スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おつさま☆
2008 / 08 / 17 ( Sun )
きーやんちょーーーやさしす!!!!!!
そしてなんかカワユスでした☆


そんなわけで握手会参加してきました(*>ω<*)

なんかもう…すんません\(^O^)/
特に話すことはないとか失礼ですよねw
ホントさーせんwww
でもあえてする話はマジないんだよ!!!
ただ会話することに意味があるであります(`ω´*)
触れ合うことに意味がっっっ!!!!!!
だから楽しく話しが出来たらな…って思って参加したわけですが…毛嫌いされてたら楽しいもくそもないですよねーはいネ-ガ-ティ-ブ-( ^∀^)ゲラゲラ
まぁ…今頃になって聞けばよかったなって思ったことはあるけど^^


ちょーーー幸せでしたぬ(*´ω`*)
そして楽しかった!!!!!!
紀章さんありがとう(´ω`。)


感想は…ごめんまた改めて書きます!
待ってるって言ってくれたけど思いの外眠い\(^O^)/


コメ返もまたで(>人<;)

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<きーやんにぎにぎ会 | ホーム | やたーーー!!!!!!!>>
コメント
----

ちょ、おま、渋谷であれだけ\(^o^)/
まぁお互いの事は話し尽くしたしイイっちゃイイけどさー
なんかテンション酔っててサーセンでしたwww
by: ゆーま * 2008/08/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1013-96f8189f
| ホーム |
