-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日おめでとう(*´ω`*)
2008 / 08 / 11 ( Mon )
らんららんらんらんらーん♪
らんららんらんらんらーん♪♪


拝啓
谷山紀章様々

+。:.NYAPPY Birthday.:。+


でございー!!!

おめでとー!
おめでとーー!!
おめでとーーーー!!!!!!

こうしてブログでお祝いするの何度目ですかね…。
初めてお祝いした頃と比べると紀章さんのファンブログものすごい増えてるね。
たくさんの人に愛されてるんだね(´ω`。)


今年もまたお祝い出来て嬉しいです。
しかもゾロ目でちょっと特別な感じだね☆
でも歳なんて関係ないよ。
紀章さん若いし☆
むしろ精神年齢はかなり低i…(黙れ)

そんなところも好きですよvv


いつもたくさん元気もらってます。
幸せ感じてます。
紀章さん って言ってるときが一番幸せですお(´`*)
だから自分が出来ることで少しでも…支えになれたらいいな(´`)

たくさんの感謝の気持ちがあるけどそれを全部「ありがとう」の5文字に詰め込みます。

ありがとう
ありがとう(´ω`。)
紀章さんがいてくれて良かった。
私にとって誰よりもステキな人ですv v*
また会う日が来たら直接勝手に感謝するから!!!!!!!


頑張ってるからあえて「頑張って」なんて言わないよ。
これからもずっと見守ってます。
変わらずに紀章さんのこと応援していくね。
どうか自分に嘘を付かずに生きていって下さい。
もしツラいこととかあったら素直にぶつけちゃえ。
抱え込むのはダメだー。


って何言ってるんだろ(笑)

とにかくおめでとーーーー!!!!!!!!!!


今年も紀章さんにとって幸せな年になりますよーにv v*

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もひさしぶり★ | ホーム | ドリルで天を衝きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1010-a6da313d
| ホーム |
