-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラブレターもらいました
2008 / 02 / 29 ( Fri )
ビジュメイクの紀章さんを見て母が一言

「忌野清志郎みたい」

┐(´ー`)┌


さて!私の反応はいかに?!
→肯定
 マッコウ否定
 妥協して納得
 紀章さんのがIKEMENだよ


答えはCMのあと!!<CMて^^


それはそうとミクシで麗良ちゃんがめさくそ面白いのやってたからやってみた!
ズバリ

男性声優からのラブレター!

タイトルはこれ。
ホントにもらえたらいいのに^^

面白いからHN、本名共に下の名前だけとフルネームの4パターンでやってみた^^
マジ面白いからー!
内容が内容だこれホントに!!
まず下の名前だけ。


茉奈ちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた福山潤です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど本当にごめん。
そして今の俺は茉奈ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって茉奈ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも茉奈ちゃんのことが大好きです。
今は鈴木達央と付き合ってるって、杉田智和に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時にイベントで待ってる、ずっと待ってるから。
福山潤より



じゅんじゅーん!!!!!(泣
そうなのかそうなのか…!!
おおおおおお重荷とかそんなことはないよ!!
でも私たっつんと……ってか杉田から聞いたのかよwww
杉田も杉田でしゃべるなよwwwww
3月1日イベントで待ってるって……どうしよう(つД`)←


最愛なる○○ちゃんへ
会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。
○○ちゃんと一緒に行ったイベント
○○ちゃんと一緒に行った養成所
○○ちゃんと一緒に行ったスタジオ
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買った色紙
○○ちゃんと一緒に買ったマフラー
○○ちゃんと一緒に買った指輪
手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、吉野裕行と別れて俺と付き合ってくれ。
福山潤



ええええええ本名もじゅんじゅ…!!
縁があるのかしらwww
さっきのより熱いラブレターですね^^
そんなに私が好きですか!!(爆笑
イベント…何のイベントに行ったんだろw
ある意味グラロデは一緒だがなwwwwwww
よっちんと別れてくれとかwwwww
しかしこれはやはり明日会いに行かなくちゃだな!笑
でもイベントあるのかよwwwwwww


ちなみに平仮名でやったらHNの羽多野verだったwww
おおおおおおおわちゃ…!!!!


次はフルネームで。


月ヶ瀬茉奈ちゃんへ
会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに月ヶ瀬茉奈ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、ライブで、街中で月ヶ瀬茉奈ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
三木眞一郎が月ヶ瀬茉奈ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の三木眞一郎なら、きっと月ヶ瀬茉奈ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
月ヶ瀬茉奈ちゃんが好きなサイン、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きだよ。
高橋直純より



直純キタ━(・∀・)━!!!!
なにこのラブレター切ない^^
や、私は三木眞なら直兄のが好きですが!
私の好きなサインを手作り……いろんな意味で気になるw
祭の日に届くとか…下手したら私いないじゃんねwwwww
まぁ私は遙か祭行かないんだけどさー。


○○○○ちゃんへ
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○○○ちゃんと出会った渋谷での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの18禁ゲームをうっかり落とししちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○○○ちゃんが鈴村建一の事が好きだって事は高橋直純から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時にイベントで待ってるから返事聞かせ欲しい。
宮野真守より



マママママモォォォォオ!!!!!!!Σ(oдO;)
ちょおおおおおマモに告られた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
鈴が好きとか…彩ちゃんの間違いだろwwwwww
だから全然おk!!!!!!!
十分魅力的だからー!!!!
しかしみんなおしゃべりだな!笑
つか大事にしてた18禁ゲームって…!!
持ち歩いてるのかあああああ!!?!??!
マモ…(つД`)


一番笑ったラブレターでした^^


かなり長いのでコメ返は次でー!
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
世知辛い世の中です
2008 / 02 / 27 ( Wed )
私は元気です^^


昨日ろけぱんつのDVDフラゲしてきたよー!
見始めた直後に外食電話(←外食にしようってゆー電話^^)なんてゆか…OUTSIDERを見たようなものです←あえて英語表記^^
つか勝手な思い込みのせいとは言え今更カタカナ表記とかマジ違和感\(^O^)/
やっぱ英語表記のがかっこi(ry
別に負け惜しみでもケンカ売ってるわけでもありませんよwww

いやしかし

改めて見てもメイク濃いですねwww

でも髪がキラキラとラメってるのは良いと思ってたよ◎←メイクは?
いやもうホント別の人って感じですよね!
やっぱメイクのパワーってすげぃな´∀`

ででで!!

やっぱアウトサイダーマジくそかっこいい!!!!!!!


大好きだー!!
うっかり鬱も吹っ飛ぶぜ!!←うっかり?
こう、全体的に好き(*´艸`)
入り方も間奏も終わり方も全部。
そらGRANRODEOの曲は基本どれも全体的に好きなんだが(←w)これは特に…!!

ツアーもあまりに夢中で記憶が曖昧なんだけど、間奏あんなイカレ半音使ってたっけ?!<は
テクとかも含めe-ZUKAさん神すぐる(●´Д`●)
歌詞もちょっとずつわかってきた(笑)
思い出したりもした。
でもやっぱりわからない部分も多々あるから早く…!早く歌詞を手元に…!!

KISHOWさん…HEAVENでは跳ねるのがデフォなんですかね(ノ∀`)。+:.゜
ツアーも跳ねてたかは覚えてないんだけどRIDE ON THE EDGEは跳ねてたおねw

何かわかんないけどギュゥゥゥンってなるw
しかもe-ZUKAさんも跳ねてるしいいいいい!!
ぎゃぼー!!!
正直かなり萌えた!!!!
KISHOWさんより萌えた!!!!!!

ああなんか…いろいろ忘れてるねwww
記憶があやふやだ…o
そいやレポあげてない(^ω^)


んで!MCも見たんだけど、あのスタンドが下がったときの

あっ……笑

ここ!ここ!!
この表情マジたまらんのだがー!!!!
笑い→ときめきとゆー感情の瞬間チェンジ発生。
このKISHOWさんラブいなぁ~ラブいよ(●´Д`●)





そんな感じでとりあえず……
私は元気ですよ^^
最近開き直りを覚えましたテレレッテレー
どうしようもないことをグダグダ言っても仕方ないもの!!
なら、それ以上に特別なことが起こるように祈る…否、起こるようにすればいい話で(^ω^)←
運命もきっと必然!
そこに何か意味があるハズo
DECADENCEの発売日にバッタリンコしたのも何か意味があったんだと思ってますがまたそゆのないかなーないかなー。
今ならなぁ~普通でいられると思うんだけど…。
軽く挨拶してバイバイでもいいから何か運命感じたいすなぁー<病んでます

紀章さん…どっかに落ちてないかな<ものじゃありません


もう谷山なんて…!!











大好きだバカー。゜(つ□`)

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バトンヌo
2008 / 02 / 26 ( Tue )
やってみる!
昔彩ちゃんからもらったものでつ(*´∀`*)


[]内に指定された人を当て嵌め、それでも愛せるか!!バトンです。

指定は当たり前田のクラッカーできーやんw


◆箸が上手く使えない[きーやん]
⇒余裕◎
なになに、クロスしちゃう感じ?アッハ☆
いやいやそれならば教えてあげよう^^
日本人なら頑張れ^^
そしてうっかりちゃっかり手をべたべた触るぜ←キモいなぁ

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[きーやん]
⇒ぷっ!(かわいいなぁ)ああーああー…ほら、やってあげるよ(*´v`*)


…って言ってあたしも縦結びになるとゆー(゜つ∀`゜)

だからこれも余裕◎

◆スキップができない[きーやん]
⇒マジか!あの運動神経はどこへやら!!笑
まぁ出来なくても困りはしないよ^^
でも想像するとなんか…ヤダ。
箸が上手く使えないのよりスキップ出来ない方がなんかヤダな!(ぇー

でも全然平気◎

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[きーやん]
⇒いやあたしもやるから^^←ぁ
つか紀章さん歩幅大きいイメージo
だから自然と踏んでそう(笑)

◆人見知りの[きーやん]
⇒人見知りやん(笑)
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

◆炭酸でむせる[きーやん]
⇒特に違和感ない(笑)
とりあえず優しく背中を叩いてあげるw

◆毎日自動改札機にひっかかる[きーやん]
⇒Everyday?!
どんだけ(゜つ∀`゜)
逆にいとおしくなるよwww

◆口癖が『ぶっちゃけ』な[きーやん]
⇒普通に言うやろ^^

◆猫を『にゃんこ』、犬を『わんこ』と呼ぶ[きーやん]
⇒おおおおおおおお…!!
想像してみた…今想像してみた…!!
「うちのわんこが…」な感じでふざけ半分なのはいいような気がするけど、基本の呼び方がにゃんこわんこだと…ビックリしますwww
でもあいせるはんいだよっっっ…!←

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[きーやん]
⇒一緒に入ってあげるお^^
しかし…想像しにくい(笑)
でも普通に愛せる範囲だよ。

◆何を思ったか自主製作に入る[きーやん]
⇒なんのー!?
フィギュアとか自分で作り始めたんですか…!←
全然余裕バチ恋!!

◆回す人指定
⇒ご自由にどぞ☆☆☆



これくらいで萎えてたらとっくに嫌いになってますよ^^
欠点も受け入れてるよ^^^^^^
いいとこも…知ってるカラo

バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
死亡フラグ
2008 / 02 / 26 ( Tue )
明日(実質今日)まで待ってみようって思ったけど………やっぱ望みは薄い感じかな………o



きーやん……………




なんでだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)




なにより一番行きたかったのに(つД`)
倍率的に無理なのわかってたけどさ!!!!!!
でも不安に押しつぶされそうになりながらもポジティブに考えてきたのにー!!!!!!

これ行けないなんて…orz


ショックがでかすぎるお(´;ω;`)


本気好きだからこそ行きたかったよバカー。゜(つ□`)

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
焦らしすぎです
2008 / 02 / 25 ( Mon )
キューティーハニーのボーカルアルバムがまた延期^^

ちょおおおおおおおお…!!!

な に こ の 焦 ら し プ レ イ

ランティスドSすぎ!!!!ヽ(`Д´)ノ
12日ですけどっ!!
前みたいに1ヶ月の延期とかじゃないけどっ!!
ややや!ホントアウトサイダー待ってるんで…!!
わくわくわくしすぎてわくわくさんになっちゃうくらい待ってるんで!!<意味不
もおおおおちょっとの延期も凹むんだっぜ\(^O^)/
月の破片といいむっちゃ好きな曲に限ってとんでもなく焦らされる^^^^^^

いいもんね!!!
明日ろけぱんつDVDフラゲして見てやるんだから!!!!!!!!!
ビジュメイクをガッツリ見てやるお!!!!!!

てゆか!!


やっぱり「アウトサイダー」なのかYOOOOOOOOOOOO!!!!!!!


今までブログや手紙で「OUTSIDER」って書いてきた私恥じゃね^^^^^^
アウトサイダーで良かったのかよ!!
OUTSIDERのがかっこいいよ^^^^^^^^^^←負け惜しみ

そうだよ!!
もうケンカ売る勢いの負け惜しみだよ!!!!!笑
OUTSIDERって表記し続けた分違和感感じるぜwww

くぅっ…お主謀ったな…!!
仕方ないから過去のことはサラサラと水に流しますよ^^



ところで最近…と言うか今月やけにアクセス多い…。
中旬くらいに今までの1ヶ月のアクセス数越えてるし…。

えっ………私何かしましたか^^

つか検索用語に「谷山盲目」ってあったんだが\(^O^)/

ちょ、誰ですかwwwwww
はっ!もしやミクシ見て検索…はないよなぁプロフにURL載せてるし…。
あっ、ミクシは谷山盲目で検索したら一発ですので^^^^
あと当落の検索が多いです…。
気になるよね…やっぱり…………。
ああああああ…orz

ややや、プラス思考でいこう!!


追記でコメ返☆

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脅威
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今さらですが、少し前に追加公演のお花企画の事後報告のページをさくっとアップしておきましたー。
サイドバーのプロフ書いてるとこから飛べるようにしときましたので…良ければ…!
ケータイユーザー様には優しくなくて申し訳ない…。
しかもこの記事から飛んでみたら文字化けしましたー(゚∀゚)アチャー
後で直してみまする。


さてはてワンフェスに参加された方お疲れ様でした!!

私は今回は(も)参加してません^^


行きたかったなぁー。
会いたかったなぁー。

ちょっと親との予定があってね…。
でもその予定もあまりの激風のためなんやかんやでキャンセル\(^O^)/

なんだそれー!!!!!!
しかし時間的にWF行く気にならず←ぁ
が、結局午後ちょっと出掛けてみたり^^
風の強さハンパネー!!!Σ(oдO;)
必殺技レベル!<は
100tの私でも飛ばされそっ…!
髪がえぇらいこっちゃ②!!
スカートだとパンチラどころか丸見えだYO!
だから今日はジーパンで!

そんな長い時間外にいたわけじゃないのにもの凄い披露感(´Д`;)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
漫画は文化
2008 / 02 / 23 ( Sat )
昨日は飯塚さん、今日は母の誕生日です^^
亀ちゃんも今日だよね^^^^
一緒かよー!!

って言ったら「ヤダ@母」って返された(´Д`;)
あたしは亀梨>赤西だから^^^^^^


本日の谷山紀章(*´∀`)人(´∀`*)セーッシュ

■DEAD OR ALIVE
漫画話面白かったー☆
紀章さん深いものが好きです、ね!
知らないのもあったから今度読んでみようと思う(^ω^)
こういう話いいかも…。
映画もそうだったけど好きなものを語ってるときはテンション♂♂だしキッラキラしてるよ(笑)
わからない部分があっても(*・▽・)ホゥ←こんな感じで聞いてられる
相手がKさんってのも重要ポインツ☆

けどめぞん一刻は意外だった!!!
ホント意外だった!!!!!
かなりの意表をつかれたYO!
なんか新しい発見☆みたいな、そんな気分だよー。
めぞん一刻面白いよね(*´艸`)
同時にらんま1/2も好き!!
人魚の森とかも好きだったなー。
犬夜叉は殺生丸がかっこよす(*´Д`*)


漫画かぁ…。
昔に比べて読む量減ったんだけど大量に読みたくなってきた^^←
私やっぱSAMURAI DEEPER KYOが好きでさ!!!!!!
ホント好きで、終わったとたん漫画読む量がちょっとずつ減り始めたんだよねー…。
月に6冊以上は買ってたりしたけど今は借りたり、むしろ雑誌派になった。
KYOが好きすぎてまだしろがねの鴉に入り込めてないw
でも上條先生は好きである。
漫画自体も好きだけど人柄ってゆーか巻末とかにある先生の言葉がああああああああああああ!!!!!!!!
とても嬉しくなるぽよ。
てゆかいつのまに3巻まで出てたんですか\(^O^)/
まだ1巻しか買ってませんw

そしてめさくそ少年マンガ派だったのに今LaLa溺愛(笑)
コルダ!コルダ!!
今月号買ってこなきゃー!



つか明日WFじゃんね!!
行けないけど(^ω^)
くそー!!ヽ(`Д´)ノ
次は行くお!
でも別件の用事も楽しみであるvv


うん…………なんか肝心なとこに触れてないけどまぁいいやw


以下コメ返w


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Happy birthday!!
2008 / 02 / 22 ( Fri )
はっぴばーすでー でぃあ ヅカたーん♪
はっぴばーすでー とぅーゆー♪



飯塚さん

+。:.゜Happy birthday゜.:。+



なのれすー!なのれすー!!

2 2 2 !

ジョニー(2ぃー)の日!!笑



ギター弾いてるときはむさくそかっこいいのにしゃべると可愛い!とか
作曲・編曲の神具合とか
食べ物投げるエピソードとか←いまだに忘れられないよ!
あたたかさとか

いろいろ好きです!!!(*´∀`*)
ホント、こんなにもしゃべると面白い人だとは思ってませんでしたー!!


これからも期待してまーす♪
もっともっとたくさんの曲を世に放って下さいましvv

最低でも還暦までは頑張ってもらいたい(笑)



追記にコメ返vV


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
花井梓で良かった
2008 / 02 / 22 ( Fri )
たんぶりんまんおお振りの話してるおー!!!!!!


ちょちょちょ、なにこのdelight…!!
無性に嬉しいんだがー!!
花井は良かったおー(*ノД`*)
マジめっちゃイイ谷山紀章だった!!!!!
作品自体も、今まであった野球漫画とはちょっと違って面白みが深かった◎
原作は借りて読んでます<あくまでレンタル^^

イベント行けなくてホントは凹んでたなんて…内緒なんだから!!!!!!!!!!!
きーやん(つД`)
1万通なにそれ^^
なめすぎた私も悪いけどね┐(´ー`)┌
だからって複数買えたわけでもないし…なくした時点で私の愛の深さもたかが知れたんかな(^ω^)
そんなことは間違ってもないんだけどな(^ω^)(^ω^)(^ω^)


話はnextで方言で言葉攻めo

あっ、やっぱ反則だわ方言w
谷山紀章×方言+言葉攻め=Go to HEAVEN
かなぁwww
いやでもキューン通り越してギュゥゥウンってなった!!!!!!
やっべ、なんだこれ早く会いたい!!!!!!!!←結論

染めた 頬は あなたのせいだよ
およ、め、に、し、な、さっ、い~♪
↑かわいいんだがー!

私好きになる人間違えたかしら(^ω^)
イベントでしか会えないのにそのイベントすら参加するの大変になってきてるし(つД`)
正直ツラいもすooO←ぁ
頑張るしかないけどぶさけ抽選とか何を頑張ったらいいのか/(^O^)\
くそー!くそー!!
たんぶりんまん聞き終わってGRANRODEOソングを流してましたらTwo of usキターo
今この曲聴くのつ ら い ぜ
まさに今不安真っ盛りでてんこ盛りドドンパ!って感じだしさああああああ!!!!!
一方的な遠恋o←笑うとこ

ああーなんか不安がピークになって恐怖を過ぎたら逆にテンション上がってきたぜ⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン
ポジティブ全開!!!!!←ただ狂ってきただけ^^
とりあえず会いたい。
とにかく会いたい。
バッタリ会いたい^^←


ツアーの感想メールキター!
アクシデント…まさにダイブされるかと思うとこにいました(ノ∀`)。+:.゜
うん………楽しかったなぁ(*´ω`*)
楽しかったし、GRANRODEOが楽しかったなら…それで良しなり◎
グラン!ロデオ!!
先月の今頃は恋華終わって名古屋に向けて準備してる頃かな…?
ふふ、早いね!
紀章さんの声聞いたら感傷的なワルツな気分になったよ^^
ちょっとだけ、ね………o




続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ
2008 / 02 / 21 ( Thu )
今日は高校時代の友達とカラオケ行ってきたお!
会うのホントに久し振りだあ。
嬉しかったなり☆

歌う前に真嶋太郎聴かせてもらいました^^

あああああな ん だ あ の 谷 山

ホント吹くwwwwww
ビジュアルがビジュアルなだけに余計…!!
やややここは純粋にときめくのが盲目の役目←
中盤あたりでキューンってなりたいと思います^^


カラオケは、今回はわりとまったり歌わせてもらいましたー☆
知ってると思ってた曲忘れてたりして、GRANRODEO聴きすぎってことを実感(笑)
あとわりと歌い易いと思ってた歌が苦手に\(^O^)/

あっ、delight songは歌ってきたおo
サビ高いよきーやんw
でも低いより高いのが声出るから、私にとってこれはGRANRODEOの中ではまだ歌いやすい方!!
誰か今度ハモりやろうぜw
意外と2番のA'はハモりの方が好きである^^
友達はレイヤースとかセラムンとかふしぎ遊戯とかちょー懐かしい曲を歌ってくれた(*´艸`)




まだ続きあるんだけど、時間ないから以下は後で追記します^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ときめき物語
2008 / 02 / 19 ( Tue )
声グラサイトにのじと谷山さんの画像がっ…!画像がっっ!!!!

ウヒャ━(゚∀゚)━!!!!

ちょ!もっ!!!
孕みます孕みます孕みましたドォーン
谷山さんいい感じに爬ちゅryすみません^^
きーやんまいしてますwww

目だな!!目だよな!!!!
あの眼差しにドキュー(●´Д`●)⇒ン
すんげ近距離であんな目線向けられたら死ぬお(^ω^)


しかし某画像のがときめきました萌えました
ポーズがねーもぉいい感じに孕めます(*´Д`)=З

ああ久々に使ったわこの単語☆


のじけん癒やしだー!!!
和む和むー!!
爽やかやなぁ♪+.:゜
けどのじけんも面白いよね(^ω^)
うん…やっぱり好きだ(*´艸`)


コルダのグローリア!
Disk1聴いたおっ!
Disk1聴いてすやすやと寝落ち^^


逆ハーっていいな!
みんな香穂ちゃん好きすぎだろ!!!!!!!
愛しすぎだろ!!!!!!!!


心配する中での月森の
日野…
がむさくそたまらんのだがあああああ!!!!!!

ここちょ、マジいい谷山紀章!!!!!!笑
すごくいい谷山紀章だた!!!!


1人で練習したいってメール。
一瞬加地だけに送ったのかと思ってしまった\(^O^)/
リアルに言えば誰か1人に連絡すればいいことでもあるし、その相手が加地なのは妥当だと思いますよ?
同じクラスだし?
しかも席も隣りだし??
いろんな要素含めて妥当だ け どこれはリアルじゃなあああああい!!!
あくまで作品…みんな平等にっ!!
だから一瞬「えっ?」ってなったけどちゃんとみんなに(一括←だろ^^)送信してましたな。
ああなんかヒヤヒヤした←は

金やんはやはり教師ということもあってちょっとおいしいポジションだったかなぁと思った☆
やはり悩み事は自分に相談して欲しいってのが心理でしょでしょ。
理由も言わずただ1人で練習したいとゆーメール。
金やんには相談&アドバイス
まぁ私ならジェラルな( ^∀^)ゲラゲラ

ドラマ自体はまだ最後まで聴いてないからどうなったのかはまだわからないんだけど…早く続き聴きたい!


恒例?の留守番設定のモノローグ。

正直留守番に入れるメッセージじゃないよね^^
ケータイだとは思うけど家電にあんなメッセージ入れられたら困るおw
特に加地!!
お前はホントどんだけだ!!
宝物ktkrwww
ポエマー自重wwwww
しかしそんな加地まいしてうー(*´ε`*)
ああもう絶対消せないあの留守番!!←ぁ
ちょっとトーン下がってキュー(*´∀`*)⇒ン
おーさきせんぱいもうっかりちゃっかりですが、その後照れて勢いよく電話切っちゃうの…カワユで良かった◎
志水の「留守番で残念です」にもキュゥゥゥン(*´Д`)=З

まぁ一番のときめきは月森さん家の蓮くんですがね^^
いつもの喫茶店で(以下略)

いつもの」ってなんかいいよね!いいよね!!
それだけ一緒に行ってるってことやもんね!!!!!
いいないいないいないいない い な !!
君の顔がみたいも十分キュンだけど「いつもの」って言葉の良さを感じた(^ω^)

しかしみんなだいたいは「返事を待ってる」だけど3Bは「また連絡する」なんだw

火原はわかるー!!
そわそわして返事待ってられなそうだよね。笑
またすぐ自分からかけ直しそうだw
柚木は折り返しの連絡があったとき「もちろん行くよね?(まだ白のトーン)」こっから返事なんて決まりきってる的な流れで話してくるんだろうなぁーなんてゆー妄想^^
まぁ確かに答えは1つ!!!ですがw



ああやっぱコルダいいな!!!!!
これこそときめきメモリアルだろー!!

つかまだ真嶋さん私買ってない^^
本体なにそれ。
こりゃしばらく放置だな!!←ぁ


それからごめんけどコメ返は明日で!

何気に私明日5時紀章^^


ではおやすみーヾ( ´ー`)

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
密かに待っていた瞬間
2008 / 02 / 18 ( Mon )
やっぱりなんでもほどほどが1番なのかな?
「好き」って言葉も言い過ぎると安っぽくなるよね…↓↓
でも言いたい<矛盾

好きだあああああ!!!!!



出演話のあれこれo
ちょっと前に聞いたものとか引っ張ってみます^^

真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ-収録のVitamin Xドラマ。
こちらに紀章さん(と遊佐)が出るとか…!!

ビタミンキタ━(・∀・)━!!!!

とにかく周りが全力でハマってます^^
その熱さは素晴らしく溶けてしまいそうである(笑)
自分自身では触れてないけどよく話は聞いてるのでこれは気になるところ!!!!!!
ビタミンせーっしゅ!!

それから4月に出るコルダのヴォーカル集felice2
各ソロはまぁひとまず置いておきます。
とりあえず良しとします。
注目はデュエット!!!!!

月森と加地

月森と加地


月 森 と 加 地



きーまもキィィィイタァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!


こ、これは…!!
これはメガ%楽しみなんだがっ!!!!!
この2人のデュオ…!!!
+。:.゜(●´Д`人´Д`●)゜.:。+
たまらんなぁ~!!
紀章さんもマモも歌上手いもんね!!!
声質は全然違うがwwwww
でも紀章さんも、月森になるとちょっと優しい声になるから上手く融合するんじゃないかと期待ワクワクテレッテレーo

そんな明日はもしやコルダのCDのフラゲ日とやらじゃまいか?^^
私まだぐろーりあ聞いてないから<オィィィィイ!!
今すぐ試聴せよ!!!!
緊急指令である!!!!!!


以下昨日の話^^

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BELOVEDチケット
2008 / 02 / 17 ( Sun )
BELOVED LIVEのチケットは無事確保いたしました◎
わーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
500万ウォンの男と異端児の絡み楽しみvv

うん…声優旅行社面白かったなぁー。
うわちゃんの日記タイトル見て懐かしい気持ちになってたりしたvv
500万ウォンもだが遅刻話や寝癖やマッサージとかいろいろ面白かったwww

今回会場がスターパインズカフェだしねーw
紀章さんよく吉祥寺来てくれますねwww
同じ会場であるヴァイオリニストが組んでるユニットのライブがあるんだけど見に行きたいなぁって思ってるんだよね…。
ついでに会場の偵察もー笑
けどバイトの上がりの時間的に…ぶさけ間に合わないのだが←
でもこの先東京でのイベントが決まってないから行きたいもす。
もすってなんか病み付きになるね^^

今日はおお振りっすな。
なんかもう吹っ切れてます^^
公録行けるからだと思うけど………。
あとDVDになるからかな?←そう聞いたんだけど…
つか会場が会場なだけに自由席ってのが笑えるw
争奪戦じゃきー!笑
行ける人は楽しんできてねー☆

そしてきっと近くに私もいるよ(^ω^)


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣られてみたw
2008 / 02 / 16 ( Sat )
いろいろ釣られてみましたwww

チミに足りないもの

【月ヶ瀬茉奈】
トキメキ トキメキ トキメキ アニキ

トキメキ足りてないのおおおおおおおおおお!!!??!?!???!
紀章さんにキュンキュンしてるのに足りないんだ!!!
でも紀章さんは足りてない←
アニキってなんですか^^
紀章のアニキは足りてないけど^^^^^^^^


【本名】
阿弥陀様 阿弥陀様 いもうと いもうと

慈悲の心と年下萌えってことか?^^


チミの恋愛傾向

【月ヶ瀬茉奈】

邪心 妄想 妄想 四次元


邪心\(^o^)/
これちょ、ヒドスwwwwwwwww
意味わからんwwwwwwwwwwwww
四次元ってなんだ!ポケットか!!!
ドラえもーん!!!
どこの世界に邪心まみれな妄想恋愛してるんだ私(つД`)

【本名】

自重 自重 認知 認知


自重入りましたー^^^^^^^^^^
認知も入りました^^^^^^^^^^^^^^
どんだけ勘違いヤロウなんだwwwwwwwwww


チミの適正職業

【月ヶ瀬茉奈】
家事手伝 家事手伝い マルサ マルサ

紀章さん家潜り込もうかwwwww
家事やってあげるお☆


【本名】
ピエロ 家事手伝 家事手伝 国王

また家事手伝キター!!
しかも国王と掛け持ち!笑
ピエロはHERO!!!!!!


チミの2008年

【月ヶ瀬茉奈】
亡命 亡命 亡命 スケベ

亡命してスケベになるの?^^
つか亡命しなきゃいけないほどのことをするってことですかねw
マジ自重wwwwww


【本名】
氷河期 氷河期 肉食獣化 肉食獣化

マンモスにでもなるんもすかw
そいや最近ステーキ食べたおo
にーく!にーく!!


そんな感じでカラフルにお届けしてみました☆


バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きーやんバトン
2008 / 02 / 15 ( Fri )
バトンヌですo
ゆーまちゃんが回してくれたお!
これは全力でやらなきゃwwwwwww


きーやんバトン


*これはきーやんこと谷山紀章さんが好きな人のためのバトンです

*きーやんが好きな方はぜひチャレンジしてみて下さい。


1…きーやんといえば思い付くキャラは?(3人まで)
⇒月森(外せない)・孝之(やっぱ外せない)・花井(ブーム)

 や、月森・孝之までは固定。
 最後が花井かキタンかシファかグンジかみたいな^^
まぁ1番は月森かな?
 ホントは孝之って言いたいけどれんれんのが圧倒的に好きなんで^^^^^^^^^^

2…きーやんのこといつから好き?好きになったきっかけは?
⇒好きになったのはいつでしょー^^
 あーいまーい3cm!
 とりあえずきっかけはBLなんだな^^
 指文字のLはBLのL!笑
 素晴らしい出会いw
 その頃戯賊の存在はなんとなく知ってたけど紀章さんがいることは知らなかったなぁ。
 いつから……うーん…2004年…?
 でも欠かさずイベント行くようになったのは2005年…くらいからですなぁ。
 実質はそれより前だけど、欠かさず行く!とは思ってなかったかも…今より金欠だったし^^
 とりあえず水旋は神でしたよ、と。

 余談ですが写メ日記からブログになったのは2006年の1月17日みたい。
 いつの間にか2年経ってた^^


3…きーやんが好きな理由は?
⇒理由…o
 長いこと好きでいると逆に理由がなくなるんですよね(笑)
 理由なんていらないよ…!!
 とりあえず思いつくまま上げてみるー

 バカで面白いとこ(カワユw
 見た目とメンタル面のギャップ(これまたカワユw
 正直者(笑)
 2枚目半←←←^^^^^^
 エロス
 意外とファン思い
 歌うまい
 背格好
 笑顔が犯罪的
 イカレキャラ万歳


 あれれ声とかそゆのが意外と出てこない(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 紀章さんの声は…もはや好きとかゆーより、ずっと聴いてるから安堵感の方が強い気がしますo

 とりま、谷山紀章は意外とかわゆい生き物である^^


4…きーやんに会えたら始めになんて言う?
あっ、初めましてwwwwwwwwwwwwwww


 イベントで…一度やってみようと思ったネタ^^
 実際は言えないし言わないし もう言う必要もなくなったけどね。

 何て言うかな……んー……
 もし明日にでも何か話す機会あるなら小学生みたいなハイ♂テンション☆で
 「ツアーお疲れ様あああああ!!!」
 って言いながら歩み(駆け)寄る(^ω^)


 まぁリアルに言うと「あっ…どうも……笑」だと思うわw
 むしろ何も言わず1礼or「あああああ…!」みたいな(゜つ∀`゜)
 つか紀章さんから何か話してきてくれると思ってます^^

5…きーやんに言って欲しい言葉は?
⇒嘘でも営業でもない言葉ならなんでもo←^^
 むしろ月森がグンジを投下して下さいw
 あと無駄に私の名前を連呼するといいよwww
 あれ…紀章さん私の名前までわかってくれてるんだっけ(^ω^)←それはきっとない

6…きーやんの歌で1番好きな歌は?
⇒スーパーカーは名曲ですよね!
 つかGRANRODEO抜きですかなかな?
 ならIs this love?とか。
 あっ、これかーやんソングだた(^ω^)
 Fly awayが好きですよ。
 たぶん…なによりどれより一番励まされる。
 それから月の破片とWITHOUT ENDは外せないよー!!
 イコールとかRULE~激しい雨~とかも好き!!
 絶頂カタルシス好きでした…o


7…きーやんの好きなところはどこ?
後 頭 部(かなり昔からの主張)
 
 髪を触る仕草(上におなじ)
 その髪をいじる手


8…きーやんのもう一つの名前知ってる?またその名前は?
⇒きっしょーですか?( ^∀^)ゲラゲラ
 あっ、かーやんですかw
 普通に知ってるよ^^
 本人も隠す気ないですよね^^^^^^
 あの色紙のmistakeっぷりは庇いきれませんw

9…ズバリきーやんって英語得意だと思いますか?
⇒えっ…?
 ごめ…よく聞こえなかったよ^^
 まぁ巻き舌がエロいですよねw
 OUTSIDER…サビはno easy outsider lifeにしか聞こえない…
 果たして合ってるのかな(^ω^)
 勉強の方はわからないけど得意ではなさそう^^
 エロと得意は違うんだYO!


10…きーやんに一言!
 おま…ホントイベント自重しろよ^^
 無理はよくない無理は…o
 つかあったって確保が大変なんだっぜ!(泣)




 でもたくさん会いたいですo
 矛盾でごめんooO
 
 私お酒の入った紀章さんと語ってみたいです☆
 マジ楽しそうwww



そんな願望を秘めつつ去りまーす☆

バトンはもうあちこち回ってるからアンカー走らせてもらいます^^

バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタイン
2008 / 02 / 14 ( Thu )
監督じゃないよ(笑)


すみませんがあゆまゆ…時間なかったから先にGAMBiT付近だけ聴かせていただきましたo(_ _*)o
NOT for SALEに懐かしさ感じた20歳がいるんですが\(^O^)/
なんでだろー♪
最近病み付きになってきたーo

で。
GAMBiT

個人的にちょっと予想外な展開…!!
サビはもう少し重めかと思ってました。
何か…何かが違う…!!
思っていたのとか違った………でもかっこいいですなぁ(*´艸`)
ズンズンギュンギュンギュイーンってクる(*´Д`)=З

だから…結局は…………

どっちも好き……かな^^^^^^
盲目サーセンwww

ラジオ繋がりでたんぶりんまんo

愛をくれとか言ってたけど十分もらってんだろ!!!!!
とか思いました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まず私が無限の愛をあげてるじゃん←^^
ちったぁ喜べ(σ´Д)σYO!!笑
つか満足したらいいよこのやろう^^←自重w

ローソンのポスター…うちらも撮ったよねー(笑)
つか未夕と日記がどっ被りだったんだよね(゜つ∀`゜)
めっちゃ嬉しかったんだろうなぁ…。
紀章さんは笑顔のが似合うよvv←突然
喜んでるところ想像して改めてそう思った☆

隣りがBUMP OF CHICKENだっかは忘れたけどそゆのに混じってるんだもんなぁ…。
凄いよGRANRODEOo
そんな大きくなんなバカーo
ホールとかでやれそうとか……うん………o
ホールでやるとまた空気変わるんだろうなぁ…(*´艸`)


バレンタインは基本自分が好き&おいしそうだと思ったチョコを投下します(突然はB型特有)
相手のイメージに合わせたりして買ったのは過去に1回だけです^^
今回も前者寄りo←
親に買ったのとは違うやつだから味の確認は取れてません☆
まぁ結局買った人なわけで(^ω^)(^ω^)
うっほほーい☆
ゴディバとかじゃないけどちゃんとしたチョコだよ^^
ただ考えようによってはネタにもなってしまうことが判明\(^O^)/
他にもあるんだけどそれもネタっぽいものあったり個人的に与えたいものだったり………やっべ、全部ネタチョコじゃんwww
つかいくつ投下すんだよwwwww

とりあえずちょっと遅めのバレンタインデーってことで渡しに行くよ!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外とマイチョコは買いません
2008 / 02 / 13 ( Wed )
鬱(σ・∀・)σダッキャク

もう大丈夫です。
いろいろお見苦しくてすみませんでした…。
不愉快でしたら謝ります。


あれですよ、あゆまゆでGAMBiT聞けるらしいじゃーん?<流れ豚切り
私そのあゆまゆ聞いてない(^ω^)
否、聞けてない!!
聞いた人から「もしかしたらNOT for SALE>GAMBiTになるかもよ(^ω^)?」というメールが来まして激しく動揺!!

マジかああああああ!!!!
あれだけ最初ビビビってキタのになぁ…。
いろんな意味でドキドキだっぜ!!

NOT for SALE…なんか食べ物でいうとパセリとかそんなんって言った気がするけど違う違う違う…!!
ごめっ…全力でするめいかや柿の種の間違いでした←←←

個人的かっぱえびせん的存在。
くせになってやめられない&噛めば噛むほど味が出る!!
NOT for SALEも聞けば聞くほど味が出てきた☆


……………うん、言い直さない方が良かったですねwww


世の中的には明日はバレンタインですお☆
そういえば去年のろけぱん以来個人では何も投下してないなぁ…。
そのろけぱんも普通のお菓子だったしな^^
私…RODEO DELIGHTでうっかりアーモンドチョコ投下仕損じたでありんす\(^O^)/
そのチョコはもうないので(←)変わりに手紙に何か+αして送りますョφ(..*)


現時点で送りますとか言ってるようじゃ14日は届きませんがwww
この際気にしない^^
去年もろけぱん=18日だったし!!!

つかあげるんだ私w
たくさんもらうんでしょうなぁ( ´ー`)
たくさんもらうだろうとわかりつつもやっぱチョコを投下した方がいいのかな…o
紀章さんは私の本命ですものーo<投石いやん!!
でも自分で言うのもアレですが相当好きですよo
だからイベント事に乗るのもありかな、と☆

お酒入りのチョコ買ってみたりしたけどそれはあげないんだらっ!
チョコは…うん………ないよ(^ω^)
そうは言ってもチョコは……うん(何)


つか明日郵便局行けるのか不安\(^O^)/
出したいものがいくつかあるんですが行けるか際どい;;
明日も時間ぴっちぴち^^


以下コメ返

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これを最後にgdgd脱却します
2008 / 02 / 12 ( Tue )
公録の件で1つ追加。
公録は2回共参加するんじゃないです…!
1回目から2回目に変わったのです。
言葉足りなくてすみません(^ω^)バカですみません(^ω^)(^ω^)


で。


人間やっぱポジティブですよねー!キャハー!

ポジティブシンキンガーになりたいネガティブシンキンガーですがっ!!
マジでポジティブになるおっお(^ω^)

笑う門には福来たる!!
言霊言霊!!

まさかそんなあたしが…ねぇ?w

※ポジティブと調子乗るのは違います



って思った矢先に人間やめたくなるような怒鳴り合いをしたよ^^
また鬱になるじゃまいかーw
でも鬱になる前に疲れた(゜つ∀`゜)
自分のドス黒さも再確認^^
そんな私が紀章さん好きでいてもいいのかな(^ω^)?
でもそうは言ってもやっぱ人は人だからまず自分から…じゃんね。

そして何言われても紀章さん好きだからo


つか今日何の日だよー…o
予定狂わされて何も言えなかった……o
ありえない(つД`)
すべきことも出来なかったし明日だって出来ないよバカー!!!!!!!!



そーいえばまだいつぞやのグダグダ記のお返事や挨拶、メールも返せてない…。
なにやってんだろ…( ´_ゝ`)
遅くなったけど嬉しかったから返すね!






続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
矛盾じゃなくて偽善でした
2008 / 02 / 11 ( Mon )
たんぶりんまんの公録……


2回目行くことになりました





のじの方も詳細出たねんo
気持ち的には全部行きたいけどね…o←
ノジケン好きだし!!←←

いやいや嘘じゃないよー!!
信じてくださ…。゜(つ□`)
谷山盲目だけどね…?
紀章さんは別格だけどね??
愛愛愛!!
だから次元は違うのだが、のじとマモとダイサクとわちゃはLoveよりのLikeなんだよー!!
普通に好き…うん普通にo
最近はよっちんもLoveよりのLikeになりつつある^^
つか本来ならのじやわちゃのがタイプのはずなんだっぜ!!
なぜ紀章さんなのか…不明w
不明でも好きo
理由なんていらないよ…!!←

シークレット本気イきたい(つД`)
↑変換のお陰で必死さ60%減
いやホント必死すぎでサーセンwww
でもこれはさぁ…選んでくれてもいいのに!!
とかおこがましい考えも働いてしまう(^ω^)
だってメガ%好きダカラo
でも外れたらショックだからもう必死さは隠します!←遅い


そんな感じでのじも好きだし行きたいんですよね…o
でもちょっと悩むよね…。

だってメインはのじだものo

こんな谷山盲目が行っていいのか(;^ω^)(^ω^;)
それもそうだけどゲストなのに半分以上が谷山ファンとかありえそうですよね^^
特に16日そうだったら……o

微妙…………( ´_ゝ`)


キレイゴトかもだけどね…?
でも逆を考えたら萎えませんか(^ω^)
大人しかったり楽しんでくれる人ならともかく、空気読めない人ばかりだったらイヤでしょでしょ。
谷山ファン空気読めませんもんね( ^∀^)ゲラゲラ




なんて…やっぱりキレイゴトなのかもo

うんキレイゴトだな^^
偽善者でサーセンwww
そうは言いつつも行きたいんですものー!
半分以上のうちの1人になっても←
激しい矛盾だけど行きたいー!!!
純粋に楽しみたいもす←

紀章さん…のじには甘いんですよね?w<いつぞやのオバドラ


あっ。
やっぱ全力で行きたいわ^^

偉そうなこと言ってすみませんでした^^
そこら辺は自重します^^^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹立てて気がめいる
2008 / 02 / 10 ( Sun )
よりによって……!!
よりによってよりによってよりによってー!!!!!!!。゜(P□`q)゜。


なことが起きましたよ、と。
声を大にして言うことは出来ませんがショックがデカすぎで鬱モードo
何故なんだ^^
グダグダ言う権利なんて私にはないけどそれでもショックなものはショックだし、イヤなものはイヤだ!!!!!!!!
今度こそ横浜心中物語だぜ( ^∀^)

ってゆー1人ゴトでした(^ω^)


ああそうそう公録o

やっぱり公開録音+プレミアム企画って書いてあった\(^O^)/

ちょ、何があるんですか^^
人数限定ならなくてもいi←嫉妬モード
なんてな!!
な、なんなんだろΣ(O□O;)
リベンジできること…かな!
つかリベンジするって言ってどんだけ経ったんだか(゜つ∀`゜)
気になる…しきっと2回目のがおいしいよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
しかし今はそれどころではない……o
非常に鬱鬱鬱o
ああー…世の中って残酷……o


そいやろけぱんつのDVD出るの今月だったんですね…!!
忘れてた!!
OUTSIDERあるのに忘れてた!!!
てゆかこれはCDより先に聴けちゃうYO☆みたいなあれですよね!!<どれ
うっは!やばーよだれだっらーな感じで楽しみになってきたー!!(汚)
でも今月も割と出費が多かったような…?
でも会いたいから頑張るらい(^ω^)


あっ、どーでもいい話ですが、レポは時間かかってもちゃんと書くことにした!
昔のも…何気に下書き残ってたりするし書き上げようと思う。
RODEO DELIGHTも恋華も頑張って書くよ!!



コメ返だお!


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ホワイトデーも
2008 / 02 / 09 ( Sat )
酒池肉林o

昨日は眠かったなぁ…。
デスノは見たけど眠かった!
お陰で全然積みCD消化全然出来てない!!ヒィィィイ!
ラブプランダラーとカオル?マニアック聞きたい。
それは谷山×岸尾だからである^^
ちなみに理由はただ2人が好きだからであって、このかけ算が好きなわけではないw←ぁ

DUEL LOVEのHPでプロモが配信されてますが、GRANRODEOのコメントも付いてきます☆
GRANRODEOってゆかKISHOWだが^^
うっわ腕組みしてしゃべってるぜwww
お前の態度が横柄か!笑
かっこいいだなんて私は言わないんだっぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あっ、でもあれはきっしょーやんな。
じゃあIKEMEN!!(何なんだよ!笑)

やー、ぶっちゃけゲーム自体はどうなんだろうか^^
キュン…なの?!
裸一貫!!
ときメモのが断然キュンだろ!!
むしろしゃべるKISHOWさんの隣りにいるe-ZUKAさんにキュンでした(*´艸`)
なにあのかわゆい人はー!!

指文字のLはInfinite LoveのLでもdelight songのLでもなくDUEL LOVEのLだったんですかw


ところでもうすぐ12日。
大阪公演だよー!

……って1ヶ月前は言ってるんだよね…。
早すぎるwww
気分はまだまだRODEO DELIGHTだけど、そんな余韻にひたひたして熱くなってるハートを打ち砕くが如く、一気におお振りと酒池肉林の当落の結果が出ました。
酒池肉林はもう少し後だと思ってましたよ。
とんでもない不意打ち攻撃!!
でもおお振りに関して触れてる人が少ないとかどゆことw
ちなみに私は自分が出したわけじゃないので、特に何も言いませぬo
身内で当たった人いるのかな??
1人でも多く参加出来たらいいな(*´ω`*)
私だって2000人に漏れるなんて思ってなかったよ(^ω^)
意外とイケるだろーとか思ってました…o



酒池肉林は……………………o

ああー………うん…o



こちらもハズレまくりんぐで大変言いにくいんですが……………

1回目当選しまし、た……!!

なんやかんやで3枚出したんですが、デカデカと「落選のご案内」と書かれてる中種類の違うハガキが紛れてました。

Σ(д)゚゚ェェェェエ

何かの間違いかな(;^ω^)(^ω^;)
まさか夢落ち?!
宛先が本当にうちか何度も見返しました…o
間違ってはいませんでしたo

マジかあああああああああああああああ!!!!!!!
嬉しいおー(*ノД`*)

周りの状況とか……いやホント…どんだけ?
やだもう昔に戻りたいー!!
人気に嫉妬だよばーか!
むしろ殺意ですよね( ^∀^)ゲラゲラ
結局何人だったんでしょうか…。
発行Noが10番台だからサッパリだ…o
てゆかあたしで谷山さん、ガッカリですかね?www
よりによってこいつかよみたいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
残念ですがきしょーさん愛でに盲目が参戦しますよーo


ああー…でもなんて言うんだろ……o
や、きっとこれ以上わがまま言うのは良くないんだよね…o
でも私本当にシークレットイベント行きたくて(つД`)
もぉホント好きなんだが…!!
いろいろあってもずっと好きですよooo
公録当たって本当に嬉しいですo
泣いてもいいくらいだo
だけどシークレットも当たって欲しいです…!!

なんて欲張りなのかな…あうーo

いいやそんなことはない!!←

と思おう^^
つか私もしつこいですかいい加減しつこいですか^^
でも行きたいイベントほどしつこくなっちゃうよね…。
ほんのちょっとの可能性と希望にすがりたくなるよね…。

この3連休は願掛けも兼ねてLuv・紀章博を開きます。
ecoじゃなくてeroです。



追記にお返事o

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持ち方と座り方に萌えです
2008 / 02 / 08 ( Fri )
まだ続く休憩^^

PCSV使うと「・」が文字化けして「?」になるの忘れてたw
便利なようでちょっと不便^^


デスノート見たよo
内容はまぁまぁまぁともかくとして、やっぱマモイトのがIKEMENだな^^
マモイトの方がドス黒いSだもん!
だが実写ミサちカワユだしなにより誰よりLがっ…!!
ちょーハァハァすんべ(●´Д`●)
すべてが愛 Luv YoU!!!
松山ケンイチ扮するLは好きである☆
ああああああ映画見に行きたい!!!

映画見るのは好きですよ?
映画館まで足を運ぶことはなかなかないんだけど…。
映画もね…コアなもので面白いの見つけたときは嬉しいかな´∀`
ただ同じコアなもの探すなら音楽の方がね……たにやまみれな日々を送る身としては要する時間的にもイイんですよね。
音楽好きだし!!

なにかないですか?w

GRANRODEO!

なんて答えはいらないよ!←お前に言いたいわ



音楽繋がりで。
実は新しく買うウォークマンで悩んでますo
shuffleはクラシック用にーo
親に渡すかもだけどo

iPod ClassicかソニーのMP3かで悩んでます…。
デザインとかはソニーの方がいいんだよねぇ…。
80GBもいらないかなw

ソニーのは4GBで約2600曲?らしいんだけど…。
もしソニーなら8GBが4GBでまた悩むことにw

うっはどうしようwww

みんなはiPodにしろなににしろ何GBの持ってるんですかな??^^



そんな悩みを抱えつつ(実にくだらない!)買い物w
昨日の話だがな!
懲りないショーパン^^
今度はデニム素材!!
同じくデニム地でピンクのミニスカがあったのね。
濃いめのピンクだけど春っぽくて可愛いなぁって思ったんだ。
だけど私にはちょっと短すぎたかも(^ω^)
だからやめた。
ショーパンであったらよかったのになぁo
あとトップス!
黄色とかあんま買わないから買ってみた☆
ピンク×黒も好きだけど黄色×黒も好き(*´艸`)
だから(ってだけじゃないけど)MonStAR好きvv

どうしたらああもカワユになれるのかなかな。
つか細えー!!

私も痩せたいけどなかなか痩せられないw
むしろ太r……o
ダイエットとか続かないんだが(´Д`;)
でも次はがんばるんだから…!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GRANRODEO好きな方へ質問☆
2008 / 02 / 07 ( Thu )
あゆまゆまで続くって言ったけど休憩なり^^

ねー…
まだもっと愛したいのにぃー←w
だって、彼のファンだもの!!

私ってもしや
リアル加地♀ver.=重い愛
なのかな(^ω^)
いや、でも信者ではないと思っているw
盲目かもだけど信者ではないwww
ちょっと違うo
もっとフランクo
むしろ貶し愛^^
そういうファンがいてもいいよね!!
なに紀章様ってぷぷーっ!
なファンがいてもいいよね!!!


こんなgdgdな流れのままバトンってか質問投下だよ^^


拾いものです☆


GRANRODEO好きな方へ質問☆


1 GRANRODEOは好きですか?
KISHOWとe-ZUkAでパーセンテージを書いて下さい。(二人合わせて100%じゃなくてもOK)

⇒なんて酷な質問^^
2人でひとつ!!ハーフ&ハーフ!!!!
むしろ4人でひとつだぜ…!

………でも私は紀章Luvゆえ実際計りにハート乗っけるとKISHOWに傾きます^^←ぁ
8:2…7:3………とか…o
でもヅカタンも好きだからー!!

2 KISHOWとe-zuka普段はなんて呼んでますか?
⇒KISHOW→谷山か紀章。時々ヤツとか←酷
 さん付けなんてオン&直接限定だぜ^^
 タニシ って言わなくなったね^^
 e-ZUKA→飯塚さん、ジョニー、ヅカタン(笑)
 前はジョニーって呼んでたけど最近は飯塚さんかも…。
 ヅカタンって呼び隊←

3 GRANRODEOを知ったきっかけは?
⇒結成前から紀章ファンですから流れ的にー。

4 GRANRODEOの曲で1番好きな曲は?
⇒紫炎とOUTSIDERかな?
Snow Palletも好き(*´艸`)
バラードではTwo of usとRain Beatが熱い。
今でも3rdシングルはハイクオリティーだと思ってます。
もぅ基本全部好きだから選べませんー!!

5 GRANRODEO1stアルバム買いましたか?買いますか?買った方は何枚?買わなかった方は何故?
⇒3枚だよ^^
1枚はあげちゃったけど。
あんなにRIDE ON THE EDGEや059/21ばっか聴いてたのに今はTwo of usが好きでずっと聴いてます。

6 GRANRODEOのプロモ見たことありますか?
⇒あるお☆
つか持ってます´∀`
delight songはやっぱ見るたびに「あっ、モノトーン…」(←Snow Pallet調でw)って思う。
もっと光輝いててもいいような気もしたけどそこはそれぞれのdelightで染めればいいですかな^^
欲言えばSnow Palletのが見たかったやもしれませぬ。

7 GRANRODEOの二人が出ている、『GRANRODEOのケンゼンな本能』聞いてましたか?
⇒聞いてましたョ´∀`
2人のトーク好きですにょo

8 では、それ以外で二人がテレビ?ラジオに出たものは聞いたり見たりしましたか?
⇒聞いたり見たりしました^^
マヴラジ(だよね?)での食べ物投げる話が忘れられないw

9 Snow Palletの振り付けどう思いますか?もう踊れますか?
⇒カワユですな(*´艸`)
ついでにKISHOWさんもカワユです(*´I`*)
つ い で だ け ど な !!←^^
大阪で98%覚えて帰りました☆

10 GRANRODEOのグッズでお気に入りは?(CDDVDは含めず)
⇒RIDE ON THE EDGEのマフラータオルとストラップ。
RODEO DELIGHTのパーカーとTシャツ
黒×ピンク最高!
あの箔タイプのも通販するのかな?
ちょっち欲しい←

11 GRANRODEO1stLIVEが8月4日、5日ありました。行きましたか?
⇒両日参加しましたョー♪
上から目線でごめんだけど成長っぷりに驚きました。
頑張ってるってことが改めてわかって…泣いた\(^O^)/
デカくなったGRANRODEOに泣いた(乾杯)

12 GRANRODEOのLIVETOURが始まってますが、行きましたか?行った方はどの公演に行きましたか?
⇒全公演行きましたおふっふー!←何
初遠征!!
今のところGRANRODEO皆勤賞(*´∀`)人(´∀`*)
終わっちゃったね……楽しかったよありがとう!!!


13 お疲れ様でした。最後に二人への愛を叫んでください。
⇒「愛してる」なんて今更言わなくてもわかってるだろ!!!!!!!
これからも付いてイかせてくださいなー☆
そう簡単に離れないんだから!!!!!

みんなdelightなぁれ(人*・v・)♪+゜

バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本当に非売品じゃ困ります
2008 / 02 / 06 ( Wed )
えっと…………
なにやら拍手押して下さってる方がいるみたいで…!!
うっかり手が滑って押し間違ったとか…ではないですか…?←
は、拍手をおおおお押してもらえるようなこと書けてないからかなり恐縮です(つД`)
ありがとうございますー!!


ラジオ的なものの話o

たんぶりんまん…で「奉仕」って単語が出てとても吹きましたw
いや、紀章さんは好きそうだなぁとw
勝手な妄想ですたい^^

血液型の話は納得かなー。
mixiのコミュ見ても星座とかよりより血液型のが「それあるー!」ってなる(^ω^)
B型あるあるはホント笑ってしまうよw
そいや紀章組B型多かった気がするんだけど!
そんな私もB型です(^ω^)
そして気が合うなぁって思った人はたいがいB型だよ。
上手くハマってるみたいw
にしてもO型かぁ…(何
ちょっとふふふwじゃないですか?www

でっどおああらいぶo
映画話ktkrwww
聞いてると見たくなるじゃまいか!
バイト先にも特殊メイクやってる人いて話したりするし、紀章さんがそゆ話すると余計うずうず。

しかしツアーなんかよりって…!笑
「なんか」と言われたツアーに行ってdelightになってきたのにw
MC楽しいよー!
e-ZUKAさんがw
ホント可愛いんだよー!!
e-ZUKAさんがwww

紀章さん…ダメな男とは思ってな、いけど(何その詰まり具合)ダメでも大好きだから(^ω^)
ばーか、ばーか!見捨てられるならとっくに見捨ててるっつーの!!
むしろ放っとけないんだぜー!!!!
ああー…ああー……もうしょうがなぁにぁ…。
ってなりませんかwww
ときどきなりますwwwww
………もしかしてあたし…重いのか?(^ω^)

ででで!!

新曲の話ですが…!

あああああああああああああああああああああああああ(∞に続く)

的外れてない…!
うんうん……懐かしいというか…今風っぽく感じなかったんだよ…!!
思わず自分の日記読み返してしまった(笑)

「むしろ………うん。」
↑ここで言いたかったことを先に紀章さんに言われてしまったwww
だからもう言わないお^^

ただひとつ気になった単語。それは

詞先


えっ………

NOT for SALE詞先なんすか…!!

ぎゃぼー!!
詞先ってことならやはり先に歌詞を読んでから入り込むとゆースタイルを保ってたんだけどっooo
もう無理じゃねwww
すでに入り込みっしょん<?
まぁいいや(^ω^)
追加公演で御披露目してくれたしね☆



ちらっとローソンポスターの話も出たけど、やっぱ撮ったんすね(笑)
あれはびっくりでしたもん。
記念と思い出にパシャリですよね(*´∀`*)



あっ。
まだあゆまゆままで続いていきます^^
だけど時間的に強制終了^^

1コ前で黒愚痴日記をw
一応ある人へのメッセージでもあります。
これで伝わらなかったら直送言いに行くよ。

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
愚痴日記
2008 / 02 / 05 ( Tue )
みゆたんと電話してましたー。

ちょーぐだぐだトーク^^
まぁ鬱になりますよねーみたいなwww
人間不信マンセー\(^O^)/

でもこれでも谷山さんのことは信じてるよ^^
好きだからo
これこそ自己満かもしれないけど…好きだから信じてたいじゃんo
そうさせてくれなくなりそうなときもあるけどな!笑


ああ…どうしたらそんな自信が持てるんでしょう^^



トリコン!!!のキャストコメント長えー。笑
目がしょぼしょぼしてたから途中中断w
きーまもなのに←
遊佐とツダケンもいるおーo
あれこれもしやキャスト良い感じですかwww



電話したあと約束したメール返信&更新もせずに寝まくって、でもまだ若干鬱o



やっぱりうp(ノ∀`)。+:.゜
一応メッセージでもあるんで…。

怒ってますから要注意です^^


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デタラメな残像
2008 / 02 / 04 ( Mon )
20080205073505

1人Lが逆^^
Oh mistake!BAKKAじゃない?
私のハートがたちまちCOOLですw


まだまだろでぃらいとの余韻にひたひたぷかぁーo
まぁこれで参加確定なイベントはなくなったわけで、不安な日々が続くわけですが(ぅーぁー…)

今回のRODEO DELIGHTを色で例えるとやっぱ「白」かな。
白にまつわることいろいろあったからねって理由で。
ライヴ自体はやはり虹色だったりむしろ光の三原色的なものでもあったような気もしますがここは白で☆

5月に出る新曲は「デタラメな残像」ってタイトルらすぃー。
久々に日本語…!
とまずおもたw
うっは何このタイトルw
タイトルだけで言うとガチ好みな匂いがぷんぷん(*´艸`)
このタイトルを見てふとケンゼンな本能が浮かんだ。
なんか似てまいか?w
や、似てはないか…。
むしろ逆……逆?
んー…なんて言うか似てないけど何か繋がってる…みたいな!
表記の仕方が似てるってか一緒だからそう思うのかな…。

ケンゼン な 本能
デタラメ な 残像


文字数も一緒じゃん。
だからだ!
ありえないけどリンクしてたら面白いのに( ^∀^)

まぁタイトルしか分かってないので多くは語るまい(^ω^)
RIDE ON THE EDGEみたいにイイ意味で裏切られる可能性もありますしね!!
あれこれ想像しつつ楽しみにしてるよー!!
OUTSIDERとNOT for SALE含め、な!!

今月はコルダ出るしね(● 'v`)
2年生と理事長2年生と理事長2年生と理事長(以下∞)
しかし実はまだgloria聞き終わってn
つか未消化CD多すぎな件^^
BLがたまってゆく^^
王子様の正妃とカオル・マニアック、先に聞くならどっちがいいかな^^
つかラブプランダラーはおろか眼鏡cafe GLASSや束縛の甘い罠さえ聞いてないから^^<他にもまだある


全 部 谷 山 出 演 作 品 だ よ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全力でローソン
2008 / 02 / 03 ( Sun )
20080204011606


RODEO DELIGHT

本当にお疲れ様でしたo



終わってしまった……。
終わっちゃった……。
でもちょー楽しかった!!!!!!

全力でローソン!!!<は

Thanks(サンクス)じゃなくてローソン!!!!爆笑
マジローソン!!!!


追加はいろいろ凝ってましたなー。さすがw
ちょっち感動したじゃまいか(^ω^)
LAST SMILEアコギver歌ってくれたけどTwo of usも歌ってくれた。
この流れはいかん…!!
あとシルエットも歌ってくれて、NOT for SALEも歌ってくれたよー!
考えてなかった!!
早速合いの手w
でも2ヵ月連続リリースとか…どこまで頑張っちゃうんだか。
楽しみですがね☆☆☆

個人的ツボはdelight songの「女性ぶる君の~」ってとこをハモりの方で歌ってくれたことかな(^ω^)
あそこの高音実は好きでして…!!
ちょ、1人モダモダヒー!!

各ソロも長くてほわわぁんとしました(*´艸`)
マジやべえええええみんなIKEMENすぐる(*´Д`)=З

何気に…名古屋と共にヅカタンと遊ぶコーナーがなかったのはちょっと寂しかったり。

逆に
特にKISHOWが好き!!
ホントはe-ZUKAが好き!!
ってやりたかったなぁ(笑)

ヴァネッサさんは…^^^^^^
予想通りキショッサさんでしたwww
キショッサってなんか微妙だな…まぁいっか←
あれはなんだ…!!
言うほどキモくないと思うあたりやはり盲目なのか…!!!

今日雨じゃなくて雪だったのはやはり小野もすもイベントやったからだと思う(^ω^)
雨+雨は雪なんだよ<意味不
雨男が揃うと雪になるんだよ!!

白い箱庭のよう…うんそうだね。
これも奇跡の1つかもね。

Snow Palletの振り最後の最後で間違えなかったしー!
間違って…はにかむの見たかったんだけど、逆にいい笑顔が見れたからよしです!!
きっとこれも奇跡の1つだw
そしてSnow Pallet歌うKISHOWさんはやっぱり可愛いooo

奇跡…って言うより偶然なんだけど、終わってからちょっと会場にいたせいかたくさんの人に会えたよ。
嬉しかったな(*´ω`*)

あっ!
一番上の写真はGRANRODEOに贈ったお花です。

ちょーSnow Palletでしたよ!!←

可愛いって言ってもらえて嬉しかった(*´艸`)
本当に可愛いかったお☆☆☆
白基調で頼んで良かったぁー。
ちなみにメッセージ集は………

20080204011913


分かりませんか^^

◎拡大図-KISHOW版-
20080204012908


◎拡大図-e-ZUKA版-
20080204013106


微妙に違うのらw
厚紙挟み忘れるとゆーmistake犯したんでふにゃふにゃしてますがドンマイ!
実物を見た未夕は大丈夫って言ってくれたけど!
あたしなりに頑張ったよ^^
字が汚いとか言わないであげて下さい^^
いびつとか言わないであげて下さい^^^^
袋に付けてた宛名(KISHOWさんのw)を落としたとか内緒w


参加してくれた方、いろいろとグダグダでバタバタでのろのろでしたが本当に参加してくれてありがとうでした(pдq`。)



いろいろ勢いにのって書いたけど、本当に最後までローソン!!笑

楽しかった
嬉しかった
幸せだった
充実してた

今日全公演中1番いい笑顔してたと思う。
出演者がね。

2人でひとつ?
ううん、4人でひとつ…みんなでひとつ。

楽しかったですか?

嬉しかったですか?

幸せでしたか?

充実してましたか?


delightは見つかりましたか…?



私のdelightはGRANRODEO


ありがとう……大好き。
最後までお疲れ様でした。

また行くからねー!!
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リアルSnow Pallet
2008 / 02 / 03 ( Sun )
マジで。
リアルSnow Palletですおそようさん。


やややSnow Palletってレベルじゃねーぞ!!

あ、雪…

なんて可愛らしく言ってられません。


ぬぼああああ雪!!

だろ!!

奇跡ってこれのことだったんですかwww
はたまた昨日の切符の暗示はこれだったんですかwwwwww

でもこの雪はどこぞの小野もすのせいだと思いますが^^
奇しくも発売記念なCDは「雨音」wwwwww

パワフル全開
もーれつな雪でございます。

さすがの自称晴れ女の私も勝てませんでしたw



寒そうだなぁーo

メッセージの受け取りはあったかいとこがいいな(笑)

2時にはSnow Pallet Town(笑)にいる予定ですー。


追記でコメ返☆

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
奇跡の切符
2008 / 02 / 02 ( Sat )
20080203111103


写メ日記にも載せましたがこの切符すごくね??

オール4…!!

よりによって4\(^O^)/
これはなんだろ……大殺界に入ったことに関する暗示か?^^
死死死死じゃんwwwwww

幸せのしだなんて……思ってやろうじゃないの!!!!!!!!!


にしてもコーヒー1杯780円って見ると500円とか安く見えます(^ω^)
すんごいマジックですwww


明日はとうとうRODEO DELIGHT最後の公演です。
ヒョウ柄強化月間も……強化月間は、もうちょい続くわ(笑)

なんかあっと言う間だったな…。
初めての遠征とか……。
いろいろあったからこそかな。
ちょっと寂しいね。
でもGRANRODEOの活動はまだまだ続いていくもんね!
万華鏡みたいにとめどなく変わりゆく時間の中でさ!!
↑OUTSIDERこんな歌詞じゃなかったですか(^ω^)

最後、奇跡が起きるみたいなので……目を輝かせて楽しみにしてまっす☆

全力で楽しむからGRANRODEOも全力で楽しんでね!!!!!

明日雪らしいけど(^ω^)


ちなみにお花企画の方はなんとか…!!
フラスタはお花屋さん次第ですがメッセージ集…。
9割は完成してますが…………。
名古屋が素晴らしかったので余計期待はしないでください(^ω^)
何ヶ所かmistakeったので修正を試みましたが無理でした^^
まぁ修正しなくてもいいmistakeではあるんで…はい。
問題は字が汚いこととかぶきっちょなこととか、もう根本的なとこがダメすぐるwww
最後力尽きた感がw
GRANRODEOっぽくなくて統一性なくて不恰好でも許せ^^

しょうがないwww
愛はあるwww
嘘はないwww

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自慢のプリクラ
2008 / 02 / 01 ( Fri )
やっぱり好きなものを選んでしまう習性がある以上ついついGAMbiTばかり聴いてします(笑)
あとちょろっと書いた感想が何か違ったらやだなぁってゆー逃げ。
正解があるとして、間違うことが怖いみたい。
どーかしてるぜ^^
感想なんて人それぞれなのに…。


そんなわけでNOT for SALEを聴いてみる。
なんかこう、サビがくせになる感じだなぁー。
ハマる…文字通りくせになる(笑)
食べ物で言うとセロリとかパセリとかみょうがとかそのあたり!!<どんな例え!笑

一応主題歌じゃん?
どこまで意識して作詞作曲したんだろ…。
ゲームがゲームなだけに……うん。
そこら辺の話聞きたいなぁ♪
そいやネットラジオ聴いてない…!!

ときメモのキャストインタビューは聴いたョ!
気になるとこは髪型なのかwww
スネ夫のが気になるわー私w
今日のドラえもんスネ夫祭でステキングだった(*´Д`)=З
なんかカワユくてときめいたんだがー!!フンガガ!!

話が脱線w

でも作業しながら聴いたからバレンタインの話しか覚えてない←
そいやもーすぐなんか……。
そもそも追加公演は節分だから投下するなら豆だろ(^ω^)
むしろフュージョン的なアーモンドチョコとかいいんじゃね?w
そいや最近何もあげてませぬなぁ。
つかあげにくい(^ω^)
誰かチョコ投下しないの?^^
私どうしよっかなぁ~。
イイチョコってわけじゃないんだけどカワユいのがあって、企画のメッセージに添えてもいいかなぁとか思案中。


そしてNOT for SALEモサモサ聞きながらたんぶりんまんの応募用紙記入ー。
これのためのプリクラ撮りましたョw
ネタとしてはホント最高だと思う(^ω^)
ある意味自慢だね!!!!!笑
自慢すぎて他の人には見せられませんwww
非常に残念ですwwwww

これ…ホント……誰が見るのか知りませんが本人だったら引かれまいw
むしろ他のことならともかく下ネタで引かれるとかないよね^^
お前に引かれたくないよみたいな^^^^^^

一体どういう回答がウケるんだろ…。
まったくもってわからない!!!!!
嘘は書かないけど(や、書いたわw)いろいろ考えちゃう…!!
紀章さああああああああああん!!!!!

愛してます
愛して下さい←



前の記事でバトン2つ消化しますた。
ヒマな人や心の広い方は良ければどうぞ☆

あと追記にコメ返です♪



続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
