-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は
2009 / 01 / 31 ( Sat )
追加公演でありますればξ゜ω゜)ゞ

いよいよ最後なんですね。

何事も始まりがあれば終わりがあるのです。
そしてその日その時間はその時だけのもので二度とやってくることはありません。

なので


最っっっっっ高に盛り上がってきてね!!!!!
よろしいか!!←ぁ

わたしは不参加ゆえどこかで適度な成功を祈ってます。笑
歌詞間違えたってあたしは気にしなーいw
むしろちょっとは気にした方がいいのかな?ww

とにかく楽しく過ごせたらそれで良いと思いまっ!!

あっ、
気愛は飛ばすからねー(´ω`)ノ
受け取りなさい☆←命令系ww


わたし結局25日しか行かなかった…。
でも今回はこれで良かったと思ってる。

少しゆとりが欲しかった…。


また次のとき遠征させてね!!!

てゆか野音やって欲しい!!!!!!




ところで白蛇神様(猪突猛進だよー^^)の一部は魔除け変わりとして並べられることもなくお亡くなりになりれりたξ゜ω゜)

友達にあげたってことです。
前も酒池肉林あげた。笑
イベントには参加出来ないから、応募用紙もらってるのと同じだぬー。
ありがとう!!
しっかり聴いてねww



そいや岩国の白蛇ちゃん元気かな??

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
2009 / 01 / 29 ( Thu )
猪突猛進買ってきたー☆うほっ★

DJCDとかは本当に複数あっても困るのだが仕方なーいヽ(*´▽`)ノ
イベントのためさ^^
並べるとキモいキモいww

ジャケットは前の方が好きだな(・∀・)
さりげなくmixiのトップ画酒池肉林の紀章さんww
ずっと変えてないのれすξ゜ω゜)ゞ

こういうCDは特に最近買って満足しちゃうタイプだからちゃんと聴かねばね(`・ω・´)!!

最低封は開ける!
そんな次元!!笑

でも酒池肉林はちゃんと聴きましたョ★


他店舗の特典欲しいけどそんな余裕あるならメイトで買ってイベントに懸けた方がいいのかな?
でもさすがに今年は当たるとは思わないんですよねー。

正直モヤモヤが発生して若干行く気も失せております…若干、ね。
てか怖いんだああ(´Д`●ξ

きっと、思い込み

じゃない。


こういうの意外と当たるんだよねぇ(^~^)


谷山のアホーーー!!(叫)


でも好き(^ω^)
だから病むヽ(´ー`)ノ
事実なら理由を知りたいわたくしめ。



まぁ自分の参加不参加はともかく身内が当たれば会いに行くかものはしー。

(-ω-)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困りました(´Д`;)ξ
2009 / 01 / 27 ( Tue )
パソコン動かぬーーー!!\(^O^)/

起動して立ち上がったらメニューアイコンがずらーっと並びますよね?

さぁ、いざ栗の子クリック!!



しても反応なしorz


四つ葉がくるくる。
いわゆる砂時計状態。

ずっと。ずーっと!!



あの、もしもし?^^

聞こえてますかー?^^


ただこねてないで何とか言ってください^^



無反応。チーン


ちょおおおおおおおおおお!!!!
仕事で送らなきゃいけない画像があるのに(つД`;)
どうしよう(>_<)


ずっとくるくるしてるから電源切るに切れない\(^O^)/オワタ

なので


ブチッ...



ししし仕方ないよね(^ω^;)(;^ω^)
他にどうしようもなかったもん…。

久しぶりに焦っている。

あわわわわ(;_;)
あわわわわ(;_;)
あわわわわo(≧∀≦)o


テケスタ-!!

(´;ω;`)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラン!ロデオ!!
2009 / 01 / 26 ( Mon )
東京公演お疲れ様でしたーーー!!!!

もう死ぬっっ。
迫力やらかっこよさやらのパネェ具合に死ぬっ!!

楽しかった(●´∪`●)
開始2分で汗だくww
酸素くれーーー。笑

最初3列目くらいにいて、最後は柵まで下がりました^^
センターに寄ってくるから潰れる潰れるww
かなりもみくちゃになりながらの参戦でしたぬξ゜ω゜)ゞ

でも紀章さんよく見えた☆★
満足じゃーーー。

小さいハコで暴れ慣れたせいか筋肉痛などの後遺症はありません^^
痣は出来てたけどww


GRANRODEOは歌もそうなんだけど各楽器隊のソロも楽しみにしてましてん(〃ω●´)♪

VALさん、スティック投げながら叩くの素敵っす!!


そうそ!!
紀章さん左サイド編み込みしててかっこよかった(*´艸`)
あれやべーーー(*´Д`*)
あのエクステはなんざんしょ!!
誰かさん(麺)を思い出してしまった(^p^*)


聞いてた通りホントまた更に歌上手くなってた(*vωv艸)♪

あああああ紫炎聞きたかったなああ!!
北海道め!笑


Beautiful world?のときとかで会場を見渡してるときの紀章さん凄く柔らかい表情してました。
本当にたくさんの人が見に来てたもんねー。
しみじみと感じてたのかなo(・∀・)o

歌詞飛んだりとかは、飛ばないようにして欲しいけど、まぁ谷山らしくていいかなぁ…って許してしまうww




紀章さんはいい意味で何も変わってなくて…でも成長しておられました。

(*´ω`*)


プレボにお年玉(と手紙)入れてきたww
声優&ボカルなんだからのど大事にね!!
って意味さ(^~^)
バカにしてるわけじゃないよ!!
ちゃんとした差し入れあったんだけど自分が使ってしまったから(ぉぃ)また次でねww

昨日付けでとりあえずセトリもとい歌った曲を書いておきました。
順番は間違いなく合ってません\(^O^)/


久しぶりに友達にもたくさん会えて幸せでした(*´艸`)
ありがとおお!!!



追記はちょいと?不満話。


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Zepp Tokyo
2009 / 01 / 25 ( Sun )
歌った曲たち

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
Shake the Fake
月に猫
ギターソロ
SUGAR
愛すべきSTUPID
GAMBiT
ベースソロ
ドラムソロ
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
ガッツに勝るドラッグはなし
Rain Beat(アコギver)
HEAVEN
Go For It!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

アンコール1
甘い痛みは幻想の果てに
Snow Pallet
Beautiful world

アンコール2
NOT for SALE


順番は知らんが歌ったのはたぶん合ってる!!!

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学院祭
2009 / 01 / 22 ( Thu )
ものの見事に全滅さっ★


( ´_ゝ`)フンッ





ネオロマには縁がないんです、わかってます^^
月森なきーやん会いたすぎるだろうがっ!!!!

。゚゚(゚ノД`)゚゚。

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
POPの方が良いです
2009 / 01 / 20 ( Tue )
こにゃにゃちは(*・ω・)ノ

タイトルは声グラから。
GRANRODEOの記事ですよよよ。
POP verがモノクロで載ってたけど、個人的にそっちの方が大変好みでした◎

そりゃかっこいいのも好きだけどね!!
でもどんなにかっこよく写ってても笑顔には勝てないんだなん(*vωv艸)♪

e-ZUKAさんもKISHOWさんも笑ってる方が好きーvv
ときめき倍増♂♂☆

あと載ってたのボイニュかな?
ストール巻いてたやつ...
レギオスの記事だったと思うんだけど…!

なんか違う…
雰囲気が違かったデスo

こないだ絵本探してた時にパラ見しただけなので内容読んでないんだけど、とりあえず見たら良いです。


声グラのモノクロ記事を。


そっちかーい。笑


お買い上げしたいとこだけど物販破産が予想されるので自重w

では&また(・ω・)ノ

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もつかれ(We´)ノ
2009 / 01 / 19 ( Mon )
また少し日にちが空いてしまった…。
やっぱり日記いろいろ掛け持ちするのは無理があるね!!
なのでこの谷山ブログ以外はmixi、アメブロ頑張るね。
ニャ県と帝国とモバは読み専。←持ちすぎwwww
3つならなんとかなる、はず!なんとかする!!

さてはてツアー大阪広島と終わったね。
お疲れ様(*vωv艸)♪

広島…なんかきーやん危ない橋渡った感じだね!!笑
お前wwwwwズルいなwwwwwwww

なんか自分が嬉しくなってしまったウホホーイヽ(*´∀`)ノ
私もたまにはご褒美あってもいいと思うよwww
還元還元♪


わたしの初Instinctは25日ですガガガSP!!

久しぶりすぎて泣けます。
全然行ってなくてきーやんごめん^^
誰かさんにファンやめちゃいそうって心配されてしまいました。笑
そんなことはまずないのでご安心を!
盲目チャソはしつこくファンやりますww
きーやん大好きだっ(*´艸`)

たまってる気愛をドン引きさせる勢いでぶつけに行くから待ってろこんにゃろぉおお(`ω´*)!!
お手紙も気愛たっぷり込めます★(`・ω・´)★

らいどん大阪と似た番号だから+αの思い出出来るかもね★
歌もまた更に上手くなったと聞いてるので期待してるぞ☆★

---

全然関係ないのですが
今日はわたしの好きなバンドのボーカルさんの誕生日でした。
おめでとう☆
なんとなーく不思議な人。
哲学持ってるって素敵ですお(Pq∀`●)

そう!谷山さんとは全然タイプ違うんだよね。笑
見た目も中身も。
ある意味自分が一番不思議だー。ばくしょ

これからもきーやん同様応援していきたいと思ってるです゜+。v(。・ω・。)v。+゜
やっぱり好きだから。。。


今年のきーやんバは力入れたいでありんすw
がんがろww

ぢゃ(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
北國終了。
2009 / 01 / 14 ( Wed )
激しく眠いじょ...

頑張る言っておいて早くもサボリ気味です。爆


さてはて。
札幌お疲れ様でした☆
これまでの公演のレポとか読んでたらちょっぴり切なくなりました。

今回なんなのさー!!
いや、読めてたことでもある。
てか噴水\(^O^)/
たたた谷山のなんか…!!
バチ恋だぜっ!笑

とりあえず、本人もファンも楽しめてるようで何より(●´∪`●)

やっぱりどこでも遠征してくれる子って大事なんだなぁー…なんて。
そんだけ好きってことだもんね!!

お留守番なわたしは今回こそ早めに準備。
あとはお手紙だけなので…
って言ってると当日とかになっちゃうんだよねww


人のレポ読んでると昔のレポも読みたくなって、次第に自分の昔のレポ読んでるのです。笑


今思うと昔は本当にアイタタでしたねwww
お恥ずかしいww
笑えないわー!!

きーやんごめんだぬwww

でも楽しかったし嬉しかったし…。
やっぱり好きなんだなぁって思う。
忘れかけてたものとかも思い出すよ。



25日楽しみ(从0ω<`★)
全身筋肉痛になるくらい暴れてくるおー!!

むっちゃ楽しみにしてるから紀章さんたちも全力で楽しみなさいよね(`・ω・´)!!


と、上からーヽ(´▽`)ノアハ



コメントとかありがとうです☆★
改めて返させてもらいます(*●ノェ`o)

では&では
(*´З`)ノ

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仙台→北海道
2009 / 01 / 11 ( Sun )
仙台お疲れ様!!

昨日仙台は晴れだったのかな?
わたし北海道の天気見てた。笑

北海道が雪降るのか!!


観光とかしたいんだっぜ( ´_ゝ`)



去年遠征したときのことを思い出してた。
バスの中とかのそわそわ感。
着いてからの慣れない空気感。

いろいろ楽しかった!!



今回は遠征しないけど、次回はまた遠征したいなって思ってます。

その時はよろしくチャソ(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年一発目
2009 / 01 / 09 ( Fri )
今日初雪降ったみたいだけど見た人いますー?

わたし起きたの8:30とかだったのですでに雨に変わってました...


見たかった。゚(゚ノД`)゚゚。



明日は新年一発目の仙台だね☆★
気をつけて行てら!!
GRANRODEOもステージ楽しんできてくだしあー(*(p*´v`q)☆.゜

2009/01/10とゆー日は一度きりしか来ないのだよ!!!!
だから全力でね。

わたしは家から全力で気愛(←ぁ)飛ばしますよっ(o ゝω・)b


にしてもつくづくGRANRODEOは雨男だと思うわ。苦笑
どんだけ(自称)晴れ女晴れ男いたらいいんだろうか^^


新潟より仙台と北海道に行く知り合い多いことに気付きまして。
レポとか楽しみ(●´∪`●)

わたしはちまちま準備してよー。
手紙とか手紙とか早々と^^

紀章さんにあげたいものあるけど、なんか受け付けてくれなそう(^~^)
個人的に少しネタにもなるし?
でもまともなものだし??
結構いいと思うんだが、やつはスルーしそうだな^^

存在くらいは知ってるはずだ!!
これまで差し入れたことある人いるかなー。
意外といるかも?
でも試してはなさそう(´`)

それでも紀章さんのこと思って差し入れます(^~^)
使いやすい方を差し入れます!
だから我慢してでも役立てるといい^^←上から^^

なんてね!

---

デスノやってたけどそっちはスルーして(でも録ったw)いじわるばあさん見た(・∀・)
めためた面白かった(p*>∪<)q

凄く笑ったけど家族etcのあり方を考えさせられたよー。

邪魔者扱いはいかんよ(`・ω・´)


市原悦子サン素敵すぎたヽ(*´∀`)ノ


そいやまだお正月SPの相棒と左門寺進見てない...
お休みの日に見よっ。

(*´З`)ノ

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AQUA BLUE
2009 / 01 / 08 ( Thu )
今更になって絶チルの曲聴いた←
買って放置してました、はい。
今更過ぎて何も言う気になれない^^



コルダ凄く好きなのにまだCD買ってない事実^^

そんな自分に絶望した!!
このネタの懐かしさにも絶望した!!笑

とりあえずキャラソンだけ聴けましたので。

月森の曲イイ曲すぎて感動した!!!(大袈裟)


でも普通だった(ぇ

というのは、
WITHOUT ENDは切なさすぎて衝撃だったし
DESTINATIONは情熱的で衝撃だったし
そういう衝撃はなく。
だから普通。笑

AQUA BLUEイイ曲だけど月の破片もイイ曲だよね!!←

やっぱ月の破片が一番好きなのかもー。
なんか、初めて聴いたときの感動が忘れられないっていうか…
もう2年以上前の話だけど。
懐かしくってDVDちょこっと再生しちゃったぜ。

あと谷山はやっぱりこういう歌い方の方が(以下封印)
しっとり系の方が好きなんだもー


あと加地のも聴いたんだ。


なんか違うーー!!!!!



加地とゆーよりも火原…
火原色が入ってる気がする...。
なんか…元気は元気でも類が違う気がした(´`)

てかあの加地特有の笑いが入ってて吹いたw
やぱMermaidが神ですね^^


で!で!!

やっとのLR!!

正直きーまもが好きすぎるので比べちゃうんだけど良かったーー!!
ちょっと意外な気もしなくもないけど。
違う系統を想像してた。
輝き~的な。
でもあれは加地がいるからキラキラ爽やかなのか(-ω-)←そういう問題ではないと思う

金やんと理事長の聴こうとしたら再生出来なくて。ガーン
今日またトライしてみます…。

ぢゃ(*´З`)ノ

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
通いーの。
2009 / 01 / 07 ( Wed )
去年綴れなかったので。


まぁ、なんとなく分かってるかと思いますが
去年から谷山とは別にライブ通ってます。

マイナー盤です。
小さい箱です。


バンギャになったってゆー意識はあまりありません。
なぜならそれ以上にヲタクだと思うし、音楽はジャンル問わず好きなものを聴くのでV系も聴くヲタク、または装ったパンピかなwww

昔から嫌いだったわけじゃないしメジャー所はぼちぼち聴いてましたしねん。


ただ好きなボーカルさんが谷山さんとぜーーーんっぜん違うタイプで。笑
共通点を探してみたけど……(黙)
見た目も池ってゆーより可愛い系だしなー
声も細いし。

やっぱ自分はタイプとかないんだなと思った(´`)



人によって価値観違うから押し付けたりはしないけど

でもやっぱメジャーだからいいとかインディーズだから良くないってことじゃないと思うんだな。

○○だから
って先入観や偏見持って食わず嫌いするのはもったいないと思う。

ただ何かイイって思えるきっかけになる曲に出会わないと難しいかな、とも思う。
食わず嫌いしてるってことすら気付かないかもね。


なのでススメられたらとりあえず素直に聴くのが一番。


うん、何の話だーー!笑


ここではほとんど触れないと思うけど谷山さんと共にそのバンドさんを応援してこうと思いますo(・∀・)o

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけました。
2009 / 01 / 05 ( Mon )
2oo9年キタ━(・∀・)━!!!!
一応喪中だから挨拶は控えますね。

でもみんな今年もよろしく(*´ω`*)


ちなみに31日は高田馬場某箱のカウントダウン行ってきました◎
最後まではいられなかったんだけど
しっかりお目当て見れたので満足です☆★

今実家にいますのん。
そこまでバタバタはしてないけど
ネタなさそうだしケータイいじる時間減らしたいので
落ち着くまで待ってて下さい!!






ってな記事を1日に送信したはずなんだけどその記事ないね^^

何でだばっきゃろーーー!!



はい、では改めまして。

みなさま今年もこの盲目をどうぞよろしくお願いします!!

去年後半から更新がまちまちになっちゃったけど
心機一転、またガツガツ谷山語りしてこーと思います(●´∪`●)


なんやかんや
一番好きなんだからね!!!


ただ今年は貯金などなどしないとなのでイベントはまったり参加になるかも(´・ω・`)

オキラならオキラって言ってくれればもっとひっそりと生きていきますが(´`)


会場で見かけたりしたら気軽に声かけて下さい☆
初めましての方でも全然OKです(o ゝω・)b

みんな仲良くヽ(*´∀`)ノ

そいでは!!

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
