-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリとか投下してみる
2008 / 09 / 30 ( Tue )
20080930222707


やば!爆睡してしまった…。

寝不足とかじゃない(と思う)のに
無駄に眠くてバタリ。

激しく時間を無駄にした感^^
感想途中だしぅぇぇー

変に寝たからやる気もダウンですぜ\(^O^)/




◇プリクラ◇

仁姫たそと☆
紀章さんペンライト二本差すとかね!
やはりどこまでも最先端ですな!ばくしょ

つーの!つーの!!
鬼紀章!!


(*'ω')ノ

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヅカタンに感動
2008 / 09 / 28 ( Sun )
デタラメ聞けたことを越える感動はこれだと思う。

はわわわわヅカタン…!!!
なんてサプライズだ!!
僕アニ楽しすぎたっての!!!!!



いやはやロケパン3
たーのしかったどーーー!!!!!!

とてもイイ谷山でした(*'ω')ノ


デタラメ聞けたんでそれだけで十分であります☆☆

あとGANBiT!
ノリとかそゆのは非売品の方が盛り上がるけど
追加公演で1度聞いた
ってことを含まなくても(←)GANBiTかなりうれしすでしたな(*´艸`)

Black outは予想してなかったよ(^~^)

昼は5曲中4曲は初お披露目でした(・ω・)ノ



僕アニが大変楽しかったですw
楽器隊最高ヽ(*´∀`)ノ

KYと振り真似っこしたw


全体的に楽しかったよ☆

それぞれ好きな曲が聞けt…ああでも小野Dあれなかったのちょっと残念でしたよーぅ(^~^)


2HEARTSの新曲めさくそかっこよかったっすーーー!!!
約束の地すぅきっ☆


直くんまさかの~kiss you~とかキタ━(*゚∀゚*)━!!!!
夏色の翼とか聞けるとオモテナカタヨo

みっちゃんJUST SIZE歌ってくれたヽ(*´∀`)ノ
まじうれしす!!
つか本当にみっちゃんは面白い(゜つ∀`゜)ゲラゲラ


しかしながらわたくしめは
やはりデタラメ聞けて満足でありんす。


うん…

うん!!!!!


幸せでしたぬーーー!!

記憶がクリアクリーンにならないうちにマッハで感想書きます(`ω´;)

あとアルバムの感想もね!!

昨日は眠くてブログ自体サボってしまたwww



最近ダメダメですな( ´_ゝ`)

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発売おめ☆☆☆
2008 / 09 / 26 ( Fri )
電撃ハズレましたが何か?^^^^

あれですかね
裏でみくすけとか咲とかヒィロくんとかれいぽんとかサクラとかハルヒとか言ってるからですかね^^^^


紀章さんはLoveだっつってんじゃんばーか




しょぼーん…orz



(つД`)

。゜(゜´Д`゜)゜。


10月会えるチャンスが(´;ω;`)

複数当選なんだそれってねー!!
わけてくれよその運を(^O^)www

運もみんなで1/2だっぜ!!

譲ってくれる人いませんかね←


マジ凹むわー…。




話変わって。

セカンドアルバム発売おめでとおーーーーーー!!!!!

拍手喝采☆☆☆


今回新曲多くて大変そわそわしました(^~^)

昨日ちゃんと?フラゲしたよ☆
絶賛GRANRODEO祭だったし、別件でいろいろあったから日記書けなかった。
ごめんね(O>ω
サクサクっとした感想はmixiに書いたけども。
他人への配慮なんだそれって感じでね^^



ちゃんとした感想書き書きしてるからちょっと待ってね(*'ω')ノ

今度はきーやんヅカタンがそわそわする番だよ☆笑


って飯塚さんは来てないだろうけどw


アルバム作り頑張ってるって言ってたから
ちゃんと感想書きたいんだ(*^ω^*)



とにかくむっちゃかっこよかった(*>ω<*)


Darlin'が超絶好き!

と見せかけて(←)
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
Beautiful world
が好きな感じ☆

Beautiful world凄い意外だぁー!!


PVまだ見てないから
見たらその感想も書くね(*'ω')ノ


ああでも明日は手紙書かなきゃ…。

てかロケパンやもんな!!

急がなきゃ(`ω´;)



とにかくGRANRODEO最強で最高!!!!!

「まなすけ グラロデ 大好き」ばくしょ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そわそわ(^~^)
2008 / 09 / 25 ( Thu )
いよいよ今日はアルバムフラゲ日ヽ(*´∀`)ノ


そわそわ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ



早く聞きたいもすー!!
は・や・く!!
は・や・く!!!!


そしてらんらんしたい(*´Д`*)←

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シングルカット
2008 / 09 / 23 ( Tue )
公式更新キタ━(*゚∀゚*)━!!!!

Darlin'シングルカットとかおったまげ!!

これはわざわざシングルカットしちゃうほど名曲ってことですね?!
そうなんですね!!?
期待しちゃうよ??

むしろ信じて疑わない☆


ラブソングとかああああああ!!!!
無駄に期待してしまう(^ω^)
シングルカットされるとなると尚…さ!
2回言うけど期待しちゃうよ!?

歌詞だけで言うと
Two of usやSnow Pallet
かなり好きですねvv

や、
これ1つの曲としても好きだけど!!
そんなの前提だよ!!

あえて歌詞だけに視点を置きます。


あとそうだな…。
Rain Beatとか。
別次元で紫炎。


逆に
メロディーだけに視点を置くと…
HEAVENとかDECADENCEとかデタラメな残像とか…好き。


GRANRODEOの曲は
さすがと言うべきか
オフボーカル聞いても楽しいし感動する(*(p*´v`q)+.゜
飯塚さん素敵すぎます◎



最近いろんな音楽聞いて開拓してるけど
やっぱGRANRODEOってすごいんだなぁー

って改めてて思ったよ。
クオリティーの高さとか。

最高で最強だな!!!!!!!





昨日はツーマン参加してきましてん◎

早々寝てしまって…
しかも今日無性に眠くて詐称日記書く気力すらなかったんですよぅ。
ごめんなさい。

誰も待ってないと思うけど^^
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
語り愛ヽ(*´∀`)ノ
2008 / 09 / 21 ( Sun )
今日はなっちゃんと語り倒ししてきましたヽ(*´∀`)ノ

リアルタイムで更新しようと思ったんだけど地下だったため圏外\(^O^)/

圏外って電池の消耗早いんですぜ…orz

おかげで何もしてないのに電池一気に減ったよ(^O^)www



とりあえず近況報告を聞きに☆←

あたしはとにかく愚痴も聞いてもらったからスッキリしたー☆
ありがとねん(*´ω`*)
ホント世の中怖いよね↓↓
つか引く。


あとはお互いに好きなものについて^^

accessの話聞けてホクホク(*´ω`*)
てかなっちゃんからイベントの話聞けて良かったですよ☆
昔はイベントに参加するかどうか、って次元だったからね(笑)
嬉しい限りなりo(≧∀≦)o


私はね!!
なんかね!!!

自分を放置したらこうなってしまった(^ω^)


そしてもしかしたらやや閉鎖的になってるかもしれません…☆

あまりに偏りすぎて誰にも伝わらないw
だから話すのも申し訳ない(^ω^)

とはいえ
まだまだ谷山盲目なんでそこら辺をね…☆
やっぱイベント数ハンパないよねwwww



あっ
隣りの隣りにいた人たちバンギャさんだったw
なっちゃんが鏡見て「エル ゼット」って言ったから「それLiZじゃね?!」って言ったらマジそうだったーーー!!

あの鏡デザインちょーステキングなんだ!!!
さりげ某tで始まるバンドと対バンするんで詳しく知らないから公式見に行ったときにグッズを見て惚れたんす。
その鏡に!!!!!

デザイン的に欲しいけどねん(^~^)
LiZファンじゃないから買わないよ(´`)

ん?
ってことはあの人も来るのかな??^^


そのあとの変なおさーんはキモかったからスルー^^



さてはて
メールとかの返事ちょっと待ってねー!
ワクワクしながら返しますおvv



今日はありがとうでした!!
またよろしくですo(≧∀≦)o

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジかーーー!!!!!
2008 / 09 / 19 ( Fri )
ブログサボリました\(^O^)/
一昨日は寝落ち、昨日は完全にサボリです。
すいませんっした!!!!!

昨日はメンタル面でかなり落ちててね、うん。
いやぁー参った。

今はダイジョブ。
空元気☆(ぇ)

嘘。
ふつーに元気だよ(^ω^)
私はね。



きーやんに元気をもらいたい☆


わけだけど明日は実は悩んでます…。

真剣に
お金がないのです\(^O^)/

ちかも台風だしね!!
電車止まったらアウト\(^O^)/

でもきーやん……。


でもでも!
ちょっと遠いし紀章さんには会いたいけど正直作品は…う-ん(ぁ)

紀章さんとイトケンとかね!!
なんてコルダだよ!と。
とても興味あるけど作品全然知らないしそれ以前に興味が…←ぁ

そういうこと考えると少しでもツアーの足しにしたいかな…今は。

ホントに金欠でヤバスなんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。


そろそろ自分のことで真剣に貯金したりとか費やさなきゃな部分が出てくるんで少しでも紀章さん関係に回せるようにね!!

まぁアンカフェとかその他モロモロ聞くのやめたり安いからってライブ行くのやめればいいんだろうけどさ(^ω^)

今はちょっと耳の肥やしにね…☆
だからうん…変に切り捨てられない\(^O^)/


とりあえず明日の朝まで考えます(・ω・)ノ


それより!!!!!!!!!!!



GRANRODEOニューシングルって…!!!!!!!!



まだアルバム発売してないのにニューシングルの発表ですか!笑
GRANRODEO頑張るねー!!

新曲盛り沢山だなこりゃ!!!!

かーなーりwktk!!!!!!
ニヤニヤしてきたよーーー!!!!!

12月だからツアー合わせ…?ん??


つか!!
これはやはりツアー沢山行けってことですよね!!!!!
元からその予定だったけど…うん、工面しなきゃ(`・ω・´)


とりあえずテンション上がった(σ>∀<)σ
単純万歳なり☆☆


ではね☆

ばいび
ヾ(・ω・

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勇気リンリン
2008 / 09 / 16 ( Tue )
きしょーさん☆☆☆


ケータイ、電池パック外して入れ直したらちょっと調子よくなった☆
このままの状態が続きますよーに☆


あっ。
最初のはただ名前呼びたかっただけです(・ω・)ノ
意味なんてないよーぅ(´ε`*)


きーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやん

早く愛隊(*´Д`*)


秋の祭典当たるかな??
外れたら10月なんもないwwwwwww

しかしアニメさっぱり(。∀゚)



それはそうと
たんぶりんまん聞いたよー!
配信日に聞く
とゆーことを忘れていたまなさんだけど
先週に続き今日もちゃんと配信日に聞いた(・∀・)


紀章さん相変わらずだね(^ω^)

と、なぜか思った。


ん-o
全然離れてたわけじゃないしむしろちゃんと1日1紀章してるでありんすyo

ただちょいと音楽開拓をしてるせいかな…


よぅ!久しぶり(@>ω<)ノ★゛


な感じがした。(意味不明)
自分でもよくワカラナーイ。

ヽ(*´∀`)ノアハ


なんかノーパンについて語る回みたいなwww
谷山ismワラタwwwww

そこからなんですね!!
なるほど(・∀・)



最後言い方がかわゆすでしたなぁーvv

私のスリーサイズはフリーサイズです←


てゆか
右手に勇気を、とかなんてゆーNYAPPY in the world3!!!!笑

右手に勇気を~
左手に夢のせ~


今までの狭い世界に
バイニャッピーo(≧∀≦)o

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きー
2008 / 09 / 15 ( Mon )
やん。笑

このケータイネット繋がり難い…。
いちいち止まるからイライラしてしまう(´`)
長いときは画面消えてしまう…。
操作無効。
買ったときからそうなんだけど
不具合かな?


あっ。
なんか不具合とかではないっぽいw
この機種はこんなものみたいだー。

困ったおー。

日記
99%ケータイ投稿なため書く気力がなくなる(爆)
それ以前にログインする気力もなくなる。

約2年このまま?
うわぁー……
でもデザイン気に入ってるから我慢出来る(`ω´*)



今日は朝っぱらから散歩なんぞしてみた(^ω^)
凄い気まぐれ。

頭をサッパリスッキリさせたかったんもす。
だけど逆に頭使ってしまった\(^O^)/

やっぱ1人でいる時が一番頭抱え込みやすいですね(^ω^)(^ω^)

散歩の意味なし!
でもきっとカロリーちょっとは消費したよねwwwww


頭使ったけどZで始まるバンドさんに元気もらったー。
ワンマン行きたいなぁ(^~^)

早くGで始まるユニットさんに元気もらいに行きたいーーー!!!!!

そわそわ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ


今度こそ甘い痛み~歌うって読みは当たってると思うんだけど(笑)

まさかのアニサマで不完全燃焼だったんで(GRANRODEOに関して)ロケパンは完全燃焼したいすな(o ゝω・)b


全然ノータッチだから知らないんだけど物販って……。
どうなってんの\(^O^)/?
何かあんのかなぁー。
もう踊らされたくない…!!
でも行ったら買ってしまう\(^O^)/

イベントマジックふわっふー!!



まじ谷山破産ですよ^^

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やみつきo
2008 / 09 / 13 ( Sat )
ポワトリンの魔法陣セミナーが頭から離れない\(^O^)/

これ出だしがドラクエの呪文エフェクトまんまじゃない?!w
いいのかwwwww

初めて聴いたときから中毒になってたけど、ホントにすんごい癖になるよー!!
ツボすぐるwww

サビとか歌詞見ないと何言ってるかわからない^^
サシスセソってなんだwww

ポワトリン詳しくないけどこの曲好きだ(゜つ∀`゜)
一度聴いたら忘れないよ(^O^)www

かなりどうでもいいけど
トゥーン工場
「とぅーんこうじょう」だと思ってたけど「とぅーんふぁくとりー」なんですね(´`)
ちょっと気になってるんだ←
妄想Honeyの玩具箱だっけな…。
聞きたい。
ついで(?)にHEROの新曲も!!!!

最近そんなとこばかり漁ってるまなさんです^^



そんなことよりそろそろマジメにGRANRODEOツアーのこと考えなきゃ(`ω´*)
新潟はかくかくしかじかで絶対行きたいと思ってる。
他ですよ。
全通……。
したいですよよよ?

しかしですね
正直来年ってゆか今回のアンカフェツアー行きたくて。
前回断念したみくbirthday参戦したいお。
でもGRANRODEOたくさん行くとなるとかなり厳しい(´`)

今年もアンカフェは……。


でもいい加減アンカフェのステージ見たいよなぁ-o

ああでもGRANRODEO全通したいなぁ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)

このご時世に贅沢ですかね^^

ご時世じゃなくてご身分の間違いでした。


でもきーやんに愛隊すお(つД`)
もしかしたら金銭うんぬんの前に都合的に行けないとこがちらほらあるやもしれな、い……。

あっ、それイヤだな←

北行きたいから北被らないといいな…。


とりあえず…やっぱあれだ。

必死に働けばいいんだ!!!
まずはそこから^^

これ結論!!笑


でゅわ(◎εσ`)!!!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌
2008 / 09 / 12 ( Fri )
思いっきり寝落ちしたーーー。

ん-と……あっ!
昨日雑誌読んできまんた(^ω^)
とりあえず声グラと声アニ。
両者は読んで満足って感じかなー。
金欠だから\(^O^)/

ビリヤード

前に何かで見たなぁと思ったんだけどボイスアクターでしたね!
それはGRANRODEOじゃないから(むしろ結成前だよねー)紀章さん単体だけど懐かしく感じた(´`)

曲の話しですけど
HEAVEN録り直ししたんですねー!!
個人的にHEAVEN好きなのれす(*(p*´v`q)+.゜

や、GRANRODEOの曲は全部好きです。
耳にタコですね^^

でもその中でもHEAVENは上位常駐。

もともとカッコイイけどそこに歌い込んだ分更にカッコよくなってんかねー☆
うはー楽しみだぁー(*>ω<*)

あとやはりKISHOW贔屓なとこがあるんで「詞先」って聞くとわくわくそわそわしちゃう(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ

紀章さんの詞ありきで曲が出来る…うん。
そわそわするよ!!
私だけですかね(^ω^;)(;^ω^)


個人的にCANNON★BALLが楽しみでありんすvv

キャノン!キャノン!カノン!←ん?
つかいなかっぺ大将って!!笑


早く聞きたいなぁ(^~^)
なんか音楽飢え中←
何か新しい曲摂取したいもす-o


ではまた

ばいび
ヾ(・ω・

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タマちゃんパン
2008 / 09 / 10 ( Wed )
こないだバイト先の子からタマちゃんパンもらいました。

あのアザラシのタマちゃんです。
バイト先が今月で閉店しちゃうんで(次探さなきゃだよー!)どうしようかって話をしてたときに、前にやってたバイトの話になったの。
そのときに前働いてたパン屋にタマちゃんパンがあるって話してくれて「見たい!」って言ったら買って持ってきてくれたw
とてもカワユスです!!
写メ日記を参照魚ですよ(o ゝω・)b
食べるのに躊躇したよ☆


しかし
マジメに次のバイトどうしよう(´`)

バイトなくなったら谷山資金が\(^O^)/




にしても眠いぞこらー。

しかしこの日記うpするまでは寝ないんだからっ!!

何度夢の世界に逝きかけたか…。

嘘。今ちょっと寝てしまた(笑)

最近夢見てないな。
や、ホントは見てるんだよね。忘れてるだけで。

人は。
てか生物は夢を見ないとストレスで死んでしまうことが科学的に証明されてるらしいよ。
誰かさんが言っておられました(^~^)
凄いよねー。
夢見ることでストレス解消して癒やされたり免疫付けたりして生きてるワケダー。


ん。話しの路線が歪んでしまた…。


今日の1日1谷山紀章ー。


なんもないわ( ´_ゝ`)

えぇー!!笑←1人突っ込み


やっぱむなしい。。。笑

今日は…今日も?いつも通りGRANRODEO聴くくらいしか…。
本屋に寄れなかったから雑誌チェック出来てないんだお!!泣
早く見たいなーーーーーー(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ


最低1日1回はどんな形であれ紀章さんの声を聞くようにしてます。
夢以上のストレス解消法(笑)

紀章さんの声聞くと楽しかった思い出が脳裏を駆け巡るんだ☆

ロケパン楽しみだなーvv


あれなんですよ。(何)

うん


頂いたコメント。
もうすぐ1ヵ月くらい経ってしまう…。
ホントにお返し出来てなくて申し訳ないです…。
申し訳ないんですがあまりに延ばしすぎて時効な気がしますんでお返事の変わりに絡みに行く…ってことでいいですかね…?
コメントはホントにありがたく胸にしまわせていただいてますんで!!



そんなわけで
以下最新コメント返し!


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃぴばー
2008 / 09 / 09 ( Tue )
うひょひょ!!

ただいま夜でござい。
しかし記事の時間は090909。

ヤバい時間詐称とか!!
いやもうこれは日付詐称レベルだ!!

詐称にレベルも何もないって?

だよねー


最近ブームの日記内1人突っ込み。
みんなもやるといいよ
結構むなしいぜ☆
しかしそのむなしさが逆に楽しさに変わってきたどー(笑)


にしてもこゆとき日記たくさんだと不便だー!笑



あぁー…えぇー……

うん


また1つ年取りました…☆

ヽ(*´∀`)ノキャハ


みんなコメントとかメールとかホントにありがとう(pдq`。)


mixiでは00:00にそれらしい記事書いたんだけどこっちでは書いてないからmixiやってない人はわからない(忘れてる)はずなのに気付いてメールくれた人もいて…。

めっちゃ嬉しかったです!!(*ノД`*)


メールは全部保護ですぜ☆☆
当たり前だーーー!!


ホントにホントにありがとうでした(嬉泣)


嬉しすぎて死にそうだ…。
みんなまいしてう(*´ω`*)



去年はネオフェスあったお陰で友達にも会えたし紀章さんにも会えた☆

今年は谷山絡みでなんかないかなぁ…って考えてたら1つありました。
今日はたんぶりんまんの配信日でした(笑)

久しぶりに配信日に聞いたYO(ぇ)


紀章さん紀章さん!
9月9日はcookの日じゃなくて私の誕生日!!!笑

心の中でおめでとうを言うがいいさ~。ばくしょ

なんてね!!


あと重陽の節句ですが…杯に菊を浮かべてお酒飲む人とか今時いるんですかね-o
いたらかなりナイスだ!!


とりあえずこれからも谷山盲目で☆☆


私には紀章さんしかいないからさ(^~^)
Likeは他にもいるけどLoveは紀章さんだけだよ☆


みなみなさま

今年もどうぞよしなに!!


ではね

ばいび
ヾ(・ω・

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
変化
2008 / 09 / 07 ( Sun )
ブログちょっっと更新☆
どこが変わったでしょー^^
パソコンから見たんじゃわからないよw
そのうちパソコンの方も更新するぜよー。


自分にとって音楽は暇潰しだったり癒やしだったりささいなようでとても大事なものなんです。
時として諭してくれたり励ましてくれたり生きる上での支えにもなる。
耳の肥やしにも。
だからいろんな…ホントにいろいろ聞いてます。
雑食万歳イェーイ


声優として
人として

誰よりも好き(love)なのは紀章さんだから他がなくても生きていける。

だけど音楽は違う。
GRANRODEOだけでいいわけではない。
メインはそうでもやはり他も聞きたい。

ゲームやドラマCDを買う基準
何よりイベント参加の基準は紀章さんがいるかいないかだけど
だからと言って他のライヴを絶対見に行かないわけではない。

まだ紀章さんを好きになる前
二次元を愛しつつも年に何回か小さいライヴを見に行ってた。
ストリートとかも見てたなぁ。

今また
再びその時の自分が戻ってきてる。



最近V系にハマってる気がします(笑)
もはや否定は出来、まいよ。。。
しかもマイナー盤。
決してギャになったわけではない…うん。


違うよ

これは連鎖だ。


例えばアニサマにはアニソン歌手が多数参加してる。
GRANRODEOが目当てで行ったとしてもそこで新たな発見があるかもしれない。
その新たな発見は当然アニソン歌手。

対バン見に行ったらそこにはV系しかいないから新たな発見もV系なわけで。

それで興味持って音源聞いてさらに興味持って安いからライヴ見に行って…
そこでまた発見が……

の繰り返し^^


高くないからつい見に行ってしまう…。
見て肌で感じることが一番だから
つい、ね。

でもそこで得るものは決して=値段じゃないよ。


傾向として
ポップ系が好きなのかな-?私…。
NEUとかALiBiとかZip.erとか……。
でもハードロックも大好きなんだよね(^~^)

個人的にNEUはホントに曲もボーカルもいいと思った。
騙されたと思って1度聴いて!と言いたいくらいだ。

言わないけど(笑)

いいよーってススメたりはするけど強要はしない。ようにしてる(笑)

やはり
自分が好きなものが他の人が好きとは限らないから。
まっ、参考程度に☆
私と趣味が合うと思ってくれてる人は是非(・ω・)/

でも初めて奇異ロジックと赤い花聴いたときの衝撃は忘れられないなぁ(´`)

その前にアンカフェを是非(*^ー^)←w

そんな中ジッパーキターーー!!
みくに似てるって聞いて興味持ち始めて、実際見た目も声も似てて。
あっ
名前も平仮名で2文字だ。笑
コスなの?www
Star Paradeって曲がカワユスで好き☆



でも今それ以上に



タロットが好きです


このままだとロッターになる。

基本所属
ロデオガール(ex.紀章組)

アナザー
カフェっ仔
きっとνフリ
いつかロッター


掛け持ちヒドス。


やっぱアナザーはなしで(笑)

中毒は谷山オンリー!!


ではまた

ばいび
ヾ(・ω・

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
美の巨人たち
2008 / 09 / 06 ( Sat )
ここ最近見てる番組なんだけど
今週はマグリットだった。
私も結構好きですが…うん^^(何)
個人的ネ申画家はルノワールだけどなー!!
あとミュシャ。

おもしろい や 不思議

なんて言葉でまとめちゃうのはあまりにも狭い感性っていうか頭が弱いっていうか…
でもそういう風にしか表現出来ない…。

感覚的に捉えたいのに頭で考えちゃう(・ω・;)



水族館行きたいな…<は


ぉお!そうだ
Black out聞きましたぜ!!
やーーーかっこいいですな(o ゝω・)b

これは暴れってゆか頭振りたくなるwww

曲もなんだけどCMがかこよすでもぉ!もぉ!!!
ネオアンとか見て保存ですな!!!
トゥットゥルー(´`)


アルバムに入る曲と披露してない曲合わせると結構な数になるよね-?
セトリどうするんだろ☆
公演によって結構変わるんですかねー。

そういうこと考えると


やっぱ全通したくなるじゃないかーーー!

いろんな曲聞きたいもん(`ε´*)


アルバムはやっぱ協力し合わないと大変だ-o


ではまた

ばいび
ヾ(・ω・

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログーーー!!
2008 / 09 / 05 ( Fri )
>やあっ KISHOWです。


(Д)!?


ちょっ、公式ブログちょっ!ちょっ…ブログちょっっ…!!!!←テンパッパー


GRANRODEOがおりんす


不意打ちきーやんヅカタン記事(*ノД`*)
かなり嬉しドキドキでしたよーーー!!

とてもらんらんしましたヽ(*´∀`)ノ

らんらん('◇')


「アルバム」って感じ。

ほほーぅ(・∀・)
うん、言いたいことはわかった(ホントかよ。笑)

感覚的にね!!

マジ楽しみだなぁ(^~^)

ハラハラそわそわですぜ(@>ω<)ノ★゛
珠玉の楽曲たちに早く触れたいですな☆


にしても

ヅカタンの
「だっちゃー!」
とかもおおおおおおおおギャップが8814

好きすぐる(*´Д`*)




ところで今日はアニメイトに行ってきたわけですが

U T M の C D が な い

チャリティーDVDはあったんだけどUTMのCDがなくてしょんぼりした(´・ω・`)
先月一般発売したはずなんだけど…。
マイマスはあるのになんでUTMないんすか(つД`)
レニたん(´;ω;`)


そんなわけでDVDお買い上げo
アルバムは予約しなかった。
周りがどこ予約したか確認してからにしようかと…はい。
特典欲しいけど5枚はちょっと…て感じなので(´∀`;)


同じCD複数買うとか意味分からん( ´_ゝ`)ムダヅカイ


↑冷静なまなさんの声^^


特典大事!!そのためなら複数買いしちゃうもん!!


↑盲目なまなさんの声^^^^


とりあえず3枚は買いますよwwww


それから新宿に行ってここでもCDを(爆)
渋谷にも専門店あるのにあえて新宿行っちゃう!!

音楽っていいなぁ なんて!


GRANRODEO振りに激しめな曲にハマったw


ではね

バイニャピ|∀≦)ノ☆.゜
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなきーやんはリアルにイヤだ!!
2008 / 09 / 04 ( Thu )
メタボな紀章さんとか見たくないよね←

181cmで50kgはガリガリ過ぎだろーって話から体系の話になって、
紀章さんが将来メタボになったら……
それだけはイヤだ!!

そんな話をしてました^^


でも紀章さんってホントちょいちょい体型変わりますよねーwww

増えたらその分減らす

って感じなのかな?w

野菜ジュースいいよ^^←
私はまだまだハマり中(・ω・)


きーやんもコラーゲンとか飲めばいいのにw<ちょwww
まぁサプリなんてキャラじゃないけどな!!!笑

でもいつまでも若くいて欲しいよね☆
年相応ってキャラでもない!!!!

せめて体型維持よろ。笑

私もがんばらなきゃ(´`)
痩せることもだけど総合女子力をだね、
上げねばならぬよ。





明日は給料日だぁヽ(*´∀`)ノ
溜まりに溜まった谷山ものを買ってきますよ!!
アルバムも予約します(o ゝω・)b

何気にまだチャリティーDVD買ってない…。
むっっちゃ見たいよーーー!!
優子さん(*´Д`*)←
口説いて…をふたたび!!!!
これ好きすぎる(*/ω\*)



そわそわ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)そわそわ


じゃあまた☆

ばいび
ヾ(・ω・

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
店舗特典
2008 / 09 / 02 ( Tue )
Instinctは5枚買えばいいんですか^^^^^^

特典とかああああああもぉギャオオオーーーーー!!!!!!!

そんなに出張しなくていいよ(^O^)www

嬉しいけど

あくどい商売やなぁ^^


協力してくれる人がもしいたら買う枚数減らす。

GRANRODEOなら譲り先とかいるよね…。
酒池肉林はいなくて困ったwww


アルバム複数買いってキツいよなぁー。
特典を取るか他のCD取るか……。
悶悶打破は買うんだから(`ω´*)
あとプリマヴェーラ。


でもケンゼンな本能聞きたいしブロマイドも欲しいんだっぜ。



今日はちょっとあるバンドのライヴ見に渋谷まで。

チケット忘れるとゆーかなりバカなことしたけどそんなてんやわんやも忘れるくらい楽しかったです(^ω^)

今日で活動休止しちゃうんで……でも最後まで笑って過ごしました。


帰ってくるの待ってる。


ホントにありがとう。


脱退しても忘れない。

別の場所での活動を待ってるよ。


明日のセッション間に合うといいな(>_<)




GRANRODEOは永遠だといいな…。





いつものノリとは違うけれど
私はこっちはこっちで好きだな☆
むしろホントは……。



あっ。

拍手パチパチありがとうございます(*ノД`*)
あんなちょい辛口にも押していただいてあわあわしてます(ヒィィィィイ!!)
でも嬉しい限りです(pдq`。)
ありがとうございます!!


さて。
そろそろアニサマの総括書こう。

あとは……うん、口ばかりのことを実行します^^

ばいび
ヾ(・ω・

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長月
2008 / 09 / 01 ( Mon )
に入りましたでございますよ!

らんらん('◇')


このまま秋突ν

してくれないかな(´`)


秋は食べものが美味しかったり食べものが美味しかったり食べものが美味しかったりしますが←

○○の秋と言えばなんですかね
やっぱ芸術の秋かなぁ(*^ー^)
これからもモサモサ音楽聴いていくなり(@>ω<)ノ★゛
あと美術館と水族館に行きたいです(●´∀`●)

それよりも
アルバムの曲目出ましたねー!!(σ>∀<)σ

01 Black out
02 デタラメな残像
03 Darlin'
04 CANNON★BALL
05 甘い痛みは幻想の果てに
06 アウトサイダー
07 Instinct (inst)
08 愛すべきSTUPID
09 ここにあるぬくもり
10 HEAVEN
11 NOT for SALE
12 delight song
13 Beautiful world


新曲多くてふわっふーヽ(*´∀`)ノ

アニサマ感想の反省はどこへやら。
一気にテンション上がってきましたよっ☆♂♂

甘い痛み~入るんですね(´`)
L社のことだから入れないと思ってたから意外だw

CANNON★BALLが…なんかね、気になるんだけどひらがなも気になります←

ここにあるぬくもり



しんみりしちゃう系だったらどうしよう(´`)←どうもしない


発売楽しみ過ぎるー!!!!!!!



あっ。
全然関係ないけどさ。
たぶんちゃんと飲み続けたら野菜ジュース痩せるよ。


ばいび
ヾ(・ω・

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
