-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TAF 2оо8 -待機→グレンラガン祭-
2008 / 03 / 31 ( Mon )
→続き

無事成仏のチケットと小山さんのハグをゲッチューして特設ステージへ。

うおっ…!!
人がてんこ盛りでなにがなんや…列がどうなってるのかってゆかこれ列なの??
さっぱりわかんねーwwwwww
とりあえず群がってみました(^ω^)

只今こちらはグレンラガンの入場待機うんぬんってスタッフさんが言ってるから合ってんのかなぁ?と待機о
しばら…いやちょっと待機о

したらばなんか移動命令\(^O^)/
ぬおおおおおおおおおええええええええ?!!??!
うちらもでつか??
あああああなんかグレンラガンの列は別だったみたいだYO!!
おっとー!!なんて無駄な時間だったんだwwwwww
こちらは…ってちゃんとどこか言ってよw
群がってる方向いて言われたもんで合ってるのかと思ったじゃまいかw
まぁわからんなら直接聞けよ、って感じだけどさ( ´_ゝ`)

そんなわけで今度こそちゃんと列に^^
隣りでは絶チルのステージやっててあーやの声が聞こえてきたああああああああああ

ちょ…!おおおおお見たい見たい見たい見たい見たいいいいいい!!!!!!
隣りにいるのに見れないとか拷問ら!!
いくらM.Mでもこの拷問はイヤです!!!!!!

細いんやろなぁー
美脚なんやろなぁー
カワユスなんやろなぁー(´ー`)
つかなんか傍にいる感じですねw←^^

おっと、列が動きだしたらい(^ω^)
よくわからないけど立ち見もアリみたいо
いやもうどこでもいいから座 ら せ て 下 さ い
と思っていましたо
このあとのことも含め考え…座っていたかったもすо
凄く後ろだったゆえ、立ち見な予感と悪寒о
いやきっと見れるだけありがたいんだと思うが欲とは果てしないもので^^
したらたまさんと渉哉さんとすれ違った…!!!
ちょちょちょ!!あまりに久しぶりすぎてテンション♂♂
並んでたから挨拶しか出来なかったけど嬉しかったおー!!

おっと席の方に誘導されてます^^
あああああ座 れ る お
20列目くらい(←勘)の右端ー☆


なハズだったんだけどなんか前が空いてたみたいで「1名の方どうぞ」ってそっちに誘導されて8、9列目ドセンターになったとゆーラッキー具合(^ω^)
やったぁー☆
しぃ~あわーせ かぁ~んじーてーるぅー♪


グレンラガン祭in TAF2008
音楽流れてくるだけでクる!!
グレン!ラガン!!
グレンラガンとGRANRODEO似てて言い間違いそうになる^^
司会の人(名前忘れたらい^^)が登場して、キャストはかっきー→麻里奈ちゃん→福井さん→斎賀さん→紀章さん→コニタンの順に登場о

うほっwww
なにあのコニヤマwwwww

2人共グラサン+ブーツインwwwwwwwww

兄弟かっ!!
ってゆーくらいいろいろ似てたw
ここちょっと異色!!
キガントイケメン(●´Д`●)ハァハァハァ
さすがコニヤマwww

いやでも今日の………今日も谷山はIKEMENだったららららい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

マジでーー(ノ*´U`)ノフワッフー
ブーツインだけどイケメンでしたおっおо
きゅんきゅんぎゅんぎゅんしたらい*U.U人U.U*
でもやっぱきーやんはブーツインじゃない方がいいと思うな!!!!
カッコによる気もするけど(←盲目^^)
今日はイケメンだったけど^^^^^^
なんか金メッシュ増えたねw
赤ってゆかピンク系?のメッシュも入ってたお!!
やっぱメッシュいい…!!
前みたいに襟足に入れても良いと思うよー?
結構星奏学院祭の頃の谷山も好きですキャキャキャvvv

しかしかっきー若いなぁ*(´ー`)
かわゆいかわゆい(*^ω^*)
麻里奈ちゃんほせー!!美!!!
福井さんなんだあのふわふわほわわ~ん感…!!
妖精かっっ!!
斎賀さんかっこいい!!
大好きだ…!!!
コニタンワイルド!!!
私やっぱあゆ雰囲気に弱いですvvv

アニメ自体はもう半年前に終わってるからこうやって集まるのも久しぶりじゃないですか?って振ってたのはこのステージでしたかなかな?
あっ…もう記憶喪失www
トークは劇場版の話がメインでしたーо
たぶんо←

1人1つずつ劇場版の情報を言っていく感じで、
みなさん大丈夫ですか?
的に司会の方が振ると
大丈夫大丈夫
とカンペを見るがのごとく手を見て
うんうん…よし!
ってコニヤマがやってた(ノ∀`)。+:.゜


それから今日は更にゲストが…!!
そう!!!

中 川 翔 子

しょこたんキタ━(゚∀゚)━!!!!

ギガントカワユス(*´Д`*)ハァハァ
ほわーんってなるw
つかライトの当て方が違ぇwww
ギンギラギンにさり気なくー♪

で!で!!

確かこの時だったと思うんだけど

コ ニ ヤ マ が 同 じ 立 ち 方 し と る

ぎゃぼー!!!!
いやもう全く同じ!!!
笑える(ノ∀`)。+:.゜
これは非常にイイ笑いとときめきですwww
ホント右ばっか見てすみません\(^O^)/

しょこたんは紅白のときの話とかして…「空色デイズ」「Happily ever after」「calling location」の3曲を歌ってくれたぁ(*ノД`*)
UO振ってる人いておったまげーw

トークが少なめだったから確かに物足りない感じがしたけど生歌聴けてはぴはぴはっぴー☆
しかも3曲も!!
ギガント幸せ!!!!
ごちそーさまでした☆☆☆
トークはこの後に期待w


まだ続きますo
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TAF 2оо8 -開始→成仏-
2008 / 03 / 31 ( Mon )
当日までルートで悩んでました^^
なんせ

グレンラガン(特設ステージ)入場待機1020
公録整理券1000
アニプレックス(グレンラガン)整理券1000
成仏チケ1000


とまぁどっ被り\(^O^)/
最悪整理券なくても見れるとは思ったものの悩む悩む悩む…!!
結果成仏後回しにして他取って特設ステージに向かうルートに。

早朝、未夕仁姫十波パピコと合流^^
本当にありがとうございました(*ノД`*)
待ってる間仁姫とパピコ(変顔)の写メ撮った^^

080329_0907~0001-0001


肖像権により伏せます=うp意味ねーwww
しかしこれは素晴らしいと思います^^
ぱぴたんホントにキレいめカワユですなぁ(*´艸`)
ボブ似合ってたぁvv
誕生日おめでと!!<おせーよ^^

開場までグダグダо
またからかわれたおおお⊂二二二(^ω^)二二二二⊃
別にローソンにこだわったわけじゃないお…!<チケット
知らなかっただけだも…!!
谷山への手紙に貼るからプリクラで変顔しないんじゃないもーん(`ε´*)
考えてるうちに終わるんだもーん
意外と力いるし^^
今度変顔でプリクラ撮るんだから!!!!!!


そんな感じで待って待ってて…開 場о

もうホントすごいわぁwww
整理券は公録は取れたけど時間かかったせいでアニプレックスは終わってたw
逆にしたら取れたかなぁ?
まぁいいや。
しかしヲタクって怖いね!!笑

あたしはこのまま音泉ブースへ。
人数的に大丈夫なのかダメなのかわからん…。ガクブル
心配して…たら人数数え始めたお。
なんだか大丈夫っぽい。

。・゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜・。ワーイ

みんな話したり握手したりハグしてたりするから少し時間かかってますって言われたよ(笑)
そうなんだ-о
でも私紀章さんだけですからw



と思いつつもハグいいなぁハグいいなぁと思っていた(^ω^)
小山さんとの対面は初だからドキワクうほーい☆

「(チケットを買いに来たことに対して)ありがとうございます!」
って言われて
「イベント楽しみにしてますーvv」
とありきたりな返事をしました^^
頭の弱い子です( ´_ゝ`)
あとなんか…ちょっと話して……
あたしの中ではそれで終わりの予定だったんだけど小山さんが…………

「今日徹夜して来たんすか?」
「えっ…?あぁー……(なぜかどもる私^^)」
「徹夜して来てくれた人にはハグが付いてくるんだけど」

笑www

そんな流れでハグしてもらったおー☆☆☆
こう、がっしりがっつりね!!
やったぁー!!
ちょーウレフィス。゚(pД`*)゚。
あーりーがーとおおおおおお!!!!!

やっぱハグっていいなぁ-о
紀章さんとはご無沙汰で寂しいですρ(..*)イジ...


早くサイン会やってよKさん^^←


続きますo
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
肉о
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日は二子玉でドトールの人とお花見を兼ねたバーベキューしてきましたおо
花見(バーベキュー)には持って来いの天気☆


とは真逆の天気で風はビュービュー雨ポツポツでとても残念でした^^

つか寒いー!!
酎ハイ持つ手がかじかんできた…!!
春なのに~♪

そんな中テキーラらっぱ飲みで早くも酔っ払い誕生^^
フラフラしとるwww

チャッチャラチャラッチャ♪
テキーラ(ノ><)ノ☆


あっо
酔っ払いはオイラじゃないよ^^
らっぱ飲みとかしてませんからwwwwww
飲むには飲んだけどらっぱ飲みとかそんな……┐(´ー`)┌
寒くてあまり動けない^^
らっぱ飲みとかそんな余裕なかったw
しかしテキーラちょっと飲むだけであったくなるおねー!!

けど動くまでにはいたらず^^


肉うまー(*´艸`)
牛豚鶏とよりどりみどりちゃん☆☆☆
ハッシュドポテトKYかと思いきやいけるいけるいける!!!!
イカとかホタテとかも焼きまくりんぐぅ♪
つか鶏肉は1枚丸々だったしwww
悩んだ結果そのまま焼きw


いろいろと見てて楽しかったw

マジメな話もしたo

てんちょとオーナーの心の広さ…人間としての大きさを改めて知ったo
うっはwww余計やめられんwwwww


つか寒さゆえテンション低くてサーセンwww
春なのに~♪

ホント手がかじかむってどゆことだ!!


さっき酔っ払いの1人から謝罪電話があったw
また記憶喪失wwwwww
らっぱ飲みすりゃ気持ち悪くもなるだろwwwwwwww


楽しかったー!

でもやっぱ寒かった\(^O^)/
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽о
2008 / 03 / 29 ( Sat )
小山さんとハグしてきたよ☆

紀章さんごめんw


なわけでTAF行ってきたよ?▽?
いやマジでグレンラガン祭りでした^^
ちゃんと見たのが特設ステージ(グレンラガン)、グレンラガン公録、アニプレックスでのグレンラガントークショー
そして成仏チケ@小山さんの手売りw

後は通りすがりにо
個人的にはジョイさん見れたのが嬉しかったw


特設ステージでのグレンラガン待ってるとき隣りで絶チルやっててあーやの声が聞こえてきた(^ω^)

やべええええええええええ見てえええええええええええええええ!!!!!!!!

あの細さと美脚は一度見てたいものなんだがっっ!
つか髪切ってかわゆくなったおо

あと智秋ちゃん見たかったなぁー…о


手売り^^^^
ちょっとドキワク初めましてですもん(^ω^)
中にはにぎにぎしたりハグハグしたりしてた☆
うっはw言えねーwww
基本チキンですからwww

と言いつつハグしてもらったおー!!

つか小山さんからしてくれたってゆか振ってくれたんだにー!!
幸せ感じてるぅー(*´∀`*)

紀章さんとはご無沙汰ですもんなぁ´`


そんな本日の谷山は…谷山もIKEMENでした(*´艸`)
ブーツインだったけどテライケメンうはー

コニヤマ揃ってグラサン+ブーツインだった特設ステージо
なにあの2人www
途中同じポーズで立ってたのがめちゃツボだった(ノ∀`)。+:.゜

しょこたんかわゆすなぁ(*´ω`*)
歌歌ってくれたよ!
1コーラスずつ3曲о
しょこたんのステージみたいだった(笑)

公録はまず未夕仁姫茉奈○о○○ってゆー絵面がおかしいだろ!!笑

キャストにはニマニマしたwww
やっぱ1番紀章さんにニマニマしたw
何か言ったのにマイクがOFFだったの…見ちゃったw
笑ってごめん(^ω^)
あとは貧乏揺すrだろーあれは!
リズム取ってる感じじゃなかったwww

アニプレックスは人がてんこ盛りで椅子が用意されてたんだけど、「座ったら見えなくなっちゃうよね」と、キャストの心遣いにより立ったまま進行することに(´;ω;`)

(pдq`。)


ありがとぉ(*ノД`*)

とりあえずグレンラガンは劇場版の情報を頭に

天元突破グレンラガン【紅蓮編】
2008年9月6日<く ろ の ひ だ よ
ストーリー再構築の全て録り直し!
ちなみにこれは第一弾らしいので少なくとも第二弾があるとのこと☆



とりあえずサラリと走り書きо
レポが溜まっていくけどこれはサラリと書けそう!

今日構ってくれた人ありがとうでしたo(_ _*)o

特に未夕仁姫十波パピありがとうでした!!
バカやれて楽しかったぜw


楽しかったけど疲れたー!
足痛ひorz
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祈о
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ホワイトデーも酒池肉林レポо

タイトル長い件w
声優アニメイト+hm3にもちょいと載ってるお!


1回目の内容は詳しくは知らなかったから……うんо

質問の答えwww
質問した人ちょ、勇者wwwww

2回目の方が盛り上がり少なかっtおとなしかったよね(^ω^)
あああああでも2回目ホントに孕みそうになっtもぉそれはホント今でも思い出すとhrmそうになります(●´Д`●)ハァハァ←危険

なんもかんもリアル!!!!!
特に声がっっ音がっっっっ…ヒィィー!!!!

パタリ……<成仏!


てゆかあれ…レポ読んでたら……なんかとある箇所でちょっと萎えた/(^O^)\
んー…とっくに知ってるのに…改めてまた聞くとやっぱりそうなんだよねぇーって萎えちゃうことがあるんだよね(^ω^)
まぁでも…それが谷山紀章だから…о
気にしないо
仕方ないо
まぁいっかーって感じかな…
ちょっと萎えるが…受け入れている現実(ドォーン
むしろプラスに考え始めてきた…о
どんだけ盲目<存在盲目^^


20日経つのか-о
やっぱ小規模は小規模の良さがあるよね(*´艸`)
今後もやって欲しいな…о
確保は大変だけどね(´∀`;)


あとランティスの冊子にツアーDVD6/25発売と書いてあったとメール貰ったんでつが…!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!


ぁあーん!待ってたおー!!
2枚組みたいなんできっとvanessa入るよねwww
むしろ入ってないと怒るお^^
ここは入れる義務があるだろ!!!!!!!
たーのーしーみー(*U艸U)

ジャケ??なのかわからないけど画像も送って欲しかったなw<私信

なんかメイク濃いらひ-wケタケタ

明日冊子貰ってくんぜ!!

そうだよ明日はTAF!!

いろいろ無謀ですがとりあえずステージ見れたらいいなぁーとゆー感じで参加しますo

ちょっとでも紀章さんの姿見れたらいいなu_u*

プラス何かいいことありますよぉーに☆


と祈りながら帰って寝ます^^←


追記にコメ返です☆


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
危о
2008 / 03 / 27 ( Thu )
シルフでもmistakeですか^^

名前間違えるとかないわー
けどまださ…まださ…!
紀彰とかは誤変換じゃんか…о

谷川とか「たにやま」とさえ打ってもらえてないんだぜ^^

滝田オサムLv.orz
いや間違うこと自体ありえんがо
表記ミスって地味に凹むよね…о

きーやん…(´・ω・`)


あたしもさ…散々本名間違えられてるからさーо
さすがに名簿は合ってたけど他は9割違ってました(^ω^)
残念なことに卒業んときにもらった寄せ書きも違ってたw
ちゃんと読(呼)んでもらえたこともないしなぁ…
つか読(呼)んでもらえてないから表記も違ってたんだろうけど…о
なんの先入観ですか^^
似てるけどさ!!
気持ちわかるけどさ!!!!
でも間違えるなYOOOOOOOOOOOO!!!!!
まぁあまりに間違えられすぎてどうでも良くなってきましたが^^
指摘する気失せますw

でもホント名前間違えないであげてくだしあ><

あたしが凹む<なんで
谷山のかっこよさが台無しですもん←


いやホント……頼みます(つД`)



ところでTAF


早 く も ピ ン チ で す


無謀!!
マジ謀ること無しと書いて無謀!!!!

時間どっ被りですが\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


バカー!!
紀章さんのバカー!!!!!
だいっっっきらい!!!!!!

あぁーん!
同じ時間とは知らなんだ…о

どーしろと言うんですかなかな(^ω^)
ああ…分身しろと!!
そゆことですか!!
ナルトみたいに影分身して並べってことですね(*ゝv・*)b


出 来 る か ア ホ



んー……
でも見れれば…ってゆかこの際止まって声が聞ければなんでもいい…!!
ぶっちゃけコミケだって良く見えたわけじゃないし(^ω^)

ダメだったらどうしよう……о
諦めるしかないよねそれはо


あああああううぅー……




たにやま-о


きしょう-о






好き…o

あいたいρ(..*)


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夢о
2008 / 03 / 26 ( Wed )
写メの回でしたがおお振りの台本とか何事ですか(*ノД`*)


記憶違いだったらごめんなさいなんだけと、たんぶりんまんではアニメの話とかあんま聞かないしましてや関連の写メとか見たことないからさ………

妙に嬉しいお…о

花井やれて良かったとかさ!
そういうの聞くとあたしも紀章さんが花井で良かったよぉー!って心底思うし、紀章さんのその作品に対する思いが聞けたり見えたりするから……
とにかくニマニマしました、ってことです!

おお振りは良い◎
でもグレンラガンも好きなんだよねw
これ面白い!!


後半о
紀章さんの夢キョーレツwww
マジ病んでるwwwwww
むしろヤンデレ<お前がな^^

こちら温めますか?とか爆笑なんだが(ノ∀`)。+:.゜
紀章さんの夢の中の紀章さん(ややこしい)面白すぐるwwwwww
ちなみに外人さんに「温める」が通じなかったら「チンしますか?」って言えば間違いなく通じるはずだぜwwwwww


引かないで、とか今更すぎんぜ!!笑
キてるのも今更だよw←ぁ
そのくらいじゃ引かないさー´∀`
むしろらしくていいんじゃね( ^∀^)


ああ-о
なんか面白かったw

ところで今日前売り買ってきたんさ-о
これもメイト売り切れだからローソンで^^
勝手にローソンしかないと思っててナビウォーク駆使して必死にローソン探しwww
無駄に渋谷をぐるぐるウロウロしてやっと見つかってロッピーで検索したら出 て こ な い
あれ…まだ買えるよね…?
とLコードをケータイで検索о
したらば他のコンビニでも買えたことが判明\(^O^)/
ちょ、なんてこと\(^O^)/\(^O^)/
一生懸命探したのにwww<先に調べとけ
軽く旅のようでした、えぇо
疲れたおw
まぁこれで渋谷のローソンの場所がわかったからいいですけど( ´_ゝ`)
マジBAKKA!!


追記はコメ返なり


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
買о
2008 / 03 / 25 ( Tue )
今日は買い物してきました-о

もさもさ´v`

私ホント服に関しては雑食(ドォーン
正直…困りものです^^

今日買った服もまるで真逆w
ドクロワンピと白スカート(お嬢系)の系統の真逆さ異常\(^O^)/

うわちゃんに「茉奈ちゃんもキャラ迷子してる」って言われたけどま さ に

派手なのも柄ものもひらふわもカジュアルも可愛いものは可愛い!欲しい!!と思ってしまうこの感覚なんとかしたい^^
でもどーにもならない!!

帽子も買ったо
念願(*´艸`)モフモフ
帽子は帽子でカジュアル系www
なにこれwwwwww

でもどれもそれぞれにお気に入り◎
あれこれ楽しみたいと思いますー☆
買い物って…買うこと自体も楽しいけどそのあとの1人ファッションショーが楽しかったりする^^


ところでこれ

ピ ン ク パ ー カ ー

もしやビラビドんとき着てたやつですか…!!
あああああそうだよねこれだよね!!!
つか黄色…!!
すいません…ケータイからの閲覧ゆえはっきりとはわからないんだがと誤魔化したいくらいなんだが(は)いやもう眩い黄色だわーwww
すげぇ派手wwwwww
そいや私パーカー欲しかったはずなのに買ってないw
うぉぉぉぉお…パーカー良いよぉp(´□`*q)
ホントなんでよりによって人が欲しがってるときに着るかね(^ω^)<知らねぇYO
今ピンクパーカー買ったら意識してる子みたいじゃんwwwwww

そしてかなり余談ですがTAFはシンプルめで行く予定-о
○○○対策リベンジとか言ってたけど必要ないことに気付いたwww
やっぱり谷山対策だな!!!笑

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
沌о
2008 / 03 / 24 ( Mon )
漢字一文字シリーズ<タイトル
内容と合ってなかったり今の気分だったりを漢字一文字で表してタイトルにしてみてます^^


さてはてо
触れたい話題がいろいろからそれぞれ端的に触れていこうじゃないかのコーナー☆☆☆


■アニメ
とりあえずロマチカ!!
紀章さん出るし楽しみなんだぁふっふ-♪+゜
ヴァンパイア騎士とかあまつきとかルルーシュとかTo LOVEるとかまぁ他にも楽しみありますがw
S.Aにも追加で紀章さんの出演決まったんですよね☆
黄金のおお振りオバドラグレンラガンまでならずとも、楽しみおすキャッキャv
絶対可憐チルドレンにも出るの…?
ふーん良かったね^^^^^^^^^^


■光もたらす日に
初御披露目からおよそ2年о
よ う や く 音 源 化

ですよー!!
地味に待ってましたよKさん…!!笑
これ曲自体すんごくいいんさ!
いいんだけどイベントで歌ってくれたとき最後二人が手を重ねるじゃないですかо
あれがめっちゃときめく。
やっぱ智秋ちゃんがいいよ!!
大好きだーーー


■ビタミン
真夜中救世主の谷山サン…イイ谷山紀章みたいじゃないですか…!!
紀章ファンじゃない人も「月森もいいけどやっぱきーやんはこういう役がいいよ!」って言ってたりするし…きーにーなーるー!!
これ借りる予定なんだけど、貸してくれる子といつ会うとか全然決めてない!!!
当分先か、も…?
ちょ、早く聞きたひ!!
もう買っちゃおうかな(笑)


■ゲーム
びずろぐとか全然読んでないから曖昧なんだけど何本か出るよ、ね…?
ゲームはもぅよっぽどじゃないと買わない…о
やっぱ紀章さんが出るかどうか…まずそこからо
あさき、ゆめみしも華麗にスルーのホップステップジャンプだったんだけどどうしよ…о
んー…でもゲームはとりあえず……保留かな…о


■felice2
一体gloriaはなんだったんだwww
デュエット曲に興味はあるけど「欲しい…!」ってなれない…о
だってほとんど持ってるものо
これ買うなら違うCD買いたいо
コーエーのこーゆー戦法イヤですよねw
でもきーまもの曲すごく良さそうだったо
試聴…どうせならサビまで聴かせてくれればいいのにw
今はGRANRODEOのお陰でハードな曲を多く聞くようになったからコルダのようなこう甘く優しい旋律が新鮮に感じるやもо
やっぱコルダ好きだなーーー


■ブーム
相変わらずホットミルクonマシュマロがブーム◎
まぢ美味いо
けどスタバのホワイトチョコレートモカもktkrって感じでハマり中(*´艸`)
通ったりはしてませんо
むしろほとんど行ってないけど美味しかったから…行く回数が若干増えてるо
ちなみにドトールでは抹茶ラテが好き☆



そんな感じかな…?最後のは余談(笑)

今日は何かCDを消化しようと思います(^ω^)
それこそコルダでもw

ではね(*´ー`*)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
固о
2008 / 03 / 24 ( Mon )
あゆまゆで1コ思い出したо
きよみんはKISHOWときーやんは違うってよく言ってますがもうホント

ぜ ひ お 友 達 に な り ま し ょ う ^^


あ、ちょっと極端すぎましたかそうですかо
いやでもすんげ言いたいことわかるо
谷山紀章もKISHOWも同じ人о
確かに同じなんだが同じようで違うんだよ…!!
なんかね…違う人に見える…о
そこに「きーやん」はいない…о
本人は特に意識とかしてないと思うけどやっぱ別物って感じо
KISHOWは99%はIKEMENで出来てるとおもо
残り1%はいろいろ<なにそれ

「女子アナのこと考えてるよ」とかホントしゃべらなきゃいいよwww
つーか女子アナがなんか卑猥とかマジ銀魂の結野アナ思い出すだろーがwww
けtのアナー…ああもうこれは卑猥ってゆかさすが空知って感じwww

それで話逸れたけど、谷山紀章は今は個人的に三の線だと思っている^^^^^^^^
でも谷山紀章の中にもIKEMEN要素はあるから2枚目半
ということを私は主張している^^^^^^^^^^

なんてこと言ったら殺されるかなwwwwww
イヤだったごめん-о
これでも全力で誉めてるんですがねw<微塵にも感じられない
私面白い人好きだし(^ω^)
ホントはバカやりたい面があるから一緒にバカやってくれるような人…いいすな(*´v`*)

ただあたしはいろいろゆーてもKISHOWも紀章も好きなんだな(*ノ∀`)タハー<結局そこ


盲目サーセンwww
盲目もとうとう代名詞からあだ名に昇格したよ\(^O^)/


あとなんか「えーなになに」って半笑い混じりで言うときあるじゃんかーо
これが地味にツボ<は
ごめ…自分でも理解出来ないんだけど頭の中でちょいとエンドレス(^ω^)
ホント自分でも頭悪いって思ったо


ひげラジオо
小山さんもお尻派なんですねーw

ピーってゆかバキューンが谷山が来てから異様に入ってますが^^
にk棒スペシャリスト…アホかホントwwwwww
連呼すんな\(^O^)/\(^O^)/
つか受け身ktkr
えっ、でも実際BLでは受けが多いじゃんね紀章さんw
小山谷山…うっはここも山コンビかwww
だから何とかナシ^^

2人のなれそめ…じゃなくて出会いо
あれ…突っ込みの練習じゃなかったっけ?
まぁいいやなんでも←
急接近すよね!!
別の誰かさんも同じ頃ですよね^^
気が合う人との出会いは大事だお!
末永く仲良くしてください(●´`)人(´`●)

ラジオ内でイベントについての詳細を話してましたが、や、谷山いようがいなかろうが成仏には参加するつもりだったよ!
まぁでも結局目的は西園寺=谷山(ドォーン)
でもでも喝采自体面白かったから最後に見たいしね!!
ホント…残念もす…о
つーかヒーローの源曲がアメリカだったなんてわりと最近まで知らなかったよ(^ω^)
麻倉未稀だと思ってました(^ω^)(^ω^)(^ω^)


行きたいなぁーо
でも小山さん人気に勝てるかな(つД`)
がんばろ-о

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
混о
2008 / 03 / 23 ( Sun )
YaーHaーー☆☆☆
谷山盲目だよ☆<自分でいっちゃぁおしまいだぜ!!
昨日の日記谷山のたの字も出てないわーw
めずらひ!!

でも昨日はひげラジオとDOAとあゆまゆ聴いたんだおо
DOAなんて略すとなんだかカッコいいけどフタ開けるととんでもないくらいゆるくてグダグダ(笑)
きーやん…「付き合う」を「突き合う」と勘違いしてんだろ( ^∀^)ゲラゲラ
きっと無意識に「突き合う」に変換されてんだぜあいつ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ちょー笑えるwwwww

笑われてばっかはしゃくに障るので(※ホントは障ってないよ!)たまには笑ってやりたいわー指差して^^
↑愛愛愛о
そうすべてはAI


あゆまゆ…なんかコズ見てるとホントに申し訳ないけど自分の被るо
なにがってからかわれてるとこ(オィィィイ!!
あっ、うそ違ったо
コズはからかい=愛されてる
あたしはバカにされてる=愛はない
全然違ったwwwwwwwww
この際バチ恋だぜぇぇぇえ⊂二二二(^ω^)二二二⊃
みんなもっとmeに愛を注ぐといいお^^
いやでも友達には恵まれてると思ってますけどね!!

幽白は富樫義博先生だよ☆
懐かしいなぁー(*´艸`)
つかハンターハンターがまだ続いてたことに驚いた…!!
ジャンプ本誌は読んでないから知らなかったよーо
それより紀章さんは少女マンガも詳しいですね^^
ジャガーあたしも好 き だ(突然)


そいやしろがねの鴉はいつの間に3巻まで出てたんすか^^
忘れてました買ってこなきゃ…!!
私やっぱ上條先生好きだぁ-о
シーのブラヴィッシーモ
火は水に恋をした
これもう当時ほたると辰伶としか思えなかったかんねあたし!(ドォーン)
ディズニー行きたいなぁ…o


まとまりなくなってきたな^^
ひげラジオの話はまたにしてコメ返して寝まーすо


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
競о
2008 / 03 / 22 ( Sat )
昨日一昨日そして今日とフィギュア見てました-о
つまりはこの日記は明らか詐称w
だって男子フリー1時過ぎに終わったんですからwww

女子…!真央ちゃ…!!(*ノД`*)

頑張ったおね!!
コーチもいなくて不安とかあったんじゃないのかな…o
これまでにない転倒をして…でもすぐ持ち直して……
しゃべりの感じや雰囲気はほわわんだけど精神力の強さは並大抵じゃないと思いますо
優勝おめでとう!!

男子!!
あれSPいつ放送したんですか?^^
あれあれ放送してない系…?
ちょまっ…見たかったorz
男子の最終グループにいる人たちの実力って誰がメダル取ってもおかしくないってくらいの僅差だと思うо
だから1つのミスがホント大きな痛手ですお…о
あんなに練習しても本番で崩れちゃうんだよね…о
それだけのものってことなんでしょうな。
大ちゃん(と呼ぶことにしている^^)残念だったね(´・ω・`)
四回転とステップは素敵だった(*´v`*)
また次楽しみにしてるお!!
覇者はジェフリー・バトルでしたね!
何気に応援してた人о
かわゆいですよねw←ぁ
ジャンプちょー安定してた!!
それはブライアン・ジュベールも一緒だけど!!
すげかったっす!!
個人的にジョニー・ウィアー好きでSP2位だったからwktkしてたんさーо
メダル取れて良かったお(つД`)
でも大ちゃ…orz

つかやっぱみんなすごいや┐(´ー`)┌


スポーツ繋がりでо
センバツが始まりましたな…!!
春は県ごとじゃなくて地区ごとに出るんだっけ??
山口県2校出てるよ^^
甲子園は見る分にはどこの対戦でも面白い☆
どこを応援するかとかゆー話になるとまた変わってくるけど…о
みんながんがってほしいでつ(● 'v`)

あと今開幕戦…?
レッドソックスとかが来てるよねо
うっはーうち野球三昧だわwww

オイラは合間を縫って2525でもしよう^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悩о
2008 / 03 / 21 ( Fri )
RODEO DELIGHTのメモカが届いたよ!!
2ショ
KISHOW
e-ZUKA
の3種×4公演
どれも2ショがすぅーきぃー(*´艸`)
名古屋以外はぴったりこんこんでキュン♪
……全部行ったんですよね(*ノ∀`)
思い出が蘇るおーo

++++++++++

ところでグレンラガン…1020から列作るんじゃないんですか^^^^^^
1000…?!

あれあれなんかもうどうしたらいいのかわからなくなってきた(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でもグレンラガンは元から負け組なんで見れたらいい的なレベルで参加な予定だからそっち取りまーす(*´∀`*)
見れなかったら最悪だがな^^
きーや…!!!

つかネオライ大阪、Zeppとか何事ぞ\(^O^)/

ボーンボーンo

いやもう頭の中で意味不な鐘が鳴ってしまうくらい衝撃w
だってえっ…よもやスタンディングじゃあるまいな(^ω^)

むしろ重要なのは紀章さんは出るんですか出るんですか出るんですか…?!

ライヴ=谷山やんな(^ω^)
個人的にもアラモ=谷山でもいける気がするけど☆
きっと出るよねー(ボーン

東京来ないで大阪来たらどうしよっかなぁー。
と悩んでます。
ライヴ…うぅーんo

なんかみんな歌歌ライヴライヴって言うけどあたしはネオロマはわりとフェスタ寄りなんだよね^^

ということに気付いたんだよo

生演奏での歌もすごく魅力的だけどオリジナルドラマが楽しみだったりするんで、フェスタなら行く!ってなってるんだろうと思う。

なんて言ってますが単に天の邪鬼だからじゃないかとも思えてきたw
だってそう言いつつもハズせないもん^^←ぁ
谷山盲目マンセー(ノ∀`)。+:.゜
なら素直に言えよって感じですかそーですかw
やっぱ聞きたいよなぁー!!
んー……出るなら大阪はいいから東京にしようよ^^
ネオロマは高いんだもん-о
それに肩身の狭さ的にも遠征つらいぜ!

それより何か触れ合い系ないんですね(^ω^)
そろそろ話したくなってきたョо
お前いつも何もしゃべってないじゃんとかゆー突っ込み不可^^
むしろ前から言ってるけど話したい。
あえてする話はないけどたわいない話をね……したいんじゃゴルァ!!
いつ実現するのかしら(^ω^)<しません

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(*´∀`*)
2008 / 03 / 20 ( Thu )
GAMBiTのフルktkr

えっ、ちょ、なにそれなにそれDUEL LOVE攻略したら聴けるんですか5人攻略したら聴けちゃう感じですか!!
攻略乙www

うん………………


ごめ…やっぱカッコいいわ←ぁ


あああああああああああああああもおおおおおおおおおおああああああああああ

なんだろ…

やっぱり○○が好き…ああでもでも○○も好きで○○も……!!

ってなるんだよGRANRODEO

1番とか決められないおо
ナンバーワンにならなくてもいいもともと特別なオンリーワン
じゃないけどそれぞれに良さがあるからたまらんo

ホント…盲目ですね^^
あたしもそろそろブログ名を「存在盲目」にした方がいいかな( ^∀^)

GAMBiTかっこいいよGAMBiT!!
やっぱ最初ビビビってきただけのことはあったよ!!
この曲も難しそうだなぁー。

ただサビだけで言うとデタラメな残像の方が好みかな?w
デタラメな残像はまた違ったかっこよさがあるよね(*´v`*)
もうちょっと他に言葉ないのかよ!って自分でも思うけど「かっこいい」としか言えない…о
e-ZUKAさん最高!!!!!!!!




もちKISHOWさんも最高☆


とまぁ、またGRANRODEOの話をしたところで今日は終了-о

コメ返はせっかく書いたのに消えてやる気失せたから(←)明日ね^^
レポ全然進んでないorz
のはたぶんただグダグダしてるからと思われo
とりあえず早く今週終われ^^

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなの検定
2008 / 03 / 19 ( Wed )
やってみた(・▽・)


【初級篇】きーやんが好きなら当たり前!

あなたのきーやん知識は?
ファンの入り口に入れました☆彡
ファンの入り口には入れました!
これからもきーやんを愛していきましょう♥


盲目言ってる人がこれ不合格だったらどーしようもないがなw


【中級篇】GRANRODEOの曲の歌詞しっかり覚えてる?

やっぱファンだね!さすが!!
さすがだね!

お疲れ様でした _| ̄|○ ○| ̄乙


歌詞はダイジョブo


【上級編】GRANRODEOの曲の歌詞しっかり覚えてる?

やっぱファンだね!さすが!!
さすが、何度も聞いてるね!

英語の部分までわかるなんて!凄い!

お疲れ様でした!


わーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
うん…歌詞はダイジョブだよo


【上級編】ライブDVD「RIDE ON THE EDGE」から

もうちょっとです!!がんばってください!
こんな濃い問題がここまで分かるなんて凄いです!

もう一度DVDを見たら次こそ全問正解ですよ!必ず!


不 合 格ドォーン

ごめ…そこまで覚えてなかったwww
でも勘があったとは言え5問中4問正解は快挙だろ^^


【初級編】GRANRODEO、この画像はどのライブ?

チェック済み!
あなたは、毎回画像チェックしているみたいですね!凄いです。

お疲れ様でした。


服とかメイクとかでなんとか^^


【上級編】GRANRODEO結成日、メンバーの誕生日(サポートメンバー含め)

メンバー第一!
素敵な楽曲を提供してくださるメンバーの事は知っておくのが大切ですよね!!

お疲れ様でした( ´∀`)


瀧田サンは某パッツンと、VALさんはぱぴこと一緒★


【中級編】GRANRODEOの商品価格
ファンなら当然!だよね☆彡
グッズは全て目を通したはずだから余裕ですよね!

お疲れ様でしたぁ。



CDは買ってるしグッズだってあれこれ悩んだし^^



まぁ盲目ってことで^^
でもあたしの周りの人はみんなどれも合格に違いないw


ではお後がよろしいようで~
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キショートケーキ
2008 / 03 / 18 ( Tue )
優子さんのブログに載ってる紀章さんテラワロスwwwwwwwww
お腹痛いヒーヒー!!
キショートケーキとかなにその素晴らしいネーミング!!
世界に一つだけのケーキだとしてもいりませn(ry よね^^^^^^
しかし最高すぐるwww
ああー面白かった☆



なんかおかしいなぁーって思ったら先週のたんぶりんまん聞いてない^^
まぁ今週のあゆまゆも聞いてないけど←ぁ
珍しくここ数日パソコンやってないんだよ!!

たんぶりんまんテンションたっかいっすね!!!
2週分連続して聞くとまぁまぁまぁこれ何事かっ!!ってくらいテンションの高さにヤられて突っ込む間がな い

僕のミルクセーキとかさらっと言うから吹く間もない(ノ∀`)。+:.゜
甘くないね…うん。ってBAKKA!!
でもこれちょっと面白かったw
つかなんかイイ…うんあれれれ私の頭ヤバいかも(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今個人的にイケメンと思っている紀章さんの画像を待ち受けにしてあるんですが←ぁ
もうどんだけエロいのかわかってる…わかってるんだけど!!
改めてイケメン紀章を見て「ああー…この人があんなエロいこと言ってんだよなぁ~」って考えるとちょー面白いwww

先週は写メの回だったね。
お好み焼きーo
なぜ未完成のGUILTYなお好み焼き??
出来上がり画像が良かったなw
画像見たらお好み焼き食べたくなってきた←
あれ…お好み焼きってソース……o
つかマヨソースで す よ ね
個人的にマヨネーズとソースのコラボは神だと思うんだが…!!
そんなこと言ってたらたこ焼きも食べたくなってきた!!←
銀だこ銀だこ!!!!

出前にハマってもう飽きたとか早ぇよw
お寿司屋さん…たぶんもう10年以上行ってないooo
うちはそれこそ出前ですもん^^
ちょっと行きたひo


今週は満点ヒップの件から始まりましたたたたたんぶりんまんo←
物議を醸したって…えっ、どこで?^^
紀章さんってホント…………(以下想像しろ^^)

漫画もそうなんだが、いつ読んだり某所見たりしてんだろ(^ω^)
漫画はまぁともかくですね、某所の話はタイムリーで…ホントいつ?って思う…o


彼氏彼氏(話題変わったョ!)
まず2年以上付き合ってることが凄い←
私関係自体曖昧だったしな(^ω^)
っていつの話だよ( ´_ゝ`)
そいや今日ドトールでグダグダした。
そのときドトールの人について好き勝手言い合ってたんさー。
ドトール内でカップル誕生しないかな、とかwww
とりあえずTくんはホント、なんで彼女いないのか激しく疑問。
イケメンだし頭いいし空気読めるし。
いないにしてもモテるタイプなのに…理系だから?<確か理系
理系って女子少ないイメージo
もったいないマジで…!!


たんぶりんまんから話逸れた(^ω^)


つかここまで打ったら眠くなってきた←^^

相変わらず朝早くて眠い(ρ_-)o
レポとか全然進まない\(^O^)/

延ばし延ばしにしてるコメ返は次こそしますから…!!


ではさらばじゃ!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*´艸`)
2008 / 03 / 17 ( Mon )
勢いで書いた昨日の日記。
実は触れてない人がいるの。

野上さん。

曲ってやっぱその人の個性が出るよね。
でもどの人もきっと1つ1つの音を大切にしてると思う。
野上さんの曲は繊細で優しいね。
でもときどきアダルティーw

と思う。

GRANRODEOのツアーいらしてたんですね!
それで感化されてロックテイストになった、と(笑)
まぁ感化される気持ちわかるわー。

ビラビドでロック調って聞くと「えっ…?」って思うけど、ホントね、イイ感じに融合してたんですよ。
カッコよかった☆


あぁー…で、結局なにが言いたいかというと、

野上さんイイよNE☆


ってことですo

以上^^

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビラビド最高でした☆
2008 / 03 / 16 ( Sun )



【髪をわしゃ②する谷山の真似^^】


のじけん誕生日おめでと(*´v`*)



そんなわけでビラビドお疲れ様でしたー!!

やっぱり優子さんが素敵すぎました(*´Д`)=З
パフォーマンスも凄いし完全に惚れましたこれリスペクトですw
線上で言うと紀章さんの前にいましたが顔は左を向いてることが多かった気がしますw
優子さんホントに歌うことが好きなんだなぁ…。
っていうのが伝わってきた。
やっべ、谷山の写真とか買ってる場合じゃないよ!!
CD買わなきゃ!!!!

と言いつつ写真買った人です^^
とりあえず3枚<とりあえず?
通販してください^^買いますから^^^^


いやでもね。
全部が良いんだよ…良かったんだよ。
詩も曲も出演者もなにもかも。

ビラビドの世界を生で見てホントに好きになりました。


すがちゃんも園崎さんも素敵んぐぅ♪
つか女の子3人とかたまらん(*´Д`*)<変態
すがちゃんはお味噌汁しょっぱくても結婚してくれるみたいですw


紀章さんもやっぱり良かったなぁー(*´I`*)
ちょっとね…心配してたりしたんだ。
だけどマッチングしてたと私は思う。
めっちゃ空気も読んでたしな!←^^
本人はビラビドの世界を壊さないようにしてたと思うよ?
本 人 は  ね^^^^^^
それでも谷山紀章は谷山紀章だけどねw
ちょー面白い(ノ∀`)。+:.゜
無茶振りに対して真剣に考える姿はキュンでした☆
ボスのハードルの上げっぷりが凄いwww
最高(*ゝv・*)b


そんでもってのじ。
彼はやはりイケメンだと思いました(^ω^)

メス豚ktkr

死ぬ(*´Д`)=З
歌も良かったしね◎
実に満足☆


ゆか姉とちょー楽しいねーって言い合ってましたお。
ホントに楽しくて終始ニマニマ。

でも「きみと観覧車」→「愛になりたい」は涙腺死亡\(^O^)/

それこそこらえきれませんでしたooo
うん…強く生きていかなきゃダメですよね…!
私も覚悟しておこう…。
つか「愛になりたい」…あのフレーズで「ありがとう」はとんでもない。
泣く。



今回紀章さんが出演したから参加したわけですが、本当に全体が…ビラビド自体が良くて楽しくて…すんごく好きになった。
CD聞いて好き!ってなっても、紀章さんがいないとライヴとかイベントとか参加しよう!ってなかなかなれないのねー。
谷山さん…イベント突然増えたりするから下手に使えない^^
でもビラビドはまた参加したいかな…うん。
CHARMSのライヴ…行きたい…!!
空いてたら行こうかなと思ってまするo

と、思うくらい優子さんたち好きになったし、ビラビドのライヴに参加出来て良かったなって思ってるお。
そう思えるきっかけをくれた紀章さんに感謝かなぁ◎
↑結局そこ^^
でもありがとぉ!!


そんでもってなんと言っても今日はいわゆるアフターが超絶に楽しかった!!!!!!!!!!!

ご飯食べながらグダグダ語る^^
メンバーが素敵すぎました。ホントに。
まさか一緒にご飯食べれる日が来ようとは思ってなかった人も一緒で久々にディライト感じた。

そこら辺もレポしたいです。ふふvv

いや~ホント面白い人いぱーいwww
妄想って凄いね!!!!


昨日今日とかまってくれた人ありがとうでした☆
特に悠麻未夕仁姫ゆかの4人はごめんでした…!!<メールってか時間
薬局との格闘に必死になってました^^

ゆか姉、今回一緒に参加してくれてありがとう(*´艸`)

ではコメ返はまた!←

追記は愚痴なんだぜ^^



続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ビラビド1日目
2008 / 03 / 15 ( Sat )
ビラビドライブ行ってきましたー!!!

凄く良かったー!!
谷山紀章とかそんなん関係なく楽しかった!!!!!!

やー行って良かった…うんホントに。

曲を聞く限りではもっと大人しいのかと思ってたんだけど、いやいやステージは熱かった!!!!!

エロスとはまた違うこぅ…ディープな感じがして…でもやっぱ官能的◎
しっとりしっとり(*´v`*)

みんなそれぞれがホントに良くて………だけど


優子さんマジヤバい


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)

上手く言葉で言い表せられないんだけど、とにかく惚れた(*´I`*)
ずっと見てた!!

ガン見しまくりんぐぅーo
谷山さんもガン見しましたがね^^


紀章さんも紀章さんで良かったお(*´艸`)
なんか新境地だ…!!
と思った。

うん………
イイ感じに融合してたんじゃまいか??
紀章さんは紀章さんでビラビドナイズしてて、ビラビドはビラビドで谷山ナイズしてた気がする。

とエラソに言ってみる^^
トークも自重してた…?
でも紀章さんはやっぱり紀章さんでした☆
いやいや面白かったー(ノ∀`)。+:.゜


明日も楽しみ(*´艸`)
ゆか姉よろすく(ノ*´∀`)ノ



レポはまだ書かないよ!
明日以降ーo
待ってる間も楽しかったし、珍事件もあったし(チケットですょ笑)
そこら辺も書こうっとw



つかいろいろごめんなさい…!!
今日がどうのじゃなくて、これまでの発言の数々を反省しますorz

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モーレツ信号
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今月ホントシークレット検索多いwww
そんなに気になりますか(^ω^)

で す よ ね

私も相当気にしてました(^ω^)(^ω^)

ねー……
公録前にシークレットのこと聞いたからみんなで行きたいとか歌いたいとか言うんでそれ嫌みなのかよ!って思ったわけです^^
もしかしたらちょっと違う意味もあったのかもしれないけど…。


レポとか読んで………正直もっと濃いものを想像してたからなんか…うん(何)
べったりべったりみたいなさw←なにそれ
羨ましいことに違いはないけどさ。
地味に行きたかったけどさ。
m-floってなんだよ谷山…!!


てゆかハグ…ホントしなくなっちゃったね。
超絶してもらいたいわけでも………いやでも久しぶりにハグしてもらいたいかも←ぁ
まぁ寂しいかなぁとは思う…。


でもやっぱカラオケいいなぁぁぁぁあああああ!!!!!!
カラオケなら一緒に行ってくれてもいいのにwww
合いの手入れまっせ~♪笑
2人でとは言わないからいいじゃん!←
谷山さんと行きたいもすー!
つか飲みに行きたいもすー!!!!
いつぞやのときに言ってくれたのに…有言実行はまだですか( ^∀^)ゲラゲラ



それはそうと今モーレツに

ね む い


私にとって連日5時紀章はツラいおwww
感想書くどころぢゃない!!!!
おやつの時間が一番眠くなる…。
帰りの電車もヤバい。
昨日は乗り過ごしたし\(^O^)/

寝る時間が遅くて5時起きのときより睡眠時間少なくても7時8時なら平気なのになぁ…。
とりあえずモーレツに眠いです^^


気付けば明日BELOVEDだし^^
準備なにそれ^^^^
なにもしてませんwww

服の構想練ってる段階とか終わってるwww

メールとか放置でごめそん!!
イベント前までに返したい…(願望)


とりあえず明日会う予定の人よろしくです☆
そうじゃない人もよろしくお願いしまーす☆

ごめんだけどコメ返はまたで!!

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アウトサイダー 愛さないんだ 開いてないんだ 胸の鍵
2008 / 03 / 12 ( Wed )
タイトルは言いたかっただけだお☆
今日は今更なことから最近のことまでいろいろ端的に書いていくよ!


■2ショ
のじとの2ショキュ=(*´∀`*)⇒ン
かわゆいかわゆいw
ダメだ…!!
30代の…ましてや♂にかわゆいは…ダメですかね(^ω^)
かわゆいものは仕方ない←
ボイニュでの櫻井くんとの2ショは笑ったw
我らがアイドルタニヤマキショーって…!!
そうなのか(^ω^)(^ω^)(^ω^)
つか一緒に写メとかビビるんだがw
Zeppで惚れ直したんすか…
むしろ櫻井くんに惚れ直しそう!
あっ、惚れ「直す」はおかしいか…。
まぁいいや^^


■声優アワード
みんなおめでとう!!!

とも思うし、いろいろ腑に落ちない感もある(^ω^)
誰かさんがブッタ切ってましたよねw
でもうん…とりまおめでとう!!!


■BELOVED
整理番号判明。
なんだか微妙\(^O^)/
キャパ350…??
なら中間前後って感じ??
16日は30番台ですお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
つか物販………
A4の大判生写真って1枚1500円ですよね?w
高いYO\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
つか意外と時間がないことに気付いた(;^ω^)(^ω^;)


■ホワイトデーメッセージ
バレンタインあげてないんで聞く資格ないですかそうですかwww
少し早めのホワイトデーとして9日軽いもの投下したけど(^ω^)
お返しでしょ?!
ホント、こっちが何かお返しして欲しいくらいですが←^^
なんつって!!
でもやっぱり紀章さんには感謝したいことたくさんだからさー例えそれが営業だとしても(^ω^)
だからあえてお返しの日に(*UωU*)

…ってただバレンタインに投下仕損じただけですが(ノ∀`)。+:.゜
つか俺色に染めるキタ━(゚∀゚)━!!!!
貴方色に染められたい思い出した\(^O^)/
私すでに盲目ですwww
もっと上塗りするといいですwwwww
つかしてくださi(ry
はい自重(^ω^)(^ω^)(^ω^)


■リンク
ちょっと前に奈月ちゃんのブログをリンクさせてもらいました◎
ちょーかわゆい子です!!
おねーさんはぁはぁします(*´Д`)=З←ただの変態おやじ
リンクは谷山ファンなら言って下されば基本断りません^^
あとちょっと整理してみたり。
わかんないとは思うけど…。
もっとちゃんと整理整頓したいとは思うんだけどなかなか出来ない^^
なんでか大変である。


ハニーの話は明日にする。
ちょっと眠くなってきた←

コメ返して去ります!!


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風間サイダー
2008 / 03 / 11 ( Tue )
→Coz I'm outsider
Cozで合ってたお<私信


フラゲしてきたよヴォーカルアルバム!!
待ってた待ってたアウトサイダー!!!
どんだけ焦らされたことか(つД`)
焦らされた挙げ句にまたブクレmistake
www
ランティス喧嘩売ってるんですか(^ω^)
名前は間違えたらダメだろ!!

あo
やっぱり「アウトサイダー」なんですね←
しつこいけど「OUTSIDER」が良かったなきーやん(^ω^)
この曲は英語表記のが合ってると思うのに!

曲自体ももちろん待ってましたが今回は歌詞が気になってたんでとりあえずCD聞いて間違い探しw
CDの方がまだ何言ってるかわかる!!
ちょっとすっきり^^
ちゃんとthatに聞こえるw<サビ

つーか!

例の激しく謎だった部分


マ ジ で 日 本 語 な の か (σ´Д)σYO!!


エエェェΣ(д)ェェエエ

ちょ、英語じゃねーの?!
マジで 「開いてないんだ 胸の鍵」「もう飽きたんだ 夢の中」なのかよ…!!
そうにしか聞こえない自分の耳がおかしいだけでホントは英語なんだろうなぁって思ってたんだけど…!
Soul Crazyの「IT'S MY TREAT」と「イツマデ」がかかってるみたいに「もう飽きたんだ」に聞こえる英文だと思ってました。

思うんですが…なんで??
言葉遊びなのに繋がっている\(^O^)/

紀章さんの頭の中ってどうなってんだろ…。
つか何か才能わけろよwww<取り柄なし^^

2番は予想より多くの単語が詰まってました(^ω^)
シャウトやべー死ぬ!!

やっぱりアウトサイダーめさくそ好き!!!!
かっこよすぎるだろーが!!!!
なんもかんも好きだああああああああああ!!!!!!!!(*(*(*(*(*´I`*)*)*)*)*)



けど最後の「Are you outsider?」はろけぱんつ仕様じゃないとときめけませんwwwww


とりあえずアウトサイダーの話だけ(^ω^)
他はまたね!
みな実ちゃんも買ったよ!!
今回のジャケ好き(*´艸`)
コメ返は次にまとめてで!

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北の方ですか?
2008 / 03 / 10 ( Mon )
実は今日、りみちゃんと遊んで来ました(*´艸`)

2人で遊ぶの初ですお☆
今年こそ普通に遊びたいなぁーって言ってたら今日会えそうだったんで遊んできた☆
最初は原宿をブラブラ。
竹下通り2往復…つまり4回も通ってしまった^^
りみちゃんの目的果たせたから良かったけどねw
いいモノが買えたと思いますwwwwww
反応が楽しみでありんす☆
しかしだいぶ無計画!!
行き当たりばったりで生きてます(^ω^)
私は同じB型でも優柔不断な部分が強いようですすみませんwww

その後は渋谷に移動ー。
109でショッピングゥ!!
私は見るだけショッピング!!笑
りみちゃんはちゃんと春色ピンクのハンチングをお買い上げ(*´艸`)
ピンクが熱いそうですお^^

あたしはねー…可愛いなぁいいなぁって思ったのはいくつかあったんだけどこれ!ってゆーのはなかったんさ…。
だから何も買わなかった^^
ポンチョとか欲しいんだが…!!
あとはつなぎとかもいいなぁー。
パーカーも良い←
むしろジャージですよwwwwww
欲しいものはあるんだよね!!

この後も行き当たりばったりが続きます^^
軽く何か食べようとモス探し^^^^^^
が、場所なんとなくしかわかんねwww
結局途中で見つけたドトールにin
しばしまったり。
つか定員さんかわいすぎてガン見<おやじかw
それからプリクラ撮ったなり☆
2人でどころか一緒に撮ること自体が初だった…!
しかし画像赤外線で送ったはずなのに保存されていない!!。゜(つ□`)
なぜだああああああああああ!!!!!!!!
とてもショックでありますorz

ああー…タイトルはなんか声かけられた(♀)て話聞いてたときに言われたwwww
思いっきり東京ですがwwwwww
しかも身内にも北の方いませんwwwwww
まぁ原宿でりみちゃんに話しかけた黒人のが爆笑だったけどな!
なんだあいつwww
スルーだスルー^^


そんな感じでりみちゃんとバイバイ。

楽しかったー!!
久しぶりにちゃんと話した気がするしご満悦(*´v`*)
遊んでくれてありがとぉ(*´艸`)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょ、嫌みかょ!!
2008 / 03 / 09 ( Sun )
20080310095004


谷山ちょ、おま…カラオケとか…このぐらいの人数でカラオケ行きたいねとかとかホント嫌みですか^^
ちょっとブッチーンみたいな(^ω^)
勝手に行ってこいよばーかばーか( ´_ゝ`)
おつさま^^^^^^


そんなこんなで文句垂れな感じで始まりました今日の日記^^
たんぶりんまんの公録2回目参加してきましたお◎
入った時にこんな生写真貰ったvv
イケメンをありがとう!!!

まったりと近距離できーやんを堪能。
ちなみにコール(紀章様)はなかったお(^ω^)

そして今日の紀章さんはかわゆすだった(*´∀`*)
好きな谷山紀章その①でしたw

きゅーと!
ちゃーみんぐ!!
もえきゅん!!!

愛おしすなぁ(*´∀`*)
出張版の甘いセリフを言うときが特にもぉぉぉぉおおおお!!!!!
じたばたするだろが!!!!!!!
「恥ずかしい」つってちょー照れてはにかんでるぎゃぼー!!!

ちなみに甘いセリフはイイ感じに孕めそうなものもあって死ぬかと思った(●´Д`●)
それ以上に孕み死にそうになったとこがあるんだけどそれは公録内なんで…はい、今は言わないw
きーやんに言ってもらいたい甘いセリフ…これは去年同様出張版ですたお。
今回はアニメイトON AIRで配信されるとのことですー!


ちなみにイベントの内容としては
公開録音
出張版
○×クイズ
質問コーナー
じゃんけん大会

なにを焦ったか…パニクった挙げ句逆挙げた\(^O^)/<○×クイズ
最後まで残った3名前後に最初貰った写真にサインをしてくれたんですが…。
個人的には去年の方がプレミアムだと思いましたw
最後のハグから1年になるよおおおおおお!!!!!!!



公録については触れちゃあかんもんね…。
去年は何気にネタバレしたがな( ^∀^)
とりあえず…追記で1つだけ叫ばせてもらうお^^
書いても平気そうな話はまた改めて書くです。


追記の前に。

ちなみに今日は未夕仁姫が来てくれたのです(*´ω`*)
仁姫ちゃんとは聖誕祭振りでさ!!
会えて嬉しかったお(*´艸`)
プリクラもたくさん撮ったおー!!!

20080310083702


………みんなして谷山対策でもなんでもなく○○○対策に必死になったのに意味ナシでしたなw
がんがったのに(^ω^)
まぁ○○○対策は谷山対策でもあったはずさw
つか未夕さんにもギャル化してきたと言われました\(^O^)/
垢抜けたとも言ってくれたけど…。
ギャル化…あれれれどうなんだろそれは^^

終わった後は理由なき悶々と格闘しながらグダグダしてましたー。笑

気になることがいろいろ^^
つか質問とか聞きたいことがコア過ぎて聞けない(ノ∀`)。+:.゜
1対1でも聞けないw

紀章さんが好きです
でもちょっと不安です(^ω^)
それでも自重する気はないです^^
最後の最後とか○○に必死な人みたいになってて鬱でしたが\(^O^)/


谷山さんに対する好きの気持ちが衰える気配がない…o
(勝手に)身近なのに遠いのがいけないんだ<は


こっから追記(^ω^)


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
被ります
2008 / 03 / 07 ( Fri )
日付詐称兼ねてバトン2コうpしたなり^^

つかちょ、もうホント…ああああああああダメだ!!

デ タ ラ メ な 残 像 と ケ ン ゼ ン な 本 能 被 る


曲全然違うのにタイトル被るー!!←
なんかふと混ざるときがある\(^O^)/
下書き時、デタラメな本能とか打ちかけたなんて…暴露だぜ(^ω^)

頭の中で素晴らしくリンクするんですお。
あれ…?と一瞬なるときがあるんですお。
たぶんまだデタラメな残像が馴染んでないからだと…言い訳します(^ω^)
単にバカなだけですホントごめんなさい(ズーン

ですがデタラメな残像好きです…うん、かっこいい!!
でも実は「ここは普通かも…」ってゆか「ここがこうなら100%越え!」というのがあったりする感じで…いや、感じでした。
まぁサビの部分なんですがwww
その分ずば抜けて好きな部分が目立っててw
要は曲が増えて盲目なりに好みが出てきたってことです(^ω^)
それなりにだけど(゜つ∀`゜)
そんで最初聞いたとき実はその部分がなんか腑に落ちなくて「もったいない!」と思ったんだよ…。

サビのフレーズ…
上がらないんだーって。
上がった方が…良かったのに…o
せめて2回目だけでもo
サビの後半ものっそい好みなのに…あああああなんてこと!!


って思ったんだけどけど何回か聞いて、頭の中で自分が思ったように変えてみたりしたら今はこれで正解!って思ってきた。
ごめ……普通に良かったです。





先日でどあらは飛ばしたけどたんぶりんまんは聞いたよー。
血液型の話ですけど、紀章さん………

獅子座のBはちょー傲慢でわがまま

って言ったじゃまいかお前wwwww
夏樹ちゃんに言ったじゃまいかwwwwwwwww
いつの話だよ!ってねー( ^∀^)
でもこれは忘れらない(ノ∀`)。+:.゜
B型ってわがままで気分屋で協調性ないマイペースで優柔不断だけど変なとこ頑固
な気がする(^ω^)←お前じゃん


つーか紀章さんってやっぱり変態ですよねぇーw

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
究極バトン@GRANRODEO
2008 / 03 / 06 ( Thu )
またバトン(^ω^)(^ω^)(^ω^)

いやホント究極!!
優柔不断には難しいwww



01.まさに究極!KISHOW vs.e-ZUKA
やっぱりKISHOWです………o
でもe-ZUKAさんも好きですから(つД`)
谷山盲目が何を…!とかいじめないでくだしあ><


02.エロスの申し子!DECADENCEvs紫炎
エロスならDECADENCE!!!!!
KISHOWさんの腰の動きのエロさったらハンパネー!←


03.踊れ踊れ~!!!Soul Crazy vsアウトサイダー
Soul Crazy
アウトサイダーは踊るのではない
振るのである

ホントそう思う


04.涙の海!シルエットvs.LAST SMILE
ん~LAST SMILEかなぁやっぱり
でもシルエットの歌詞の涙の海なんだよなぁー


05.あったかい気持ちになるね!RIDE ON THE EDGEvs.Two of us
おおおおおお…!!
うん…RIDE ON THE EDGEかな!
Two of usはあったかいとはちょっと違うんだよね!
そゆのもないことはないんだけどさ。


06.掛け合い大好き!DECADENCEvs.NOT for SALE
これまた難しい…!
んん~……NOT for SALE…!


07.シトラスのような爽やかさ!Infinite love vs.delight song
Infinite Love
delight songは澄んだ空気のような清々しさなんだってば(^ω^)←


08.ラジオから奇跡の誕生!Rain Beat vs.GRのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし~
ガッツに勝るドラッグはなし!!!!!笑
なぜなら最初にビビビときたのがガッツ~だからである(^ω^)


09.インスト曲といえば EDGE OF...vs.RIDE ON...
RIDE ON...かなぁ…うん。
EDGE OF...のちょっと近未来っぽいのも好きだけど。


10.リズム隊の本領発揮!ケンゼンな本能vs慟哭ノ雨
ぉおう!ケンゼンな本能…かな!
慟哭ノ雨も素晴らしいがここはケンゼンな本能で!





なかなか難しいおす(´Д`;)
こうやって改めて考えなくても全部好きだなぁー。

バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GRANRODEOバトン
2008 / 03 / 05 ( Wed )
バトンを消化しますお!
って言っても回してもらったものじゃなくてゆたやさんとこからパクりものw



◆◇F I R S T◇◆
このバトンは、KISHOWさんとe-ZUKAさんのユニット、GRANRODEOについてのバトンです
ロデオボーイ、ロデオガールの皆様、是非やって下さい(`?ω?´)ノ



◆1◆GRANRODEOの事はどこで知りましたか?
◇A◇
2005年9月16日にくらいにネットで←細かい
確かイベント2日前だった……うん。
結成!みたいなこととI!G!P!Xの主題歌歌うって書いてあったかと…。
なんで18日にWarriorイベ帰りに予約して控えもらったよ。

手 書 き の な !!笑


◆2◆CDはコンプリートしていますか?
◇A◇
delight songだけだよ。








1枚しか買ってないの^^←


◆3◆KISHOWとe-ZUKA、どちらかと言えば、どっちが好きですか?
◇A◇
KISHOWかe-ZUKAでも……KISHOWだ、な!!
やっぱりそこから入ってるしね…。
いやでも難しいお(つД`)
2人共大好き!!!!!
好きの類は違うけど大好き!!
e-ZUKAさんは尊敬の好きかなぁ?
谷山紀章と飯塚昌明なら断然谷山紀章だがな!!!!!!!
ジョニーごめんお…。
でも私谷山盲目^^
同じようで違うんだっぜ!!!!!
やっぱりKISHOWは谷山紀章あってのKISHOWだと私は思ってますρ(..*)
私もなんやかんやでグラロデの話多いから天の邪鬼みたいに聞こえるかもだけどさ^^
でもホントはKISHOWのかっこよさより紀章のバカワユサの方が好きです。
そのバカワユサがあるからKISHOWがめさくそ別人ってくらいかっこよく見える←普段がかっこよくないみたい^^
そんなことないよ<ケンゼンなあれで


◆4◆ライブには行った事がありますか?(行った事がある方は感想を)
◇A◇
実はGRANRODEOは皆勤賞(*´∀`)人(´∀`*)
真?君のぞから見てきてますよ^^^^
バカですね、はい(笑)
初お披露目はホントに感動した!!!!!!!
開演前BGMで流れててもしかして…って期待したなぁ( ´ー`)

上から目線で申し訳ないですが素晴らしく成長したと思います。
かっこいいし迫力も違うお!!
生歌に勝る燃えはなし!!笑


◆5◆GRANRODEOの曲の中でなにが好きですか?
◇A◇
んー…アウトサイダーと紫炎………
Snow PalletとかTwo of usも好きで、シングル的には3rdが神だと思う。
デタラメな残像良かった!!

基本全部好きだっつの!!!!!

つか谷山紀章×飯塚昌明として考えていいならFly awayが好きなんですが!!!!!!!!
マジでマジでマジで!!!!!!
正直どのGRANRODEOソングよりも一番元気になれる。


◆6◆バルサン、とは誰の事か知ってますか?
◇A◇
お茶目でキラキラなドラマー(笑)
いやでもマジブログときめきですからー!!


◆7◆GRANRODEOの曲の中で歌詞が好きな曲はありますか?
◇A◇
基本どの歌詞も好きですがなにか?^^
言葉遊び的なものも面白くて好きだし、紫炎のようなめっちゃ抽象的な歌詞好きだよ(*´艸`)
あとどの曲にも「ここ!ここマジ最高!!」ってのがある。
でもそうだなぁ…RIDE ON THE EDGEとかTwo of usとか……シルエット
Snow Palletも好きかな……
あっ、ごめ…これ決めらんない^^


◆8◆歌詞を見なくても歌える曲はありますか?
◇A◇
や、全部歌えるはずだYO!
伊達に毎日聞いてません!!!

◆9◆GRANRODEOについて叫んでください
◇A◇
I love youー!!


◆10◆GRANRODEOにいいたい事は?
◇A◇

感謝しよう センキュー!!

◆11◆GRANRODEO、愛してます?
◇A◇
盲目ですw


お疲れ様でした

では最後に、知り合いのロデオボーイ?ロデオガールにこのバトンを回してください

お好きにどうぞ!



ああ楽しかった(*´∀`*)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40787
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
深層部分で感じてます
2008 / 03 / 04 ( Tue )
デ タ ラ メ な 残 像 キ タ


ぬおおおおああああああああああああ!!!!!
あれですね!
もうタイトルだけであれこれ想像するのやめますw
いつも裏切られますから( ^∀^)

なんか…なんだろ……この曲に関してはいつも以上に上手く言葉が紡げない…!
何て言っていいのかサッパリだ…。

一瞬でぃらいとチックを感じた……でも爽やかさはちっとも感じなかった出だしの高い音キター!と思ったら低音ボイスで入りましたYO!!
そういう予兆はあったけど思いの外低かった上に思ってなかったリズムでした…。
途中、変則ってゆーか音の並び具合に「おっ」ってなったとこもあって、この曲展開がまったく読めません\(^O^)/
何だこれwwwwww

サビ…最後上がるんだね?
GRANRODEOの曲ではこういう上がり方するの珍しいなぁと思った。


なんか闇っぽいー。
でも真っ黒じゃなくて紺をもっと暗くしたようなそんな…。
↑色で言えば

ホントなんて言っていいのかわからん!!
だけど………

凄く好きかも…。


アウトサイダー含め、これで4曲お披露目されましたが………デタラメな残像かなりヤヴァいo
アウトサイダーがむさくそ好きだけどデタラメな残像も心の奥深いとこで熱く何か感じてます…。

ブラスレイターの映像と合わせたのを見てみたい!


聞いた時間が時間で、形上寝る体勢に入らなきゃいけなかったのでかなりモダモダしたけどトークすっ飛ばしました(ドォーン)

なんかアニソンの話してる…?!
ああああああああ何話してるの何話してるの気ーにーなーるー!!
村下考蔵とか聞こえたんだけど…!←母と共に好んで聞いてますが^^
もしや陽だまり……o←好き(*´艸`)

あとEDのあきちゃんの曲すごいイイ曲って言ってたの聞こえて、こっちも気になる!!!
何気に美郷あきは好んで聞いてますよ^^
曲と言えばみな実ちゃんのNext Seasonも楽しみにしてるんだよね☆

なんだか散財の予感wwwwww
ツアーのメモカも全公演申し込んだしな!!
支払いが給料もらってからになるようあえての滑り込み申し込みwww
思い出だよ思い出(^ω^)(^ω^)


追記にコメ返☆

続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんなとこまで…o
2008 / 03 / 03 ( Mon )
モバイル用のテンプレ変えて…また戻しました。
卵羽ちゃんとシンクロしてたんだけど、なんかアダルトサイトでの利用禁止って出てテンプレの画像が表示されない\(^O^)/
うちアダルトじゃないのに何故?!

下ネタ言ってるからですかwww
谷山のエロパシーが影響してるんですかwwwww

アリエネー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

せっかくかわいかったのにー残念ー!!
PCは1度も変えたことないけどモバイルはちょいちょいテンプレ変えてます(^ω^)
PCは相変わらずカーソルが…!
デザイン自体も気に入ってるんだけど、唯一の難点はプ ラ グ イ ン 非 対 応
なのでメルフォが設置できないwww
以前タグ使って設置してたけどイマイチだったのでヤメテシマタヨーo



今日買い物に(ご飯の^^)行ったんだけど、今日行ったとこは大型店で、軽い食事が出来るとこがあってファミリーが多いからか(むしろファミリー層狙い)テレビが設置してあります。
しかもアニマックス^^^^^^

そしてやってたのがハンター×ハンター…!!
ぬおおおおおおお懐かしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
うっかり見ちゃったw
当時ハマってましたー!ドラマCDも面白くて好きだったwww
やってたのがキリコのとこだったからちょうど…!ちょうど…!!
キ ル ア 登 場 前
続き見たくなってきたwwwww



ろけぱんつを地道に見ております。
GRANRODEO見たのに最初から再生してるから進まないんだな(^ω^)
みっちゃんまで見たお!!
見るたび思うけどみっちゃんのステージってあったかいよねー(*´艸`)
いいかげんじゃ駄目なんだすごく好き(((((*´Ⅰ`*)))))ポッ
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しょうがない 愛はある 嘘はない
2008 / 03 / 02 ( Sun )
便利な言葉w<タイトル
やっぱり私…愛歪んでますなぁ…<今更
ひょっとしたらS気質もあるのかも…。
mixiに谷山紀章をいじめたいってコミュがあるんだけどうっかり共感\(^O^)/
無視しておろおろさせてやりたいし、遠くから…むしろ近くで指差して笑ってやりたいwwwwwww
なんかちょっと…困らせてみたいwwwwww

あああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいー!!

やっぱ好きな人ほどいじめたくなるあれがね!!
反応がね!!

かぁいいなぁかぁいいなぁ(*´∀`)ニマニマ
ってなるしー!!

しょぼんってなったら
「嘘だよごめんね」
って言ってぎゅぅぅぅぅってしてあげればいいんじゃまいか!!

なんかねーやっぱ紀章さんかわi(ry


おおおおおお…なんかこの単語は間違っている…!
かかかかわい…河合……革イイ…の間違い…そうそれだ!<は
可愛いだなんて大いに間違っている気がする………



やはりそういう要素は誰にでもあるものだと思ってるから堪忍な!!


でもいじめたりしたら3倍返しくらいますな(^ω^)
別にいいですけど←w
そもそもブログではこんな上から目線だったりぷぷーっ!なんて笑ってやったりしてますが、基本は私がいじめられる側です\(^O^)/
マジでいじわるだもんあいつー!!
それはあれですかあたしが好きだからですかwwwwwww


あっ、今周りの人に殺意芽生えさせてしまった感(^ω^)(^ω^)(^ω^)
石どころか岩が飛んできそう^^
調子に乗っただけですごめんなさーい。
単にバカにされてるだけだと思うのでご安心を^^<何に対してだ

結局いじる前にいじられるタイプですから(^ω^)
そしてそこにヨロコビを感じる人ですから(^ω^)(^ω^)

とどのつまり谷山紀章には勝てない\(^O^)/

振り返ってみればかなり誉め殺しもしている\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
なんやかんやであのビジュメイクもIKEMENに見えて…ふわっふー!←でも必要ないとも思う^^

Are you outsider?
って言ってるの犯罪的格好良さだしさああああー!
You are GUILTY!!
なんか悔しいな!←
じゃんけんでも勝てないよw
ホントに盲目ですね(アイター!
ツンツンになる自信…20%下がった^^

ねーー
こんな盲目だけど…むしろ盲目ゆえにいろいろ凹んだりもするんだっぜ!
きーやんのバカー!←届かぬ声


はい、紀章転結の結の部分でした←

今年は大殺界突入で関係が悪くなる可能性があるみたいだから極力自重します(^ω^)
↑信者じゃないけど本ちょっと読んだ人^^


てゆかグレンラガンのDVD欲しいんだが…!!
これのオーディオコメンタリー気になりまくりんぐ!!
きーやんだもの。
かっきーとか弄ってんじゃまいか(^ω^)

とゆー予測!^^

けどぶっちゃけ録画してあるアニメのDVDって買う気になれないんだよね←ぁ
買う必要はないじゃない?
特典のためですよね(^ω^)
ちょっと悩むw
コルダも同じ理由で買ってないw

でもこれは欲しいお…。
しかしAice5か水月聖誕祭かNext Seasonかで悩んでふぁんたすてぃっくあろー買ったのでお金ない^^
Aice5は見せてもらうことにした!
聖誕祭は次のイベントとかで^^
Next Seasonもそうしたい。
みな実ちゃあああああん!!!!!

さっさとろけぱんつ堪能しきってきま!!



てゆかビラビドはホントにちゃんと取れてるんだろうか…!!
入金がギリギリすぎたから不安\(^O^)/
問い合わせの返事もまだだから余計に(ヒィー!)
キャンセル扱いになってたら死にます。


謎なグダグダ記おーわり☆(ふぅ=З
追記にコメ返ですお!


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
