スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ろけぱんさん
2008 / 08 / 07 ( Thu )
にゃぽー(о鳩∀<)о

甘い痛みは幻想の果てに

とりあえず視聴は出来ましたーーー!!
ありがとぉ(>人<;)
感謝感激Rain Beatです!!!!

基本メロディーはネオアン見てるし音源も一応持ってるから知ってるけど、やっぱ歌い手変わるとこんなに雰囲気変わっちゃうんだ…っていうのが最初の印象。
GRになるとハードになるね(^~^)
そして艶やか。
オーブハンター4の方はちょっと軽めで爽やかさ残るってゆーかポップス要素も感じる(^~^)
GRと比べるとね!!
どっちも好きだよ~☆

とりあえず簡易感想!!
また歌詞見たりもっとじっくり聴いたりして感想書くね☆
…って延びたりして(笑)
delight songんときみたいに延ばしたら夏コミでまた言われるんかな?( ^∀^)
でも17日だしね!
時間あるから大丈夫らー。

それからそれからロケパン3!!!


昼夜参加決定したおーーー!!!!


いやもう…マジですか?!って感じでウツウツウララです<は
またもらわたしは落選したんです^^
自分のは取れないのさー(ノ∀`)。+:.゜
でも友達のおかげで参加出来ますホントにありがとう(*/ω\*)

ホールとか新鮮だよねー(^~^)
楽しみおー!!!!!

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コメント返し・∀・ | ホーム | きーやああああああああん!!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1006-70eba396
| ホーム |
