-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぅぁぁ-…orz
2008 / 08 / 31 ( Sun )
なんかなんか…
もぉ……日記消したい\(^O^)/

だが
書いた日記はなるたけ消さないのがポリシー(`ω´*)



もっとオブラートに包むべきでした。

確かに
正直な感想ではあるけど
楽しかったのもホントだからそっちをプッシュすべきでした。

頑張ったんだからもっと誉めてあげれば良かった。
読み直してなんか凹んだ。

死亡ボーン


好きだからこそ意見する

それって大事だけど私の役割じゃない気がしました。
私は(けなしつつも)誉め倒し担当みたいな(笑)


もーもくちゃんはそれでいいんです。
偉そうなこと言える立場じゃなかった(´`)

それにGRANRODEOはガラスのハートでした忘れてました。笑


なんやかんで不安だったと思うし、緊張もしたんじゃないかな…。
大きかったよね会場。ホントに。

広いなんてベクトルじゃなくて。

どんな景色だったんだろう…。


「名前だけでも」


っていうのがね……。
すごい耳にのこってます。


お疲れ様でしたo(_ _*)o

とりあえずアニサマの紀章さんはMASQUERADEの隼人にしか見えなかった^^
黒ファーとかパンツとか。
豹じゃなかったけどゴールドで\(^O^)/←こんなですよ^^


逆デジャヴだーーー。


こないだのν主催では隼人が西園寺みたいだったから逆デジャヴ。
どっかで繋がってんじゃないのwwwwwwww


てゆかきーやん!!
新潟落ちたよきーやん!!!!泣
うっは!ショックだーーー(´;ω;`)

って凹んだんだけどこれ全員落選っぽいですね(^ω^)
何事ですか?
e+のmistakeですか??
もぉぉぉぉおマジ勘弁\(^O^)/


まだまだ仮決定だけど大阪広島名古屋外そうかな…。

福岡は行きたいんだぁ(*^ー^)
都合でな!!


でもどうせなら北海道続いてて欲しかったな…(ぼそり)


嫉妬なんて………
もうしないでしょ?w
いっぱいファンいるもん。

逆にこっちが嫉妬だwww




みくbirthday行ってやるんだから(`ω´*)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょい辛口サマー
2008 / 08 / 30 ( Sat )
グラン!!ロデオ!!
グラン!!ロデオ!!
アルバム出るよ!!

じゃないよーーー!!!!

VALさんってかバックの紹介してあげてw


でもグラン!ロデオ!を紀章さんがやってくれたの凄く嬉しかった(*ノД`*)


えぇー…
改めましてアニサマお疲れサマーでした(o ゝω・)b

ああ…うん。
GRANRODEOファンとしては楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ホントにホントにホントに!!!!!!
相変わらずかっこよすでvv
衣装がなんだか個人的に逆デジャヴだったりして…てか髪さ…白だった?

個人的にはめさくそ楽しかったんですよ。


駄菓子菓子



紀章さん………o


なんでケンゼンな本能だったんですか…?


疑問符打つよ~♪




私この曲好きです。
思い出もあります。
ファンとしては聞けて嬉しかったです。

けど正直ね……正直に言うと


大変mistakeな選曲だったと思います\(^O^)/



うん。
GRANRODEO知ってる人じゃないとノれないでしょこの曲(´`)
ライブで初聴きだと入りにくいかなぁ…とかとか。
それならdelight songとかの方がまだ良かったキガス。
スマートだしさ。

なによりデタラメな残像が聞きたかった身としてはかなりしょぼーん(´・ω・`)
(勝手に)めっちゃ期待してた分凹み度が大きいです。
勝手にな!!!!!!
一瞬3曲目あるんかと期待しちゃったじゃんかーーー。笑


慟哭ノ雨は個人的にはアリだったと思ってます。
Infinite Loveかどっちかは入れてくるだろうと思ってたし。

でもそうだなぁ……。
Onceが良かったかもしれないね(^~^)



GRANRODEOファンじゃなかった人はちょっと……微妙だったと思われ…。
心は掴めなかったかもー。

せっかく歌もバックも最高だったのに選曲ミスったせいで魅力が伝わりにくいステージになってしまった気がして…もったいないなぁって気持ちと残念って気持ちと……デタラメ聞きたかったなって気持ちが混在。


ただ



あのでっかいところで頑張りました。
私はGRANRODEOの音楽を最高にめいっぱい感じました。
デタラメなくても!!笑

楽しかったです(*´ω`*)

偉そうに辛口意見ごめんね…?


でもかっこよかったのも楽しかったのもホントだから。

まいしてるよ!!!


またね☆

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨玉ロック
2008 / 08 / 29 ( Fri )
タイトル輝喜のパクリだよふふふーヽ(*´∀`)ノ

明日アニサマとか信じられん(´`)

あまり実感がないんですよ。
さいアリにGRANRODEOが立つっていう実感が。

でも明日間違いなく立つんだ。

あのでっかい会場につんと。

でも放つオーラは壮大なんでしょうな☆☆☆



8月30日 豪雨

てるてる坊主でも作ろうか。
えっ、今から?<1人突っ込み
ちょっと遅いかなぁ(^~^)


GRANRODEOへo

明日っていう日は明日しか来ないから明日にしか出来ない最高の音楽を聴かせて下さいね(*´ω`*)

とても楽しみにしてますよっ☆



雨なんて気愛で吹き飛ばせ!!!!!

濡れたくはないけど傘は持たない主義!!!!!!

激しい矛盾。


でも日傘は好き<は



さすがに明日は傘持たなきゃダメだろうな(´`)

いろんなものが進化していくのに
どうして傘は傘のままなんだろう…。



あっ。
サイリウム@ピンクはブレスタイプしか持って行かないことにしたよ。
雨なら荷物は減らしたい←

結局GRANRODEOのカラーがわからないwwwww
もう何色でもいいですよね\(^O^)/
紫が好きです。←


もやもやしてたりするから憂さもガツンと晴らしますぜ(`ω´*)




雷ゴロゴロ雨ザーザーo

激しすぎて地球が破滅するんじゃないかと思うわ。



結局コメントの返事出来てないしレポうpも出来てなくてごめんなさい(´`)
ちょっとパソコン触れない生活をしてました。
アニサマ終わったらいろいろ…返さてもらいますね。



今日なんだか意味不明な日記でごめんなさーい( ^^)/
感覚的に読んで下さい。ぜひぜひ。




明日いろんな人に逢える運命を信じて寝まーすo


もやすみなさーい
バイニャピ|∀≦)ノ☆.゚

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうきょうじっぱーく
2008 / 08 / 27 ( Wed )
昨日の日記アップされてない…。
ひさしぶにメールで送ったんだけど…なぜですか(´Д`)
送信して消してしまったから全部消えた。
コメ返も全部消えた(あぼーん)
鬱鬱鬱!!!!!!!

そんなわけで詐称アップもせず今日の日記をひとまず(^ω^)

悩んでた新潟公演。
一応申し込むことにしました!!
なんかもう…ノリとか勢いって大事だよね!!!!!!
GRANRODEOが行くならば…やはり行くしかないぜ…!!

ツアーとロケパンの前にもうすぐアニサマですな(*>ω<*)
なんか、今は何歌うのか、ってことよりあのでっかいとこにGRANRODEOが立つんだよなぁってことで頭いっぱいです。
感慨深いデスo
とりあえず最低限必要なサイリウムは買いましたo(・∀・)o
というより何色がいるのかわからないwww
そもそもGRANRODEOは何色なんですか?^^
レインボーですか??←なんで
いろんな可能性を秘めてるカラ(o ゝω・)b

まぁ本気の冗談は置いといてだね(どっち)
白とか青とかピンクとかは買った…。
あとはー\(^O^)/?
あっ、私はUOは持参しませぬw
UO買う余裕ないし←


ところで今日はあるバンドのCDを引き取ってきました。
あっ、なんかこのブログ谷山じゃなくても引っかかるみたいなんですよ^^
全然…本命とかじゃないし情報載せてるわけじゃないから申し訳ないなと思って伏せてみたけどプロフに書いてたら同じだと気付いた。今気付いた←
タイトルがさりげなくヒントになってるけど絶っっっ対誰もわからないよ^^

きーやんマジまいしてるけど聞いてる音楽は決して谷山だけじゃありませぬからね(^ω^)
さりげなく…マジいろんな曲をモサモサ聞いてます。
読んでる漫画の数より圧倒的に多いな…。

7時から新宿の方で1時間ほど店員やるってことで、バイトも丁度7時上がりだったんで終わって新宿に向かいましたー。
1時間店員久しぶりだ。
てかこのメンバー生で見るの初めてなんでガン見してきました。
特にそんな話はしてない、かな。
CDの話をちょいちょいちょい。
うん。楽しかった☆




ところで。
GRANRODEOって言ったら何の曲思い浮かべますか??
いわゆる定番ソング。
なんか簡単なようで難しい気がした。
ちょっと割れそうかな、と。
魔法の4文字かなって思うけどシャイニンも定番であって欲しい希望と願望。

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御NEWケータイ☆
2008 / 08 / 25 ( Mon )
最近寒いっすね!!
夏はどこへ!?
快適だけど服が…o

そんなわけで(どんな)秋物1着買ったよo(・∀・)o
久しぶりにカジュアル☆

それからなんか勢いでケータイ替えちゃいました\(^O^)/

ケータイ高いじゃん…o
替えたいときに替えられるかわかんないし(予算的意味で)なんやかんやで気になってたしまだ使えるけど替えてしまたよーo

W61SAのピンク☆
ポイント+値引きで4700円^^
安いよね!!!!

やっぱり私はデザイン重視みたい…o
メールと電話とネットが出来れば良い。
カメラとか音楽は二の次!!
デジカメとMP3持ってたらいらんもん…。
だからサイバーショットは止めた(´`)
高いしね、うん。

前のもまだまだ使えるから大事にする。
画像作成とかは前のじゃないと出来ないし。

そんなわけで慣れるまで少し待ってちょ!!

ケータイ変えると着うたとか保護かかってるデータなくなるからDLし直さなきゃだし単語登録とかフォルダ整理とか…楽しいようで大変(´`)
ちかもICカードになってからそれがないと前のケータで聞けなくなったし…。
とりあえず着うたモサモサDL。
さりげなくずっと通常着信はInfinite Love、紀章組はDECADENCEなんだよ^^
シャイニーン☆


そんなわけで?もうちょいケータイと格闘させてください…。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それはケンゼンな本能
2008 / 08 / 24 ( Sun )
GRANRODEO公式更新キタ━(*゚∀゚*)━!!!!


アルバムタイトル「Instinct」

本能\(^O^)/

ジャケット今回も黒テイストでカッコいいです◎
なんかメタル的!!
二の腕イケメン(´`)<意味不
惚-れ-る-!!
やだやだマジたまらんYO(*´Д`)=З
ごちですvv

ヅカタンは裏ですか?^^
発売までお預けってことですか…。
ヅカタンも早く見たい!!


マジで期待してるからね(*^ー^)
頑張ってるって話してくれたんだもん。
いい意味での裏切りしか待ってませんよっ☆


新潟公演のプレオーダー始まってるけどどうしよう…。
かなり行きたいけどお金がぴぎゃー\(^O^)/
だ よ ね orz

自重すべきとこはしなきゃなのかな><
でも行くならあえての北だよね←
新潟ヅカタンだし(´`)

行きたいーーーо
悩むぅーーーо


全通したいんだぜ←


ってゆか公式のモバイル版出来たね(´`)
ケータイ厨にはありがたい(*^ー^)


コメントは…パソコン開いたらお返ししますので…!!
待たせすぎdeathね…ごめんなさい(つД`;)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浮気じゃありません(^ω^)
2008 / 08 / 23 ( Sat )
またアンカフェのうちわ貰いに原宿へ^^^^^^
お祭りやってたから原宿神宮橋から代々木公園へ移動ーо

それからあるバンドのインスト参加しに池袋へо
にゅーだよにゅー^^
N E U !!

インスト…最後あっさりしててちょっと頭回らなくて「はっ?」って感じだったんだけど今やっと冷静になって事態を飲み込めました。
彼はもう続ける気がないんですね(´`)
ホントにνにかけた青春を終わらしちゃうんだね…。
ピンク好きだったのになぁーо
残念すぎる。。。
ボーカルも自然消滅ですか…?
なんか…戻ってくる雰囲気じゃない気がして…↓↓
活動休止はメンバー探しってことですか…。
あああああああセンター代わるのは痛いよ\(^O^)/
同じ曲でも絶対雰囲気変わってしまう><
代わりなんていないのにっ。



インスト終わってご飯ってゆかパフェ食べに。
星座パフェがあるんです。
オイラあんまお腹空いてなくてティラミスにしたけど谷山通じる友達が獅子座を注文してくれました。
十三星座なんだけどそれでも紀章さんは獅子座でしたw
ちなみに十三星座になると私も獅子座^^^^^^
だからゆまたんも獅子座だよっ←
蛇遣い座と一瞬迷ったけど(^ω^)
乙女座ピンクで可愛かった。



そんなわけでちょっと落ち着いたんで溜まったレポ(感想)書きしたいけどイベント内容思い出せない←
グレンラガン………名シーンと大喜利と演奏と一問一答と生アフレコときーやんハピバと………あと何があったっけ?^^
これだけだっけ…。

そういえばあの日も………雨が降りましたね^^

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MIST ZERO
2008 / 08 / 21 ( Thu )
わたしの名前は盲目です^^
ウソです!!!
でもそう思われてそうだなきーやんに( ´-`)
絶対そう思ってるよきーやんは(´-`)

改名の危機^^


今カスまみれ…じゃなくてカスミンのCD聞いてまーす(^ω^)

久しぶりにじゃがーあいしゃどー聞いた☆
たいでんはっ(@>ω<)ノ★゛


平仮名で表記すると抜けて聞こえるね☆<ちょ


やっぱり霞丸好きvv
てゆかYo-Jin-Boの楽曲ってカッコよくて好きでする☆
DEMISE聞いて紀章さんが霞丸の歌は難しい的なことをコミケで言ってたのを思い出したよ(^O^)

そうなんだよね!!
本気で難解だぜ(´`)

リズムわけわかめo
歌いこなしてる紀章さんはホント凄いと思います。
SA☆SU☆GA スターだね(^~^)☆☆

世界のきーやん<意味不です

オモロー!!



DEMISE…ちょっとホラーな匂いする。
サビとか特に。
和なはずなのにゴシックホラーっぽい。
さっきちょっとホラー読んだからそう思うだけなのかな(´`)

Yo-Jin-Bo面白いよねー!とか言ってみるてすと。
カスミンのバッドED本気爆笑だから!!!!!!
恋シュミで爆笑したの初めてだったよ(^O^)
基本どのキャラもバッドEDは爆笑ものだったよねwww



コメ返遅くなっててごめんなさい(´Д`;)
ちゃんとお返ししますんでもう少しお待ち下さいませ(>人<;)
拍手も本当にありがとうございます(*ノД`*)


挨拶回りとか全然出来てないしいろいろ更新したいのに腹痛症候群だぜーorz

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちわ配布
2008 / 08 / 20 ( Wed )
昨日はさりげなくアンカフェのうちわ貰いに原宿行ってきまんた(^ω^)
バイト終わってから行ったんだけどカフェっ仔友達に交ぜてもらったお陰でギリギリで貰えた!!
やったネ☆
ジュニアさん(マネージャー)のサインとかもらったw
わーいヽ(*´∀`)ノ

配布終わって残ってたカフェっ仔とジュニアさんとで写メ☆
公式ブログに載ってたけど手だけ写るようにしたつもりだったのにさりげなく半分写ってる\(^O^)/
あとあとさりげなくカノンコスさんとも写メった☆☆
マジリアルカノンだし!!!!!!

つかロリータやパンク、デコラが固まってたから外人さんが写真を撮る撮る撮る!!!
観光バスに乗ったおばちゃんたちは手を振ってきたw
だから思いっきり振り返したよ(^O^)
ちなみにあたしはロリータでもパンクでもデコラでもなかったです( ^^)/
普通にパンピ。
常にパンピ。

うちわ23日も貰いに行こう(^~^)
友達の分ゲットだぜ(@>ω<)ノ★゛


アンカフェのうちわ見て自分でデタラメなGRANRODEOうちわ作ろうと思った←
THE・自己満^^



原宿と渋谷って近いのに空気全然違うよねー。

セブンイレブンにルキ様(ガゼット)みたいな店員さんがいるってことで行ったらマジテラルキ様でした(Д)
ちかも勇者のおかげで仲良くなれたw

LuLuのたぁ院長コスした人とも遭遇したし…一体何イベントですか\(^O^)/


いやはや楽しかったですvv

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アフター
2008 / 08 / 20 ( Wed )
おまけ→


アフターは空恋乃ゆーまなでプリクラ撮って焼き肉食べ放題in渋谷☆

ちょー楽しかった☆
傍観してるだけで楽しかった☆☆
でも遠慮はしてました←

だっ…!
ガツガツ食べるおにゃのこってどうなの^^

わたし大食いじゃないしむしろ少食な方だと思うけど、好きなものはモサモサ食べられるんです(^ω^)
焼き肉もそう!
お肉だぁ~い好き☆
牛でも豚でも鶏でも羊でもなんでも来い恋(@>ω<)ノ★゛
でも自分焼いてるわけじゃないしやっぱりガツガツしてるのは\(^O^)/\(^O^)/
家族前だけにしときますっ☆
それこそ嫌われるお^^^^^^


とにかくアルコール入った恋乃ちゃんがたいそう面白かったですwww
キャラ崩壊\(^O^)/
ゆーまちゃんが頼んだビビンバ取って食べだしたwww
絡み方が尋常じゃなかったっすwwwwww
微塵も嫌いになんかなってないっすよ!!
むしろ好感度♂♂
自分が金欠でソフトドリンクだったのが残念だったくらいだお(´Д`)
さりげなくゆーまちゃんもナチュラルハイwww

次はみんなで飲もう!!!!!!!!!!!!!
みんなでハイテンションになろう(^O^)
飲み会するときは是非誘ってくだしあ><
次からは普通にもっと突っ込みますよっ☆^^


でもでもホントに楽しかったよ(*>ω<*)
2時間あるし…なんて言ってたけどちょーーーあっという間だった(´Д`)
早すぐるー!!

みんなありがとでした☆☆


おわりっ☆

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にぎにぎ会後
2008 / 08 / 19 ( Tue )
続き→

握手終わってちょっっとトーク。
霞丸のことカスまみれ呼ばわり^^
ちょwヒドスwwwwww
だがおもしろい\(^O^)/
紀章さんのカスまみれwwwwwwwww
カスミンいいキャラでっせ!!!
何話してたか覚えてないけど(←)GRANRODEOの宣伝してたよね(^~^)

そんで終了o
最後みんなでバイバイ&タッチo(・∀・)o
正直見過ぎでしたよねw
バーカバーカ!!
大好きなんじゃアホーーー!!!!!

ああーやっぱきーやんがいいな!!
きーやん「も」じゃなくてきーやん「が」いいんだよ(^ω^)
いつもいつまでもずっとずずっーーーと好きだなこりゃw
気持ち悪くてサーセンwww
嫌いにならないでね(つД`)
あっ、もう嫌いですか\(^O^)/
そいつは失敬(^ω^)

…………リアルに嫌われてたら笑えない^^


とにかくちょー幸せでした(*´艸`)
ありがと!!!!!!!


にぎにぎ終わってからKさんに会いにいったよ☆
行った瞬間にトークショーが終わった^^
斉藤K待ちの列に並びます-о
そうそう今回いつもと格好が違ったから印象が全然違くてドッキンチョ!!
ドリパ来なかったし久しぶりだし写メ撮ったおーヽ(*´∀`)ノ
きーやんの握手会行ったって言ってたwww
しかもそれ……いやなんでもないっ☆
みな実ちゃんのツアー付いて回らないの?ってゆー問いに「ゲームやってた方がいいじゃん」ってちょwwwwww
ゲーム>栗ツアーかよ\(^O^)/
そんなmeは参加な方向でいながらお金ないみたいなwwwwww
あと対谷山な格好(ってわけじゃなかったんだけど)だったから怒られたwww
獣柄じゃないじゃん!!!笑
違う人にドキドキして下さい( ^^)/
でも構ってくれて嬉しかったおー!!

それからそれから今回はジョイさんとも写メ撮れたのー♪
同じ日にKさんとジョイさんの2人と写メれたの何気に2年振りだよ。
随分変わりましたな自分^^
きーやん変わったね!って言う前にお前のが変わったよみたいなwwwwww
昔の自分は見れません死にたいですありがとうございました^^^^^

そんな話じゃなくてジョイです!!
とっても優しくて可愛いジョイさん☆
園児でしたよねvv
カワユスだたおー!!
ちょっとだけどお話しも出来て満足☆☆
久しぶりにホントに楽しかったビックサイトでした☆☆


おまけ→

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きーやんにぎにぎ会
2008 / 08 / 19 ( Tue )
20080819000153


いきなり余談ですが私はリスペクトしてるわけじゃないですよ(^ω^)
そう見えても仕方なかったとは思う…てか見えなかったけど違いますョ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そんな感じで昨日のお話(@>ω<)ノ★゛
と言っても表立って書くことはそんなにないんですが(;ノ∀`)

あっ。
並んでたらスタッフさんと一緒にKさんがいておったまげた。
「参加しないの?w」的なこと聞いたら「誰が」って言われたw
でも結局参加してるんやんけ!!ばくしょ
なんだよwwwwww
ジョイとかルンルンしながら参加券握って並んでたお☆
かーわゆす☆☆

で。

自分ですけども。
ああ……始まりは…なんか挨拶すらしなかったかも^^
顔見て「ああー…!(こいつかよ的意と思われ^^)」みたいな(ノ∀`)。+:.゜
正直笑うしかないw

そんで今回もお前にしゃべらすものかってくらいの勢いで話してくれた(笑)
紀章さんのい-ぢ-わ-る-(ぴぎゃー!!)
ホントあえてする話はなi……ドォーン
そしてやっぱり「ああ…うん」「そうそう」とかしか言えないwwwwww

しかしそれでいい。
話してくれることがうれしすおー!!泣

なんかね、まだブログ見てくれてるみたい(´ω`。)
昨日(14日)見たって言われました(*ノ∀`)

ブログかぁ……( ´-`)
昨日のトップ記事は1コ前のキチガイな記事だったわけで、それは確実に見たってことですよねー^^
副音声で「キモい」って聞こえましたもーんうわあああああああ\(^O^)/\(^O^)/

今更ですかそうですかそうですね(^ω^)
常にキモかったですサーセンwww
きっとみんなのとこ行ってるんじゃないかなw

あとツアーとかロケパン行きますって言ったんさ-о
したら「あれ、さいたまは?」って聞かれたんで(ちょ、飛ばしてるからまなさん!!)行くって言ったんだけど、そのときの言い方が………

「ぁあ!うん、行くよ!」

行 く  よ

ってタメ口かYOOOOOOOOOOOO!!!!!!
お前は友達かっっっ(σ´Д)σ))))д*

まぁぶっちゃけ敬語とかめんdddすみませんウソです\(^O^)/
わたくし今回終始フランクでした\(^O^)/\(^O^)/
大いなる反省о
紀章さんそゆとこ突っ込んでいいんだっぜ^^
この調子乗り子がっ!って^^^^
次はどうぞなじって下さい←

アニサマ「ロデオガールで盛り上げて!ホントに!!」って切実に言われてしまた(^ω^)
不安なんすか(・∀・)?
大丈夫だよ☆
そんなん言われなくても全力中の全力で盛り上げますから(σ>∀<)σ
任せろい☆
Aブロックど下手から叫ぶZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

なんか…そんなじゃないですかね?^^
アルバム作り頑張ってるって☆
楽しみだね(*>ω<*)
あっ!投下したものあった!!
グダグダな手紙!!笑
手紙はあるけどプレゼントはないみたいなwwwwww
プレゼントってなると最近はなかなか…ね!
怖いじゃん←
差し入れとかネタならなんとか(^~^)

ホントは「紀章さん優しいね(^~^)」って言おうと思ったけど言えなかったよーо
そんな流れじゃなかったw
いい加減お前ウザいよ的なああああふははははは!!!(狂)

………………orz

とにかく最高に幸せでした!!!
近距離で会って触れ合えて……
やっぱり直前になったときドキドキしたです。
でも紀章さんのお陰で話してるときは緊張しなかった☆

なんかね。
本当は見てるって言ってくれるの凄く嬉しいんです。
照れ隠しでなぜか謝ってしまうんだけど(´∀`;)

ブログで繋がってるんだなって

そう思うと果てしなく幸せです。
嬉しいです。

最近紀章さんのファンブログ増えてるじゃない?
だから正直なところ「他にもいいブログあるのに」とか「自分が書かなくても誰かレポ書くでしょ」なんて思ってたりしたんだ…。
だけどやっぱり自分は自分の言葉で伝えなきゃな、って思いました。
まだ見てくれてるなら尚更。

ホント、まだここ来てるとか物好きだね紀章さんも^^
なんてね!!
ありがとう!!!
ちょーーー嬉しいよ(*´ω`*)

大好きだああああああああ!!!!

続く→

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おつさま☆
2008 / 08 / 17 ( Sun )
きーやんちょーーーやさしす!!!!!!
そしてなんかカワユスでした☆


そんなわけで握手会参加してきました(*>ω<*)

なんかもう…すんません\(^O^)/
特に話すことはないとか失礼ですよねw
ホントさーせんwww
でもあえてする話はマジないんだよ!!!
ただ会話することに意味があるであります(`ω´*)
触れ合うことに意味がっっっ!!!!!!
だから楽しく話しが出来たらな…って思って参加したわけですが…毛嫌いされてたら楽しいもくそもないですよねーはいネ-ガ-ティ-ブ-( ^∀^)ゲラゲラ
まぁ…今頃になって聞けばよかったなって思ったことはあるけど^^


ちょーーー幸せでしたぬ(*´ω`*)
そして楽しかった!!!!!!
紀章さんありがとう(´ω`。)


感想は…ごめんまた改めて書きます!
待ってるって言ってくれたけど思いの外眠い\(^O^)/


コメ返もまたで(>人<;)

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やたーーー!!!!!!!
2008 / 08 / 15 ( Fri )
14日15日と自分もつかれさま-(´`)

とりあえず


谷山握手会参加決定


したどー!!!!
参加券穫ったどーーー!!!!!!


きーやん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


うわあああああああ嬉しすぎるおーーー!!!!!!!

にぎにぎ会ってか直接対決今年はさりげなくお初だよ(*ノД`*)
あえて特に話すことはないんだけど話す時間が欲しいですはいこれ矛盾ー!!( ^∀^)ゲラゲラ
にぎにぎもガッツリしてくるお(^ω^)


なんかもぉ入る直前にGRANRODEOタオル持ってる盛者達(笑)がいっぱいいるって聞いてかなりハラハラ(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))ハラハラハラハラ

先に入っても迷って着くの遅れたらさぁぁぁぁあ!!
とかとか考えたり(アボーン)

でも無事取れまして気分ははぴにゃぴ☆☆

てかね、うん……ここら辺かなり濃いと思われますよっ☆ばくしょ
みんな近いものw


ああ楽しみだーーー!!
レポとかぜーんぜんアップ出来てないけど手紙書き直したいしパソコン触る時間ないw

つか!!!

甘い痛みは幻想の果てにの感想書 い て な い(ドォーン)


まなさんまたですか^^^^^^


追記にコメ返です☆

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もひさしぶり★
2008 / 08 / 13 ( Wed )
なんかまた放置になってしまった\(^O^)/

疲労疲労疲労!!!
精神疲労じゃ!!(`ω´*)
私嫌いな人とは縁があるんですw←


それからまた時間がないwww
まぁいろいろやりすぎなんでしょうかね……。
とりあえずモバゲー復活しました^^
復活ってか1からやり直し☆
でもたぶんまた放置になる悪寒w
ホントはモバゲーよりアメブロ復活したい\(^O^)/
アメブロ復活したら基本の日記が5つになってしまうよ(^ω^)←
でも最低3つはやめられない…。


レポってなんだろ…。
ラガンいろいろありすぎてマジパッパラパー\(^O^)/
全然進まないよ(>_<)
なのでレポから感想に変更です^^
ごめんなさい(>人<;)
パソコン開いてないから他のアップも放置状態(^ω^)
ダメダメっすなwww


11日は紀章さんの誕生日をひそひそとお祝いしましたよw
小さいケーキ買ったo(・∀・)o
今までで一番質素だぁ。←
でも満足☆
自己満足!!!!!!!!!!

最近ぜーんぜんプレゼントとかあげてないけど、何かあげたかったな…。
今からでも遅くないとは思うけどかなり悩みます。
一倍悩みます…。
「こいつセンスねぇなぁ~」とか思われたくないじゃないですか\(^O^)/
幻滅とかされたくないもん(つД`)
既にされてるかもしれないけど…orz
同じお酒でも焼酎全然わからんwww
紫の炎 浪漫?だっけ??
そういう芋焼酎があって「紫炎…!!!!」とか思ったくらいですよ(^ω^)

難しいね(´`)


紀章さん大好きで長いこと見てるからわかる部分も多いけど友達ではないからやっぱりわかんない…о
ネタしかないっすね^^←
もしくは差し入れな感じで←


きーやんもサプリとか飲むといいよ<ちょw




そんなこんなで明日はちょいと新横浜まで出かけてきます…☆
やっとだぁvv
すごく楽しみにしてたんだよね(^~^)
にわかな感じなのに一緒に見ようって言ってくださった友達がいて嬉しかったです(*/ω\*)
でも日々世界観にハマっていってる!!
それからみなとみらいにポケモンセンターあるとかで…!!
ヤバいちょー行きたいいいい(*´д`*)
ポケモンかわゆすおー!!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日おめでとう(*´ω`*)
2008 / 08 / 11 ( Mon )
らんららんらんらんらーん♪
らんららんらんらんらーん♪♪


拝啓
谷山紀章様々

+。:.NYAPPY Birthday.:。+


でございー!!!

おめでとー!
おめでとーー!!
おめでとーーーー!!!!!!

こうしてブログでお祝いするの何度目ですかね…。
初めてお祝いした頃と比べると紀章さんのファンブログものすごい増えてるね。
たくさんの人に愛されてるんだね(´ω`。)


今年もまたお祝い出来て嬉しいです。
しかもゾロ目でちょっと特別な感じだね☆
でも歳なんて関係ないよ。
紀章さん若いし☆
むしろ精神年齢はかなり低i…(黙れ)

そんなところも好きですよvv


いつもたくさん元気もらってます。
幸せ感じてます。
紀章さん って言ってるときが一番幸せですお(´`*)
だから自分が出来ることで少しでも…支えになれたらいいな(´`)

たくさんの感謝の気持ちがあるけどそれを全部「ありがとう」の5文字に詰め込みます。

ありがとう
ありがとう(´ω`。)
紀章さんがいてくれて良かった。
私にとって誰よりもステキな人ですv v*
また会う日が来たら直接勝手に感謝するから!!!!!!!


頑張ってるからあえて「頑張って」なんて言わないよ。
これからもずっと見守ってます。
変わらずに紀章さんのこと応援していくね。
どうか自分に嘘を付かずに生きていって下さい。
もしツラいこととかあったら素直にぶつけちゃえ。
抱え込むのはダメだー。


って何言ってるんだろ(笑)

とにかくおめでとーーーー!!!!!!!!!!


今年も紀章さんにとって幸せな年になりますよーにv v*

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリルで天を衝きました
2008 / 08 / 10 ( Sun )
おつかれしたー!!!!!!!

いやはやグレンラガン企画盛り沢山ですんっっっごく楽しかった!!!!!

きーやん相変わらずIKEMENですね☆☆☆
またまたちょー大好き!って思いました……っていつもフルタイムで大好きでーす(^ω^)

最後投げたボールあとちょっと(谷山目線で)右側に投げてくれれば取れたのにーーー!!!!笑


イベント、ホントにちょー笑ったwww
マジ小野坂さん自重wwwwww
腹痛いだろが(ノ∀`)。+:.゜
お陰で記憶が飛んでるよ!!!
パッパラパーだよ!!!!!

ここまで笑ったのは久しぶりかも。
しかもまさかの室屋さんと多井さん\(^O^)/

似てるなぁーとは思ったけど本人ですかーーー!!
なんてコルダ祭w
さりげなくW月森じゃまいかwww


今までに参加したことない感じの構成で楽しかったですo(・∀・)o
キャストのシャッフルとか斬新だったーーー!!


終演後はなんか雨で頭いっぱいで上の空な感じでごめんなさいでした(>_<)
いやホント…雨に疲れちゃいまして(;ノ∀`)
でも案の定いろんな人に会えたよ!!!!
ちょっとだけでも嬉しかったな(*´ω`*)

ネオライのと共にちまちまレポアップしていきます☆

てかいろいろ書きたいことあるー!!
でも疲れてるー!!!笑


かなりの余談ですが今日はあえて手紙書いていかなかったんだ(^ω^)
ちょっとねー…焦らしプレイ☆
…ってわけじゃないんだけどハピバカードが納得いかなかったから手紙もやめたおー。
まぁいっぱいもらっただろうしあたしからのなんかいらないですよねwww

もうカウントダウンなり☆☆

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あわわわわ;;
2008 / 08 / 09 ( Sat )
放置してごめんなさい\(^O^)/
なんか疲れきってました(^ω^;)
日付詐称で日記うp、それからコメントお返事させてもらいましたー!
いやはやなんか腕が動かなかったっす。

ロケパンの状況把握したとこで募集事項です

夜2枚と昼1枚(または2枚)探しております(>_<)

お心当たりのある方は声かけて下さると嬉しいですー!!


明日はラガンだー。
その前の予定が全然決まってないよ!!!!

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント返し・∀・
2008 / 08 / 09 ( Sat )
いただいたコメントのお返事ですv v*
遅くなってごめんなさい><

追記からどうぞですー!!


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ろけぱんさん
2008 / 08 / 07 ( Thu )
にゃぽー(о鳩∀<)о

甘い痛みは幻想の果てに

とりあえず視聴は出来ましたーーー!!
ありがとぉ(>人<;)
感謝感激Rain Beatです!!!!

基本メロディーはネオアン見てるし音源も一応持ってるから知ってるけど、やっぱ歌い手変わるとこんなに雰囲気変わっちゃうんだ…っていうのが最初の印象。
GRになるとハードになるね(^~^)
そして艶やか。
オーブハンター4の方はちょっと軽めで爽やかさ残るってゆーかポップス要素も感じる(^~^)
GRと比べるとね!!
どっちも好きだよ~☆

とりあえず簡易感想!!
また歌詞見たりもっとじっくり聴いたりして感想書くね☆
…って延びたりして(笑)
delight songんときみたいに延ばしたら夏コミでまた言われるんかな?( ^∀^)
でも17日だしね!
時間あるから大丈夫らー。

それからそれからロケパン3!!!


昼夜参加決定したおーーー!!!!


いやもう…マジですか?!って感じでウツウツウララです<は
またもらわたしは落選したんです^^
自分のは取れないのさー(ノ∀`)。+:.゜
でも友達のおかげで参加出来ますホントにありがとう(*/ω\*)

ホールとか新鮮だよねー(^~^)
楽しみおー!!!!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きーやああああああああん!!!!!!!!!!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
触れ合いキタ━(*゚∀゚*)━!!!!


会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい愛隊愛隊会いたい逢いt(以下続く)


マジで逢いたいんだYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!



俄然楽しみになってきた(*>ω<*)
いやでもこれは戦いに勝たねば行けないわけですが(・ω・;)

なんか…ね………
人気出てきたし落ち着くまでやらないのかな………なんて思ったりもしたから嬉しい!!!!!!!!
大好きだ><///

これ参加出来たらツアー全通出来なくてもいい。たぶん←ぁ
ライヴ×8より触れ合い×1だろ!!!!!!!!!!
いやいややはりツアーはまた別問題ですね(^ω^)


去年の秋頃からやっとわたし吹っ切れてきました。
でもそのせいで声優谷山紀章ってことわ忘れてフランクにならないか…心配です(笑)
次こそは紀章さんに話させるだけで終わらないようにしよう(ノ∀`)。+:.゜
気を使わせてごめんなさい-о
むしろ逆に使ってない感じですか\(^O^)/←


振り返ると会話(なのかな・笑)の内容的には冬コミのが楽しかったけど喜びは11月の方が大きかったかな(^~^)
第一声が☆
わたしネオライの話したいですw
まだ時効じゃないもんね…。
ハーモニー素敵すぎたんだもん。
あと目標はずっと盲目ですって直接言って引かせること(^~^)


つかこんなことならマジメにダイエットしとくんだったwww
あと5kg落ちないかな……って今何kgあるかわかんないけど最後に計ったときより重いか同じか…って考えると5kgは落としたいよなぁ(^~^)
30kg台なんて言わないから!!!!!!
理想はモデル体型^^^^
あと約1週間でどれだけ痩せられるかわたしの努力次第ですねw
がんばろーいろいろと。

参加決定したわけじゃないのに幸せほっこり(*´ω`*)
うれしすなーうれしすなーvv

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい。。。
2008 / 08 / 06 ( Wed )
初めてCD買うのに4時間並びました^^

(。∀゚)キャハハー


私はνの新曲が欲しくてバイト終わってから引き取りに行ったんです。
4時半にライカに着いたのにお会計済んだの8時半とか何事о
発売がどっ被りすぎたみたいですYO!!
どれもイベント整理券付いてたしね…。
ホント疲れました…。
もっと疲れた人もたくさんいると思いますが(^ω^;)
開店から炎天下の中並んでた方々の方が大変だったでしょ(>_<)

明日出直しても良かったんだけどやっぱ今日聞きたくて。
手にしたときの喜びったらなかったよ。
帰ったら即聞かなきゃって思って流したけど疲れすぎて頭に入ってこないドォーン
先にお風呂入ろ…。

とにかくかなりクタクタです。
クタクタクヤです←は
疲労感>>>>空腹感で晩御飯全然食べられなかった…。
バイト後にお昼食べないで行ったから今日菓子パン1コしか食べてない(。∀゚)
しかも昨日一昨日今日と3時間くらいしか寝てないからいい加減眠い<寝ろよ

4時間の間にはいろんなことがあったけど今はもう書く元気もないぜーーー
とりあえず甘い痛みは幻想の果て(←タイトルが覚えられない・爆)聞くことは出来ましたー☆☆☆
マジ感謝!!!!!!!!!!!!


そんなこんなでコメント返せてなくてごめんなさい(>人<;)
起きてはいるんですが頭働かない手は動かしたくない で(´∀`;)

日記も書けてなーいо(≧△≦)о
いろいろ書き殴りたいことあるんでそれ書いたらコメ返記事をアップしまーす☆

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見る用・保存用・布教用ってとこかなw
2008 / 08 / 04 ( Mon )
にゃぽー(о鳩∀<)о

そだそだ。
モヤモヤなくなったからレポうpしまーすo(・∀・)o
自己完結はとっくにしてました、はい(笑)
1コ前の記念記事うpのために下手に書くの避けてたからうp出来なかったんら!
なんてくだらない理由とこだわり!!笑


そういえば下野くんが写真集出すらしいね(^ω^)
鈴に続き下野くんもですか-!
あれ、あと誰か出、す…?
他にも写真集出してる人いるけどさ、改めてよく考えてみると声優さんが写真集出す時代なんすよオッタマゲー
すごいね!この声優人気!!!
時代だよね(^O^)

きーやんまだー\(^O^)/


下野くんが出すならきーやん出してもいいと思う←どんな基準
それは鈴のときも思ったけど(^~^)
だって紀章さんはIKEMENですものぉ~♪
出たら買っちゃうよね^^
保存用とかを^^^^←
hm3初表紙で保存用保存用!言ってたんだもん。
写真集とか出たら3冊とか買っちゃうぜ☆←
さすがにちょっと(そんな自分が)気持ち悪いぜ☆☆☆
でも大事なものは保存用買うべきって学んだんで^^


また話変わります三 (/ ^^)/
日記書いたり読んだりしてて思ったんだけどさ。
「コルばんは」とか「君らじは」とか「マタニティー」とかあるけどグラロデ的挨拶って何かないんかな^^
あえてここは谷山じゃなくGRANRODEOで^^
ニャッピーを使っててふとなんかあったらオモロー!
と思ったわけですw


………ダメだ…今ちょっと考えてみたけど「おやすmistake」とかそんなんしか浮かばない\(^O^)/
しかもすでに使ってたwww
挨拶じゃなくても何かグラロデ用語があったら面白いよね(^~^)
いや、単に自分が使いたいだけです^^
決まり文句な感じで使いたいだけです^^^^
まぁ、たわごとですw
しばらくはタイトルや歌詞を引用乱用するでございwww
さりげなくwwwwwwwww


コメントありがとうございました><///
思いもよらない心に染みる言葉をいただいて驚きつつあわあわしつつすんごく喜んでます(*/ω\*)
嬉しかったですありがとうございました!!!!!
お返事は明日させてもらいますねv v*


ではアディオス|∀≦)ノ☆+.゜

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝☆1000の言葉
2008 / 08 / 02 ( Sat )
コルばんは☆まなです。

1000コ目なのですこの記事о
移転してから1000だから実際はもっと書いてるんだね(^ω^)
エントリーが1000なのでもしかしたら誤差があるかもだけど一応これが1000コ目ってことで。
わたしもともと長続きしないタイプだからこんなに続いててぶっちゃけすごいと思う(笑)


きしょーさんо

って言ってるときが一番幸せなのかな-о
なんやかんやでさ(^ω^)
欠点だったり、そういうマイナスな面もわかってるけどそこ含めて好きだからさ。
含めてっていうか受け入れ?
だって人間完璧じゃないものo(・∀・)o
逆に完璧な人間いたら気持ち悪い┐(´ー`)┌
むしろあたしはデキスギ君はあまり好きじゃないです。
僻みじゃないです(`ω´*)


ずっと長いこと好きでいる分時に萎えたり複雑な思いしたりすることもあって、だけどそれ以上に好きな気持ちが強いから今もこうしてファンでいて。
露出とか増えた分すべてに手を付けられなくなってきたし自重するとか言ったけど、けどわたしはやっぱり声優としての紀章さんも見ていきたいからアニメとかドラマCDとかゲームとか…可能な範囲でチェックしていきたいです(*´ω`*)
結局エーデルブルーメどうだったのかな←
ビジュアルかなり好きだったんだけど^^
CDだけだと逆に気になる度が増してダメです!笑


個人的には…ずっと声優さんでいて欲しい。
歌ももちろんいいんだけどね!!
なんやかんで自分もKISHOWファンなんじゃないかって考えちゃうことあるけど、
(※紀章<KISHOWを否定する気とか全然ないしそれはそれでいいと思ってます!)
もしGRANRODEO1本になっちゃったらなんか紀章さんの魅力が…(´・ω・`)
ぶっちゃけ演技力に対して言うほど過大評価はしてなくて、紀章さんは演技力より歌唱力の方が高いと思うけど(←ぁ)だからと言って歌だけに依存して欲しくないっていうか………これからも「これはイイ谷山!」ってのを感じたいじゃーん。
でも声優1本になっちゃうのもイヤで…………
やっぱりこのまま両立して欲しいです、はい。
いろんな形で紀章さんの声聞きたいですー!!
欲張りサーセンwww
どっちのきしょうさんも好きなんだからしょうがない!!!
まさに好きしょ!!www
らーぶらーぶ!!



そいやUTMのドラマCD出るんだよね!!!!!
……って思わず太文字ったけどこれは杉崎さんでした(笑)
公式にコメント載ってて

>アーシェの前ではデレデレだねっ
>相変わらずな


なんか可愛いなんか可愛いなんか可愛いなんか可愛i(終了)

よくわからんがこの文章にときめき感じたあああああああああもうマジ絶対これも買わなきゃじゃね?!
レニーーー!!
ステッカーとかなんだwww
さりげなく欲しいwwwwww
レニ好きすぐる(´p`*)
これはたいそうイイ杉崎さんです\(^O^)/

とコンプしてないわたしが言ってみる^^
つきいろ絵本やらなきゃ←

つか浅野さんのコメント
>性に合ってるのかやりやすかったです
ってwwwwwwwww


CDと言えば思いの外コミケで紀章さん関係のCDたくさん出て弱ったw
早くもコミケ破産フラグ\(^O^)/
テケスター!!



そんな感じでだねо

みくみく言っててごめんねきーやんо
アンカフェは前から好きだったんだけど「やっぱり好きなんだ」って認めてからうわぁーって今まで言ってなかった分を言ってるだけなので言い切ったら落ち着くよ(笑)
それでもみくが好きなことに変わりはないんだけど←
Likeなんだけど!!!!!!!
Likeすぎてこまっちんぐ\(^O^)/
さりげなくみくホリック←ぁ
ぜーんぜん紀章さんと違うのになぁーw
でも時々紀章さんと同じこと言ってるときもあるんだよね(^~^)

その次にダイサクホリックだよさりげなく^^
マモもホリックに近いよさりげなく^^^^
ああでも他のカフェ麺もみんなホリックさりげなく^^^^^^

さりげなくさりげなくさりげなく!!!!!!←使いすぎですぜ

でもいつでも誰よりも一番Loveなのは紀章さんだからv v*

ふふっ…ふふふ…エヘヘヘェ~///(キメェ^^^^^^^^)


でも「音楽」って枠で捉えるとGRANRODEOとアンカフェは意外と同列かもしれません^^
いろいろとレベルはグラロデのが上だけどさっ!!!!!
でもどっちも好きだし元気出るしじんわりするし。
つかイイ音楽はいっぱいあるよね☆
そういうことですw

かなり厳しい状況だけどツアー出来れば全通したいYO!!
無理な可能性の方が高いけど…о
その前にロケパンだよね。
申し込んだけど…当たるかな……。
当たってくれなきゃ泣くぜ(゜´Д`゜)
ハズレたらやさぐれます^^(性質悪い)

そしてさらにその前に谷山ハピバ前夜祭…じゃなくてラガン前夜祭があるー♪
もうすぐだおー(´`*)
いつもいつもいつもいつもいつも準備とかギリギリになっちゃうから今回こそは早めの準備を心がけます(`ω´*)
むしろ今日から始めるお!!


1000コ目だからって気合入れたはずなのにこんなグダグダになってしまたw
とりま、これからも盲目としてよろしくお願いしますw


ではマタニティー☆(←ちょーーー久しぶり!)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
公式更新☆☆☆
2008 / 08 / 01 ( Fri )
公式かっこいいぞーーーーーー!!!!!!


なんだあれは!!
黒×ピンクやばいし!!!!
やっぱこれは神配色だね!!!!!!!


つか新曲キタ━(*゚∀゚*)━!!!!


原曲聴いてるけどこのStyle GRは犯罪じゃまいか?!
絶対好きになるヤベーーーーーー!!!!!!!!

ハァハァ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ハァハァ


でもなぜiTunes?!
パソコンでしか聴けないじゃまいか!!!!!!!!!泣
ネット環境にない人には優しくなくね?^^
そして移動中に聴きたい身としてはやや不満だけど公式かっこいいしそもそもGRANRODEOかっこいいし大好きだし嬉しいからいいや☆☆☆(単純)



一気にテンション上がった♂♂

グラン!ロデオ!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
