-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らんらんるー
2010 / 06 / 27 ( Sun )
みな実ちゃんお疲れ様(*´ω`*)


わたしの一番の歌姫。



ジョイブログの谷山(^p^)眼鏡(^p^)(^p^)(^p^)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今月のコルダ
2010 / 06 / 26 ( Sat )

月森…!!!!!!!!!!!


うおおおお何あの大胆な行動はっ!!!

てかうええええほらほら香穂ちゃん傷付いちゃったじゃんんん!!!!
つっちーに取られちゃうYO!!


それより月森が行っちゃう(´;Д;`)うわーん

わたしも一緒に行く!!←


そんくらい月森好き!!



まぁ実際にいたら友達どころか知り合いにもなれんわ^^


コルダ好きだなぁバイブルだなぁー
あと学園ベビーシッターズと未来少年プロデュースが好き☆★


日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷろもーしょんびでお
2010 / 06 / 25 ( Fri )
しゃーない。
あれがあの人の『哲学』でしょ?


創る側の気持ちや意図は自分がその立場にならないとなかなかわからないや。
逆も然りだけど。


例えば作詞作業がどんなに大変でしんどいかなんてわたしにはわたしが思ってる以上に大変なんだろうな、ってくらいしかわからん。
世に出すんだもん。
生半可なもんじゃ許されん。
やし、まぁそんなんはゆーりくん自身が納得しないだろうけどさ。

だからわかったような口は利けない。



でもさ
買って聞いてくれるんならいいんじゃない?
曲をちゃんと聞いてくれるんなら何から入ったってPVについてどう思ってたって構わないんじゃないかな?




ってくらいの余裕を持てれば背負い込むもんも減りそうなのにねー。
そういうところでメンタルに負荷かけてそう。
あれがゆーりくんだから仕方ないけど。


創り手の気持ちって繊細なんだ、うん
@過去創り手だった者
だから何も言わないで拾い上げてくれたらこれでもか、ってくらい嬉しいものなのです。



まぁあれだ。
単純に曲の世界観を具現化したものだと思っている。

あくまで曲の補完でありアプローチ用かな。
補完という作品
みたいな。
曲にさらに意味を持たせることができるのもPVだと思うし、だからそこPVはPVで意味を持ってもらいたいけど。


動画って大事だよね^^






しかし
言葉が難しいのもあるけどゆーりくんの哲学が難しいとも思う件。
伝わるのは容易じゃなさそう。

めげないで欲しいけどね。
諦めたり投げやりになったりして伝えるのをやめてしまったたらダメだー
そもそも『哲学』を口にしなくなったらゆーりじゃなくなってしまう気がする。

あの考えはめんどくさいと思う人は思うだろうけど。
あっ、考え以外も、か。笑

わたしはそのイレギュラー感が好きなんだけどね(^^)



そんなわけで今日もお疲れ様でした支離滅裂様でした。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GRANRODEOバトン
2010 / 06 / 23 ( Wed )
あったからやってみた(・v・)
ぐらん!ろでお!!


GRANRODEO好きな人のバトン

Q1 GRANRODEOの曲の中で1番好きな曲は?
A1 紫炎かなー なかなか決めるの難しい(`ω´;)
Q2 2番目に好きな曲は?
A2 Snow Pallet まぁ全部好きなのさ。
Q3 GRANRODEOを好きになったキッカケは?
A3 元々谷山ファンだったからその延長で
Q4 GRANRODEOのどんな所が好きですか?
A4 想像を裏切って期待を裏切らないとこ
Q5 GRANRODEOファン歴は何年ですか?
A5 結成時から 一応今もファンだよ^^
Q6 回す人を3人選んで下さい!!
A6 誰でも拾え!!
Q7 私も、GRANRODEOが好きなんで、仲良くして下さい!
A7 よろしくヤンマー\(o´v`o)/
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっかり
2010 / 06 / 23 ( Wed )
今日はヒマだった-。
ピークもなんもなし!!
売上すごく気になる^^


昨日サイバー行くつもりだったのにお休みだったから調子乗って寝まくってご飯食べてまったりしてたらわ す れ た(・∀・)メギャーン

せっかく無料だったのに…
Aのデモ音源んんん(うД`。)



やっぱイロクイ。じゃないとダメだ…

今日も大好き。

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緩急
2010 / 06 / 20 ( Sun )
今日も忙しかった…
絶え間無い感じです。。
うん。がんばった。

今月評価月なので面接をしますた。
時給上がるといいなー。
ぶっちゃけ塵もいいとこだけど気持ち的にはだいぶ違うもんね。



イロクイ。絶賛プリプロ中★
公演ないのは寂しいけど、新しい形創りのためだからしゃーない。
かなり会いたいけど。。

そいやSW@六本木の模様、0628が初回放送日の様子(・ω・)
楽しみー☆★
Aもいるよ(^O^)/
さりげ初めて見たのがこの六本木なんだなー(^~^)



×××

ゆーりくんのご飯毎度気になって仕方ない。
特にイタリアン系ホント美味しそうで食したくて食したくて…(*´Д`*)
発想が斬新すぎる。
今度うちも大根の葉っぱ入れてみよっ。

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピグ企画
2010 / 06 / 19 ( Sat )
謎。
激しく謎。


写真って…!!



すまないが2次元のゆーりさんには興味ない^^

まぁピグ放置もいいとこだからスルーか生暖かく見守るかしよー(^^)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KERA
2010 / 06 / 18 ( Fri )

今日忙しかったー

昼ピー1時間で3万いったらいい感じなんだけど、今日3万7千いった。
がんばった!!
朝も忙しかったみたいだしおやつタイムも混み混みだった。
いいことだ☆




さてはて今月のケラにイロクイ。のインタビューが載ってます(・ω・)
みんなチェギろう!

昨日買ってにまにま熟読中(´ω`*)
あもちゃん翠ちゃんかわいい!!
ケラのあもちゃんかわいすぎる(*´Д`*)
そして翠ちゃん好き☆★



あっ
イロクイ。さんね(思い出したかの如く)

こうやってケラに載るの単純に嬉しい☆
某メン○○にも載ってるけど個人的に好きな雑誌じゃないからどっちかって言わなくてももう載って欲しくない…(´▽`)


今度はファッション企画を…★

めっちゃやって欲しいから今月もちゃんとアンケート書いて出そうと思います(ο`・ω・)☆



日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況
2010 / 06 / 16 ( Wed )
○バンド(ライヴ)

たろさんが解散してから箱に行く回数激減した。
たろさん、いつも対バンバラバラで毎回知らないバンドさんばかりだったなー
おかげで(ド)マイナーに強かったです。

今はイロクイ。しか行ってなくて、遠征は単独公演のみもしくは気まぐれでしてるだけなので年間で数えると今までの1/3とかになりそう。笑
だから公演行く度に筋肉痛になる\(^O^)/

イロクイ。の公演ホントに楽しいしメッセージ性強いしメンバーみんな面白くて愛おしい(´v`)
4月のWESTでの単独公演ではちゃんと答え合わせが出来た気がしてよかった。
きっとみんなもそう感じてると思う。

今公演なくて寂しい恋しい。。

六本木のO.Aで出たA(エース)ってマイナー盤気になってるんだけど
上手がギターじゃなくてヴァイオリンなんだ。
ヴァイオリンとか無条件で惚れますがな。
それでまた見たい気持ちあるんだけど、行動に移せない!!
イロクイ。で何があるかわからないって思うと下手に使えない。爆
とりあえず6ヶ月連続会場限定のデモ音源欲しい。。
ので、0621のサイバー行こうかな、と。
ちなみに無料だよ\(^^)/



○バンド(音源)

聴くのは相変わらずNEUとか。
ボーカル代わって、正直しゃがれ声は趣味じゃないんだけど慣れたしやっぱり曲好きだから聴いてる★

あとvistlip好き\(o´v`o)/
智さんの声好きーvv
歌詞ないと何歌ってるのかわかりにくいけどあのきれいな声たまらん(*´Д`*)
そんな智さんの声が好きなとーやファン。笑

ダウトやデイジーも聴くな。うん。
玲夏さんのベースとまゆぽんのギターすっき!!

イロクイ。と仲良しなバンドさんは自然と聴くようになる。
し、たまたまだけど好きになる!

あ、己龍も好きだよ!^^
ネギの人オモローすぐる(^p^)(^p^)(^p^)
じゃあなくて、あの和製ホラー感たまらん!!!

DELUHIとか摩天楼オペラは単純にかっこよくて好きを
DELUHI最近借りたんだ☆★
レダさんまじかっけー!!!


アニソン方面は『誰』っていうより曲単位で聴いてます。
これも変わってないな…
みな実ちゃんが好きなくらい。
ああああとラブジュ!!
アニソンとは違うけど。
あんみさん本当に好き。
とっくに抜けてるけどわたしの中ではずっとラブジュの人。




○プラベ

今絶賛片思い中なんだけど…これはいーや。笑
付き合ってるわけじゃないし普段連絡取ったりしないけど十分リア充\(^^)/

大好きで大切な人です(*´ω`*)

谷山さんとはまるで真逆な位置にいる人です。笑
ゆーりくんもそうだけど^^
だからわたしには好きなタイプというものがありません^^^^^^^^^^^
肉食系も草食系もいける^^


仕事や勉強はぼちぼち。。
なんとも言えんからこれは落ち着いたら書きます。笑
とりあえずなんとかやってます。
お先は真っ暗ですが^^


とりあえず

イロクイ。大好き!!!!


そんな感じでーす(・v・)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活ο
2010 / 06 / 15 ( Tue )
凄く気まぐれに登場してごめんなさい^^

きっとたぶん復活です。


ブログありすぎてわけわかめになってきたから整理整頓。
なんだかんだで使ってきたトコだからここ使いたいなーと。


ブログ名は変えません。笑
盲目には変わりないし( ^∀^)ゲラゲラ


またよろです(*O∪O*)★
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
