スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金色のコルダ放課後のエチュード公開録音③
2006 / 06 / 19 ( Mon )
*緊急特別企画
君のぞか!ってね(笑)
二部で新百合ヶ丘杯オーケストラバトル??ってのがあって、観客がタニオケとコニオケに分かれて自分のチームからお題に近い人を見付けるゲームがあったのです。
アタシは下手側にいたからタニオケに。イヤッホロー!!

まず第一回戦!
この中でキスの上手そうな人
えっ…?
コニタン「どうやって確かめるの?」

実演で

ぬゎぁぁああぁにいぃぃぃいい!??!


ってもちろん冗談だよ(笑)
ホントにこんなお題だったらウソでもアピールしてやる(コラ)

改めて第一回戦
この中で一番遠くから来てる人
これね、本人が舞台から降りてきて直接聞きに来るのよ。アタシ端から3番目だったからホント側通るの!それだけで死んだ!!

で、何とかチョイスしたわけですが、勝負の結果は
紀章さん⇒宮城
コニタン⇒山口

でコニタンの勝ちー。
この人のお陰でハピちゃんおいしかったねー☆良かったねvv

ちなみに他に沖縄とか韓国とか中国からいらしてる方がいてビックリしたよ!!
ホント愛だね(σ>∀<)σ
てかアタシは恵まれてるなってつくづく思った。

続いて第二回戦
この中でB型だと思う人
アタシB型!てか周りはB型ばっかだったよ(笑)
コニタンは韓国から来た方をチョイス。
うわぁーナイスだよコニタン!折角遠くから来てるんだもんね。凄い思い出になったんじゃない?
残念ながらその人はO型で紀章さんがチョイスした方がB型だったんで紀章さんの勝ちでした。

第三回戦
この中でストップウォッチを10秒ぴったりで止められそうな人
えぇー…わかんないなぁ
なんて思ってたら「ぶっちゃけ自信ある人」とか言い出したんで、あぁもぅ自信ないけどノリで手をあげちゃえって思って謙虚に挙げてみた(笑)
紀章さんは「前の人ごめんね~」って言って後ろにいた方をチョイス。
そりゃそーだよね。
なんせ最前だもん。
近くで見れるだけありがたい(その分早く来たわけだけど)
後ろの方を優先してあげて下さい。
アタシはこのコーナーを純粋に楽しもうと思いました。

結果は、コンマ数が出ないストップウォッチだったんで正確なタイムがわからなかったためドロー(ちなみにどっちも8秒でした)

さて問題の第四回戦…
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金色のコルダ放課後のエチュード公開録音 ④ | ホーム | 金色のコルダ放課後のエチュード公開録音②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/101-37f52a20
| ホーム |
