-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Halloween☆★
2008 / 10 / 31 ( Fri )
お菓子あげないからいたずらしてくれー!!←

なーんてо
Mっぽいこと言ってみるw

ハロウィンハロウィン!!
この独特の雰囲気大好き(*>ω<*)

にしても
クリスマスイブといいハロウィンといいキリスト教って

「前夜」

がお好きですねwww

これさりげなく詐称してるんで(爆)もう11月1日なんです。
すなわち万聖節でござる-о

私は新宿に繰り出すよっ!


Mステ見てたらシドのモノクロのキスが上位にランクインしてた。
メジャーデビューおめ☆
モノクロのキスいいよーぅ!!
封入特典が特典だからか
初回盤もちゃんとメイトに置いてあった。
アンカフェんとき(覚醒ヒロイズム)んときはなかったのにー!笑
まぁメイトでは買わなかったけど(´`)
今のシドも好きだけど喪服時代も好き(・∀・)



ところで寒くなってきましたな!!
冬のにほひ(*´艸`)クンクン

昔は霜焼けが辛くて夏の方がマシって思ってたけど今は断然冬派。
この侘びしい感じが良い◎
あと動いて温まることは出来ても涼しくなることは出来ないもーん(笑)



すなわちSnow Palletの時期到来だーヽ(*´∀`)ノ

Snow Pallet好きだなぁー
マイナスだけどプラスになれるの。

わかんないよね(笑)

プラスというかふっきれる感じ。
染みます。
メロディーラインも素敵。

今回のツアーもきっとリアルSnow Palletになるでしょー(笑)

Snow Pallet聞きたーい
振りやりたーい

新曲も何か振りあったらいいのに←
Beautiful worldあたりでo

無難。


メールするって言って
してなくてごめん↓↓
ぼちぼち送りつけます…☆

ぢゃ(*´З`)ノ

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グダグダ会
2008 / 10 / 29 ( Wed )
今日は未夕と遊んできました☆★

久しぶりな気がしたけど
ロケパンで会ってるんだよねん。
でもあまり話せなかったからなぁー。
だから久しぶりに感じたのかな??

池袋でグダグダしてきた(^ω^)

サンシャインフラフラ→ジョナでグダグダ→ヲタショップ覗く

な流れでしたぬ(^ω^)

服とか見てると欲しくなるからいけませんな!!
かわゆいおーーー!!

ツアー用に何か買わなきゃだぬー。←
今度は頭に何つけましょうかねwwwww




そうそうそうそ!!

なんかねー
あれでねー

って感じでさ(何)

お互い病んでるなぁと思いましたwwww
闇の部分を語り合ったんですっきりしたー。
ありがとにゃ☆★

わりと
紀章>友達
だけどさ←ぁ
イコールな人もちゃんといて、そういう人大事にしなきゃ、って思った。

なんて今更wwww
遅ぇよwwwwww


しかし紀章さんのことはやっぱり好きだなぁとひしひし感じてるので新潟行きたす(`ω´*)
ガァオー★
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セッション
2008 / 10 / 27 ( Mon )
今日は密かに通ってるバンドさんのVo.とGu.がセッションやるってことで気愛ぶつけに行ってきました(*'ω')ノ
一週間くらい前…てか18日に急遽決まったんです。笑

面白かったー!!
演劇がwwwwwww
テーマは「夢」
いきなりチャイム鳴りだして「?!」ってなってたら制服姿のメンバーが登場して心がどっか飛んで行った(笑)

Vo.さんが伝えたかったことをしっかり受け止めてきたですよっ!!

その人今超絶私好みの髪色しててヤバいんだよーーーー!!!


それはさておき
セッションって知らない曲をやる可能性が大だけど奇跡的?にわかる曲があった(・∀・)
でもノリとかはさっぱぷーなんでテキトーにカバーwww
本家は咲きとかないけど^^


いやいや
期待してた以上のものでした◎
またやってくれないかなー。
歌も聞きたいし、劇も見たいwwww


別のセッションバンドがアンカフェの曲やってなんか吹いた\(^O^)/
こんなところでwww


セッションいいよセッション。
誰とは言わないがやるといいお(^ω^)

ぢゃ(*´З`)ノ
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
≠44!
2008 / 10 / 26 ( Sun )
よし じゃない
=よくない
と思われますです<タイトル


昨日倦怠感に襲われた。

ただやる気がないのではない。
プラス体が痛い…泣
日記巡回どころじゃなかったよー(>_<。)

たまにくるんだよね。
ネオロマ祭して和んだ意味ないやんけー(ノ><)ノ

うん。
久々にネオロマソングいっぱい聴きましてん◎
コルダソングはわりと頻繁に聴いてるんだけど他作品は久しぶりだったかも。

曲だけでもこうやって触れるとやっぱネオロマっていいなぁって思うわー。

コーエーに対して思うことはいろいろあるけど作品としては完成度高いからなぁー。
わたしネオロマだけじゃなく歴史アドベンチャー(無双シリーズ)でもお世話になってるかんね!!
完全にコーエーの踊り子ヽ(*´∀`)ノ




ウタマミレに向けてレッツ予習っ♪
って思ったんだけどこれ持ち歌NGイベントでした(*ノ∀`)

でも人として知ってても歌にあんまり馴染みのない方がいらっしゃったりするんで、歌声を耳に馴染ませるという意味で予習しまっす(〃ω●´)!

わたしいとうかなこ好きなんですよね(^~^)
ふ ふ ふ




きーやん…
今年はもうイベント追加はない、のかな??
下手するとウタマミレが見納めになってしまうwww
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
適度に
2008 / 10 / 23 ( Thu )
現状を書いてみるの回


更新

なんか2日に1回みたいになってる(`ω´*)

すみませんネタがなi(^ω^;)(;^ω^)


裏で
谷山とは別に1人歩きしてるもんで話題も1人歩きさ(´`)


他ネタ書いたらブログまで1人歩きになるのでそれは良くないかなぁーと思い一応それなりに書き分けしてるのでここではなるべくノータッチみたいな。

ここは谷山ブログだから。


自分の中で

みな実ちゃんが好き
Kさんが好き
ジョイさんが好き
飯塚さんが好き
VALさんが好き
瀧田さんが好き

って書くのとは何かが違う気がして触れられなかった。
でもわたしはわたしに違いないし、ここが本家なのでスルーなのもなぁ…(`ω´*)
とも思った。


谷山盲目じゃなくなったわけじゃないんす(´`)
微塵も変わらず好きっすよo(・∀・)o
やっぱきーやんは特別だし☆★

でも紀章さんとは別にマイナーなV盤をモサモサ拝見中(^ω^;)(;^ω^)

自分の中ではギャという意識はないんだけれどもо
きっかけのアーティストがたまたまV盤だったためそこからどんどん派生していくのも必然的に…ね?
ちかもマイナー
日々これでもかってほどマイナーになっていってるよ(^O^)www

そしていよいよあるバンドを通い始めまんた( ^∀^)

うん。

でも私そのバンドのボーカルさん人として尊敬してるよ。

まだ知ってからあまり月日は経ってないけど!!
いろんな意味でスケールが大きい…な。
哲学雑学混じりのブログも読んでて面白い☆


すべての人に対して言えることだけど

キレイ事
偽善
うわべ


発言やブログ

すべて疑ってかかってしまったらきりがないじゃんか。
部分部分で引っかかることはあるかもしれないけど端から全否定とか…

好きなら信じればいいのに。
素直に受け止めればいいのに。

と思うんだけどなにか間違ってるのかな(´・ω・`)

執拗に嘘偽りはいらないって言ってる人だ
きっとそこに嘘偽りはない

と思っている

よ☆



主軸は谷山だけど趣味は谷山だけじゃない


これなのさ!!

GRANRODEOが最高で最強
だとしても
GRANRODEOすべての音楽

ってわけじゃないしねん☆


いろんなジャンル聴いてるんでオススメ情報は常に募集中(笑)


そんなわけで(どんな)
今更感たっぷりなコメ返☆

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッジーオ
2008 / 10 / 21 ( Tue )
昨日は眠かったから早めに就寝(・∀・)
疲れることしなくてもこんなに眠くなることあるんだねー。

と思うくらい眠かった。


やっとすちゅーぴっど

聞 い た ぜ


20分~30分かなぁと思いきや50分オーバーwww
長いこれーーーw


聞き応えありました◎
というかひたすら飯塚さんがツボだった。

いちいち添えられる一言がね(゜つ∀`゜)
カワユスおもしろすな!!


隔週配信とかうれしすなぁー(*´艸`)
今後タッキーやVALさんゲストに来たら良いよね(^~^)




なんかさ。

近況わかるっていいなって改めて思った。


ここんとこはゲストやらでラジオいろいろあったけど、本来はたんぶりんまんだけだったじゃない?
たんぶりんまんって月1録りでしょー
君らじなくなってから(正確には出なくなってから)紀章さんの近況ってわかりにくくなったなって思ってて。

イベントはいろいろあるけどさっ(`ω´*)

それとこれはまた別!!!

1ヵ月の時差って結構大きいよ。



だから隔週でもラジオ始まったの嬉しい(*´艸`)
それなりにリアルタイムに感じられる!!
ちかも飯塚さんととかあああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

た ま ら ん




ところで早稲田祭。

かくかくしかじかで不参加です。


ただ自分の学祭手伝うことになっただけですが(´∀`;)


むぅ…仕方な、い……うん
そんなわけで行かれる方は楽しんできて下さいねvv
レポ楽しみにしてるぞなもしv(`∀´*)v





























きーやんごめんねo

でもまだ変わらず好きだよ-ぅ(>_<。)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もひさしぶり(^~^)
2008 / 10 / 19 ( Sun )
ちょいとブログサボリましたさーせん^^


いろいろ葛藤があって
別の居場所に常駐してました…☆


でもなんやかんやで
落ち着くのはここだな(*´ω`*)



少しばかりブログの在り方みたいなものに縛られ過ぎた気がしました…。
自分のブログなんだからもっと自由でいいんだよね…。


と改めて思ったので
フリーダムに書いていくよ!


よし!!(気合い入れ)




今更だけど
なんだか早稲田祭は
激しく不満でジタバタ(笑)
やっぱ贔屓だ!!
30人とかwwww
かなり貴重な講義と思われるので競争率相当だろうな(´ー`)

う-ら-や-ま-o


なんて!!


松風さんと一緒なだけに
かなり行きたいのだが…むぅo

当 た れ!!


でも
最近は諦めって言葉を覚えたので
外れたらもう仕方ないなぁーって思うようにしてます。


参加するまでが大変ってツラいな…。←



Beautiful worldちょー好き(突然)
GRANRODEOっぽくなーい。
だがそれがいい☆

朝これ聞くと爽やか晴れ晴れな気持ちになる(*^ー^)
ノリもいいから元気になれるー☆


そんなわけで
午後もがんばってこー☆

(*´З`)ノ

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悔しすぎるっ…!!!
2008 / 10 / 14 ( Tue )
印税先輩、その前にわたしたちにご飯奢って下さいwww
ポーズとか…そんなかっこつけてるヒマないすよ^^
ほらほら!!

てか飲みまーだー\(^O^)/?

そろそろ有言実行で^^^^
これもわりとドトールの件の日と近いよねw
懐かしい(´`)


とりあえずネットラジオは置いといてだね。


テレビとラジオ出演いいですよ。
おおいに結構!!


でも中国地方って…!!



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


見 れ な い し 聞 け な い じ ゃ ま い か 泣


オイラのママンの実家は山口だ。
確かに山口だ。
だが今じいちゃんしかおらん\(^O^)/

録画なんて…☆ムリ



完全負け組orz


帰ってやろうか!!
そのために帰ってやろうかコノヤローーーヽ(`Д´)ノ
帰ったところで録画出来るものがあるかが問題←
DVDなんてものはないはすだ(^ω^)
ビデオ…使えるのかな?←


関東なら良かったのに(´;ω;`)
録画してもらって、地方の人には回してあげますわよ!!
そっちの方の知り合いなんていない\(^O^)/

ばかーーーーーー!!!!!!!


ちかも新潟のラジオに飯塚氏生出演…!!

生ってえっ、新潟行くの(°°)

ええええええええええ?!??!!
もうこれは付いて行くしk(以下封印)

ああもぉああもぉ…トーク聞きたいっての!!!!
飯塚さん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なぜどっちもよそなんかね^^
まぁ普段はいろいろ有利ですけども…。
でも聞きたいし見たいよーぅ!!
泣くなり…。


(´・ω・`)




とりあえずGRANRODEOのラジオが16日配信ってことなんでね!!
これ楽しみに明日を迎えたいと思います(つД`)




山口かぁー…

錦帯橋いきたすなー(´`)


コメントは明日返しますね☆

(*'ω')ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
チケット
2008 / 10 / 13 ( Mon )
ウタマミレちょいちょい知り合い並んでたみたいですなー(´`)
一部の人しか会わなかったしわからなかった^^
視力弱いんですさーせんwww


そうそ。
ツアーのチケット引き換えてきました(*'ω')ノ
なかなかの良番で嬉しいです◎
前回の大阪くらい。
感謝感激Rain Beat!!笑
キャパと先行で出てる番号考えると十分良番だとおも。

まだ先の話だけど楽しみすなぁ(*´ω`*)


他の公演はとりあえずチケット確保してギリギリまで考えることにした(*'ω')ノ
もし行けなくなったら悪いので相方は公演によっては作らない感じで(^ω^)

でも自重するって言ったんで、まず全通はなし、で…。

ああー皆勤賞が…笑
GRANRODEOだけは今までなんとか全部参加してきたのに(´`)


新曲多いからやっぱ何公演かは行きたいかな、と。
や、新曲なくても行きたいけどさ(笑)

そう思いつつも他に優先しなきゃなことがあるからなぁ(´Д`;)


それはまさに自分←


(゚∀。)アヒャー



そろそろマジメに自分のためにも使わねばね(^ω^)


(*'ω')ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウタマミレチケット
2008 / 10 / 11 ( Sat )
手売り行ってきたよ(*'ω')ノ

本人見る選択を捨て
本人見るためのチケ取りを取ったわたし(^ω^)



眠かった(-ω-)
なんやかんやで仁姫ちゃんと並んだんだけど
脳内目覚めてなくておかしたかったw
これぞまさに劇団ひとりwww
1人で何役も演じてるwwwww


地味に並んでたら雨降ってきたー。

屋根っていうか当たらない場所に移動したら後ろにいた人が声かけてきてきて自分の分と一緒に傘買ってきてくれた(゚Д゚)
なんて親切なー!!
あざーっす!!


1時間くらい並んでたら整理券くれたおす。
早いすなー!!
いやぁーありがたい!!

そんなわけで移動してマックでグダグダo
ホントグダグダw
ナナシ1号2号はまじなんですか…?w

にしても仁姫ちゃんおもしろす(゜つ∀`゜)ゲラゲラ
でもこれ言うと「顔が(笑)」って返される件www
違うがな!!


時間になって戻って並んだら兄貴がバイク乗って颯爽と現れた…☆
うひょ!!
びっくりしましたがな!!
でもステキングだったぁヽ(*´∀`)ノ
わぁわぁ成仏振りなりo(≧∀≦)o


手売りきんちょこりんだったけど最低限言いたいこと言えたし良かった!!
(*´ω`*)ホクホク


そんなわけでウタマミレ参加決定です◎
やたーーー(*>ω<*)

ちなみに下手側ですよぅ。
仁姫たん上手側…。
連番じゃなかったのは残念だけどまっ、参加出来るならね!!
それで十分さぁ~♪

(*'ω')ノ

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ツアー
2008 / 10 / 10 ( Fri )
とりあえず東京確保しましたーーー!!

ヽ(*´∀`)ノワーイ



他公演は落ちた…。



でも正直これで満足してたりする。


なんか東京行けるだけありがたいかな、と。

今ちょっと余裕ないんでこれ以上は贅沢かも。


新潟行きたいけどな!!!!
あと仙台。


でもちょっと他の予定と合わせるとん~~~…や、でも行きたい(なんやねん)


けど
本当はわたし
GRANRODEOは自重するって決めたの(´・ω・`)


これはお金の問題じゃなくていろいろ…ね!!

自重するって言うとみんな
「なんかちょっと離れてるよねー」
とか言うけど

離れるわけじゃない。

もうちょっと余裕を持ちたいだけです。
GRANRODEOは。

ゆとりらい!!


じゃないとたぶんメンタル的に持たない←

盲目じゃなくなったんだ
って思いたければ思っていいです(^ω^)

わたしの中では好きな気持ちは変わってないから。
それでいい。
人は関係ない。


そんなわけだから
東京だけかなぁー?



とりあえず
谷山紀章には必死です^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パッパラパー
2008 / 10 / 09 ( Thu )
タイトルに意味なし!!!笑

いつもお世話になってるみなみな様がデカダンス繋がりでドレミ團のデカダンス ゴー・ゴーを歌ってる夢を見た(^ω^)

なぜドレミ團知ってるの(^O^)www
謎すぐるー!!
でも面白かった^^
だってエンドレスで歌ってるんだもんw

DECADENCEも好きだけどデカダンス ゴー・ゴーも好き(*'ω')ノ
気が付くと聞いてる気がする…。


紀章さんいなかったの残念←
夢にくらい出て来なさいよね!!笑



明日は~~~ツアー当落結果出ちゃうョ☆


怖いなり(´;ω;`)



せめて東京行きたいから東京だけは…!!

現実に目を向けたら遠征はかなり厳しいってことに気付き、その瞬間目をそらしました(^ω^)


でも遠征したら貯金出来ない\(^O^)/

新潟…行きたいのになぁ……いろんな意味で。
あと仙台。
てか新潟は行こう…うん。



とりあえず当落がっっっ!!



あとみんな11日どうすんだろ…。
ゲムショの本人かウタマミレか……。

悩むよ、ね…?

並んで取れなかったら…とか(^ω^;)(;^ω^)

とは言え自分の中では答え出てるんですがNE(^ω^)


やっぱり谷山紀章いいよなぁー(^~^)

普段から好きだけど会うともっと好きになる\(^O^)/

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント
2008 / 10 / 07 ( Tue )
紀章さん多いよ(`ω´*)

今に始まったことじゃないしいっぱい逢えるの嬉しいけど!けどっ!!!

どんだけ巻き上げる気なんでっしゃろ!!笑

好きだから付いて行っちゃうんだけどね!!爆笑

とりあえず書き出してみるよ(*'ω')ノ


○学祭
はぁぁぁああまたですか\(^O^)/
しかも早稲田とかね^^

学祭去年落ちたんで不安。
最近運下降気味なんで不安。

インデックスの日にチラシ配ってて、もらった際に聞いたんだけど一番大きい教室らしいんだ^^
けど600ってどうなの^^
正直紀章さんムラあるからわかんない(爆)
けど話題になってるから倍率高そうだなぁやっぱ。

それより2000円って\(^O^)/
しかも2部男子限定とかはぁぁぁあああああああああああああああああなんだそれ!!!!!!!!!!

わたしスマイル一番イイ♀ですけど?!^^
スクールアタックガールですけど?!?!^^^^^^


酷い!!!!!!!
不公平だ!!!!!!!!!!!
きーやんのばーかばーか!!(谷山関係ないし)

うああああああショックだこれーーーだって男子限定とかなんとなく内容…ああーもぉぉぉぉお男子ファンのレポ漁ってやるんだからっ(つД`)!!!←

これ行きたいですなぁ。
取れるといいなぁ…。

きーやん最近自力当選してないよきーやん(しょぼーん)
本気(と書いてマジと読む)不安ですぜorz


○ウタマミレ
持ち歌NGとか行くっきゃない!!
と張り切ってたわけです(〃ω´●)!!

キャスト発表があったけどまぁ豪華ですなぁ!!
これ大変だ!!
そわそわする!!
けどチケット代5800円…。
勝手に5000円↓を予想してたんでお財布的にあららですわよ(・ω・;)

今回も手売りあるみたいですが!がっ!!
その日紀章さんのトークイベあるがなーーー!!(ドォーン)

おいおいおいw
また\(^O^)/?

もぉーーーあああああなんでそんなエアをリード出来ないんすかw
空気読めてない\(^O^)/
うっかりルー語出ちゃうYO

これはチケ取り優先ですよねぇ(´・ω・`)
や、本人優先か…。
きーやんトークイベ行こうと思ったんだよきーやん。
でもウタマミレ…!!
でもでもやぱ本人優先…(悩)
抽選も苦手だけど先着も苦手だ←


かなり行きたいっす。
超絶です。


○ネオロマ
フェスタキター(*゚∀゚*)!!
わたしフェスタ好き(*´艸`)
歌もいいけどドラマ好きなわたしとしてはフェスタ好きだなぁ(^~^)
コルダキャスト神…!!
キャラとしても神!!
隠れ本命の加地くんいないけど(^~^)
加地葵が好きすぎる件。
月森も好きだけど!!
でも加地凄い好き><
マジたまらんよ(*´Д`*)

話それたけどフェスタ!
SSSってなんですかね??^^
普通のフェスタでも設けちゃうんだ(´`)
9800円とかねw
やることが凄いね(^~^)
取れるわけないから狙わないけど。
そいや前のフェスタ9はこのSSSクラスで見させて頂きましてん。
あれはイイ思い出だなぁ。
一番の誕生日プレゼントだぜ!!
思い込み…じゃないという思い込み<は

そんなフェスタ行きたいけど金銭的に厳しい気がする…。
ツアーもあるしねー。

そのツアーもやっぱちょっと全通無理ぽ(ドォーン)

支払い被るじゃーん。
一気に払うの厳しいお^^
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の祭典
2008 / 10 / 06 ( Mon )
秋の祭典行ってきました(*'ω')ノ

キムちゃんが~2時半くらいに着くってことだったんでそれ目安に向かいましてん。

それで合流して会場へ。
しかし待機列わからなくてうろうろ\(^O^)/
マジわからんのでスタッフさんに聞いた^^
どうやら反対側だったみたいwww

で、向かおうとしたら平成のKK(紀章さんとKさん)に出会したw
Kさんコミケ振り(*゚∀゚*)!!
てか気付いてくれて嬉しかった(*/ω\*)
うほほーいヽ(*´∀`)ノ
紀章さん…は、なんか正直友達発見した感覚で「それってどうなんだろう…」って自分に問いかけてしまいました(-ω-;)
お友達とちゃうやろΣ(;-∀-)ノ
実際対面すると何も言えないんですけどね!!!

しかしやはりイケメーン
谷山さんも100イケメーンですよよよ。

Kさんはイベント終わったあとも会ったよ(*'ω')ノ
軽くでも話せて嬉しかった(*´艸`)
Kさーーーん!!


ギリギリ到着もあってかそんなに知り合いに会いませんでした。
有斗さんときささんが気付いてくれました☆
てか見た場所が近かったです(^ω^)
有斗さんはお隣でしたし!

きーやんキャラ良い感じですね!!
私1話見れなかったんであの場で初めて見たんです。
センター分けプッシュしてましたな紀章さんw

あとは巻き込めっていうのが印象的で\(^O^)/

寂しがり屋とかもぉぉかわゆすなぁー(´`)


あっ
個人的に静ねーさんのキャラが好きな感じ◎


とにかく近距離で紀章さん見れて幸せでした(●´ω`●)

紀章さんお疲れ様!!

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突然
2008 / 10 / 05 ( Sun )
アルバム感想アップ途中ですが今日秋葉原行ってきます^^

急遽電撃参加決定しましてん◎

ヽ(*´∀`)ノ


きーやんきーやん!!





やることがどんどんたまっていく\(^O^)/

アルバム感想とか焦らすほどのこと書いてないのに\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Instinct
2008 / 10 / 03 ( Fri )
お待ちかねの(誰も待ってないよ)アルバム感想(*'ω')ノ
相変わらずの私クオリティーなんで「は?」って思うことが多々あるかもしれません。
その場合はいち個人の感想ってことでスルーお願いしま!!!
ちかも待たせた割に端的です(^ω^)



◇ジャケット
甲冑とかね!!
最初公式の画像見たとき
サムライっぽいなぁ…
って思ってたんですよ。
よく見たら紀章さんが持ってるのは日本刀ですね(^ω^)
剣は剣でも飯塚さんのとは違いまんた。
これは正解!!
これ逆だったらときめき半減だったと思う←
どっちに対しても!!
あっ、でも飯塚さんは日本刀も合いそう(*´艸`)
でも武士ってゆーより剣士ってイメージかなやっぱ(・ω・)
うはーカコヨス(*´Д`*)
これって衝動の具現化な、の?
コンセプトとか頭弱いからあんまわからんwww


◇Black out
新曲の中で一番カッコイイ曲って言ったらこれかなo(・∀・)o
始まりの雰囲気キレイめなのに曲全体はやさぐれっていうか傲慢っていうか^^
歌詞とか歌い方が☆
それがなんかクセになるw
でも中毒性はないかな!!
私の中ではストレート寄り(^ω^)
聞きやすくて好き(*>ω<*)


◇Darlin'
私の中ではdelightですこれ。←
それにFly away足して割った感じ(^~^)
Fly awayかなり好きなんでなんだか懐かしさ感じましたvv
かなり良い!!!
サビの歌詞好きもす(*´艸`)
最後とか最後とか最後とかちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

きーやん(*´Д`*)ハァハァ

澄み切った青空の下で聞きたい(*'ω')ノ

これとBlack outには歌詞に衝動って入ってるね(^~^)


◇CANNON★BALL
個人的に楽しみにしてた曲その1
中毒曲ktkr
頭から離れないぞーーー(。∀゚)キャハハー
イントロなんか古臭いすなー(^~^)
それが◎
音数少なくてちょっと物足りない気が一瞬したけどそうでもなかったです、はい。

>楽しげに転がってまみれりゃ明日はどっちなんて気にならなくなんだろ?
……うん。

>恋に落ちてこれが人生かなんてカン違い
確かに^^^^^^

つかまたなんかボソボソ言ってるwww

神曲とは違うけどつい聞いちゃうwww
まさに中毒\(^O^)/
CANNON BALL~♪

うん……
人間の相互理解は難しいですよね(^~^)←


◇甘い痛みは幻想の果てに
改めて書いてみる(^ω^)
GRANRODEOの曲でサビ始まりの曲ってさりげなく初じゃまいか?
オリジナルカバーとは言えそれが印象的だったかな◎

これかなり好きであります!!!!!
曲の世界観も詞の世界観も好きなのですーーー!!
原曲も好きなんですがね!!
ただこっちは艶っぽくて、なんだろ…とにかくカッコイイ!!!!
それしか言えなくてサーセンwww
神話って単語がよく合ってる気がする(・∀・)
そんなとこ…!
って思ったそこのあなた!!
それで正解!!笑



続く(*'ω')ノ

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルバム
2008 / 10 / 01 ( Wed )
オリコンウィークリー18位

お め で と う !!



凄いねーーー!!

努力の賜物。


これは奇跡じゃなくて
実力だよ



とにかくおめでとう

(*'ω')ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
