-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2oo8年谷山活動履歴
2008 / 12 / 31 ( Wed )
01/12 RODEO DELIGHT Zepp Osaka
01/14 RODEO DELIGHT Zepp Tokyo
01/20 恋華の宴・寿 昼夜
01/27 RODEO DELIGHT Zepp Nagoya

02/03 RODEO DELIGHT 追加(東京)

03/09 谷山紀章のMr.Tambourine Man inアニメイト~ホワイトデーも酒池肉林~(2回目)
03/15 BELOVED LIVE 2008 昼夜
03/16 BELOVED LIVE 2008
03/29 TAF(グレンラガン一通り)

04/27 <成仏>

05/03 DreamParty2008春

06/07 THE CHiRAL NIGHT
06/28 READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベント 昼夜

07/12 ネオロマンス・ライヴ2008 Summer@大阪 昼夜

08/10 天元突破グレンラガン劇場版 前夜祭
08/15 夏コミ(参加券確保メイン^^)
08/17 夏コミ(谷山握手会)
08/30 Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE

09/28 ROCKET★PUNCH3 昼夜

10/05 電撃文庫秋の祭典
10/09 ウタマミレ
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆けずり回る
2008 / 12 / 31 ( Wed )
わたしはハブりですか^^
存在薄いですもんね、わかります^^
記憶から抹消されるなんて慣れっこよ!!!!!


さてオフラインの話は置いといて。

なんか2008年振り返る余裕がないんだけど\(^O^)/

いろいろあった…はず!!
さりげ、ろでらいとも今年だもんねー。
でもちょっと昔に感じるわ。笑

めっちゃ頑張ってな…。
企画もやったし。
遠征だってよ!!

今ちょっと活動が低迷したりして…どうしたわたし!!!



つかマジで2008年が終わってしまうーーー!!
年内までにすべきこと何もやれてない気がする\(^O^)/

ダメじゃんね!!



いろいろボヤキたいのに手が動かない…。


うん、寝よ。


(-ω-)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
となりにいるから。
2008 / 12 / 28 ( Sun )
きーやんへ。


とか気持ち悪い始め方をしてみる。笑


最後のイベントに行けなくてごめんね。
今実家にいるんだ。
きーやんに会いたかったけど身内の体調が良くないから…。
さすがに今回は、ね。
ごめんだけど。



はい、
気持ち悪い時間終了ー。^^



君らじちょー面白かった。
しょうくんのらびゅらびゅしりとりが気持ち悪くて忘れられんwwwww
菓子山さん好きでしたw




なんてゆーか
ファミリーのいい意味で遠慮ない空気感が好きでした。


たくさん迷…名言生まれたてよね。
名曲も生まれた。

きーやんが一番の目当てだったけど

君らじリスナーだった
ファミリーが好きだった

たぶん
それはわかってくれてると思う。

全部で100分とか超えてさ!
どんだけ長いんだwしゃべるんだwww
なんて思いつつ耳ダンボにして聴いてたよ(´ω`)


君のぞには…ageには本当にいろいろお世話になったなぁ…。
初めて紀章友達と参加したイベントは真・君のぞらじおだったな。

キャラはね!
ロングな遙が好き☆★
遙は髪長い方が断然可愛い!!
あゆとかツインテールかわゆすだた(*´ω`*)


君のぞはただのギャルゲーなんて括りにして欲しくないね!!

確かに18禁だけどストーリーがめっちゃしっかりしてるからそういうの忘れる。
萌えとかエロとかそれだけじゃないんだー!!

鬱になります←
いや、まじで^^
これは鬱ゲーです^^

そんなわたしは
フルコンプは出来てないんだー!爆

なのにえらそに言ってさーせん^^
でもルートが変わらない\(^O^)/何故




Kさんに会いたかったなぁ…。
直接 ありがとう って言いたかった。
わがまま聞いてもらったりしたし…。

ありがとうーーー!!!!


とりあえずここで。



出逢いがあれば
別れがある

始まりがあれば
終わりがある



だからこそその儚い時間を盛大に満喫したいよね☆


みんなの記憶には残ってる。
だから大丈夫。
ファミリーは永遠!!


君のぞありがとうーーー!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント返し
2008 / 12 / 28 ( Sun )
パソコンいじれそうにないので、ケータイから改めて書き直しです。

遅くなりましたが、該当者様追記からどうぞー!!


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日遅れのクリスマス
2008 / 12 / 26 ( Fri )
今日は新宿ホリデーに行ってきました(*'ω')ノ
新ホリわかる人はわかるはず。笑
わたしはAREAが好きです。
あとaube良かった。お酒含めw←


今日はあるバンドのボーカルさんのセッションを見に行ってきたんだけど
「一日遅れのクリスマス」
って銘打ってあったのでサンタコスしてきました(*´ω`*)
めちゃ楽しかったvv
メンバーもギターはプチサンタ、ボカルは完コスで、しかもスカートだた(^O^)wwwww
でも何も思わなかったよ…あれ、おかしい?w
可愛い系の人だしね。
でも全然なよなよとかしてないよ!!

セトリにタッチがあって、かなりロック調にアレンジされててかっこよかったです◎
歌う場所が変わればノリも変わりります。
柵ダイだってしてしまうよ^^
わたしはしてないけど(^ω^)

それからまさかの持ち歌もあって。
リズム隊が違うバンドの人だったんだけど
叩く人が変わるとこんなにも曲の雰囲気変わるんだな、と凄く実感しました。
本家の2人が見に来てたけどどう感じたのか気になるw

GRANRODEOも瀧田さんとVALさんじゃなかったら雰囲気変わるんだろうな…。

あの2人以外とか想像出来ないが。
したくもないが←


最後にガゼットの関東土下座組合
曲知らなくてもガゼットって名前は知ってる人いるとおも。
わたしも本家は生で見たことないし詳しくないけど、この曲は音源やセッションで見て知ってたり。

前にやったセッションでも関東やったけど、そのときよりもっとしっかり歌えてた。
カンペあったけどww

ちょー暴れたwwww
同じ暴れるでもGRANRODEOで暴れるのとまた違うので、あんな私見たらみんなドン引くよ( ^∀^)ゲラゲラ
暴れ過ぎてサンタさんの衣装に付いてたベルトの金具が曲がりました\(^O^)/


ライヴ中、チロルチョコばらまいたからキャッチキャッチ☆
わぁコーヒーのだー!!←好き
あとスタさんにたまごボーロもらった(*^ω^*)
いい腹拵えになりましたvv

ちょー楽しかったヽ(*´∀`)ノ
セッションはセッションならではの楽しさがある♪
ウタマミレの感覚だよ、うん。
ウタマミレ良かったもんね(*´ω`*)



谷山以外の話でさーせん^^

でゅわ!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆★Happy Merry Christmas★☆
2008 / 12 / 25 ( Thu )
でした!

2008のクリスマスももう終わりじゃーい。

みんなはどんなクリスマス過ごしたんでしょー。
あたしはなんだか微妙な…はい。
でもホームパーティーというか、そういうのをあの状況の中やってくれたので感謝☆★
あとちっさなささやかな勝手にクリスマスプレゼントがあったし良いでする◎


明日は某所でサンタさんやってくる(*・ω・)ノ
1日遅れのクリスマスなのですvv
もっふもふ(*´艸`)


ところで
きーやんやっぱイベント多いね。笑
ほとんどが狭き門ゆえ困っちんぐー\(^O^)/

年内会えるのならば…行きたいのでつが、ちょっと微妙なわたし時間作るのに必死ですwww
手紙書きたいのじゃー!!
いろいろぶつけたいもす←


合同イベ行くと今年は冬コミ行けない…わ^^
猪突猛進買えないwwww
特典欲しかったおー(>_<)

Darlin'集めるなら猪突猛進だと思って控えてたんだけど…しょぼーん。
てか脱複数買いしたい( ^∀^)ゲラゲラ



クリスマスも終わったしもう2008年が終わるー!
そろそろ恒例の振り返りやろうー。
今年はいろいろあったしな…。


コメント返ししたはいいけど下書き保存とかー!泣
気付いてなかったです申し訳ない(>_<。)
パソコンから編集したいんでまた後で公開しま!

ぢゃ(*´З`)ノ
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萎えます
2008 / 12 / 21 ( Sun )
ツアーというのはやはり何ヶ所か、または全通しないといかんな

と思いました(-ω-)


福岡乙です!!

新幹線やら飛行機やら
リッチですなーwww


セトリが好みだo(・∀・)o

Snow Palletうらやましす!!

唯一振りがある曲。
紀章さんが考えた振り。
やりたすおー!!

あと紫炎あったら完璧だ。



つかまさかのウルトラオレンジ発言\(^O^)/

ねーねーそゆこと言っちゃうからさー使う人増えちゃうんだよ(´`)


ステージ側からどう見えてるのかわからないけど
同じ観客の立場から言えばはっきり言って邪魔で鬱陶しいです。
邪魔とわかっていながら何故使うのか激しく疑問。

楽しむのは大いに結構だけど
UOは自重して欲しいのが本音。


GRANRODEOのライブの悩みのひとつ。

(-_-#)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心の内
2008 / 12 / 17 ( Wed )
この時期はSnow Pallet聴く回数が圧倒的に増えます。
そうでなくてもこの曲かなり好きなんだーーー。

と、思いました。
詞と曲の融合っぷりが神がかってる。
どっちもキレイо


これ聴いてるとライヴも思い出すしねー。
振りやってる紀章さんとか…あの時の笑顔かわゆすだったよ(´ω`)
かこつけてるきーやんより笑ってるきーやんの方が好きだ。


ちなみに毎年言ってるけど絶頂カタルシスも好んで聴きます(^O^)
でもこれ紀章さん本人の記憶から抹消されてそう(笑)
ランデブーはMoonlightShadowとして生まれ変わりましたが。
2005年の12月だよね…?
age EXPOが2006だもんね…。

霞丸のグララジ内で出来た即興クリスマスソング。

知ってる人は是非お友達に\(^O^)/

知らない人はこんなんだよーって聴かせますから是非お友達に\(^O^)/


谷山好きならみんなうぇるかむ!!




GRANRODEOっていろんな曲調あるからいろんな歌声聞けて嬉しいのです。
正直わたしはきゃんきゃんしてる歌声よりしっとりめの方が好きなのですよ。
そう言った意味でも紀章派。
前にも言ったっけ?

完全しっとりじゃなくてもいいんだけど、まぁ滑らかとゆーか…うん。
説明が難しい(`ω´;)
谷山から入ってる分しっとり系の方が馴染んでるからかしら?
でもKISHOWさんでもしっとりめなの結構あるしねo(・∀・)o
結局どっちも好き(^p^*)


あぁー…何が言いたいかってゆーと

キャラソンも大好きでよく聴いてるってこと。

聴いてるのはGRANRODEOだけじゃないんだーーー(´`)

好きな音楽は?

ってさ、GRANRODEO大好きだけどそれだけじゃないの!!
だから本当はそっちも聴いて欲しいのだけど、なかなか布教するのは難しいよね(´`)



LR聴きたいけどまだCD購入をためらってるまなでした。

ぢゃ(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また増えた^^
2008 / 12 / 16 ( Tue )
来年の予定がどしどし。

・02/22 ロゼ合同イベント

・猪突猛進公録
 02/28 大阪×2
 03/01 東京×2

・03/14・15 学院祭 4公演

・03/29 写真集発売記念イベ



あと何かあった?^^
ロゼ以外行きたいとか思うあたりまだまだ谷山なんだなーとか(^ω^)

ちなみに
ステコン2>>>>>>>>ロゼ
だから^^

しかしどれも取れる気がしませんありがとうございました^^
先着も大変だが抽選はチケ運ないから嫌いだ!!!!!!
嫌いだーーー!!
ばっきゃろーーーーヽ(`Д´)ノ

おそらく谷山運に見放されてると思うしね^^


ひとつでも行ければ117…。

学院祭は最悪DVDか…orz



Snow Pallet聴いてたら切なくなったー
きーやん恋しす…。

とか言いつつ他のとこに顔だすわたし。
今のわたしを見て誰が谷山オンリーと言うだろうか^^



最近
たまに自分に腹立つぜw

あっ!
いただいたコメントのお返事は明日(今日)しますねー!
なのでもう少し待ってやって下さいませ(>_<)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはいお!
2008 / 12 / 15 ( Mon )
お久しぶり(*・ω・)ノ

だーりん買ったのに感想書くの遅くなってごめんぬ。
一応10日付けでサクッとした感想うpしときました。

今年の下半期はダメダメですね…。
きーやん好きなのに自分が不甲斐ないからこうなるんだ。
愛想尽かされるーーー\(^O^)/
とっくに尽かされてるとか言わなくていいよ(^ω^)
オキニじゃなくていいけど
オキラだったらショックよね…。
もうちょっと頑張るっ。


さてはて
新潟公演お疲れ様(*´ω`*)
感想掻い摘んで読んだりなんだり。
太ももつったとかちょwww
初めてGRANRODEO行かなかったな…。
何か変な感じだーーー。
冷めたわけじゃないんだ。
新潟行きたい気持ちあったし。

ただ
やっぱ自分が不甲斐ないのが原因。


行けなかった分GRANRODEOの曲ガッツリもさもさ聴いていろんなこと考えてたよ☆

前のツアーのセットとかー
セトリとかー
ここで感動したなーとか

今何歌ってるのかなーとか。


てか紀章さんのあの最先端すぎて逆に空気読めてなく誰も付いていけない感じ。
例えばファッション←
健在なんだね!笑

さすがってゆーかなんてゆーかww
誰にも止められないね!www

(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Darlin'
2008 / 12 / 10 ( Wed )
Darlin'買ってきたよー。
フラゲしたんだけどあえて感想は発売日に持ち越しw

いやー諸々の感想の前に言いたいことあるんだけどさ…。

前にちょろっと触れたと思うんだけど
なんかいろいろ勘違いしてました\(^O^)/
ホントすみません(^ω^;)(;^ω^)
何を思ってあんなことをーーー!!
自分の脳内が恐ろしいdeath。

ひとまず上っ面な感想(ぇ)


○ジャケ
紙ジャケですねん。
エコなのはいいんだが仕舞いにくいのが難点、、、
でも昔のレコードみたいで味があっていいかも(^~^)

今回のジャケットかなりかわゆす(*´艸`)
やっぱり美味しそうwww

ロゴってゆかGRANRODEOのG
まるでローリング・ストーn…あれ、そうだよね?^^

○SUGAR
最近のGRANRODEOの曲の中で一番好きかもしれない!!
や、でも甘い痛みは幻想の果てにとかここにあるぬくもりとか意外とBeautiful worldとか好きだったりする(何だよ)

凄い洋楽みたいだーーー。
リズムよくってノリ易い☆★

What's suger? you or me?

のトコが何よりツボすぎるw

てゆか
「前略 中原中也様」
だった!笑
わたし拝啓って言った気がする\(^O^)/
何を勘違いして拝啓って言ったんだろ\(^O^)/\(^O^)/
誰か突っ込んでよねっ(`ω´*)!!笑
でもこんなとこで中原中也の名前見るとは(´`)


○月に猫
今にない感じでいいなぁ(*´ω`*)
ちょっとだけマニアック的に感じるんだよなー
哀愁ソングあばい(やばい)
涙ダリョーってなる(´;ω;`)
ここにあるぬくもりには負けるがな!!←


○Darlin'
最後にDarlin'で締め!
ダーリンダーリンダーリンダーリンダーリン(*´Д`*)
これはすでに聞いてるからねo(・∀・)o
でも、Darlin'もかなり好きかも←
Darlin'って単語はふんだんに使われてて、詞だけ見るとなんか激しいとゆーか熱いなー。
と今更ながら思った。笑

(*´З`)ノ

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拝啓、谷山紀章様
2008 / 12 / 08 ( Mon )
師走に入ってから2度目の更新。
どうした俺!!

はい、日記持ちすぎでさーせんwww
新しいとこを開拓してたのですっ!


あべーこのままじゃ見捨てられる\(^O^)/
まぁとっくに見捨てられてるかなwwww


きーやああああああああああん!!!!!!



ふぅ←叫びたかっただけ^^

気付けばDarlin'フラゲ日前日とかですぜ!!
おったまげたわ!!
メイトに行って買ってくるっぽー(=゚ω゚)ノ

Darlin'のPV見たよo(・∀・)o
とても爽やかですね◎
だけど「爽やか」って思う前に「色鮮やかだー」って思いました。笑

紙飛行機飛ばそうとしたとき(だったかな?)のウィンkあああああああああああああああ何あれ何あれちょっとときめi…たわけないでしょ!!

何かの矢が刺さりました。
かっこいい紀章さんも好きだけど
かわいい紀章さんも好きだ☆★

でも飯塚さんもっと見たったんだっぜ…!

それからネオフェスお疲れ様(*´ω`*)
やっぱ行けば良かったかなーちくしょおめ。

なんてね!!
やっぱ谷山紀章が好きなんだって思えたから良しとする、うん。

わたしの中では永遠に紀章あってのKISHOWだ。


で。
紀章さん絡みのお話をいくつか聞かせてもらったのだけど
それより

メ ガ ネ 月 森 っ て 何 で す か


何よりどれよりそれが気になって目と脳が覚醒ヒロイズムです( ^∀^)ゲラゲラ

ちょ…!やっぱ買わなきゃいけないのか…!!
買ったところで本体ないから出来んがな^^

ばっきゃろーばっきゃろー!!
(脳タリン 脳タリンで)

わかる人はわかってくれww



ライブのリハ続きだと(だった、なのかな?)思うし、もうすぐ本番だかんね!!

体大切にっ!!


あっ。
きーやん今度イイものあげるね^^
期待しないで待ってろ☆★
ふふふvv(怪)


声優さんだしヴォーカリストだし…
誰かあげたことある人いないのかな??
いても良さそうだがw



天気予報では14日新潟雨らしいね。笑

さすがと言うかなんと言うかwwwww

2人の力合わしてナンボみたいな
そんな感じやねwwww

でも晴れることを祈ってるよ☆
わたし年内は行けないけど楽しんできてねヽ(*´∀`)ノ
2008/12/14は一度しかないんだからね(`・ω・´)!!




すごい私信みたいな日記。爆笑

ぢゃ(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
特典公開
2008 / 12 / 01 ( Mon )
猪突猛進のо

うぅーーーーーん、、、


とりあえずイケメン順に並べてみたり(脳内で)

やっぱ全部欲しい…。
欲しいよーーー!!(爆叫)

でもいっぱい買うのキツい(`ω´;)
もう複数買い出来る身分じゃなくってよ!

でも欲しいー!!
きーやん好きだああああああああ(*ノД`*)

釣られてる自分!ちくしょおめ!!

負けない負けない負けない負けない負けないでも欲しい←←

意志弱い^^^^^^


ところで
写真集ってツアーの写真集なのか!
そっかそっか…。
まっ、それはそれでいいけどね(^ω^)
ツアーってとこにこだわらない方が個人的には良かったかも。
文句イイ放題^^

やっぱ谷山個人でも出すべきだ(ぇ


月森と土浦のデュエットソングが先行配信されてるみたいだね☆★
まだ聞いてないけどイイ曲らしい!!

みんな聞こうo(・∀・)o

デュエットももちろんだけどソロも楽しみだね(*´ω`*)
たぶん…すぐにはCD買えないと思うけど(^p^;)

ぢゃ(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
