スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きーやんにぎにぎ会
2008 / 08 / 19 ( Tue )
20080819000153


いきなり余談ですが私はリスペクトしてるわけじゃないですよ(^ω^)
そう見えても仕方なかったとは思う…てか見えなかったけど違いますョ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そんな感じで昨日のお話(@>ω<)ノ★゛
と言っても表立って書くことはそんなにないんですが(;ノ∀`)

あっ。
並んでたらスタッフさんと一緒にKさんがいておったまげた。
「参加しないの?w」的なこと聞いたら「誰が」って言われたw
でも結局参加してるんやんけ!!ばくしょ
なんだよwwwwww
ジョイとかルンルンしながら参加券握って並んでたお☆
かーわゆす☆☆

で。

自分ですけども。
ああ……始まりは…なんか挨拶すらしなかったかも^^
顔見て「ああー…!(こいつかよ的意と思われ^^)」みたいな(ノ∀`)。+:.゜
正直笑うしかないw

そんで今回もお前にしゃべらすものかってくらいの勢いで話してくれた(笑)
紀章さんのい-ぢ-わ-る-(ぴぎゃー!!)
ホントあえてする話はなi……ドォーン
そしてやっぱり「ああ…うん」「そうそう」とかしか言えないwwwwww

しかしそれでいい。
話してくれることがうれしすおー!!泣

なんかね、まだブログ見てくれてるみたい(´ω`。)
昨日(14日)見たって言われました(*ノ∀`)

ブログかぁ……( ´-`)
昨日のトップ記事は1コ前のキチガイな記事だったわけで、それは確実に見たってことですよねー^^
副音声で「キモい」って聞こえましたもーんうわあああああああ\(^O^)/\(^O^)/

今更ですかそうですかそうですね(^ω^)
常にキモかったですサーセンwww
きっとみんなのとこ行ってるんじゃないかなw

あとツアーとかロケパン行きますって言ったんさ-о
したら「あれ、さいたまは?」って聞かれたんで(ちょ、飛ばしてるからまなさん!!)行くって言ったんだけど、そのときの言い方が………

「ぁあ!うん、行くよ!」

行 く  よ

ってタメ口かYOOOOOOOOOOOO!!!!!!
お前は友達かっっっ(σ´Д)σ))))д*

まぁぶっちゃけ敬語とかめんdddすみませんウソです\(^O^)/
わたくし今回終始フランクでした\(^O^)/\(^O^)/
大いなる反省о
紀章さんそゆとこ突っ込んでいいんだっぜ^^
この調子乗り子がっ!って^^^^
次はどうぞなじって下さい←

アニサマ「ロデオガールで盛り上げて!ホントに!!」って切実に言われてしまた(^ω^)
不安なんすか(・∀・)?
大丈夫だよ☆
そんなん言われなくても全力中の全力で盛り上げますから(σ>∀<)σ
任せろい☆
Aブロックど下手から叫ぶZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

なんか…そんなじゃないですかね?^^
アルバム作り頑張ってるって☆
楽しみだね(*>ω<*)
あっ!投下したものあった!!
グダグダな手紙!!笑
手紙はあるけどプレゼントはないみたいなwwwwww
プレゼントってなると最近はなかなか…ね!
怖いじゃん←
差し入れとかネタならなんとか(^~^)

ホントは「紀章さん優しいね(^~^)」って言おうと思ったけど言えなかったよーо
そんな流れじゃなかったw
いい加減お前ウザいよ的なああああふははははは!!!(狂)

………………orz

とにかく最高に幸せでした!!!
近距離で会って触れ合えて……
やっぱり直前になったときドキドキしたです。
でも紀章さんのお陰で話してるときは緊張しなかった☆

なんかね。
本当は見てるって言ってくれるの凄く嬉しいんです。
照れ隠しでなぜか謝ってしまうんだけど(´∀`;)

ブログで繋がってるんだなって

そう思うと果てしなく幸せです。
嬉しいです。

最近紀章さんのファンブログ増えてるじゃない?
だから正直なところ「他にもいいブログあるのに」とか「自分が書かなくても誰かレポ書くでしょ」なんて思ってたりしたんだ…。
だけどやっぱり自分は自分の言葉で伝えなきゃな、って思いました。
まだ見てくれてるなら尚更。

ホント、まだここ来てるとか物好きだね紀章さんも^^
なんてね!!
ありがとう!!!
ちょーーー嬉しいよ(*´ω`*)

大好きだああああああああ!!!!

続く→

スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<にぎにぎ会後 | ホーム | おつさま☆>>
コメント
--ありがとうございました!--

この前は本当にありがとうございました!!
自分でも何がなんだかわからない位混乱していて(苦笑)。今考えてみると私何してたんだ・・・orz
茉奈さんに「大丈夫だよ~!」となだめてもらって、とても助かりました^^

紀章さんの方からしゃべってもらったんですね・・・!
私なんてもう・・・!自分でも何言ってるかわからなくなってしまって。
絶対「何この子・・・」ってひかれてしまいました(涙)
by: ゆたや * 2008/08/20 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1014-146f8134
| ホーム |
