スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝☆1000の言葉
2008 / 08 / 02 ( Sat )
コルばんは☆まなです。

1000コ目なのですこの記事о
移転してから1000だから実際はもっと書いてるんだね(^ω^)
エントリーが1000なのでもしかしたら誤差があるかもだけど一応これが1000コ目ってことで。
わたしもともと長続きしないタイプだからこんなに続いててぶっちゃけすごいと思う(笑)


きしょーさんо

って言ってるときが一番幸せなのかな-о
なんやかんやでさ(^ω^)
欠点だったり、そういうマイナスな面もわかってるけどそこ含めて好きだからさ。
含めてっていうか受け入れ?
だって人間完璧じゃないものo(・∀・)o
逆に完璧な人間いたら気持ち悪い┐(´ー`)┌
むしろあたしはデキスギ君はあまり好きじゃないです。
僻みじゃないです(`ω´*)


ずっと長いこと好きでいる分時に萎えたり複雑な思いしたりすることもあって、だけどそれ以上に好きな気持ちが強いから今もこうしてファンでいて。
露出とか増えた分すべてに手を付けられなくなってきたし自重するとか言ったけど、けどわたしはやっぱり声優としての紀章さんも見ていきたいからアニメとかドラマCDとかゲームとか…可能な範囲でチェックしていきたいです(*´ω`*)
結局エーデルブルーメどうだったのかな←
ビジュアルかなり好きだったんだけど^^
CDだけだと逆に気になる度が増してダメです!笑


個人的には…ずっと声優さんでいて欲しい。
歌ももちろんいいんだけどね!!
なんやかんで自分もKISHOWファンなんじゃないかって考えちゃうことあるけど、
(※紀章<KISHOWを否定する気とか全然ないしそれはそれでいいと思ってます!)
もしGRANRODEO1本になっちゃったらなんか紀章さんの魅力が…(´・ω・`)
ぶっちゃけ演技力に対して言うほど過大評価はしてなくて、紀章さんは演技力より歌唱力の方が高いと思うけど(←ぁ)だからと言って歌だけに依存して欲しくないっていうか………これからも「これはイイ谷山!」ってのを感じたいじゃーん。
でも声優1本になっちゃうのもイヤで…………
やっぱりこのまま両立して欲しいです、はい。
いろんな形で紀章さんの声聞きたいですー!!
欲張りサーセンwww
どっちのきしょうさんも好きなんだからしょうがない!!!
まさに好きしょ!!www
らーぶらーぶ!!



そいやUTMのドラマCD出るんだよね!!!!!
……って思わず太文字ったけどこれは杉崎さんでした(笑)
公式にコメント載ってて

>アーシェの前ではデレデレだねっ
>相変わらずな


なんか可愛いなんか可愛いなんか可愛いなんか可愛i(終了)

よくわからんがこの文章にときめき感じたあああああああああもうマジ絶対これも買わなきゃじゃね?!
レニーーー!!
ステッカーとかなんだwww
さりげなく欲しいwwwwww
レニ好きすぐる(´p`*)
これはたいそうイイ杉崎さんです\(^O^)/

とコンプしてないわたしが言ってみる^^
つきいろ絵本やらなきゃ←

つか浅野さんのコメント
>性に合ってるのかやりやすかったです
ってwwwwwwwww


CDと言えば思いの外コミケで紀章さん関係のCDたくさん出て弱ったw
早くもコミケ破産フラグ\(^O^)/
テケスター!!



そんな感じでだねо

みくみく言っててごめんねきーやんо
アンカフェは前から好きだったんだけど「やっぱり好きなんだ」って認めてからうわぁーって今まで言ってなかった分を言ってるだけなので言い切ったら落ち着くよ(笑)
それでもみくが好きなことに変わりはないんだけど←
Likeなんだけど!!!!!!!
Likeすぎてこまっちんぐ\(^O^)/
さりげなくみくホリック←ぁ
ぜーんぜん紀章さんと違うのになぁーw
でも時々紀章さんと同じこと言ってるときもあるんだよね(^~^)

その次にダイサクホリックだよさりげなく^^
マモもホリックに近いよさりげなく^^^^
ああでも他のカフェ麺もみんなホリックさりげなく^^^^^^

さりげなくさりげなくさりげなく!!!!!!←使いすぎですぜ

でもいつでも誰よりも一番Loveなのは紀章さんだからv v*

ふふっ…ふふふ…エヘヘヘェ~///(キメェ^^^^^^^^)


でも「音楽」って枠で捉えるとGRANRODEOとアンカフェは意外と同列かもしれません^^
いろいろとレベルはグラロデのが上だけどさっ!!!!!
でもどっちも好きだし元気出るしじんわりするし。
つかイイ音楽はいっぱいあるよね☆
そういうことですw

かなり厳しい状況だけどツアー出来れば全通したいYO!!
無理な可能性の方が高いけど…о
その前にロケパンだよね。
申し込んだけど…当たるかな……。
当たってくれなきゃ泣くぜ(゜´Д`゜)
ハズレたらやさぐれます^^(性質悪い)

そしてさらにその前に谷山ハピバ前夜祭…じゃなくてラガン前夜祭があるー♪
もうすぐだおー(´`*)
いつもいつもいつもいつもいつも準備とかギリギリになっちゃうから今回こそは早めの準備を心がけます(`ω´*)
むしろ今日から始めるお!!


1000コ目だからって気合入れたはずなのにこんなグダグダになってしまたw
とりま、これからも盲目としてよろしくお願いしますw


ではマタニティー☆(←ちょーーー久しぶり!)

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<見る用・保存用・布教用ってとこかなw | ホーム | 公式更新☆☆☆>>
コメント
----

出遅れたけど1000記事おめでとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

茉奈ちゃんの谷山愛はいつでもステキんぐぅwww
これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ
by: ゆか * 2008/08/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/04 22:13 * [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

1000記事おめでとうございます!!!
情報から感想まで茉奈さんの書き方がすごく好きで、見習わせて頂いてます。

あと、記事読ませていただいてすごく共感しましたので…!!
全国ツアー決まって嬉しいんですけど、その間1ヶ月くらいの声優業はどうするんだろう?と思ってしまいます^^;
自分は本格的にはまったきっかけがKISHOWさんなので強いこと言えませんがw

でもやっぱり声優もしてもアーティストとしても大変でしょうが両立して欲しいです。
暑い毎日ですので体調崩されないように気をつけて下さい!!
それではvv乱文失礼致しました。
by: 滝澤陽華 * 2008/08/04 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

はじめまして。
1000記事おめでとうございます!
実は少し前から拝見していたのですがなかなかコメントできず(ノ_・。)反省!
このブログには沢山の紀章さんへの愛が詰まっていて見ている私まで幸せを分けて貰っていましたv
紀章さんの情報を得るならこのブログだっ!!と日々感謝しています。
これからも更新楽しみにしています。
長文失礼しました!
by: あんどうりょう * 2008/08/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

1000記事おめでとう~!!!!
長く続けるのってホント大変なことだけど、きーやんに関してはあっという間だったね(笑)
好きなものは好きだからしょうがないっ!
これからも谷山人生を一緒に歩んでいこうYO!
茉奈の気持ち悪いぐらいの谷山への愛、大好きだぜvvv
by: ゆーま * 2008/08/03 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1000-2735c663
| ホーム |
