-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴クオリティ-о
2009 / 05 / 30 ( Sat )
みんな頑張っている。

それぞれに方向は違うけど自分なりに頑張っている。


うん。あたしも頑張る(`・ω・´)


---


雨雨雨

って雨の字を並べただけで湿っぽくて鬱陶しい
と思ったんで


晴晴晴

と並べてみた。



が、これはこれでやたら太陽が偉そうな感じするな。笑


陽陽陽
の方が偉そうか。。


ピカーン(゚Д゚)カッ!!

紫外線オラオラ-ヾ(`Д´)/


みたいな。笑

たぶん夏に向かってるからそう感じるのでしょう^^
違う時期ならどっちの字ももっと穏やかに感じるとおも(・ω・)





文字(文章)もときに感覚的だと思うよ。

雨雨雨とかは視覚的に。
韻踏みとかは聴覚的に。



だから?
そういった意味でも歌詞は大事なのですyo

歌詞カードも大事なのですyo


はい!!また支離滅裂^^

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨クオリティ-о
2009 / 05 / 29 ( Fri )
どうやら明日も雨模様。

連日雨。

雨雨雨


ほら!
こうやって雨って字を並べてみただけで実に湿っぽくて鬱陶しい。

なんだか(気持ち的に)ベタベタしてきたゾ(;-Å-)


テンションもいっきにうなぎ下がりです。
なんてこった。
パンナコッタ<THE 韻踏み


でも嬉しいこともあるよ。
蛇の目(持って)でおかあさんが(リムジンで)お迎えに来てくれる。笑

そんな童謡だったらいやだな^^



雨そのものは嫌いじゃないんだよね。

雨音とか好き(*vωv艸)♪

小野ディの曲ではありません。笑
そっちの雨音も好きだけどねん。


それに一括りに雨と言ってもいろんな雨があるんだよ。


今日はきっとやや感情的かつ気分屋。

とゆ-予想。笑


悲しいときにその悲しみに浸るようにこういう雨の日もどっぷり溶け込む方なので雨でウェッティーでかつネガティブな曲をセレクションヌ(*'ω')ノ

どーこくのーあめにうたれーてー
ジャジャーン!!←



ちなみに晴女ってのは果てしなく自称ですガガーリン←
でも雨女ではないとおもうのですよ。うん。


KISHOWサンとe-ZUKAサンが揃ったら勝てないけど。笑

野音雨とかやだな^^



晴れ女なのは
たぶん外で降る分の雨が一緒に心の中で降ってるのでしょ-。

だから外は晴れ。
わたしは雨。


今日とか許容オーバーなんだな。




とゆー理論はどうだろうか<聞くなよ




にしてもレインブーツ欲しい…!

赤で可愛いのあったけど不必要だと思ってスルーしちゃった…

今度行ったときに買お-☆


はい!!結論!!!!

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
底冷える
2009 / 05 / 27 ( Wed )
こんばんもす。

昨日フラゲ日だったにも関わらず何もゲットりに行きませんでした。
新宿にはいたんだけど…移動する気になれず。爆
今日は今日とてメイト様子見しただけで終わり…。

まぁ、金欠なのもあるんだけど(^p^)(^p^)(^p^)


そんなわけでネタがありません←


あっ、
富士急のこと書いてなーい。

出ないだなんて思ってなかったけどねー!!
14:00~20:00って長いなぁおい!
対バンで14:00~22:50までいたことあるけどねー目当て20:00って分かりながらもオープンからいましたいなきゃいけないのもあったけど^^

まぁ、そういうのとは違うけどさ(・ω・)
時間的にもアニサマならこっちだろ(^O^)/
と瞬間的に思いました。

はい、両方行くという選択肢はありませぬ。
ぱっつんぱっつんなのです。
お財布さんも激やせでございます^^


しかしGRANRODEOGRANRODEOした予定ですなぁ(^~^)
谷山いぱーいでGRANRODEOちょろちょろの頃はGRANRODEOにすんごい貪欲だったけど今逆だわ。あべこべの秩序だ<ん?

でも例えばワンマンとニトロだったらやっぱほんのり空気感違うだろうし何よりそのイベントはそれっきりだからねー

まったく同じものは二度と見れません!!!


わかってるけど全部行くのはキツい状況なのですよヾ(´Д`●ξ



どうしたものかねー

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りりーす!
2009 / 05 / 22 ( Fri )
いやいや…
いやいやいやいや!!(何)

ちょいと反応が遅くなりまんたが

GRANRODEOの新曲情報キタ━(*゚∀゚*)━!!!!


なんか良いペースだねえ(・。∀、・=・。∀、・=・。∀、・=・。∀、・)
tRANCEがガッツシ馴染んできた頃にリリース情報◎
しかもこれ本編に紀章さん出るしかなりわきわきξ゜ω゜)

いいね!いいね!!
てか良かったねえ(*´ω`*)
自分が出る作品のタイアップ嬉しいだろうなぁ。

リリースしかりライヴしかりGRANRODEO前線絶好調ですな(Pq∀`●)
妄想膨らむばかりです(*´Д`*)
でも完成品はいつもその先をいってるんだよね。
そうくるか!的なものとか。
うんうん。

詞も音も視覚的楽しみももぉいろんなもんが楽しみ(从0ω<`★)
かなりの爆乳で待ってるるー(*^p^*)


なんか、
野音で披露しそうな気もしなくもな、いよねー

ああ大阪も悩み出した行かないけど…!←
一応そう決めたからかなり揺れるけど探さないよ行かないよ(O>ω



それはそれとしてインフル予防と同時に永遠の天敵の日焼け対策もしないとなーもう始めてるけど。

予防とかじゃなくてウィルス自体を根絶出来たらいいのに…
なくなっても新しいウィルス出てくるけどさ(;ω;ξ
そのサイクル自体なんとかならんかなあ近未来

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
葡萄館
2009 / 05 / 17 ( Sun )
動物虐待とかぬっころしもんだゴルァヾ(`Д´●ξ


平和でない始まり方でさーせん。

子供の虐待はもちろん動物虐待も許すまじ。
買ってるペット捨てちゃうとかさ…勝手すぎる。
野生動物が増えたから対処(処分)しようとか増えた原因は人間にあるのにね。エゴだー

難しい問題はいっぱいあるなぁーなんてちょっと考察モード。



全然関係ないけど某かふぇなバンドがぶどうぱ…武道館決まったみたいで。

GRANRODEOも頑張ってー!!
動員的にはあやびえと近い?のかな??とおもている。
Zeppでやっているから←

音楽なんて比べるものじゃないからあれなんだけさー
やっぱGRANRODEOはかっこいいし上手いしクオリティーの高さまじパネェと思うのさ!!
それこそ宇宙一⊂(^ω^)⊃
そこら辺の有名アーティストより凄いと思うことあるむしろ思っているそういうことは普段口にはしないけど(^p^)(^p^)(^p^)

武道館行けるようにまずあたしたちが縁の下になって応援してそして連れて行ってもらわなきゃねー
それまでは上がれないよ。



まぁ焦ってもいいことないし、このペースでやっていけばいいよね◎
本人たちも確実な目標に目線合わせてるみたいだしさぁ(´∀`∩)


「いつかきっと」な夢に執着して終着

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月日を与えました
2009 / 05 / 15 ( Fri )
理不尽だ、って思うことがあって凹んでいる(´`)


全部が全部じゃないし好きなトコもある鉄の街。

だけど東京生まれの東京育ちだけど東京いやだぱヾ(´Д`●ξ

殺伐しすぎだしね。
夏でも冷たい鉄の街。
でも利便性から離れらーれーなーいーーー

渋谷新宿池袋ホントは苦手だけど用のあるお店たちが集中している。。

原宿は好き。
表参道の方は。


吉祥寺下北沢はベストだなー近場だしw


あっ、草生やしてもーた。
これから草生やさないって決めたのww



これいつから使うようになったっけねー
気付いたら使ってたからわかんないんだが^^

まぁ1週間続いたら認めてやってくだしあ(^p^)
たぶんここじゃ続かないとおもww←言ってる側から


てかGacktさんどうしよ大変だよびっくらだよー!!
目ん玉飛び出たしΣ(д )

やっぱ美しいものは美しいんですな。
完璧に敗北である(当たり前)


小悪魔ヘヴン


ジャケ買いしそう\(^p^)/




さてはてあと2日でぴったり1年。
早いなー早いなーー

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみと出費は比例する
2009 / 05 / 12 ( Tue )
今更だけどワイルドのアルバム出るんだねー!!
嬉しい嬉しいvv

つーこって。
いそいそとチェック?☆


んんー
アルバムだしワイルドだし(←)1枚でいいわなw

27日には蒼穹のスコアとGRANRODEOのライヴDVDとか出るんだよね(^~^)
ワイルドの曲もコルダの曲もどっちもすちヾ(´Д`●ξはあはあ


前回のツアーは東京しか行ってないからねわたし(´・ω・`)
だからDVD期待して待ってるんだけど…
どうなんだ、ろ……
地方楽しそうだったなぁ(*´∪`*)

そんでもってGRANRODEOはPV集もありーので。

好きなバンドさんもNEWリリース情報も出て(ライヴでの告知で聞いてたから知ってはいたんだけど・笑)FCワンマンもあって楽しみいっぱいなのです(*m´ω`m*)

破産寸前だが( ^∀^)ゲラゲラ


谷山だけでもお金かかるのにね!
ナチュラルにちょっと谷山出費減ってるけど、たろ活やらなんやらがあるからもしかしたら逆に前よりオーバーしてるかも\(^O^)/



そんな(?)昨日はルーヴル展を見に…


行くつもりだったんだけど時間の関係でやめました(´・ω・`)
行けたら明日…無理なら来週行くー!

そんで今日は個展見に行ってきたー!!
小さい個展なんだけどホント癒された(*´ω`*)
キレイで柔らかい水彩画を描かれる方なのです(*m´ω`m*)
マイナスイオンが出てるよー!笑

ポスカとか売ってたけど限定ものなかったからスルーした。
たまに期間限定のポスカ売ってたりするのですξ゜ω゜)ゞ
季節ものとか。
そういうのなかったからとりあえずね(^~^)
持ってないのはまたの機会に買う☆★

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当落結果
2009 / 05 / 10 ( Sun )
さてはて野音の当落結果が出たわけだが


自力でゲットれなかったああああああ(;ω;ξうわあああ



orz


やはりGRANRODEOは運も縁もないものとみた^^

今回は自力当選しなかったら諦めるおももちでいたために更にショッキングテイスト(;ω;ξ





えっ、でも野音なんだよね…


野音…



や!お~ん





あっ、ごめんやっぱ行きたいですヾ(´Д`●ξすみまめん



そんなわけで譲ってもらいーのヽ(*´∀`)ノ

ありがとう☆★

未夕さんと参加して賛歌いたすξ゜ω゜)人(´Д`●ξ


結果他人に頼る始末。。
申し訳ない(;ω;ξ

とりあえず大阪は探さない方向でいます。。
大阪は相方いないしねー。


GRANRODEOの目線の向け方とその終着が決まって一安心だに(〃ω●´)♪

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り返り
2009 / 05 / 10 ( Sun )
0501から0505まで法事のため田舎に行ってましてん。

行くだけで1日潰れるから中3日と過去最短だったけど、法事に出られたので良かったです。
親戚の方々も集まって…きっとおばあちゃんも喜んでたと思います(´ω`ξ

あれから1年か…早いなぁ。。


田舎は…特に山口はホントなんか時間の流れの遅さとかアバウト加減とかに驚かされる。。。
萩や山口市の方はどうかわからないけど、こっちは閑散としてますホントに。
GWなのにお店閉まってるし…。
活気がない。
柳井の白壁の街も人少なかったなぁ...(´`)

まぁ…とりあえずウインカー出そうよヾ(´Д`●ξ←


4日に岩国まで連れて行ってもらいました☆
ツツジ綺麗だったよ!
ピークはちょっと過ぎてたけど。笑
錦帯橋も久しぶりに見たなぁ(*m´ω`m*)
あそこで遊んでたんだよな。。

なんか、すんごいおとなしいネコちゃんがいたん!!
ぜーんぜん逃げないむしろ近寄ってきたあああ!!
だからじゃれ合ってきたお(´∀`∩)

ちなみに写メ日記に画像アップしてあるんでよければ☆★


0505は東京へ戻りそのままirkiさん見に渋谷eggmanに☆★

ジャンルごちゃまぜなライヴで北出菜奈ちゃんとかと対バンだったんだけど、菜奈ちゃんは体調不良で出演キャンセル(´`)
だから代わりのバンドさんがいてました(・ω・)

4組だったからいつもの対バンより持ち時間長めで嬉しかった(*m´ω`m*)
てか幕がないから転換まる見えww

セトリ的にもモッシュある曲やちょっと重めな曲を頭に持ってきて残りほっこりな感じで、
こういうノリなんだよーっていうのを上手く提示出来たんじゃないかな?

ここはびじゅあるびじゅあるしてないし、きっと初めて見た人もそれなりに楽しんでもらえたのでは…と思っているそう思いたひ願いたいヾ(´Д`●ξ


ラストにもってこいな僕アニやHappy Timeやそんなポジションにある曲があってね。
サビみんなで手を繋いで横に振るんだ…
その曲がすごい好きなの(●´∪`●)
涙ぐむ。。



ボーカルが好きなんだけどむっちゃイイ笑顔してて死んだボーン
やぱ笑顔は特別だ。

あとこの人すんげイイ匂いすんだまじたまらん(*´Д`*)はあはあ
後半のバンドが出てるときすれ違ったんだけど死んだ…パタリ


彼はグッドスメル賞。

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
