スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気力なくてバトンヌ
2008 / 05 / 31 ( Sat )
今日も寝て音楽聴いて終わった1日でした^^
なんか疲れてる…o
ダル重って感じで無気力無気力
腕とか熱持ってて挙げる気力がない(^ω^)
食欲もないしああもう!!
東京に帰ってきてからまともにご飯食べれてない\(^O^)/
昨日一昨日は朝昼抜いたのに晩御飯まともに入らなくて……お腹空いてるはずなのにすぐにいっぱいになるし箸持つ元気がない^^
働く元気はあっても箸持つ元気ないってどゆことだ^^^^

とにかくCD買い込んで良かったー
絶賛たにやまつり君のぞまつり中vv


感想書く気力がなんかなくて…だからバトンやるお^^
溜まってるのは長いから一番新しい短かめのを☆

時雨さんから!
ありがとうです(*>ω<*)



-自己紹介バトン-

■あなたの本名は?
M.Mですが?wwwwww

■何型?
変に頑固な気分屋自己中のB型^^

■動物占いは何?
なんだったっけ……ライオン??

■家族構成は?
父・母・私

■あなたはどんな顔?
説明しにくい顔<どんなの
Not谷山好み^^
残念だー!笑

■恋人いますか?
えぇ。
心の中にwwwwwwwww

■顔が好みの芸能人
谷山w
ああでもみk(ry)いやなんでもない…。
決して顔ファンじゃありません!!!!!
あとは沢尻エリカ
顔「が」ね^^^^^^
好きでした(過去形)

■好きな歌手1名

きしょーさん絡み☆

意外ならアンカフェ←
それかみな実ちゃん(^p^*)

■部屋はどう?
ヲタクとオサレの共存<は
まぁ汚い^^^^
ものがありすぎてもはや倉庫w

■何処の携帯使ってる?
英雄

■ナンパされた(した)事ある?
ウザいのなら(^ω^)

■モノを盗んだ事ある?
ない!
………はずだ←

■マイミクに親友いる?
いると信じてまっ!!

■短気?
そうなんかなぁー?

■S?M?
Mだな^^^^^^

■コス好き?
好きだよv
最近やってないけど!

■人生の教訓になった本
いろいろあって逆にわからん\(^O^)/

■回してくれた人はどんな人?
会ったことないけど可愛いに違いない!!
とりあえず若い☆

■回してくれた人の色は?
青緑…な感じ

■イメージカラーの方に回して


アンカー走りますw



コメ返やらなんやらはまた明日でー!
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
脳内が「アワアワワァ(汗)」
2008 / 05 / 29 ( Thu )
CD聴いて1日が終わった\(^O^)/
激しい時間の無駄使いwwwwww
せめて感想書き出せ私^^
感想のかの字も書かず聴きっぱなし。
光もたらされっぱなし。

孝之と遙っていうのがやっぱ…個人的に好きで……o
すごく感慨深かったんだけど中の人で考えると紀章さんと智秋ちゃんゆえ光もたらす日に死ぬっ!!!
でもとなりにいるから。は泣けるお(pдq`。)


光もたらされた分、その反動で今すごいグラロデとニャッピーな気分!!

すたんばいゆー
すたんばいゆー


命中だぜ~

LOVE-NYAPPY o(≧∀≦)o


つかパチナイトやらなんやらの谷山とは関係ない検索で来てる人がたくさんいてマジ焦った(;^ω^)(^ω^;)

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

行ってないですしここ谷山紀章って人を愛でるブログです\(^O^)/
アンカフェ好きだけどここでは何も書いてません\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


ホント今日何も書いてないし今からバトンはキツいからもうお休みバイバイキン(^ω^)




ああーDAIGO面白すぐるwwwwwwwww(突然)
好きなんだがー!!!!!!www
口開いたら3枚目wwwwwwwwwwww
しゃべるだけでおかしい(ノ∀`)。+:.゜
何かが笑えるwwwwww

「お」じいちゃんって言うのが妙にツボ^^


イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
谷山モノにお金使ってきまんた(^ω^)
2008 / 05 / 28 ( Wed )
今日君のぞアルバムと兵頭のキャラソン、それからLaLaを買ってきましたー!!
やっぱ君のぞにした!!
おお振りは本と一緒に来月買うことにする。
ホントはもう1枚CD買ったんだけど……極秘!!<は
ああー!!とうとうやってしまったああああああ!!!!!
ミトメタクナーイ
ミトメタクナーイ
Likeとはいえ好きってミトメタクナーイ!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
つかそのCD+2000円でDVD買えました^^
CD>DVD…?←聞くな
Nooooooo!!!!!!
ミトメタクナーイ⊂二二(^ω^ )二二二⊃
それよりも兵頭のキャラソン1800円だったんですね^^
1200円だと思い込んでましたw
帰ってから気付いた三 (/ ^^)/
会計のときは何も思わなかった\(^O^)/


CDは今これ書きながら聴いてます☆
先にLaLa読んだから視聴が遅くなったらいo
放課後~はゲームは未プレイとゆー始末ですが(ドラマCDとかの知識があるくらい)知らないなりに楽しんでますvv
この曲好きかもー!
かこよすお!!!!
やっぱきーやん歌上手いなぁ(*^_^*)

とりま、感想は明日で!!


今日はLaLa^^
コルダは先月から加地葵が登場してて私ホクホクでござい(ノ*´∀`)ノ

加地大好き!!!!!!!!!
あのキモいストーカーっぷりが大好きwwwwwwwww
マジニマニマするお!!!!
1コマ1コマいちいちドキがムネムネする(●´Д`●)ハァハァ
IKEMENなのが残念だ<は
実際日野ちゃんの立場だったらうざいのかなうざいのかなうざいのかな????←


でもイケメンだからなぁ(^ω^)←
ただ最初は加地の「好き」がファンとしての「好き」なのかそうじゃないのかわからなくてイライラはしそう^^←
自分が加地のこと好きゆえに←

なんて妄想^^


ヴァン騎士の展開がっ…!!!
これはある意味コルダより…何より「どうなっちゃうの?!」ってどきどきそわそわする作品だす。
あたしは零派だったりする^^

ああああああ樋野まつり先生ネ申
とらわれの身の上大好きでしたwww

LaLaではあとはメイド様とお兄ちゃんと一緒とホスト部を特に楽しみにしてる(*>ω<*)
にざかなも好きだけど!!笑



そんな感じでCDを聞き込んできますお!!!


BYE-NYAPPY o(≧∀≦)o←←←


追記にコメ返☆

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまなりよー
2008 / 05 / 27 ( Tue )
昨日帰る予定だったんだけど1日延ばして今日帰ることに^^
あっという間な気もするんだけどずいぶん長くいた気もする。
田舎から帰ってくると東京の人の多さに萎えますな^^
よく生きてられてるな私!!笑
もう少し便利なら(かつヲタショップがあれば^^)田舎の方が住みやすい気がしてきた…。
のろまにはハイスピード社会は大変ら(^ω^)(^ω^)(^ω^)


帰ってきたはいいけど…田舎大丈夫かなぁ。
ホントはもう少しいてあげたかったんだけどね…。
でもこっちはこっちで都合あるからね!!

オイラはまぁ…まぁまぁまぁまぁ大丈夫なりよ!!
今はねー。

それよりもやっぱおじいちゃんが心配ーo
あんなにたくさんいたのにとうとう叔父さんと2人になっちゃった…。
今は片付けなきゃいけないことでいっぱいで、だからこそ気が紛れてるっていうか………。
これからのが心配\(^O^)/
おじいちゃん一気に老けそう(^ω^)(^ω^)(^ω^)


また近いうちに行くつもりではいるけどさ。
今度は遊びにね◎



さてはて
明日何買ってくればいいですかね(^ω^)
とりあえずFCの更新して…おお振りDVDと君のぞのアルバム、我慢すべきなのはどっちだろ?^^
両方はちょっと…って感じなのでどっちかとキャラソン買ってきたい(*^ω^*)
あとLaLaw
むしろ極魂ROCK CAFE買いたいんだが←^^
音源はあるけどやっぱり初回版欲しい!!

つか約1ヵ月分の給料でここまでやってきてることが奇跡w
まぁ田舎に行ってた分自分の出費は減るけどチケ代だけで3万くらい支払ってる気がするんだがwww
チャリティーはクレジットだけどあたしのじゃないから親にお金渡したし!!
それに加えてご飯代とかいろいろ…。
大丈夫かな(^ω^)
給料日まで持つかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)


とりま、何か谷山摂取して寝ます!!
何だか飢える(;σ_ _)σ∥

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またひとつ...
2008 / 05 / 25 ( Sun )
今日はチャリティーイベントのチケ取りでしたが無事昼夜確保出来ました(*>ω<*)
チケ取りそのものが出来るか微妙な状況下だったんだけど明日帰ることになって少し余裕が生まれたから参加も出来たし取れたしで良かった②(*^_^*)

また1つ紀章さんに会える機会が増えた☆☆
楽しみだなぁ(*´艸`)
ビラビドもいるしそもそもイベント内容に興味がある!!
何の縁か会場がパチナイトと一緒(^ω^)
縁って言ってもあたしは行ってないけどさw

てゆかひとまずチケットごとが終わって一安心だよ=З
ホント、確保するまでそわそわだからね!!!!
無事谷山月間になりまする◎

何気にキラルも遠くないしね!!!
グンジ(●´Д`●)ハァハァ

咎狗いいよ咎狗(^ω^)
すんごい入り込むあの世界。
冷や汗かいてるときがある←
アキラ可愛いしなぁー!
たまらんぜよ^^



ところでCDTVは見てません!!!!!
ワンセグで見ようと思ったらなぜか電波
入らねーーーーーー!!!!!!泣


。゜(つ□`)


なんの嫌がらせですかね^^
せっかくのデタラメな残像だったのに…orz
せっかくのGRANRODEOだったのにorz
見たかったなあああああ!!!
ランキングはこの際気にしない^^



GRANRODEO愛してるお(^ω^)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
声優ソート
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日のネタはこれに限る!!!!
ミクシでやったんだけど

これ


凄いわwww
脳内見透かされてっぞ!!


結果↓↓↓



1 谷山紀章
2 岸尾だいすけ
3 羽多野渉
3 宮野真守
5 小野大輔
5 神谷浩史
5 杉田智和
5 津田健次郎
5 鳥海浩輔
5 中村悠一
5 野島健児
5 福山潤
5 保志総一朗
5 安元洋貴
5 吉野裕行
※以下続く




同列多すぎ^^
私らしいな^^^^

谷山さんだけが特別!!

しかし2番目だいさくとかモロバレwww
合っている\(^O^)/
見事合っている\(^O^)/\(^O^)/
私の好きな人がちゃんと入ってるすげーwwwwww
恐ろしいわ!!!!!

素晴らしいデータです^^
個人情報保護とかなんのその。
全開です^^
フルオープン^^^^

きーまも大好きなんだけど!!
マジ大好きなんだけど!!!!!

声優としては
ダイサク>マモ
なのさあああああ!!!
Like not loveですが(^p^*)

あと同じ同列でも安元くんぱっぴーより好きかなw
今は鳥ちゃん<ゆーきゃんかなww



ああああああああアンカフェの野外がうっかりアニサマとどっ被り\(^O^)/ドォーン

次はみっくみくにされに行ってみようかなぁ?なんて思ったんだけどなにより誰より谷山紀章だから仕方ない^^

まぁまぁその野外はアンカフェ5周年記念でThank youカフェっ仔って感じだから私みたいなのは遠慮したいとこだしいいやw
つか何気GRANRODEOより長いんよね☆


いろんな人見たり
いろんな音楽聴いたりするけどやっぱり

谷山紀章が1番!!
GRANRODEOが1番!!!

って思うw
素晴らしい盲目(フィルターwww)ありがとうございましたwww


でも大好きだぽ(*´ω`*)
マヴラブだぽ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

きーやんの声じゃないと落ち着かない\(^O^)/



にしてもマジお金が「アワアワワァ(汗)」←は

キャンデーホリックって中毒になる(^ω^)


じゃなくてマジ破産するお\(^O^)/
リアルに破産しそうだお\(^O^)/\(^O^)/

家計がピーンチ三 (/ ^^)/
で「はぁ↓」だよ^^^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発売ラッシュらりほー
2008 / 05 / 23 ( Fri )
ちっひー31日出演とか(^ω^)

ちっひーは好きですおー。
(※31日は参加しませんYO!)
若干過去の人になりつつあるけども←
それは奈々ちゃんも一緒か。
奈々ちゃんはマンキン(中学)のときが最高潮ですた^^
マンキン大好きでした^^^^^^
ラジオで歌聴いて惚れて……うん。

このときからヲタクでした\(^O^)/
二次元と二次元半をうろうろ。
やや二次元よりでうろうろ。


しかし30日女子ばっかやなぁw
ハーレムゥwwwwww
ひたすらGRANRODEOが楽しみでございー!!
あとはやっぱみな実ちゃん(*´ω`*)
最近のみな実ちゃんの曲ならBUT,metamorphosisが大好きだ!!!
マジかっこいいんだがっ!!!!!
惚れるお(*´д`*)

あとNext Season
神曲ktkr
むしろネ申
聞いた瞬間ビビビってきたんだよね(*>ω<*)
ジャケも結構好きvvv
みな実ちゃんって感じがする。
逆にLove Jumpはみな実ちゃんじゃないみたいだよね!!



ところでなんやかんやと言わなくてもいろいろお金かかっててマジピンチ\(^O^)/
しかし止まらない物欲wwwwww
ほらほらほらCD発売ラッシュでしょーがっ!!!

個人的には「蜜色パンケーキ」と「トリコン!!!」と「牛泥棒」と「バカとテストと召喚獣」と「ブラザーズ」が聞きたいわけで」^^<ほとんどじゃん
けどキャラソンとDVD…何よりDVDを優先しないとな気がする。
特典とかなきゃ君のぞ優先するのに( ´_ゝ`)

つか君のぞ\(^O^)/
限定版\(^O^)/\(^O^)/

ageもイイ感じにあくどい商売ですなぁ^^
なぜアルバムの方にいれてくれないのか^^^^^^

遠征控えてんだからあんまお金使えないんだよバカヤロウ(#゚д゚)

って感じですがな(^ω^)

君のぞ好きなだけに買えないの悔しいから他のたにやまをガマnnnnnn出来るかなぁ^^
つかしなきゃいけないんですよね。
シングル複数買ってる場合じゃないだろ漏れ^^^^^^
※特典は大事です^^^^^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もてあますtruth
2008 / 05 / 22 ( Thu )
歌詞乱用^^^^


今日も拍手ありがとうございますー!!(*(p*´v`*q)
日々感謝!!
センキュー☆サンキュー☆39☆☆☆

39って「サンキュー」って読めるけど「みく」とも読めるよね^^^^^^^^



確かに紀章さん大好きで紀章さん関連のものばかり聴いてるけどさすがに音楽はOnlyじゃないから他も聴いてますよ^^
その中の1つにアンカフェが入ってるだけですお。
他に聴いてる中ではlove solfegeイイ!!
エーデルブルーメの主題歌担当されたけど…。
クラシックロックとかそういったカテゴリーの曲歌ってたり、とにかく上手い。
こういった曲まさに大好き!!!!
私のためのアーティストがまた出てきたよ^^←




そうそう
今日BSでバスケ見た^^
たまたまやってたん…レイカーズ^^
あたしの中では=谷山ですが\(^O^)/
何この谷山紀章に影響受けまくりんぐぅみたいな人(^ω^)
別にそゆので見たんじゃないんだから!!!!
でもスポーツって見てると気付いたら入り込んでるんだよね。
今日もそうだった。
ハラハラドキドキしたりして燃えたおw
スポーツは見るのは嫌いじゃない。
やるのは音痴だから微妙ですけど^^



ところで

谷山さん元気ですか?<は



別に何かあったとか思ってるわけでもおかしくなったわけでもないです。
さりげなくなんとなくそれとなく常日頃こなしてますけど
こうやって離れた場所にいるとなんだか
「きーやん元気ぃ~?」
な心境になる(^ω^)

もわわーんo

環境整ってればラジオとか聞けるし他の方法でも元気かどうかなんて常にわかるだろうけどそれでもなんか…ね(^ω^)


きーやんきーやん!!!<いつものごとく^^


命中だぜー命中だぜー

誰よりもきーやんが一番愛おしす(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





あまりネタがないからとりあえず好きと言っておくの回w

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほら 感謝しよう
2008 / 05 / 21 ( Wed )
まず最初にお礼を。
拍手パチパチありがとうございますー!!!
今日ホントにたくさん…しかも色んな記事に押していただいてですね……大変嬉しいであります(*ノД`*)
かなりバラバラなので逆に同じ方が押して下さったのかなぁとも思ってみたり。
拍手かなり励みになってます!!
本当にありがとうございます(*>ω<*)
1コ前の記事にも……ありがとうございます。
なんだか泣けました(´;ω;`)
コメント下さった方もいて…本当にありがとうございました(嬉泣)
言葉ないくらい嬉しかったです(pдq`。)
きっと私以上にお辛かったと思います…。
いただいた言葉通り無理せずにdelight song聞きながらゆっくり気持ちを落ち着けていこうと思ってます。

何度も言いますけど拍手本当にありがとうございました!!!!



では。
今日の戯言いきます^^




なんにも聞いてい!!!(突然)
デュエット曲はもちろんたんぶりんまんもまだ聞いてない^^
気付いたら水曜だった\(^O^)/


谷山×自転車の件で友達からオバドラの記事の画像が送られてきた^^

そいやあったね^^
持ってるYO!!
ちょっと忘れてたwww


いやいやいや!!
あの自転車乗ってる姿が想像出来んのだよ!!!
自転車自体に跨る姿もあんま浮かばないんだけどさ!!

ホントあまりに爽やかで似合わないwww←失礼


あっ!ネオライ代はちゃんと払ってきました☆
ワクワク(*>ω<*)
今回はパンフも頼んだでござい^^
けど物販並ぶお^^
サイリウム欲しいし。
最近はグッズ予約も凄いよね。
あのセットってなんなんだろ^^
あんなにいらないわ┐(´ー`)┌
サイリウムって友達と分け合うにしても欲しい色とか被るから下手に申し込めないんだよw
青とかって需要高いのかね??
だからどっちにも入ってるのかな??
いつも月森カラーってことで青ばっか買ってるからうちに青のサイリウムが溢れている\(^O^)/
個人的には青<緑だから両方あるときは緑買いたいんだけど……月森…!!
たまには違う色…オレンジか白か……でも青と緑買いそう^^
つかネオロマのサイリウムで紫出たことあったっけ??
あのキラキラで紫あったらいいなぁ。
キレイそう(*´ω`*)
とりあえずサイリウムは画像待ちだな!!!!!!!!


そうだ……
大事なこと言わなきゃ………


デタラメな残像weekly22位おめでと!!!!!!!!!!!!!!

22位って…!!
最高ランクじゃない?!
すごいよー!!
数字がすべてじゃないけどやっぱりこうやって上位に入るGRANRODEOを見るのは嬉しい(*´ω`*)


きーやんいーやん!!<言いたいだけ


マジおめでとう☆☆☆
大好きだ☆☆☆☆☆

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
胸をえぐるような甘い名残
2008 / 05 / 19 ( Mon )
月ヶ瀬茉奈は谷山盲目だから谷山について語ってればよいのである。
常に盲目でいれば良いのです
それが日常
それを日常化



たまには他のことを書きたいときもある
前に言った「来るべき日」が来たので
長く引きずるつもりはないです!
次はまたいつも通りの盲目さんに戻るんで今回だけはどんなりシリアスでもお許し下さいまし…!


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチタイムとありえないツアーDVD
2008 / 05 / 16 ( Fri )
20080517005204
たまには日常話でも^^


今日はそのバイト先の友達とお昼ご飯食べてきましたー☆
基本あたし早番でその子は遅番だから当然時間が合わなくて。
でも最近その子が朝もちょいちょい入るようになって、今日上がる時間が一緒だったんだ。
前からいつか行こうって言い合ってたのがやっと実現(*>ω<*)
その子は韓国の子だから当然渋谷には詳しくなく。
あたしも食事処事情にはあまり詳しくなく←
いつもファーストフード店やファミレスにしか入りませんから!!笑
悩み歩いた結果パセラ渋谷地下のお店に入ったお☆
名前忘れたけど^^
日替わりランチの牛タタキ丼めちゃ美味しかったぁvvv
写メ日記にも載せたけどこっちにも写メうp☆
バイト仲間の話とかいろいろ話せたし楽しいランチタイムでした♪



はい!谷山関連話!!笑

ツアーDVD!!!


Two of usとNOT for SALE入らないってどういうことですか^^


収録予定曲に入ってない…………o


なぜだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

なぜ曲を省く…!!
いやいやMCカットもだいぶ怒り芽生えるけどっ!!!!!
曲省くとかマジ殺!!!!!
意味わからん!!
追加公演つるっと丸々収めればいい話じやん!!!
Two of us外すとか犯罪だぁぁぁああああ!!!!!!
好きなのに(つД`)
NOT for SALEも見たかった!!
まだ手探り状態のNOT for SALE見たかったorz

だったら2枚組で6000円のが全然良かったよ…o
ワンマン2枚組でツアー1枚とか意味不ですよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
キレものですよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


でも予定は未定ですよね…!!<わずかな希望
決定だったらショックだお(つ□`)



ああ変な時間に目が覚めたから眠い(ρ_-)o
今朝…奇しくも4:44とゆー時間にてんちょから1度目の電話が^^
学校の階段かよ!!<古いよ!!
つか早いよw
まぁ急に入れなくなった人がいて出来れば少し早く来て欲しいって連絡だったから出る時間とか考えるとイイ時間ではあったんだけどね。
結局2度目の電話に出た直後に寝てしまったからいつもと変わらない時間になってしまった\(^O^)/
すみません^^


以下コメ返もす☆

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオライ(*>ω<*)
2008 / 05 / 15 ( Thu )
昨日はビタミンの結果で悶々しました。
自分は関係ないけど協力したからにはね!!
もう落選率の高さに唖然orz
つかA席ほとんどないんじゃんwww
行けるようになった人もいるけど一般にかける!って人もいるからがんばらなきゃ!!
そしてD3qualityに激しく笑いましたwwwwww

そして今日はネオライの抽選結果が出る日だったわけですが無事昼夜確保出来ました(*´艸`)

ヽ(*´∀`)ノワーイ

きーまもきーまも!!!
嬉しい嬉しい嬉しいんだぜー!!!!!!
マジ楽しみだおおおおお!!!!!!
こうやって1つ1つ会えることが確定していくと嬉しいな(*´ω`*)
紀章さん大好きだお☆
そろそろ話したいなぁ(^ω^)←

当日はきーまもでラブラブするとよいですw
この際ペアルックとかどーですか( ^∀^)
きーまもに癒されたいおー(*´艸`)


ねー……
そんな感じでさー
当落出たのに全然盛り上がらないね^^
なんか……前はもっといろんな話が出てたのにこっちもGRANRODEOの話だよなぁと思っているわけです^^
正直カチンときた発言もあったしね(^ω^#)
まぁいいや☆
気にしなーいvv



引き続き「ござい」の話^^

音量上げて聞いたら「ござい」に聞こえた\(^O^)/
つかもう何が何だかわかんなくなってきたwww
正直な話、どっちにも聞こえるよ、ってのが本音(^ω^)
いやでも……うん、誤字じゃないかもー。
Gの音が…してるとおも!
DEgZAIみたいな。
「伸縮自在でうざい鎖」って繋がる方が好みだけど(←)「ござい」で合ってる。
そう思っておこー☆
いい加減L社もね…?
間違ってないと信じたいしさwww
きーやんって面白いなぁwwwwww
ございとか充てないよwwwwwwwww
そういうセンスも持ち合わせてたんですね!!w
やっぱCrazyだ(^ω^)
イイ意味でのvv





これでうざいだったら笑えるw



昨日の記事とデタラメな残像の感想まがいに拍手押して下さった方ありがとうございます…!!
えっと…何かの間違いとかじゃないですよね…??
間違って押しちゃったとかではないですか…?←
や!だっ…てあああああああんな1人語りに拍手を押して頂けるとは思ってなかったので(*ノД`*)<いつも言ってる
好き勝手に書いてる中で何か…どこかに共感したりして下さったんですよね…。
そう思うと本当に嬉しいですー!!(嬉泣)
ありがとうございますー!!!


以下コメ返


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気になること
2008 / 05 / 15 ( Thu )
ああデタラメな残像好きだ!!!!!!

これ聞いてると泣けてくる!!!!!!

好きすぎて泣けてくる!!!!!!!!(病気)



気になること1

カラオケはどうなってんだろ?<伸縮自在でござい
ジョイは今日配信でしょでしょ?

なんか……
うざいの方がしっくりきていいなって思ったんだけど、それって結局誤字ってことじゃない??
さすがにいい加減にしてもらいたいからございで正解を望むわwww
それよりShake the Fakeの方で気になる箇所がある件^^
まぁこれは歌い方せいだと思うけど…。
つか思いたい^^



気になること2

ゲーマーズの特典ってどんなのだろ??
マグマニとかでのとは違うんだよね…。
場合によっては欲しいわけで。←


つかさ!!


そういうのを公式で載せるべきじゃないのかな^^


言葉悪いけど役に立たなi…orz

はっきり言うとせっかく公式あるのにすんごいもったいないと思うんだよね(´・ω・`)
公式の意味を成してないじゃん!!
もっと宣伝しなよ^^
ホント頑張って欲しいなぁー…欲しいなぁー……欲しいなぁー(エコー)



そんな感じ(*´-`)

休憩時間からの投稿でした☆

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
谷山紀章×自転車
2008 / 05 / 14 ( Wed )
DOAでの谷山の発言。


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!!!!!!!


谷 山 が 自 転 車 \(^O^)/


意外すぎる\(^O^)/\(^O^)/


耳を疑う発言です!!
もはやちょっとした事件です!!<大げさだ

自転車買いました発言をサラっとしたとき自分の中で一瞬間が空いた。


Σ(д )゚゚エッ!?
↑こんな^^


いやいやマウンテンバイクとかの種類の前に自転車自体似合わなi…じゃなくて想像付かないよKさん\(^O^)/\(^O^)/
乗ってる姿なんてもぉ頭傾げて……傾げるを通り越してひっくり返らないと浮かばないよ^^

R&M^^
10何万とかするじゃんめん…o

あっ…四捨五入で16万\(^O^)/←見たw


でもホワイトかっこいい(*(p*´v`*q)
買うならホワイトかブラックだな^^
買わないけどw
買えないけどww
私の月収以上の値段www

さっそく乗ったみたいだけどホント想像出来なひ…!!
どおおおおお…ん、な姿なんでしょうね…!
やっぱり無理だ\(^O^)/
私の限界値を越えている\(^O^)/

跨いでる姿でいいから写メるといい^^
誰かに撮ってもらえ!!
それをたんぶりんまんで公開するといいです^^

ついでにどこでもいいから「伸縮自在でござい」の真相を教えてきーやん!!


紀章さんって引きこもり要素強かったのに。
アウトドア要素が入ってきたおー!
「だから天気悪くなる」とか言わないで下さいマミーw

いいんじゃないの?
ちょっと唐突でびっくりしたけど。
紀章さんが言ってたところは走ってて楽しそうだなぁ(*´v`*)
でもそのお陰で住んでるとこ分かってきたよ^^
なんか大ヒントになる言葉がwww
某所での遭遇率が高いのは住んでるからじゃないのかな??^^
と思いますよ( ^∀^)

そう言えばあたしも小学生の頃は毎週土曜日か日曜日にお父さんと神田川走ってた。
他に走るとこないから神田川^^
懐かしい…。
つか二駅先のピアノ教室は自転車で通ってたわw
まぁこの沿線の二駅先なんて大したことないんだけどw


ここでShake the Fakeき ま す た
フラゲ日に配信だぜwwwwww
いやいやいやいやc/wも十分かっこいくて好きです!!!!!
Shake the Fakeはかなり上位に食い込む予感w
かっこいいおー(*´ω`*)


そいやデタラメな残像

デ イ リ ー 14 位



だってよおおおおおおおおおお!!!!!!

マジかああああああああああ!!!!!!
とうとう20位以内に…!!

すごいなー
すごいなー
すごいなー

人気ですね^^
なんてゆか……
もっとちゃんとした目で見なきゃいけないですよね^^
貶し愛がタブーになるのも必然なのかなぁなんて。
それでも順応しようとは思いませんがw←ぁ
これが私のスタイルですもんー。
今ブログいっぱいあるからね!!
イヤならもう来る必要はないとおも。
…って今もまだ来てくれてるのかは知らないけど…。
マジ死ねばいいよとか言ってた頃に比べればだいぶ素直に愛でてると思いますがね( ^∀^)ゲラゲラ



デタラメな残像聞きたいんだけどなぁ…!!<アニサマ
あっ、話変わりましたw
個人的にInfinite Loveか慟哭ノ雨どっちかは入れてもいいと思うなぁ。
認知度高いと思うし。
あとはやっぱりデタラメな残像…!!
何聞けても嬉しいけど好きだしウケいいと思うし…やっぱ聞きたいよね☆



あっ。
光もたらす日に流れたぁ☆

なんか、「あれ、CD出てなかったんですっけw」っていう今更感と「2年越しでござるよぉ。゜(つ□`)」っていう待ってた感が混在してます。笑
まぁ前者2%、後者98%ですがwww

楽しみだよー
楽しみだよー

孝之と遙のデュエットソングもあるなんて…!!

楽しみ以外の何ものでもない(*´д`*)ムハー
イベントで一緒にPureciouse Memorise歌ったり、っていうのはあったけど2人のデュエットソングはなかったもんね!!
一度に両方聞けるのかぁ……
姉妹ソングもあるし何このCDおいしすぎるwww

ところでイベントはまだですか\(^O^)/
やらないの??
近いうちにやらないの??
夏とかまでお預け??


一昨日と昨日の朝の記事に拍手押して下さった方ありがとうございますー!!
一昨日のもそうですが特に昨日の朝の記事に押してもらえるなんて思ってなかったので嬉しいやら恥ずかしいやら…でもやっぱ嬉しいです(*ノД`*)

私の活力になりますp(*^ω^*)q
ホントにありがとうございますvv


それからそろそろコメントと私信飛ばさせていただきますね…!!

という私信を残し今日はこの辺で☆

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デタラメな残像/Shake the Fake
2008 / 05 / 13 ( Tue )
5月13日は待ちに待ったデタラメな残像フラゲ日!!

でした^^
バイト終わって一目散にアニメイトへ。
募金の人かキャッチとかスカウトとかホントほっといてくれ!!!!!!
声をかけてくれるな!!!!!!!
私をさっさとメイトに行かせてくれよ!!!!!!!!!
最近はフラゲ日ではCDプレイヤーを持って行って引き取って速攻聞くのが私のスタンス^^
今日はGRANRODEO好きと見られる人2人に遭遇。
隣りで会計してる人もデタラメな残像買ってて、それからRODEO DELIGHTのパーカー着てる人がいた^^
正直「うーわー」って思ってしまったが(^ω^)


さてはて
以下は感想もどきになります。
あくまで個人的意見と勝手な憶測による1人語りです。
人と違うこと言いたいけど無理して滑って結局月並みなことしか言えてませんので!!
「それ違うんじゃね?」的な指摘とか苦情はなしでお願いします^^




■ジャケット
改めて見てもデタラメですなwww
こりゃ怖いわwwwwww
羽根とかついてて新たな人種みたいw
むしろ民族^^
つかやっぱ王天君だwww
いっそe-ZUKAさんもKISHOWさんくらいガッツリメイクしたらおもしろかったのに☆
初めて気付いたことと言えば、残像っていう字がよく読めない。
と思ったら横向になってた(*ノ∀`)
ブレてる感じが残像って感じがしていいかもー◎
いいともー!←^^

このデタラメなKISHOWについては散々言ってきたからさっくり終了w

ちなみにこの帯はちゃんと「GAMBiT」になってたよ^^


■デタラメな残像
前の2ヶ月連続のときもそうだった気がするんだけど、後に出るシングルはあまりフューチャーされませんよね^^
DECADENCE…はアニぱらが初聞き?
とりあえず多くを語られないまま発売…だった気がする。
気のせいだったらサーセンwww
デタラメな残像も、まぁちょいちょい触れられてたけどNOT for SALEほとじゃないかなぁ、とか。
だから余計楽しみでしたvv

マジ好きだあああああああああああああ!!!!!!!!

かっこよすぎんだろーが○=(゚д゚#)

疾走感とかマジたまりません(*´д`*)

初めて聞いたときにこんなことを言ってるんですが……
展開が読めないのはドラマチックな展開だからなのかな?
とか思ってみたり。
それは1番→2番の展開のこととかかもしれないけど各フレーズにも表れてる気がする。

そういえばサビは3パターン作ってKISHOWさんに選んでもらったんだっけ??<これってデタラメな残像の話ですよね?(;^ω^)(^ω^;)
てゆことは作曲にちょっぴりKISHOWさんの手が加わってるってことだねppp

高めの音で入ってKISHOWさんの低音ボイスでドォーンと落ちるのたまりませんなぁ(*´ω`*)
間奏も低めで落としてくるのかと思いきや出だしと同じ音域だった。
この辺りもドラマチーック!!@幸村^^
e-ZUKAさんならではのテクニックが見えた気がした。
間奏かっこいいお(*´Д`)=З
デタラメな残像のメロディーすごい好きだ!!!!!!!!


歌詞だけど「ボンクラな夢」だったんですね…!!
また日本語\(^O^)/
騙されたwwwwww

伸縮自在でござい


ご  ざ  い


Σ(□ )゚゚
マジか!!
ウザいだと思ってたwww
違うんだぁー…。
ぶっちゃけ歌詞楽しみなんだけど誤植事件多発(むしろ当たりまe…)だから「ホントに?」と疑ってしまう(^ω^)
「実体」もいまだに馴染まない!笑

「ござい」か……。
まさかの誤植じゃないですよね?^^
ウザいにしか聞こえない^^^^^^

誤植じゃないとすればだ。


これって曲先やんね…。
このメロディーに「ござい」なんて古臭い単語持ってくるなんてKISHOWさんもなかなかにCrazyだなぁと思うわけで( ^∀^)
おもろいわーwww
冒険ジャー^^
そんなセンスしてないと思うんだけどな!!
マジなの??w
すんげ気になる!!!!!!!


そう言えばKISHOWさん、GRのことを……「ライブの空気感まではパッケージ出来ないんだと思うと俺らのやってることってすごく刹那的だなと」うんぬんって言ってたっけ。
ホントにそう。
その瞬間瞬間でしか感じられなくて、DVDその時あったことの記録でそのとき感じたもの…そういうものは確かにあるんだけどそれはその人の中にあるもので、そこにはないんだよね……o

哀しき最先端
虚しきsensation
胸をえぐるような甘い名残


ここら辺そうかなぁ…とか。
個人的に「点と線~」からここの部分が凄く重くのしかかってて。
特に「胸をえぐるような甘い名残」
この曲ではここの詞が個人的に好きっていうか印象に残るっていうか涙の味がするっていうか←

とにかくデタラメでサッパリなんだけど、全体的な印象としては「何か模索してる人みたい」ってとこかな(^ω^)


最後はKISHOWさんの声が響いて終わるんですね。
ちょっと「残像」って感じするvv
むしろ名残?笑

やはりとても良い曲ですvvv
この一言に尽きる!!笑


■Shake the Fake
デタラメな残像以上に語られてなかったこの曲。

思ったより全然かっこよかった\(^O^)/

初めてサビを聞いたとき、もしかしたら爪の皮1枚剥いだくらいの差で落ちるかも……なんて思っt(終了ー)ああああああああああああああごめんなさ…!!

ところがどっこい!!
もうたまらんwwwwww
あっ…むしろかなり好きかも(*∀*)アヒャヒャ
パーカスがイイ味出してるし、歌詞の韻の踏み具合とかも凄くツボ◎
つかすんげ踊りたくなる件^^
ノリが良くてハマる!!
間奏の入りの太めの音が好きー(*´∀`)♪
間奏だけで言ったらShake the Fake>デタラメな残像かもしれんwww
中毒!!
特に「命中だぜ 命中だぜ」はNOT for SALE並みに中毒になるわー!
むしろ曲自体中毒w
やーらーれーたー(*∀*)ウキャー
メンドくせぇって言ったら自然と「なんとかせぇ 強調性」って続けて言っちゃいそう(ノ∀`)。+:.゜

Shake the Fakeの方がストレートなファンキー@e-ZUKA氏

うん…確かに◎
ストレートでスマートだ。
同じファンキーならShake the Fakeの方が好きかなvv
今はただ新鮮なだけかもしれないけど^^
でもShake the Fakeの方がビビビってきた!!

KISHOWさんの声ってファンキーに良く合うよね(σ>∀<)σ?
って勝手に思ってまする。
ファンク歌ってるときの紀章さんの声好きかもーvv
ちょっとくせある感じ(● 'v`)

ホントみたいな嘘~の部分ちょっと苦笑してしまった\(^O^)/
なんて日常wwwwww

なんか、ちょいちょい思うんですが、KISHOWさんの詞は自分を投影してるもの多いですよね( ^∀^)ゲラゲラ
「『今回は』自分のことを」とか言ってたりするけどわりとどれも部分的にでも「谷山紀章」を感じたりしてます^^
勝手にですが^^^^^^
つか本当にあの紀章さんが(←)書いてるんだって思うと尊敬する…!!
ある意味一番尊敬してるとこかもしれないw
大好き!!!!!!

とにかくo
Shake the Fake

か っ こ い い

ファンキーシェイキーイエイ☆☆
大好き(*>ω<*)



個人的にネ申シングルはDECADENCEなんだけど、デタラメな残像に変わりそう\(^O^)/

デタラメだけど(笑)このジャケット好きだよ(*´ω`*)


そんな感じ!
また何かあったら書きまーす☆

では☆☆☆

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い(ρ_-)o
2008 / 05 / 13 ( Tue )
昨日は久々に「マジ疲れた」って感じるほど疲労してて10時半くらいには眠くてたまらんかった。
ミクシに「バカじゃないの?」って話を投下して速攻寝た。
せっかく雑誌買ってきたのになぁー
雑誌についても触れたいことがいろいろあるけどデタラメな残像聞いて終わりそうな今日^^


あっ

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
webの罠
2008 / 05 / 11 ( Sun )
サラガドゥ~ラ メチカブ~ラ
ビビディ・バビディブー


シンデレラ姫が現れた~
ツン ツツン

それはだあれ~



ディズニー行きたいなぁ…。
ドナルド好きo
ジャック好きo
意外と昔のミッキーのがかわゆくて好き…o
真っ黒なお目目がかわゆすおー!!


もぅ上の下りは何も関係なく、ただ言いたかっただけなんでこれかの内容にはちっとも絡んできません^^


ドラマCDってさー
いろいろあるじゃない??
紀章さんもよく出てらっしゃいますよね。
今月もいろいろ出ますよね。

情報を入手したときは基本「へぇーそうなんだ・▽・」くらいの軽いノリで受け止めます。
そして「あっ、○○と一緒だぁ」とちょっとテンション上がり、わかる場合はあらすじとか見て買うかどうか悩んでみてます。
正直
谷山が出る→じゃあ買う
とはなれませんお金ないもの^^
全部は買えませんよー。
まぁ、内容って凄く大事なんだけどキャストを重視して選ぶことの方が多い…かも。
あと紀章さんの役柄?

そしてそのサイクルを繰り返してるうちに収録レポなるものがwebに上がるわけですよ。

あれあかん!!!!!
ちょー卑怯っ!!!!

だって紀章さんのコメントなんて見たら買いたくなってしまうじゃまいか\(^O^)/

悩んだ時間を無駄にさせる(^ω^)(^ω^)(^ω^)
見ないようにしててもやっぱり見ちゃうからさあああああ!!!!
買わせようとゆー心理の扱いがっ!!
困りものららららい(;^ω^)(^ω^;)

今月も買うならトリコン!!!って決めたのに牛泥棒もバカとテストと召喚獣も欲しくなった!!
蜜色パンケーキもブラザーズも気になるよ!!

ああでも……牛泥棒…!!
ダイサク\(^O^)/

紀章さんの先走って浮いたコメントの罠にハマりまくりんぐぅ
ぐぅぐぅぐぅ

えっ……泣け…?


ぬわああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおお惑 わ さ れ る も  の   か

でもやっぱり紀章さんのコメントが引っかかる\(^O^)/



あっ。

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ページをめくるとそこは……
2008 / 05 / 10 ( Sat )
たにやまつりでした


声グラとボイニュをぱら見したらい(^ω^)

IKEMEN(*´Д`*)ハァハァ
愛おしすー!!

声グラ…見出し?かななんかに「この空の下に」うんぬんとか書いてなかったっけ??
いいな、って思ったのに忘れた\(^O^)/


ボイニュは咎狗とGRANRODEO×2とビラビドの記事があってたにやまつりな気がしたおーvvv

ぱらぱらめくると谷山が出てくるwww
おっ!
また!!
あれここにも^^

みたいな( ^∀^)

どれもイケメn<はいはい
コニヤマがいいよwww


しかしデタラメな残像のKISHOWさんはIKEMENだがもぅデタラメ通り越しまくりんぐですよねw
マグマニの特典は咎人に見えた\(^O^)/
すみませんwww
ヅカタンはデタラメ止まりですがっ!
イケメンですがっ!!
でもe-ZUKAさん見るとやっぱり何か「かぁいい(*´ω`*)」って思ってしまうお!!

左上のって公録で見せてくれたやつかな??

とりあえずこの2冊は買わねばならない^^
ちなみに今月の給料は雀の涙でした^^^^
仕方ないとは言え、悲しいでR;;
1ヵ月分の給料で2ヵ月過ごさねばなあない感じです(;^ω^)(^ω^;)

なのにチケットの支払いとかどっ被りそうで死亡フラグ\(^O^)/

雑誌買ってるじゃねーべ^^^^^^^^
他に買いたいものもあるしageのFC更新しなきゃだし
でも買っちゃうwww
ちゃんとした(?)感想は買ってから書くよ(p^ω^q)
ぐ~らんーろーでお~~

最近シングルの店舗特典把握しきれずに終わっちゃうんだけどきっとメイトとかのとは違うよね…?
欲しい\(^O^)/



何か売ってしまおう!!!
かなりモノに対して愛着心を持ってしまうタイプなんで捨てるのはもちろん売ることもなかなか出来なくて日々山になっていく(;σ_ _)σ∥
紀章さん関連以外のもので、もういいかな?ってものを選りすぐって…手放そう。
時間かかりそうだな┐(´ー`)┌


↓コメ返♪

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PATi★Night
2008 / 05 / 09 ( Fri )
こいのぼり持ってる紀章さん萌 え る
持ち方と表情に(●´Д`●)ハァハァ

と今更言ってみる^^
たたたたんぶりんまん!!



全然紀章さんとは関係ないんですが……
前にちょっっと話したことあるかもしれないけど、こちらPATi★Night

参加することになりました^^

ちなみに18日◎
17日参加決定だったなっちゃんがチケット当たったみたいで、タダだから良ければ…と誘ってくれましたvv

17日はシドが加わったりUVERworldいたり、とりあえずaccessいるだけで魅力あるけど18日はa.b.sにFLOW

ア ン テ ィ ッ ク - 珈 琲 店 -


なんかね…アンカフェ好きなんだよね^^
旧アンカフェが好きだけど新アンカフェも好きだよ。
生まれ変わったという目線で見てますし^^
やっぱりバンドってボーカルが凄く大事だと個人的には思ってるのね。
だからきっとみくの声は好き…ないし好き「だった」ことには違いないと思う。
人間関係とかいろいろあったりしたからBondS~絆~って曲がすごい好きだし、そうだねぇ(苦笑)ってなるw

まぁ生はどんなもんかまったり見てこようと思いますw
やっぱ新曲歌いますよね^^<ここで聞いても意味がない
極魂☆ROCK CAFEは買ってない事実が\(^O^)/


しかし…
紀章ファンになってからクラシックコンサート除いて、紀章さんがいないこういったイベントに参加するの初めてじゃまいか…?
ドリパはまた類が違うからこれも別にして……
age関連のライヴはなんやかんやで参加出来なかったし…
たぶん初。
どんだけ振りだぁー…
ひとつ言いたいのはこれは浮気ではない!!!!!!!!!!←どうでもいい


きーやんきーやん!!<いつものごとく言いたいだけ


谷山とか紀章とかを感じてる時間が幸せだ!!!!!!!
むしろもう名前を言ってる時間すら幸せだ(*´(*´(*´(*´(*´I`*)`*)`*)`*)`*)

ホントかなり病んでます手に負えません( ^∀^)ゲラゲラ


でも18日はアンカフェ見てきまー☆
初生ニャッピーo(≧∀≦)o
みくもだけどカノンくん見れるの楽しみ(*´艸`)
彼とは是非1度オタ話してみたいですな^^


とりあえずPATi★Nightの4日(5日)前にはデタラメな残像が待ってる(*´ε`*)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自然の脅威
2008 / 05 / 09 ( Fri )
一昨日ってゆか昨日の26時前に地震あったじゃないですか!!!!!


終わってみれば大した揺れではない…うん。

が!!

起きた瞬間は怖かったお(((゜д゜;)))

雷は平気だけど地震はダメだ…!!
見た感じは平気そうな顔してるんだけど、心拍数異常^^
昼間…誰かといるなら多少は違うんだけど夜はもおおおおお「死ぬ…」って思う\(^O^)/

1回目は気のせいかと思ったんだけどそうじゃなくて、2回目は結構長かったし強くなった瞬間あったから怖かったお(つД`)
しばらくまた来るんじゃないかと寝られなかった^^

茨城とか震度5弱あったみたいだしね(>_<)
恐怖!!
まだ死にたくないっ…!!!


そして今日も寝られなかった^^^^^^


今モーレツに眠い(ρ_-)o
だからこうして睡魔対策w

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジューシーポーリー(σ>∀<)σ
2008 / 05 / 08 ( Thu )
智秋ちゃんHappy birthday!!

JPY!!
JPY!!!!

やっぱり女の子としてはすんごい憧れ(*U∀U*)(*UωU*)
見た目も内面も。
普段言わないからにわかみたいに思われそうだけど

智秋ちゃん大好きだから!!!!!!!
ファミリー大好きだから!!!!!!!!

きっとわかってくれてる人もいると思うからいいけど^^
とにかくおめでと(*´ω`*)


さてはて。
そんな日に始まったネオライ優先申し込み


大阪ー!!
今年初めて遠征して、しかも立て続けに2回。
また遠征^^

な予定◎

いやいやいや絶対行くんだから!!!!!!!
はっきりしたことは言えないけど、もしかしたら身内の都合で行けなくなるかもだけどね。
いつリアルに喪に服することになるかわからないからo

とりあえずチケット確保がんがるお!!

東京にいて散々イベント行ってるのにわざわざ大阪まで行くの?

みたいなことを親に言われそうですが、いやいやいや場所じゃなくて内容の問題だから!!!!!!きーまもだから!!!!!!とその時は強く反論したい^^

いつ見ても同じ顔でしょ。
いい加減見飽きないの?笑


っていつものように返されそうだけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)
もおおおおおおおお!!
人で遊ぶな\(^O^)/

ふざけて
「きーやんまぶしいなぁ!(※輝いてるってこと)」
って独り言にみせかけて言うとはぁ?って顔して
「輝いてない輝いてない。淀んでる。笑」
って透かさず入れてきたり
「ああー谷山って○○○○での遭遇率高いらしいよ?」
「遭遇してる人いるの?(←あくまでマイナー扱いしたいらしい^^)」
「うんー」
「宇宙人と遭遇みたいな?」
「そうそう死神みたi(←)…って違うわ!笑」
とか返してくるママンは………嫌いじゃないです。爆笑
でも呆れられてんだろうな┐(´ー`)┌

そんな感じだからなるべく円満に…うん<何

夜行あんまり賛成されてないし(お父さんにだけど^^)ここら辺イベント集中してるからグダグダしたくないしなぁ……
ってことで頑張って働いて新幹線で行く…つもり!

つか今回は悠麻ちゃんと見るんだ◎
盲目組(*^q^)(^p^*)プッ
しかも泊まる予定でいる◎
ぶっちゃけ泊まって昼バスで帰るなら夜行で帰るのとそんな変わらない気がする。
せっかく泊まるんだからまったりしたい(*´ω`*)

理想は金曜日向かって泊まって、ネオライ参加してまた泊まって日曜日帰る。

なんだけど現実はどうなるかなぁ…。
まだわからないけど、とりあえず書いておけば少しは実現に近付きそう!!

とりあえずチケット取れることを祈るしかない(>人<;)


そいや母の日近いですな◎
オイラは適当にw
相棒のチケット加えて渡すおwww

普段何もしてあげてないからなぁ……
最低だな^^^^^^

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上昇傾向?
2008 / 05 / 07 ( Wed )
アニサマチケットを引き換えてきました☆

バカゆえ座席表の見方がサッパリでしたよ\(^O^)/
いろんな人に教えてもらったり、ググってみたりした結果かなりの良席みたいもす…!!


嬉しいおー(*ノД`*)
GRANRODEO運って微妙だったんだけど今回は良くて泣きそうだ。゚(^ω^゚)゚。
この運と引き換えにネオライやチャリティー落選とかイヤだけど!!!!!!!
それはそれ、これはこれ^^

でも良席っていうのは頭では理解出来てるんですが感覚的にはまだつかめてませんo笑
デカいんだもん(´∀`;)


いつもタイミング逃して書けないあゆまゆ話をちょっとo

いやいやいや紀章さんはヒゲ伸ばさなくていいです…!!!
個人的に好きじゃない…o
イメチェンとかするのはいいです。
が!

ヒゲだけは許せない…!!

仮にアフロや坊主になったとしてもヒゲだけはノーセンキュー!!!!!
だって紀章さんの場合はさっ!
ワイルドになったりとかかっこよくなったりとかはせず、ただおっさnになってしまうお^^<コラ

Noooooooo!!!!!!
そんなんイヤだああああああああああああああああああああああああ。゜゜(´□`。)゜゜。



なので個人的にはナシで………o

話は変わって、ROM②欲しいよぉー!!
なんで大阪からなんだ\(^O^)/
東京であったら少しは行った意味あったのにwww
無料冊子はもらえたけどさ!!
通販…するか次の機会待つか……考えよー。
全員集合聴きたい(*´ω`*)
そいやドリパ大阪行く人いるのかな?


あとコズコズプロデュース
これに笑った(ノ∀`)。+:.゜
プロデュース内容あっての、かもだけどコズ最高\(^O^)/

語尾に「マネー」www

つか谷山に先越されている\(^O^)/
私ディズニーシーには行ったことないもの…o
うがぁー!!
ランドはたくさん行ってるけどシーはいまだ未経験

ブラヴィッシーモを激しくみたい!!!!!!!!

「火は水に恋をした」というキャッチフレーズ
S.D.KYO全盛期の頃は「何その辰ほた…!!」とかほざいてましたが^^
あっ、あたし数少ない辰ほた派でした\(^O^)/
あくまで兄×弟
メンタル面ではほた辰だがなwwwwww

話それたぁー
そう②ブラヴィッシーモ!
生で見たら感動するだろうなぁー。
ずっと見たいなぁって思ってるんだけど…ズーン
シー自体楽しそうだし…。
谷山イベ1回自粛したら行けるなwww<無理な話


その前にジブリ行きたひo
相棒見たひo


溢れんばかりの欲^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着うた
2008 / 05 / 07 ( Wed )
デタラメな残像とShake the Fake配信キィィタァァァアアアアア!!!!!!!

ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


。・゜・(*ノД`*)・゜・。



とりあえずちょ、叫びたくて…!!!

残像かっこよす(*´Д`*)
Shake the Fakeこんなとこで初聴きvv
踊りたくなる系キタ(*´艸`)
サビもだがAメロ気になるよ!!!!


とりあえずそれだけ(^-^)/

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火曜と言えばこれ
2008 / 05 / 06 ( Tue )
ぬおああああああああああああ
忘れた頃にシークレットイベントの話(ドォーン)


KYだったろうから……ね!!(何)
平気平気。
でも紀章さんの口から語られると…………
ちょっとだけ切ないw

谷山主催でやればいいのに\(^O^)/
カラオケでも飲みでも飲みでも(←)なんでもいいよ(^ω^)
うん……飲みがいいな!!
歌う前にしゃべりたい^^
いつぞやでの有言実行はまだですかwwwwww


てゆか何、
紀章さんそんなに住んでるとこ言いたいの?www

言っちゃえYOwwwwww


なんか……わかる人はわかっちゃうよなぁと思うwww
でっかい公園…o
わぁもぉちょっとずつ絞れてきたw
でも違う気もするなぁ…o
まぁ知ったところでね、張ったりはしないけどさ^^
遭遇したい!!←
○○○○乗ればおkですかなwwwwww

なんつって!!



Shake the Fake楽しみすー!!
飯塚さんいわく「Soul crazyよりストレートなファンキーな曲」

そうなんだ…!!

ファンキーも好き(*´艸`)
だからSoul crazy好きv
今までで1番符割りが難しかったり高かったり…って言ってたっけ?
もうちょっと……あと1週間じゃねぇぇぇええ?!
フラゲ日で言うと!!!!!

明日は着うたが先行配信されしね!!!!!!!!

マジ楽しみ(*´艸`)
ホント早く残像を設定したくてたまらん(●´Д`●)ハァハァ


ところでどーでもいいですが鳥頭用の谷山メモを繋げました^^
紀章さんの情報多くて鳥頭じゃ覚えられない(σ´Д)σYO
発売するものをつらつら
あとアフレコレポとか見たいときに見れるようにリンク貼ったり……
見た感じ情報配信チックになってますがあくまでも自分用です
だから頼りにはしないでくださいw
情報は周りでしっかり載せたり配信したりされてる友人がいるのでそちらをどうぞvv

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近ゲームやってないなぁ
2008 / 05 / 05 ( Mon )
デタラメな残像がジョイサウンドで配信されるじゃない?
サイトで情報見てたからさ…歌い出しの歌詞わかってしまった\(^O^)/
ああああああああああ…orz
発売まで聞き取りも我慢してたのに…!
とは言えブラスレイターOP見てわかってしまった部分もあるにはあるんだが…o
でも②やっぱ楽しみを取っておきたかった感w
発売までもうちょっとだお…!



そうだ②
成仏レポうpしたんだった。
なんだか…最近はホントいろんな人が書いてるから「もう書かなくていいんじゃね?私月並みなことしか書けないし(^ω^)」とか思ってしまうんだが、やっぱ自分の思い出として残しておきたいからね…o
うpしといたおo

- - - - - - - - - -〈成仏〉

開始前->>
第1部①->>
第1部②->>
第2部->>

- - - - - - - - - -

毎度ながらだいぶ偏りある上にぐちゃぐちゃなんでホント、興味ある方と感じ取って下さる方のみどうぞ(笑)



拍手ありがとうございます。゜(*P□`q*)゜。
凄く嬉しいですー!!
昨日のはエーデルブルーメの話にぽちっと押して下さったんかな…o

引きずりますが、やはりものっっそい紀章さんのキャラ気になる…!!
だってイイ感じにあたしのツボを刺激してくれそうなんだもん\(^O^)/
きっとゲームプレイしないと特典CD聞いても100%は楽しめないよね…o
とは言えそもそもゲームも買う余裕はないという現実があるので…どの道結論は一緒なんですがね^^

最近はどこも店舗特典あって大変だお!!
マジあくどい商売www

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エーデルブルーメ
2008 / 05 / 04 ( Sun )
※好きな人いたらスルーして下さい^^
苦情受け付けませんから!





オトメイトさんのゲームですけども
これどーなのかな!!!!!!!!!!!!!
噂通りでおk?^^
紀章さん出てるけどノーチェックノータッチだったんですよ
オトメイトだし←
どんなに好みでも買わない自信あったからさ
オトメイトだし←

そんでひょんなことで画像とか見たら絵とか世界観とかキャストとかはものっそい惹かれたんさ

おおおおおおおおおおおおちょ、なにあのどこぞの源氏みたいなヘアスタの子…!!<は

えぇっ?!

あ れ 谷 山 紀 章(゚д゚;)三(;゚д゚)


マジかああああああああああああああ!!!!
ビジュアル好みだよ紀章さん\(^O^)/\(^O^)/
つか谷山紀章に加え安元洋貴ktkrコニタンいるー!って感じですけど…!!
安元くん何気にLike not loveの域に入ってるんでね^^
だけど………残念!!

なんでオトメイトなんだ\(^O^)/
この魔法の5文字のおかげでゲーム買う気にならないYO!!

もったいないー!!!
マジもったいないー!!!!!!

キャラ萌え……だけならCD聞ければいいしな←


つか主題歌がネ申

love solfage(*´ω`)(´ω`*)好き


こんなに良い素材てんこもりなのに核であるストーリーがぐちゃぐちゃとか残念にもほどがあるよ。゜゜(´□`。)゜゜。
そういうの聞いちゃうと…ね!!
ダメだぁ
続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリパ
2008 / 05 / 03 ( Sat )
20080504112207


まぁ行ってきたんすが………

なんと!!!!!!


斉 藤 K 不 在

ちょ\(^O^)/

これは酷いwwwwww

えぇーなんでなんで?
いると思ったのに^^

なんかー
他の仕事で遅れてるとかー
これが仕事じゃないのかYO!!
と思いつつ
忙しいんですねwwwwww
とも思っていたら
ちょ、眠いのはこっちじゃい(^ω^#)
とか思ったり
とにもかくにも凹 みま し た

Kさんに会いたくて行ったのに。゜(P□`q)゜。
だいたい今日マジついてない!!!!!!!!

デニムジャケ無くしたあああああ

鞄に乗っけてて歩いてて…大観覧車写メってレジャラン通って外出たときにないことに気付いたo
すぐ戻ったけどなかったお…o
落としたんかかな……o
なんか…そんな気がしないんだよね^^
盗られたんだ…←
買って1ヵ月経ったか経たないかくらいだからショックだああああああああああ。゜゜(´□`。)゜゜。
つか無駄に歩かせて申し訳なかったorz


Kさんに慰めてもらう予定もドンガラガッシャーンと崩れたし^^
余計ショボーン


でもKさんには会えなかったけどジョイさんには会えた(*´ω`*)
ちょっっっとだけ話しもできたしね!!
ホントにちょっっとだけど^^
しかもグロスの話wwwwww
でもジョイさんとは会えないことが多々あるから嬉しかったな(*U∀U*)(*UωU*)
ジョイさんかわいいなぁーvv
和むお!


そんななのでまぁ厄日な感じでしたが、ぱぴちゃんとりほ姉と一緒にご飯食べれたのは嬉しかった(*(*p´v`q).*
りほ姉とご飯とか初だよー!!
ちょー満足(*´ω`*)

ぱぴちゃんとはプリクラも撮れたしね!!!!!!!!
運命の出会いから今年で3年経つけど2ショ初なんだっぜ!!!!!!!!
しあわせす(*´∀`)♪

だから…いっかなぁと
残念なことあったけどプラス思考!!
そう思ったら平気になった☆☆


昨日は一応支度とか親と語るとかもろもろあって日記書けなかったから昨日の分もついでに書き②φ(..*)



紀章さんまたイベント出演決定すかwww
チャリティーイベントだそうで(各々ググって下さい^^)
誰と一緒なんを突っ込むべきかな(^ω^)
音王?爆笑
5月飛ばして6、7、8と決まっていきますなぁ。
5月何もないの?
紀章さんが…イベントない月があることが不思議←どんだけ
てゆか大丈夫なんですかね…。
成仏で腰さすってたのがすんげ気になってるんだが……o
そういうさり気ない行動が意外と引っかかったりするんだおー
案外気付かないとこで疲労が溜まってたりするしね↓↓
見えないところで根詰めてすんごい努力とかしてるとさ…。
「体調良くない」なんて聞いてごらんなさい!!
めさくそ心配になるし悲しいし…о
今波に乗ってる時期かもしれないけど無理はしないで欲しいよねo


そんなイベント繋がりで

アニサマのチケット無事確保出来ましたー(*>ω<*)

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ワーイ
GRANRODEOとネオロマの自力当選率低めのあたしとしては自力当選すると喜びも一入(*´ω`*)
周りも取れてて安心☆
まだ先の話だけど決まって嬉しいなvvv

これで席良かったら万々歳なんだけどなぁ<わがまま
しかしスーパーさいたまアリーナの造りがイマイチな件\(^O^)/

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記んぐぅ
2008 / 05 / 01 ( Thu )
紀章さんもちょいちょい体形変わるよね^^←は
まぁ気のせいならいいです^^
オイラ太る方に変わっても痩せる方に変わらないからイヤだあああああああああ
ダイエットしたことないから痩せるわきゃないんだがさすがにマジでヤバくなってきたので(特に足と腕)ここいらでマジメにトライします…o
イイ足やせ方法知ってる人いたら伝授キボン(^^)

あっo
成仏レポ完成したおー!!
だけどケータイからのアップが激しくめんどくさい長さになったんで明日パソコンからアップします^^

そんな感じで今日もまた雑記w



なんだか靴下マイブーム?<なぜ疑問系
去年の冬はタイツにハマって今はニーソはもちろん他もいろいろハマり中ーo
今日もモサモサ買ったo
早くパンプスinしたいおー(*´ω`*)
やっぱ豹柄かわいいよなぁー

つか強化月間は終わったからなるべくイベントで豹柄は避けたいが…!!
我慢出来なそう(ノ∀`)。+:.゜
むしろガツガツ着てやろうの会<何それ
あっ、パイソンにチェンジするんだったけwwwwww



そろそろファンデの変え頃o
ここ2年くらい同じの使ってるから違うのにしたいんだけど何がいいか悩む…!!
今のラヴーシュカはケースに惹かれたとかゆー理由で購入www
でもこれはこれであたしは良いんだけどね…。
コフレドールとか気になってはいる^^
コフレドールはファンデよりシャドウとシルバーライナーのが気になってるが…!!
だから買うならまとめて………
あっ、お金ないわwww
まだ個人的にこれ!っていう化粧品には出会えてないから違うの試したい気分ルンルン。
今使ってるペンシルライナーはプチプラだけど使いやすいから気に入ってるけどね(● 'v`)
そいや見つかったかにょ?<未夕



何気に明後日ドリパ\(^O^)/
うっほーい☆
ドリパは何もない感じですなぁ。
でもいいやwww
元から何もなくても行くつもりだったし!!
Kさんとか会いたいんだけどなー
しかしROM②の販売大阪からってどゆことですか^^
おおおおおゲット出 来 な  い(ガーン)
すんげ残念↓↓

シルバーリングと聖誕祭DVDどっちか買えたら買ってくるよ!!!


明日はパソコンやるお…!
コメント動画見たいおすー!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
着うた
2008 / 05 / 01 ( Thu )
アニメロでやっとDECADENCEとケンゼンな本能配信…!!

ってゆかまだ配信されてなかったんね^^
当初DECADENCE着信設定にしたくて他で配信されてるとこを必死に探したw
そんなわけで(どんな)紀章組からのテレフォンはいまだにDECADENCEです。
ついでに待ちうたはアウトサイダー^^
極一部…普通に受け入れてくれそうな人、ネタとして笑ってくれそうな人はボイスにしてありますwww
イイ感じに谷山が話してきますwwwwww


そんでそんで!!
5月7日にデタラメな残像先行配信…!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!

おおおおおおおおおお早く設定したいもす…!!
悲しき最先端!!爆笑
デタラメな残像大好きなんだぁぁぁああああ!!!!!

4月までにいろいろ解約したかったんだけど結局解約したんは1つだけwww
なぜかネオロマ解約出来ないwww
月森と加地の罠だ!!!!!!!



てゆかケータイ変えたいなぁー…
W61SA(ピンク)かW61S(ピンク)!!!!
形は断然W61SAなんだけど(閉じたままメール読んだり出来ないが!)Cyber-shot惹かれる^^^^^^^^


でもこのケータイ1年使ってない\(^O^)/

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。