-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
B'z→びずある
2009 / 10 / 30 ( Fri )
ざっくり言ってしまうとそんな展開。笑


せっかくだし前回やってないし(たぶん)1曲1曲の主観ねじ込みまくった感想でも書くとするかなー




その前に

浸る世界をヅカワールドから紀章ワールドにソフトにチェンジ

まだ歌詞読み取ってないのです。
ちょいとあやつの言葉に触れてきます(・ω・)ノ☆



あっ、

ハロー1030


気が付けば10月も終わり。
なんだか冬の足音が聞こえてきた気がする。
朝寒い!!

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだか
2009 / 10 / 29 ( Thu )
同じびずあるっぽいでもtRANCEは好きなんだよなぁ。。

ロンリーファイターの1.2.3手拍子したいなー




それより素人のくせにガチ上から目線でサーセン^^
つらつら書いてて思ったけど、言いたいこと2%もまとまってないや\(^O^)/



39℃の体温ではないけど、パッとしなかった理由はそこにはない。

まぁなんやかんや言ってもGRANRODEOなので、聞いてたら好きになるでしょー。笑
いよいよ来週ファンタヂックドリーマーがリリースされるので、それまでにこの子たちを愛できろうと思いますん(^~^)

レモンは好きだ、うん。
てかインストがいいっ!
point of no return好きだああ
オルゴールにしたい(*m´ω`m*)



そういやツアーどうしましょ(・∀・)ギャハッ
最低1公演は行くよw
ただどこ行くかですよねー
地方>東京なんだけど…むぅ(-ω-)
でも地方だと1人参加になるから寂しいような。。


話ズレるけど、一度好きな人とライブとか見に行ってみたいなぁー
チケ代わたし持つからさ(^O^)/

夢のまた夢なお話

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BRUSH the SCAR LEMON
2009 / 10 / 29 ( Thu )
カナリヤは基本手バン、サビは手扇子で^^^^^^^^^^

嘘です。



アルバムゲットりた。


んー…
なんかスマートになったね^^

初期はなんて言うか駆け出しならではの臭さとか試みとかあってそれが逆にいい味出してたけど、いよいよ確立してきたっていうか落ち着いてきたというか…
方向性はバラバラだけど^^
あえてまとまりないようにしたの?
ぶっちゃけ同じように聞こえるけど、でもやっぱり違う

今までは曲調バラバラでもGRANRODEOだぁーって感じるものあって「変わってね」とか思うことなかったんだけど、これ聴くと同じようにバラバラでもなんか変わったなぁって思う…


GRANRODEOって、なんだっけ?


なんかなー…
いまいちパッとしない^^


これはいつから作り始めたの?
最近ラジオとか聞いてないしさっぱぷーなんだけど、野音のとき1曲も出来てないって言ってたよね?
だから??
急いで作った感もなくもない…
気のせいならよい

けど楽曲そのもののクオリティーは高いんだよねー
それはよく感じてる。
逆に出来上がり過ぎて味がないのかな…


まぁ簡単に言うと個人的にビビビってくるのはなかったってことです、はい^^
スルメな感じもしない^^

ああーレモンは好きかも。
あといろんな歌い方しててそれは楽しいかなo(・∀・)o
カナリヤイケメンボイス?
確かに。
でもタイプじゃなーい。
ここにあるぬくもりとかが好き
月の破片らぶ(GRANRODEOじゃないし)

あっ、
ロンリーファイター面白いけど、サビの頭がミルフィーユドリームと被って脳内大変\(^O^)/


このアルバムの中だったらSUGARが一番好きかなー…って新曲じゃない件^^



あとさ。

そんなにいっぱい曲作んなくていいよ(^O^)
個人的にもう少しまったりペースで増えていく方がいいなー
GRANRODEOに関して言えばね


最近何かって言うとGRANRODEOで飽ki(以下封印)
谷山紀章もいるけどさーけどさーー…
減ったよね^^
わたしはひたすらコルダ3の発売を楽しみに待っているよ^^

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イロクイ。とGRANRODEO
2009 / 10 / 28 ( Wed )
タロさんAXにビラ配りに行ってたとか…!!
ああーん!行けば良かった!!
ビラ配りに必死\(^O^)/乙


---


イロクイ。もGRANRODEOもこの幕張で興味持ってくれた人がいるようで嬉しい限りです(*´∪`*)

全然音楽性違うけどどっちも好き☆★

歌詞の世界観もまっったく違うけどねー。笑
でもそれぞれらしさがあって良い◎


詞とかってその人の中にないものは書けないと思うのです。。

だからゆーりくんのような歌詞を紀章さんが書いてても気持ち悪いし、紀章さんのような歌詞をゆーりくんが書いててもイヤだ

紀章さんにゆーりくんのようなファンタジックさ(宇宙レベルの独創性)はいらんし、ゆーりくんに紀章さんのようなエロスと破壊的ワードはいらない。笑

この破壊的ワードというのは言葉遊びとサマーGT09のようなものを指します。笑


曲はもちろん早く言葉に触れたい。


アルバム(GRANRODEO)は一応今日発売で、NEWシングル(イロクイ。)はいよいよあと7日

楽しみ☆★

早くねむりひめになりたい(^O^)

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうだ
2009 / 10 / 27 ( Tue )
大事なバンド忘れてた。

25日じゃないけどね。
あんまり反応見てないからなんとも言えないんだけど…


正直、歌唱力も演奏力も高くない。
でも唄にも音にも惹かれるものがある。
ここのバンドカラーにあの声はピッタリだよね。

そしてあそこはすごくアットホームなんだ。
時に人はそれをお遊戯会とバカにするかもしれません。

でもあそこにしかない唯一の空間がわたしは好きで。
相反するモノの織り成して生まれる楽曲が好きで。
何より誰よりボーカルさんが好きで。


ブログでは強気なこと言ってたけどたぶん緊張してたと思う。

うん。
一緒に頑張った。
みんなお疲れ様。



本当、GRANRODEOと一緒に出てくれたらなぁ(^~^)
個人的に面白かったのにっ笑

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶいろっく
2009 / 10 / 27 ( Tue )
お疲れ様でした☆★
久々にレポが楽しみです(*m´ω`m*)

とあるところでも、なかなかよい反応見れてホクホク(*´ω`*)
良かったね!!!

あっ、でもボーカル以外の感想ももちっと欲しかったかなー


確かにGRANRODEOで咲きが見られるとは思わないよなぁ。笑
ヘドバンをしたいとは思わないけど手バンしたいとは思う。。
その方が合わせやすい曲がいくつか、、、って思うのはもはや仕様なんだろうな。。


セトリだけどそこでInfinite Loveかーい!笑

や、いいけどねっ
でもDarlin'だったら…なんてね、ね…


アウトサイダーうらやましす!




他盤。

25日の個人的推しは摩天楼オペラとDaizyStripperと彩冷えるだったわけですが

瀧田さんオペラ見てたってまじ?笑


ど、どどどどーでした?!ドチドチ
しかしなんか嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ちなみにわたし苑さん(Vo.)大好きです(*m´ω`m*)
良い歌声しとう!!
楽器隊もなかなか。

悲哀とメランコリーめっちゃいい曲で大好き!!!
まぁ今のわたしには切なすぎますがね^^
NEWシングル楽しみ☆★


彩冷えるは葵くんすごい調子悪かったと聞き残念…
普段を知らないからわからないけど、葵くんもムラがあるの…?
見た感じは安定してそうなんだけどなぁ。

あと普通過ぎて印象薄かった言われててなんとも言えない気持ちになった(^O^)
間違ってないんだもん…(ぁ


デイジーはなんかあちこちで株上がったと聞いてにまにま(*´ω`*)
あっ、夕霧さんはメンバーにセクハラとかするんで気にしないで。笑

ゆぎ生歌ムラあるけど上手いときは本当に鳥肌立つ。
やばい。

地味にBlack DROPPer好きだからうらやまっ
てか今更だけどアンドといい和風ブームなの?笑



まぁいろいろあるけどGRANRODEOは結果を残せたんじゃなかろうか。
それで十分だよね、うん。

お疲れ様!!


明日はアルバムの発売日だよっ☆★
フラゲしてないから明日ゲットる(`・ω・´)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐらんっ!ろでおっ!!
2009 / 10 / 09 ( Fri )
更新=生存報告になってる気がするデイズ。

おばんです。茉奈です。
最近はもっぱらさきおか(※咲さんとゆーり=タロとイロクイ。)脳内です。笑
おかげさまでアルバムの曲目やらイベントやらGR情報の脳内整理が追いつてないわたしです^^

まあ北海道まで行く気愛はもはやなく。
むしろ最盛期でも北海道はキツいwww
お二人さん道産子たちと戯れてきたらよろしいよ^^
あたしはおとなしく耳元で貪ってますww


アルバム楽しみっ★
いろんな意味でwww
ほら、歌詞とかっていろいろ見えたりなんだりするじゃない?笑
ねー楽しみだよねーー(^~^)

買うのは初回盤です。
が、ジャケ的には通常盤なんだけどーーー!!
でも2枚もいらないんだけどーーー!!
でも欲しいんだけどーーーー!!!

そんな心持ち。



あっ。
先日わたしの好きな人にGRANRODEOとかススメてきたー(^~^)

前カラオケ行ったときに「いいね」って言ってくれたのと「オススメ教えてよ」って言われたのでガッツリ詰め込んで渡してきたぜ(・∀・)w
さりげなく音楽やってる人なんだけど、なんかGRANRODEOって単語を発してるのが個人的におもしろいww


グラロデだけじゃなく個人名義のいわゆるキャラソンとかも入れたのでわたしの黒歴史暴露CDと相成りましたww
特に説明とかしてないけどリサーチャーだからたぶんウィキったりするとおもww
そしたらモロバレアウトー!!笑

まっ、それも覚悟の上さwwww


でも自分の好きな人にGRANRODEO聴いてもらえるのすんっっっごい嬉しい!!!!!
ハマったりしてくれなくていい。
聴いてもらえること自体が嬉しい☆★

わたしもオススメ焼いてもらう約束だから楽しみーvv



最近似非リア充です^^
恋人ごっこならぬ友達ごっこ(ぇ

なんつってー


よくわかんない関係だし病みそうになることもあるけど楽しいからよいです◎
すでに会いたい症候群\(^O^)/

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特典
2009 / 10 / 04 ( Sun )
あくどい商売^^

アルバム複数買いはきついよね(´Д`;)


おまけに最近すちゅーぴっど聴いてないから収集意欲失せるー
欲しいのは欲しいけどっ



きーやん元気ーヽ(´ー`)ノ?




イロクイ。とかあるからやっぱり複数買いは厳しいな…
FC旅行FC旅行!!!!
6ショット本気撮りたいからそのためだけでも行きたい!!!!!


今回のゆーりさん(も)凄く好き(*m´ω`m*)

いつも好きだけど今回可愛い要素なしのただただかっこいい感じなんだもー
しかも悪者オーラが…!
早く新曲聴きたいな☆


それよりGRさん今月アルバム出すのに12月に新曲出すの??





なんかもう本当谷山紀章じゃなくてGRANRODEOなんだね^^


とりあえずアルバムしとるよー!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
