スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見る用・保存用・布教用ってとこかなw
2008 / 08 / 04 ( Mon )
にゃぽー(о鳩∀<)о

そだそだ。
モヤモヤなくなったからレポうpしまーすo(・∀・)o
自己完結はとっくにしてました、はい(笑)
1コ前の記念記事うpのために下手に書くの避けてたからうp出来なかったんら!
なんてくだらない理由とこだわり!!笑


そういえば下野くんが写真集出すらしいね(^ω^)
鈴に続き下野くんもですか-!
あれ、あと誰か出、す…?
他にも写真集出してる人いるけどさ、改めてよく考えてみると声優さんが写真集出す時代なんすよオッタマゲー
すごいね!この声優人気!!!
時代だよね(^O^)

きーやんまだー\(^O^)/


下野くんが出すならきーやん出してもいいと思う←どんな基準
それは鈴のときも思ったけど(^~^)
だって紀章さんはIKEMENですものぉ~♪
出たら買っちゃうよね^^
保存用とかを^^^^←
hm3初表紙で保存用保存用!言ってたんだもん。
写真集とか出たら3冊とか買っちゃうぜ☆←
さすがにちょっと(そんな自分が)気持ち悪いぜ☆☆☆
でも大事なものは保存用買うべきって学んだんで^^


また話変わります三 (/ ^^)/
日記書いたり読んだりしてて思ったんだけどさ。
「コルばんは」とか「君らじは」とか「マタニティー」とかあるけどグラロデ的挨拶って何かないんかな^^
あえてここは谷山じゃなくGRANRODEOで^^
ニャッピーを使っててふとなんかあったらオモロー!
と思ったわけですw


………ダメだ…今ちょっと考えてみたけど「おやすmistake」とかそんなんしか浮かばない\(^O^)/
しかもすでに使ってたwww
挨拶じゃなくても何かグラロデ用語があったら面白いよね(^~^)
いや、単に自分が使いたいだけです^^
決まり文句な感じで使いたいだけです^^^^
まぁ、たわごとですw
しばらくはタイトルや歌詞を引用乱用するでございwww
さりげなくwwwwwwwww


コメントありがとうございました><///
思いもよらない心に染みる言葉をいただいて驚きつつあわあわしつつすんごく喜んでます(*/ω\*)
嬉しかったですありがとうございました!!!!!
お返事は明日させてもらいますねv v*


ではアディオス|∀≦)ノ☆+.゜

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごめんなさい。。。 | ホーム | 祝☆1000の言葉>>
コメント
--私も--

私も紀章さんは写真集出せばいいよwwとかずっと思ってた人です。

いやむしろ、GRANRODEOで・・・!とか思ってます←
特にデタラメ撮影のオフショットとか見たいです(←個人的趣味)

そしてカキコ1000回目おめでとうございます!!
by: ゆたや * 2008/08/06 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこはもう例のあの人をパクって
こんばんわ→グッドイーブニンGRANRODEO\(^o^)/
適なwwwww
おはよう→ぐらんろでおっはー!とか<KISHOWママですか
ぐらんろでおっす!とか<オラGRAN!

…自分の才能に悲しくなってきた°・(ノД`)・°・
早く寝るとします。おやすmistake\(^o^)/
by: ゆーま * 2008/08/05 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1003-67460215
| ホーム |
