-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気KY
2008 / 06 / 30 ( Mon )
さりげなく未夕さんがΨ(`∀´)Ψ←この顔文字いっぱい使ってくれて嬉しい茉奈ですおはこんばんちわー(^ω^)


アンカフェ好きすぎて死ぬ←は

しかしGRANRODEOも好きすぎて瞬殺だ(*´Д`)=З


やっぱり「音楽」って枠でくくると同列なのかなぁ。
マジどっちもかっこよすぎてぶっこわれんぞ!!!!!


そんなGRANRODEOさんレコーディングしたんですよねo(・∀・)o
GRANRODEOのことをVALさんの日記で知る日々w

なんかね、28日に納得したことがあってですね…うん。
そっかそっか。やほーい(*>ω<*)
とりあえず楽しみにしてますお☆☆☆
いつも聴いてるけどもっといっぱいGRANRODEO聴いてる。


「いっぱい」より「たくさん」の方が大きいのわかってるんだけど、言葉の響き的には「いっぱい」の方が好き。。。(突然)

B型は突然なのだ!!Ψ(`∀´)Ψ
自分の頭の中ではきちんと繋がってます^^


ところで今日朝涼しかったですよね?!
マジ天然クールビズ<は
だもんでキャミ(さりげなくヒョウ柄☆☆)にパーカーon☆Styleで出たら昼は若干暑かった(´∀`;)


雨降らないし…。
こういう時って傘忘れやすいですよね(ノ∀`)。+:.゜
折りたたみにしといて良かった…o


でもホント、最近紀章…ノン!気象関係読めなくて大変...
温度差激しすぎるし!!


もう7月ですが?^^
天気KYだぁー…



あっ。
上半期終わっちゃったんですね...

早ッΣ(oдO;)!!


あれあれ私はこの半年何をしてきたんでしょー^^


んー…振り返るわけではないけど何もしてないし出来てないし成長もしてなければ退化もしてなくてただ止まったままだな…。



とりあえずやらないで後悔は絶対したくないから…がんばろうo




それでは6月生まれのみなみな様おめでとうでした☆☆☆
はぴはぴわちゅわぁ~♪+:゜


以下コメ返ですぜΨ(`∀´)Ψ

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロケパン3
2008 / 06 / 29 ( Sun )
ってなんぞや^^


まさかの直兄と小野D\(^O^)/


や、嬉しいには嬉しいっす!!
だけど個人的にいきなり2人増やす意味がわからず「はぁ?」って感じだったんです…。
でも、会場がC.C.Lemonホールみたいでいいかな、と。
取れる取れないは別にして^^
いや取る!!!!!!!!!!
思ったんだけどこれやっぱ昼夜あんの…?



てゆかまたアンカフェにまつわる悲しい思い出のある会場(笑)
まぁそれ言ったらホントはO-EASTもZepp Tokyoもだけど、その頃はまだカフェっ仔じゃなかったし┐(´ー`)┌



ああでも楽しみだなぁ(*´艸`)

全力で参加だぜ!!!!!!!!!!!!!!!


チケ取り頑張らなきゃー
さりげなくGRANRODEOに関するものは自力で取れない人なので^^


チケットと言えば昨日グレンラガン前夜祭のチケット取りました◎
とりあえず行ければいい的な感じで^^
ロケパンで運が回ってくるといいよΨ(`∀´)Ψ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様ー!
2008 / 06 / 28 ( Sat )
ニャッピーo(≧∀≦)o

チャリティーイベント昼夜参加してきました☆
さすがってゆかサクサク進んだんで夜も1930くらいに終わりました(^ω^)


今日は(も)イイ谷山紀章だったー(*´д`*)ムハー
かこよかたおo(・∀・)o

大好きだぜ☆☆☆
恋しちゃうぜ☆☆☆☆
むしろ盲目なんだぜ!!!!!!!

聴きたかった曲歌ってくれてホクホク(*´ω`*)
口説くか口説かれるなら口説かれたい紀章くん。
「ステージ」を3回も噛むなんてそうそうないよ紀章くん^^
つか何が誠実だばかやろう(ノ∀`)。+:.゜
モノ投げんぞコラwwwwww
それからぽん酢はこぼさないで下さい( ^∀^)ゲラゲラ


きーやんって…やっぱり何か愛おしい人ですねっ←w


にしてもホント、ビラビド凄くよかったー!!
優子さんの力強くて透き通った声好きだぁぁぁぁあ!!
鳥肌立つぞ!!!
なのにエド・はるみやらにしおかすみこやらキャラ迷子再びwww
ろみちゃんとのハモりとか感動したし、紀章さんとのデュエットもやっぱり良くて。
エロいなぁ…存在が( ^∀^)ゲラゲラ

口説いて…好きだ!!
桜と蕾も好きなんだけどっ!!
ろみちゃん、夜の方がノってて楽しかったvv
千恵さんもかわゆくて…癒されたー(*´艸`)

朗読劇は朗読劇で面白かった!!
2人の「ともかず」にやられた\(^O^)/
個人的に特に杉田がツボだった!!
面白いなぁー^^
最後優子さんのレクチャーでみんなで練習したときの「誰か好きなやつ思い出せ」「昨日の晩御飯でもいい」とかワロスwwwwww
こっちはホント朗読劇っていうかコント状態でした☆
面白かったー!!!!

魔女の歌はろみちゃんの演技に感動(´;ω;`)
あと智一!
すべて持ってかれましたねwww
うますぎて大変でしたねwwwww
つかやっぱ舞台とかやってる人は違いますねo(・∀・)o

山ちゃんとおっはーやれたのも嬉しかったりした☆


期待してた以上に楽しかったんで満足してます◎
それからいろいろ考えさせることもあって…とりあえずもう少し視野を広げようと思う。
まずエスカレーターの右空けるのどうにかしようぜ^^
あれホントはいけないんだよなぁ…
いつからこうなったんでしょー^^



とりあえず楽しかった!!!!!!

いろんな人ありがとうでした☆☆
レポまがいやコメ返はまたでー!

では〆

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*´艸`)モフモフ
2008 / 06 / 26 ( Thu )
ポチポチ拍手ありがとうです(*´艸`)
全力で感謝!!
コメントとか嬉しくて泣けます(´;ω;`)ブワッ



ちょっと気まぐれ起こしてプロフをいじり倒した^^
ホントはもっといじりたいっていうかレイアウトを変えたい。
理由はわかる人だけわかって下さい三 (/ ^^)/
でも上手くまとまらなくて終了\(^O^)/
主張したいことがありすぎだ…
谷山さんL.O.V.Eなのは伝わってると思うからいいけど、私やっぱり根本的に音楽人間みたいだからさ(^ω^)
ホント雑食www
そこら辺をね!
主張したいでござい^^



delight song地味に泣けますね…o
泣ける曲じゃないのに!!
シャイニンしすぎだ。
最近はInfinite Loveよりも…RIDE ON THE EDGEよりも涙ぐみやすく…困りものです。
無駄にdelight songばっかリピートしてまつ…。
この1曲に全ての思い出が詰まってるお…。
大阪楽しかったな(*´ω`*)

もし次のツアー全部回れそうになかったらあえて東京蹴って地方行きたい^^


ところでDVDのフラゲ日ってStory of 365のフラゲ日でもありましたよね…。
お金なくてスルーしたけどこれは絶対欲しいから来月買ってくる!!
7月~9月………ふふふvv
紀章さんどんな感じなんだろ!!
きーにーなーるー!
早く給料日にならないかなぁ…。


今日はコラーゲン摂取して寝ます^^


ではおやすmistake〆

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最高のdelight再び
2008 / 06 / 25 ( Wed )
ツアーDVDフラゲしてきましたー!!

あああああああああああああああ待 っ て た

(´;ω;`)


でも見たのは今日です^^
昨日は見れなかったー…o
時間も時間だったし正直悲しいことがあって気持ちが付いていかなかった…。
今でも鬱だo
ツラい ツラい ツラい
でも一番ツラいのはメンバーだし私は面向きだけでも笑顔でいよー(^~^)
准くんのことはこのまま信じることにした。
じゃないと心が持たない




RODEO DELIGHT DVD
このパッケージなかなかに目が疲れますねw←
でらいとくんがいっぱいだー

DVD見て思ったこと。

知 り 合 い 映 り す ぎ w



何このDVDwwwwww
ファンの人数勘違いするだろーがっ!笑
つか自分もいました^^
ありえませんね^^


HEAVENS DOOR…さり気好きなんですがw
相変わらず紫炎イイ曲(*>ω<*)
あ~いらびゅー♪
つかアウトサイダー→紫炎とか好きな曲続きでヤバい(*´Д`)=З
RIDE ON THE EDGEのときの笑顔にまず落ちたーーー
お前らに全力でセンキューだっつの!!!!!
Snow Palletマジキュ=(*´∀`*)⇒ン
スマイルGUILTYだろ!!!!!!
振り付け間違えなかったのが嬉しそうに見えるw
紀章さんの笑顔見ると元気出るし嬉しいし今は励まされるや。

ここら辺までは懐かしい気持ちでいっぱいだったんだけど、だんだん遠征の思い出とかいろいろ込み上げてきてRIDE ON...が流れてきたら泣けてきた……

delight songはマジ泣き

この曲ダメだぁぁぁぁあああ
イイ曲すぐる(´;ω;`)




GRANRODEO大好き



とりあえず本編1周目終わり^^

2周目いきまーwww
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
086/22
2008 / 06 / 25 ( Wed )
■22日のお話o

さり気なくアンカフェのインストに参加してきました☆

あまりアンカフェに縁がないワタクシメ。
そらもうなにこれ…えっ、嫌われてますか/(^O^)\ってくらいに。笑←笑えない
当初21日22日どっちも用事がブッキングゥでかなり涙ものだったんですが結局21日は空き、22日も時間が繰り上がった^^
で、22日の3部に参加出来ることになったんでコソコソと参加してきました。
右端の方で楽しませてもらいました。

1人参加ーって言ったら未夕が付き添いで来てくれたお(´;ω;`)
ありがとうー(*ノД`*)


メンバーに逢うのがとても楽しみなわけですが、カフェっ仔ちゃん見るのも楽しみで(*>ω<*)
みんなカワユスなぁ(*´д`*)
すんげ可愛い姫がいた。
細くて白くて………ときめいたの内緒^^
つかやっぱり若いなぁー☆
あの中にR20どれだけいたんですかね( ^∀^)ゲラゲラ

未夕と待ち合わせしたはいいけど、直前になってやっぱり伝えたいことあるからって、みく宛ての手紙をファッキンでモサモサ書いてました^^
サーセンwww
グダグダだ^^
ちなみに手紙もグダグダだ^^←
日本語不自由\(^O^)/オワタ
なんかもぉ…ミジンコでも伝わればいい!!!

そんな感じでグダグダしながら迎えたイベント。
メンバーが出てきてハイパーテンションふわっふー!!
takuyaメガネだYO!!!!

みんな大好きなんだけど、こうやって参加するとやっぱりみくが好き、って思う(*ノ∀`)タハー

ああああもぉマジ大好きなんだがーーーーーー!!!!!

最近いろんな意味で可愛いっていうよりかっこいi……ありえないありえないありえないー!!←
可愛いんだけど基本IKEMENだ!!!!
マジ存在GUILTY!!!!
実にけしからん!!!!←
白さも異常。
私女だが負けまくりな件\(^O^)/


インストはとにかくすんごい楽しかった!!!!!!
鳥頭だからすでに記憶がクリアクリーンだけど(爆)楽しかったんは覚えてる!!!!!!!!!

輝喜のハイ☆テンション♂♂ったらないわー!!!!!!
面白すぐるwwwwww
輝喜がしてくれる話すごく好き!!!!!!
「あれ?でもさー…」つってメンバーの裏話してくれるし^^
ものまねとか腹筋痛いです(ノ∀`)。+:.゜

つぅか無駄に近い!!!
何この近距離ぎゃぼー!!!!
アリエネー!!!!
ハンパネー!!!!
破裂寸前なこの心臓

見渡したりしたとき目が合う目が合う
はいはい勘違いサーセンwww
いやでもそれくらい自惚れたってイイじゃまいk………o
しかしちょー音速ひとみしりちゃんねる的シャイな私は瞬間的に目をそらしたくなります^^
なんて悲しくかつ損な性格!!!!!鬱鬱鬱


紀章さんは慣れたからそんなにドキドキ感はないんだけど(ワクワク感はある)アンカフェは慣れてないからとにかくハンパない近距離に死亡ボーン(*´Д`)=З

みくさんパチクリお目目でこっち見ないでくださi……(思い込み含)


ライヴもいいけどここいうこじんまりとしたのもいいなぁ…って思った。
紀章さんでもそう思う。

てゆか輝喜がしてくれたみくのナルking話

自分を待ち受けにしてるとかマジどこの谷山だよって思ったのは内緒なんだっぜ( ^∀^)ゲラゲラ

だから(?)私はぜーんぜん引きませんけど^^
いーんじゃないですかね^^^^^^
常に自分を高めるうんぬんの前に、自分嫌いより自分大好きな方が全然好感持てますw


それからみんなのニャッピーには萌えましt………
ああもぉ可愛い可愛い可愛い可愛いってGUILTYー!!
その瞳に宿るはjealousy!!<は


ごちそうさまでしたありがとうございましたwww

あとツボだったのはみくの替え歌かなぁ?
吹き飛んでゆくパンティ~♪<ラルクのRADY STEADY GOで^^
転がっていくパンティ~って続くらしいです^^by輝喜

あれですね
覚醒チラリズムでもう一回出すといい^^


他にもいろいろ面白い話あったけどキリないから割愛DA!!あっ!でもミクシの方にはもうちょっとちゃんと書きますお…!!


握手会は心拍指数MAXですた

この瞬間だけは自分のもの←
発する言葉はすべて自分にだけ向けられたもの

触れ合いは紀章さんでもいまだにドキドキするおー(*´Д`)
今は紀章さんからいろいろ話してくれるのすごく嬉しいです…ρ(..*)モジッ


しかしみんな何話してるの?\(^O^)/
いやだからホントきんちょこりんだから何をどうしたものかグルグルマッキーなんですもぉ頭ん中のテンパり具合異常!!!!!

つか最初に何か言ってくれる場合もあるけど、たいがいみなさんこっちが話し出すのを待ってくれるじゃないですか(^ω^)
その優しさめっちゃ嬉しいんだけど人見知り人間的にはむしろ何か話して欲しい件\(^O^)/←わがまま

緊張で思考回路ショート寸前!!
言葉出て来ないよーーー!!!!!

そんな私の気持ちを悟ってか(それはない)みくは私が話し出す前に「今日はどうもありがとう」って言ってくれた(*゜Д゜*)

みくの「ありがとう」


つか手を差し出してきたと同時にちょっと前のめりになってきて息止まったっ…!!
ちょちょちょ、みくさん近いですから…!!

もう息止まったお陰で2秒くらい静止した^^
「あの…」って言ったあと言葉が出てこなかった(ノ∀`)。+:.゜
言いたいこととかぐちゃぐちゃで……つか会話してる!!
みくと会話してる!!!!!
奇跡!!!!!
ああー……みっくん「おめでとう」って言ってくれたのにな………………o
自分に鬱だorz

ちなみに一番会話らしい会話出来たのはゆうきっきだった☆
緊張しなかったわけじゃないんだけど上手くまとまった!!
でもプレッシャー与えた感も否めない(;^ω^)(^ω^;)


とりあえずメンバーに会えて嬉しかった(*´ω`*)

次はライブで会いたい………o



縁があれば^^


以上!!
テンションの高さウザくてサーセンwww

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
086/21
2008 / 06 / 25 ( Wed )
■21日のお話o

なっちゃんと会ってきたo(・∀・)o
1週間前は語り不足だったからそれを補うためにね!!

いっぱい語ったー(*´д`*)
谷山とかアンカフェとか谷山とか谷山とか谷山とかアンカフェとかNEUとか←

谷山話はもちろんなんだけどアンカフェとかNEUの話も出来て嬉しかったーvv
つかどんだけNEU熱いんだか^^
なのに…………ぅぁぁぁああああ!!!!!!!!(叫)


マックに居座ること○時間
相当迷惑な客でした^^

グダグダしたのに答えは出なかったけど、とりあえず自分を放置してみることにしたじぇΨ(`∀´)Ψ


紀章さんとアンカフェの両立出来るかな←
アンカフェは遠征する気はないからなんとかなるかな……
まぁ縁そのものがないんだが^^

あまりに縁がないから谷山さんに「俺にだけ盲目になってればいい」って言われてる気がする的な話をしたけど、なっちゃんにいかにアンカフェに縁がないか話したらちょー納得された(ノ∀`)。+:.゜
まぁ盲目は紀章さん以外にはなりませんけど!!!笑
でも耳の肥やしとして掻い摘みたい^^
ああ…今年も行けないまま終わりそうな予感w
支払い被るのも困るがイベントそのものが被ったらもうどうしようもない\(^O^)/


てゆかやっぱり近況わかるって大事だよね←
やらないって言ってるからアレだけど紀章さんもブログとか持ってたらなぁ…( ´-`)
日記読んで好きになることってあるよね!!!
まぁ逆も然り、だけど(´∀`;)
みんな毎日書いてるわけじゃないのにねー…
だいたい紀章さんがマメだったら気持ち悪いわ┐(´ー`)┌←失礼


まぁ…そゆのやらないのもらしいっちゃらしいんだけどねー…
ラジオが終わっちゃうから………さ



散々語ってプリクラを撮りに
相手がなっちゃんだから谷山ネタ控えました^^
なっちゃんはaccessが熱いから同じ音楽繋がりの方で☆

言っておきますが間違っても紀章さんへの愛が薄れたとかそんなことは決してないです。
愛の大きさは無限大。


きーやぁんーー

会いたいおー(´;ω;`)

見るんじゃなくて
会いたい



もう落ち着かないと無理なのかな…………




紀章さんも大きくなったね(^~^)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の繁華街
2008 / 06 / 23 ( Mon )
もはようございます(^~^)


昨日こそタイトル的な日でした^^
この曲好きだぁ(*´д`*)@アンカフェ

ところで私の場合ブログが4日以上更新されないと死亡説が流れるそうです^^
ややや生きてますから!!!!!!!
盲目健在でござい^^

最近ホントやたらめったら寝落ち寝落ち寝落ちで……。
寝落ちしてもちゃんと寝てるわけじゃないから睡眠足りないんだぁー…。
だから次の日も寝落ちしちゃう\(^O^)/
朝起きたらメール画面のままとかwww
とりあえず21日22日は濃い時間過ごしたんで自己満報告日記を書くぜぃΨ(`∀´)Ψ


気付いたらツアーDVDフラゲ直前なんですが…!!
ワクワクもあるんだけど初遠征したしいろいろ思い出深いから目から汗が出そうだ。

涙だけが~♪

↑これヤバいですね^^

CMとか犯罪!!
やめてケロユキ!!
胸がぎゅぅぅぅんってなりますから!!!!!!!

まぁ収録されるのは追加公演ですが…。
NOT for SALEとTwo of us入りませんが…。
個人的に大阪でのコケたとこ見たかったなぁwww



そんな生存報告!笑
またあとでねo(・∀・)o


では〆

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それは突然やってくる
2008 / 06 / 19 ( Thu )
おやすmistakeも可です^^


昨日は寝落ちの日でした(^ω^)
前の日ってか徹夜でまったりメールしてたからねw

いまだに徹夜→寝落ちのループから抜けられない…。
このリズムなんとかしなきゃ(つД`)


それに加え猛烈にショックなことがあった。
好きになって間もないけど感情がかなり右往左往した。
やっぱりNEU好きだよ(´;ω;`)
赤い花聴いて泣いた←
なんか泣けるこの曲…o

でも何より誰より准くん本人が一番ツラいだろうから凹んでちゃダメだぁー…。
信じて待ってるからちゃんと帰ってきてね…。








なんか最近急激に冷めてきてるんですよね………。




や、紀章さんにじゃなくて2次元と2.5次元に。



アニメとか昔は見なきゃダメなくらいだったのに今は溜まる一方。
見てるものホント少ないんだけど(;^ω^)(^ω^;)
でもマクロス面白いよマクロス。
あとブラスレイター(笑)
R2は見逃すとかなり凹みます…。
紀章さんが出てるものならS.Aが…vv
etc...


まぁまったく見てないわけじゃないんだけど、数は少ないっすなぁ……。
手当たり次第ではなくなってるお。
どうしたんだろ\(^O^)/


でもどうあがいても紀章さん好きな気持ちは冷めない三 (/ ^^)/
もう谷山紀章って存在にアイム クレイジー フォー ユー
ルンタッタ ルンタッタ♪

でもなんか、今は他にいろいろブームが来てて…(音楽的意味で)
Like内のトップがダイサクじゃなくなった\(^O^)/
今ダイサクよりみくのが好きだぁぁぁぁぁ…
しかも声優じゃない件( ^∀^)

ホントどうしたんだろ\(^O^)/

1年前は押さえられたのに今なんか無理w



アニメ冷めはたぶん一時的なものだとは思う…。
今音楽に対しての開拓精神がすごいことになってるから落ち着いたらまた戻ってくるとおも。
何気に去年もそんな感じだったし(^ω^)

とりあえず眠い←

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日と言う日
2008 / 06 / 17 ( Tue )
31日に追加されてくアニサマ出演者が好きな人ばっかでなんかちょっと……複雑^^
智秋ちゃん来るとかさぁぁぁぁああああ!!!!!!
何それ(^ω^)
ズルい(^ω^)(^ω^)(^ω^)


いいもんねー
いいもんねー
GRANRODEOとみな実ちゃん見れればいいもんねー


ρ(.. )



GRANRODEOが歌う曲に興味ある^^
予想あれこれ。
何歌ってくれるんだろうねo(・∀・)o
私デタラメな残像聴きたいです\(^O^)/
いやなんでもいいです…。
まだ先だけど楽しみ(*´ω`*)


今更ですけど声グラ。
成仏の記事目当てで買いましたーvv
真っ黒いにもほどがありますね(ノ∀`)。+:.゜
つかギリギリで写ってないwww
いやー危ない危ない。
記事読んで…なんかやっぱ西園寺好きだったなぁって思った。
そしてあのカオスなライヴの思い出にひたひたした。

………たらなぜかライブDVD見たくなって再生\(^O^)/

やっぱりIKEMENなんだがぁぁぁああああ…!!!!!!
声もなんもかんも!!!!!!!
心にガツーンって響く力強さが…燃える。
あと飯塚さんのギターテクとかマジ目がドライアイ
まばたきするの忘れちゃうわ。



もうすぐでぃらいとDVDが出ますね…。
delight song入ってるんだもんね……。
そんなん見たら泣いちゃうよ(´;ω;`)

なんであんなに感動するんだろ。
単に楽しいとか充実とかだけじゃなく感動があるよねライヴって!!



何気に今日はおばあちゃんの月命日で。
そゆこととかも絡んでぐわぁーってきそうだ(どんなだ)
つかあれから1ヶ月だって。
早いね。
時間ってちょっと残酷だ。




にしても。
キラル…同じようなレポ書こうとして、でも書けなくて悶々\(^O^)/


以下コメ返

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いいものはいい
2008 / 06 / 16 ( Mon )
あたしやっぱり音楽が好きなんだなぁ…。


先週のキラルナイト行って思った。
あのイベント紀章さんとか関係無く純粋に楽しかったんだ。

ライヴっていいなって思った。
音楽っていいなって思った。


そう思ったらいろんなライヴに行きたくなった。
クラシックとかジャズのコンサートでもいい。


私、人としては誰よりも紀章さんが好きで…………
いろいろあるけどもうそんなんも全部受け入れてて好きです。
こればっかりは変わらない。

谷山紀章>>>>>∥越えられない壁∥>>>他

でも音楽で捉えるといろいろ好きっていうか…うん。
アンカフェもみな実ちゃんもNEUも………ってなる。


いちアーティストとして
いちバンドとして


ただそのアーティストの曲が好きで聴きたくて……。
だからそう捉えると今GRANRODEOとアンカフェって同列な気がする。


先月の18日のPATi★Night…
理由が理由なだけにすぐ割り切れたけど、でもやっぱり行けないの悲しかった。

なんか、谷山紀章とアンカフェって被るんさ^^
ライヴとかじゃなく出費が。
きーやんにガッツリ使う(った)ときに限ってアンカフェもなんかある。
優先順位は決まってるから即諦めついたし引きずらなかったんだけど、PATi★Nightは行けるはずが行けなくなったじゃん…。
落ち着いてからなんだかいつもよりショックが大きかったっていうか…。
その時に「本当にアンカフェ好きなんだ」って改めて気付いちゃったんだよね┐(´ー`)┌




みな実ちゃんのツアーもこっそり行きたいvv
つか行く!!!!!!!!
ファンタスティックアローは行けなかったし(つД`)


でも紀章さんのイベントに参加して+α何か行くとなると本当にお金もいるし…
……だからもっとちゃんとしなきゃ。
今プラプラしてるのと何も変わらない。
ダメ人間

もう一度学校行きたいんだけどなかなか親には言えない。
あたし進学に関することでは(も)本っっっ当に親に迷惑かけてたし相当お金を無駄にしたからね!!!!!!!!!!
みんながどう思ってるかはわからないけど相当最低な人間です^^
反省も何もしなかったし。
どこまで自分勝手なのかね┐(´ー`)┌
なのに

本当にやりたいことあるなら

って言ってくれて……
けどそれでも…や、だからこそ言いにくいんだっぜo
だからってこのままじゃダメだし…o





にしても

クラシックやジャズコンサートやおにゃのこのライヴは気兼ねなく行けるのにな
んで盤のライヴとかは後ろ髪引かれるんだろ(^ω^)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
人生は±0
2008 / 06 / 15 ( Sun )
日付詐称な感じで昨日の日記うp☆
楽しかったな☆☆


今日ネオライのチケットが届きました!
まぁまぁまぁ……アニサマの反動ってやつですかね?w

4桁きましたwww

びっくらこいた びっくらこいた~♪

でも行けるだけいいですが^^
きーまも楽しみだお(*>ω<*)
2人してルンルンしてればいい( ^∀^)<何それ
今回のネオライに関しては危惧してる部分もあるけど………それは実際行って体験してこないとなぁ。

なんでもかんでも変わればいいってことはないよね(^ω^)
築き上げてきたものを守るのも大事でしょう?


なんてね!!



つかいい加減行き方とか諸々決めなきゃ…。
こればっかりはギリギリとかマズいべ(^ω^)
夜行か昼か……o
このままじゃ最悪行きも新幹線になってしまうwww



今日はそんな報告のみ!!


声グラとかアニカン買ったんでちょこちょこ書きたいんですが………………


や、あのですね……キラルのレポ消しちゃっt…orz


ああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお………orz



だいたい書き終わってたのに…!!!
よくボタン押し間違えます(つД`)
それでメール消すこともしばしば^^
最悪なmistakeですよooo

消えたい 死にたい 狂いたい


もう同じのは書けないよ!!!!!!!!!泣
気力もないよ!!!!!!!!


すんげヘコーン(つД`)
うがぁぁぁぁぁー…

きーやんの声聞いて元気出します…ρ(..*)
がむばって書き直します…o


なので今日はもうお休みします(´-`)

さようならぁー♪


以下コメ返☆


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お遊び
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今日はなっちゃんとカラオケに行ってきました☆
フリータイムじゃなかったから高かったわwww

なっちゃんは大ちゃん(not岸尾^^)祭だったんだけどあたしは前半GRANRODEO後半アンカフェ祭に(ノ∀`)。+:.゜
なんかもぉ…グラロディック-珈琲店-祭でした^^
略してグラカフェ←ちょ
いつもはグラロデ、コルダ、みな実c祭なんだけどみな実cよりアンカフェ歌ったなぁ…今日は。
PV流れるとテンション上がるよね←単純
でもデタラメな残像含む新曲歌えて満足(σ>∀<)σ
どれもこれも難しいけど^^^^^^^^
音は月森より全然取りやすいけど難しい。
アウトサイダーとSnow Palletも配信されるんだよね!!!!!!!
マジ嬉しい(*´艸`)
Snow Pallet振り付けやりたいお(^ω^)


なっちゃんとは根本的に趣味が合うから楽しい(*>ω<*)
accessも好きだしね!!!
クオリティー高い曲ですよねぇ(*´д`*)



語り合いも楽しかった☆
紀章さんについては語れる人ありがたいことにいっぱいいるけどアンカフェとか他の音楽はなかなかね…o
特にあたしは周りに受け入れてもらえてないからさ^^
そんなにダメですか/(^O^)\
マジしょぼーん(^ω^)(^ω^)(^ω^)



access盲目になってる~w
ってなっちゃんに言ったら
やっぱ茉奈化してるんだね
って返された\(^O^)/

盲目化=茉奈化らしい(ノ∀`)。+:.゜


お互いに本命に関する予定でいっぱいwww
やっぱ紀章さん…イベント多いですよね\(^O^)/
でも大好きだから見たい逢いたい聴きたい!!!!!!!!

自重出来ない~ふっふー!<何




紀章さん…o



そろそろ触れ合いたいです←

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェンジ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
予告通り髪染め直しました◎
金欠だから自分でな!!笑
前も一応ピンク系のはずだったんですが、今回のが俄然ピンク系です(^ω^)
明るさうんぬんより色自体変わりましたwww
光当たればわかるかとo(・∀・)o
でもトーン的には前より落ちたかな…。
もうちょい明るめになると思ったんだけど……まぁいいや☆
とりあえず生え際の問題解消^^
大変ヤバい状況でした。
プリンプリンでした。


つかビラビドゲストー!!!!!!
谷山ゲストー!!!!!!!


なんてこと!!!!!
ちょー嬉しいんだけど!!!!!!


お歌もお歌いになりますか!!!!!
しかもビラビドゲスト(σ>∀<)σ
きーやん朗読もあるしニマニマなんですが(^p^*)
おいしすぎる(^~^)

もう逢いたいんだっぜ(*´д`*)



明日なっちゃんと語り合ってきます(^ω^)
久々!!
その準備とかしてまつ。
なので今日はこれだけで!!
メール溜めててごめんなさい(>_<)





かなり余談ですがドトールにあるレジ前商品の黒糖くるみ


美 味 し い


ちょっとハマりかけ三 (/ ^^)/






昨日徹夜したから眠い(ρ_-)o

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
端的にいろいろ
2008 / 06 / 12 ( Thu )
Now...
とてつもなくイライラしてますふっふー!←

ネットとかなら平気なんですが、人の趣味趣向に対してこれでもかってゆー批判をダイレクトにくらうと若干殺意芽生えるタイプでござい←ぁ


思うのは自由!!
でも口にしちゃったらおしまいじゃね?┐(´ー`)┌


人それぞれじゃん!!!!
ほっといて下さい(^ω^)

そこまで言わなくてもいいのになぁ………

意見ならともかくですね……知りもしない批判とかイライラ要因だわ(^ω^)
だいたい聴きもしないで外見で有り無し言うのってどうなの??
ああヤダヤダ┐(´ー`)┌

とりあえず気分は だいじょうぶです
こゆときこそ重低音ガンガン響く曲をガツガツ聴いて鎮静です(^ω^)
つか3Pとか聴いてヘドバンだ←危
咲き乱れー


どうでもいいですがあたしはバンギャじゃないですよ?!
なぜそう思われたのか謎\(^O^)/





ネットの調子が良くなった…!!
ヽ(*´∀`)ノ
なのでとりあえずネオロマの新テーマソングを聴いてみた☆
僕アニよりアップテンポですねん。
曲自体は良いと思いますよ?◎
サビとか好みかな?vv
ただ……僕アニ神だよね、って話(^ω^)
今度のネオロマから(世代)交代なんですかね…←
やっぱり寂しさはあるねー。
ネオロマ=僕アニっていうの…少なからずあったし。





まだ聴いてはいないんですが…………

DOAも最終回迎えるってマジですか(泣)

なんでー………
あゆまゆに続きDOAもなんて………ショックだぁぁぁぁ…
Kさんとのトークが…orz
あゆまゆもDOAも一番リアルタイムに近かったのに…o


番組編成するだけですよね?
なにかまた始まると信じてる……………(涙)





髪ちょっと切りに行きましたー。
なんか前髪切りすぎたあああああ!!
ちょっと冒険してしまった(ノ∀`)。+:.゜
これから横分け生活です。
あっ。
見た感じ変わらないや^^
良かった☆☆
余談ですが明日染めます(^~^)

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハピバvv
2008 / 06 / 11 ( Wed )
みな実ちゃん誕生日おめでと(*>ω<*)


女性シンガーではやっぱみな実ちゃんが一番好きかなぁ(*^_^*)
可愛いし癒される(σ>∀<)σ
女の子最高(*ゝv・*)b
歌詞とか共感したりするし、メロディーだけでも心打たれたりするし(*ノД`*)
これからもイイ曲たくさん生み出してね!!





これ前にちょろっと言ったんですが…

紀章さんの書く歌詞が大好きなんですよ<知ってるぅ~

大好き。マジネ申(*´д`*)
大好きで…すんごい励まされたり諭されたり恋愛の悲しさ教えてもらったり谷山紀章を感じたり言葉遊びの面白さ感じたりっていうのはあるんだけど「共感」って案外少ないと思った。

これはみな実ちゃんやみくの歌詞を読んで気付いたことなんだけどね…。
少なくとも私はあまりないです。
「これなんてゆー私なんだ(ノ∀`)。+:.゜」みたいなのとか。
外側から見ていいなぁ~って思ったり表現そのもに惹かれるパターン。
紀章さんの歌詞はそうだなぁー。
それがいいんだけどね◎
大好きだぽ(*´I`*)ポッ



紀章さんなんでこんな人気なんだろ←
人気に嫉妬だぜ( ^∀^)ゲラゲラ



かなりの余談ですがあたしはShake the Fake>GAMBiTです^^
Shake the Fake好きなんだがぁー!!

命中だぜー 命中だぜー


ま さ に

NOT for SALEよりくせになってるw
8thシングル神すぐる(*´艸`)





あぁー……もしやグレンラガンチケ発売日チャリティーの日??
うっはwwwwwwめんどくさwwwwww
たぶん家いないよね………o
どうしたもんだ…
すったもんだ………
おちおち会場に向かってられないわ!笑

なんだかこれはすんなり取れない気がしてるんだけど(^ω^;)
取れるかな??
グレンラガンだし日にちも日にちだし行きたいよねぇー!
キーターンーーーふっふー!←謎


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベントキタ━(・∀・)━!!!!
2008 / 06 / 10 ( Tue )
寝落ちの連続三 (/ ^^)/
やっぱり寝不足はダメですね^^
反動で次の日は寝落ちしてしまう。
そしてその次の日まで影響受けてまた寝落ち(^ω^)
レポとか進まんぬ(´Д`;)


お給料入ったんで早速服を………爆
自重はどこへ?^^
またキャラ迷子な感じです(*ノ∀`)タハー
ちょっとアメカジ??なものが交じってますw
ホント雑食だぁねあたし(^ω^)

あと買ったのは雑誌と………声グラは次メイト行ったときにアニカンやおお振りDVDと共に買ってきますw
成仏成仏♪
つかやっぱり牛泥棒欲しい\(^O^)/


ネットの調子がイマイチゆえイベント行ったけど…紀章さんに飢えてる気がする←
ラジオ放置プレイー…o


そんな中!



新たにイベント情報正式アップキタ━(・∀・)━!!!!


グレン!ラガン!!
やぁー…嬉しいすなぁ(*>ω<*)
8月10日とかちょ、映画の前夜祭でもあるけどきーやん誕生日の前夜祭にもなるwwwwww
前祝い②☆

つか今年の谷山聖誕祭はどうするんだろwwwwww
何かしらやるだろうけどwwwwwwwww



グレンラガンは…人気ですよね??
最近はマジチケ取りで右往左往してますからね(ノ∀`)。+:.゜

行きたいなぁ……
行きたいなぁ……………


そわそわ(^~^)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲惨…o
2008 / 06 / 08 ( Sun )
やっぱり存在のデカさが違うなぁ…。
なんて昨日久しぶり(?)に紀章さん見て思った。
長いこと好きだから気持ちそのものに鮮度はなくて「きゃー!」みたいにはならないけどほんわりする(*´ω`*)
小さく……幸せ感じてます。
大好きだぁ(*´д`*)ムハァー
この気持ちを大事にしたいでございo



今日は夕方からまた部屋をちらかした^^
レポは?とか聞かないでwww
中途半端にカオスだったんで、いっそ足を踏み入れられないようにしてやろうかと←アホ
しかしちょいちょいものを出しては片付けて…やってるんですが、出したところであまり捨てないし端からしまう場所とものがないから結局ちゃんとは片付かないことに気付きました^^
昔の同人誌の処分の仕方がわかりません(^ω^)
だって売れないでしょでしょ…?
かと言って捨てるのも………
みたいな??

厄介です^^
災厄です^^^^←
このまま大事にしろってことですかね?w



今日はなんだかアキバの事件があって…日記書く気力無くなった………o
「普通じゃ考えられないこと」が「当たり前」になってきてる時代ですよね……今o
気を付けろって言われても何をどう気を付けたらいいんだか。

不謹慎だけど身内になにもなくて良かった…。

この間おばあちゃんが亡くなって、実は先日良く知らない人だけど親戚が亡くなりました。
そして今度はおじいちゃんが入院するみたいで、立て続けに亡くなったり体調悪くしたりの中なので……だからホント幸いです。

怖い世の中になったもんだなぁ………o



そんな今日…まもまもの誕生日なんだよね………o
おめでと(´U`)
誰かさんと同い年だよ^^
友達にもいるけど☆
来月まもに会えるの楽しみだなvv
きーまもで和み隊(*´艸`)


コメントありがとうですー!
ひみつのコメントさんちょ、ワロスwwwwww
でもYouの言う通りであります^^

返事はまたで!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
栄養補給出来ました☆
2008 / 06 / 07 ( Sat )
キラルナイトお疲れ様でしたー(*>ω<*)

ちょー楽しかった!!!
ノリとか最高じゃねー?!
ニトロいい曲多いですね(´U`)
いとうかなこ癒やしすぎだからー!!!!!
マジでマジでマジで。
あの声は癒やしだぁー。
いろんな意味で万全じゃなかったあたしとしては凄く良い心のサプリでした(*´ω`*)

紀章さんもだけどかなちゃん見たくて楽しみにしてたんさー。
けどワタナベさんに落ちた感じ(*´д`*)
生ヤバいおー!!

ライブっていいなぁー
ライブっていいなぁー

ヴィスキオ~
ヴィスキオ~
ビトロ様にハァハァした(*´д`*)
ジョイにもハァハァした(*´д`*)
つかジョイの衣装がまるでビトロ様\(^O^)/



あっ。
久しぶりに見た紀章さんは相変わらずIKEMENでしたw
メッシュいいなぁぁぁぁあー…o
つかいきなりきーやん歌ってびっくりしました\(^O^)/
GRINDΣ( ゚д゚)
カリキュラもいいけど紀章さんもいい!って思ったのはやはり盲目だからでしょうか(笑)
結晶も良かったお…!!
ワタナベさんがギター弾いて紀章さんが歌うとかなにこの景色o
死ぬっ!!!!

隣りにいた子がちょー紀章さんに咲いてたwwwwwwww
だからあたしも咲いてみたwwwwwwwwwwww
咲き乱れー^^



とにかくいろいろとちょームフフなイベントでしたー。
確かに音も良かった!!!!!
では感想まがいを書くために引きこもりますのでしばらくお待ち下さい(^ω^)

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりでwktk
2008 / 06 / 06 ( Fri )
拍手パチパチありがとうございますー!!
感謝!!
昔の記事に押していただくのはやはり恥ずかしさもありますがその倍の嬉しさがありますvv


明日はいよいよキラルナイトでぃ☆デイDay
グンジ(*´Д`)=З

成仏振りだけど紀章さんイベントもさもさだから1ヵ月何もないとちょー久しぶりに感じるよ(笑)
特にここんとこいろいろあったから余計に…ね……o

紀章さんに元気もらいにいこー(*(p*´v`q)☆.+゜
ジョイにハァハァしよー(*´艸`)
いとうかなこに癒されよーvv
音がイイ箱みたいだし楽しみだ(*>ω<*)
何気に行ったことないんよねーEAST


しかし着ていくものとかサッパリw
明日暑いんだっけ…?
日差し強い感じなんすかねーo
帽子被って行きたいけどスタンディングだし…ぬーん……。
キャップならまだカバンに突っ込めるか。
明日はかなり普通な感じで…ていうかいつものカッコで行きますわ(笑)
やる気はあります^^
ヤる気もあります^^←死


それより髪がイイ感じにキャラメルチョコプリンになってきてるし量も増えてきたからイベント前に美容院行きたかったー(´・ω・`)
何色にするか悩んでるとこだけども。もんもーん。
メッシュとかいいんだけどバイト的に際どい気がしまして…はい。
うちの店長なら「大丈夫大丈夫」って言いそうだけど( ^∀^)
ある人にギャルっぽいのが合いそうって言われたんですが\(^O^)/
そうかな?^^
一度はそゆテイストにもしてみたいですが…とりあえずもうちょっとピンク系を楽しもうかな。


ってなんの話だか(笑)



とりあえず明日!!
参加される方楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ


ネットの調子が良くなくてコピペできないんですが悠麻ちゃんがネオライのお花企画立ててるので良ければ参加して下さいvv


以下コメ返☆

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
来たー(*>ω<*)
2008 / 06 / 05 ( Thu )
例のサイン入り複製写真届きました☆るんたったー
しかも(?)佐川急便で届いたんだけど!!
取り扱い注意で来たんだけど!!!笑
普通郵便だと思ってたら違ったw
厳重に扱われてますョー(*´ω`*)

実際に届いて当選を実感しました(笑)
生まれてこの手の抽選には当たったことがないので嬉しい限りですよー!!
大事にしよ(*´v`*)
紀章さん関連のブロマイドとかを入れてるアルバムが膨らんできたvv
いい感じですw


さてはてアニサマ。
m.o.v.e30日出演であきちゃん31日…………o


へぇー!!!!!!
嬉しいなぁvv
けどあきちゃん31日┐(´ー`)┌


我慢我慢我慢我慢我慢!!!!!!!!
31日は行きませんよ!!!!!!!!!
31日は31日で魅力的ですが7500円ってちょっと高い\(^O^)/
遠征も控えてるから我慢するおー!!


テーマソングの「Yells~It's a beautiful life~」が7月23日発売みたいですなぁ!!
わぁいメモメモφ(.. )
つか谷山的メモ作ったのに意味ない\(^O^)/
こっち帰ってからいじってないからなぁ…。
てゆかここんところネットが繋がりません(泣)
繋がらないってゆか繋がったと思ったら切れる……の繰り返し(´・ω・`)
しかも切れてる時間の方が長くて……なぜだ\(^O^)/



そんな感じで日付詐称でした^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷山雑記
2008 / 06 / 04 ( Wed )
今日アニカンを買いにメイトに行ったんだけど夕方だったため長蛇の列\(^O^)/
なんてゆーきーやん並びですか^^←懐かしいネタじゃね?w
突き当たりまで並んでて、他に買うものあるならいいけど給料日前でお金ないしなんだか300円のために並ぶ気しなくて(←)買わずに帰ってきちゃいましたー(^ω^)
ごめんなさいw
今日は心にも余裕がありませんでした(ノ∀`)タハー


そんな今日は触れたいネタをかいつまんで書いていきますおー。


■Primised Rainbow
ネオロマの御NEWテーマ←^^
あっ。きーやんがいる。

コーエーわかってるぅ(σ>∀<)σ
踊らせ方わかってるぅ(σ>∀<)σ

楽しみおー!!
でもこれってつまりもう僕アニは歌わなくなっちゃうのかな…。
そしたらそれはそれで寂しいなぁ…。
ところでこれ大阪で買うんじゃ聞けないじゃん\(^O^)/
見れないじゃん\(^O^)/
せっかく後だから横浜組に頼むかなぁ…o
ああああ…出来れば自粛したいんだがw


■悶悶打破
忙しくて恋愛をお休みせざるおえない事情を抱えている女性に、手軽に胸が“きゅん”とする気持ちをお届けする”心の処方箋”です。


抜粋^^
ミツバチ声薬シリーズキタ━(゚∀゚)━!!!!
きーやん出演キタ━(゚∀゚)━!!!!

みつばちホント面白いんだが^^
ハートエイドとかネーミングセンスがwwwwww
悶悶打破とかマジワロスwwwwww
ステkingだっぜ!!

しかも鳥谷だよ^^←略すな

マジで鳥谷さん…悶悶を打破してくれますか?^^
でも私忙しくて恋愛お休みせざるをえない事情は抱えてない☆
なので素直に楽しみなんだが(*ノ∀`)
欲しすぎんぜこれ!!!!


■ステッカー
そいや届きました☆
ギリギリに出したからもっと遅いものだと思ってましたw
やっぱりかっこいい(*>ω<*)
こうしてコレクションが増えていくw


■公式
デタラメ仕様になってるΣ(д )

ああああああ…!!

大好き!!!!!!!!!


きゅーん
きゅーん
ぎゅーーーん

つか!!
なぜこのe-ZUKAさん…ブロマイド特典にならなかったの


正直このe-ZUKAさんのブロマイドが欲しかったw
テライケメン(*´д`*)


■ツアーDVD
やはりTwo of usとNOT for SALEはないんですね…orz
Two of usバラードで一番好きなんだけど!!
ショック死だぜ!!!!。゚(^ω^゚)゚。
しかしVanessa!!!!!!!!
こちらはかなり期待むんむーん!!

あと20日くらい??
特典とか……今までにないものでちょっとwktk
メイトでとりあえず予約するわ(とりあえず?)


■自粛
そんなこんなで私谷山自粛しまーす^^



や、イベントとかを自粛するわけじゃないです(^ω^)
最近ホントにCDとかゲームとか追いつけてなくて、この現実をしっかり受け止めて諦めることにしました。
若干見境なく買っていた行為を改めましてですね、ホントのホントに欲しいものだけ買うです。
先月まではそれでも買っちゃえ~って勢いに任せて買ってたものもあったからね…。
それはやめようかと(;^ω^)(^ω^;)
服も自重!!!
「服はいるもの^^」って開き直ってガツガツ買うのやめる!!
…………たぶん。←
他にもお金かかるしさ!!
おにゃのこはは大変なんだよ!!!!
なんで化粧品って同時期になくなるかね!!!!←
ファンデとシャドウとグロスがピンチである^^
いい機会だからコフレドールで揃えたいけどお金ないぜー⊂二(^ω^)二二⊃



そんな感じでーす。
コメ返はまた☆

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょまああああああああ…!!!!
2008 / 06 / 03 ( Tue )
ちょ…!!



20080603235311



当 た っ た \(^O^)/



ええええええええええええ??!!?!Σ(oдO;)

思わず写メってしまったYO!!
一応毎月どんなサインなんだろーって見て応募だけはしてる私です^^
せっかくだし…みたいな。
当たるものだと思ってないし、チケット確保に運回ればいいもんって強がってみたりしてたんだけど、当たるものなんですね…!!!

ぬあああああああああきーやああああん(*ノД`*)ヌォーン


嬉しいおー!!(*´д`*)

公録のやつですよねー!たぶん←
写真って他にないよね?(^ω^;)
それよりまさか夢じゃあるまいな?←




つかやっぱりあたしは紀章さんなんだな…。
次点はみくすけだけど^^←ぁ
ああああとうとうLike内トップになってしまった…!^^
ダイサクを越えてしトップになってしまった^^
おまけに声優じゃないしw
ありえんwww
でもみくの声がなんか好き。
ダイサクは声優として好き。←紀章さんもだけど!!
また別の次元でねー。



「飽きっぽいのに…谷山だけは飽きないのね」ってよく親に言われる┐(´ー`)┌
確かに飽きっぽいからなぁ^^
根本的にアニメとか声優が好きってのは変わってないけど細かい部分でね!
ハマったときの熱は凄いんだけど冷めたらもう、思い出は残るけどあの時の熱はなんだったの?ってくらい落ち着いちゃう。
しかも徐々に冷めるんじゃないの。
ある日突然クールダウン
ちょっとのきっかけで熱が瞬間移動!三 (/ ^^)/

自分もびっくり(^ω^)
あなたもびっくり(^ω^)(^ω^)


紀章さんもいつか…………
でも紀章さんは愛だからそゆ冷め方はしないかなぁと思ってる。
いつまで片思いしてるんでしょーね( ^∀^)ゲラゲラ


もう毎日きーやんきーやん言ってたい!!!
きーやんきーやん言うだけの生活をしたい!!!!!!!
バイトとかマジめんどくさいー!!<死
最近…人少ないから頑張って早番やってるけど唯一苦手な人が早番で一緒の日はわりと憂鬱\(^O^)/
つかたいがいが一緒で憂鬱\(^O^)/\(^O^)/
でもオーナーも店長もイイ人すぎてつまらん理由じゃやめられないってかやめたくない…。
ぐぁぁぁー……

バイトとかしないできーやんきーやん言ってられたらいいけどそんなわけにいかないから頑張って働きまー^^



とにかく早く会いたいです。

キラルまでもうすぐです。


そわそわ(^~^)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
となりにいるから。
2008 / 06 / 02 ( Mon )
今日のごきげんようはこれまでにない最高なメンツだった^^

永井大
夏川純
DAIGO

イケメン ビトウィーン かわいこちゃん^^

つか好きな人たちなわけだが^^
おかげで元気出たわwww



食欲激減な日々から脱出ー!ふっふー!!
今日は昼も夜もちゃんと食べられた^^
昨日は記録更新するくらい手を動かす気力がなくて眠ったように死んで…ノン!死んだように眠ってましたー。



とりあえず「となりにいるから。」が激しく泣けて、感情が激しく右往左往して体力なかったから疲れました(笑)
歌詞はもう当然なんだが曲も…!
ちょ、イントロからちょーヤバい(つД`)
爽やかなんだけど…ただ爽やかなんじゃないのー。
これまで過程あっての爽やかさで…だからじんときちゃうあものもちょっとあって。
紀章さんの声も爽やかじゃまいかー!
そらGRANRODEOじゃないから作ってくるとは思ってたけど、GUILTYやLAST SMILEとも全然違うじゃん。
相乗効果\(^O^)/
キャラ的にはやっぱ孝之と遙だなぁー…うん。
中の人なら紀章さんと智秋ちゃんなんだがw

これヘビロテだよー(pдq`。)
光もたらす日にの方が好みなんだけど、いろいろフューチャーするととなりにいるから。が離れられなくなる。
大好き!!!!!!!!!!!
あと涼宮姉妹もいいよね!!!!!!!!!!



結局BLとかは何も買ってませぬー(^ω^)
ありがたいことにトリコン!!!は聴かせてもらうことになったので…これはよいとする。
やっぱ牛泥棒イイ話みたいでんがな!!
紀章さんのKYな発言も気になるところ^^^^^^

しかし6月はツアーDVDが待ってるでありんす。

そわそわ(^~^)


おお振りのDVDとか本とか…今月の声グラは成仏の記事あるんやろ?
個人的にそっち優先したいから我慢我慢我慢我慢我慢!!!!!!!
あわよくば借りてこよう^^
追い付けない現実がなんか悲しいお^^^^


以下コメ返


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
