スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やたーーー!!!!!!!
2008 / 08 / 15 ( Fri )
14日15日と自分もつかれさま-(´`)

とりあえず


谷山握手会参加決定


したどー!!!!
参加券穫ったどーーー!!!!!!


きーやん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


うわあああああああ嬉しすぎるおーーー!!!!!!!

にぎにぎ会ってか直接対決今年はさりげなくお初だよ(*ノД`*)
あえて特に話すことはないんだけど話す時間が欲しいですはいこれ矛盾ー!!( ^∀^)ゲラゲラ
にぎにぎもガッツリしてくるお(^ω^)


なんかもぉ入る直前にGRANRODEOタオル持ってる盛者達(笑)がいっぱいいるって聞いてかなりハラハラ(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))ハラハラハラハラ

先に入っても迷って着くの遅れたらさぁぁぁぁあ!!
とかとか考えたり(アボーン)

でも無事取れまして気分ははぴにゃぴ☆☆

てかね、うん……ここら辺かなり濃いと思われますよっ☆ばくしょ
みんな近いものw


ああ楽しみだーーー!!
レポとかぜーんぜんアップ出来てないけど手紙書き直したいしパソコン触る時間ないw

つか!!!

甘い痛みは幻想の果てにの感想書 い て な い(ドォーン)


まなさんまたですか^^^^^^


追記にコメ返です☆






有斗さん>>
新横浜行きましたー!!
徒歩で…!お近くなんですね!!
新幹線が止まるだけあって大きなとこですねー!vv
最近お会いしてもちゃんとお話し出来てないんで明日こそよろしくお願いします☆


きささん>>
ポケセン行ったんですがまさかの入場制限で90分待ちだったんで時間の関係上並べなくて入れませんでしたΣ(ノд<)
夏休みだからでしょうね…大人気☆☆

可愛いですよねー!!
そうですよね!
子供たちも喜びそう☆

全然!!
コメントはしてもらえるだけでとても嬉しいです(*>ω<*)

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おつさま☆ | ホーム | もひさしぶり★>>
コメント
----

近いですよ!!
大阪の時、新幹線に乗るのに駅が近くてとても助かりました。
駅ビルも大きくなったので学校の帰りによく寄ります。

明日というかもう今日なんですけど・・・!!
テンパってますもうww
死んじゃいそうです(つД`)
今夜は寝れない気が・・・
どしましょどしましょ!!
明日は(今日)たくさん話せると良いですね!!
by: 有斗 * 2008/08/17 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますー!--

良かったですねーVv
私も直接対決したいです・・・
いつか出来ますかね・・・?
ライヴ行けるだけでも幸せだと思わなくちゃと思うけど、やっぱ直接話したいです(>_<)
私の分まで幸せいっぱい味わってきて下さいね(^-^)
by: はるか * 2008/08/16 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1012-be501c8f
| ホーム |
