スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメント返し・∀・
2008 / 08 / 09 ( Sat )
いただいたコメントのお返事ですv v*
遅くなってごめんなさい><

追記からどうぞですー!!



ゆーまちゃん>>
ありがとーーー!!
うん。基本飽きっぽいわたしとしては更に大変なことなんだけど(←)気が付いた
らこんだけ書いてましたw
ホントあっという間!
好きになった頃とかかなり昔のようで、でも最近のようで(笑)
ね!何言われても 好きなものどうしようもないもんね!!!
もちろんですともー!
お供させてくだしあ><
ありがとなりvvvv
最高の誉め言葉として受け取ったですよ☆

KISHOWママとかオラGRANRODEO!テラワロスwwwwww
ちょー吹いた!よしこれでいこう!!w
おやすmistake\(^O^)/


あんどうさん>>
初めましてー!
あわわわお祝いの言葉ありがとうございますー(*ノД`*)
少し前から見て下さってたとか…しかもそのようなことまで言っていただけて恐
縮です><///
本当に好き勝手に書いてるだけなので…幸せを分けて貰ってるとか感謝してると
か本当にもったいない言葉な分この上なく嬉しいです!!!
こちらこそこれからも遊びに来てやって下さいませー!
コメントありがとうございました!vv


陽華さん>>
で良いですか…?;;←呼び方
ありがとうございますー!!
ひゃあああかかか書き方が好きとか初めて言われまして…か、かなり驚いてます
…そして嬉しいです…あわわわテンパっててごめんなさい><///

リハとか打ち合わせとかいろいろありますもんね(´・ω・`)
いやいや、私もKISHOWさん大好きですし正直今一番目立ってる活動ってGRANRODEO
だと思うん、で、きっかけや一番好きなのがGRANRODEO(KISHOWさん)でも普通って
いうかそっちのが多いと思います。
でもやっぱ両立して欲しいですよね(>人<;)
ありがとうです!!
陽華さんもお気をつけ下さいねー!!!


ひみつのコメントさんw>>
コメントありがとうー!!
そういう風に言ってくれてホント嬉しいよ><///
うんうん…同じ機械文字だからなかなか気持ち伝わりにくいよね(>_<)
だからストレートに伝わってるっての…マジウレシスでした(*ノД`*)
こっちこそこれからもよろしくですー!!
私はまだまだ谷山なので☆☆

だよね!両立し続けて欲しいよね!!
欲張り万歳\(^O^)/


ゆか姉>>
あわわわコメントありがとう(*ノД`*)
ステキングとか…めっちゃ嬉しいっす(感涙)
こっちこそこれからもよろしくねー!


ゆたやさん>>
で す よ ね !!
私も日記書いてから「つかGRANRODEOで出せばおkじゃん?w」って思いました(^
ω^)
デタラメなe-ZUKAさんめっちゃカッコいいですよねーーー!!!
公式のトップ画好きでした><///

お祝いコメントありがとうですー!!
これからもよろしくです☆

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あわわわわ;; | ホーム | ろけぱんさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1007-0b2adf50
| ホーム |
