スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もひさしぶり★
2008 / 08 / 13 ( Wed )
なんかまた放置になってしまった\(^O^)/

疲労疲労疲労!!!
精神疲労じゃ!!(`ω´*)
私嫌いな人とは縁があるんですw←


それからまた時間がないwww
まぁいろいろやりすぎなんでしょうかね……。
とりあえずモバゲー復活しました^^
復活ってか1からやり直し☆
でもたぶんまた放置になる悪寒w
ホントはモバゲーよりアメブロ復活したい\(^O^)/
アメブロ復活したら基本の日記が5つになってしまうよ(^ω^)←
でも最低3つはやめられない…。


レポってなんだろ…。
ラガンいろいろありすぎてマジパッパラパー\(^O^)/
全然進まないよ(>_<)
なのでレポから感想に変更です^^
ごめんなさい(>人<;)
パソコン開いてないから他のアップも放置状態(^ω^)
ダメダメっすなwww


11日は紀章さんの誕生日をひそひそとお祝いしましたよw
小さいケーキ買ったo(・∀・)o
今までで一番質素だぁ。←
でも満足☆
自己満足!!!!!!!!!!

最近ぜーんぜんプレゼントとかあげてないけど、何かあげたかったな…。
今からでも遅くないとは思うけどかなり悩みます。
一倍悩みます…。
「こいつセンスねぇなぁ~」とか思われたくないじゃないですか\(^O^)/
幻滅とかされたくないもん(つД`)
既にされてるかもしれないけど…orz
同じお酒でも焼酎全然わからんwww
紫の炎 浪漫?だっけ??
そういう芋焼酎があって「紫炎…!!!!」とか思ったくらいですよ(^ω^)

難しいね(´`)


紀章さん大好きで長いこと見てるからわかる部分も多いけど友達ではないからやっぱりわかんない…о
ネタしかないっすね^^←
もしくは差し入れな感じで←


きーやんもサプリとか飲むといいよ<ちょw




そんなこんなで明日はちょいと新横浜まで出かけてきます…☆
やっとだぁvv
すごく楽しみにしてたんだよね(^~^)
にわかな感じなのに一緒に見ようって言ってくださった友達がいて嬉しかったです(*/ω\*)
でも日々世界観にハマっていってる!!
それからみなとみらいにポケモンセンターあるとかで…!!
ヤバいちょー行きたいいいい(*´д`*)
ポケモンかわゆすおー!!!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やたーーー!!!!!!! | ホーム | お誕生日おめでとう(*´ω`*)>>
コメント
----

新横浜来てたんですかー!!!
家から徒歩で行ける距離なんですがww
ちょっとビックリです!!
by: 有斗 * 2008/08/14 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポケモンセンター、パシフィコ行った時によく行ってましたww

ポケモンかわゆいですよね~(o´艸`o)
お仕事で使えるのでつい衝動買いしちゃいます(*´▽`*)

きーやん関係のコメでなくてサーセンw
by: きさ * 2008/08/14 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1011-24a0151b
| ホーム |
