-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おつかりた!!
2009 / 02 / 28 ( Sat )
季節は春寄り。

ここにきて雪が降りました。
yesterday。

場所によってはサクラが咲き始めようかというこの時期に。

寒いけどテンション上がった!!

スノパレスノパレvv



なんか、わたし曲名を↑こういう風に縮めるのあまり好きではないのだけど(バンド名とかは別)
スノパレはなんか響き可愛くて良い☆



そんなわけで!!
公録参加した人おつおつー!!
楽しそうでうらやまなんだか(´;ω;`)

まぁ楽しいよねそりゃ
触れ合いだもんね

(^ω^#)くそっ


おっと、隠せない嫉妬心だなんてそんなことないんだからね^^^^^^
ただ人の幸せを吸いたいだけです飢えてるのです(´Д`●ξ←


まぁ触れ合いはわたし行ったところでしゃべらしてもらえないだろうけど^^
でもいまだに落ち着いて話せないわたしも悪いよな(笑)

いまいち距離感がわからん←
どごまで砕けていいのかとか^^
谷山ならどごまででも砕けておk?ww






きーやん…
あの笑顔思い出すとツラい…

好きだけど
一番だけど


もうオンリーでは、ない…

他は捨てられてもたろさんは捨てられない…

(;ω;ξううっ


わたしの好きなものたちが少しずつ形崩れてまた形成して……
そんなことを繰り返そうとしているよ。

唐突にそれはやってくる。
GRANRODEOだって絶対なくならないとは言い切れない…よ。
他と比べてそう簡単になくなりはしないだろうけど。




でもとりあえず紀章さんがいれば…!!

きーやんどうかいなくなんないでくだしあ(;ω;ξ

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消失
2009 / 02 / 26 ( Thu )
昨日が今日に変わったところでおはるでぃ。


って書き出した記事も昨日の記事もない!ないない!!
どこ行ったのだわたしのつたない文章たち(;ω;ξ

どんなにくだらない内容でも書いたのが消えたりアップしたはずがされてなかったりすると地味に凹みますな^^



な-んか
いろいろ無理してるのかなぁ-なんて。
今までが濃すぎたからちょっとでも離れるともうファンじゃないんだとかそんな認識。
そんなこたぁないズラ。

でもちょっと落ち着き気味。
原因がどこにあるかは答え出てて、おそらく解決することはないから無理です^^
下がる一方。

それでもこれからも自分なりに楽しくファンやっていければいいな(。vωv。)
左右されないようにしよー。


話/変

レギオスED視聴いたしたξ゜ω゜)ゞ
麻衣ちゃんたちのバージョンも入ってるんですな!!
そちらも聴きーの。
しっとりとしたイイ曲だよねぇvv
ん-好き!!
リッキーってR*A*Pのボカルだった人だよね?
歌上手かったんだねぇ◎
名前ばかりでR*A*Pよく知らないけど興味心湧いたvv

クロムシェルド良い!!
れいぽん頑張ってー!!


今度はOP拝聴いたす!
作曲大ちゃんだかんね!!
ちゃんと聴きたい(Pq∀`●)



引き続きアリスやシンデレラが付く曲探し中。

あっ
うわちゃんその曲の詳細希望(笑)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記ー
2009 / 02 / 23 ( Mon )
こにたんハピバソングはCDの方に入ってるよー!
エチュードだよエチュード!!
エチュード言ってたら喝采んときの禁色のコルダ思い出してしまたwww
あれほど最高のネタはないwww


そんなわけで
みなさまおはるでぃヾ(・ε・*)
おはるでぃって時間じゃないけど(笑)

昨日はヅカタンの今日はうちのママンの誕生日でした☆
おめでとう☆★
お母さんとかあんま嬉しくないだろうけど軽くお祝いしときましたvv


なにやら進路などなど決まり始めてる様子。
卒業とかそんな時期なんよねー。
実感あるようなないような(※Not該当者)

サクラの時期までもう少し。


今、歌詞の内容関係なくアリスとかシンデレラが付く曲いろいろ探してるんだけどサクラにチェンジしようかな(笑)

この時期に出る新曲はサクラが付くもの多いし☆

てかシンデレラは見つかるけどアリスってシンデレラほどなーい。
何かあったらテルミー。


話/変

わたしも紀章ファンってかGRANRODEOファンばんぎゃるさん増えたなぁーって思っていたよ。
ヲタギャさんはともかく完全なバンギャさんはどこからやってきたのだろうか!?
ナカマナカマo(・∀・)o
いつの間にかわたしもばんぎゃる要素が...って感じなんでね^p^
とてつもないマイナーオバンギャ\(^O^)/

でも正直に言うとGRANRODEOの曲の中に手バンしたくなる曲いくつかあるww
てかたまにしてます\(^p^)/
咲きとか間違ってもしないけどな^^

てか咲き咲きってもおおお「咲」って字を見るだけで咲くん思い浮かべるからやめて\(^p^)/


話/変

曲名の間違いはやっぱり凹むと思うのだけどどう…?
とあるボカルが凹んでるからGRANRODEOは…?とね。。

慟哭の雨っていうのホント気になるヾ(´Д`●ξ


慟哭ノ雨ヾ(`Д´●ξ



よろしいか!

なんつってなwww

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぱおぱ
2009 / 02 / 21 ( Sat )
18日埋め埋め。
ここでも書き残しておきたくて。

きーやん浮気ごめんぬ^^


でもわたしはわたしだし隠してるわけじゃないから伏せるとこは伏せて素直に書いていこうと思うよ(*´∪`*)

しかし谷山の予定よりたろさんの予定の方が多いwww

いやいやいやいやあいやや

(極)


もろもろとハズレちゃったんだもー(・ε・`ξちぇっ
仕方ないよね↓↓
猪突猛進とかあんなに身内当たってるのにwwwwww
ちっともよろしくないよヾ(´Д`●ξ

去年ほとんど身内いなかったのにぃー
なにこれ^^
さみしす!!!!!!!


でもわたし最近たんぶりんまん聴くのギリギリ\(^O^)/
auで聴けるようになった頃は

ヽ(*´∀`)ノ
↑こんな顔して更新楽しみにしてたけど今は

( ´_ゝ`)
↑こんな顔にwwwww

隠せない嫉妬心ではないけどそろそろいい加減飽き(ryね!ね!!^^
そゆことあるよねwww
そんなメール募集してんなしwwww
きーやん変わらないねぇー。

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年初ライヴ
2009 / 02 / 18 ( Wed )
今日はたろさん&友達のバースデーイヴでした♪

カラオケ行ってお祝いしてきたよo(・∀・)o
友達がホールケーキ作ってきてましてん!!
めっちゃ愛を感じたー!!
わたしもちょこっと頂きましたが美味しかった(*´ω`*)

歌ったり話したりと、こうやってきゃっきゃするのも大事だなぁと改めて感じたり。


ライヴも凄く楽しかったー☆★
会いたくてうずうずしてたんだから(;ω;ξ
新年初だったの!
久しぶりでナマってないかなぁーって思ってたけど平気だった☆★

好きな新曲聴けて満足◎
それにSさんの誕生日祝い出来たしね(*´∪`*)
わたしの本命麺さんヽ(*´∀`)ノ

誕生日自体は1ヶ月前だったんだけどライヴなかったからねー。
サプライズサプライズww
本人気付いてなくて大成功だったo(≧∀≦)o

クラッカーパァーンってやるのを…みんなでお祝いするのをゼタ楽しみにしてたん(;ω;ξ

今日はいろんな意味でたくさん思い出出来た(*vωv艸)♪


紀章さんとは全っ然違うタイプの人なのでホント自分が不思議です(-ω-)


でも正直どっちも好き…


ああああああああ(´Д`;)



只今絶賛浮気中\(^O^)/

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よろしいか(・`ε・ξ
2009 / 02 / 16 ( Mon )
前の記事とこの記事のタイトルがまさにという具合なのですが

最近ちょっと色喰らいブーム◎

あえて色喰らい^^
ここではあまりバンドのことを綴るのは控えたひのでねー。
検索怖ひwww

ブームと言いつつもハマれそうでハマりきれない感のあるバンドなのだが(-ω-)
簡単に言えばGRみたいに全部が全部好きではないということ。苦笑
でも好きー(*´ω`*)

ちなみにアリス的なファンタジーっぽい曲たちが好きですvv


そんなこたーより
最近?モバイルでも出来るようになったブロとも。
アメブロでいうところのアメンバみたいなものかな??

ブログも進化してゆくよねー!
fc2の人言うほど多くないからあれだけどブロともいいなぁー!!

コミュとかも入ってみたたんだけどケータイからは何がどうなったのかさっぱぷーだww




ではそろそろねまりまするξ゜ω゜)ゞ

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショック脳内
2009 / 02 / 15 ( Sun )
いやほほーいヽ(*´▽`)ノ

昨日はバレンタインでしたがみなどないな感じだったのでSHOWか!!


あたしは怪我とか予算とかの関係で配っておりませぬー。
近々会える人の分だけ!!

きーやんいっぱいもらってるんだろうなぁ…。
こんにゃろめ!!←

だからわたしからのなんていらんだろ、とゆー考えから用意しませんでした^^

そいや昔送ったことある(^p^*)
ちょっとイイお菓子。
個人的にも好きなお菓子なんだけどもう銀座まで行かないと買えない(´Д`●ξ
なんか…場違いすぎてなかなか赴けないのよ(^ω^;)(;^ω^)


それよりさああああ猪突猛進外れちゃったよオィィィィイ!!!

地味にショックだ(;ω;ξ

きっと愛が足りなかったんですね、わかりますわかります^^



ちょっとでも話したかったな…(;ω;ξ


きーやんは優しいよね(^~^)

営業だっていいんだ。
最近は営業でも優しくしてもらえるってことに幸せを感じているです。

あの笑顔思い出すと泣ける…。
やっぱ本人は大好きだ。



外れたショック+さらに追い討ちかけるような話もあってさあああ!!!!!

ベコベコだよホント…。
でもきっと誰にもわからない。

や、もとからどんなに嬉しかったり幸せだったり悲しかったり辛かったりしてたくさん言葉を並べても、こんな機械文字で伝えきることなんて不可能なんだ。

誰にも感情の大きさなんてわからない。


わかってたまるものかああああくそおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



みんないなくなっていく…。

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここは谷山ブログ
2009 / 02 / 11 ( Wed )
と意識してから書くのつらくなった(´・ω・`)

もちっと自由に羽ばたきたいすなー。


でもオートで規制してしまうん(´ω`)

赤い青買って翼を手に入れるべかねξ゜ω゜)ゞ
何か違うね、はいww
でもよく効くみたいだよ^^
眠眠打破より使える模様。


アンジェのやつは今回は行きません(^O^)/
前回(舞踏会)は見たくて行ったけど
今年?はGRANRODEOさんは自重なのです(`ω´;)
野音に全身全霊込めて懸けて賭けて気愛飛ばしますゆえーーー!!



今日やっとLaLaを買ったんだけど

何 こ の 展 開


ここ2、3ヶ月買ってなかったからわからないんだけど何これ!個人練習って何ーーー!!

密室で月森と(*´Д`*)はぁはぁ

ちかも家まで送っ…!!


ああああああああああ何その気遣いと優しさ(´;ω;`)
惚れるし(´;ω;`)(´;ω;`)
大好きだばかやろう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

つかなにあのデレデレ^^
萌えすぎんだろこら^^^^^^


加地くん加地くんごめんねわたしやっぱり月森が好き…ぎゃあああああ!!!

わたしにとってとても素敵な展開になっているるる(´Д`●

最後ちょ、土浦…!!

えっ、いやちょ…月森が む ば っ て !!



でも言っちゃったねぇ(^p^*)
つっちーイトケンボイスないとときめき7割減だよ何か物足りないよ普通のキャラだよおお(;ω;ξ

脳内変換してるけどやはり何か物足りない(-ω-)

あの声良い声すぎるww

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
止まぬ雨はないけれど晴れない空もないだろう
2009 / 02 / 07 ( Sat )
みなさまいろいろありがとうございますo(_ _*)o

また更新滞るとこだった...
なんとなくテンション落ち気味。
理由はわかってるんだぁー。
人間関係ってホント大変なりよねー(´∀`;)



猪突猛進って9日必着だっけ??
ギリギリだなぁ。笑


すでに後ろ向きなわたし。

こころここにあらずで集中しておりませぬぬぬ(`ω´;)
あちこちに飛翔中。

でもね


不安要素いっぱいあるけど
なんやかんやきしょってるときが一番安心するんだよ(´`)

ずっとここにいたからね。
我がホームさ。


わたしの中ではまだまだ主軸は谷山だよ?
でももうそうは見えないみたいでね。

仕方ない部分もあると思うけど言われたくない人に言われてしまったよ。
結局上っ面しか見てないんじゃないのー。
残念。


あっ
上のテンション落ち気味の理由ではないよ。笑



コルダキッズステーションとかホントないわー(´`)
民放でやっておくんなましо

とまだ引っ張る。



加地くんわたし泣いていいかな...←

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぅぉおおおい!!!
2009 / 02 / 07 ( Sat )
ブログ書いてたら全部消えた\(^O^)/


まじUZEEEEEEEEEEE!!!!!!



デジタルのこういうところと自分のこういうところが嫌いだわ^^



おにゃのこの日到来でイライラ度3割増し中^^

。゚゚(^ω^゚)゚゚。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オハイオ!!
2009 / 02 / 05 ( Thu )
やぁ(*´∀`)ノ

珍しく朝なんかに書いてみちゃったりする。


最近またちょいちょいブログを読み返しているんだけど、あまりの視野の狭さとアイタタ具合にあいややです( ^∀^)ゲラゲラ

直球ドストレート!!
文章に必死さが滲み出ておりんす。
ただの怖いもの知らずの恥知らずともゆー。笑


でも好きなんだからしょうがないよ!!!
度合いは違くてもみんなそれなりに盲目なはず!!笑
若気の至りです許して下さい^^
今でも十分アイタタですがねヽ(゜∀、゜)ノ

きーやんきーやん!!


名前呼ぶんは、きしょーよりきーやんの方が言い易いわたくしめ。
けどきーやんと呼んだことは一度もなく。
GRANRODEOはもちろんだが谷山イベントでも。
むしろ名前を呼べなくなりました(pω・`。)
もう何年も必要最低限のコール以外してない。

呼んでみたいんだけどなんか出来ない/(^O^)\



そういえば咲きの話になっていたけれどわたしも正直微妙…かな。
そもそもそういう音楽だと思っていないので。
咲きそのものがイヤなわけではないです。
T盤では咲きまくりなわたしですので^^

本来ノリは自由だとは思うんだけどもやはり空気読むのも大事かな、と。
知らない人からしたらそりゃ「何あれ?」ってなるよねー( ^∀^)ゲラゲラ
わたしも最初はなんかとおもた。
てかあの意味は間違ってないと思うけど、でもちょっと違う気がしたwww

そして咲かずともハートは飛ばすわたし\(^O^)/

でも個人的に言うと手バンしたくなる気持ちはよーーーくわかる\(^p^)/
むしろその方がノリ易い曲があると思うのさ^^

わたしも思っていたのだけどバンギャがだいぶ増えましたよ。
よく聴いてる音楽にV盤挙げてる人多いから。
ヲタギャがわいておりますwww
自分含めwwww

でもわたしメジャ盤とゆーか有名所よりマイナー盤ばっかだから被らない\(^p^)/

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタ━(・∀・)━!!!!
2009 / 02 / 04 ( Wed )
あちこちで言ってまつがレギオスのイベントが決まりましたねん!
声優イベントじゃあないですよ(^ω^)

■AMG MUSIC presents
「REGIOS Meta Restoration」
2009.4.1(水)
渋谷O-EAST
【出演】
・浅倉大介
・Chrome Shelled
・Daisy×Daisy



うぅー(´;ω;`)

Chrome Shelledって寄せ集めなの、知ってますー?

メガマソ涼平とかいますが
ν-NEU-のれいぽん(Dr.)がいるの(´;ω;`)

わたしν-NEU-好きなんだ(*ノД`*)
なのでレギオスED担当するバンドに参加と聞いてわたしゃ目を飛び出つつ大量の汗をだりょーって流したわけです。

更に浅倉大介まで関わっていらっしゃる!!


マジで!マジで!!
もうホントのホントに


これが声優イベントで上記の方々がゲスト出演って形だったらな…



って思いました。。。
したらばネ申イベントだった。

せっかく紀章さん出てるのに(´;ω;`)

紀章さんがイベント出なきゃ意味ないけど(`ω´;)

大ちゃんと谷山が同じステージに立つ日はいつか来るんかね^^

早く来ーい!




まぁそんなこともあって個人的にレギオスはマジネ申作品。

うち見れても録画出来ないので友達に頼んでるからタイムラグが生じるんだけど…。


このイベントは大ちゃんファンの子と参加予定◎
高校んときからの友達で大まかな好みは似てるんだけど細かい部分で分かれるから一緒にイベント(ライヴ)参加したことほとんどなくて↓↓

だからこれは貴重なんだ(Pq∀`●)

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るんたった♪
2009 / 02 / 03 ( Tue )
今日はノリと勢いであるバンドのお散歩企画に友達と参加?してきましたξ゜ω゜)ゞ

なんてことはない。
ちい散歩のパクリですww←

散歩しながらオススメスポットを紹介。
ボーカルさんがリアルタイムで実況中継ー。
だからもしかしたらメンバーに会えちゃうかもー!みたいな。

ここでわかった人はひみつのコメントするように。笑

よろしいか!←


ちなみにそのバンドの中で好きなメンバーは一応
あたし→ボーカル
友達→上手ギター


会えないだろうけど会えたらいいなぁって感じで行ったのが良かったのかはわかりませんが、メンバーさんには無事会えました☆★

本当は遠くから視姦とゆー名の冷やかしの予定でしたがメンバー見たらテンション上がってしまたわたくしめたち\(^p^)/


ボーカルさんは前に本命麺さんのセッションで対バン(それもセッション)したときに見たことあったんだけど他のメンバーさんは初でしたー。

わたし初めましてがライヴじゃないことホント多いなww
このバンドも音源だけなんだよねー。
ライヴは未経験。


みんなやさしすでした(Pq∀`●)

ちょっとお話も出来たし、最後まで手を振ってくれたり…。

インストより距離は近かったと思うし
遭遇って形だったから変に気を使うこともなく。
インストだと時間や後ろの人気になったりするでしょ?(´∀`;)

もちろんメンバーの邪魔にならんように、ってとこには気を使ったけど!

追っかけっこみたいだったから見つけた達成感とかもあって不思議な感覚と時間だったー。
もきゅもきゅした(*´艸`)

ボーカルさんなんかイイ匂いしましたありがとうございました死にました←
匂いフェチでもあるわたし(^p^*)


こんなミーハーみたいな輩たちに親切にしてくれてありがとぅーv(*´З`)v


いろんな意味で楽しかったです☆★

では&また(*´З`)ノ

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おつかれさまっ(Pq∀`●)
2009 / 02 / 01 ( Sun )
大阪と東京で野音キタ━(*゚∀゚*)━!!!!

日比谷と言えば坊くんラストライヴですなぁ…。

31日に野音やって欲しいって書いたばかりなんだけどwww
まさか決まってたとは!!
おめでとう(σ>∀<)σ
確実に一歩ずつ階段登ってますなぁ。

武道館絶対行くから!!

ってこれまでは武道館行きたいね~な感じだったけれど今回は力強く言ってたよねー!
もしかしたら野音決まってたから何かの自信があったのかもね(^ω^)

このペースなら行けるんじゃないかなぁ?
もう少し先だとは思うけど行けそうだいね(*´ω`*)

頑張って☆★
応援してるよd(*'v'*)


野音の前にシングル発売楽しみすーヽ(*´∀`)ノ



以下また愚痴だーい^^



続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
