-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんてこった!
2008 / 07 / 30 ( Wed )
最近(裏で)みくみく言ってるからでしょうか。

グ ラ ロ デ ス ト ラ ッ プ 破 損


\(^O^)/アイヤー


らいどんの方のピックのやつです(´;ω;`)
ビニールが裂けた\(^O^)/
ショックだぁーーーーーー!!!!泣
きーやんのバカ!!<身勝手な貶し^^
そんなにいじけなくてもちゃんと好きだぜ!!!!!<は

只今頭おかしいです(。∀゚)キャハハー

あっо
おかしいのはいつものことですか^^


ストラップ…ピック自体もなんだか汚れて可哀想な感じだし、やっぱ保存用買っておくべきだったよ。゜(つ□`)
でもまだちゃんと付いてるのでダイジョブdeath(`ω´*)
これからは気に入ったやつは保存用買う←

もうすぐ初ワンマンから1年経つんだね(^~^)
なついなぁ-о
早いなぁ-о
あん時号泣したんだっけか。
アイタタですね\(^O^)/
でも成長っぷりやらなんやらに泣けたんだよ。
見えないとこで努力してるんだねo(・∀・)o

ん-…好き。やっぱり。
依存症でごめんなさいw

遠くなってもちゃんと応援し続けるよ!
だって好きだからо


つかライヴいい!!
ライヴ依存(ノ∀`)。+:.゜
行きたいー!
行きたいー!!

ロケパン3頑張って取らなきゃ><



そんな中。

ロマチカ2期キタ━(*゚∀゚*)━!!!!

これはヒジョーに楽しみですね(*´艸`)モフモフ
なんか悶々してたからさ!!
紀章さんが出てるうんぬん関係なしに作品が好きらお(^p^*)
BLは純愛なんだぜ!!!←ぁ


今期ベスト オブ 谷山はやっぱS.Aだろ\(^O^)/
あれはイイ谷山だ(*/ω\*)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日付詐称
2008 / 07 / 29 ( Tue )
雷ゴロゴロ鳴ってたおー!

テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ

タ ス ケ テ


雷って怖いけどちょっとドキドキしませんか\(^O^)/←

一昨日?にね!
雷鳴って
光って
雨も降ってるのに
一部分だけ光が射してて
しかも虹も出てたんだよ!!
すごい不思議現象じゃない?!

なんとも奇天烈な空模様でした。

ちょっと幻想的だったよo(・∀・)o
今日は完全に嵐で怖いなり><


そんな今日はちょっとお買い物したですよ。
MARSでショーパン買ったぁ☆
ちなみにショッキングピンクだよo(・∀・)o
ずっとピンクのショーパン欲しくていろいろ見ては我慢してたんだけど、後ろのハートのポケットがカワユスでセールだったし買っちゃったぜ☆☆

最近109行ってばっかだからラフォーレ行きたい←
みんなと買い物したいな(*´ω`*)



以下なんか……自分頑張ろう的な<は

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?
2008 / 07 / 29 ( Tue )
昨日書いた日記がアップされてない…。
なぜ\(^O^)/

メール送信したのに-о
ショックだ!!
地味にショックだ!!
もう消しちゃったし(つД`)


今日中番なんで今からバイト行ってきます。
帰りに本屋で立ち読みするのを楽しみにして頑張ります。
さくさく着替えて出れば間に合う!
忙しいときに少人数で接客してるときは+αして欲しいw

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蝉を天ぷらにすると……
2008 / 07 / 26 ( Sat )
ダイエット中のはずなのにおやつにあんみつやら缶詰めのパインやら柿の種やらをムシャムシャしちゃった…。
甘い飲み物もモサモサ摂取о
朝野菜ジュースとプロテインだけにしてる意味ない(´Д`;)
摂取した分燃焼してないから太る……。


今日は隅田川の花火大会でしたね◎
花火キレイvv
さりげなく1度も行ったことないんだよね。
1度は行ってみたい!!!
人すんごいだろうけど(´∀`;)
こういうの見るとやりたくなる!!
花火ーーー!!
行こうぜきーやん!やろうぜきーやん!!ばくしょ

毎日暑いよきーやん(´`)←知らねぇよ



そうそう昨日バイト終わってからS木さんと(バイトなっかーま)2時間くらいグダグダしてたんさ(^ω^)
ノート出して書きながらしゃべって…?しゃべりながら書いて??
まぁどっちでもいいや。
そんなことをしてました。
大変カオスなノートになりました。
子供のラクガキ^^
でもセミを天ぷらにしたらエビの味がする(に違いない)ってゆー話ほど基地外な会話はなかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あのエビの尻尾の食感と味。
ネタとは言え、周りが聞いたらただ頭のおかしい人たちにしか思われないw
これからは海老天じゃなくて蝉天w
でも海老の味なんかするわきゃない^^
つか食べたくない^^^^
ホント発想おかしな人ばっか^^^^^^


とりあえず楽しいことがない!充実してない!!って結論に至ったので夏休みの宿題は楽しいことを見つけるかつダイエット!!
そして秋lifeを満喫するのです^^


そうだねー
イベントとかちょー楽しいんだけど、日常が日常なだけにこれでいいのか?^^って思うしな( ´_ゝ`)
今年も寂しい者同士でワイワイキャッキャしますよwww


以下コメ返☆


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
直筆コメ
2008 / 07 / 25 ( Fri )
靴下忘れて素足で革靴(バイト用)履いたら水膨れが両足の甲に出来た\(^O^)/
なんか地味にしょぼんぬです^^
しかも水膨れの正しい治し方がわからないo(・∀・)o
さっさと潰しちゃった方がいいのかな?


+++

アニメロで配信されてる直筆コメo
e-ZUKAさんのカラフルー☆
ちかもロケットの絵が描てて、そこにe-ZUKAさんとKISHOWさんがっっっっっ!!
これキュンポイント!!
さりげなくそういうの描いちゃうとこにキュ=(*´∀`*)⇒ン

KISHOWさんのはモノトーンでしたね(^ω^)
一句読んでるw
かぁわゆす(*σ´v`)σ☆ツン
そぉいえば今月の声優アニメイト+hm3の紀章さんテラIKEMENですよね☆(ちょー今更)
いや、書いてなかったし、もうすぐ8月になるしo(・∀・)o
最近たんぶりんまんのそのそ聴いてますです…はい(´∀`;)
まじでデータ移動しないと本気で聞けなくなる日がくる。ドォーン
どれも消せない大事なデータだもの!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(о悶ω<)о打★破о(≧△悶о)
2008 / 07 / 24 ( Thu )
ずーーーーーーっとツアーのことで悶々らんらん
正直考えたくないぜ(^ω^)←

12月-1月?
大いに結構!!

でも8ヵ所なんて聞いてないぃーо(≧△≦)оウェーン
全通出来るかどうか……。
金銭面的問題ではない。
家庭事情的問題である(^ω^)
てか自分の問題?
自業自得だから仕方ないけどね-о
そりゃお財布事情もアワアワワァーだけどさっ(。∀゚)キャハハー
でもそれは自分のがんばりでカバーなりよ(O>ω
結構道産子さんたちが喜んでるのを見かけるョ☆
もちろん他もだけど!!!!
良かったね(*^_^*)
しかし冬の北海道とかスノパレとか言ってられませんことよね!!!!!!!笑


やっぱ全部行きたいなぁー
なぁーなぁーにゃーにゃー(狂)
行ったことないとこばっかだしねo(・∀・)o
会場は名前だけはみんな知ってたけどw
アンカフェが回ってたりしたから(笑)


それよりその前にロケパン3があるんだよね!
そっちのチケ取りも問題だーーー!!


てゆかわたしゃ全通前提なんすかwwwwww
相当可哀想な目で見られてますね(^ω^)
谷山さんはどう思ってんだろ(^~^)←何もどうも思ってません
あいつ絶対あたしの名前「盲目」だと思ってるぜwwwwww←ばくしょ


うっはー!ちょーーー久しぶりにあいつ呼ばわりした\(^O^)/
殴られる\(^O^)/\(^O^)/
ちょーしこいてギョクサイ!!

ごめんなさいw(平謝りwww)


きーやんまいしてう(´`*)
どんなときもLOVEです
私のONE WAY LOVEです←


まじ怖いけど交通費とかちょっと計算してみようо



とりあえずヘタリア<アニメ>が楽しみな件!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタ━(*゚∀゚*)━!!!!
2008 / 07 / 23 ( Wed )
昨日の日記は自分への戒めでもありました。
ありがたみをね………うん。
そんな中

GRANRODEO 待望の2ndライブツアー決定

はっ?^^^^^^^^^^


12/14(日)新潟LOTS
12/20(土)福岡DRUM LOGOS
1/10(土)仙台CLUB JUNK BOX
1/12(月祝)札幌PENNY LANE 24
1/17(土)大阪Zepp Osaka
1/18(日)広島クラブクアトロ 
1/24(土)名古屋Zepp Nagoya
1/25(日)東京Zepp Tokyo



昨日話したばっかじゃね?^^^^^^
つか今日なっちゃんと話したばっかじゃね??^^^^^^^^
空気読みすぎ!!!!!!!笑
つか一気に増えたね…!!
なんてこった!!!
嬉しいけど複雑だ!!!!!
だって全部回るのは無理な予感\(^O^)/
お金とかの前に立て続けに休み取ったり泊まったりって出来ない気がする(´・ω・`)
ぬーん……私のGRANRODEO皆勤もここで終わりですかね^^
皆勤賞よさようなぁー♪

全部行きたいけどあえて絞れば

新潟
仙台
大阪
広島
名古屋
東京

かなぁー<^^
新潟のキャパってどうなんだろ…
1000以下なら福岡じゃなくて新潟取りたい←
でも冬に新潟仙台は慣れてない身としては更にきっついだろうなぁ^^
山口ない変わりに福岡か広島…。
広島のが馴染みある自分としては広島を選びたいo(・∀・)o
まぁ行けないだろうけどなwww
キャパ小さいの1つと東京で限界かも…o
でも1発目の新潟と新年初の仙台と東京は行きたいよねーo
あとやっぱ広島??←
大阪はいい思い出あるしなぁ(^~^)

……………………o

新潟、大阪、広島、名古屋、東京だな!!!!!
あくまで願望(^ω^)
それに早くも追加あると予想^^

6ヵ所回るとして、単純計算しただけでも10万以上はかかるでしょでしょ。
チケ代とか交通費とかで。
そんな贅沢してていいのかな…。
でも行きたいー!!!!←
まぁ考える時間あるもんね!!


にしても8ヵ所も回るんだね。
そんなんになったんだね(´`)
もう立派なアーティストだね。
大きくなりやがって…!←


おめでとぉーーーー!!!!!!!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不快感感じたらごめんなさい
2008 / 07 / 22 ( Tue )
コメント出来なかったから私信混じりの日記投下らんらん('◇')←

ぶっちゃけ年内ツアーがマジだったら厳しいっす\(^O^)/
つかちょっと早くね?www
今年3回遠征してまつ…さりげなく
なんとなくそれとなく←wwwwww
やるなら年明け希望^^^^




実際遠征してみて改めて大変だなぁって思った。
ううん、実感した。
私関東にいるからこうしてイベント参加出来てるけど地方在住だったら無理ですね、はい。
って思うもん-о
愛がなきゃ交通費とかかけて来ないよホント。
関東に住んでるからありがたみとか忘れがちだ…。
実際私もつい忘れちゃうんだけどさ。

東京だけでいいとか言っちゃダメらお(´・ω・`)
ファンがみんな関東に住んでるわけじゃないしね…。
私が地方住みだったらちょっとプッチンプリンです<は
それじゃツアーじゃいじゃん┐(´ー`)┌
それに紀章さん自身も地方でイベントやライヴやれるの…嬉しいんじゃないかな……とかとか。
勝手な推測о


最近(?)ファンも増えて遠征して来てる人もいっぱいいると思うの。
そういう人たちからすれば地方に来てくれるの嬉しいと思うのねー。
と言っても名阪じゃ北から来る人は余計遠いですけど(´∀`;)
でもいつかきっと北とかもっと南とか来てくれる日が来るはず!!
ズンズンヌンヌン人気うなぎ上りですからね(σ>∀<)σ
山口新潟でやったら山口は絶対行くわwww(新潟は?^^)
日帰り出来そうなら絶対行く!!!



なんか私が言うとイイ子ぶりっ子にしか聞こえないのなんでだろー^^
偽善なんかじゃありません!!!!!!!!


次…回るとこ増えるのかな…o
厳しくても半分…2/3は行きたいせめて←
ホントは全部行きたいっ!!!!!!
いやいいいい行くっっっっっっ!!!!
あえて蹴るとすれば…思い出的意味やきっとDVDになるであろう意味で東京を一番外したいところ←←←


まぁ、まだウワサでしかないからね!!
それよりも目の前のロケパンだよーぅ(つД`)
怖い怖い怖い怖いmammy←
ホールでのライヴとか一応初じゃん。
2daysはあくまで君らじ感謝祭の中でだからね。
ノーカウントじゃ!
ホント、ホール的意味ではC.C.Lemon万歳だけどキャパ的にはキツい\(^O^)/


以下コメ返☆


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぜんたーーーい!!番号っ!!!!
2008 / 07 / 20 ( Sun )
ヘタリーア!!←リズムよくどぞ!!

これ買おうか悩み中です-о
さりげなくコミケで紀章さん関連のCDの先行販売たくさんあるじゃないですか(´`)
自重するって言った言葉がウソになるんでとりあえず優先順位を付けてみたんですо
そうするとハズすならこれかなぁ…とо
個人的にはカスミンとにほんのむかしばなしの方が興味あるんだぁo(^-^o)(o^-^)o
むしろ絶対欲しい!!!!!
カスミンはかなり好きなんだお!!!!!!
谷山キャラの中でも順位高いっす(ノ≧▽≦)ノ
それからチャリティーイベントDVDも出るもんね(^~^)
あと紀章さんとはまっっったく関係ないCDとかもあったり(*ノ∀`)タハー
さりげなくアンカフェも新曲が出るお☆
公式で試聴出来るんだけど、確かにフルで聴かないと掴みにくくはあるけどビビッてキタ!!
Bメロが特に!!←
PV含め楽しみなり(*>ω<*)

悶々打破は9月やんね??
これも欲しい!!!
9月ってあとプリマヴェーラとGRANRODEO…………o
本当はさりげなく眼鏡 cafe GLASS 2聞きたいんだけどなぁ…。
てゆかロケパン3のお金取っとかないと!!
8月はあと大事な買い物もあるし………

とか考えるとお財布がぴぎゃぁーーー\(^O^)/



なんかあんまり自重出来そうにない(笑)


コメント返せてなくてごめんなさいー!(ひぃ!!)
明日返しますおー!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(´`)
2008 / 07 / 19 ( Sat )
只今ファンクブーム◎
Shake the Fakeが好きって言ったけどなんかこういったのがブームみたい。
このままなんかラテン系に流れそう←
新たな波がキタ三 (/ ^^)/

音としては根本的にはマイナーコードの方が惹かれるんだけどね。
あとはやっぱクラシック要素あるのいいね(*´ω`*)
例えばクラシック+ロックとか☆
やっぱlove solfegeイイわー。
エーデルブルーメ!!
きっかけはこれだ。
世界観にハマったわー。
いい加減アルバム買いたい。
コミケで買うかな…о


あぁ-っと……レポアップするって言ってしてなくてごめんなさい(>_<)
ちょっと諸事情が………はい。
モヤモヤがなくなったらアップします←
楽しみにしてます!って言葉が凄く嬉しかったのでアップは絶対します!!!!
最近自重って言葉を忘れてました。
謙虚って大事!!
や、やっぱKをYすることが大事о
時にはは図々しくなるのも必要だったりすると思うし…о

言葉って難しいなぁ~(^~^)
人生って難しいなぁ~(^~^)(^~^)(^~^)
人間って難しいなぁ~(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)




ただ紀章さんが好きなだけなのにねっ!!



でもきーまもについては語りたいからっ!!
想いは伝えたいからっ!!!!

あのキレイなハーモニー忘れられない(*´ω`*)
寝る前とかCORONA聴いてますvv
パソコンやるときWMPとかで音楽聞きながら作業するんだけど、パソコンではあんま紀章さん関連の曲聴かないんだよね…。
それ以外の時間ほとんど聴いてるからパソコンやるときは違う人のを聴きますw

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
情報キタ━!!!!(コメ返有)
2008 / 07 / 18 ( Fri )
GRANRODEO 2ndアルバムキタ━(*゚∀゚*)━!!!!

やっぱりアルバムでしたね!
前にちょっとそんな話をね…したのさwww
あっ、情報はランティスの冊子に書いてありましたお!!!!
公式にもあがってるのかな…?
夕方公式見たときはそんなん書いてなかったけどな(^ω^)

ちょーーーーーーーーー嬉しいおおおおおお!!!!!

あーるばむっ(ノ≧∀≦)ノ
祭ですねふわっふー!!!!
今度はどんな曲のかな(*´ω`*)
最近Shake the Fakeが好きvv
相変わらずデタラメな残像とか紫炎とか好きすぎて泣きそうですが(←)Shake the Fakeすごいツボだぁー(*´д`*)
ファンク合うよきーやん^^

てゆかアルバム発売が089/26とかロケパン3直前ですか\(^O^)/
アルバム引っ提げるのかな…?
御披露目してない曲溜まっちゃうね(笑)
アニサマだってそんな歌わないでしょでしょ。
GRANRODEOのステージ見れればそれでいいんですがやはり新曲を期待してしまう☆
アニサマはとりあえずデタラメな残像歌うと激しく期待!!
もぉこれ歌ってくれなかったら正直しょんぼりしちゃいます(^ω^)
GRANRODEOいるからアニサマ行くし、さいアリに立つGRANRODEOを見届けたいし何よりやっぱり紀章さんが1番だから姿見れればいいんだけどね…?

「ライヴ」って捉え方をするとサマダイの方が魅力的なんでs…ごめんなさーい!!!!!!!
みくすけがサマダイの話する度に悶々します^^^^^^
バカーーーーー!!!(泣)


それからなんと!!


カスミンのCDが出る

正確には用・心・棒!Yo-Jin-Bo!!
マジかあああああああああああああああ!!!!!!

ちょ、これ絶対買うわ^^
霞丸ですぜー!!
もぉもぉ…あ の 膝 枕 は 忘 れ な い←w
カスミン大好きだおー!!!!
それでなくても用心棒はマジ楽しすぎるからね!!!!!
ゲームはもちろん魔剣マッケンロー楽しかった(*´ω`*)
青雲~♪それはぁ~♪君がぁ~見た光~♪
朗読劇が懐かしいですよw
あのしっぽ毛似合ってたよねwww
あっ、盲目ですかそうですか^^
知ってるぅ~♪

以下コメ返☆


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
グダグダグーダラ
2008 / 07 / 17 ( Thu )
今日は未夕仁姫とグダグダしてきたo(・∀・)o

仁姫ちゃんあとから合流な感じでジョナへGo☆
ホントにグダグダwwwwww
でも肝心(?)な話するの忘れたw

未夕仁姫に…特に未夕さんにいろいろ邪険にされました(^ω^)
汗っかきだっての!!
薄いのは存在です(^ω^)
可哀想な人でごめんなさい^^

相変わらず仁姫ちゃんツボおかしい(ノ∀`)。+:.゜
つか被害妄想がwwwwww
面白いなぁw

にしても。
いろいろ話したけど、まさかそんなに心配されてるとは思いませんでしたね!!!!!!
心配ってか「この子大丈夫かな…」ってゆー危なさ??
何が?!どこが?!!
大変可哀想かもしれませんが(←)いやいや意外と大丈夫ですよ(^ω^)
こりゃ谷山さんもウザいや可哀想通り越して「こいつやべぇよ」ってずっと思ってるに違いない( ^∀^)ゲラゲラ
すごく残念ですw
結構マイナスなとこも知ってるんだけどなぁ^^
だからコントロールくらい出来るよ(`ω´*)
谷山大好きに違いないから心配されるのわかる……つかこんなやつの心配とかしてくれてありがとう(´;ω;`)

とにかく存在が薄くてサーセンwww

なんかあまりにグダグダしすぎて記憶がないお^^
ロケパン3の話とか…。
本当、チケ取り頑張ろうね(`・ω・´)


ジョナでグダった後はプリクラ撮ってマック入ってカラオケちょっと行きました!!
カラオケ…みんな譲り合いの精神wwwww
したらあっちゅーまに終了\(^O^)/
締めがOnce&Foreverとかダメだろ!!!!!笑
とりあえず次カラオケ行くときはタオルとペンラ持参だなwwwwww
あたしは自分が知らない曲歌われても何も思いませんよo(・∀・)o
好きなの歌えばいいと思うお!!
それから仁姫ちゃんの用で109へ
各階グルリと見たけどやっぱ服は見てるだけで楽しい(´`)

ワンスポのマネキンはもはやあーやにしか見えません\(^O^)/
でも可愛いよねワンスポ…。
さりげなくレッグウォーマーがお揃い(ノ∀`)。+:.゜


とりあえず、7月に会えて良かった(*´艸`)
次のグレンラガンまで遠いようで近いから嬉しいなり(*>ω<*)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
睡魔に勝てない…。
2008 / 07 / 16 ( Wed )
ちょーーーーいっぱい書きたいことあるのについ寝ちゃって書けない(ρ_-)o

とりあえずきーまも語りは明日にはうp出来るかなぁー?

ホントによかったんだぁ(*´ω`*)
綺麗だったのら´∀`
だからそれだけでよかったのに個人的な思い出ばかりがグルグルしてる(爆)
ホント単純ですね(´∀`;)

きーやん!きーやん!!←言いたいだけ

^^^^^^^^^^

だって今回は確かな証拠があるから…。
あたしじゃないけど確かめられたからね!!
ネオフェス9は思い込みのままだけど今回は違うのらー!!
嬉しかったし、とびきりスマイルが愛おしすぎた(*´Д`)=З
紀章さんの笑顔大好き!!!!!!
ちょーモキュモキュする(*´艸`)



ところで雑誌…ボイニュを買おうか悩んでるんです…。
写真イイって聞いたから見ないで買っちゃってもいいかなぁと思ってるんだけど一応見たい。
なのに今回立ち読み出来るとこがない!(泣)
これはちょっと賭けですね^^
1冊だからイイけども…。
うん……友達の言葉を信じる!!!!!!
つか今月表紙があーやばっかw
声グラのが一番カワユスだたー!!
あーやみたいに白く細くなカワユスになりたいお(つД`)
ダイエット…やってるはずがチョコホリックです^^
板チョコチロルチョコホリックです^^^^
お菓子だぁ~い好きvv
いやいや…ダイエットがんばらねば!!
自分に甘くてイヤになっちゃう(`ω´*)


時間ない感じだったけどバイト少しお休みになるかも?
わーそしたら溜まったアニメ消化しよー(*´艸`)
ドラマCDも聞きたひ☆
またいろいろ溜め込んでますw
ホントはアニメやCDの感想ちゃんと書きたい(>_<)
歌がすべてじゃないからさ…私は。
他のことでも語りたいんだぜーーーo
その前に見たいし聞きたい。

さりげなくカレンダーCD買えてない\(^O^)/
支払いとか重なって金欠になった(´∀`;)
来月こそは買うんだから!!!!!
これは使命である^^
9月生まれの使命である^^^^
や、純粋に聞きたいのれすー。

コメントや拍手ありがとうございます(*>ω<*)
コメントは次の記事で返させてもらいますね☆

では〆

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
THE・コメント返し(ノ≧∀≦)ノ
2008 / 07 / 14 ( Mon )
拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
一昨日また前の記事にたくさん押していただいてですね、感謝感謝です☆
でもまさか1コ前のうさんくさいに押してもらえるとは思ってませんでした。爆笑


パンフ見てはニヤニヤ。
なんかホントGE・N・KI・N
だなぁ~о

いやいや、笑顔がうさんくさいとか言いましたがね
言ってますがね
やはりうさんくさくはあるんですがね(何だよ)

でも紀章さんの笑顔が大好きなわけで

かっこよくキメてるのももちろん大好きだけどあたしは笑顔推進派かなぁ-vv

かわゆおー
かわゆおー
もだもだするおー
ニマニマニタニタするおー
心拍指数もMAXだおー

紀章さんが嬉しいとあたしも嬉しいv(*´∀`)人(´∀`*)v
だから笑顔で過ごしていけるように生きていってほしいですなぁ☆


つか紀章さんがスニーカー履いてるのになんで誰も突っ込まないの\(^O^)/


パンフ良かったよー(だからうさんくさいの間違いでは?w←殴)とかは何人かに教えてもらってたんだけど誰もスニーカーについては触れてくれてませんでした^^
華麗にスルーかい(*ノ∀`)
もしやそんな敏感に反応するとこじゃないのかな??
個人的にうひょー!ってなったんだけどw
実際に履いてるとこは孝之でしか見たことないものぉー
あれはチャリンコ用ですか?www

つか最近の紀章さんのファッションはへぇっ…!みたいな感じですよね^^(どんなだ)
豹柄とか着てるけどちょっと変わったなぁと思ってます。
それでもときどきビミョーなのがあったりするとこは変わらずw←ぁ


そんな前置きはさておき、レポとかの前にコメント返しまーすo(・∀・)o
本題が追記^^^^^^
ウソつきまくりんぐでごめんなさいー。
追記をどぞ!!


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うさんくさい。
2008 / 07 / 13 ( Sun )
20080713093611


20080713093610



※これでもファンです^^
盲目です^^^^^^




盲目ゆえの愛!!!!(ぇー笑)
カキコ時間もムリヤリうさんくさいwwwwwwwww
編集やコメ返は後でね☆(今日こそ返すよ!!ためててごめんなさい。。。)
こーゆーファンがいてもいいでしょでしょ^^
正直本文なしの画像だけ投下という酷い放置プレイをしようと思いましたwwwwww


スマイル一番うさんくさい☆☆☆爆笑



でもやっぱりイイ♂o(≧∀≦)o
かわゆおー!!!
まいしてう(*´ε`*)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝感激Rain Beat
2008 / 07 / 12 ( Sat )
きぃぃぃぃぃぃいいいやああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


L.O.V.E 紀章!!!!!!!!

スマイル一番イイ♂……じゃなくてスマイル一番うさんくさい!!!!爆笑



いやいやいや大好きすぎてまぢ泣くおっ…!!


きーまも素晴らしすぎた!!!!
ちょーーーーステkingなharmonyだた!!!!
おまいら歌上手すぎんぜ!!!!!!

惚れるわー
惚れるわー

これ聞けただけで大阪来て良かったって思った!!
遠征した価値あったよ!!!!

ソロはFLAMEだったんだぁ(*´ω`*)
今回の感じ好きだったo(≧∀≦)o
らぶらぶうぃんたーのときも激しめで好きだったけどね!!


CORONA-光冠-聞けただけで嬉しくて満足したけどそれ以上に幸せなこともあって死にそうです(*ノД`*)
1人じゃなかったし、今回はムフフなのだぁー(*´艸`)
今幸福色に染まってますo
寂しがってるのが伝わったのかな?wwwww

つーか紀章さん…さりげなく涙目になってなかった…?
ちょっと気になった(^ω^)


いろいろと楽しかったホントに!!!!!!!!!
今日はありがとうでした(´;ω;`)


本気大好き!!!!!

本気ありがとおーーーー!!!!!!!

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
恒例の直前グダグダ
2008 / 07 / 10 ( Thu )
さりげなく明日東京経ちます^^^^^^^^

順調にいけば←

前日にして精神も肉体もともに疲労が激しいときた^^
なんでだろ(´・ω・`)
今何に病んでるか謎なんだが^^
さりげなく将来のことかなぁー………


それよりネオライ!!
いよいよなんで楽しみでありんす(*>ω<*)
物販はペンラだけかな!!
いつも月森色だから今回は白にしよー(*´ω`*)
ボイカは引き取ったしパンフは予約してあるし……………
問題は新テーマソングだなぁ…。
なんか2000円って悩むwwwwww
なんか…買わなそう\(^O^)/
一応CDプレイヤーは持って行きますが…おおおおおホント悩む…!!



にしても大阪だってさ。
東京にいるのに行っちゃう私wwwwww
結局支払いとかあってお金ピンチになったからバスで前日入りwww
土曜は悠麻ちゃん宅で宴会です☆
そんで13日に帰宅します。

なんかまだワタワタしてる←
準備もなにげ終わってないしwww←ちょwwwww

まなさんいつもこんな\(^O^)/



今日雑誌見れなかったから帰るまでお預けだな…しゅーん



コメ返………
すみませんすみませんコメント次の記事で必ず返すって書きましたが明日バスの中で返しますー!!!
コメントありがとうございます(*ノД`*)


とりあえずやることやって寝ます…。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寝落ちしました
2008 / 07 / 09 ( Wed )
ごめんなさい(;σ_ _)σ∥
コメ返は次の記事で必ず!!!!!

最近のぬぉーん(つД`)な出来事


5月くらいからデトックスを始め、先月からプロテイン始めて休憩に飲むものも
なるべく豆乳か野菜ジュースにしてるのにまるで痩せません

デトックスは相当気まぐれだからなぁー…←ぁ
プロテインはそこそこ欠かさず飲んでるけどちょこちょこ間食しちゃうし←
お菓子食べちゃダメだよね^^
柿の種一袋開けちゃうのダメだよね^^
寝る前にアイス食べちゃダメだよね^^
野菜ジュースはそのまま飲むけど豆乳は黒糖シロップ(余分な糖分)入れちゃうからね┐(´ー`)┌

プロテイン意味ない\(^O^)/
痩せる気あるのかな^^

でもやっぱ朝昼プロテインだけって大変…
バイトが飲食関係だから臭いにやられる\(^O^)/


ダメだダメだダメだ!!!!
もっとストイックにならなくちゃ…
自分に厳しく!!!!

夏までには痩せるお!!
誓います!!
紀章さんに誓います!!!!←
見てろぉぉぉぉお!!!!!ヽ(`Д´)ノ

これからDVD見ながらダイエットします^^



でもダイエットで飲み始めた野菜ジュースがかなり好きになったo(・∀・)o
前に空きっ腹で飲んだときは全然美味く感じなくて気持ち悪くなったんだけど、今は美味しいと思う。
野菜ジュースにもいろんな種類あるよね!
オススメあったら教えてもらいたい☆
色基準じゃなくて味基準でお願いします^^
そいや20年生きて一度もトマトジュースを飲んだことがない…。
トマト大好きだから(個人的神野菜)平気だとは思うけどね!!
私トマトあれば生きていけそう←
意外って言われそうですが、お肉大大大好きだけど生野菜が同じくらい、あるいはそれ以上に好きです。
にんじんの生はあまり好きじゃないけど外は全然!!!
小学生のときから好きな食べ物は「サラダ」ですから^^^^^^

あたしトマト様になろうかな←wwwwww



パソコンいじれてなかったからよく理解出来てなかったんだけど、君らじ紀章さ
んだけ出ないんですね(´・ω・`)
これはもぅ!もぅ!!!!!!!

生 き る 活 力 確 保 を ど う し ろ と !!

ショックだ………。
ていうか単純に残念で寂しいです。。。
なんか、段々紀章さんが紀章さんじゃなくなっていく

ような気がする…うん。
仕方ないのかな?
ていうかこっちの気持ちが変わらなきゃ何も変わらないのかな…



以下ボソボソグダグダ

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
七夕にゃぽー!
2008 / 07 / 08 ( Tue )
今更だけどサイバーショットケータイ(W61S)のピンク、スペクトラムピンクって言うんだね…!!
初めて知ったーo(・∀・)o
それ知ってからギュンギュン惹かれてだね(単純)変えるならそれかなぁー…

って思ったんだけど

やっぱりちょっと厚いのが難点(T_T)
厚さとかデザイン的なものはW61SAの方が断然好みで。
変わりに容量が1/7.5
でも保護かかってないのはSDカードに入れちゃえばいいと気づいたんで(遅いYO!!)変えるならW61SAのピンクかな。かなかな。
こっちのピンクの名前がスペクトラムだったらよかったのにー。笑
ケータイもデザイン重視^^
どこも何かしら欠点あるだろうし使って見ないとわかんないもんねー。
今は毎月300円ずつ払えば電池パックおかしくなっても交換してくれるんよね??
まだ変えないけど、なくなる前には変えたいかなぁ。
夏モデルあんま興味ないし次はスライドがいいから仮決定だぜv(`∀´*)v


ところで昨日は恋の日、もとい七夕でしたけども。
さーさーのーはー さ~らさら~♪
お願い事とかはしてないけど、ちょっと意識するよ。
あっ、でも心の中でささやかな願い事したvv
ネオライ楽しみなり☆☆

そんな七夕なのに。
嫌なヤツに捕まったんだぜ^^^^^^^^
ヘヴィーに鬱ですぜー!!!!!
最近少しは普通に見れるようになってきたのにまた株下がりました^^
ちかも捕まったお陰でメイトまで行く時間がなくなった(^ω^#)
アンカフェ写真集は引き取りましたけど←
それ見て鬱をぶっ飛ばさせた!!
BGMはグラロデでw
やっぱりみんなかわゆすなぁ(*´ω`*)
みんな大好きなんだけどやっぱみくに目が行ってしまう^^
ノン様癒しだよノン様
サマダイ行きたいなー←


うっし!!満足した!!
コメ返は今日の夜にしまーす。


イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
恋の日
2008 / 07 / 07 ( Mon )
昨日変な時間に電話したから眠い(ρ_-)o
ギアスの話した。
もぉぉぉぉぉおおお言葉ないっす……………orz
ロロ…なのかな………………o




なんか新しい谷山摂取したいのにこれ!って言うのがない。爆

と思ったけど今日は給料出るからStory of 365買ってこれるじゃんね!!
バーゲンより先に谷山^^^^
どんなきーやんなのかなぁーwktk

なんとなくまだおお振り買ってないんだよねー^^
それも買えたら買いたい←自重は?^^

さりげなくメモを更新…まとめてみたけど今のとこ気になるのは半分くらいかなぁ…o
一番欲しいのはちょっと先だけど悶々打破ですね^^
ヘタリア…よりこっち!!^^
まぁ両方買ってしまえ^^^^←だから自重は?w
結構ブラザーズとか眼鏡Cafe~とかも気になるけど、削るならここかなぁ…。
最近BL聞く量愕然と減った\(^O^)/
牛泥棒は聞きたかったな(´-`)


つかネオライまで1週間ないのにまだ何も決まってない!!!!!!

どうしよー
どうしよー

やっぱお金ないから行きは昼バスで前日入り!!
うん、そうしよう。
夜行でもいいけど……
とりあえず今日給料受け取ってからお財布と相談だっぜ!!

やることとやりたいことが多くてグダグダだ^^
頭の中がグチャグチャだ^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ギ ア  ス
2008 / 07 / 06 ( Sun )
うぅぅぅぅぅううううぅぅぅううぅぅううううぅぅうううううぅぅううぅぅぅぅううぅうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


シャァァァァァアアアアアアアアアアアアリィィィィィイイイイィィイイイィィィィイイイイィィイィイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



生まれ変わってm…………………………死亡(原因:水分欠乏)


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




感情がついていきません涙が止まりませんありがとうございました

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悶々打破←
2008 / 07 / 05 ( Sat )
今日はお昼から慧ちゃんと会ってきたよo(・∀・)o

いやはやさりげなく月森のボイカを引き取らせていただくことになりまして^^
それとトリコン!!!を受け取るのにせっかくだから手渡しにして語り合おうってなったのだv(`∀´*)v

いやいや…会うのいつ振りですかね?^^
ブログだったりなんだりでやり取りはしてるんだけどリアルに会うのは……1年以上振り?爆
RODEO DELIGHTと恋華では会えなかったからね(>_<)

久し振りに会えて、いっぱい話せて楽しかったー!!
ダイサク関係で個人的に気になってたこととかわかったし、何より境遇が似てるから話が尽きない=З
共感たくさん。
やっぱり昔から見てないと……や、昔から見てるからこそわかるんですよね^^
こちらは劇的ビフォーアフターですよ……o
てゆかいろいろ意外だったみたいで…ふふふww
そんな感じなんですよ^^

ああしかしホントもぅ凄い悶々だよ(´Д`;)
でも頑張ろう!!
自分を信じて頑張ろう!!!!
良い言動は良い印象で必ず伝わってるはずだよ!!!!
その行動がどれだけ本人に迷惑かけてるか早く気付くといいんだけどね…。

……って、あたしだって絶対紀章さんに迷惑かけてないなんて言えないけど(;σ_ _)σ∥
存在迷惑って思われてたらもうどうしようもないけどな( ^∀^)ゲラゲラ←笑いごとじゃない


とにかく今日は本当にありがとうでした(*>ω<*)
なかなかイベント被らないから(残念すぎる…orz)会える機会が少ないけど、またこうして語り合いたいな(人*´ω`)

CDはこれから聞きます♪
トリコン!!!楽しみにしてたんだぁvv
ボイカもニマニマしながら聞こう←危険
キャラ的には最近マジで加地くん大好きなんですが(←)やはり月森ですよ^^^^^^
もう少し安ければ加地のボイカも買うのに\(^O^)/

書きたいことがたくさんだ……o
アワワワァ(汗)



ひみつのコメントありがとうでした☆
気遣いサンクス!!
ズバリです^^
ドンピシャです^^^^^^

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
絶妙なポジション
2008 / 07 / 04 ( Fri )
昨日は早々と電池が切れて、帰ってさぁ充電!と思ったら

充 電 器 壊 れ て る


ありえなーい
ありえなーい
ありえなーい


そんなわけでケータイ充電出来なくてかなり困った…。
こんな歯痒い思いはごめんでござい。


さてはて噂ウワサのヘタリアのナレーターに谷山紀章キタ━(・∀・)━!!!!

来ちゃったよ
来ちゃったYO!!

きーやん素晴らしい空気の読み方してますな☆
なんとも言えないポジションヌw
ああでも紀章さんのナレーションってどんなんかなo(・∀・)o
さりげなく知らないのでなんとなくそれとなく気になるwktk
語りとはまたちょっと違うと思うからね…うん。
紀章さんの地声聞くと安心する分、キャラとか語りとかの声聞くとニマニマします←
いつとは決めてないけどコミケは行く予定だから(あっ!出没予定に書いてない!!)買えたら…買おう…か、な………←自重は?^^

わぁ-…
無理だ\(^O^)/爆
や!!
うん……自重しますよ!!
てゆか人気だから売り切れたりしないかそっちのが気になるわw


楽しみと言えばPrimavera3!!!
「何か」ってこれだったんですね(*^_^*)
さりげなく発売日が9月10日=フラゲ日は9日=誕生日^^
マジかー!!!!

さりげなく、2誰が儘コラム(潤②がシチュー作るあれ)が好きですv v*
まぁコニヤマのヴァイオリンには敵わないがなv(`∀´*)v
これ楽しみだなぁー楽しみだなぁー(*´艸`)
これは買います^^
だってコルダだもの-
外せません☆


あっしShake the Fake好きです(突然)
さりげなくなんとなくそれとなく
↑よく使わせていただいてますw
使用料取らないでくだしあ><(笑)


なんだか今月毎日書けてない自分に鬱^^
疲れてるのと昔以上に時間の使い方が下手になってる気がする…。
「最悪」だ←^^
チャリティーから1週間になるのにレポは?みたいな^^
いっきにアップしようとしてるからダメなんだ…うん。
ちょこちょこアップしよう…。


うっし!
コメ返して寝ます!!

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
デスティニーラブ(*´艸`)ホクホク
2008 / 07 / 02 ( Wed )
そんなわけでTDLに行ってきた(*>ω<*)
あああ日本語と韓国語と中国語が飛び交ってる( ^∀^)ゲラゲラ
バイト仲間のおにゃのこ4人で行ったんですが日本人はわたくしだけですた☆
でもめぃ くゎあん しー(※大丈夫の意)
↑こんな発音のハズ

前にテレビで見て一目惚れしてから気になってたこれ↓

20080703003005



買っちゃった\(^O^)/

金欠なときに1500円はアイタタだったけど思い出作りとしては最高の1品☆☆☆
これ付けて園内回りまんた(^ω^)
装着画像は大変可哀想で残念です^^

ここはホント別世界ですなぁ…。
空気が違う!!!!
グッズ見てるだけで癒される(*´Д`)=З
アトラクションは乗りたいのは乗った!!!!
最後に行ったの結構前でさ…。
その頃のハニーハントの人気振りの異常さったらなくて乗ったことなかったんだよね…。
平日…ファストパスでも60分待ちってwww
今日初めて乗ったけどちょーかわいいし楽しかった(*>ω<*)
ビッグサンダー2回乗ったけど2回とも同じ10番だったwww
ちょっとデスティニー☆

写真もいっぱい撮ったョ☆
けどまたしてもドナルドとは写真撮れなかったorz
I love! Love Love!!
つかサインして欲しかったのにー!!
ショッkingだっぜo
ミッキーやグーフィーetcとは撮れたけどね!!!
だから良いですけどね(*´ω`*)
それにパレードの写真は撮れたし!!
ドナルドのかわいさ異常\(^O^)/
大好きだああああああ



ホントに楽しかった…。
この4人で行くのは最初で最後だろうからイイ思い出作れて良かった(*´ω`*)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ディズニーランド
2008 / 07 / 02 ( Wed )
20080702121003
さりげなく来てます^^


ちょーハイ☆テンション♂♂

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
