお(´Д`)
さりげなくゆーまちゃんもナチュラルハイwww

次はみんなで飲もう!!!!!!!!!!!!!
みんなでハイテンションになろう(^O^)
飲み会するときは是非誘ってくだしあ><
次からは普通にもっと突っ込みますよっ☆^^


でもでもホントに楽しかったよ(*>ω<*)
2時間あるし…なんて言ってたけどちょーーーあっという間だった(´Д`)
早すぐるー!!

みんなありがとでした☆☆


おわりっ☆

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちわ配布 | ホーム | にぎにぎ会後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1016-3e24c3be
| ホーム |
