-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慟哭の雨には打たれたくない
2009 / 06 / 29 ( Mon )
今更だけどニトロおつさまっした!!
やっぱ谷山として出たところに美味しさを感じますなぁ(/^ω^)/
ジョイさんとの絡み見たかったでござるるー。
とりあえずレポごちそうさまです(^ω^、)

谷山的目線は0711!!

もう6月も終焉を迎えるからあっちゅーまですな。
当日は雨なのか?雨なのかぬ??^^
初っ端から雨はイヤだなぁー
アンコールとかで雨が、とかなら許す!

新曲は抜き出して聴きまくって頭に叩き込んでおきますわ(^p^)ヒヒーン
まだ1回しか聴けてないんで^^
もうちょっとリピしたら感想でもつらつらしまー

11日は野音の前に色喰のインスト行ってきます⊂( ^ω^)⊃
1500~原宿で、なんで日比谷近いし万一ちょっと押しても開演には普通に間に合うから行くことにしまんた☆
イベント盛り盛りで楽しみー(´∀`)

ああーそいやこれ摩天楼の雨男のインストだった( ^∀^)ゲラゲラ
色喰に雨男がいるかは分からないけど、天気に影響与えないといいですなw


UTM砂糖吐くくらい甘いらしい…!
うはあああやりてぇぇ(*´Д`*)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
考察の時間
2009 / 06 / 26 ( Fri )
みやこらんそー(※都乱巣)のグッズはあえて知らんぷりです(^ω^)

わたし何も見てない何も見えてない。うん。
愚乱露出男とか見えてないよー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

何も知らん人がこれ見たら
なんて卑猥な!!
って思うんでしょーな( ^∀^)


グッズ自体はどーよどーよ。
わたしは相変わらずパンフとマフラータオルとゆーお決まりのセットで済まそうかと思っている次第。
あっ、前回マフラータオル買えなかったんだった。ぺーm。
通販してた…よね?
コレクションしてるから今度買おー(^~^)

携帯から無理矢理見たんでデザイン的なものはよくわかってないけど
配色は好きだた今回のマフラータオル。
でも紫かと思ったんだがピンクなの…?
写真で見るとピンクですよね?

他のグッズは…だってほら、相変わらずの金欠だからさ(^p^)w
買わなーい買えなーい。



紫炎聴きたいよ紫炎(唐突)

GRANRODEOもだけど個人的にUTMが…!!!!!

レニたん(*´Д`*)


いよいよ発売されまんた。
杉崎さんと谷山さんは違くてだね。
谷山さんのレニなんて認めんー!!!
って最初は思ってたんだけど今は何も気にしておりません^^

杉崎さんだから好きっていうのもあったかもしれないけど、もしセイジュが杉崎さんだったらどうだろ…。
たぶん好きになってないな。
キャラ的にレニ好きすぐる(*/ω\*)

とりあえず保存(録音)したカウントダウンボイスでしばらくニマニマします(^p^*)

お金降ってこないかなぁwww


とりあえずラジオ聴いてきま(^p^)(^p^)(^p^)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまはくぅ
2009 / 06 / 19 ( Fri )
ブログ書いてないってこと自体を忘れてた!
はいどーん!!


そんなわけで(口ぐせ)

あれなんだよねー
書きわけしてるからいけないんだよねー
最近めんどくさいめんどくさい。爆
あんまりごっちゃにしたくなかったから分けたんだけど、さすがに書きわけすぎな気がするわ。。

だから統一しよっかな…
とは思うものの、たぶん谷山ネタが…^^


まぁいっか☆★
そもそも固執谷山ブログってことに固執しすぎたんよね…
日常くらいはこっちで書いてもいいよね、うん。


そだそだ。
野音のチケが届いたようで(・ω・)
もうそんな時期なのか…。
意外と早かったかもー。
そういう話を聞くと実感が湧いてくるよ(*´ω`*)

聞いて驚け!
わたし今年谷山イベントこれが3回目^^


過去最低記録!!!!!!


3回なんて1ヵ月で更新してる記録なはずなのにー。
あんなに一生懸命だったのになぁ…。

でも気持ちが変わったわけじゃないんだよ。
大好きに変わりはなく。

隣りの芝生は青い
感覚的にはこれに近くて新しいものが眩しく見えるんだよ。見えたんだよ。
でもバンドの方も割と落ち着いたかな…。

なんていうか、やっぱりめっちゃ贔屓したくなるくらい好き!!っていうのは本当に極わずかで、曲単位なのよね。
○○の●●が好きって感じで。
だから音楽は本当に雑食なのさ。

バンド単位で好きなのいくつかあるよ?
本当にLOVEなのは限られます。
あとはLIKE止まり。
合わせても片手以下だけどねー。


まぁ、結局何がなんでも通いたいなってのはひとつだけってことさ。

だから気持ちとか整理してこっそりきしょっていくわ。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい衝撃的出来事
2009 / 06 / 06 ( Sat )
0603は1コ前に書いた記事の中で言ったバンドの昇天(解散)ライブに行ってきまして。
まぁそのことについて言いたいことは別のとこで書いたのでいいのですが。



そのバンドのメンバーだった緑の地底人さん。
あっ、Ba.さんなんだけど…


なんかねなんかね!!




谷山紀章が好きみたいよ(^O^)




新しいブログのプロフに書いてあったの!!


これは個人的にとても衝撃的すぎましたΣ(pωq*)

一瞬目を疑いました(pωq;)ミマチガイカナ

ちょっ!!!!!!!www
なんてもんじゃありませぬ!!

そのバンドのBa.として書いた最後のブログの時間がたまたまでも08:11でニマニマした後に知ったため余計ちょ!!wってなったお(^p^)


麺さんってなんかヲタ多いんだけど…
基本ヲタと言ってもアニヲタばかりだからむしろ声優ヲタ自体出会ったことがないのでね。
ますます衝撃的。


水樹奈々ちゃんとか好きでそういう人なんだ、ってことはわかってたんだけど
まさか谷山紀章の名を挙げるとは…!
まさか好きなバンドかつ好きなメンバーさんが挙げることなんてあるとは…!!


微塵にも思ってなく。


何人か名前挙げてるんじゃなく
男性声優1人(きーやん)女性声優1人(奈々ちゃん)しか挙げてない
=男性声優で一番好き

っ て こ と で す よ ね !!



これはプチ事件です。笑

無駄に紀章さんに報告したいです。笑


きーやんファンとか勝手に親近感覚えるお(^O^)/
むしろもう覚えたお(^O^)/


激しく余談なんdsg
今の様相凄いからわかりにくいし普通の人が見たら引くかもしれないんだけど
その地底人さんさり気なくかっこいいです(´∩ω∩`)
かこかわです(´∩ω∩`)
Vo.さんと新盤組むみたいなので良かった…かな。。。




仲間過ぎてかなり吹いたけどぶっちゃけかなり嬉しいんだぞおおおおおおおおおお!!!!!!!

ヽ(*´∀`)ノ☆



めっちゃテンソン上がったお話でした☆★

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVD化
2009 / 06 / 03 ( Wed )
下野んと梶くんがパソナリティ(笑)やってるラジオの公録のあれDVDになるんだね(・ω・)

そういえばそないなイベントもありましたな←

DVD買ってでも見るべきならば買おうじゃないか。
というおももちでいまはす!!
そういえばどんなんだったのかさっぱりぱりだわ(-ω-)
ノータッチにもほどがあるww
レポとか全然漁ってないからまずその辺りゴソゴソしますかね(^p^*)

最近巡回してるブログとかの数がモリモリわっさーで新たに検索かける余裕がねーのです^^
いろんな人のブログ読みたいんだけどね(O>ω
時間足りなんじゃー!!ヾ(#`Д´)ノキシャー





さてはて。
今日は渋谷までお出かけふわわー

軍師と若王子と地底人!!(・。А、・´)


なんのこっちゃいってね。笑

気になってくれちゃった人はポ○トリンで検索よろ(o ゝω・)b←なぜ伏せる


ついでに谷山ものゲットるお(*´▽`*)/
ついでかよ!って突っ込みいらないお(*´▽`*)/

でははー〆

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
貯蔵0
2009 / 06 / 02 ( Tue )
どっかと同じのまるで谷山とは関係ない内容を(しかも2つ)書いて放置してたら6月になっちまったい(*´σー`)

自分の中で掲げた目標もといけじめは…つかなかったな……。
無理矢理離れようとしたり嫌いになろうとするのは想像以上に難しいですな…。
あたしの意志が弱いだけかもしれないけど(゚∀゚)ww



そんなことより。
ここは仮にも谷山ブログである(^ω^)

いや-谷山さんねぇ…
たにやま…やまたに……んー…やっぱたにやまだなぁ……(何の話だww)


まぁあれだ。要するに

ネ タ が な い (*^Д^)ギャハ!!

谷山活動略して谷活なんもしとらんわ-
あれまあれま。

金欠でDVDとか買ってなく、最近お給料の一部入ったから近いうちに買ってこようとは思ってるけど=まだ買ってないから何も書けない!w


少し前にピクボちら見したんだけど谷山さんより佐藤のあけちに釘付けだったのは内緒の暴露なんですぜ!!笑

コ ル ダ 最 高 (*´ー`)bグッ
お に ゃ の こ 最 高 (*´ー`)b

かわゆいかわゆい(*∩ω∩)キャッ

てかカッコツケきしょーよりスマイリーきしょーだよなぁと率直に申し上げ奉る。


そんなところでお開きお開き。
ってさすがにちょっと短いすな。


つっても近況報告的なことも何もないしな-(*´σー`)
バンド的な方面もポコポンポコポンなくなって寂しさに浸る間もないし。

でも明日解散するバンドは久々にすげー悲しみに浸りそうだわ。



今更だが上手ギターちょっと谷山っぽい。
中身が。
特に下ネタ具合が似ているよwwwwwwww
スッピンも目が細くてシュッ!!っなとこ似てる-。
何より獅子座のB型ってとこが( ^∀^)ゲラゲラ

だから好きなのかな(^p^)(^p^)(^p^)



谷山ネタないんだけど意外と今の距離感とポジション心地良かったりする。
と言いつつ必死だった自分が懐かしくて恋しい←

(´-`).。оO(あんなに盲目だったのになぁ…)
(´-`).。оO(いや勘違いしてはいけない今も変わらず大好きだ)
(´-`).。оO(でも周りはそんな風に思ってないよねぇ…)


引っ張ったのに結局グダグダして終わってしまった…笑

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
