-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発見month
2008 / 04 / 30 ( Wed )
「私の飲みたいものはなんでしょう!」

って言ってきたお客(♂/サラリーマン)がいた\(^O^)/
接客したんはてんちょで今日暑いから「アイス(コーヒー)」って答えたら「ぉお!ピンポーン ピッタリ賞ー!」とか言ってきた^^
そんなノリなんでてっきりてんちょの知り合いかと思いきや違 う ら し い

えええええええええええええええ!!!!!
ちょ、何そのテンションwwwwww
バロスwwwwwwwww
とても…色物でした^^^^^^



パーツモデルって何?^^
いやいや知ってるけど!!
声かける人物間違ってるだろwww
「モテるでしょ」って………
モテねーよ^^^^^^
太りましたし( ^∀^)ゲラゲラ

1回で3万とかうんぬんかんぬん
最初は面白半分で聞いてたんだけどだんだん飽きてきた^^←
「あぁー時間ないんで^^」
「どこか行くの?」
「友達と待ち合わせしt…」
「だったらちょっと遅れるって言えばいいじゃない」
「いやいやそんなわけにいかないんです^^観るものがあるので(←嘘ではない)」
「観るって何、舞台とか?」
「まぁ^^^^」
「お金払ってあるの?」
「チケットは取ってます」
「じゃあその分を取り返せばいいじゃない」

はいここでブチーン^^
つまりはこの後の予定をキャンセルして来てチケ代分を取り戻せばいいじゃないかってことなんだが
ちょ、チケ代は取り返せても時間は取り返せないだろがっ…!!
ライヴとか舞台とかそゆ時間はお金に変えられるものじゃないんだよバカヤロ!!!
ここで「いやでも興味ないんで^^」とスパっと切ったw



そして(そして?)昨日から絶賛部屋片付け中^^
そんなわけでレポうpまだだお(´∀`;)
あともう少し…かな^^
メールも放置でごめんねー。
これも明日に返すから!!

夕方からため込んでた切り抜きとかを整理した!!
全然ファイルが足らないよ^^^^^^
懐かしい記事とかあったからうっかり読み更けってしまった(笑)
紀章さんの1つ1つの言葉に触れてちょーニマニマしてるあたしマジキモい(;^p^)(^q^;)
みんなアニカンとかどうやって保管してるの??
個人的には折りたくないから保管に困っているwwwwww
周り切ればB4に入るんかな?
うっはwめんどくs-о
つか切りたくない←
5月下旬に出るライヴ特集にRODEO DELIGHTの記事載るみたいだけどこれフリーじゃないやつだから広げたらもっとデカいよね?^^
まぁ畳んでる状態はA4かB4くらいだからまだいいか( ´_ゝ`)



ツアーDVD1枚ってどゆことだああああああ!!!

あれれ…2枚組じゃなかったっけ…??
安くなったけど!!
その分安くなったけど!!!!!!
でも高くてもいいから2枚組が良かった(つД`)
なんかショボーンo
私のディライトが縮小されたっ!!!
感じた愛おしさを削らないで下さい…!!
Vanessaは楽しみだけどもо



ショボーンと言えばネオライのバンドがブラルビじゃない(ドォーン

マジか…!!
前の夏ライヴのバンドのようo
ジョニーとかいないのさみしすなぁ…o
ずっとブラルビだったからね…o
イヤとかじゃないけど「そっかぁ…」っていう残念さが少々………ああすみませ…!!!
でも楽しみにしてることに変わりはないから!!!!!!



そんな(そんな?)帰り道。
某レンタルショップへー。
気になるDVDを見に。
したらなんか見覚えあるシルエットが。
会計してるから顔よく見えなくて出入り口あたりに行ってこっそり見てみた

小 西 克 幸

間違いないって!!!!!
小林ゆうより自信ある!!!!!!
ややや小林ゆうは小林ゆうでも本人だったと思うけど今回のが自信ある^^
コニタンのが良く見てるものー
でも他人の空似………いやそれはない…!!!

会計済んだら声かけてみようかとミクロ単位で悩んだけど紀章さんじゃないからやめたwww
紀章さんだったら声かけちゃう^^
今なら(きっと)フランクに声かけちゃう^^
紀章さんはスルー出来ないあたし…o←w


それでとりあえずDVDを物色するあたし

つか会計長いwww
カウンターから出てきたのはデカい紙袋だったwww


なんですか
今月は声優発見monthですか(^ω^)
でも1人で見てる上に立て続けだから、
お前の妄想なんじゃねーの?
パチこいてんじゃねーぞコラ
とか言われそう\(^O^)/
いやいやいや決してそんなことは…!!
なんであたし1人なんだー(つД`)
ホント誰か側にいろよ^^^^^^^^<無茶言うな

なんだか不思議な感覚でしたーo
感動感動!!


以下コメ返なり☆

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
慟哭の雨
2008 / 04 / 29 ( Tue )
あたしも気になってたんだよ。

慟哭の雨



ずぅーーっと気になってて触れずにいたんだけどさ。
こう表記してる人が結構いるんよね。
いつの間に「慟哭ノ雨」→「慟哭の雨」に変わったんでしょう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

表記大事!!!!!ね!!!
表記にも意味があるんだしさー!
アウトサイダーがOUTSIDERじゃないように←ん?
いくらOUTSIDERの方がかっこいいとは言えちゃんとした表記がある以上アウトサイダーって表記しなくちゃ<まだ言う^^
見慣れたせいなのかなんなのか「慟哭の雨」だとなんか腑抜けた曲に感じる^^←
カタカナですから!!!!!

でも仕方ないのかなぁ……
だって


公式も慟哭の雨ですからー!!!!
残念!!!!(古)



いやいやいやホント残念とかゆー問題じゃないだろ!!!!!!!
ちょっともぉー…あれは直らないの?直さないの??気付いてないの??!
こうゆうのって地味に凹む(ショボーン
あたしが←
きっとGRANRODEOだって…………o

間違いは誰にでもあるとは言え公式とかが間違えるって\(^O^)/
1回や2回でもちょwwwっなるのにこう何度もあると言葉にならない感情がぐわぁぁあーっと溢れ出てくる。
ホントGRANRODEOってさ………この手のmistake多くて…………
かわいそうになるお(つД`)
そもそも1発目からね!!
Go For It!とか2番の歌詞飛んでたしな!!!!!!
あのmistakeには驚いた^^
この時は訂正もあって、送ったらちゃんとしたのを送り返してくれたんよね。
まぁあれだけ飛んでたらな( ´_ゝ`)
アウトサイダーは結局………L社のサイト見てないからわからないけど訂正あったんですかね?^^



あっ…o
なんだか悲しくなってきました……しゅん
そんな感じなので間違えないであげて下さいまし。゜゜(´□`。)゜゜。


さて、コメ返して寝よ(ρ_-)o

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Story of 365 days
2008 / 04 / 28 ( Mon )
レポアップの前に書きたかったことの1つをばo


Story of 365 days
ハート・ダイヤ・クローバー・スペード(3ヶ月×4)を3人ずつ担当して1日1日を紹介するCDなんですがね…。

6月25日にでるStory of 365 days~chapter.CLUBのエース担当が谷山紀章


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


マジでマジでマジで?!?!!!?!

ややや!
これはちょ、だっ…7月~9月

9月は(σ´∀`)meの誕生月


これのハートを私は一応持っているんですがっっ!!
その時に7月~9月紀章さん出ればいいのになぁって書いた気がする!!
紀章さん8月生まれだから無理ではないし、と。
(確かこれキャストの誕生月と被せてた気が…)
○○の誕生日~って言ってたから…うん。

しかもさ

遊佐浩二(クラブのキング)
鈴村健一(クラブのジャック)
谷山紀章(クラブのエース)


鈴と遊佐\(^O^)/
あっ、なにこの神な組み合わせwww
一層おいしい楽しみだあー!!
誕生日は誰でもいいけどとにかく今回の担当の中に紀章さんがいるの嬉しいお(*(*p´v`q).*゜

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
〈成仏〉第2部
2008 / 04 / 27 ( Sun )
さて15分の休憩を挟んで第2部!!

第2部はライブです☆

先にセトリを投下すると

1:ひげ独身のテーマ(谷山紀章)
2:Infinite Love(小山剛志)
3:あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(谷山紀章)
4:シェリー(小山剛志)
5:成仏(小山剛志)
6:Say, No(小山剛志&谷山紀章)
7:Love is over(小山剛志&谷山紀章)
8:HERO(小山剛志&谷山紀章)
encore:真・うたわれるもののテーマ



カオスですね^^^^^^^

ひげ独身のテーマ……
出てきた瞬間は紀章さんだってわからなかっtぎゃぼー!!
小山さんだと思って見てて歌い出したら声違うから目もハートもぶっ飛んだΣ( д )゚゚
谷山の兄貴な格好違和感ないwww

兄貴の谷山な格好は腹筋にきた(ノ∀`)。+:.゜
ああああああああああ小山さんがInfinite Loveを歌っている…!!
紀章さんがひげ独身歌ってるのより感動したんは内緒www
「誰もが」とかの掛け合いもやってくれてvv
「シャイニン!」とか楽しすぎますからー!!!
大サビから紀章さんも混ざりんぐぅ…でちょっと泣けたo
しかもまたハーモーリーぬああああああああああ!!!!!!!!!
ハモリ大好き\(^O^)/
いつか私がハモリ隊<は


「どっちがKISHOWかわかってる?」by兄貴

どっちだろーwww
つかひげザイルワラタwwwwww


「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
有言実行ーw
なんとなく…ホントなんとなく聞いたことあった。
家庭教師なら知ってたんだけどな(^ω^)
でも知らなくでもぜーんぜん平気!
紀章さんがすんごい気持ちよさそうで楽しそうで……
歌い込んでるなぁってのもわかったw
ちょっと感動しちまったらい(^ω^)

「シェリー」
紀章さんのイチ押し(笑)
とちるのがデフォみたいなこと言ってましたが…今回もとちってやり直し(笑)
紀章さんはともかく、小山さんのシェリーって全然想像つかなくてね…紀章さんの言葉を信じてwktkしてたんだけど良 か っ た
心に染みたどー!!!!!

「成仏」
こちらも有言実行にw
新曲ですよーvvv
朝…出来たそうです。
DVD化断念になった内容でした(泣)
うああああああ…
ちょっと笑ったけど…でも心で泣いてしまった……

ちなみにc/wは「浪川のテーマ」wwwwww

是非聞いてみたい…!!!!


以降はひげロデオ祭(笑)
ひげアスはやっぱり輝いてましたw
紀章さんがもらった手紙の話をしてくれたんだ…
紀章さんのことは応援してるけどひげアスは嫌だみたいな(笑)
チャゲアスって単語が出てきたときはある姉さんかと思ったけど嫌って言うことだったから違うやぁと^^
喜んでたの知ってるから(*´艸`)

そっかぁ……
カバーは…あたしは嬉しいけどな!
ないけど…紀章さんがポルノとかコブクロ歌ったら死ぬ気がする\(^O^)/
みな実ちゃんと一緒にPureciouse Memories歌ったのだってやばかったのに…!!

Say, Noまた聞けて嬉しかったな(*´ω`*)
ここで紀章さんが小山さんの歌い方が「板東英二に聞こえる(笑)」と暴露。爆笑

「半年前に言ってよ!」by兄貴


用意してた1曲が欧陽菲菲とかマジおったまげでした!!
歌うんだ…!!
でも松田聖子のが意外かな…?
なんかテンション上がった///
昔(の歌い方が)好きで…はい。
いや今も好きですけど…。
あれあたしいくつだろうwwwwww
いろんな意味でグッときたぁー…。

兄貴が「声優界で1、2を争う歌唱力」って言ったんはここだっけ??

「そんな高いハードルはくぐるしかない」ってゆー紀章さんの素晴らしい名言が出たんだよねwww
いや~これ面白いわwwwwww

で。
この歌を歌わないとな感じで「HERO」
喝采で聞いたときより良かった…!!
これのせいで今僕たちここに立ってるんだよ!

確かに(笑)

ロデオガールとひげボーイ
でもロデオボーイにひげガールもモサモサwww


ちょー熱かった!!
もう最後だから全力投球
かっこいいよー!!

アンコールの「真・うたわれるもののテーマ」はみんなで歌えてすんごい楽しかった!!

黒装束集団(笑)の「いりません!」爆笑

楽しかったあああああ!!!!!!



だいたいこんな感じ。
合間合間のトークはそりゃもう中二厨みたいな感じwww

下ネタ全開フルオープン!<言い変えただけ


「(紀章さんは)散々抱いたんでね」
「抱いてない抱いてない」


wwwwwwwwwwwwwww


いやでもいつか襲われるんじゃないかと思ってまして\(^O^)/
きーやん大丈夫かなwww



DVD化断念は本当に残念なんだけど、このイベントは新鮮で凄く楽しくて……だから満足です。
西園寺よ永遠に!!!

以上です!


後でイベント終了後の話をちらっとしますお(^ω^)


イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
〈成仏〉第1部 -特典映像とか-
2008 / 04 / 27 ( Sun )


特典映像

「俺も一緒に見ようかなぁ」と小山氏

「どっか席空いてない?!」
とステージから降りてきて空いてた席に座りよったああああああああ!!!!!!



「まぁそんなわけにもいかないんでね(笑)」とステージに戻って言ったんだけど

結局椅子を持ってきて小山さんも見ることにw
生オーディオコメンタリーですお!!!!!


特典映像は楽屋の風景や小山さんのハピバ祝いなどでしたvv

喝采を見に行かれた方はわかると思いますが「ゆとり教育」ってあったと思うけど、あれは小山さんが書いたものだったんだおー!
筆ではなくハケで書いておられましたwww
そしてどこからか聞こえてくる2次元の声o
齋藤さんの歌声w
わた~しは妖精♪

文字の感覚を間違えつつも(笑)ゆとり教育完成ー!
斜めから見た感じが素敵でしたw(会場も「おぉー!」とゆー反応)

それから名塚さんが覗き+ポラで激写してるとことか水田さんのヘアメイクしてるとことかいろいろあったんだけどさ!!!!!
持っていかれたよ全部
Lってゆーかリューkに^^

半裸に半ケツに勃起した(以下略^^)


たにやまああああああああああ!!!!!!!


バカじゃねーのwww
バカじゃねーのwwwwww
バカじゃねーのwwwwwwwww

緊張しすぎで勃起wwwwww
で自らチャック開けやがった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
マジアホすぎるwwwwww


でもそのあとにはにかむの反則だろ\(^O^)/←^^
アホ具合とかわゆさで頭ぐしゃぐしゃにしてやりたい衝動に駆られた(^ω^)

つか兄貴が半ケツに歯ブラシ差したよ…!
ちょwww
しかもその後ちゃんと使ったとか\(^O^)/

半ケツ映像は谷山だけではなく小山さんもありましたwww
ひろっぷが叩いてて痛そうだった(ノ∀`)。+:.゜
けどホントなんかもぉwwwwwwwww
この2人だから許容範囲内であるが誰の何の特典なんすかwwwwww



でも特典映像の紀章さん、ハニカミとか、なんかもぉところどころかわゆいかったりして非常にむかついた!!!!!!!!
キュンとした自分にむかついた!!!!!!!!!!!!←爆笑

くそーくそー!!


ひろっぷが手品を披露してて、どーやら紀章さんは裏でちょー練習してたらしいwww
紀章さんも披露してくれたよ(^^)
しかもその後また練習してる…!!!!!

ああああああああああそ れ ツ  ボ


だって一生懸命なんだもんwww
愛おしす(●´Д`●)ハァハァ
やだもおおおおお愛おしさ感じる自分がいやだわ!!笑
かわゆさと愛おしさ感じるバカは厄介!!!!!
盲目は厄介!!!!!!!

大好きなんだぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!





小山さんハピバ映像ーvv
幻の人(ぱくろみちゃん)の西園寺がっ!!
私はぱくろみちゃんの回も見に行かなかっtnあああああ激しく後悔orz

ハピバケーキが出てきますー
ホントに知らなかったみい(^ω^)
みんなのサイン入りTシャツと名塚さんが楽屋で撮ってたポラをプレゼント☆
そしてグッとキた兄貴o
いいですなぁ(*´ω`*)
見ているこっちも嬉しくなりまふωωωω

それから花園神社に行って一番デカいお札買ってきて手を合わせてるマジメな場面があったり。
そんな感じかな?


特典映像も上映し終わってホントのホントにコンプリート。
ここで例の企画……

の前に紀章さん登場ーvv


スーツ…で喪服意識なんだろうけどネクタイシルバーだし紀章さんだし(←)ホスト\(^O^)/
会場の真っ黒さに対する「バカばっか!」は素晴らしい誉め言葉として受け取っておきますw

みんなで一斉にサイリウムを折って黙祷!!爆笑
若干笑いが起きつつも彼の冥福を祈ったのでしたw


イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
〈成仏〉第1部 -本編とか-
2008 / 04 / 27 ( Sun )
そいや日本青年館だったんすよ。
水月聖誕祭振り。
その聖誕祭と同じ列だったwww
ブロックも一緒wwwwww
個人的にちょっと運命感じただけでーす。

会場アナウンスも本格的だったw
塩を撒かないで下さいとか爆笑www
まずイベントとは全く関係ないJ-1グランプリの告知映像が流れた。
知り合いの中に潤好きな人ちょいちょいいるから無駄に反応(^ω^)


告知も終わっていよいよ………

楽屋の映像


少し開いたドアの隙間から紀章さんが見えたぁ( ^∀^)
お辞儀してるしwww
そして小山さんが遺影を持って出てきてたwww
「今の心境は?」みたいなこと聞いててちょ、凝りすぎwww


そんな映像が流れたのちに本日の喪主、小山剛志の登場ー!!
うっはwww
喪服ktkr
数珠も持ってたwww

ステージにテーブルがあったんさ。
そこに遺影を立てて手を合わせたりお線香に見立てたサイリウム立てたりまぁどこまで本格的なんだ!!

喪主の挨拶もあったんだけど会場の黒さっぷりに吹き出す小山さん。笑
いやホント黒い。
小山さんのブログに画像載ってるからそちらで確認してみて下さいwww

あといつも右手の会のみなさんと浪川先生から弔電も来てた(ノ∀`)。+:.゜
さようなら浪川先生ってちょwwwwww

挨拶が終わったら喝采上映開始もす。
スクリーンに向かって拍手。笑
いろんな角度から見れてこんな表情してたんだぁとか細かい部分の発見とかあって楽しかった(*^_^*)
やっぱり西園寺好きだああああああ!!!!
最後に「聞き捨てならないねぇ」が聞けて満足◎
天使と悪魔の融合が見れて満足◎◎←www

あとケンゼンな本能な!!!!!爆笑

なかなかハマるわーw
そして音王は音王でした(゜つ∀`゜)
生で何度も見たのにひろっぷ泣けた\(^O^)/
締めも泣けた\(^O^)/\(^O^)/
でも今回は千の風相当キタよ^^
今のあたしにはこの曲タブー^^^^^^

喝采ホント…楽しかったな………o


本編終わって喪主登場o
みなが知ってる断念になったあれこれとか話したんはこの時かな??
たいがいはふさわしくないだとか何かしらの理由があるらしいんだけど今回は特にないらしくただ「不可」ってことらしい。
だからもしジョンソンさんが(ってホントはジョンソンじゃないよ!笑)「あっ、いいよー」って言ったらもーしーかーしーたーらその時はね


まぁ2%くらいの可能性で(笑)



みたいなこと言ってたwww

HEROの原曲ってよく知らないんだよね。
だって麻倉未稀の歌だと思ってたから(´∀`;)
カバーって知ったん数年前だお^^


イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
〈成仏〉開始前
2008 / 04 / 27 ( Sun )
たいがいレポは自己満である(^ω^)
自分のぷれしゃすめもりーずを形に的な。
そして勢いに任せて書いてますので理解せずに感じて下さい←
ちゃんとしたものをお求めの方は他を当たって下さいまし。

急遽未夕が参加することになって渋谷で待ち合わせ→千駄ヶ谷で仁姫ちゃんと合流ってことに。
プリクラ撮ってファッキンでお茶o
予定より遅く千駄ヶ谷に到着o
すでに黒い人がたくさんwww

会場に着いてまずきささんが発見してくれましたw

今回は有斗さんとブログをリンクさせていただいたゆたやさん(ロデオガール!)とお会いする約束をしてた(取り付けた)ので探して…見つかったんだけど列に並んでて移動してたのでその場は軽い挨拶のみで(笑)
高校生かぁ………若いな(´ー`)

それからみぃ姉合流☆
写真を撮り②して並んで中入って物販の列がすごくてわぁ大変(笑)
お清め的な塩売ってる\(^O^)/

しかもホールにはいつも右手の会からデカい花がw

すげー!!!!
もういろいろ凄い!!
凝り具合に笑ってしまう…!!


サイリウム買って、ちょっとゆたやさんたちとお話して開演なりー!

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
南無阿弥陀物
2008 / 04 / 27 ( Sun )
この度は誠にご愁傷様でしたo(_ _ )o


成仏おつさまああああああああ!!!!!!
楽しかった!!!!!!!!!


マジ葬式www
本格的で笑った(ノ∀`)。+:.゜

みんな真っ黒だったよ!!
すごーい!!
こんなんありえんよwww
かなり貴重!!
オイラたちも

20080428104806

※左:茉奈 右:未夕
真っ黒www
普段のカッコがカッコなだけに膝下(長)違和感www
おかしくなかったらいいんだが\(^O^)/


イベントですけども、本編をいい感じに成仏させたのにっ…!


なのにさなのにさ!!
特典映像ちょおおおおお、まっ、たにやまああああああああああ!!!!!!!!!


あいつバカだ(゜つ∀`゜)
まさに露出男wwwwww←ロデオと読め!!!!


しかしなんだか後ろ姿にときめいたんだっぜ<半裸


後頭部といい…なにこの後ろから見たときにときめき感じるあたし^^
終わりだな(^q^;)




第二部は第二部でもおおおおおお!!!!!



……………………


今書くと取り留めなくなるからとりあえずレポなんぞを後で書きます。


ただ


マ ジ 感 動 し た

とだけ言っておこー
楽しかったおー!!
気持ち良さそうに歌う姿が見れて満足(*´ω`*)




それから今日は初めましてな方と会ったり、初めてがっつり話した人がいたり…いろいろ充実してましたー!
ビックリすることもあったけど!!
私は谷山じゃないですけど…!!笑
音速ひとみしりちゃんねるですんで上手くお話出来なくて申し訳なかったです(つД`)

構ってくれた人ありがとうでしたー!!
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テンパり注意法
2008 / 04 / 27 ( Sun )
テンパってます
わたわたしてます
いっぱい書きたいことあるんだけど今日は無理無理無理無理
はーひふーへほー♪<狂


こむちゃはなんだかもおー!!!

文化放送入らなくなった\(^O^)/

突然なんだYO!
嫌がらせかあたしが嫌いなのか反抗期かボイコットかこのやろおおおおお!!!!!!


と気付いた11時5分前o←遅いだろ


缶詰めがあってなんやかんやで明日仕事行くことになった父が寝る支度をしている寝室にお邪魔し、コンポを拝借。
こっちはちゃんと入るんで急遽こっちで録音!


と思ったらprotectとか出て録音出来ねー!!!!!!!!!泣

なにごとぞ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あああああああ…その部屋にいてコンポと格闘するわけにいかないので部屋で雑音まみれの中からかすかに聞こえる声を必死に聞こうとしてました^^

飯塚さんの「俺のこと好きでしょ」がなんかちょっと聞こえたくらい\(^O^)/

なにこれ素晴らしい萌えじゃんね!!!
うっほほーい!!!
流れがさっぱりだからなんでこんなん言ってんのか謎だけど大変萌えましたありがとうございました飯塚さんヤバス(*´Д`)=З

紀章さん…いたんだよね^^<
雑音に負けてて存在不明wwwwww
あみすけの声は聞こえた
櫻井くんも……うん
紀章さんも聞こえたけど存在不明に近いwww
ばーかーやーろー!!!
GRANRODEOでのラジオって貴重で楽しみにしてたのに。゜(つ□`)

凹みまくりんぐぅな茉奈さんはやさぐれを覚えたよ^^



ああでもありがたいことにこむちゃは聞けることになった…!!
ありがとうですー!!!
今モーレツに泣きそう(*ノД`*)


そしてまたわたわた←
明日は成仏じゃんめん!!!
スーツ着たかったんだけどね(^ω^)
ないから黒ワンピで行きまーす☆
星奏……正装には見えると思うo
黒い服はいろいろあるけど品のあるのはこれ1着しかないwww
ショーパン!ミニスカ!!
いつもと全然違う雰囲気だからいつもの人もだけど初めましてな人は若干恥ずかしい\(^O^)/
きっとまた次会うときはぜーんぜん違う雰囲気だと思うので明日の私はエセだと思ってくださーい<何それ



とりあえず明日成仏参加される方楽しみましょー(σ>∀<)σ
みんな構ってやってくだしあ><

以上!!

日記もテンパっててすまそwww

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
thank you,make you,love tonight
2008 / 04 / 26 ( Sat )
さてはてo
のっふぉーせの語りもどきの始まりDA☆YO\(^O^)/


(´;ω;`)

実は広島までフラゲしに行くか半分冗談で考えた^^
でも行って帰るのに3000円ちょいかかるしなかったら大損だしまぁ早く聞かなきゃいけないわけじゃないからおとなしくしてました^^
案外…平気でしたよ。
それどころじゃないのもあったけど。
あとfelice2とかみな実ちゃんとかあーやとかLaLaとかも買ったよ(^ω^)
コルダ…結局買ったw
きーまもに勝てなかったwww
あーや@アニカン…なにげに付け爪がオソロ( ^∀^)ゲラゲラ

22日の夕方以降みんなの日記ほとんど見てません!!!
うっかり踏んじゃった人いるけど、見たらうずうずしちゃうからね(笑)
まぁ帰りの日は早々と電池切れたんで逆に良かったw
感想なんて大したものは書けませんがね!!!
特に盲目が語ったところでなんのこっちゃいって感じでしょうけどね!!!
でも誰かの日記見ちゃうと自分の言葉を見失ったり感情の新鮮さがなくなったりするから一応避けてみたり。
頭弱いかんねあたし!!!


■ケース兼ジャケ
ごめんなさい……
ぶっちゃけ公式の画像を見たとき仕組みを理解してませんでした\(^O^)/
なるほどね…うん、こうゆう風に入ってるんですね!!
確かに紙だ(笑)
NOT for SALEだからそゆの意識してんのかな?
「ご自由にどうぞ」みたいなw
帯に「【注】このCDは売り物です!!」って書いてあんのが笑えるw
感嘆符2つだよwww
てゆかL社はホントもう\(^O^)/
GRANRODEOをどう思ってるのかなかな(^ω^)

あっ。
リサイクルマークもあるよー
何がリサイクルされてんやろ^^
愛ですかねw<ぉぃ
RECYCLEDの続きはわからんのですね
個人的にラクガキがツボ\(^O^)/

2人いないけどなんだかカントリーっぽさもあって良いです◎


■NOT for SALE
歌詞\(^O^)/
GRANRODEOの曲の中で歌詞読んで笑ったんは初めてですね(ノ∀`)。+:.゜
普通に「ぷっ!」っていう笑いがあるのと同時に納得の笑いや苦笑もやや←ぁ
それは聞き取った時点でも苦笑しましたが^^
だってこれたにやmじゃーん。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

delight songのc/wとして書き始めたんですよね??
(だからあえてDUEL LOVEを意識して書いたわけじゃないんよね!<今更)
ファンのみんなに向けた想い
と対極を成す気持ち(^ω^)(^ω^)(^ω^)

がこれかあああああ!!!笑

皮肉を通り越して開き直りに聞こえてきたよ\(^O^)/

「オイラにゃ やってらんないよ」
^^^^^^^^
そうねw

「愛想尽かせない」
「愛想尽かせたい」

どっちw

「あいまいな方にいたい (だってしょうがないじゃん)」

ああそうですかwwwwww
でもそれはわかるかもー

「依存症に飽きてます」ってどの意味だろ…?
でもこれは第三者の歌詞じゃないから自分のことかな…。
よもや自分に依存してるヤツに飽きてるって意味…ですか?^^

ホントねー、サビの歌詞がねー…ふふふだよ^^
でも声優は本来夢を売る仕事でしょでしょ(^ω^)

2番とても面白い!!
なんか切実だwww
1番より切実だwwwww
歌い方も力み具合とか、あと巻き舌とかいろいろといつも以上に一癖も二癖もあって病み付きになる!!
一昔前の匂いがする曲調もくせになるし!!!

ああああああフルで……しかも歌詞が手元にあって聴くと全然違うわ。
地味に好きかなぁ?って思ってたんだけど意外とたまらん…!!
NOT for SALEハマるwww
最初思った通りくせになる!!
あたりめや柿の種みたいな存在←
ライブ…掛け合いとか次は揃うだろうから余計楽しみ(*>ω<*)


■GAMBiT
アダルトだ!!←

やっぱイントロ好みなんだよなぁー。
最初のドラムの音が個人的にインパクトありつつも心地よかったりするo
GAMBiTはGAMBiTで毒性強いね!
重低音で中毒になるぅー
スピード感もなかなかハマるです◎
かっこいいなぁー

初めてA'以降ってゆかBメロ聞いたときはホント…なんだろ……
とにかく意外だったんだよね。
Bメロのリズムっていうか、音の流れがすごく好き!
ちょっとしたうねり…?
んー…上手く言えなくて残念ですがとにかく好きですよ、と。

曲のイメージが「Ganbling」って言ってたおね??
だからチップとかサイの目とかの単語が入ってるんだろうなぁーと思ったり。
駆け引きですねんw
ドキドキハラハラ
メロメロっていう若干(?)死語的な言葉が入ってるのもポイントかも(^^)

risky gambit,high-return~♪<言いたかっただけ^^


なんにせよヒザ上12cmじゃまだ×2足りないようです。爆笑

とりあえず「千載一遇チャンス」以降がわかってスッキリ☆
このセリフ口調たまらんなぁ~w


んー…やっぱりどっちも好きだなぁー
くせになるのはNOT for SALEかもしれないけどね!
GAMBiTはGAMBiTて好きー(*´ω`*)
ただホントのホントに好きなのかはもっと聞き込まないとわかんないかな。
いつも思ってるんだけど、新曲ってゆーの新鮮さがプラスしてるからマジ好き!ってなってるのかもだからね。
いわゆるブームみたいな(● 'v`)

でもホントのホントに好きな曲がいまだに決まらないwww
どれも僅差(^ω^)
全部好き!!
だから盲目って言われる\(^O^)/


以上!!<なにこの締め方^^


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出演者発表
2008 / 04 / 25 ( Fri )
紀章さん…………


ネ オ ラ イ 大 阪 出 演


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


出るとは思ってたけど大阪かよ!!!!

しかもきーまも^^^^^^^^


うっはwww
ハゲそうwwwwww
貧乏人にとってアイタタタな交通費ですもんwwwwww


でもこれは行かなきゃですね^^←

きーまもで歌うだろCORONA-光冠-歌うだろ歌わないとかないだろつか歌ってほしい!!!!!!!!
ちょー聞きてえええええええええ!!!!!!!

行きたい行きたい行く行く!!!!!!

身内の都合によっては行けなくなるかもだけどとりあえず参加の方向で!!
チケット取れるな
怖いよー(つД`)

てゆか大阪はやっぱスタンディングなんですね(・▽・)
いつぞやのAXみたいだーo


楽しみになってきた(*´ω`)(´ω`*)
アニサマもあるけどどっちも無事にチケット取れるといいな…o
どっちも行きたひ!!!!


きーまもいいよきーまも(^^)
マジ好き(*(*(*(*(*´I`*)*)*)*)*)ポッ
新曲ヤバス!!!!!


以下コメ返☆

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただーまw
2008 / 04 / 24 ( Thu )
本日帰還いたしましたー!!
予定より遅い帰還になりました(^ω^)
途中まで雨と一緒だったんで景色が見えずおもんなかった!!
残念だぁー!
向こうでのことはあまり書かないことにしました!
月ヶ瀬茉奈はひたすら谷山のことを語っていくお!!
ただ来るべき日が来たらそのときに…ね………o
長々と何か書くかもしれませんo

とりあえず非売品は引き取ってきたおー!!
わーい☆
これからヘビロテするなりv(`∀´*)v


結構疲れてるんで聞きながらふとんに入りますo
日記巡回は感想書いてからにするよ^^
書いてから巡回して、今更なコメントとかもしにいくおーw
メールもほとんど返せてないけどこれもまた明日で!!

では帰還報告でした☆



以上日付詐称でしたwww
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後の刻
2008 / 04 / 22 ( Tue )
田舎に来ると…と言うよりお出かけとかすると写メ日記の方が更新しやすいです´∀`
イイ感じに自己満写メ日記になってますw
ケータイもメモリの限界があるからね
アップしておけば思い出として残るからくだらないものももさもさアップ中^^

さてはてо


明日帰りますヽ(^^ )
てゆか明日発って明後日着くお^^
ついでに渋谷のメイトに行きますwww


まぁ……すんげいろいろあったが…隠れてた膿が出てきたんは良かったと思うo
1つ1つ…ちょっとずつ解決していってるし………
だから早く元気に…1日でも長く生きて欲しいお……o



こっちいてもまぁまぁ谷山摂取してたんで「ちょー」は付きはしないものの、やはり恋しい←
きしょーさ…!!(つД`)
おかげで普段あんま見ない夢をこっちにいる間2回は見た\(^O^)/
谷山恋しい症候群←^^
帰ってあれこれ摂取したい!!!
アニメとかアニメとかアニメとか!!!!!
可能な限り録画頼んではあるんだけど録れてるかは不明…o
今日は今日でNOT for SALEのフラゲ日だしきっと感想とか書いてるんだろうけど帰るまで見ないから^^
てゆか車内で画面見つめるのは避けたいから明日はどの道見ないけどw
日記とかは画面見つめなくてもボタンの位置わかってるからチラ見程度で文章作成出来るじゃん。
だから明日短文メールは返しますねー!


24日着だから、成仏間近w
リハも順調みたいだし…楽しみだなぁ(*´ω`*)

会いたひ←


とりあえず帰って落ち着いたらブログの穴埋めしたりなんだりしようっと。


んじゃ今日はこれにて☆

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっと買えた…!!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
おとめ座
卯年
B型
au
デタラメな残像かアウトサイダーか紫炎(GR)
Fly awayか月の破片(谷山)



奇跡のマイミクってあるけど一番好きな曲が決められませーん\(^O^)/
全部好きだバカ!!!

ぐらろで悩むおーおーあああああ…
上3つだって爪の皮1枚乗せたくらいの差だよ!!!!!←
どれもこれもあれもそれも好きo
谷山名義ならまだ決めやすいかなぁ…うん。

でも紫炎ずっと好きなんだねーあたし。
まぁ勢い余ってInfinite Loveと合わせて感想メール送ったくらいだからな(^ω^)
たんぶりんまんにだけど( ^∀^)
この浮遊感と和の匂いがする抽象的な歌詞が好きなんだな(´w`*)

あっо
和の匂いがするからかな…
抽象的だけどキレイな詞 って思うのは。



生活リズムが決まってきたからケータイいじる時間の確保が出来るようになった(^^)
こっちでのことはあえて書くことはないんだけど発見したこととかをメモメモφ(..*)
しかし慣れた頃にもう帰省\(^O^)/
帰りたいような帰りたくないような…
つか帰らなきゃいけないんだよ!!!
そりゃ出来るだけいたいけどさ!!!!!!
「21日帰るって言うよ?」って言って「わかった」って言ったじゃないか!!!!!!
延ばすなら延ばすでちゃんと言ってよ!!!!!!!!
休むなら休むで言わなきゃいけないだろおおおおお!!!!!
朝一番の電話で平気か心配^^



で。
生活のリズムが決まってきた中、今日はママンと散歩しに。
ホント何もないなぁw
つかシャッター閉まってばっか\(^O^)/
喫茶店とか…あるにはあったんだけど日曜お休みw
とりあえず駅の方に向かってみて「柳井まで行ったら(喫茶店)あるかな(笑)」って言ってたの。
そしたら電車がきたー!!
たまたま!
ホントたまたま来て…勢いに任せて乗った。
30分に1本しか来ないからね!!
乗るなら今だろーってことで。
きっぷも買わずに^^←
今日は昼から無人www
でも降りるときに払いましたから!!
そして柳井で降りたら何かお祭りやってた!!
天神祭り…らしい。
露天がズラーッと出てて、バザーみたいな感じだった。
めだかとか売ってたおー。
かわいいおー(*´ω`*)
でも東京まで持って帰るのは至難ゆえ買いませんでした…(しゅーん)
柳井ってとこは金魚ちょうちんと白壁の街ってことで有名(なはず!)なんでブラブラブo←
ちゃんと歩くの初めてだ…o
お店には金魚ちょうちんがぶら下げてあって、赤だけじゃなく黄色とかピンクとか紫とかもあった。
飾り物なんだろうなぁ…って見てたら値 段 が 付 い て る
売り物!!!!!!!!
これは…!!
って思い、ようやく念願の…念願の………

20080421003203


金魚ちょうちんゲットだぜ(σ>∀<)σ

やっぱり赤にしたよ☆
かわゆすなりーかわゆすなりーωωω
こんなんで喜ぶのあたしくらいだろ\(^O^)/
マジ子供wwwww
帰って飾る場所作らねばだな!!

あとは近くに国木田独歩の邸宅があるってことで見に。
松下村塾もそうだけど、小さいよねー。
昔はあんなんだったんだなー…。
写真とか経歴とかもあってなかなか良いものが見れますた☆


あっ。
1コ前にバトン投下しますた^^
そのバトンの追記にコメ返してありますんで☆


以上!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レンジャーバトン
2008 / 04 / 19 ( Sat )
ミクシで未夕から回ってきたバトンその2!!

黄レンジャーらいし。
黄色とか初めて言われた\(^O^)/


□■レンジャーバトン■□
*身長は?
最後に測った時(3年前)は159.7だった^^
あれから伸びたかしらw
縮んでたらイヤだなwww

*髪型は?
肩下15cm以上

*好きな髪型は?
女性→似合ってれば^^
男性→襟足長めはキュンとなる(*´∀`*)←

*目について
二重……だ(何その間)

*顔について
谷山好みだったらよかったのに!!←^^

*誰かに似てる?
似てない(^ω^)
いないだろ!
いたら教えて欲しいくらいだ!!

*1日で好きな時間は?
ふとんに入ってるとき(*´ω`*)
アロマ炊いてお茶してるとき(*´∀`*)
グダグダしてるときv(`∀´*)v
なにより谷山してるとき(*´艸`)←w


*自分はどんな風に見られてる?
これがさっぱりわからん!
あっ。盲目でしたか\(^O^)/
しかし他に何かないのかな( ^∀^)

*送り主のこと好き?
(*(*(*(*(*´I`*)*)*)*)*)ポッ

*送り主の第一印象は?
白いボンボン(笑)

*送り主との出会いは?
mixi☆
お互いに足跡残してて未夕が(変態)メッセージくれたんら(σ>∀<)σ
初めて見たのは去年のたんぶりんまんの公録o
その時は話さなかったのに次のアニメフェアで声かけられて驚いた記憶があるw

*送り主のことどう思う?
たまにおかしなこと言うんで心配になります(´;ω;`)
それ以外はイイ子!!

*送り主を動物に例えると?
亥w
ウリボー(*´ω`*)

*恋はしてますか?
常に(心の)遠距離恋愛中^^

*その人はどんな人?
2枚目半^^^^^^^^

*バトンをやる人は、指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

ミクシで回しまーす(^^)


追記にコメ返なり☆

続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喜びを噛みしめる
2008 / 04 / 18 ( Fri )
Once&Forever人気だね^^
アウトサイダー、ケンゼンな本能、慟哭ノ雨あたりも人気みたい?
「人気」って聞くと天の邪鬼は「ふーん」って感じで冷める傾向があります←
しかしアウトサイダーはかなり好きです。
ケンゼンな本能はなんか個人的な思い出がある(^ω^)


それはそうと。

参加決定しましたTHE CHiRAL NIGHT

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


声かけてもらったんら!
びっくりしすぎて一瞬夢かと思いました…!!
ありがとおぉー(*ノД`*)
嬉しかったお(つω;)
いろんな人に頭上がらないわ…


いとうかなこって癒されるよねー
個人的に癒しポジション☆
一度聞いてみたいなぁと思ってたんだけど紀章さんでいっぱい②だから他に参加するのは正直キツい\(^O^)/
だからイイ機会が出来て嬉しい(*´ω`*)
ジョイいるしね!!!!!!!!!!
Kさんもジョイさんもどっちも好き(*´艸`)
絡みは斉藤K×谷山紀章の方が好きだけど(^ω^)

そいやって被ることや金欠恐れてるからアンカフェもまだ狙ったことないw
5月のはaccessと一緒だったらホント良かったなぁー
したら一緒に行けたのに。



あっ、拍手パチパチありがとうございますー!
何やら昔の記事に押して下さってる方とかいて嬉しいやら恥ずかしいやらです。笑
でも感謝☆☆☆

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たにやまばなし
2008 / 04 / 17 ( Thu )
声優アニメイト+hm3に雑誌未掲載のフォトと動画

動画は告知でしたねん。
e-ZUKAさん…「です!」や「いぇい」とかしか言ってないw


KISHOW+e-ZUKA=雨なんですよねー。
揃って初めて発揮、なちょっと特殊な雨男要素があるってことだなん
ホント不思議ー
(自称)晴れ女の私も勝てない!!!

KISHOWさんが座ったイスがグラつくとか^^
あのショットのKISHOWさんバージョンがここで見れてえらく満足。.:+゚(*´Д`人´Д`*)゚+:.。



デタラメな残像なKISHOWさんはやっぱり王天君にしか見えません。←

リュークとか……いやいや王天君だろ!!
あの帽子被って爪かじれば完璧じゃね?w
リアル王天君誕生!!笑
よく指を口にしてるんでその勢いで爪かじればいいですw
やってたりしないかなー
してたらおもしれーwww
その内耳が尖ってくるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

デタラメな残像好きです
でもやっぱり全部好きです←



前にきーまもソングで、月森な優しさがあるからマモといい感じに融合するうんぬんって言ったけど、聞いてたら……別に優しさはないなって思った
どっちかって言うと熱い、力強めな月森ですね^^
てゆか谷山紀章ですね^^^^^
いい加減ですみません\(^O^)/

いい加減じゃだめなんだ(byみっちゃん)

でもマモの声と融合はしてるよ…!!



アニメロでNOT for SALEとGAMBiTが先行配信されてるなり♂♂
DLするとロゴの待受2種DL出来るってゆーんで早速☆
スタンプ(*´ω`*)
あったらいいのにw
GRANRODEOのロゴかっこいくてすぅきぃー(*>ω<*)
書体とかモロモロ。
2心のロゴも好きだけどね☆

てゆか先行配信されるようになったんだね!!
前はむしろすぐ配信されなくてうずうずしたくらいなのにw
待てない私は自作してケータイにぶち込んで配信されるまで使うってことしてましたが(^ω^)
著作権に関する問題ってわりと複雑でグレーゾーンが広いから難しいし厳しくなるのもわかるけど自分だけが使うのもダメなんはちょっとツラいやもやも^^

まぁあれだ。
先行配信…人気になった証の1つだぁね(*´ω`*)



THE CHiRAL NIGHTに谷山グンジが出る

Σ(д )゚゚


ぬおおおおおおおおおおあああああああああああああああ

グンジが来るグンジが来るグンジが来るグンジが来るグンジが来る

それは行きたいぞー!!
一般…取れるかな……
チケ取り恐怖\(^O^)/

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトントン
2008 / 04 / 15 ( Tue )
たんぶりんまんとかまだ聞いてないからmixiで回ってきたバトンですがこっちで(も)うp^^
未夕さんThanks☆


続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ジャケット公開
2008 / 04 / 14 ( Mon )
……………あまりケータイいじる間がないない\(^O^)/

と言うか田舎来るとぶっちゃけどーでも良くなる摩訶不思議現象!!
メールとか巡回する気が若干失せてくる^^
気にならなくなる!!
悶々も淡白に考えられるようになった!!
やっぱなんやかんやで目の上のたんこぶでしたwwwwww
でも谷山離れはまったく出来ておりませんwww
あんまり甲乙つけたくないけど、それでも自然と再生数とかにモロモロと出ちゃうよね(^ω^)
発売待ちものではデタラメな残像が明らか再生数多い^^
だからHEAVENも好きなのかな?
むしろ逆か……о
そんなデタラメな残像のジャケット


ここここれは………!!

死神リューkキタ…!爆



と同じツッコミをしてしまったw
むしろ王天君だろ( ^∀^)
なんてな!!
ごめんねー
こーれーもー愛~♪
やっぱ2人がいるのがいいね(*´ω`*)
タイトル通りデタラメってw
これ実物見たらまた衝撃受けるんだろうなwww
IKEMEN具合にwwwwwwwww
こゆ雰囲気大好き!!!!!!!!!
GRANRODEOのジャケットは個人的にDECADENCEとdelight song、あと物語性感じるHEAVENが好きでR(*´ω`*)
そこにデタラメな残像が加わるかは実物次第!!!!!!!!


何気にさ、NOT for SALEが4月23日でデタラメな残像が5月14日だから1ヵ月ないんだよね!
Infinite LoveとDECADENCEんときは1ヵ月あったけど、今回はちょっと間が短い゜+。v(。・ω・。)v゜+。
うっはー!
嬉しいなああああああああ
んで6月はDVD(*´ω`*)
その間に他のCDがもさもさwww
つーか個人的にageに貢献したいんでドリパでいろいろ買う予定^^


コルダのきーまもソングをアニメロでDLしたんですが、ときめきんGooo!!!
なんやかんやでコルダソングは癒やし!!

やっぱ月森だから優しさ含んでるんでマモの声とイイ感じに融合してるとあたしは思いました(*´艸`)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
hm3
2008 / 04 / 12 ( Sat )
待 っ て ま し た


GRANRODEO(*´ω`*)

純粋に嬉しいですな。
特に「表紙まだかな…」って意識していたわけではないけど、「来月のhm3の表紙はGRANRODEO」って聞いたとき「そうなんだぁー!」ってすんげ喜び感じたなぁ…。
中身も充実してて茉奈さんホクホクv(*´∀`人´∀`*)v
写真いっぱいだお。
それだけで嬉しいなあああああああああああああ


e-ZUKAさんは普通にカッコいいんだよね!!
兄貴(*>ω<*)って言いたくなる<w
KISHOWさんはエロってゆー冠が付くwwwwww
それがまぁたまらんのですがねーキャハハ!
おまけに例のパーカーktkrwww


感想とかは…他の人が書いてるだろうから私はざっくりで。

というか音楽遍歴とかはザッとしか読めてないんさ!
旅立ちの支度斬昧^^

KISHOWさんは音楽だけじゃなくて他のことに関してもマニアックだと思うんだが(^ω^)
根本的にマイナー路線…うん。確かに天の邪鬼(笑)
でもその気持ちわかるけどねw
天の邪鬼だからこそものによっては人気出始めると冷めるんですよ^^
紀章さんは好きだけど!
自分が先取りしてたのに!ってゆー妙な優越感にぷかぁってなってると「なんだ( ´_ゝ`)」ってなる(^ω^)
紀章さんは好きだけど!!<わかってるよ
1人ブームがズレてます^^
悲しき最先端www

声優と音楽が互いにイイ方面で作用してるならそれはいいね(*^ω^*)
今の紀章さんにとってどっちかが欠けることは………о
2つ(だけじゃないけど)が谷山紀章を構築しているからこそ私はやっぱ紀章=KISHOWかなぁって思うんだよねo
でも紀章とKISHOWは違う見方で見てるけどさ^^
質は違うもの!!

きっとこの感覚はわかりにくいんだろうな^^^^


e-ZUKAさんも後押しとか声かけてもらったりが転機になって今に至る…って感じなんねо
人生どこで何かあるかわらないし、結果オーライ


にしてもо
憶測でしか言えないけど子供の頃にBON JOVIやkissに触れたときの衝撃はやっぱデカいんだろなぁ…。



デタラメな残像は自分たちのことってことだからあえて歌詞は聞き取らないようにする!!
これに関してもわからない部分多々だからちょうどいいかも(笑)
発売を楽しみに待ってよー(*´ω`*)

つーか!
この新曲のインタビューページの次のページがたんぶりまん公録のレポじゃないですか(^ω^)
これ面白いわー。
紀章とKISHOWが並んでるwwwwww
普通のちょっとエッチでおかしなお兄ちゃん………о
そうそうそう!!
そんなきーやんも好きだよ(*´ω`*)
そんなきーやん「が」かな…?



追記にコメ返!


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アニサマキタ━(・∀・)━!!!!
2008 / 04 / 11 ( Fri )
本日また田舎に帰って参りました!!
車で^^

06:45……とにかく7時前に出てなんやかんやで2340に着いた^^
疲れてはないけど眠いかも…о
長旅のお陰でそれなりにCD消化出来たし(*>ω<*)
太陽の塔とかエキスポランドとか見たよw
芸術は爆発だ!


昨日はhm3をゲットしたにも関わらず準備とかあって触れられなくて、今日は今日でちまちま書いてたけどやっぱ車の中で長文打つと酔いそうになってあっかーん!!
てなわけで断念↓↓
明日コメ返と共にうp希望願望^^

メール返信も…可能な限りマッハでしていきまする!!
ほとんど病院にいるだろうから夜とかになっちゃうと思うけど(´∀`;)


そんな移動中に入った情報

アニサマにGRANRODEO出演


そうですかああああああ!!!!!
やっぱり出るんだね…!
今年は…そろそろ出るんじゃないのかな、と思ってたから……
つか2daysな上にさいたまwww
30日はみな実ちゃんにアリプロ、みのりんもいるお(*´艸`)
奈々ちゃんは個人的にはマンキン時代が全盛期だったなぁ…。
一緒なんは嬉しいことに違いないけど☆
けどあーやは違う日なんすね^^
なんか残念だwwwwww
2日間…は……むぅ…о
厳しい予感なんだもんо
まぁ○○○○が分散してよいやも知れぬし、あたしはGRANRODEO第一だから30日行ければおk^^
つか直兄は?


あっо
大事なこと言うの忘れてたо

出演おめでと!!!



今日は以上!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
華を咲かそうよ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
オーナーに誉められた…!!
ちょっと前に用紙に書かれた項目について自己評価して出したんだけどそのことでね^^
最近人に誉めれられることがちょいちょいあって……慣れてないmeとしてはものっそい照 れ る(ドカァーン)
だからつい照れ隠し\(^O^)/
でもホントは嬉しいです…はいooo
だから頑張るよ!
仕事も勉強もお洒落も←
「可愛くなったね」って…そう言ってもらえると嬉しいでしょでしょ
特に言ってもらえたら嬉しいだろうな…って思ってた人に言ってもらえるとね…頑張ったな…って思えるから……頑張る。
いつか……………うん、なんでもないw<察してってことw
そのために日々精進!!



ところで前の日記……ジブリの森ってなんだろ……。
三鷹の森ジブリ美術館だろwwwwwwwww

誰か一緒に行こうぜぃ-о
まだ一度も行ったことないんだよねρ(..*)
1人ではちょっと寂しいのでw
TDLも行きたいんだけどな!!!!!!

きーやんきーやん!<言いたいだけです^^

そろそろ恋しくなってきまんもす<早いよw
むしろ常に恋しいです
常に恋してます←
谷山紀章という存在に恋してます←


しかしちょいとまた東京離れまする!!
新年度って何かと頭に叩き込むことが多いんだけどね!!
でも離れますー1週間くらい(^p^*)


ああああああおんなじ東京にいるきーやんと心の距離とおんなじくらい遠く離れるのは寂しいなああああああああああああ

泣きそうだわ…v v。スンスン



なんつって!


大丈夫だよー
だってこのどこまでも繋がってる同じ青い空の下のどこかにいるんだからっ←←
そしていつも心の中にいるから大丈夫





まぁ戯れ言は置いといてだね、、、

明日はいよいよhm3の発売日(σ>∀<)σ

表紙!表紙!!
グラン!ロデオ!ロデオ!!

。・゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜・。


公式更新されてるらいωωω
なんかフィルターかかっちゃって素晴らしくIKEMENに見えるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いやこれはIKEMENが正解に違いない!!
つかe-ZUKAさ…!!
なんだあれ…!!
ちょ!惚れるお!!!
明日が待ちきれないお!!!!!!


あっ、忘れずにDVDも引き取ってこなきゃ!
恋華…むしろカットされてるとこが気になる(^ω^)

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
乗車拒否紀章(^ω^)
2008 / 04 / 08 ( Tue )
少し前から部屋の片付け兼模様替えを絶賛実施中!!
時間をかけて大改造ビフォーアフターな感じで替えよう^^


と頭で描いていたんだけど、いかんせん

も の が 捨 て ら れ な い 質

なわけで結局大してものは減らず棚とかも移動出来ずなんだか飽きてきたそんな折り返し地点(わぁ)
CDと雑誌の保管場所を確保してしまって終わり……だ。
雑誌とか保管に悩む…。
まんま置いとくか切り抜くか。
みんなどうしてるんだろ。


そんな中での本日の谷山摂取はたんぶりんまん^^

乗車拒否のテラIKEMEN紀章キィィタァァァアア!!!!!!


(●´Д`●)ハァハァ


素晴らしいたにやまじっく!!!
ここの盲目さんみたいにイケメン連呼するといいよwww
むしろ孕むを連呼するといい(^ω^)←


いやホントこれはね!!!!!!!

イ ケ メ ン な ん だ っ て ば っ !!


会場のあの反応!!!!!
あたしも立ちはしなかったもののじたばたしてましたwww


むしろプライベートショットでいいよwww
ある意味世に出してはいけない!!!!!
みんな孕んじゃう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←お前だけ



あとはやっぱhm3が楽しみもす(*´艸`)

表紙だってo
凄いね(*´ω`)(´ω`*)
素直にそう思うよо
紀章さんは……GRANRODEOはどんどん大きくなっていくね!!
あたしとは真逆だわーо

10日って言ったら明後日だお!!
hm3ってフラゲ出来ないっけ??
出来ないか…о
んんー10日から東京にいないんだよなぁ…о
たぶん←
あっ、どうしよ…。
まさかの買えないなんてオチなのか/(^O^)\
東京にいようかな…о
紀章さん…ホント突然だから下手に離れられないんだよね!!!!笑
先着事があったら死にますからね^^
でも…何もないだろ……うん<自己解決


どうせ谷山中心自己中心←
どうせ谷山>友達←

サーセンwww

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日一紀章
2008 / 04 / 07 ( Mon )
だから谷山話してみる^^

谷山紀章のDOA
マンガ話が続きますなw
でもそんだけ語れるの…凄いよ^^
ホントに好きなんだねぇ(*´ω`*)
あたしは懐かしい気持ちになったり新発見があったりで結構楽しみにしてるんですがね!
ジブリ好きなの知ってるけど改めて「ラピュタ好き」とか言われると「へぇぇぇえええ!!!」ってなりませんかあたしだけですかそうですか<自己完結
ジブリいいよジブリ(^ω^)
誰か一緒にジブリの森行きませんか\(^O^)/
スラムダンクはアニメから入った人なんですよねー。
だからすんなり受け入れられた(^^)
そして原作は途中までしか知りません^^
話を聞いてたらものっそい読みたくなってきて…たまらん!!
そのハイタッチシーンを是非…!!

なんだろ…個人的な意見として、ドカーンと衝撃を受けることが多いのはやっぱ少年マンガのが多いかな?
少女マンガは…ヴァンパイア騎士の展開がえぇー?!ってなったかな…最近では。

つーか。

DOA聞いてて紀章さんがめぞん一刻の話ししだしたら大胆マップで響子さんが出てきてびっくりした\(^O^)/
あえて大胆マップのことには触れないw



あと今日…ひっっさびさにミニミニミクロを見た。
ブラスレイターや絶チルそっちのけで見た^^
なんか…ふと金朋ちゃんが見たくなってさ。
ホント面白いwww
きーやん先生も大変だなぁwww
てゆか紀章さんを鳥ちゃんと思ってたのはいいけど、じゃあ鳥ちゃんのことは一体誰だと思ってたんだろwww
スタボとか2人共いたのにwwwwww
これいまだに気になってる^^
あれ、言ってたっけ?w

カステラの紙の話がホントにマジっぽくてイヤですwww

ああー笑った!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
役所広司
2008 / 04 / 07 ( Mon )
今日のバイトの話です。
グラサンかけた男の人が来たんす。
ちょっと目に止まってなんとなく見ていたんす。
少し離れたとこから仕事をしつつ入ってくるお客さんを見ている中にその人も含む感じで。
なんか似てるなぁーとぼんやりと思った。


そしてその人が去ったあと


今の役所広司だったよ



と言われてもぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!



ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)


本人だとは思ってませんでしたからあああああ。゜(つ□`)


接客したYさんとてんちょがそう言い放ったもんで……
ギガントショック!!!!!!!!
もっとガン見しておけば良かったorz



でも役所広司って聞いて一番最初に浮かんだのが三匹が斬るってどうなんだろ私wwwwww




宇治原いいよ宇治原^^<突然
ロザン好きだったんだんさー高1くらいのときо
友達の影響でwww
まぁ今でも好きだけどねんо
お笑いの中では実は割とマイランクの上位にいるよ^^
菅ちゃんも好きだけど宇治原派だった(^ω^)
ここら辺も友達の影響www


最近(?)Qさまに出てるから見てるw
でも宇治原アンカー多くて回ってこなとかがしばしば\(^O^)/


残念すぐるwwwwww
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャケット
2008 / 04 / 06 ( Sun )
公式でNOT for SALEのジャケットがアップされましたねん(● 'v`)
画像も変わってましたな○(*>ω<)(>ω<*)★゛

ジャケット。
初ですな-о
2人がいないのо
新たなテイストо

何か…アメリカン…?<は
私はこれを見てなぜかエアメールを思い浮かべた^^
むしろ小包…意識?
つかRECYCLEDとか書いてあるよw

触ったらちょっとザラザラしてそうな紙にGRANRODEOなスタンプ。
それ+手書きチックな字が味があって良いです◎

でもやっぱ…2人がいた方が良いかなー?
うん……開けたらいたり…するんかな…о
開けると言えばまた何か仕掛けとかあるのかな??
そこら辺もwktk




KISHOWさんをまじまじと見てるとね…こう、全部夢に思えてくるo
今の自分の位置と今まで言ってくれたこと……o
思い出は美化された妄想なんじゃないかって錯覚起こしそう(^ω^)
それくらい…やっぱ谷山紀章とは別の人に感じるなぁ…о
同じ人なのにね(^ω^)
ふーしーぎー!



かっこいいなぁ-о

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素晴らしいメイク
2008 / 04 / 05 ( Sat )
相変わらずシルフはなく、恋華は違う店舗で予約してるから(しばらく取りに行けないよw)とりあえずランティスの冊子だけ貰ってきました☆

これは例のタク拒否られたやつですかね(^ω^)

左の人のインパクトがなんともw
右の方をかっこいいと思う前に左の人の衝撃にやられるお^^

ホント濃 い



母に「デスノートに出てくる死神みたい」って言われた(^ω^)

┐(´ー`)┌


いやま さ に


全く否定出来なかったどころか納得してしまったw


しかし母にはアゲげ句のはてに○○○と言われたお^^<ヒント:バイオ^^


それはちょ…!ひどいお\(^O^)/



あたしこれはこれで好きなのにw


つかまた間違ってますけどね^^
今度は日にちw
3日です。節分です。
なんかもう…指摘する気も失せてくるわ^^^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かさぶたにならないo
2008 / 04 / 04 ( Fri )
TAFレポうp終了○(*>ω<)(>ω<*)★゛


レポって言うか自分の行動記録みたいなものになってしまいましたが(´∀`;)
まぁまぁまぁ、個人の思い出としては上出来^^
いやぁでも久しぶりに書ききった(爆)
最近は書きたい→でも眠い→もうメンドiという
ループがInfiniteでした(´∀`;)
残りも…地道に書いてく!!!!!

きっと←


そんなこんなで…レポと同時にちょいちょい書いてたたんぶりんまんの下書きが残ってるからうpしとく^^


ちょおおおおお
何1回目…!
何1回目…!!


2回目とは全然違うお!!

あんなんじゃないあんなんじゃない!!
なにあの素晴らしい盛り上がり!!
2回目もっとテンション低かったですから…!!


ってことをまず思いました。
客層が真逆だったんでしょうな(^ω^)
おとなしい人たち☆
それはそれでいいんだけど、ただ紀章さんのテンションがテンションなだけに空回りしてるみたいに見えた⊂二二二(^ω^ )二二二二⊃


ようやくかさぶたの謎が解けてスッキリ!!
そうなんだねー!
身を持ってして得た知識を教えてくれてありがとうwww
大変勉強になりましたwwwww

でも1人make loveってwwwww
吹きましたちょっと面白かったwwwwww
使うんですかそうですかwwwwww
1人最先端を行く感じですな-о<意味不


English!!
本人も吹いてたけどいやはや………うんо
発音も歌詞も感覚!!
実に素晴らしいw
ニュアンス大事。
なんとなくこう、みたいなwww
Like not Loveも一緒だよ^^<一緒にすんな
きっとこんな使い方しないおね^^
そーいえばあたしも昔は聞きほれてたよあの発音に(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今は巻き舌エロいなぁーと思っているよ^^


Snow Palletホント、カワユスだったよね☆☆☆
あれは愛おしかった(*´ω`*)
キュン死に!!


4月バカ…о
今年はシリアスめに持っていったウソをつきましたо
ウソでも言っちゃいけないこと言ったかもしれないけどね┐(´ー`)┌
さよならする なんて…о

ごめんねо

でもあたしが「さよならする」はないおw
わかるだろ!!!!!!!
ってことでさ^^
やめられるならとっくにやめてます(`ω´*)
離れてます!!
離れようとしたことはあった…о
このままじゃダメかな…ってо
でも離れようとしても「やっぱり好き…」ってすぐ引き寄せられちゃうの。
なんでだろうね。


紀章さんって不思議。

「好き」って不思議。




紀章さんはファンを大事にしてくれてるよ(^ω^)
大事にしてくれる人だよо
だからファンはファンでいい子でいようねо



なんだか………

久しぶりにメール送りたくなった^^


よし、以下コメ返DA!


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TAF2оо8 -アニプレックス-
2008 / 04 / 03 ( Thu )
さらなる続き→

偏ってるくせにダラダラとすみません^^
もうちょっと続きますw
レポって言うには程遠い代物なんでちゃんとした内容を求めている方は他を当たって下さいませ…!
相変わらず偏りまくりんぐですо



公録終わってからは(公録で紹介してた)プラモとかを(遠くから)見てアニプレックスへ。
すでに人がモサモサむぎゅーо
グレンラガンの人気に隠せない嫉妬心wwwwww
とりあえず群がってみるо
見えるか見えないかの瀬戸際。
隙間から椅子が見えて座るなら頭のてっぺんが見えればいいかな?って感じ。
それくらいの人の多さ。

未夕仁姫も一緒だったんだけど体調とかの関係で2人は抜けることに。
仁姫たんの足……朝から痛そうだったもんなぁ…о
未夕は未夕で…ね………ツラいよね(つД`)
あたしは悩んで…もうちょっと様子見ることにして……結局見ることにした。
つか抜けられなくなった^^
あああああ…
友達<紀章
な私\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


開始まで(心が)ぐでーってしながら待ってるとなんか聞き覚えのある声が

ジ  ョ  イ


ジョイさんの声だおおおおおおおジョイさんの声が聞こえるおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


ああまさかの幻聴か(^ω^)
まさかここら辺にいるわけな…ってよく見たら隣GONZOぢゃん!!!!!!!
ちょ、ままっ!ちょ…ジョジョジョイ見たいいいいいい!!!!!!!

そんな願いが届いたか否かわかりませんがタイミングよく前に詰めてちょっと移動&隙間から見えた(*ノД`*)
ジョイ…!!
なんか見てるだけでも救われるお…о<腰が痛くなってきてた^^



アニプレックスは一番マジメだったо笑
マジメって言っても堅いとかじゃなくて激しいgdgd感が少なかったですー。笑
グレンラガンしてました。
グレンラガン愛を感じるトークをしてました。
そういう話をしてたのはわかるんですが、肝心の内容はあんまり聞 こ え ま せ ん で し た

おおおおおおおおおおおおおおおちょちょちょ、声が…!声が !!聞 こ え な い(σ´Д)σYO!!

後ろの方にいたため小さめの声は聞こえにくい+その声を掻き消すかのごとく違うブースの音が邪魔をする…!!
玉置成実の歌が邪魔をするおおおー!!!!!

届くと信じて思いを走らせるとか今そんな余裕ないですから!<これりあらいず?

なにこの残念感^^
ぎゃぼー!!!


とりあえず最初から書いていこう…うんちょっと取り乱したから落ち着いていこう。


追記から心機一転で<…


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TAF2оо8 -公開録音-
2008 / 04 / 02 ( Wed )
続き→


祭で1つ思い出したо

なんかの流れで「紀章さんいるとやらづらいなー笑」的なことをかっきーに言わ
れてたおねwww
この後も紀章さんのかっきーいじりがてんこ盛り☆
ではないです<なんだよ


つーかパブリック2日目入場神だったらしいね^^
1日目対応異常wwwwww
修正出来たん、良かったね。
まぁステージ整理券ない時点でヲタクなめてるけどな(^ω^)


公開録音
公開ロックオン!←w
でござる。

ぉお…!!
しかしこれはその名の通りラジオの公開した録音ゆえ内容はオンエアまで内緒だ
た!!
つまり何も書けません\(^O^)/
書いては…いけないですおねо

ああでも1コだけ!!
紀章さんのかっきーいじり
「てゆかかっきーそのマイクの持ち方かっこいいね」
が入りましたー^^


しかしこれだけじゃお粗末なので視覚的な話を掻い摘みますо

とりあえずね……
あっо
また列わからないw
つか1回目やってる最中だから人モサモサで移動困難(ノ∀`)。+:.゜!

あとちょっとピキーンときたことが^^
わざわざ番号順かどうか確認したのに!!
それならそうと言って欲しかったな(^ω^)
つか5分前にいたし(^ω^)(^ω^)
放置すんなYO!

まぁまぁまぁо
なんやかんやで2列目下手に未夕仁姫茉奈о
あと……うん。
絵面的に面白かったでしょう?w
ね、紀章さんwww<気付いてないから^^


そうそう視覚的な話でした!!


聞けばわかると思いますがスケブがキャストに配られますо
するとコニタンが絵を書き始めたw
その時の眼差しが…ちょっと真剣www


CM挟んで…どのコーナーだったかな…о
タイトル…?(うっはw記憶喪失も甚だしいwww)かなんかをコールして…「イ
ェーイ」とか言ってて紀章さんも何か言った………ら

マ イ ク オ フ


ちょおおおおおおおおおお残念だ!!それは残念だお!!!!

しかも誰も気付いてくれてないwwwwww
すかさずオンにして言い直そうとするも時すでに遅し(^ω^)(^ω^)(^ω^)


なとこを見てしまった^^
見て笑ってしまった^^^^
笑ってごめんお!

ちょっと…萌えたお(*ノ∀`)タハー


しょこたんの曲を流します・▽・

このときの紀章さんの足の動き…………

あっれ、リズムを取っている感じではない…。
んんー?
おっつ、まさか貧乏揺すr(ryですかヽ(^^ )

リズム取ってるーってガン見してたらなんか合ってない^^
動きが早いお(^ω^)

もうそんなとこばっか見ててサーセンwww
ホント、谷山ばっか見ててサーセンwww


はい!公録の話終わり!!(ぇー

内容は聞いてね^^
べらぼうに楽しかったよwwwwwwwwwww


次はアニプレックス^^


まだまだ続く→
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
