-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真集
2008 / 11 / 30 ( Sun )
前の記事
明らか時間詐称してるのバレバレですね^^
まぁこの記事もだけど(^p^;)


そんなわけで。
昨日というか今日は完徹な上に家族でフラフラしたもんで新曲聞き直せてませぬ!!


GRANRODEOと言えば写真集が出るんだってね!!
おおおおお正直に言えばよく分からない感情を抱いてるんだが
とりあえずおめでとう!!!!

写真集かぁ(^~^)

なら
まず谷山紀章の写真集が欲しかったよね?←


せっかくGRANRODEOとして出すんだから
声優さんの写真集とは違う角度から仕上げてもらいたいなぁ(*´艸`)



とりあえず

見る用 保存用 布教用

あと何が必要ですか?^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拝啓
2008 / 11 / 28 ( Fri )
罪人サマ…ー一歩前へ。

って違った。
ここ見てくれてる人の中で分かる人いたら凄い☆


あぁー…
KISHOWさん二日酔いですか^^

辛いときこそハイテンション!!
2回も言ったよホントに辛かったんだね(´`)

4444( ´ー`)ノ☆

↑わかる人にしかわからないw
よしよし だよ☆

経験ないけど(激しい)二日酔いとインフルは酷いらしいね

Reverseが

インフル気をつけよう(`・ω・´)


そんなわけで(どんな)
新曲聴いたおー!!
時間なかったから1回だけ(*ノ∀`)

SUGARの出だし…なんかドラゴンボールを彷彿とさせ…はい。
リズムが取りにくいとかそういった印象はなかったんだけど難しい感じがした(-ω-)
音の並び具合の関係かなー…
なんせ1回しか聴いてないのであやふやだぜぃ
でも結構↑↓してた気がする。

あと拝啓、中原中也様って言った…?


月に猫は哀愁ソング臭ムンムンだった。
3拍子だっ…た?
気のせいかな(´`)

同じく1回しか聴いてないから雰囲気しか残ってないwww

でもどっちも良かったおー☆★
今日帰ったらまた聞くね!!


こだわりで、同じくちょっと疑問に思ったんだけど

やっぱり本のカバーは隠すためにあるんですかね(・∀・)?

汚れ防止もあるのかなー…とかとか。
私は紙のカバーは付けないけど
雑貨屋さんとかで買った布のカバーを付けることはある。
ただし文庫本限定。

それは隠すためじゃなくて、インテリア感覚というかお洒落みたいなものだよ!!
可愛いんだもん☆★
汚れ、傷付き防止もある。
それだけ(^~^)



しかし
バイオレンスって気になるwww

(*´З`)ノ

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鋼殻のレギオス
2008 / 11 / 27 ( Thu )
こ れ は ヤ バ い

いろんな意味でヤバいぞーーー!!!!

どどどどどうしよ…!!
個人的にいろいろ美味しすぐる(^p^*)(*^q^)


まず!まず!!

谷 山 紀 章 が 出 て る


まぁ当たり前だよねーvv
最低条件であり最重要ポイントさ!!
だからチェックしてたわけで。
ラジオ楽しみすvv




音楽とOPの楽曲プロデュースが浅倉大介

これ嬉しかった!!
紀章さん出てる作品に大ちゃんキタ━(・∀・)━!!!!

神すぐる(*´Д`*)

原作よくは知らないけど大ちゃん起用とかキテる!笑
楽しみだこれーーー!!
そわそわ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ



まぁここまでだったらそこそこな確率で実現すると思うんだ、うん。

なのでオーバーに喜びを表してはいなかったんだけど…けど!

最後にもう1つ


EDの担当はChrome Shelled(まんまだーw)ってゆーバンドでこの作品のために結成したらしいんだけど、それに


NEUのれいぽんが参加




(°°)エッ


れいぽんのブログ見て知ったんだけど
書いてある作品名を何度も見返した^^
間違いなく鋼殻のレギオスって書いてあった^^
公式にも書いてあった^^


マ ジ  で  か


うひょーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

マジ目が飛び出た\(^O^)/

てかドラムだけじゃねーのよ

Vo.:Ricky(Dotto. RIDER CHIPS)
Gt.:Takmi(Filter Fish)
Gt.:涼平(メガマソ)
Ba.:華凛(新興宗教楽団NoGoD)
Dr.:ЯeI(ν-NEU-)
楽曲プロデュース:Vomos(Filter Fish)


NOOOOOOO!!!!!!!!

涼平がおる…!!!
てか全員分かる件←
Filter Fishって全然詳しくないけど名前は知ってるから一応、、、

それより
何この寄せ集め(^O^)wwwwww
さっぱプー!!!!

とりあえずなんか…個人的にホントこれはあばい(^p^*)
れいぽーーーん!!



そいやちょっとばかり涼平繋がりだけど
彩冷えるメジャーデビューするんだね!!
知らなかったよーーーおめでと!!!

いろんなバンドがメジャーデビューしてゆくおー。


ぢゃ(*´З`)ノ

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぉるて
2008 / 11 / 24 ( Mon )
コルダ好きとしてはPSP移植は見逃せないところなんだけど
肝心のPSPを私は持っていない(ドォーン
これを機に買えってことなのかしら?w

コーエーのことだからたぶん…PS2版も出すとは思うけど
これはこれでひとまず特典が気になるんだわさ。

新キャラとかーーー
個人的にはもう増えなくてもいいかなぁ、と思ったり思わなかったり

日野聡キタ━(・∀・)━!!!!

そしてヴァイオリン奏者^^

弦楽器多いなーーー
てかヴァイオリンが。
ホルンとかチューバとかハープとかマリンバとか好きなんだけど←
まぁ楽器で嫌いなものとかないけど。

でも舞台が舞台なだけに
この先どうなるんだろ…キャラ一新しちゃうのかなーむしろもう展開しないのかなー
とか今後の展開がちょっと不安だった分
新キャラ増やして展開、ってのは無難で安心か、も…

加地くんかなり好きだし初めて見たときも正直一番好みのビジュアルだったんだけど
最初は6人並んでるのが若干違和感あった。
どう馴染むんだろーってのもあったけどさ(^~^)
まぁちょっと予想外のキャラだったんでね。笑

加地くん好きだーーー
でも月森だよね\(^p^)/
いや、2人が好きw

とりあえず

これは学院祭フラグなのかなかな?^^

それはさすがに行きたい。
今後ネオロマはスルーしてもコルダオンリーは別←
近い内にやるよね…。
むしろやって欲しいな!


来年もなんやかんや
たにやまみれの予感と悪寒( ^∀^)ゲラゲラ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
猪突猛進
2008 / 11 / 24 ( Mon )
イベントは予想済みだ!!!
だけど今回は大阪でもやるんですね
大阪の方が東京よりは倍率低い、かな…?
けど公録で遠征は(`ω´;)ナヤム
予定とはいえお渡し会あるなら遠征の価値あるかな\(^O^)/←
てか、うん…近くで見れるなら価値あるよね!!!!!!!

東京は前回と同じ場所ですねん。
てことは人数も一緒かな^^
今度こそ当たらないよ^^^^
前回は奇跡過ぎた\(^O^)/

今去年って言いそうになったけど
今年の出来事なんですよね。

なんかもぉこれから先すべてにおいて当たる気がしない\(^O^)/
裏で咲くん咲くん言ってるから谷山運に見捨てられた気がするし(^ω^;)(;^ω^)

きーやん(´;ω;`)

でも行きたいーーー
愛隊ーーーー



別に
紀章さんへの気持ちが変わったわけじゃないですよ(○・ω・●)

紀章さんが神ポジションだとしたら
別のブームが到来してるだけっすww

浮気じゃないっ←


とりあえず
まだ時間あるからゆっくり悩もう…。
大阪か東京……。

とりあえず冬コミで買って
アニメイトで買って
また他の店舗特典とかあるのかな^^
そしたら……おそろしい!!!!!


にしても3614ー
昨日あったかかったから余計36く感じる

(´・ω・`)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐらんでろでおなまとめ話
2008 / 11 / 22 ( Sat )
ダメだーーー!!
1日1記事
ちゃんとした日記的記事で書く

そういうスタイルでやっていたわけだけど
最近それが無理で…
ちょっとスタイル変えようかな(´`)

古いネタもあるけどまとめてGRANRODEO話。

Darlin'のジャケットが少し?前公開されましたね。
GRANRODEOらしかぬ可愛いジャケットです。
美味しそうwww

Darlin'ってゆーシングルだけど1曲目じゃないんだねo(・∀・)o
ふと気になった…☆
いつもそうなんだけどタイトルだけでこれはハマるって思う。
GRANRODEOは裏切らないってわかってるからかな?
イイ意味で期待を裏切られることはあるけどがっかりさせらたことはないし!!

ただ、
わざわざDarlin'をシングルカットした理由はわからないけど。
Black outで始まってBeautiful worldっていう完成された1つの物語から抜き出した意味は何やろ…。

トップの動画もCMに変わりまして。
ん-やっぱ爽やか。
ていうか久しぶりにカラーを感じた。
delight songもBlack outもトーン暗めじゃん?
delight songとかもはやモノトーンだよ。
PVサイトで流すだけとか本気もったいないし。
次のDVDで特典映像として入ったりするのかなー
そしたらBlack outは?ってなるか…
きっといつも通りの結果ですよね(´`)


ところでグッズですけどまさかの69で吹いたwwwww
読み方変えたら…?しっくすなi…はい、自重しますww

今回リストバンドないんだ??
個人的に手を出しやすいものだから欲しかったかも。
通販はありがたいけどパンフはー\(^O^)/?
あーた、パンフこそ通販だろーって思ったわよ。

とりあえず本人が写ってるものは買います←
あとはマフラータオルかな?
パーカーは使うとしたら前ので。
グッズにお金かけないと誓ったのです(`ω´;)

只今財政難(ドォーン)


ぢゃ(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レニたーーーん!!!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
U T M が P S 2 に 移 植

マジかーーー!!!!!!!!


レニ@谷山紀章
レニ@谷山紀章
レニ@谷山紀章
レニ@谷山紀章
レニ@谷山紀章


絶対買う(`ω´*)!!
シナリオ大幅書き換えらしいけど当たり前ですよね^^
そのままじゃ無理だーーー
でもセイジュがセイジュじゃなくな、る…

ど、どどどどうしよう…!!
どこで買おう←気ぃ早い

てか!!
その前につきいろ絵本やらなきゃーーー
本編より面白い(甘い)って聞いてるし、さらにその前にらぶどろやりたいっっっ!!
シファ好きだからPS2ルートやりたいって!!
いい話だったとか聞いちゃったらやらずにはいられないっ!!

PC版はUTMやマイマスと比べるとぬるいけど酷いっちゃ酷いもんね(・ω・;)
だって強かn(ry


それでもシファが好き\(^O^)/

レニも大好き\(^O^)/


たださ

まぁレニたんだから大丈夫だと思うけど…
あんね、ぶっちゃけさ


谷山紀章は杉崎和哉に勝てないんだ!!!!!←


谷山紀章のグンジより
杉崎和哉のグンジの方が好き
神がかってる、うん。
わかるかなかな?^^
きーやんにバトンタッチすると何か変わるww



二次元離れたはずなのに離れられてないし
とっくに上がったはずの同人誌も買ってしまってダメだーーー\(^O^)/

ぴよこっこの銀魂本とあっぷる前線のコルダとUTM本…。

でも湯キリコさん好きだし><
谷山歴より長いよ(^O^)www
湯さんの描く沖田好きすぐるwww

林檎さんコルダ本出してるなんて知らなかったしΣ(oдO;)
UTMは聞いてたけど…
絵キレイヽ(*´∀`)ノ
話も良くて満足◎



結局ヲタクなんだ( ´_ゝ`)
どうしようもないっ☆

そして最近GRANRODEOじゃなくて谷山紀章の情報入ると嬉しく感じる。
KISHOWじゃなく谷山紀章って聞くと安心する自分がいるのでした。

(*´З`)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り返りо
2008 / 11 / 17 ( Mon )
日記気付いたらサボってた\(^O^)/
ん-…5日サボったのは初だよ。

いやいや。
最近夜もっぱら眠いのー。
なんでだろ^^
だから全部更新しきれない(つД`)

とりあえず
いろいろ振り返ってみるの回。

□12日
友達と池袋で遊んできたo(・∀・)o
誘惑多くて困りました^^
伽児くんストール激安で欲しかったぞー!!
はんなり豆腐可愛い(*´Д`*)
けーぶでは同人の誘惑^^
湯さんの持ってない本があったけど買わなかった!!
銀魂だったら危なかった←
ショーケースの中がロゼ尽くしでイラっと^^←
ドトールでいろんな話をグダグダと。


□13日
確かDarlin'のジャケアップされたんだっけ?
topの動画も変わったんだ。
それはまた別記事で書く!!

□14日
たろっとーー
東名阪ホリデー3daysの初日でした。
バイトあって、開場時間に上がれるはずが開演時間上がりで着いたら転換中だったんだけど聞いたら次だったwww
マジギリギリwwww
大好きな曲聴けて満足◎
恋散花いい曲だーーー

□15日
友達とポケセンリベンジ(^ω^)
今回はちゃんと入れたw
クリスマス仕様になってて可愛かったー!!
うっかりノート買っちまっただろ^^
絶対使わないしwww
需要ないもの買わないはずだったのに
それからメインのアンカフェ^^
楽しかった(*>ω<*)
歌もエトセトラも良かったよw
みくよりカノンくんのがツボだった!!
テケスタ光線好きだから聴けて嬉しかった(*´艸`)
やっぱり原宿参部作好きだなー。
あとは定番曲o(・∀・)o
スマイル一番イイ♀とかBondS~絆~とかスノーシーンとかこの辺り好きだからホクホク(*´ω`*)
新曲の中では可愛湯's ЯocKを楽しみにしてたから流れてきたときはテンション上がった↑

帰りに好きなバンドのメンバーがビラ配りしに来てたから会えたのも嬉しかったり。

□16日
この日のことは封印したい←
完全に新潟への遠征費なくなりました^^
きーやん冬コミ来なかったらマジウタマミレが見納めになってしまう\(^O^)/


('◇';)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
THE・エコ
2008 / 11 / 11 ( Tue )
絶賛実施中-о

なんて


そんなのはこじつけさ☆
他で無駄してるしw
電気とかwww←音楽聴きすぎ

みんなもう暖房付けてるー?
あたしはいかに暖房使わずにいられるか1人我慢大会実施中^^
ただし自室限定w

実にくだらない!!!!!!!!

ちなみにふとんはまだ夏モノの薄いやつ。
一応側にタオルケット置いてあるけど使ってないョ。
昨日一昨日あたりかモフモフの靴下スリッパ(命名)履いてふとんに入ってるけど(^ω^)
でも途中で脱ぐw

ふとんに入っていればさほど寒くない。
けどふとんから出るとちょっと寒いかな(>_<)
北向きの部屋じゃないから我慢大会出来てるわけで。

前寒くて暖房入れようとしたらリモコンの電池が切れてましてん。
それでいいやーってなって、それから入れないようにしている(^ω^)
ここまでくるともはや意地。

実にくだらない!!!!!!!(2回目)


昔は夏の方が好き(得意)だったけど今は断然冬派。
雰囲気とか好き◎
侘び寂びのココロ

3!

まぁ361ことに違いはなく。


風邪も流行ってるし
今年はもうインフルエンザが流行り始めてるみたいだからみんな気をつけて><


今日はポッキー&プリッツの日でした☆☆
あたしは食べなかったけど、ポッキーもプリッツもすぅき!!

お菓子で嫌いなものなどない!!!
むしろ食べ物で嫌いなものは基本ない!!!!
食したことないものは除く(笑)





紀章さん…
年内はもうこれ以上イベントやらないのか、な…?

そしたら
今年は見納めが早そうです(´・ω・`)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マミレた
2008 / 11 / 09 ( Sun )
でした!!


いやーー楽しかった!!!

約1ヶ月振り…なのか。

気愛(←w)ぶつけてきたよー☆

こゆステージになると
かっこよく見えるの
なんでだろ(笑)

摩訶不思議!←ぇ


てか上半身……えっ?w

ごめ、吹いた\(^O^)/wwwww


いやいやいや
もう「きゃー!」とかゆーキャラと違いますがな(^ω^)
あたしが言ったらキモいで?www

曲は予想外れたよ(^ω^)

林檎嬢じゃなかったー。
ドリカム!!

でも
ドリカムより
エヴァに感動した!!!!!!

きーやんすごーーー


ヒゲロデオとか881


パ・パ・パ・パ・パフィー!
タ・タ・タ・タ・紀章!

笑о



やっぱり
紀章さんの歌唱力は
凄いとおもо

今日出演されてた人は
みんな上手いけど

でも谷山が一番!!



かなりニマニマなイベントでした(^p^*)


早稲田とはまた違った意味で濃かったと思うよー?



楽しかった(*´ω`*)
ありがとー!!



ちなみに
今日はハンパないくらいギリギリ到着だったので誰とも会っておりませぬ…。

(´・ω・`)

挨拶すら出来なくて残念(>_<)



とりあえず寝る。

(*´З`)ノ☆

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8814
2008 / 11 / 07 ( Fri )
やばいよ

てか1日おきになってるー
これこそ881


最近ネタがないというか、覇気とかそゆのがない\(^O^)/
ウタマミレ直前なのに(>_<)

準備とかまださっぱりですw
いつものことですwww


いよいよ冬の匂いがしてきましたね(*´艸`)
361ー

コート欲しいよぅ!!
ボンボン付いた可愛いやつ。
でも白しかなくて…
白いコートいくつか持ってるから悩むー\(^O^)/



なんだか
風邪っぴきさんも多いみたいだから気をつけてねー。

(*´З`)ノ

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記ちゃん
2008 / 11 / 05 ( Wed )
ああー眠い!!
それなりにまともな睡眠取ってるんだーよ
でも眠いぃ(´`)
テケスタ-о

今日は吉祥寺に足を運んで来ました。
久しぶり…かな!!
でも月に1、2回は最低来ている気がします。
洋服と鞄、あと手帳とか買った!!
手帳はさりげなく2冊目(^~^)
前買ったのはメモ替わり用-о
今日買ったのはちゃんとしたスケジュール帳として使います。

まずいろんな人の誕生日を書き書き。
メンバーとかのバースデーは書いてたらきりないからカフェとタロット麺しか書きません(´`)
書かないことにしました(´`)
変わりにメモ替わり用の方に書き書きしま。
きーやん、咲くん、みくすけB.Dはメイン手帳にこれでもかってほど主張してやる^^←

来年も紀章さん関係の予定でいっぱいになったらいいなぁ-оvv
そのためには日常しっかりしないと><
地に足着かない状況じゃダメだーーー!!

好きなものがさりげなく増えちゃったし
この不況の中贅沢かもしれないけど両方通えるよう頑張る(`・ω・´)

そんで他のライブちょこちょこ見たりインスト行ったり…
あとクラシックコンサートとか舞台とか美術館とかに足運べたらいいなー。
THE・願望

美術館と言えば。
今フェルメールフェルメールって…何、ブームなの?ww
フェルメール展始まってからやたら耳にするんだけどwww
もしや「さすが日本人」って言うべきところなのかな?笑
でも見に行きたいおー!!

個人的に絵は、単純に見て美しいって思えるものが好き。
良くわからないものはうーん。。。
巨匠って言われてるピで始まる人とかはあまり(^ω^;)(;^ω^)

ルノワールが好きo(・∀・)oニャリーン
印象派好きか、も…?
でもゴッホとかゴーギャンよりフェルメールの方が好きだけどねん(^~^)
ルノワール好きと言いながらミュシャ見た数の方が多いとゆーwww



アンカフェのNYAPPY4が頭から離れないぃー。

【半端ねぇo≧∀≦oかましたpeople】(般ニャ化ピープル) ×2
【ニャリーン】×2

これは酷い電波(^p^;)(;^q^)
かわゆいけどなー!!

シドのモノクロのキスが単純に良い◎
c/wも好きだおー!!


ぢゃ(*´З`)ノ

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もぅ無理
2008 / 11 / 03 ( Mon )
只今死亡中^^

一昨日ライブ行って暴れて昨日動き回って、って感じです。
一昨日の後遺症が思った以上に酷くて痣まで出来ていた(^O^)www
首も痛いしなんか力入らないし8814
楽しかったからいいけど(^ω^)

昨日自分は文化祭の手伝いしてきたどー。
でも眠いし痛いし眠いしで何したか記憶0


早稲田参加された方はお疲れ様です☆
レポ読んだりしたけどまぁー…ね!!

予想してたより濃いイベントだったみたいですなー!!
読んでるだけでも楽しめた(*>ω<*)

フリーダムやね(笑)
やぱきしょー×まさやんはダメだねwwwwww


次はウタマミレだけど
ラインナップ見たらそわそわしてきた(^~^)
誰が何歌うか予想出来るような出来ないような…。
てか意外な曲があったりしてびっくりしてたり。

でも前もって曲がわかったお陰で予習していけるーヽ(*´∀`)ノ
今日からウタマミレに備えて気愛(←)入れていきます(^~^)(^~^)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新宿ホリデー
2008 / 11 / 01 ( Sat )
今日もライブ見に行ってきた(*'ω')ノ
今日はnotセッション。


Dr.の人の誕生日が2日なのでお祝いしてきた☆★
参加出来るの楽しみにしてたのです(*>ω<*)
おめでとーって言ってクラッカーパーン☆★
こういうのってこういうとこだから出来ることだよねー◎
成功して良かった!vv


新曲も聞けて満足!
ポップ寄りで好きなのらー(*´▽`*)
振り可愛いし☆


目当て全部見て帰ろうと思ったらVo.(本命)が物販に来てたー!!
から並んでみたり(笑)
Ba.もいたんだけど途中でいなくなってん…。アレー
とりま、適度にお話させてもらった◎
やっぱりかわゆすなー(*´ω`*)



今日もいろいろ楽しかった☆★
企画とか大好きヽ(*´∀`)ノ


あとやっぱ箱は小さい方がもちつく(^~^)

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
