-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン(人*・v・)♪その1
2008 / 01 / 31 ( Thu )
かなり昔のバトン消化コーナー①

ゆーまちゃんからもらったお(*´∀`*)



●あなたの学年は?
谷山紀章4年生←

●担当楽器は何?
きっとヴァイオリンとピアノ^^

●担当楽器は好き??
そりゃもち(*´艸`)

●入部したときの希望楽器は?
おっと、部活には入ってないんだっぜ^^
ブラバンはあったけどオケなんてなかったし。

●なんで吹部に入った?
いえ入ってませんスミマセン^^

●楽器を壊したことor修理にだしたことはある?あるなら何回?どこでどぉやってどこを壊した?
弦が切れたことはあるけど壊したことはないかな?

●パート練と合奏どっちが好き?
合奏好きぃ(*´ω`*)
なんだけどジブンガな人って「合わせる」っての苦手ですよね( ^∀^)
むしろ1人練習万歳ですぜー!笑

●後輩or先輩にイラっときたことある?
それはなぜ?
おっと部活には入ってな(以下略)
まぁあれですよ。
自己主張強い者が集まると音も意見もぶつかるぉ(^ω^)
仲イイ分言えることとかありますしねーo

●部活は楽しい?
いえだから部活には(以下略)


●いままでの成績は?
コンクールとかイヤな人でしたが^^

●好きな曲or得意な曲は何?
意外とバロック時代の曲も好きなんですよー?
四季とか。
バッハよりヴィヴァルディが好きでハイドンは好きじゃなかった(笑)
くるみ割り人形好き(金平糖の精!)
コルダで使われてる曲で言ったら
死と乙女
パガニーニの主題による狂詩曲は好き
チェロ協奏曲
サパテアード
アメリカ
ロマンス第1番、第2番
ルスランとリュドミラ序曲
とか?
ドヴォルザーク好きかも。
いろいろあって書ききれない…!

●あなたの腕前は?
アマチュア以下www

●差し入れはある??あればどぉいうもの?
お菓子!

●男と女の割合は?(部員全員で)
いえだから(以下略)

●講師の先生はどれくらいに1回?(例:月に1回)
いえだか(以下略)

●いままでで1番のピンチは?
発表会当日肺炎だった。
熱はともかく咳が止まらなくて困った。
奇跡的に本番は咳出なくて持ちこたえた!

●いままでで1番嬉しかったことは?
たわいもないアンサンブル

●回す人5人!
時雨さんとかいかがですかー?
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャイニンムンライ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
タイトルに特に意味はないです^^

delight songのPVフルを見ました。
目が回りそうってのよくわかった(笑)
なんだかシックってゆかモノトーンってゆか…もっとシャイニンしてるのかと思った。
CM見たときにも思ったけど。

回るんとあと笑顔がやっぱ好きなんだああああああああ!!!!!!
ギター縦気味に持って弾いてるとこキュンですお(*´Д`)=З

やっぱカッコいいなぁ~GRANRODEO(*´v`*)

ホントなんでGRANRODEOはPV付かないんですか^^^^^^^^
あーやとか付いたじゃんかー!!!
2心も付いたじゃんかー!!!!!
せっかく作ったんだから付けてくれてもいいじゃん!!!!!!!!
ブロマイドとかも嬉しいけどPV付けて下さいwww
PV集でいいから出せばいいよ(^ω^)
個人的にDECADENCEで作ってたらどんなんになってたのか気になるところ☆

とりま、delight songのPVはこれまた1回しか見てないんでね!!
ちなみにLoveのLは大阪も東京も名古屋も自然にやっていた(笑)
さらなるちなみにですがGRANRODEOのCMはRIDE ON THE EDGEが一番好きですw
Infinite Loveのときにキュ=(●´Д`●)⇒ンってなるとこがあるの!!!!!!!!




今日はちょっちネタがあったり……。
たんぶりんまんでも投下するかな(^ω^)

アイドル売り^^^^^^
ファンはツラいです\(^O^)/

しかしまたグダグダやな(ノ∀`)。+:.゜
テンションが読めませんw
同じことを2回(以上)言う
とゆーことを何回繰り返すのか(^ω^)
ため息をつくなため息を(^ω^)(^ω^)(^ω^)
別にいいけどさ。
グダグダでも。
だって………谷山さんちょー嬉しそうなんだもん^^

バッシュktkrwww
ああーああー何バッシュ語るときのニマニマデレデレは(σ´Д)σYO!!
にじみ出てるよ?笑
これじゃバッシュに恋する谷山紀章じゃんwww
ただの恋人自慢ですwwwww

でも紀章さんって意外と一途なとこありますよね(^ω^)
ずっと好きよね?
私はわりと1年更新な感じなこと多かったからずっとっていうのはよほどじゃないとないですなぁ。

にしても紀章さん

かかとが、と言われても微妙にわかんないんでアップの画像を投下して下さいw


寄せられたメールから。
紀章さんが年上の人と…って想像すると淫行条例ギリギリより危険に感じるのはなぜだろう(^ω^)
私は年下はナシかなぁって思ってるんだけど(今は)上ならめっちゃ離れてても平気かも。
飯塚さんくらい上でも平気かなw
だいたい紀章さんだって同じ干支じゃまいか( ^∀^)
過去の経験上で言って離れてますなぁ…。
年上好きなんすよわたすはw


実は今日もバタバタしてた(´∀`;)
追加公演終わるまではドッタンバッタンしてると思うんでレポアップはなしかな…。
一応それぞれ書くつもりだよ。
大事なことはメモしてあるからきっと大丈夫(^ω^)

コメ返もまたで!

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゆめ
2008 / 01 / 29 ( Tue )
少し前の話をネタに。

たまたま見た細木数子の番組。
曰わく、今年の始めから+-関係なく水星人は大殺界らしいです。

オイラ水星人\(^O^)/


ぬおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!!

あれれれ…どーしよう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

困りまんた(;^ω^)(^ω^;)

じっとなんて……してられるかYO!!!!!!
確か新しいこと始めたり派手なことしたりってのはよくないんだよね…?
ああああああああ…orz

今のところはラッキーアンラッキーを繰り返してるのでなんとも言えないけど絶対行きたいイベント待ってるのにぃー!
だいたいあたしのメアドはラブピエロだ!
ラブピエロが入っている!!
だからなんだ!!<1人突っ込み
こんな人気になっちゃったときじゃなくてもう少し前にやって欲しかったおー!!
身近で感じたいっつーの!!!!!!!
マジでさーマジでさー!!!!

夢を見たんですよ←
なんかイベント終わって会場付近をうろうろする谷山。
声かけるタイミングを掴もうとする私<^^
したらなんか向こうから声かけてきたあああああー!!!!!(※夢です)

こぉ~こま~ではぁ~しあーわーせ~なのぉ~♪(何の歌かわかったあなたはブリトラ好きですね!!)

場面変わって食堂。
店のおじさんと語らう私。
そのおじさんは紀章さんを知っていて、したらば谷山紀章が来るとゆー連絡がなぜかそのお店に入る。

なぜか私ももう紀章さんとお友達^^

そしてなぜかその店でなく隣の店でご飯^^^^

さらになぜか私のママンがいる^^^^^^


 母  谷山
おじさん 私


な配置。


メメメメメンバーは違うがこれは…!!
だがなんか谷山さんはオイラのママンと意気投合^^^^^^
あんまり私とは話してくれませんw
ありえねー!!!!!!笑
少しくらい私を気にかけてくれてもいいじゃまいか^^^^^^

若干可哀想な夢だけどこれはきっと身近に感じたいとゆー願望と何かの暗示に違いまい^^^^^^

たんぶりんまんの抽選にまつわる夢も見たしね!爆笑
どんだけ!!



終了ー。

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NOT for SALE
2008 / 01 / 28 ( Mon )
昨日の日記思いっきり下書き保存でした(笑)

瀧田組のおかげで紀章組な人が増えてるよ^^^^
KISHOW組じゃなくて紀章組が^^^^^^^^

何 故 だ


いいけどなんか微妙←ぁ
だってあたし紀章組の1人だから^^^^^^
まぁ悪者扱いですがねwwwwww
素晴らしい冤罪ですwwwwwwwww


ところでGRANRODEOの新曲………例のゲーム(笑)のOP&EDのタイトルが発表されましたな!!

OP->>「NOT for SALE
ED->>「GAMbiT

(・▽・)ホゥ


タイトルにNOT for SALE…!!
なんだかGRANRODEOの曲のタイトルってちょっとない感じのものが多い気がする…。
のは気のせいかなかな。
大文字小文字の使い方にいいなって思ったりしてることがある実は。

そしてこちら、視聴出来るっていうことでとりあえず1回だけ聴いた感想?印象??
何回か聴いたらまた変わってきたりすると思うけど最初に掴んだものを書き留めておきます。

◎NOT for SALE
なんか懐い…な!
あれれ、あんま今風に感じなかったのは私だけですかwwwwww
懐メロって言っちゃうとちょっとお粗末なんだけど。
10年一昔って言うならそんな………つかむしろ……うん(何)
↑またのときに書くおw
サビ合いの手入れたいなぁ!
後半なんか好きvvv
ビビビが来ました☆

◎GAMbiT
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああな ん だ こ れ
GAMbitフラグが立ちましたビビビが来ましたよこれー。
ちょ、かっこいいんじゃないのー!
好vvきxxxDA・DA・DA!
重厚感…つか重低音!!


そんな感じ。
4月23発売かぁ…。
たのしみすなぁ(*´艸`)
先にOUTSIDERが待ってるけど☆
とりあえず時間なかったからケータイの方にぶち込んだw
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
名古屋おつさま!
2008 / 01 / 27 ( Sun )
20080129011403
未夕・わたし・黒瀬サン


昼バスで隣りにいた人がごっそり持ってたタトゥーシールの中に瀧田組があったョ(笑)
瀧田組ってちょっち某紀章組を思い出しますな<某の意味なし^^
つかバスろでぃらいと組ばっかで笑えたwww


えっと、名古屋おつでしたー!!!!
公演自体や前後とかはめっちゃ楽しかったおすー♂♂
ただ前にいた子の具合が心配で半分そっちが気になってたときもあり…うんそれだけ´∀`


今回は瀧田さんサイドにいますたw
だけど体の向き的に視界によぉ~く入るのはe-ZUKAさん♪+゜
ゆーまたんと空さんと恋乃ちゃんと一緒にいたのにまたすぐはぐれたwww
私ははぐれ習性でもあるのかな(^ω^)
でも今回はわりと側にいたお!
つか知り合い固まりすぎw

昔は…いや、今も基本一番キタァァァア!!ってなるのはGUILTYだったりしますw
君のぞ影響でR
けど、ろでぃらいと中なんでホントHEAVENのイントロ流れてくるとキィィィイタァァァァア!!!!!!!!
ってなりますなぁ!!!!!!
マジガン見!!e-ZUKAさんガン見!!!!!
だってHEAVENはギターソロが好きなんですもん☆
マジかっこいいし(д)゚゚
目玉飛び出るYO!!

慟哭ノ雨のときはVALさん要チェキな感じでガン見してみたり◎
うっはやべーかこよすぎなんだが!!

瀧田さんを一番ガン見したのは各ソロのときだな!!!!!!
体の向き的にも(笑)
ちょーときめきんぐ(*´Д`)=З


やはりOUTSIDER→紫炎の流れは個人的神でする(*´Д`)=З
両 方 共 大 好 き だ か ら NE

気分で変わったりするけどこの2曲が2トップ…かも。

ああああでも…!うん………や、全部好き。爆笑


つかSnow Pallet………笑
まぁそんなお前にキュンだよw
間違ったときの笑顔にキュンだから追加も間違えるといいよ←こら
マイク事件とかも( ^∀^)

あたしはKをYしないのでずっと「頑張って」って言っていくよ^^^^^^^^
頑張ってるの知ってるからこそあえて頑張ってって言ってやるお(`∀´*)






と思うんだがやっぱKYって基本相当ウザいですよねwwwwww
だから嫌われてるのか(ノ∀`)。+:.゜



個人的にはバネタよりタキッサのが言いやすいのだが←そこ?
タキッサには全力で負けました女としてwwwwww
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
後撮り
2008 / 01 / 26 ( Sat )
20080127083903
拍手とか結局ケータイからは管理も出来なければコメントも見れない┐(´ー`)┌


今日は振袖の後撮りをしてきました。
結局…最初から最後までいろいろあった涙まみれの成人式(振袖事件)でした。
すっごく苦いかもしれないけどそれでも思い出は作れたよ。

だから良かった。ありがとう。


着物……着物自体もお気にだけど
長襦袢の襟がカワユでお気にだったり
草履とバックも赤で、特にバックがあまりない感じのものでお気にだったり
髪飾りも羽が付いててカワユでお気にだったり
でも草履バック髪飾りは後から揃えたものだったり←
のわりにすんごいマッチしてるおー!!
なんて(笑)


朝着付けしてもらって写真を撮りに。
表情堅すぎな自分www
改めて「目は笑って」って言われると頭で考えちゃう(笑)

闊歩してると時期が時期なだけにいろんな人の視線がw
外人さんには微笑まれてしまた(*ノ∀`)

ある人のお話聞きに溜池山王まで行ったよ。振袖で^^
お父さんが仕事しに行ってるとこだっただけど、なんだか一般客は少なかった気が…。
教会の会員さんだらけー。
つかメルパルクに続き…なんだこの親近感感じる場所続きは^^
マモマモがステージに上がってきたあれなはずなんだけどな…o

話逸れた^^
お話聞いてたけどちょっちだけうっかり寝(ry)
でもちゃんと聞いたよ!!!!!
続き的な感じでわからないことが多々あったけど(笑)
ドイツいいですよねー。

写真とかいっぱい撮った!
プリクラも撮ったよー☆
相手誰とか突っ込みなしで^^
そんなん…友達となわけないじゃんね^^^^
笑わば笑え
別にいいもんねρ(.. )
なんやかんやで身内(谷山)>>>他人
ケンカもたくさんするけど仲良しだお。

………谷山がかっこして入ってるのはスルーしてね^^

プリ手紙に貼ろうと思ったんだけどぶっちゃけどうなんだろw
これはちょっちウザいかな?www
つか明日撮るしな!!!!!!!
それでいっか(^ω^)

そんな明日は名古屋なわけです(*´∀`*)
また未夕さんとバスで向かうにょろ。
大阪より早く着くから悠麻ちゃんと一緒にご飯食べるんだぁ☆
ちょー楽しみららららーい(ノ≧v≦)ノ

紀章さんはまた前乗りして熟女SP見てるのかな^^^^^^^^
だとしたら面白いのに(゜つ∀`゜)
はーやく会いたいなvvv
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
趣痴肉林
2008 / 01 / 25 ( Fri )
酒池ってゆか趣が痴みたいな^^<は
ちょっと違いますけどwww


一昨日徹夜してしまったゆえ昨日死んでました^^
さすがに徹夜してのバイトは眠いー。うがー!!
夕方パソコン開いたらうたた寝しちゃった(ちーん)

なんか寝れなくて…4時半くらいに気ままにプレイヤーに入ってたCDかけたら酒池肉林だた^^
ああーもぉ2回は聞いたョ、うん。
わりと1回聞けばもう十分ですよね(^ω^)
こんな病んでるCD…!!爆笑
でも確かにまともなこと言ってた回も入ってたYO!!

メイトで引き取らなきゃってこと若干忘れてて、また忘れないようにフラゲはしてきたo
つわけで感想…?
一応…うpは発売日まで待ってみた^^
何故か無駄に長~くハイテンション。


まずブクレ的なことからー。
複数買いですんで…イケメンでありがたかったですw
意外と裏のが好きです(*´T`)σYO!!
カワユおキュンだおららららい←

カッコつけーもイイなぁと思うし、今更見たボイニュのグラロデ個人的に大好きすぎたけど、紀章さんは笑顔のが…好vvきxxxかなぁー…!
笑顔見せてくれるとはにゃんってなったり大好きだぁぁぁあってなったりするのと同時に嬉しくもなるからSA!

そしてやっぱカワユおー!!くそー!!!!!!
盲目フィルターなんて…!かかってないんだからっ!!!!!!!←←←


話が逸れるすっ飛ばして横転したのでブクレ的な話に戻しますー。
Mr.Tambourine Manの書体が好き。
つか無駄にレーベルが好みすぎるwww

ブクレの中ーo
写メの回の画像が…!コメント付きで載っとるよ!!
懐いなぁー(*´艸`)
花火する紀章さんが一番イイ…のだが指にも大変萌えます
足より手!!!断然手!!!!!

あああああああこれはちょっとヤバいんじゃねいのー!!
谷山紀章の手フェチですからー!!
あと鎖骨と後頭部←
やはり良い手を…シテルネ☆
機能的な指……何に対して機能的なんでしょうwww
つか隅とかに書かれてる注意書きみたいなのが笑える(゜つ∀`゜)
ああーなんつか…やっぱエロいなぁ……存在が


中のケースの下o
CDを収める側…グラロデCDでゆーとはハズすと何かがある……結局この部分を正式になんと言うのかいまいちわからんのだけども!!
まぁ中のケースの下ってゆか………うん。
紀章さんの私物と思われますが。
ケータイに何か貼ってある…!!
いやもう…そこばっかに目が(*´艸`)
あっれ、ネオライ夏のときあんなん貼ってたっけ?
そもそもストラップ付けてること自体が意外だったんだが。
ストラップは何も付けなさそうだなぁと思ってたからさ。
シールとかはね…前はDaydreamin'貼ってたりしたしなwww(懐)


無駄に長くなったからそろそろ肝心のCD!!

ああああああああああ懐かしい…!!
いろいろ懐かしい!!
谷山さん病んでるなぁ( ^∀^)ゲラッゲラ
まぁ今も病んでるけどwww
auザーだから最初聞けなかったんだよーぅ(pдq`。)
こゆときドコモ最強!!ムキィ!!!
と、いとにくにくしo←

でもやっぱ番組の雰囲気変わったなぁって思う。
そう思うのは私だけかもしれないけど(^ω^)
とにかく懐かしいネ!
こんなこと言ってたなぁっていう懐かしさもあるんだけど…それだけじゃないかも…。
なんだか……センチメンタルジャーニー←
親近感を感じるお!
発言とかそゆものだけにあるわけじゃなくて…なんだろ……うまく言えないんだけどそゆのがあって…でも今は感じられないからおセンチになりそうρ(.. )

こうやってダイジェスト版で聞くとまたテンポ感とか違う感じに聞こえる。
てゆかテンションがwwwww

メガネをかけると恋をしても盲目にならない
言ってたねーこれ聞いたときは吹いたなぁ。

私もかけた方がいいですか^^^^^^^^

てっきりそういうことかと^^^^^^^^^^^^

とは思いませんでしたが(どっち!)
なんだかいろんな意味で刺さった発言でした☆
身内が投稿したのが入っててキュン(*´ω`*)
形に残って…私は嬉しいですょv


そして

     愛

     と

     平

     和

     と

     紀

     章

     と

     女



なんか地雷<は
瞬発力勝負ワッフーwwwwwwwww
なんかもうときめきとかそういった類のものが訪れる前に「ぷっ!!」ってなっちゃうわぁごめんwww
でも大好きだからー!!
つかあの質問の中の1つ……………
いやぁーちょっとどうなのーみたいなwwwwww
イイように言ってUYAMUYAな感じにしてたけど、おま…声に出すぎwwwwww
上擦ってんじゃん(ノ∀`)。+:.゜
個人的にはどっちにしても好みなら同じ答えなんじゃね?^^
と思いつつ本当にそうだったら残念deathなぁと思ってますョきーやん( ^∀^)
あと一回り年下…………
こう言うより「干支が一緒」って言う方が年の差感じないってことに気付いた←そこかよ


いやだって…最後に全部持ってかれたwwwwwwwww
しばらく無音が続くから何のmistakeかと思いきや^^^^^^^^^^

谷山さん自重wwwwwwwww

なんてひわい!!!!!!!!!
エロいっつーの
エロいっつーの
エロいっつーの
エロいっつーの
キモ…間違ったエロいっつーの
孕むっつーの!!!!!!!

孕むとかちょ、久しぶりに使ったよ\(^O^)/
なんかノリと勢いで打ちたくなったから打っちゃったYO(*ノ∀`)タハー
マジそんなあえぐな!!!!!!!!!!
何が高層ビルディングだ参考書は僕のヒップだよwwwwwwwwwwww
ホントにエロいなぁ!!存在が!!!

これは美味しいのか!!?美味しいのか!?!!?!孕むのとこなのか!?!!???!

でも無駄にエロすぎるううううううううううああああああああああああああああああああああああ(以下Infinite)


革命は起きました。耳で←
耳Se(ryみたいな感じでしたありがとうございました終わり方がちょっと面白かったですwww


そしてオイラのグダグダ的ホントお前が自重しろYO!紀(記の字はあえてのmistake)も終わりじゃあー!!


最後にコメ返w


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DEAD OR ALIVE
2008 / 01 / 23 ( Wed )
時 代 は 変 わ ら な か っ た


って感じですYOOOOOOOOOO!!!!!!


(*ノД`*)ウワーン


待ってたよおおおおおおおおおお!!!!!!
大喜利待ってたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


マジ嬉しいです(pдq`。)
この2人のトーク好きすぐる!!!!!!!

あとマヴラジとかでのKさん語る谷山論o
無駄に共感する(^ω^)

リニューアルした君らじは是か非か。
最初変わるって聞いたときはショックだったよーぅo
ファミリー分裂な君らじなんて君らじじゃない!!とまで思った…ρ(.. )
でもリニューアルした君らじを聞いて…確かにバラバラになっちゃったけどそれでもファミリーは繋がってるって思ったよ。
普通に楽しい(*´艸`)
個々のキャラが変わったわけじゃないし、ファミリーはファミリーですよね…!!
と思ってこれからは聞いてくぉo
でもやっぱり大喜利ないの…ちょっと寂しくて(笑)

したらば名前変わってキター!!!

あゆまゆもでどあらも隔週だけど交互だから結局きーやんは毎週出演(*´∀`)人(´∀`*)ヤター


全部楽しみにしてる!!
更新日に聞けなかったりなんだりで感想とかほとんど書いてないけどちゃんと聞いてますから!!!!!


にしても。
熟女2時間SPはきっついわー(ノ∀`)σ。+:.゜
あーやの日記にうpしてあったやつのきよみんがカワユでなんか会いたくなったw



そうそうめさくそどーでもいいことなんだけど、1コ前の記事が811コ目の記事でした。笑
Snow Pallet…というか白のお話でやはり白に運命感じます。

こちらでは報告してませんがお花企画の状況。
発注は一応しました。
まぁ…まぁ予算の都合みたいなのが東京はあって、お花はもう名古屋任せですw
GRANRODEOらしさとか豪華さはないかもしれませんが気持ちだけは負けてないですからー!!

あまりわがままは聞けないってことだったので可能な限りのイメージを伝えました。
当初出してた案の中の1つ「白基調にバラ」を採用◎
時期が冬だしねぇーってことで出した案。
したらばSnow Palletだの白の衣装チェンジだの振り付けがdelight songじゃなくてSnow Palletだったことだので勝手に白に運命を感じてます(笑)



追記にコメ返◎


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あ、雪…
2008 / 01 / 23 ( Wed )
20080123115803


雪が降っております…!!


幻想の灯も魔法も聖なる鐘もないけどこれはまさに

Snow Pallet(*´∀`)人(´∀`*)

ここぞとばかりに主張したい!笑


予報外れてきてたからあんま信じてなかったんだけど今回は降ったねー!
いやぁ…寒いなぁ=З
何雪かな…ぼたん?

私が小学生のときに春夏秋冬雨雪関係なく年中半袖短パンなわっぱがいたけど今でもそういう子いるのかなぁ?
あれは凄いと思っていたよ。
ある意味尊敬。レジェンドになれるよ<は


今日は温かい飲み物を飲みながらまったり雪を見たいなぁ。
最近ホットミルクブームv(。・ω・。)v
残念ながらHOT MILK GINGERではないんだなぁ。笑
牛乳は冷たいのよりあったかい方が甘くなって好き(*´ω`*)
甘党さんはマシュマロ入れても良いと思うョ(● 'v`)
某所のマシュマロラテからの思いつき◎
牛乳でもイケるぉo
熱めにすると溶けてくのねーそれが良いのだぁ(*´T`)b+゜
白いミルクに白いマシュマロ…そして白い雪o
Snow Pallet流したら完璧☆☆

白づくしやぁー♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たにやまあああああああああああ!!!!!!
2008 / 01 / 22 ( Tue )
たんぶりんまんです。
聞きましたかな??


ちょちょちょおま…!!

何か忘れてまいか?^^


酒池肉林が25日発売

発売日まであと3日


そう言ってるやん更新日意識してるやん!!!!!!!


ならなぜに名古屋スルーなのかな^^^^^^


残すところは追加公演のみじゃないよ!!
名古屋もあるよ!!!!
配信的には1週間あるからあれだけど酒池肉林の発売日まであと3日って言ってるのに名古屋スルーとかwwwwwww
私はこれを声を大にして言いたいね!!!!!!!笑

スルーされた名古屋公演………o


何故かゆか姉が見た夢の話を思い出してしまった^^


話は変わって。
紀章さんはSになりたいMじゃないのか^^
まぁ完全なるSじゃないよね^^
M気質有り②www
私でさえいじりたくあるらい(^ω^)
攻めてやろうかっ!!
みたいな^^^^^^
つか私だって人をいじる&いじりたくなるときくらいあるよ!!
でも結局はいじられる側になる(ノ∀`)。+:.゜
いいんですけどね!!!
所詮Sにキュ=(*´∀`*)⇒ンってなる人ですから^^^^^^
言葉攻めキュン死にですから^^^^^^^^^^
本名のイニシャルまでM.Mだしな<知らん
どんだけM!!笑


洋楽!!
キター!!キター!!!!
ボンジョヴィ!!!!!!!←
紀章さんって好きなアーティストとかって変わらない人だよね<そこなのか

ファンキーは良いと思うよv
だからSoul crazyも好き。
これファンキーっぽい◎
まぁGRANRODEOは基本全部好きですよーvv



親の影響ってのはすごいもので昔の曲とか案外分かったりするんですよね。
なんで知ってるんだろ…って自分に疑問抱くときがあるよ´∀`

最近の洋楽だったら昔の洋楽のが好きなの多いかも…。
アヴリルとかBSBとか好きだけどねん。

つかジャンルとかじゃなくて「いいものはいい」んですYO!!
昔はラップとか魅力感じなかったけどワイルド大好きだし(贔屓目ではない)
インストとかでもいいのたくさんあるしインディーズでもめっちゃ上手い人いるお!!
アニソン最高!!!
下手な邦楽より全然いいよ!!
ぐっとくるよ!!!!!

まぁあれだ。
最近いいなって思う洋楽は全然系統違うけどIL DIVO
クラシカルですから^^
ファンキーでもソウルでもロックでもないけどやっぱうんめぇー∑(o口o+)

一聴き惚れ(*(*(*(*´I`*)*)*)*)



追記に公開コメントの返事です!


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記んぐ
2008 / 01 / 21 ( Mon )
詐称^^


今日もまた出来なかったけど恋華進めるよ!!
ぶっちゃけイベントでいろいろネタバレーなことあったりしたけど全然問題なし!!

陸奥の目…なんだかエロいなぁ<は
そこちょっと紀章さんと似てる(^ω^)←←←

なーんて思うのは私だけですかそうですかwwwwww

早くイイ谷山紀章を味わいたいんだけどな…!!


てゆかラスエスに紀章さん出たら絶っっ対買うのに!!!!

2やべー!!!!!
イトケンキャラガチ好み!!!(*´Д`)=З
あのビジュアルにあのイイ声は死ぬお…!!
下野くんキャラカワユだし中の人で言えばノジケンいるしさぁー。

でも他のゲーム買ってる余裕ないんだっぜ!
安くなったら^^^^^^


今日ゲーム出来なかったのは写真撮影のためにいろいろ揃えてたのです…。

うん……………実は写真撮ってないんだなぁー振 袖 の(*ノ∀`)


前撮り何それ^^
後撮りこそ最強!!<意味不
まぁまぁまぁ成人式の件ではいろいろあったものですからw
延びに延びた26日に撮りに行きまする◎(※名古屋前日)

私の振袖は色は地味目です☆
着物だけは実は一昨年の夏に作ってるとゆ早さー(ノ∀`)。+:.゜
浴衣買ったときにね…。
ぶさけ浴衣のが色は派手www
今年はまた着たいなぁ。
お祭り行きたい!!!!!


てゆか26日は時間ないだろうから25日までに名古屋の準備終わらせないとだよね…。
ああー…また時間ないwwwwww
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れチョッキ´∀`
2008 / 01 / 20 ( Sun )
お疲れ様でしたー!

なんだか今回はいろいろラッキーな日でした。

十波ちゃんと共に財布忘れ組www

駅の駐輪場でたまたま入れやすいとこ1台空いてラッキーって思った後に気付いてあぁー!みたいな^^
只でさえギリギリで動いてるのにホント開演時間ギリギリな感じで。
自分自身は遅れても別にいいんだけど人様のチケット握ってるからマジ焦った(((゜д゜;)))

開演前に着いてぱぴちゃんと合流出来たけどねー。
したらばなんか押してるじゃん?
ちょ、遅刻組的にはラッキー☆

そこから始まったラッキー伝説チョッキ!笑


ラッキーっていうかサプライズというか

よ、よよよよよっちんのサインが当たった…!!!!!!


Σ(oдO;)


ひいいいいいいい!!!!!!!!!


最後にサイン入りメッセージカード?のプレゼント抽選がありまして…。
よち→加藤木くん→松兄→谷山→マモ→べじゅん→わちゃ→純ちゃん→広樹くん
の順だったんで……

いきなりかい!!!

ちょまっ…!!
最初自分だと思わなかった´∀`;
こういうのは当たらないもの、当たるわけがないものと思ってるので(ただでさえこのイベントのチケット自力で昼夜確保してるのに)「この列じゃーん!しかも近い!おっ誰だ」ってな感じで。
周りが見る&座席確認して気付きました<遅


あああああああああああああああよっちん…!!!
よっちんのサインだぉ(*ノД`*)

嬉しいおー!!!!!


お前谷山盲目じゃんとかいじめないでくださi………

純粋に嬉しいですー!!!!(嬉)
ちょー大事にするっ!!!!!!!


あっ。もちろん紀章さんのサインもちょー②大事にしてるぉ(*´艸`)

手をあげたときキャストの視線が一気に刺さった…!はひー!!
特に谷山さんの視線は痛かったです☆
気付いてないと思うけど「あぁー…あいつかぁ…ウザいなぁ」とゆー視線に感じまんた(^ω^)<一応思い込み

ネガティブ万歳(*´∀`)人(´∀`*)


ちなみにあのメッセージ
実際に読んだのより長めのメッセージが書いてありましたv



ででで!!

イベント自体はすごく楽しかったですー!!

公式とかの情報とちょっとだけやったゲームの知識だけでも十分楽しめました☆
キャラソンモサモサ聞いていったのは良かった(笑)
終わって真面目にゲームやろうって思ったw


寸劇のときこすぷれだた…!!
松風サンと紀章さんとマモはこすぷれだたおー!!

陸奥がおる…!!


でも今回の最大のポイントはチョッキだろ!!!!爆笑

チョッキとマンテンヒップとザイルしか記憶にない^^


あとハニーwwwwww


いやぁ~たくさん笑わせていただきました☆


羽多野くん素敵んぐすぎだろー!!!!
前見たときから変わらずいじられキャラですなぁ(*´∀`*)
いい声チョッキ☆

究極の質問時といい今回一番BPをあげたい人です!
最後…涙に涙だよ(*ノД`*)

でもこのときはよっちんにもキュ=(*´∀`*)⇒ンってなってた☆

に比べて何あのアニマルwwwwww
あたしもいい加減クドいってくらいのアニマルカチューシャでしたが( ^∀^)
(でも名古屋もこれだYO!)


寸劇で台本持つとか(゜つ∀`゜)

気が小さい……うんガラスどころか薄い氷のハートよね(笑)

甘いセリフとか何Infiniteですかwwwwww

永遠の愛ktkrwwwwww

ここは笑うとこじゃないの?!
むしろ指差して笑ってやりたかったw(オィィィィイ!!)

マモがバラしてくれたリハ時の話とかぷー!みたいなw
アホで可愛い←ぁ
しかも滑ってないし!!


もぉ大好きだなぁー。うん←←←



いやあ~今回のメンバーは個人的に好きな人ばかりでなかなか神でしたv

マジ楽しかったー!!


やっぱきーまもは見てて和むおー(*´艸`)
むしろ真ん中の3人www


とにかくお疲れ様でした!!!!!!

レポとか挨拶はまたヾ( ´ー`)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
状況はいかに
2008 / 01 / 19 ( Sat )
ふわっふー!←
最近寝落ちばっかしてます(´∀`;)
1個前に買い物話でも書いてみたけど、なんだか1日1紀章も危ういです!笑


そんな明日は恋華の宴ですねー!
毎週イベントだから1週間が早く感じる…。
たにやまさんホントにイベント多いです^^
会ったり見たり出来るのは嬉しいけどねー。
無理するなYO!


とりあえずキャラソンはモサモサ聞いてるからダイジョブ。

紀章さんはGRANRODEO以外の自分の曲だったらどれが好きなのかな?
「谷山紀章」の曲の中でねw
S崎さんはまた別個!!笑
個人的に最近?のキャラソンの中ではイコールが好きなんですが<優越じゃないのかYO!
さわやかロックなクロスケの曲も(タイトル打つのめんどくさi←)バラードな優越も好きですけどねー!
Reasonはまだちゃんと聞いてない←ぁ
かっこよかった記憶はある!


キャラソンはその作品のイベントがないと聞けないからかなりwktkしてます☆
この谷山紀章もイイ谷山紀章みたいだからイベント自体も楽しみvv
前の宴…はちょっと知ってるんだけど同じ感じなのかな??
作品もなぁ…結局ゲーム…………

終 わ ら な か っ た


ひぃぃぃぃい!!!!!!

ちょ、ちょっとはやったぉ!!
でもEDなにそれって感じで(つД`)
辿り着けなかったorz
作品が好きで行く人には申し訳ないが、この中途半端な感じで参加させてもらいまする…。


今テレビかパソ(ゲーム用w)かiPodクラシックか、で悩んでるんですが<買うもの
テレビがいいかな^^
やっぱ壊れて以来ゲームやる時間かなり減ってるしなぁ…。
ただ時間の使い方が下手なのかな(^ω^)


コメントのお返事ですが、明日明後日には公開コメントのお返事をここでさせてもらいますー!
他は別の形で!

ちゃんとお礼言いたいので…ホントにお待たせしてますが…今しばらく…!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒豹アイズ
2008 / 01 / 18 ( Fri )
今日は谷山話はないよ(^ω^)


バイト帰りに化粧品を買いに行ってきた!
そーいやマスカラなくなる…と思って近場のマツキヨへ^^
メイベリンのロングを使ってるんだけど、ボリュームはどうなんだろうって思って見てたらVISEE勧められてきました´∀`
カウンセリング…?だったのかな…。
説明聞いて良さそうかなぁと思う私←単純
今なら2100円→1400円ってことでこれにした☆
これで黒豹アイズです。笑
べ、別にキャッチコピー関係ないから!!!

あとはアイライナーも欲しかったんだけどこれは見送った。
マジョの良さそうだなぁと思いつつ、ペンシルにするかどうかってとこに悩みが戻ってしまって(´∀`;)
悩んだ結果がつけ爪購入とかわけわからぬ方向に!
シンプルなラメ入りぼかしフレンチ(*´v`*)

幕末はまったり系なのでコミケで付けてたやつ付けてくお!!


それからタイツコレクション中なので新たにモサモサ買った(*´艸`)
激カワな網タイ発見でウハウハ(*´∀`*)
キラキラしてるおー!
去年はミニスカ+ニーハイとかだったけど今年はタイツ愛用中。
私も年取りました(*ノ∀`)タハー

あと白のアームウォーマー買ってみた!
半袖ニットが白やピンクなんでそれに合わせてたらいいかなぁみたいな。
買ってから気づいたんだけど、サイリウム禁止ならこれ付けて白主張すればいいんじゃまいか…?!笑
Snow Pallet以外の時はしまっておいて……ああでもあたしパーカー着てるわw


そんな買い物事情ーo
なんかまだいろいろ欲しいけどやはり金欠であるw


谷山と自分磨きにかけるお金の比率を変えないといけない気がしてきたw
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
焦らずに。
2008 / 01 / 17 ( Thu )
き し ょ ー さ ん






うん。言いたかっただけ<は


delight songを避けがちだったあの頃(※つい最近です)

今度はSnow Palletがいただけなくなってきました^^

「期待してるわけじゃないけど」のとこがやけにうるさく響くんだおーo

ウシャシャ!!


やはりあのカワユな振り付けでごまかしきれるほど楽しい曲ではないです。
切ないorz


アニメイト行ったら酒池肉林予約して応募券貰ってる人を見たよ。
ライバルですな←^^
これは想像以上に狭い門なんだよきーやん。
とりあえずポジティブに構えてるぉ。


それよりも今はおお振りのが問題で。

明日の消印有効なギリギリな状況で応募券行方不明とかktkr

DVD買ったのにー!
おお振りとか録画してあるからわざわざ買わなくてもいいのにさー。

でもこれはとてもイイ谷山紀章ですよね…!!!!!



やややそうではないし笑いごとでもないんだけどね…。

でもなんでか…探すことをちょっと諦めた←

おお振り好きなのにね………
違うもので頭いっぱいさ(^ω^)


明日の朝マッハで起きる!!!!



バイトの帰りに渋谷東口で流れてた占い。
おとめ座はイベントとかに参加するといいらしい^^

ちょwwwwwwwww


今週恋華の宴!!!

マモも羽多野ん(←なにその呼び方)もいるぉー!!
松風サン…実は気になる人。
楽しみすなぁ(*´艸`)


サンプルボイスやらゲームの特典CDやらなんやらを見たり聞いたりする限り陸奥もイイ谷山紀章っぽいんさー!!

なのにね……明日明後日でどうにかこうにかなったらいいな^^<ゲーム
キャソンはモサモサ聞いてるけどw


そもそもパソコンも開けてなくて…コメとか返せてないし…。
ごめんぬorz

眠いぉー(ρ_-)o
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
火曜日です←
2008 / 01 / 15 ( Tue )
12日からのペースで言ったらまた明日GRANRODEOなわけです。
1日置きだったもんだから。
GRANRODEOが続いた中で幕末とかちょっと変な感じですなぁ。
楽しみなんだけどね……ゲーム自体が……手付かz(爆)
1週間ない…!!
しばらくイベント三昧だから資金稼ぎのためにバイトもモサモサ入れてあるし\(^O^)/

とりあえず追い込まれてみるわ←



ところで今週のたんぶりんまん

ちょ、グダグダすきじゃねwwwww
ホントにひどいな!!笑
何やらあの後ツアーのリハだったみたいだけど。
ツアー前でいろいろ考えてて、って理由ですか?
ならときめきどころでもあるんだけどなぁw


まぁ仕方ないから見捨てないであげるよ^^←





なんて言い方して後悔w

見捨てられるもんならとっくに見捨ててるぉ(^ω^)
ああなんでだろ…紀章さんってときどきほっとけないw
ぎゃぼー!!!!!


谷山紀章は遠いけどちょっっとだけ近くにも感じるんだけどなぁ………。
KISHOWは遥か彼方ブーンって感じですよねー。



シリアナ………

ジョージ・クルーニーですぉ^^<確か
私は見てないんだけどめさくそ映画好きな人がいた(る)んで…いろいろ吹き込まれましたw


んっと、まず写メの文字は「ぜんぶ」しか読めなかったョ(*ノ∀`)タハー


谷山さんが思わず写メりたくなった心境なんて理解出来ませんよ^^^^

言いたいことも理解出来ませんよ^^^^^^^^


なんつって~♪



あああああなんか笑えてきた(ノ∀`)。+:.゜
あえて何も突っ込まないw
シリアナねぇ…( ^∀^)ゲラゲラ


つか機械弱いなぁーwww

ここ笑ってやるとこじゃねwwwwww<私信


でもちょっと萌えるんですぉ……
前のメールの改行がおかしいときがあるってゆーエピソードにもなんか
キュ=(*´∀`*)⇒ン
ってなった…。
ああー盲目!笑

そして使い道がまたなんとも^^
きーやんだなぁ~としか突っ込めぬw
そもそもこの「突っ込む」って単語自体どう響いてるのやらw←


さてはて……リニューアルした君らじでも聞きますかな…。
いろいろ恐ろしくてリニュしてからまだ聞いてない…。


あああああ………



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)


ファミリー分裂とか絶望的すぎるorz


かおりんがいるのは嬉しい…嬉しいんだが…!!
あれは?!大喜利は?!?!!
斎藤K × 谷山紀章のトークは?!!??
えっ………まさかなくなっ…?

したらばもう……meのハートは粉々だぜ…。



仕方ないこととはいえ寂しい(pдq`。)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
東京公演お疲れSun☆
2008 / 01 / 14 ( Mon )
昨日の日記を詐称でアップした!!


東京公演おつさま!!

今回はまったりな感じでー。
でももちろん楽しかったよ☆☆
豹柄強化月間も順調ですw


成人をGRANRODEOに祝ってもらったぉー(*´艸`)
だからいいんだもん………o

ホントは成人式行きたかったか、な。
ブラザートムが来たんだもん(pдq`。)
↑なんか好き
でも時間が3時半~4時半とか無理だろおおおおおお!!!!!
寄りによってうちの区最後\(^O^)/
最初だったら行けたんだけどね…。
まぁ最初で最後の式よりGRANRODEOを取ったって話^^
後悔はしてないぉ。
式自体はあまり…うん………o
写真は撮るからいいもんね!!!



ディライト……
うん…そうだね………
あの空間がまさにディライト。
GRANRODEOを通して得たもの、知り合った人、何もかもがディライトである。

大好きなんだよバカヤロォォォォオ!!。゜(つ□`)


楽しかったなぁ…
燃え尽きた感は大阪の方が強いけど変わらず楽しかった(*´ω`*)
いろんな人にときめいたぉ。


ライヴ……ああ……ネタバレは終わるまでしないぉ^^
つ?ら?い?が


とりあえず

毎回何かが違うと思われ^^


やべええええええええええええ!!!!!!!!


ホントにヤバいお(ヒィィィイ!)


前半は私の好きな曲が続いてくるんでヤヴァい(*´Д`)=З
やっぱり好きだなぁ…。
勢い余ってたんぶりんまんに感想送ったくらいだしな!!
まぁあの読みにくそうにしてた感じが若干トラウマですがw


つか今回は泣かない予定だったのに思わぬ裏切りがあって困ったぉ(^ω^)
涙なしに聞けってのは無理なんじゃネィノー!みたいな!!





つかKISHOWさん…mistake苦手ですか?www
いや…何も言わないぉ^^
つかおま、また振り付け…!!


そんなこともありつつ(ノ∀`)。+:.゜


e-ZUKAさんも大好きだよ!!!!!!!!!!

KISHOWさんへの好きとは何かが違うけど好き…うん。

だからそんな自分で…!!!!



あうあうー(つД`)

2人でひとつなGRANRODEOが好き

なんだか4人でひとつって思いそうになっちゃうんだけどね(笑)
それだけ瀧田さんやVALさんが馴染んでるってことかな…。

とにかく楽しかった!!!!!!!!!

みんなイイ顔してたねー(*´ω`*)
こっちも嬉しいvv


ありがとうGRANRODEO!!




とりあえずひとまず落ち着いたんでコメントとか返せそうです!
もう少しお待ち下さいましー。

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Zepp Osaka
2008 / 01 / 13 ( Sun )
バスの中で散々迷ってやめたアゲくのはて、終わってからパーカー買った\(^O^)/
瀧田さんが着てるの見て火が点いた(゜つ∀`゜)
まぁ後悔はしてないwww

1日以上未夕と一緒でした☆
豹柄強化月間①オソロなカチューシャも出来て満足◎
今度は3人でどうですかw

朝バスで大阪へ。
初遠征にわくわく☆
初遠征だったけどどこも巡ることなく帰ってきましたwww


とりあえず雨が止むことを祈りつつ向かいますー。
途中雲が近かったり、雲間から差す光とか…なんか凄かったなぁ。

大阪に着く。
雨降ってない!(さすが晴れ女←晴れてはないし^^)
しかし寒い。ぶぉぉぉぉおな風勘弁!!
ロッカーにコート入れたらもぉぉぉぉおつ?ら?い?ぜ

物販などはきささんに頼んで買ってもらいましたvv
本当にありがとうございましたー!!
諭吉さんバイバイキンo
早速散財きましたーw

友達とは開場ギリギリにぶわぁーっと会った感じです(笑)

ちょっとでも会えて嬉しかった(*´艸`)



どこまで書いていいのかわからんのだけどとりあえず曖昧に迫るmistakeな感じで(は)

でも何も知りたくない人はスルーでよろ。


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディライトをありがとう
2008 / 01 / 12 ( Sat )

大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き


本当に大好き!!!!!!!!!!



ありがとう……本当にありがとう。



楽しすぎた本当に…。

いろいろヤバすぎた……。


ディライトを見つけたよ。

ううん。もらったんだ。


GRANRODEO愛してるよおおおおおおおおおお!!!!!!


あの4人を愛してるよぉー!!!



大阪公演お疲れ様(*´v`*)


とりあえず就寝なのでマタニティー◎
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Zepp Osaka
2008 / 01 / 12 ( Sat )
今会場の中だょ☆☆


センターの台の前に未夕といるぉ^^




いろんな意味で胃が痛いwwwwww




一番番号いいから全力で愛飛ばしてくるぉ!!!!!


では☆☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ろでぃらいと直前
2008 / 01 / 11 ( Fri )
明日なのに準備なにそれ^^


公式はいつ更新されたんでしょー^^
直前とかどこのアーg(ry)
でも最近は直前でもない、か…。


なんか逆に実感なくなってきたヌーン
でも明日の朝行くんですョ。

間違いなく大阪に行きます


初遠征ですお!!
まさかそんな日が来ようとは^^


雨らしいですがズズーン
慟哭ノ雨ですかRain Beatですかwwwwww


イベント…特にスタンディング時に雨はめんどくさいよなぁ(´Д`;)
でも自然には勝てぬから仕方ない。


心は晴れ模様で◎

せめて曇りになると信じて行くぉ!!

私割と晴れ女だ、ョo
慟哭の雨を晴れに出来なくても曇りくらいにはしてみせる…!!



あっ。
手紙書き②して友達の日記読んだりしてたら実感沸いてきた(笑)

新曲楽しみすなぁ・:*:・(●´Д`●)
・:*:・

どれ聞いてもきっと泣いてしまう…o
delight songは特に今リアルにヤバいからあっかーん!!

イントロで死ぬなw


ああああああああああああああああああああ早く会いたくなってきたよ…!!


じーあーる!!



みんなにも早く会いたいな(*´ω`*)


明日はヒョウカチューシャで行くよ^^

今月は豹柄強化月間ですwwwwww



なんだかケータイいじれなくて何も返せずな状況なんですが…orz


とりあえず明日参加する方はよろしくですー!!!!!


ではね☆☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろクドい^^
2008 / 01 / 10 ( Thu )
声グラ…?で、delight songについての記事があったけど、なんだか2人の意見読むの怖くて軽く読み流す程度で済ませてしまった…o

なんで「怖い」だなんて思ったのか果てしなく自分に疑問なんだけど…。
とにかくハラハラドキドキした^^
自分が抱いてる感想とかの相違とか…そういったものに気付きたくなかったのかな…。
だとしたら激しく無駄な感情に無駄な考えだな( ´_ゝ`)

私自身、どういった表現をしたのかとかもう忘れたいけど(←)delight song…
ああ…確かに「LOVE」って単語が入ってるね。
紫炎で激しい「I love you」があったからそこまで強く思わなかったよー。

壮大…うん壮大。
でも浮遊感も感じるんだけどな…o

ポジティブなのにね……凄く泣けるんだよ。
いや、ポジティブだからこそ泣けるのかな…。
ずっしりとした重さを持ったポジティブさだから余計心にクるんだと思うo
メロディーが拍車をかけてまぁー…。
歓びの歌が歓びの涙を招くです。


「頑張れ」って励まされて…諭されて……。

頑張ってるときに「頑張って!」って言われても「頑張ってるよ!」ってなるかもしれない…。
私もそういうところあるかもって思ってて。

でもどんな状況でも「頑張って」って言われたら嬉しいって思えるタイプみたいってことに気付いた(^ω^)

そしたら避けがちだったこの曲もなんだか止めずに聴けるようになった。
やっても出来ない自分に鬱なときに聴いたらやっぱり重くのしかかって苦しくなると思うけど、その苦しさにひたひた浸ってまたすぐ戻ってこれそう。

だから落ち込んだらこれ聞いて励まされようw
泣きそうになっても止めないぉwww
RIDE ON THE EDGEも励ましソングの1つだと思うんだけどね。

ただ実はFly away
がものっそい励まされるとゆー事実^^

Snow Palletはタイトルから決まったんだ!!
珍しいですな!!
パッと目に飛び込んできた27歳のOLktkrwww
ちょいちょい聞きますけどもw
ここでも反映してたんですねwww
でも大人な恋愛が背景になってるとは思ってたけどね…?
そいやうちのバイト先(紹介してもらったド○ールの方)会社がある方だからOLさんもたくさん来ますw

Rain Beat…
ケンゼンな本能(コーナーの方)がなかったら生まれてなかったかもな曲。
肉付けが神ゆえステキングな仕上がりに(*´v`*)
これに関してはホント読み流しし…(終了ー)
またちゃんと読んでくるよ!!!



ただね…とにかく言いたいのは

いつも歌詞も大事にして聴いてるよ

ってこと。
きっとわかってくれてると思うけど<自惚れ乙

もちろん飯塚さんの曲は大好きだし、飯塚さんの曲あってのGRANRODEOであって…紀章さんの歌詞も映えて………。
またその逆も然り。

だけどそゆこと以前に紀章さんの書く歌詞が好きなんだよね。
少し前にも言った気がするけど。


飯塚さんの作る曲も好きで
紀章さんの書く詞が好きで
2つの抜群の融合性が……
2人でひとつなGRANRODEOが好きー(*´艸`)



そんなようなことを言った気がする。



つーかいくらろでぃらいと前だからって語 り  自   重


おまけに昨日今日はいつもにまして日本語不自由で何言ってるのかサッパリw
なんだか酒池肉林の感想忘れてきた<は
今晩もう1回聞いてくるぉo




あっ。2コ前の日記でコメントくれた人ありがとぉぉぉぉぉお。・゜・(*ノД`*)・゜・。
じっくり返させてもらうぉ!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔の3拍子 -谷山話じゃないよw-
2008 / 01 / 10 ( Thu )
寝落ち
寝坊
寝不足



最近この3拍子をイイ感じにリズムってますwww

この3拍子が奏で出すものは遅刻である。
まさしく遅刻に相違ない。


寝落ちはなにかしてたのにあまりの眠さにそのまま寝てしまうことなわけでつまり眠いんです。

眠いから朝起きれないんです。
だから寝坊するんです。

変な形&時間に寝て無理矢理起きた感じだから睡眠足りてなさげ。
だから寝不足満載なんです。


起きた時間が到着時間とかそりゃないんじゃネィノォォォオo


素晴らしい遅刻ですね^^^^^^^^


今日は電話のInfiniteとそれに共するバイブによって目が覚めたよ^^



着信はシャイニンでも心は退廃o
眠らしておくんなまし…!!



そんなこんなで2時(実質2時半)上がり。

今日付けで振り込みしたい用がある

でもシフトも出さなきゃ

とりあえず銀行行って戻ってこよう

銀行を探す

探してるす時間なーい戻って聞いてみよう
↓あっ、隣りのampmででけた(´ー`)

戻る


したらばトイレが詰まって逆流事件勃発。

素晴らしい有り様でしたことよ。
これはあれだな。
実際見ないと凄まじさは伝わらないな^^


新人Jさん、ちょい新人Oさん、ベテランMさん なアルバイターしかいない中での事件発生。
あれれれこれはまさか^^

私がピンチヒッターでレジやってMさんにお任せw


他にもいろいろあって結局5時までいた件wwwwww
私いなかったら大変だったんじゃねwww
ちょっと神的なタイミングで戻った感じだぽ^^


お疲れ様でしたo(_ _*)o


さて寝落ちして出来てない返信とかしていくよ…!!

そしてまた現れにきま!!



あっ!コメントありがとぉぉぉぉお!!!!!!!
既に泣いてるがな(ノ∀`)。+:.゜
まぁゆっくりじっくり話そうぜw

とゆー私信☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆとりの効果-グダグダ日記-
2008 / 01 / 09 ( Wed )
今はちょっとだけテンション高いぉwww
ろでぃらいとの前に持ち上げられて良かった♂♂

たんぶりんまんとかねー!
あのMの意見むさくそわかる…!!
私も結局ドMである^^
たまにはいじりたいいじられ人間である^^
なんか…仲良くなる人に「からかうと面白い」って言われるんだが(ノ∀`)。+:.゜
面白いのか…?!
自覚はないですw

そんなわけでいじられるのはイヤではありませぬ☆

前から思ってることですが、谷山さんはこう、さらっと好きなプレイとか言ったりするけどちょっとやめて欲しいですw
「えっ…」ってなってうっかり妄そu…いやいやなんでもないですョ(^ω^)

私は今はささやかな幸せを感じたいモードなんでw
刺激的なものじゃなくてぎゅぅぅっと、ちぅぅっと、そんな気分ぶんぶーんo
まぁでもそうやっていちゃこらしてたら気持ちも高ぶってbedへGo For It!になってしまいそうだけど( ^∀^)
あああああ…結構狭い空間って燃えます<は

でも今は、例えば紀章さんの手で頭撫でてもらったら泣いてしまう…。
そのままぎぅーってされたら心に詰まってたものが全部溢れ出て泣いてしまう……。
やつはイイ手をしている^^
あの手でまさぐられたら死にます(*´Д`)=З


つか何の話だよってゆーwwwwww
別にお酒入ったりしてませぬよーo
なんでこんな頭悪くなってんだwwwwwwwww
頭の悪さに鬱になりそうだwwwwww


思いの外開放感が凄まじいのかもかもo

大変マズいです。
乗り子な痛い人になってるマズい引かれるぉー!!

………ただ「乗り子」って言うと騎○位が好きな子みたi(自重)



ライヴ前とか関係なしに谷山ソングは常に聞いてますが、RIDE ON THE EDGEとdelight song聴いたら絶対泣いてしまうだろうってことで避けがちだったんです。
案の定、今聴いてもすんげ胸が苦しくなるんだが\(^O^)/
あれれなんでだろ^^
ちょ、聴けない…!!
思わずストップしてしまった…。

ライヴはまた号泣か??
たぶん、らいどんときと一緒でdelight songはアンコールかな、って思ってるんですけどね?
なんか、そういうの意図して作ったんじゃないの?ってくらいに締めくくるのにぴったりな曲だと思うんですが。
RIDE ON THE EDGEもdelight songも。
しかもこの2曲、やっぱりどことなく繋がってる気がするし。
2曲の冒頭部分とか…o
大人ぶってと女性ぶるとか…o
全体的にリンクしてる匂いがぷんぷんo


結構「見果てぬ~」のとこ好きみたい。
あと「何度でも声を枯らして~」のトコも。



うん……やっぱ涙対策にマフラータオルは必要かな^^←
寒さ対策にはパーカー^^^^


あれ…お金ない/(^O^)\



そんなグダグダ感満載であまりに頭悪杉谷山だったので追記はちょいとブルーめにw



続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ろでぃらいと物販
2008 / 01 / 08 ( Tue )
多すぎだろ^^^^^^


どんだけ金取る気なんだwwwwww

セットってなんだwwwwww
何が入ってるのかわからないからどーしたものか^^
バックかわゆいが…!!
つかあのこは「でらいと」って名前なんすかwww


悔しくもTシャツ(レディース)orパーカーが欲しい件o
4800円は痛手なんだがwww
あとポスター…!!!!




欲と現実は反比例でそんなお金ないとゆーw




14日…可能なら成人式行ってから行こうかなって思ったら3回目(15:30~16:30)で無理なことを知り絶望した\(^O^)/

1回目だったら強行出来たのに…。

つかもうろでぃらいと前なのにいろいろあってgdgdしてて病んでるヤバいorz
何もやる気になれないバイトもめんどくさいフンガガ!!


このまま当日を向かえるわけにはいかないから早く脱出したいのになかなか出来ない/(^O^)\



物販何も見なかったことにしたいのにでらいとのカワユサが反則で無視出来ないwwwwww
ぎゃぼー!!


本気金欠wwwwww
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がかり
2008 / 01 / 07 ( Mon )
また感想延ばすよこの人^^
まぁ待ってる人がいるわけじゃないから気にすることじゃないですよね( ^∀^)


あっ、そうだ②!!
DSのゲームの名前思い出したよ。
デュエルラブだ…!!
ああすっきりした´∀`


ところでOUTSIDERは結局「OUTSIDER」でおk??<表記
アニカン「アウトサイダー」なんだっぜ!!

どっちでもいい………
なんてことあるかぁヽ(`Д´)ノ
表記大事だぉ!!


そんな中他にもあれれな疑問が。

3月発売…!!



あれ、もとから3月の予定でしたっけ(^ω^)
最初2月じゃなかった…?
あれれれ気のせい??
私の思い込み勘違いどんだけってオチ??

勝手に2月の頭に聴けるもんだと思ってた\(^O^)/


いや、延びたなら延びたでいいんです…。
ただもとから3月の予定だったら気持ち先走りもいいとこで^^



まぁ3月楽しみにしてまーす☆
遠藤さんやあきちゃんの曲も楽しみ(*´艸`)
結城アイラって第二期アイマスOPの人か…!


でも今めさくそ気がかりなのは

○君らじの行く末
○ろでぃらいと物販


前者!!!!
まだちゃんと聞けてなくて掻い摘んだ感じなんだけどリニューアルって何さー!!
特にしなくてもいいと思うけどなぁ…。
紀章さんの出番減っちゃったりするんかな(´・ω・`)
出ずっぱだったからなぁ…。
ああああああああああでも大喜利と菓子山さん好きです…!!
斉藤K × 谷山紀章の会話が個人的に楽しみであったわけですo


後者!!!!
いつになったら出るんだろ^^
まさかないとかないよね…さすがにそれはないだろwww
タトゥーシールのウワサo
そいや前の一応3枚持ってるけど……なんかもったいなくて使えないwww
もう1枚あったら使うんたけどo
紀章さんも自分のアイディアだけあってお気にっぽいじゃん^^





ろでぃらいとで使いたいけど何か使えない(゜つ∀`゜)


そいや自分で「ろでぃらいと」言ったくせに普通に「ツアー」って言ってた´∀`;タハー
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大人になりきれない子供みたいに
2008 / 01 / 06 ( Sun )
幸せと寂しさって常に隣り合わせなのかな…o
なんか幸せ感じた分寂しさも感じるんですがooO
単に欲深いのとネガティブフィルターのせいならいいんだけどね(^ω^)

ツアー行ったらまた泣いてしまいそうでイヤだわwww
一番番号がイイ初っ端の大阪(三桁がw)では燃え尽きる予定だけど、まったり予定な東京は涙腺ヤバそうだwww
勝手に成人祝ってもらう気満々◎

つか四桁所持してるとどんな三桁でも神番号に見える(ノ∀`)。+:.゜


とりあえずなんか…2oo8年開始早々自分のことでグダグダしてて紀章さんが恋しくて……動いてるきーやんが見たいφ(..*)



てなわけでDVD再生´v`


ここはRIDE ON THE EDGE!!!





ではなく君らじ感謝祭2days◎
なんかそんな気分はイイ気分セブンイレブン<は

金欠で聖誕祭のDVDは買えなかった\(^O^)/
見たいんだが!!
光もたらす日に見たいんだが!!!!
つか智秋ちゃん補充したいおー!!!!!!
次の機会には買ってやんよ!!!


JAMに交ざるきーやんとみな実チャン…
いろんな意見あると思うけど楽しかった思い出しか残ってないよ(^ω^)
紀章さんとかソロをセンターで歌うとかすげーって思った。
あとこのときのRumbling heartsの歌い方イカす(*´ε`*)
つか懐かしんだが!!
4月で2年になるよー!
そりゃ懐かしいわなwww
ついつい「この頃は…」って考えちゃう(´A`;)
これなんてゆー感傷的なワルツなんだかwwwwww
ウザったるい!!!
紀章さんにとって嬉しいこととかは喜んであげなきゃねo








なんてイイ子にはなれないぉ^^←ぁ



あっ。ワイルドだ<DVD
ワイルドいいな!!
なにげかっこいいとか反則wwwwww
exigeもいいな!!!!!!
セクシーさがたまらんべ(*´Д`)=З
exigeでまた曲出して欲しいぉ!!


ワイルドと言えばBondage Racerカッコイくて大好きなんだがー!!
ラップIKEすぎじゃね?!!?!
畑亜貴作詞ktkrwww

でもLoveダダーン(表記不明)も好き(*´艸`)
ポップにキュートでらしい言葉もあって………o
うん、アルバム発売楽しみだ(*´∀`*)
OUTSIDERが入ったハニーのCDも出るんよね…!
いつか出るかは知らないけどほら、DSのゲーム……あああああタイトル忘れたありえねー!!!
GRANRODEOじゃん??
放課後は~も紀章さんだし。
新曲もモサモサありますな!!!

今年も脱谷山貧乏は無理そうだな(*ノ∀`)タハー


あっ。
酒池肉林聞いた^^
ふふふふふ(何)

明日感想書くぉw



1コ前に私信と公開コメント返ししてます…!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私信&コメ返し
2008 / 01 / 06 ( Sun )
お待たせしました…!!

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きと得意
2008 / 01 / 05 ( Sat )
得意って何だろ……o
「好き」と「得意」は違うじゃんねw
GRANRODEOは大好きだよ??
でも得意ではない^^^^^^
そりゃカラオケ行ったら絶対歌うけどさ。
でも低いのは出ないしまずロックはむずいってwww
得意だなんてそんな…!!

あっ、でもInfinite Loveは歌いやすいかな?

サビのハモリがwwwwww


RIDE ON THE EDGEとかも入ったんよね?
delight songはあろうことかツアー前に入るし(ノ∀`)。+:.゜
歌いたいー!!
delight songやRain Beatくらいの高さは歌いやすいかなぁ。

Snow Palletは案外音取りにくいことに気付いたo
というか私も高音のが取りやすいんさ。
片っぽは普通に、片っぽは細工してしたらハモリにつられるやべーwwwwww



ちょっちハモリの研究ちぅだぉw
どんな感じなのかなぁって聞き取ってるんですがo
いつか谷山さんとカラオケ行ったときにGRANRODEOの曲歌ってもらってハモるのが夢(*´艸`)


なんちてなんちてwwwwwwwww



まっ、聞き取ったところで上手に歌えるわけじゃないので(^ω^)
でも面白くてついやっちゃうw
あまつさえ実践もしちゃうwww

Rain Beatは耳コピ出来たらいいなー!
まだコルダソングさえ耳コピし終わってないけどw



あっ。ハモリや耳コピとは違うんだけどRain Beatの2番のサビ前。
「2人を寄せる」のう~ううううのとこ、う~↓↑↓↓じゃないですか<何その表記^^
あれ最後下がるんじゃなくて上がるのはどーだろう?
ライヴでw
そういう話もしたんだけど、実際に聴いてみたくて。
ライヴでwww


なんだかもう会いたいんですが←
この間会ったしツアーとかあるけど…!!
それでもちょっと恋しいのは
月のせい なんて甘酸っぱい夜景なんだろう
↑私もここ好き!!


delight songも
Snow Palletも
Rain Beatも

本当に聴きたいけど実はOUTSIDERも聴きたいんだっぜ^^
ケータイに落としてモサモサ聴いてるよぅo
漂うクレイジー感がたまらん(*´Д`)=З


コメントは明日返すね(^ω^)
私信も明日やっと飛ばせそうです…!!
ひみつのコメント下さった方、返事すると同時に改めてご挨拶に伺います…!
ちょ、ホントに嬉しくて…!!
Snow Palletの件特に!!!!!!



Snow Palletの感想…同じこと書いてる人がいなくて、何か受け取り方間違ってるのかなぁと不安で書くのためらったんですが(あれはあれで強く触れてないですけど)共感して下さる方がいて安心しました(*ノД`*)
書いて良かったー!!
やっぱ私は「今日でさよなら」な歌に感じる…!!

感想は空気読んで書く必要はないですよね…!
思った通りに…それが本人の意図とは違っても感じたことをまんま伝えなきゃ意味ないですよね…o

うん……ちょっと元気になった(^ω^)



ほいじゃ酒池肉林聴いてくるwww←
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
溢れる愛は何だろう
2008 / 01 / 04 ( Fri )
20080105002411

それは盲目さ☆←w

せっかくだからブログに載せてみるw
大宮八幡宮(近場w)に初詣に行ってきたんす。
行く途中にローソン発見o
こ、ここのローソンには貼ってあるお…!!
あるのは知ってたんだけど引き換えに行ったローソンには貼ってなかった気が…o
西○福には貼ってあったよー!!
ってなわけで写メw
若干怪しい人でした(笑)

おみくじ引いたよ!
吉だったw
なんか、気の持ちようらしい…幸せかどうかはo
とりあえず…運を下さい←
お守りも買った<父が
早速勝運お守りボテって落とした\(^O^)/
ありえねー!!


あっ。冬コミレポを30日付けで書いたぉ。
レポって言うか単なるグダグダした思い出メモです^^
自己満万歳(*´∀`)人(´∀`*)

うん………冬コミ楽しかった(*´ω`*)
コミケ自体もだけどそれ以外にもね☆


マズいなぁー…まだまだ涙腺弱い…o
どんだけ泣かせたいんだ!!

あと約1週間でツアーだよ?
早いよね……o
リハとかしてるんだろうなぁーo
ホントのホントに本気で楽しみにしてるから!!!!!!!!!!!
マジで私のために歌うといいです^^
私のために歌ってくれてもいいです^^←←←



すみません調子乗りましたwww
偉そぶってごめんなさいwwwwwww
私も「自重」っていう言葉を覚えないとマズいですね(^ω^)

でもうっかり調子乗ってしまいそうなことを言う谷山さんも悪いです^^



愛=運…であるといいな…o
じゃないとまだまだ残ってる抽選が…!!!
ホント運とか根本的にないから死ぬorz
全部行きたい……ホント全部行きたいけど………行きたいけど敢えて1つって言うならやっぱり…!!!!!(つД`)
当たったら2008年の運を使いきったって思っていいかな^^
1枚はもうすでに31日に出しましたが^^
真面目にふざけて書いたぜ!!!<どっち
紀章さん本人が見たら爆笑な(はず)回答なんだけどなぁwww
つか私たちを対象に谷山さん主催で何かやればいいんだよ、うん<ォィィィィイ!!

あっ、また自重しろってお告げが^^



頼むよホントに……o
好きなのに会えないとかツラすぎる…o
続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
