-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リリースо
2009 / 03 / 25 ( Wed )
おはるでぃ0325...


書くという気力が春の毒と捕らわれて引きずられてる失望感にやられ溶け込みどこか行方不明になっておりました。

それゆえまた久しぶりになってしまったヽ(゜∀゜)ノ
ログインすることも忘れていたよ^^


ん-…日記まとめた方がいいかなぁー?
でもここはあくまで谷山ブログでありたい(`ω´*)


言い訳すればバンド関係でちょっといろいろありつつ…な感じです!!

出会いと別れの時期だものねー。
…出会いなんてあるのか?
なんか別ればっかだよ(´`)
現状維持もなかなか大変...

別れは春の毒のひとつだな。


とりあえず
しばらくたろ活はお休み。



で。
タイトルだけど

GRANRODEOさん3ヵ月連続リリースキタ━(*゚∀゚*)━!!!!


music clip集が出ます!!
大事なことなのでもう一度言います

みゅーじっくくりっぷしゅう

が出ます。


念願のPVがっっっ!!!

そっかーそっかーそっかー(*´ー`*)


PVは曲を視覚的に捉えたもの。
視覚から得るものもたくさんあるよね、うん。

Go For It!から今まで公式とかで流れたものたちが入るんだろうけど、他に密かに


楽しみ楽しみ☆★

tRANCEも楽しみー☆★

今わたしびじゅありずむだからハマる。笑


まぁわたしびじゅあるは気付けばオサレばっか聴いてる気がするけどな^^
コテオサも好きだよー><
たろコテオサだしo(・∀・)o



ところで週末のGRイベントは悩みに悩んだ結果行かないことにしました…。
一応2回目当たって結構いい番号だったんだけど……まぁいいや☆

もやもやしながら見ていてもGRANRODEOに失礼ですのでξ゜ω゜)
何がとは言わないけど苦手意識がなくなるなりどうでもよくなるなりするようになったら復帰しまーす。

ハガキはいろんな意味で信頼出来る友達に譲った。
レポ楽しみにしてよ(●´∪`●)


しかしちょっとナチュラルに谷山自粛になってて大変ー!

顔も忘れそうだわ!嘘だけど!!笑


雑誌とかラジオとかわたしペースでチェックしておりんす(*・ω・)ノ

これからも自分なりに好きでいよー☆★
あれ、これ前にも言ったっけ?ww←記憶障害

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GRANRODEO vs GRANRODEO
2009 / 03 / 18 ( Wed )
みくしーと一緒。
そこだけに留めておくのはあれだったのでこっちにもうp。
バトンじゃないよ^^^^^^
でもわかる人はわかるはずww



1.慟哭ノ雨
2.HEAVEN(Instinct ver.)
⇒意外と2かも。
 7弦ギターかっくいいっ!!
 でもシングルの方が好きだったりする


1.愛すべきSTUPID
2.059/21
⇒2。韻の踏み加減がwww
 ただSTUPIDの
 『「愛してる」「愛してるわ」それって自己満足?』
 の部分がすごい好き。笑


1.アウトサイダー
2.ケンゼンな本能
⇒無理だああああああ決められん…orz
 ア、アウトサイダー…?
 どっちも大好きなんだけど。。。


1.RIDE ON THE EDGE
2.Beautiful world
⇒2。らいどんも励まされるけどねん!


1.LAST SMILE "Style GR"
2.Rain Beat
⇒1…だなぁ。ツアーでのアコギverは犯罪でした


1.Soul crazy
2.Shake the Fake
⇒これは2だ。
 さりげなくなんとなくそれとなく命中だぜー。ばくしょ


1.ここにあるぬくもり
2.Two of us
⇒なにこの選択無理だしーーー
 でも1かなぁ…遠距離うんぬん考えると2も捨てがたい
 あああああパスしたい\(^O^)/
 てかパス^^^^^^


1.DACADENCE
2.GAMBiT
⇒わたし退廃派かな。。。
 GAMBiTもいいよねーw←
 ちなみに今でも着信はDECADENCE


1.CANNON★BALL
2.NOT for SALE
⇒断トツで非売品。
 夢を売買し続けてください^^


1.Go For It! "Style EDGE"
2.未完成のGUILTY "Style GR"
⇒222222!!!!!!
 IGPXも好きだがギルティーには勝てないのです


1.mistake
2.SUGAR
⇒えええー…無理無理無理決められんーー
 ただ、ブーム的にはSUGAR
 でもmistakeも好きだっ!!


1.Black out
2.デタラメな残像
⇒222222222!!!!!!!!!←
 デタラメ大好きすぐるお(;ω;ξ
 トップに入るもん。マジ好きだあああああ!!!


こっから3択^^


1.月に猫
2.シルエット
3.紫炎
⇒33333333333!!!!!!!!!!!!!(必死)
 紫 炎 は ネ申 曲 で す
 抽象的で浮遊感感じるのがたまらんー
 でも月に猫も好きなわたし


1.甘い痛みは幻想の果てに
2.Once&Forever
3.Snow Pallet
⇒3だって。大好きだもん。
 何なら振りやってる紀章さんもかわゆで好きだ!!!


1.delight song
2.Darlin'
3.Infinite Love
⇒最近Darlin'めっちゃ好きだ。だから2



全部好きだから決めるの難しいんだよーぅ。

GRANRODEOは新たな系統の曲作っても、変わったとではなくGRANRODEOが持つひとつの可能性って捉えられるんだよね…

今までにいろんな系統の出してるからってだけでなくて
なんていうか…絶対的な何かを感じてるんだ。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
桜七色
2009 / 03 / 16 ( Mon )
もひさしぶりであります!!
遊びに疲れて、只今ダウンしておりんす(´Д`;)

原因不明。
また熱出るし。気持ち悪いし。

だから学院祭行けなかった……泣ける。
久しぶりの谷山だったのに(´;ω;`)
もういやだ。

谷山蓮はいかがでしたでしょーか。
宮野葵……。

ああああああああああ(つД`)

orz


とりあえずサボった分ちょちょいと振り返りますかねー。



■10日
T盤ライヴ。
このメンバーでの残り2回のライヴのうちの1回。
まさかのトリでびつくり。
トリ主催じゃないのかー。笑
やっぱりなまるとダメだね。
後遺症が…ww
ライヴ自体は楽しかったですがMCうるうるした...
前向きなことはわかってるからあとは感情を整えるだけ。



■11日
色喰らい新曲回収劇。
渋谷飛ばして原宿→新宿→池袋で引き取ってきましたぬξ゜ω゜)人(´Д`●ξ

挨拶回りしてたメンバーにも遭遇出来たよ◎
待つ気はあまりなくて会えたらいいな、って気持ちではいたんだけど...
まぁ、そのあと追っかけてみたんだけどね。笑
話すきっかけ作るために差し入れ買ったり若干必死系になってたかも。苦笑
校長好きだ(*´ω`*)



■12日
無料ライヴ。
気になってるバンドさんがいてそれを見にー。
ボカルさん、場所ややこしい言ってて
迷わないように頑張って行きます的なコメントが多々あったからか
事前にメルマガで会場の地図載ってるURL教えてくれた(´;ω;`)ヤサシス
曲良かったよー!!
ノリも好きな感じで満足(*´ω`*)
物販にそのボカルさん出て来てたんだけどチキンだから挨拶出来なかった\(^O^)/
つ、次ね(`ω´;)!!

後遺症と前日の追っかけの疲れが残ってて幸せ疲れもピークに。笑



■13日
熱っぽい。
気怠い。
あっ、やっぱ熱がある。
寝たら治るだろうと思って寝る。



■14日
体調治ってない(´;ω;`)
未夕には本当に申し訳なかったけど急遽学院祭不参加。
行けないこともなかったけど親に止めた方がいい言われたしまぁ行って吐いてもマズいしね(´Д`●ξ

わたしの谷山蓮が…orzorzorz



■今日
優しい声聴きながらふとんと仲良く過ごしました。

マモは優しい声代表。
Sさんやゆーりくんも優しい声だと思うけどね(*´ω`*)

紀章さんもKISHOWでなく紀章で歌ってるときはしっとりとした優しい声やよねv(。・ω・。)v
KISHOWはきゃんきゃんしてるな、と。
どっちも好きだけど(*´艸`)


GRANRODEOで春な曲って言ったらサクラは咲くだろうになるのかなー。

アリスやシンデレラはちょいとお休みしてたくさんの春な曲を集めて聴いてるよ゜+。v(。・ω・。)v。+゜


ねぇねぇ、
春っ言ったらやっぱりピンクとかだよね?

春で桜はわかるけど
春で七色ってなんか不思議。。


なんて思った今日この頃☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひしゃげた頭で
2009 / 03 / 09 ( Mon )
理解しました。


スルメ=噛めば噛むほど味が出る。


曲然り
人間関係もその方がいいよね。
ガムじゃダメだ。

ここにきて誰が一番上辺だったのかわかってしまった気がして複雑なわたし。
散花して酸化するよまじで^^
delight songぽちぽち聴いてたら泣けてきたー。

delightってなかなか落ちてないよなぁー
いや、落ちてるのかもしれないけど虚言やらに覆われて見えにくくなってて気付かないのかも。

本物はどこへやら。



明日はたろさん。
このメンバーでのライヴは残り2回。
その2回のうちの1回。
ただ全力で気愛飛ばすだけです。


明日なんて…21日なんて来なきゃいいのに。

なんて思いそうになったけど大丈夫。
なくなるわけじゃないから。



知らないところでたくさんの本来の形が崩れていっている。

いつかGRANRODEOもなくなってしまうのかな…

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スルメ?
2009 / 03 / 08 ( Sun )
tRANCEはスルメかもと言いましたが
意外にも早く

きたあああああああああ!!!!



はい。


なんかGRANRODEOがVに走った感。笑
歌い方もそんなだから+αで。

わたしV系はわりとオサレを好む傾向にあるようで
ディルとかガゼとかは、うん…実はよーわからんのが本音。
でもtRANCE聴いてたらなんかそのあたり聴きたくなってきた。
ゼタめずらしひ。

でもサビはなんかジーザス!とか言いそうなあれだねw
そいやわたし紫炎もGacktって言っキガスww




これでもまだ咲くのだろうか←


てかなんだろう…
この微妙な待ってました感^^


あれれちょっとびじゅあるの世界に染まりすぎた様子。



あっ
どうしよ……

やっぱスルメだ。
徐々に好きになってるwwwwww


でゅわ!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試聴
2009 / 03 / 08 ( Sun )
コルダに必死なわたし降臨。

おはるでぃ0308。


ステラクインテット+


や ば  い



はうあああああああああ!!!!
やっぱり神だね(´;ω;`)
コルダいいね(´;ω;`)

この作品だけは離れられない><

でもネオロマってホントどれも作品&キャラの世界観とイメージを上手に表現した曲ばかりだから大好きだ(*´д`*)

キャラソンってバカにするのよくない(・A・)

試聴段階ゆえ多くは語らないけど

こ れ は 見 も の で す


その後すちゅーぴっど聴こうとしたら電源落ちたよ(^O^)/
しかも2回も(^O^)/
なんの嫌がらせかな(^O^)/

GRANRODEOには嫌われてるんです( ^∀^)ゲラゲラ


それよりも!!!

新曲ゼ タ カ コ ヨ ス


だああああああ!!!!


ハード×ハード(何それ)
コルダの後にGRANRODEO聴くとますます激しい^^
コルダとGRANRODEOってだけですごい差を感じるwwww


tRANCEもスルメかもしんね。
でもスルメな曲の方が深く愛聴(=視聴)するし飽きない。


あっ。嘘。

月の破片やアウトサイダーなどなど一聴き惚れして以来貪欲に愛聴してる曲たくさんあるわ。笑


tRANCEも完全形を聴いたわけじゃないので言葉多く紡がずで。
これまでの傾向とダイサク(ダイサク?)として試聴段階でいろいろ書くのはよろしくないかなぁと...

いや、先走りすぎて後々収拾つかなくなるから。笑


にしても紀章とKISHOWにすげーギャップを感じるわー。笑

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まてやwww
2009 / 03 / 06 ( Fri )
GRANRODEO写真集に某Sで始まってGで終わるバンドのポスターが写り込んでやがる\(^O^)/
SuGしかありません、はい。
なんだか武瑠くんにすげー目がいってしまう(爆)
うがー!!

わかる人は探してみてね^^


絶チルのイベントとかなんかいよいよって感じなんだけど\(^p^)/
いろんな意味でなーw

んー…行きたい!!
マジきーやんに会う予定がなくて寂しいんだが^^
自ら蹴ったのもあるけどさ…。


とりあえずもうわたしはまったり参加して賛歌して散花したいです←

地味に生きていくね^^

しかしCD何枚買えばいいのかとか全然わかんないやんばっかんどっかーん\(^O^)/

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまだゲットせず。
2009 / 03 / 04 ( Wed )
熱とおにゃのこデーのWパンチで写真集どころではないーーー!!
そんなyesterday。

こるばんは(懐)
適度に回復済みですがそんな今日もメイトに行ってないまなです^^

最近谷山ファンと思われてないと予想と妄想。
理由はもろもろ(^p^*)

他人の目にどう映ろうが知らーん!

わたしの中では普通に谷山ファンだし。


写真集買った人(引き取った人)どうだった?
明日取りに行く努力はするとして感触が気になるところ(・ω・)
熱いものだといいなー。

さりげなくなんとなくそれとなく写真集より新曲のtRANCEとステラクインテット+が気になるわたし。
大文字小文字も混ぜ合わせって上手くバランス取れるとハンパなくかっこよくなるよねー!
GANBiTとかww

tRANCE…トランス……


ダメだ(´Д`●ξ
今トランスと聞いても→テクノ、エレクトロニカとしか発展させられない(´Д`●ξ

こんな侵食脳内いやんばっかんどっかーん!



そいやステラクインテット+試聴始まってるみたいだから明日聞いてみよ☆★

加地くんいるとか泣ける(;ω;ξううっ
しあわせなありがとう(;ω;ξ
加地くん月森バリにまいしてうーーー!!


---

アリスが付く曲見つけてもアリス・テリアル好きすぎて比べてしまう(-ω-)ムゥ

いかんいかん!!
それぞれ良さがあるはずなんだからっ!!

でもそれぞれの良さ見つけてもアリス・テリアルは越えないな…

次は女性アーティストの中から探してみよー(^~^)

アリス・テリアル大好き!!!!


では&またー☆

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニャリーン
2009 / 03 / 02 ( Mon )
さよなら、2月。
おはるでぃ3月。

昨日これ書き忘れたー(´`)


タイトルまるで意味とかなく。笑

今日なっちゃんと遊んできたー(*´ω`*)
久しぶりゆえ余計楽しかったvv
だが、いろいろすまぬでしたorz


カラオケ行きーのグダグダしーの。
適度にカオスだったのではなかろーか。笑

ちっひーとかangelaとかアリプロとか久しぶりに入れてみたw
今蒼穹のファフナーのCM(パチ)やってるよね^^

いやはやDarlin'歌えて満足なわたし★
誰かわたしのために紫炎とアウトサイダーとデタラメな残像歌ってくれまいか^^
浸りたいゆえ。笑



それからなっちゃんの付き添いで中目黒までーξ゜ω゜)ゞ
すごい…専門的なショップでした。笑
並ぶかもっていう理由がわかったw
ありゃ並ぶかもだあね(-ω-)
にゃむにゃむ。

シンプルだけどカコヨスなデザイン!
わたしキャンドルが気になったよ。笑



渋谷に戻りーの。
グダグダにゃむにゃむ←

グダグダすぎて書くことが\(^O^)/


まぁわたしいろいろと改めますwww
難しいけどwwww



あっ、0401のレギオス取れたようなので行ってきま゜+。v(。・ω・。)v。+゜
クロムシェルド(*´艸`)wktk
新EDもワクワクテカテカ(Pq∀`●)

DVDの方は行かないのにね^^

クロムシェルドもだけど4000円で浅倉大介はかなりお得だと思うのです…



なっちゃん今日はありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
また遊ぼう★

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
