スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にぎにぎ会後
2008 / 08 / 19 ( Tue )
続き→

握手終わってちょっっとトーク。
霞丸のことカスまみれ呼ばわり^^
ちょwヒドスwwwwww
だがおもしろい\(^O^)/
紀章さんのカスまみれwwwwwwwww
カスミンいいキャラでっせ!!!
何話してたか覚えてないけど(←)GRANRODEOの宣伝してたよね(^~^)

そんで終了o
最後みんなでバイバイ&タッチo(・∀・)o
正直見過ぎでしたよねw
バーカバーカ!!
大好きなんじゃアホーーー!!!!!

ああーやっぱきーやんがいいな!!
きーやん「も」じゃなくてきーやん「が」いいんだよ(^ω^)
いつもいつまでもずっとずずっーーーと好きだなこりゃw
気持ち悪くてサーセンwww
嫌いにならないでね(つД`)
あっ、もう嫌いですか\(^O^)/
そいつは失敬(^ω^)

…………リアルに嫌われてたら笑えない^^


とにかくちょー幸せでした(*´艸`)
ありがと!!!!!!!


にぎにぎ終わってからKさんに会いにいったよ☆
行った瞬間にトークショーが終わった^^
斉藤K待ちの列に並びます-о
そうそう今回いつもと格好が違ったから印象が全然違くてドッキンチョ!!
ドリパ来なかったし久しぶりだし写メ撮ったおーヽ(*´∀`)ノ
きーやんの握手会行ったって言ってたwww
しかもそれ……いやなんでもないっ☆
みな実ちゃんのツアー付いて回らないの?ってゆー問いに「ゲームやってた方がいいじゃん」ってちょwwwwww
ゲーム>栗ツアーかよ\(^O^)/
そんなmeは参加な方向でいながらお金ないみたいなwwwwww
あと対谷山な格好(ってわけじゃなかったんだけど)だったから怒られたwww
獣柄じゃないじゃん!!!笑
違う人にドキドキして下さい( ^^)/
でも構ってくれて嬉しかったおー!!

それからそれから今回はジョイさんとも写メ撮れたのー♪
同じ日にKさんとジョイさんの2人と写メれたの何気に2年振りだよ。
随分変わりましたな自分^^
きーやん変わったね!って言う前にお前のが変わったよみたいなwwwwww
昔の自分は見れません死にたいですありがとうございました^^^^^

そんな話じゃなくてジョイです!!
とっても優しくて可愛いジョイさん☆
園児でしたよねvv
カワユスだたおー!!
ちょっとだけどお話しも出来て満足☆☆
久しぶりにホントに楽しかったビックサイトでした☆☆


おまけ→

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アフター | ホーム | きーやんにぎにぎ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1015-fbba9c31
| ホーム |
