-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2oo7年振り返り-下半期-
2007 / 12 / 31 ( Mon )
続き→


○7月

GRANRODEOの1stアルバムが出たね。
あの曲順は良かったなぁ。
1曲1曲の個性は強いけど、うまくまとまって1つの物語…GRANRODEOの歴史(まだ浅いけど・笑)をガッツリ感じられますなぁ…なんて盲目発言w
e-ZUKAさんが作る曲も、KISHOWさんが書く詞も、本当に大好き!!!!!!

イベント的にはネオライ夏があったね。
きょーちゃんといきなりの初めましてでした◎
WITHOUT END聞けたー!!
その前のPRELUDE-青月光-であれれ、ってなった分の(本当にごめんなさい)喜びもあって涙涙。
私はまだ谷山さんで泣けるみたいだ(笑)
そしてきーまもktkrwww
仲良しっぷりにめっちゃ和んだ(*´艸`)
でも半分ジェラシー(爆笑)


○8月

来ちゃった……GRANRODEO初ワンマンライヴ。
ご両親も本当に嬉しかっただろうな…。
チャットのお陰で距離が縮んだきょーちゃんと物販並び。
暑かったよねー(´Д`;)
つか追加公演が先とかどんだけー!!
爆笑上目線でごめんだけどホント成長したなって思った。
ワンマンやって持つのかなぁ…なんてゆー心配も実はあったりしたからね、むっちゃ声出てて改めて感動した。
本公演は気持ちが高ぶっててヤバかった。
紀章さんの誕生日をみんなでお祝い出来たの嬉しかったなぁー(*´ω`*)
私もベタなの大好きだよジョニー!!!!!!
ずっと泣きそうなの我慢してたけど最後2人が抱き合った瞬間涙腺終わりました。
仁姫ちゃんと号泣しちゃったんよね。
うんうん…大きくなったね。
GRANRODEOが大好きな人がいっぱいだよ。
愛されてんなぁ。
お母さん、ちょっと寂しいけど(誰がお母さんや)おめでとう(*^_^*)
そしてお疲れ様。
全力でセンキュー!!

ジョイさんとKさんに会いたくてコミケ行った!
ジョイさんには会えなかったけど、Kさんには会えたし写メ投下出来たしよかったw
写真は撮れなかったけど!!!!
帰りのもんじゃも楽しかったお☆

去年のリベンジ水月聖誕祭!!!
がなんと最前\(^O^)/
ファミリーが近いのですが…!!
すんごいかおりちゃんと目が合ったw
これはきっと思い込みじゃないとおも!!
まさかのOnce&Foreverと県人会にはホントビックリ!!
ここで聞けるなんてー!!
マジ燃えた!!!
結局谷山さんが一番多く歌った件^^
メインは水月@智秋ちゃんなのに…!!
女子にはマジ萌えた!!!
可愛いすぎるぉー!!!
ハプニングも温かい思い出w
前後の語り合いも楽しかったw
藍音と初めましてだったのになにこのトーク内容w
そいやKさんが男子と自販機のボタンをいっせーのーせで押すとこを見た(ノ∀`)。+:.゜


○9月

オバドラは朝から露出男(ろでおwww)に出会す災難っぷり。
彼方さんは運よく見なかったらしくきょーちゃんと共に吐きそうになってた。
キャラのパネルが表に出されなんとも言えない羞恥プレイw
ヒオちゃん、コニーちゃん初めまして◎
イベント自体はなんだかgdgdで梶くんかわゆで、谷山さんエロスでって感じw
まったりイベントでしたなぁ☆

フェスタ9o
奇しくも開催日が9日=私の誕生日(*´v`*)
譲ってくれた悠麻ちゃんにはホント感謝(*ノД`*)
神席だったしな!!!!!!!
昼の部はまた運よく紀章さんの出番が多い回だった◎
あまりにいろんな人が歌歌言うから聞けなかったのがショックになりそうだったけど、昼ホントに楽しくて幸せだったから良かったよ(*´艸`)
DVDにブレーメンの音楽隊入ってなかったの結構ショーック(ガーン)
最後のあの…手を振ってくれたのはやっぱ自分だと思うことにした(^ω^)
誕プレってことにするw(勝手に)
大好き!!!!!!!
誕生日祝ってくれた人もありがとう!!

ゲームショーはまた遅刻…orz
D3の整理券なんてとっくに終わっちゃったから待機だよ待機!!
足痛いw
よっちんとの絡みもなかなか良いなぁとかケタケタ。
なんだか紀章さんが疲れてるように見えたのは気のせいかな^^
コルダんとき座り損ねそうになったしw
加地のスチルに食らいついてきて萌えたw
地震雷加地葵はなかなか面白いぜ!!!!
あの距離(立ち見の最前)でも目が合ったとゆー思い込みにゲラゲラ


○10月

紀章さんの初舞台見に行ったよ♂♂
笑い重視ですごく楽しかった◎
西園寺役はハマってたと思うvv
被ったああああああああああ!!!!!
これポインツ☆☆
IKEMENだなんて…思わなかったんだから!!←
ここで千の風になってを聞けるとは思わなかったよふわっふー!!!!
いっそカバーしちゃえ(σ´Д)σYOってねー!
密会も出来て楽しかったな´∀`


○11月

ステコンアンコールDVD発売記念イベントかぁ……
また室屋さんと優紀ちゃんの演奏聴けて嬉しかった♪
ちょー癒やし(*´艸`)
サプライズも多かったなぁ…。
演奏者の方々と握手出来たのは嬉しかったー!!!!
なかなかないもんね。
でもやっぱり………紀章さんがねー……うん。
軽く挨拶したあとに「いつもありがとう」って言ってくれたの…ビックリしたけど凄く嬉しかった(*ノД`*)
お陰でテンパったけどね(ノ∀`)。+:.゜

ろけぱんつは紀章さんのメイクにビックリしたー!!!
新曲のOUTSIDER凄くかっこよくて惚れたぉ(*´艸`)
みっちゃんと2心、そして神奈さん。
この3アーティストにもたっぷり元気をもらいました特にみっちゃん!!
ろけぱんつのテーマもあって声が枯れるまで叫んだぉー!


○12月

コミケに行きましたねw
先着100名とかどーしたものかと思ったけどなんとか取れて一安心。
公録はまぁまぁまぁ、すべってましたが(爆笑)
握手会…今年の触れ合いで一番楽しかった……。
あの瞬間はただただニマニマケタケタって感じでね、幸せで笑ってた。
とにかくぽわぁ~んってしてた。
それを落ち着いて思い返すとホント泣ける(pдq`。)
わずかにでも思ってないと言えないんですよね…。
ホントに極わずかでもそういう気持ちがあって言ってくれただと思うと涙止まらないのですが。
尋常じゃないです。
そんなんだからさぁー……離れられないんじゃないか!!
紀章さんが言ってくれたこと絶対忘れないぉo
ツアーホントの本気で楽しみにしてるから!!!!!!!!
いつも私は片手でにぎにぎしてるんですが(冷たい手をしてるから^^)今回は別れ際に両手でしっかり握ってきた!!
あの握手にありったけの「ありがとう」を込めた!!
言葉では言えなかったけど握手に込めてきたよ!!!!
大好き!!!!!!!!!
あと、またジョイさんとは話せなかったけど(泣)Kさんとは話せてよかった!!
スルーしないでくれてありがとう☆
智秋ちゃんも見たけどギザカワユス(*´Д`)=З



今はやっぱコミケでいっぱいだよ…。
フェスタ9もいろいろ思い出深いけどね。
ファンとしてはやっぱRIDE ON THE EDGEかなぁ?
忘れちゃいけない…いや、決して忘れられない思いday
月ヶ瀬茉奈としては今はコミケが^^


でもどれも大切な思い出だからしっかりと胸にしまっておきますv v*
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007年振り返り-上半期-
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今年1年をイベントで振り返ってみます。
長くなるから紀章さんのことだけ触れていくね。
他の人はホントにちょっとだけ(笑)


○1月

プリナイは十波ちゃんと見たんだっけ。
ハットで白い紀章さん、衝撃だったなぁ。
イコールはキャラソンの中でもかなり好きな曲だよ(*´艸`)
あとこのパンフはうちら的には盛り上がりがハンパなかった(笑)

ミニミニミクロ…かねともちゃんのラジオのゲストかぁ…。
これ…まさかの遅刻www
ありえねー!!
なのに4列目のセンターとか取ってしまったwwwww
かねともちゃんとの絡みはなかなか印象深い^^
扱いにくそうっていうか(笑)
のじけんの500万ウォンも印象的◎


○2月

ロケパンでゲストとかじゃなくて初めてちゃんとグラロデとしてライブやったね。
対バン形式もなかなか新鮮だったなぁ。
ゆーまちゃんと見たんだよ(人*?v?)♪
ちゃんと一緒に見るの…何気初w
紫炎とケンゼン聞けたのが嬉しかった(*´ω`*)
正直ちょっと心配になったこともあったけど、楽しかったょ☆
僕アニに感動!!
お疲れ様(*´v`*)


○3月

初めてのコルダオンリー。
なかなかイイ席で見れたんだよね。
十波ちゃんありがとう☆
作品も大好きだから本当に楽しかった。
大好きな月の破片もまた聞けたし☆
Happy Timeは泣けた。
締める紀章さんにも涙だったぜ!

ホワイトデーイベント……
チケット取りのときいろいろあって泣きそうになった…。
取れなくて泣いてる子見て、紀章さんの人気をまた肌で感じた。
そいや初めて仁姫ちゃんに会って、未夕を見たんだっけ。
空さんは何気に前から見てたw
エロス全開でただただ笑ってたなぁw
もぉきーやんったら(*´T`)σツン
でも一度ガチで語り合いたいんだっぜ!!!!!
この時の紀章さんのマモラブっぷりったら(笑)
ずっと言ってたもんねー。
新年初ハグにきゅうううんってなったぉ。
またぎゅぅってしてもらいたi…
温かいから安心するし癒されもする……o
しかもなんかちょー嬉しいこと言ってくれた気が…!!
例えウソでも嬉しかった…o

アニメフェア。
悩んだ結果行ったんだよね。しかも譲ってもらってw
みやことパピたん目指して走ってたときに未夕が私に声かけてくれたんだっぜw
盲目!って言われたんだっけ(笑)
思い出してくれてありがとうー!
でも誉められてるのかなんなのかわからんなwww
あっ、次のネタはこれにしようゲラゲラ


○4月

君らじ感謝祭の前夜祭をやったw
DMP合コンでしたな(ノ∀`)。+:.゜
麗良ちゃんと初めて会ったのがこの日とかw
そして感謝祭。
未夕仁姫みぃさんと私のMな4人がGジャンwww
キモいくらいフリーダムな紀章さんに爆笑。
イイ谷山紀章でしたwwwww
でもジョイさんがGJ過ぎた!!!!!
涼宮姉妹とかまゆのソロとか聞けたし、Kさんとも話せて楽しかったなぁー。


○5月

5月はドリパだけかな?
Kさんに会いに行ってきた☆
着いたときにはトークショーやってたぉ。
この日も話せたから満足◎
やっぱイイ人!!!


○6月

3月に行けなかったステコンのアンコールに行ったよ。
なんだか未夕とめさくそ仲良くなってた(笑)
クラシックな空間に立つ紀章さんはまぢ新鮮だったなぁ。
アヴェ・マリア素敵すぎた…!!
もちろん他の各ソロやコラボにもときめきつつ癒されて。
あと重奏で印象に残ってるのはCRESCENDEかな?
めっちゃ好き!



下半期に続く→
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
参加イベント'07
2007 / 12 / 31 ( Mon )
+.:*゚参加イベント'07゚*:.+

プリンセス・ナイトメア朗読劇(昼)
買ってくれてカムサハムニダの会(1回目)
ROCKET★PUNCH!(昼夜)
星奏学院祭
谷山紀章のMr.Tambourine Man in アニメイト~ちょっと遅めのホワイトデー
[束縛の甘い罠発売記念イベ]
東京国際アニメフェア(2回目)
君らじ感謝祭2007(昼夜)
DreamParty東京2007春
ステラコンサートアンコール(昼夜)
ネオロマンスライヴ2007Summer(8日昼夜)
RIDE ON THE EDGE(4・5日)
夏コミ
速瀬水月聖誕祭
OverDrive DVD発売記念イベ(1回目・2回目)
ネオロマンスフェスタ9(昼)
東京ゲームショウ
[金色のコルダDVD最終巻発売記念イベ]
喝采(3日8日昼夜)
ステコンアンコールDVD発売記念イベ
ROCKET★PUNCH!2(昼夜)
[自主法政祭]
冬コミ(公録・握手会)



カッコ内のは行ってないやつ。
1公演(1ステージ)1回って数えると30回お会いしました^^
執事喫茶のとコルダの握手会と法政祭は行けなかったから…全部で41回…?かな…。
去年よりはコンプリート的にはダウンしてるけど(十分だろ)よく行ったなー。
つかやりすぎだろ^^^^^^^^^^
行きすぎだろ^^^^^^^^^^

でも会いたいから…行っちゃう。
イベント最優先!!!!!!!

来年はすでに3月まで決まってるしねwwwww
どれだけ行けるかな?

気持ち的には全部行きたい!!!!!!
けどもうキャパとかそういうものによっては取れないんだろうなぁ…。
あーうー……

でも負けずにガンバル!!


いい加減もうウザいかもしれないけど(マジだったら泣けるが・笑)来年もよろしくですvv
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう2oo7
2007 / 12 / 31 ( Mon )
感想の続きは明日だよ^^
こういうのジラシプレイって言うんだっぜきーやんwww

ごめんね。
あんな感想でも続き待ってくれてるんだ…って思うとまぢ泣けるけど、でも昨日の時点で年始早々アップしようって思ってたから^^

だから今日は総括を。

今年ももう終わりですね。
今年も谷山で始まって谷山で終わった(笑)
イベント参加はサイドバー見て下さればわかると思いますが、まぁ気持ち悪い(笑)
でも今年は去年ほど完璧じゃないよ(十分ですから^^)
お金のこともあるけど人気上昇も絡んでると思う。


でも今年は去年とはちょっと違うかも。
去年のイブを境目に変わってるからね^^

結局…昨日直接「ありがとう」って言えなくて…(バカだー!!泣)何しに行ったんだか………向こうにありがとうって言わせてばっかで…orz
それだけは本当に本当に後悔してるんだけど………


紀章さん本当にありがとうね。


ここで(と手紙で)言っておきます。
嬉しいこといっぱいあったよ。
数えたらきりないですなぁ…
思い込み含むささいなことひとつひとつが大事な思い出だしね。
昨日も本気嬉しかったんだぜ!!!!!!!!!!!
いい加減私も自惚れるぞ(^ω^)


紀章さん絡みでツラいこともあったけど負けなかった。
紀章さん通じて出会った大切な友達がいたから。

そういうこと含めて感謝です。

もちろん友達にも!!

みんなありがとう!!!!


本当にお世話になりました

来年もよろしくです
紀章さんも

私は2oo8年も谷山だから


ジョイお年をー!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
握手会→
2007 / 12 / 30 ( Sun )
続き→
続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開始前→公録
2007 / 12 / 30 ( Sun )
こっちにも思い出として書くぉーo



今回は今までのコミケで一番頑張ったよ。
まさかこんなに頑張る日が来ようとは…。

展示場着いてぱぴこ待ってたらキャシィとピンちゃんに会った…!!<高校時代の友人
ぎゃぼー懐かしすぎるうううううううううう!!!!!!
うちら展示場でよく会うんですwww
2005年からwwwwww
でも今年の夏コミでは会ってないし、ドリパでも会ってないし(行ってたかも知らないしね)
それでも展示場では4回だか5回だかそれくらいバッタリ会ってるよw
大半が駅www
ちょ、すごくね??!

あっ、整理券?参加券??は無事ゲットしたよー!!!!!
人いっぱいだったね……。
昔ならありえんてぃー…!!!
これからがますます怖いっす…o



公録にはまさかの遅刻wwwww
やっちまったZE(*ノ∀`)
まぁいいやwwwww←
見えなかっただろうけど目立ってたはず。
パピたんとクラナドの風子になってたから目立ってはず。
知らない人的にはクリスマスの被りもの被った人たちにしか映らんかったと思うけど目立ってたはず。
風子でプリクラ撮りたかった(つД`)


公録自体はまたもやあやふやなんだけど、戯賊話多かったかな?
懐かすぃ~。
っても私はリアルタイムではないけどねw
谷山さんがすべりまくりんぐだったことが何よりも印象深いwwwwww
あれはホントいたたまれなかったwwwwwwww
何右脳と左脳って!
一瞬シーンってなったのがもぉぉぉおお!!

滑ったああああああああああ!!!!!←西園寺的なアレで

誰かフォローしてあげてwwwwwwwwww
むしろフォローもしてあげられませんかwwwwww←
今年一番の滑りっぷりだったかもしれない。
最後の最後でw

そーゆうの…逆に愛おしくなんぜ!!!!ゲラゲラ

→次
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした(*´艸`)
2007 / 12 / 30 ( Sun )
2007年最後のイベントに行ってきたよ。
紀章さんも仕事納めらすぃー♂♂

頑張ったよー。
願掛け的な感じでケータイを谷山一色にして向かってみた<^^
頑張って反動と一気に気が抜けたのか帰り電車乗ったら突然睡魔が襲ってきてキャリーバッターン

で目を覚ます( ´_ゝ`)ダセェ



今日はちょーラッキーなこともあってぬくぬく出来たし参加券も無事確保出来たぉ◎◎
大感謝ですー(*ノД`*)


気持ち的にはだいぶフランクになってるから(←^^)前あった「緊張したけど楽しかった」の「緊張したけど」ってのがなくなってるぉ!!
私またそんな話してないけど(ノ∀`)。+:.゜
笑うことしか出来ないんですがw
つか手がぬくぬくだよやべー!
私いつも冷たい気がするwww
今日は待機列が外だったから冷えたんだと思うけど。


レポと、あと感謝の続きちゃんと書くよ!!!!笑
ちょ、忙しかったんだよBAKKA!!!
おまぃさんのせいで(゜つ∀`゜)
ちゃんと書くし、これからも書いてくしガッツリ応援していくから抽選とかハズレなしにして欲しいぉw←^^
バイトに加え28日に美容院行ったからその分の時間が削られた^^
別にイベントのために行ったんじゃないよ!!
さすがにモサモサしてきてて(´∀`;)
トリートメントもしたし、あと染めたからちょっちだけ明るくなったぉ。
暗いとこにいるとわからないけど^^




しかしホント会っちゃうとダメだよねw

ちょー好きになっちゃうよねw


delight songは買わなかったけど酒池肉林買ってしまった┐(´ー`)┌


なんか…やっぱいいかなぁって思ったんだけど(金銭問題)や、買おうと特典に釣られ…t
紀章さんを遠くから見つつ買ってしまったふわっふー!


あああああああああああああああああああああああああちょ、ちょ、これ好きなサインだ…!!!!
好きってゆか本来はこれだよね…。
きーやんの字ってぽくなくて萌えし好き(*´ω`*)<mo-moku

ホントに買っちゃったよー。
もうとっくの前から戻れないけど^^
心身共に潤ってきますよ、とwwwww
つか一体どういうことなんでしょうか^^^^^^^^
ちょ、まっ!ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
身内だけで人数超える^^
一難去ってまた一難wwwwwwwwww


では残り1日で頑張っていろいろ書くよ!


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解釈o
2007 / 12 / 28 ( Fri )
28日^^


今日はバイト納めですた!!
仲良し(勝手に)な人と一緒でイイ納め日だった(*´艸`)


ところでdelight song

あああああああああああああああ…!!

そうなんだ…そうなんだそうなんだ…!!!!!!!
た、たたたんぶりんまんを聞いてなくて(今月1度も火曜に聞いてない←)聞いたんですが

今のGRANRODEOの立ち位置とか、これからのGRANRODEOを歌った曲なのですね…!!

あああああああああああああああぁぁぁぁぁ……<フェードアウト

そんな曲にビビビと来なかった私はなんだろう…orz
いやでも歌詞読んだときビビビってきたもん…!←自分フォローに必死^^
それに谷山っぽいって感じたのはあながち間違いないではなかったってことだよね…?
まぁ「GRANRODEO」ではなく「谷山紀章」なんだが…。
でもそっか…。
一区切りとかそういうこと考えるとGRANRODEOにとってdelight songは大事な曲になるね◎



うぅーん…大好きだなぁ…(*´艸`)

ツアー楽しみすぎるぉー!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンパネーorz
2007 / 12 / 27 ( Thu )
あああああホントならSnow PalletとRain Beatの話する予定だったんだけどそれどころじゃなくなったぉー……o
一応書いてはあるけどまだちょっと未完成なんだ…o

ごめん、今すっごい頭がグルグルしてるぉo
どうしてあんま時間ないときにイライラがやってくるかな(^ω^)
それでも紀章さんは好き←

しかしホント時間ないひーひー!!
一応明日は今日より早いんだけどなぁ^^
ちっとも眠れないZEo
それでも紀章さんは好k

メールとか返せてなくてごめんねー!!
なんかまだまだ遅れそうなんだけど^^
明日はバイト行ってからいろいろして帰ったらご飯の時間やわー。
したらその後から手紙?はっ、終わらねーwwwwww
明後日はまさかの年賀状作成(希望)だYO!
せめて1枚は作りたい…!
住所書くのが結構ね!大変なんだよね!!
つかきっと手紙書き続けてんじゃねwww←笑えない
30日コミケ
31日コミケ…行けるかな^^
どのみちここでまさかまさかの片付け!!(爆)
ああもうホントどーしたら\(^O^)/


帰ったらお土産にもらったお菓子(食べかけ)捨てられてたしもおおおおおおおおおおおおおおおありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
イライラ^^
イライラしてても紀章さんは(ry)




つかなんか日記書いてる場合じゃない気がしてきた^^

ホントいつもギリギリ\(^O^)/



とりあえずやっぱ今日中にメール返すぉ(たぶん)!!
忙しいってか怠慢のツケである^^^^^^
自業自得^^^^^^^^^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切なさに透けたLOVE
2007 / 12 / 26 ( Wed )
今日はdelight songと合わせてみな実ちゃんの新曲も聞いてました◎
こちらもdelight songと共にフラゲさせていただきましたョ☆
みな実ちゃんの声も歌詞もスキu.u*


今日は一応delight songの曲の話する予定できてるので栗ネタはとっておく(笑)
あっ、友達に教えてもらったんですが、なにやらデイリー24位とか。

おめー!!!!!!!!
えっえっ…ちょ、ガチで順位上がってる…!!Σ(oдO)
やっぱらいどん効果かな(^ω^)
個人的に夏からまたファン増えたと思ってるんですよね!
1ファンとしては嬉しい結果であります(*´艸`)
ホントにおめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
けど1個人の…わたしとゆー人間からするとなんだかどうしようもない寂しさも…o
大きくなっちゃってまぁ…o
2007年濃すぎたよね。
こってりしすぎだよもぉ!!笑


delight songの話に移しまーす(´ー`)三種三様の楽曲ですが…どれも好き(*´艸`)

※あくまで個人的な感想です。


*delight song
私…なぜこの曲にビビビって来なかったのか自分に疑問です。
OUTSIDERフィルターのせいなんだけど<^^
でも…!!自分に絶望した!!!
これまでのGRANRODEOの曲で言ったらInfinite Loveって言うよりRIDE ON THE EDGEをもっとクリアした曲って感じかなぁと思った。

爽やか…や、清々しさでいこう、うん。←
そんな清々しいメロディーに対する歌詞の重さ。
重いって言ってもヘビーに重いんじゃなくて、なんて言うのかなぁ……ちらちらと悟りが見え隠れしてて、問いかけて、それで前に進む………

あっ。地に足が着いてるような重さって言うのかな。
しっかり踏みしめて一歩一歩、ってゆー力強い重さ。
と思う…!
曲は風に乗ってるような浮遊感があるんだよね……。
歌詞とはこう、対照的?で……磁石のS極N極みたいに←
でもSとNは引き寄せられるじゃないですか!<なんてゆーBandS~絆~w
そんなようにイイ感じにくっついてる(*´T`)b+゜
なんて思ってみたり。

歌詞に「未来」とか「見果てぬ地平」とか「10年先」とかあるから、やっぱこれは今ってゆー原点から先を見据えてる歌ですよねー。
………10年先のGRANRODEOはどうなってるかなw

飾られた道ってなんだろう…。
でもその飾られた道の先にあるのは嘘の未来なんだ……o
この次の歌詞はこの嘘の未来に進まないように、っていう繋がりか、な………o



ああ……………

なんだか…これは谷山自身のことか?って思う節をいくつも感じるんですが(^ω^)
私の気のせいかもしれませんけど…。

2番の最初のポジティブ加減が心地いいなw
確かに誰のものでもないもんなぁ。
うん…これ好きな谷山だ<は

でもやっぱこの歌はそれぞれのサビ2行が印象的◎

痛みだけが日常ならば
止まらぬ笑みは何だろう


特にこれ。
ここのメロディーラインもむっちゃ好き!!!!!!!
神過ぎる(*´Д`)=З

うわあああああああ…泣けてきた……o


delight song好きo




ちょっと長すぎたwwwwwwwww
やっぱ盲目チャンはうだうだ語るものじゃないですねwww
単純明快、好き!!イイ!!!!
で十分ですよねwww


Snow PalletとRain Beat及びコメ返は続きで!(滝汗)

コメ返や私信ホント延び延びでごめんなさい(つД`)

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
delight song-ジャケ語り-
2007 / 12 / 25 ( Tue )
delight songをフラゲしてきたぉ!!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう^^


あああああああああああ3曲共イイな!!

結局そんなオチwwwwww

究極のラブソングにやられたおー!!

しかしせっかくRain Beat新録したんだから隠しトラックでガッツに勝るドラッグはなしを入れればツアーに向けの抜群なCDになったのにw
なんて話をしてました( ^∀^)ゲラゲラ


そんなことはさておき。
別にネタバレとかじゃないけど(たぶん)なんとなく追記w


続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+。:.゚Merry Christmas゚.:。+
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日はクリスマス・イヴだよ(人*・v・)♪+:.゜
今年は(も)家族でパーチィu u*

去年は紀章さんにハグハグされてましたなぁ(*´v`*)

わたしツンデレだから(は?)ツンツンなこと言ったけど、本当に嬉しかったんだよね。
見てくれてたことも分かってくれたことも覚えてくれてたことも全部。

1年かぁ…早いなぁooo

今年も谷山さんが好きなままクリスマスを迎えてしまった(^ω^)
会いたいなぁー!

あの日はいろんな意味で一区切り着いた日だったから思い出深い。
あの頃がやっぱり一番充実してたからホントに思い出深い。
あの平和はどこに行っちゃったんだろうねo
今はホントのホントに大変で泣きたい(^ω^)


Snow Palletね、初めて聞いて思ったほどビビビって来なかったのはあれこれ想像したのにそのどれにも当てはまらなくて、だからと言って全くの予想外だったわけではないけど、ただ「ああーなるほど」ってゆー納得感が強く出たためともう1つの理由のためだと思われる。
好きだぉ(*´v`*)
どんどん好きになっていく…!(*´Д`)=З

delight songもね!!
味が出てきた(笑)
てゆか、私OUTSIDER盲目になっててさ(ノ;´∀`)ノ
これはSnow Palletで言うほどビビビってこなかったもう1つの理由と同じなんだけど。
OUTSIDERホント好きで!!!
とりあえずケータイに突っ込んでひたすら聴いてるんだけど、ガチ好みでさぁ!!
だから何か耳にフィルターがかかって曇ってしまったみたいだョ。
WITHOUT ENDのときと同じ現象だな。
あのときも月の破片のフィルターがかかってた(笑)
フィルターも取れてきてSnow Palletサウンドが好みじゃまいかって気付きました(笑)
飯塚さああああああん!!!
ヘビー…なのかは謎だけど……いやある意味ヘビーかもo
とりあえず発売前なので適度に(笑)

クリスマス商戦には乗り遅れてるかもだけど、フラゲ日は25日だから!!!笑


delight songもSnow Palletも歌詞が手元に来たらまた聴き方変わってくるのかな。
明日が楽しみだー!!


ではでは……
紀章さんもよいクリスマスを過ごして下さいねー(ノ*´∀`)ノ
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10万Hitに全力でセンキュー
2007 / 12 / 24 ( Mon )
気付いたら10万打越してました。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!!!!!!


ありがとうございますー!!!!!
どう感謝していいのやら…!!(*ノД`*)

こっちに移転してからだから、移転前も含めるともう少しあるのか…。



素晴らしくかつすごいとこと繋がってたりしますがここは貧弱ブログです(^ω^)
だから10万とか口ポカーンってなってうっかりあごが外れる勢いの数字です。
かなりビクついてます((O□O;)(;O□O))

好き勝手に書いてるのに…しかも歪み愛なのにみんなそれこそもの好きね(笑)
ありがとうだお!!
最近は何だかブログが書き難くなってることを感じててね…。
でもやめたくなくて。
ブログ続けてたおかげで得たものが大きすぎるんだ…。
でも中途半端に書くのもどうなのかな…ましてや無理してまで……なんて頭によぎった日もあったんだけど、どう言葉を繕っても万人受けすることはないんだよね。
不愉快に思ってた人が好意的に思うようになってくれても今度は別の人が不愉快に思うようになるかもじゃん。
だから意味のないことなんだと割り切ってまた自由に書いてこうと思い直したんさ。
そう思い直したきっかけはやっぱ友達の存在ですなぁ。
ありがたい(*´ω`*)
もちろん知らないけどここを見てくれてる人にも感謝感謝☆☆☆
紀章さんは言わずもがな(笑)

今までいろんな壁にぶつかって凹んだり、なんだかなぁ、って話で萎えたりもしてきたけどそれでも紀章さんのことは好きです。本当に。
愛してるよおおおおおおおおおお(*ノД`*)

なのでまだまだお付き合いいただけると嬉しいですvv
これからの方も是非ー☆☆


10万打本当の本当にありがとうございました!!!!



さっき見たら10万とっくに越えてたから何日か前に迎えたみたいなんだけど、踏んだ人は誰だったんだろ…。

10万踏んでくれた人センキュー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



コメ返やらは次で☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
冬のナンバー
2007 / 12 / 23 ( Sun )
私はOUTSIDERが楽しみで仕方ない。

今日は久々にラストまで入ったぉ。
M-1なにそれ^^
今年は見れなかった(^ω^)
でも7時間頑張ったし楽しい話もしたからいいや☆

ででで!!

君らじ。

帰ってご飯食べてお風呂入ったりしたら10:30だったのですっ飛ばして(←)大喜利を聞いたw

Kさんが
「本来きーやんが好きで『きゃー!紀章ー!』みたいな人はぶっちゃけ大喜利はスルー」
なこと言ってたけども…!!
そ、そーなのか…。

「で、ですねぇ~」

ってきーやん(´ー`)

「見たくないきーやん」とかKさんちょ!!
そーゆーものなんだ^^
あぁでもそういうこと実際何度か聞いた覚えがありますなぁw
ngtみたいな。
しかしどうやら私は該当しない人な模様です。
大喜利大好きだしな!!
最近は妄想対決が自分の中では熱い☆
あとは菓子山さんwwwwww
大喜利は大喜利ってものの前にまずKさんと紀章さんのトークがごっつ好きなんだよおおおおお!!!
大喜利の前は最近の谷山事情を引っ張り出してくれてますが、大喜利中とか面白すぎるヤベー(゜つ∀`゜)
あれ、あたしだけ?wwwwww
あとKさんの谷山論もまぢ面白いんだが!!!!!
めさくそ共感もするんだが!!!!!
たまに「ぇーっ!笑」ってなるけど(^ω^)
てゆか本来きーやんが好きな人は大喜利のきーやんも好きなんジャナイノカooO

きっとそうだよ!!
みんな大喜利聞いてるよ!!!!!!

ときどきジョイさんだったら……って考えたりもするんだけどね……ああ2人にも会いたいな!!<突然
冬コミ待ってろー!!
なんだか29日30日は土砂降りな慟哭の雨って聞いたんですが\(^O^)/
マジなら笑えないぞ30日!!


大喜利が終わりそうな頃、なんだかまだ残り時間が結構ある…と思ってたらクリスマスプレゼントってことで…!
そこで↑の流れになったわけだけど

おおおおお…!!


Snow Palletが流れた


キタ━(・∀・)━!!!!


待ってたぉー!!
おっつ、これはヘヴィ~なのか…?
いろいろ想像してたんだけどどれにも当てはまってないw
ふむふむ……でもいいんじゃない?
や、イイ!!!!←

なんかね、delight songもSnow Palletもビビビソングではなくて、じっくり聞き込み味わい型の模様です私の場合´∀`
Snow Palletイイなぁ(*´艸`)

こうやって聞き比べるとdelight songはやっぱ爽やか気質なのかなぁって思う(笑)
だからといってSnow Palletが清々しいのかって言ったらそろもなんか違和感あるような…ないような(どっち)
でも季節感を出した曲って意味でもSnow Pallet大事!!好き!!!!!!

そんなこんなでもうちょっと聞き込んできま!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
声優アワード
2007 / 12 / 23 ( Sun )
昨日寝落ちしたから詐称はまた後で^^


声優アワードの話o
サブキャラで谷山紀章、歌唱で谷山紀章とGRANRODEOがノミネートされている…。
これは…!

GRANRODEOってどーなの?^^
まぁ歌ってるのは紀章さんに違いないですけども。
何かこう、違和感が<何故
谷山紀章って言っても今年出たのキャラソンだけですよね…。

個人的にノミネートされたのならサブキャラで受賞してもらいたいな…。
イイ役多かったじゃないですか。
他の人もイイ役やってたのかもしれないけど、きーやんだって…!!


とゆー密かな願いです(^ω^)


たぶんまた日付変わるころに書くぉ。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【不参加】忘年会
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今日は早朝からバイトだった(ρ_-)o
7時からだと6時に出るから5時に起きないといけなくて眠いooO
準備は1時間はないと!!
はるさめスープ相手に20分-30分の格闘o
けど意外と今日はすぐ頭が冴えたo
土曜はいつも空いてる(らしい)のに何この異様な忙しさ^^
人足りぬー!!
おかげで疲れたんだZE(^ω^)
時間経つのはあっという間だったけどねo

その後は吉祥寺→横浜ルートwww
な ん て め ん ど い
今日ホントは美容院行くはずだったのに…o
月曜に延びた^^


つか今日忘年会あって…行きたかったんだけど時間の関係で行けなかった。゜(つ□`)
来月たくさん出掛けるから今月はイイ子でいるわけです←
いつも以上に早い帰宅を実現していますwwwwww

にしても残念すぎる…。
帰国しちゃう子もいたから行きたかった(´;ω;`)
「また」なんて…もうないかもしれないのに…。



にしても眠いぉー。
いろんな返信待ってね。
つかパソから書かないと私信は返せないorz

1日1紀章なのに谷山ネタがないwww

ああ…じゃあこれ!
TVアニメ純情ロマンチカ

アニメ化の話はすでに出てたけども、どうやらキャスト変更なしってことでー!!

やった☆
ちょっとでも紀章さんが出るなら見るぉー!!
楽しみすなぁ(*´艸`)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはよー(ノ*´∀`)ノ
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今日はこれからバイトなのらーo
朝早いから昨日の日記は書かずに寝たけど楽しかった(*´∀`*)
いろいろてんこ盛り☆


同じく次の日早くて書かなかった日あるから(下書きはしてあるぉ)一緒に後でアップするぉ!!


では予告でしたーヾ( ´ー`)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ろでぃらいと会議
2007 / 12 / 21 ( Fri )
20071222232603

RIDE ON THE EDGEのときは「らいどん」って言ってたけどRODEO DELIGHTは「ツアー」って言ってるよね?
個人的に思ってた略が未夕さんと一緒だったから流行らせてやろうと思うんだ

ろでぃらいと

実際表記してみたらなんか今回はカタカナのがしっくりくる気がしてきた(笑)
ロディライト!!

どっちでもいいよって話しですな┐(´ー`)┌

そんなこんなで今日は渋谷で未夕とろでぃらいと会議開いてまいりました!!
オソロなヒョウ着てwww
会議よりふつーの語り合いのが長かったのは内緒ね(^ω^)ふっふー!<…
でもツアーのこともちゃんと話し合った!
持ち物とか(遠足か!笑)服装とか(←)…お花とか。
お花…追加公演にしようかと思うんだけどどーだろ。
追加とは言え最後だし…。
おかn…ドゴッ(←殴)お花の仕入れとかの関係とかも踏まえるとその方がいいかなぁとか。

団体名も……一応生み出した。
結構難しい団体名orz



しかし楽しかったなぁvv
とりあえずマックに行ってグダグダ谷山トークw
あっ、行く前によく見るテレビのアンケ取られた(笑)
うちら見るもの偏りすぎwww
ニュースとアニメって(゜つ∀`゜)
とりあえずエンタの神様って答えておいたw
見てる中で無難なやつを(^ω^)
マックに行く途中ウザいのと遭遇。
まさかマックの中までついてくるとは^^
つか髪触るなYO<徹底シカト
UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
けどそんなウザいことも忘れられたくらい楽しい話をした☆
特に移動後のジョナサンでw

実現したらいいなぁってことをひたすら妄想してましたwwwwww
純粋な気持ちで叶えたいと思ってるわけです。
ダメかな??
絶対楽しいって!
痛いと思われたくないけど真面目に思ってることは伝わって欲しい…なぁ。難しいけど(´∀`;)


そのジョナサンで……

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
会議中(*´艸`)
2007 / 12 / 21 ( Fri )
20071221165003

in ジョナサン

ろでぃらいと(※RODEO DELIGHT)の計画とかいろいろ立てたぉ!!


たのふぃすvv
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思考回路はショート寸前
2007 / 12 / 19 ( Wed )
今すぐ会いたいよ~♪

あの……………

わたしの前記事での叫びo


あれは一体なんだったのかという事態ですえぇホントに。



RODEO DELIGHT追加公演



追加公演はなんとなく読んでたよ。
2月3日…!!
おおおおお行 き  た  ひ
けどまた引き換えが給料日前とゆー地獄!!
ホントにさぁもう嫌がらせかな^^
今立て替えてたり立て替えてもらったりだが立て替えてる方が多いという現実がツラいのでみんな返して下さひwwwwww
あわよくばお年玉でギリギリ発券かな…。
東京公演は人気だろうから頑張らなきゃ…。


とか考えてはいるものの今の問題は追加公演ではない。
コミケorz
ちょー…ちょまっ…とても予想外なんだがー!!
予想外?予想害??
今はイベント告知が殺人予告紛い化している
これすなわち死亡フラグ\(^O^)/

えーなにそれホントさぁ…ごめんだけど買う予定じゃなかったんだよね正直(←ぁ)
お金がないものでorz
でも気持ち的には何が何でも行きたいっての(つД`)
今度こそちゃんと「ありがとう」って言いたひ…!!
なんのことか伝わらなくても…伝わらないだろうけど言いたいおー!!
つかこの1年全てに対してと来年のこと…あと……いろいろ(何)
ガッツリ触れ合いたいおー!!<変態

もう少し早く言ってくれればいろいろ控えたのに!!
ありえねー!!
実はネオフェス9とgloriaフラゲ済みですが…
たんぶりんまん予約済みですが……
みな実ちゃんの新曲買ってもらいましたが………
掻い摘んで見たり聞いたりしてますが新しいイベント情報に頭がぶっ飛ぶ\(^O^)/
感想とかゆー状況じゃなくなる…。


なんだこれ^^
しょうもない人とか言った罰ですか^^^^^^
スミマセンね大好きです。
コミケは最悪遠目から見れるかなぁ…?



あんなにたんぶりんまん行きたいって主張したのにコミケと追加公演に切り替わり^^
切り替わりって言ってもたんぶりんまん行きたい気持ちは変わってないんだから!!


↓コメ返

亜留斗☆さん
1通目の返信ならすでに完了していますが…届いてないですか?!
では再度送らせていただきますね。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
声を大に叫ぶ
2007 / 12 / 18 ( Tue )
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ
きぃぃぃぃいやあああああああああん!!!!!!!!!

わたし…わたし…!!!

たんぶりんまんちょーぜつに行きたいです!!!!!!!!!!!


しつこく言うけど意地じゃないもんo
個人イベントってめっさ久しぶりじゃないですか??
……でもないのか…9月に握手会あったし。
私行けなかったから凄く久しぶりに感じるんだ…。
ホントに行きたいって思ってる。マイドノコトナガラ。
抽選は抽選に変わりなくて…それでもどうやったら当たるかな…とか考えて(キモい)
謙虚がいいのかそうでないのかとか(ホントキモい)
アニメイトにはには足向けて寝れないとか(キモすぎ)
運勢的にもイイ日はいつかとか考えて(目も当てられない)
それぐらい行きたいって思っているたんぶりんまん。

いやたんぶりんまんだけでなく常に本気行きたいと思ってます
クセって言うか好みの分かれるラジオだけど関係ないですよねーそんなの。
おまけに場所が場所なだけに倍率が(つД`)
ホントに絶対的運が欲しいですo
お金もだけどお金より絶対的運の方が欲しいやもしれませぬ。
お金は頑張れば稼げる…もん…!!(何その間)
けど運は頑張ってどうこうの問題じゃないじゃんねooO
自分じゃどうすることも出来ないから祈るしかない…。
強気に攻める感じで←
締め切りまだ先なのにすでにグルグルしてる件。
必死すぎでサーセンwww



あっ。

私も最初はケーキだったんだがwww

他は「翼は必要!」とか考えてたら答え出ちゃったとかゆーのろま具合w

ちょちょちょ!愛大事だよ愛!!!!!
愛がなきゃお金あってもこんな必死になりません^^^^^^^^
愛大事だよー紀章さんに対する愛「だけ」は大事だよー

^^^^^^^^^^^^^^


まっ、今の発言で友達の2/3は失ったな( ^∀^)



それからホント「上総」くらい読んであげてwwwwww


やっぱり…メールが一番リアルタイムに伝えられる方法だよね…。うん。


なんだか余談で終わってしまったけど次の記事で前の日記の続きもどきをば。

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私のディライト
2007 / 12 / 17 ( Mon )
私信返せてなくてごめんなさい…!!
ちゃんと返すんでお待ち下さいまし!!

->>一応前の続き(人*?v?)♪+:.゜


画像変わってから初めて公式見たんだけどね。
あっちのが好きだわ(笑)
あっちはよりアート的だなぁ、とo
タッチが好みやも な発見(*´艸`)
だけどジャケットは白を基調にしたverが合ってるのかもしれませんね。
冬だし←単純
またもや仕掛けがあるみたいでそれも楽しみっすvv

そしてそして
delight song聞きましたー!!!


ホント、きよみんがあたしに変わってキッショーに直接曲のIKEMENさを伝えてくれてて素敵過ぎるんだが!!!!!
なんだなんだ、私の化身か分身か?!
ナイスだよぉー。
ホントにメロメロキュンってなるよ!!
別に盲目って言われてもいいもんo
delight songはGRANRODEOの曲で言ったらやっぱInfinite Love寄りだと思うけどあくまでもdelight(笑)
爽やかだとなんだか夏のイメージに持っていきたくなるんだけど個人的に。
なんて言うのかなぁ…
爽やかなんだけど、爽やかと言うより冬の澄んだ空気の清々しさかなぁ…。
と個人的に思った。
出た時期が時期だしw
サビのファルセットすごぉーΣ(oдO;)
何度聞いても…高いなぁと、凄いなぁと、そう思うであります。
かっこいいZO☆

Snow Palletはく、くく栗ソング…!!
栗ソングってか冬ソング…!!

えっ、ちょっと待ったどっち?!

クリスマスソングとウィンターソングは若干違うお!!
ウィンターソングでいいのか?!んー?!?!
ヘヴィ~と聞いてるのでウィンターソングならともかくクリスマスソングだと更に予想を裏切られよ予感なんですがっ…!!

どの道楽しみすぐるwwwww
ふーゆ!ふーゆ!!
てゆか

わたしSnow Pallet気にしすぎ(笑)

タイトルでここまでビビビってキてwktkしてるのはケンゼンな本能振りかもo
059/21も発売まで凄い頭駆け巡ったけどケンゼンほどじゃなかったかな。
発売までカミングアウトなかったし。
紫炎もね…気になってたんだけどこむちゃでバックに流れてたのを無理矢理聞き取ってしまったから今回のパターンとは違うしね。

あまりにSnow Pallet気になりすぎてdelight songはともかくRain Beatほったらかし┐(´ー`)┌
いえいえ新録のRain Beatだって気になってます!!!!!!
ウルウルですおね(pдq`。)
ただ私ウィンターソング好きなのでw





そして実はこの2曲よりOUTSIDERが気になってるとか内緒だぉ(^ω^)←ぁ
ゴッツい感じがたまらん(*´Д`)=З
ヅカタン素敵ング☆☆☆☆


実はまだ続く^^
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのこっの~このこげんきのこ
2007 / 12 / 16 ( Sun )
エリンーギ舞茸ぶなしめじ♪

グランプリファイル見たんだぉ!!
その話はミクシでしたから気が向いたら後で書くw

らじすかと後半聞いたのらー。
まとめて聞くの久しぶりかもo
後はマブラヴだけ…!!

つか本当にage行かなくてごめ…!。゜(つ□`)←くどい
いや行けなかったんだよ…!!
当たったのに行けないとか死ねるorz
だが、一応大事なヤツが帰国してくるって言うんで…そのまま会ってみんなで話そうって言うんで………
行 く し か あ る ま い よ
行く運命なのである…。
Kさんにも会いたかったな……(pдq`。)
冬コミ待ってろ…!!
そいやチケットは大丈夫だったんだろうか(^ω^)


話を変えまする。
私はやはりセーラームーンかなぁ<憧れ

ごめんね素直じゃなくて

ムーンライト伝説は神アニソン!!!!!
うさぎちゃんたちって中二なんですよね^^
小さい頃はもっとおねーさんに見えたけど。
今はとっくに通り越してる(ノ∀`)。+:.゜
ちなみに私はヴィーナスラブでしたwww

ドラゴンボールやスラダンキャラはヒーロー的存在だったやもやも。なんか。
かっこいいじゃまいか(*´艸`)
誰が好きだったかな………
悟空…クリリン…ピッコロ…ぽろり←
ああ私ぽろりが大好きだった(pдq`。)
ガチャピンとぽろりが…!
ぽろりのぬいぐるみをいつも持ってた気がするぉ…。

そうだよ!!ヒーローはガチャピンだよ!!←あれ

空飛んだりしてなかった…?
今もガチャピンムックのグッズが出てるけど最近のガチャピンは更にやる気のなさそうなfaceをしてますよね^^
あれはなんだ…!ビミョーにかわいくないぞwww
ぽろりはヒーローとはちょっと違うかな…と。

しかしなんて暴露\(^O^)/
ドラゴンボールやスラダンと全く関係ないwww

あっ、ルパンは原作では年齢設定ないみたいですな byWikipedia
年齢設定で盛り上がる3人にリスナーの立場で一緒に盛り上がってた(笑)
つかルパンなんだ…!!
なんかこう、もう少し違うものを想像してた(^ω^)
甲子園の話はすっごい共感した!!!!!!!
ついこないだまでは「私と同い年が頑張ってる!」だったのに年下になっちまったい(●´ー`●)
ハンカチ王子だって年しt

ツンデレの話とか微妙に感動なんだが…!!
あゆなのかそうなのか…!!
私あゆも好き(*´ω`*)



なんか長々と書いてたら大事な話がどんどん後回しに…!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬかり…あり……
2007 / 12 / 15 ( Sat )
なんだか最近の紀章さんはちょっと驚く単語を発してきますぉ。
ソニプラとか…!!
なにこのはまってますシリーズ(笑)

確かにソニプラは面白い!!
外国のものがねー面白いよねーvv
見てるだけでも楽しいw
最近は行ってないけど買うのは専らお菓子でしたなぁ…。
女の子的感性…確かに(笑)
でも②そういう雑貨やフィギュアを見てたり買ってたりする紀章さんの姿を想像するとモダモダするし私も一緒に買い物したくなる…!!(病)
見て見て!これ可愛い~」とか言い合いたい<妄想乙

乙女の可愛い妄想じゃないですかぃ!←

すみません乙女とか自重します^^

最近私はIt's demoによく行ってますvv
可愛いんだよぉー(*´ω`*)
この時期はクリスマス的グッズが可愛いすぎてたまらんです(*´Д`)=З
あとアクセや服やコスメ、CDとかもあって面白い◎
まぁ私は専らお菓子を買うんですがwwwwww
そればっかとか言わないでw
いやでも可愛いお菓子なんだ!!
お金ないのが辛すぎる(^ω^)

クリスマスの小話面白かった(゜つ∀`゜)
あぁもぉ寂しがり屋さんやなぁ(*´T`)σ
ちょっと萌えるじゃまいかきゅぅぅぅんo
私も寂しがり屋だけど1人クリスマスのが多いんで辛抱出来るようになりました^^^^^^
今年も空いたままwww
残念系で終わりそう┐(´ー`)┌
去年は楽しかったけどね。
やっぱあの日は特別だったよo
いろんな意味でw
嬉しいことがいっぱいあったなぁ……。

つか私もサンタさんに手紙書いてたぁ。
手紙にプレゼントも入れてたよ。
プレゼントって言っても小学生だから些細なものだったけど…。
ちなみに返事は来なかったよ(^ω^)
でも目が覚めたら枕元に置いた手紙の変わりにプレゼントがあって……。
嬉しかったぉ。
ああいった喜びってやっぱ特別ですな!
今でも覚えてる…。
私ったら純粋www<自分で言うな



みな実ちゃんの新曲!!!!!
やっぱちょーイイ(*´Д`)=З
まぢだ い す き!!
CD買わなきゃ!!!
やっぱみな実ちゃんのCDは欲しいぉー。
なんだかDVDはありえない展開みたいですがぁぁぁぁあ!!
えっえっ…遙カワユで好きなんですが…!!
水月も好きですが!!
ぉぉぉぉぉお…!!

やはりそこは君のぞ、ってことですか\(^O^)/
楽しみだけど怖いぉー!


あっ。
タイトルはですね………まぁ……

delight song聞き忘れるとゆー失態を^^

それから



イ グ ニ 録 り 忘 れ た orz


ああああああああああああああああああああ(以下∞)


ショックなんだぜorz



しかし年末って何の話かな(^ω^)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おつでしたー!
2007 / 12 / 14 ( Fri )
寝落ちしてしましましたーo
いろいろ疲れてしまったんだぜ^^


イベント参加された方お疲れ様でしたー。
私は吉祥寺に行ってチケット渡して成田行って(ちょっぴり鬱)戻って語り合ってました。
昔なじみの方々とね。
いやぁ疲れた(笑)
ぶっちゃけ過ぎたwwwww
久々に会ったんだけどね…みんな変わったようで変わってなくて。
ま、すっきりしたよーってことで。


いろいろ語ったけど頭はすでにコミケとかそっちにイってます^^



みな実ちゃんに智秋ちゃん…!!!!!

おおおおおおおおおお…!!!参加したい…!!



30日はどーなのか。
僅かな可能性にかけるか否や…。
せめて見るだけ見たい<みな実ちゃん


てゆかageブースでいろいろ買い物したいけどそんな余裕ない感じでお金の工面の仕方にぐるぐるです^^
ぎゃぼー!!


たんぶりんまんとかマジ何枚買わせる気なんだwwwwwwwww
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残念系
2007 / 12 / 13 ( Thu )
今日メール返すって言ったのに返せてなくて 明日はageイベですね………。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)

行きたかったな↓↓
一番はみな実ちゃんだけど他の人もみんな好きだ…!!
何気に美郷あきも橋本みゆきも好きなんだぜ^^
サイポや色紙とかなにそれ先行上映とかもさぁぁぁぁあ!!
DVDちょー欲しいけどしばらくお預けな臭いだし(pдq`。)
もちろん遅くなっても見るんだから!!!!!!!!!!!!!

DVDって言ったら聖誕祭のも…!!
私これ落ちて行けなかったし…見たいなぁo
それよりもみな実ちゃんの新曲が欲しい!!
ホントにお金ない\(^O^)/
渋谷とか歩いてると変なのに声かけられるけど(ダイレクトすぎて吹いちゃうぜw)確かにそれだけ稼げたらねぇー(ノ∀`)。+:.゜
脱・谷山貧乏も夢ではない(^ω^)
私はそういうときたいがいこう言って断る


特にお金には困ってないので


嘘BAKKA!!!!!!!泣


そんな私は吉祥寺→成田→どこかに移動 なスケドゥールo
空港までわざわざ行くんだぉ^^^^^^
誰が来るのを待つんだってねぇ~。
まぁまぁまぁ…………外せない…外しちゃいけない用なんだ…。
理由とか書こうかな、って思ったんだけど買いたら気持ちがグルグルしそうだから今はやめまする…o
ただでさえ


たんぶりんまんの件でグルグルしてるのに…!!←
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
睡魔と闘ってでも書く(笑)
2007 / 12 / 12 ( Wed )
うちのママンは山賊知ってたし行ってた!!
もぐりじゃなかったぉー(笑)
つかもぐりって全国区…?
方言じゃなかったっけ(^ω^)←
「ぬくい」「ひやい」は方言だよね…。
なんか…ぬくいとか言ってる気もするけどもo
今日はぬくいね~
…って東京では言わないかそうか…o
ぬくぬくは使うけど…うん……ぬくぬく(何)
「ぬくぬく」で思い出すのはきーやんの手ですぉ(^ω^)
病んでるぅ~


今日はバイト帰りに企画にいるものを見に。
なんだが衝動買いチックなこともしてしまったが^^
便せんやカードもうっかりモサモサ買ってたり←
こういうのってある程度経つとなくなるじゃん!!
デザイン変わるじゃん!!
私がこれまでの企画で使ってた一筆型便せん……
あのシリーズなくなった\(^O^)/
買おうと思ったのに…。
だから気に入ったものは先にゲッチュ作戦。
いい感じに財布事情が危ういですwww


んー…やっぱり眠い!!
谷山話があったんだけど中途半端はイヤだから明日にするー。
今更RIDE ON THE EDGEのDisk2見たり←
今更たんぶりんまん101回(と102回合わせて)聞いたり←
ブレスレスハンターの存在思い出したり
なんかいろいろwww

私信やメールも溜めててごめんだけどこれも明日で!!
いっぱい歩いたからかな??
本気眠い……。


最近6時紀章がツラいです…。
ふとんから出るとむさくそ寒い(´Д`;)
ちゃんとご飯も食べれないしorz
飲み物飲んで終了ー…なんて…ザラだぜ(^ω^)



亜留斗☆サン>>
メールの返信ありがとうございますvv
明日返信しますのでお待ち下さいねー!
こちらこそよろしくです☆



ではバイバイキーンヾ( ´ー`)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想の裏切り・ふたたび
2007 / 12 / 11 ( Tue )
ミクシニュースが凄いぜwww

月森が好きになって谷山紀章が好きになったって下りは吹いた\(^O^)/

自演か?wwwwww
マジ自重wwwwwwwww

あとれんれん~の下りは面白かったwwww
土浦は嫉妬深いとかwwwwww
あれは正直突っ込みたいとこいっぱい。
いろいろイコールで繋げてるけど定義がおかしくないか?
そもそもなんか…ぬるさもある(^ω^)
とにかくもうネタにしないで下さいそっとしといて下さいってことで^^



話は変わってGRANRODEO←
別雑誌からなんですが……

えっ…………



Snow Palletはヘヴィ~なの…?


2曲目だもんね…間違ってないよね…??


おっつ、また予想裏切られたwww
タイトル的に割とInfinite LoveやRIDE ON THE EDGEよりなのかなぁと単純に思ってたんだけど…違うんだ!!
それこそRIDE ON THE EDGEはヘヴィ~だと予想してたら違ったというイイ意味での裏切りを経験してて。
今回は実際曲を聞いてじゃなくて飯塚さんの言葉で先に裏切られましたが…。
へぇー!( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー
そうなんだ!!
ますます気になるところですな(*´∀`*)
早く聞きたいぉー!!
もう私はお休みになるからヒマになります^^
バイトだけになるおーo
だから予定も気持ちもポッカリo
聞き込む時間はたぷーり(*´艸`)
月ヶ瀬茉奈としてはやることたくさんだけどね(笑)
てゆか紀章さん、私を構うといいでs(終了)




調子乗りました^^


しかしクリスマスパーティーをクリパと略すなんでも省略なこの時代o
私のクリスマスも省略してくれないかな(ノ∀`)。+:.゜

ああああああああああああああ……(以下∞)
前後とかも無駄に空いている( ^∀^)ゲラゲラ
クリパの計画とか立てる予定も今年はない…!
せめてバイト入らないかなwww


やっぱり紀章さん…私をかまu(強制シャットアウト)




お後がよろしいようで~


コメ返してさっさと退散じゃ!!

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
故郷に錦を被るin山口
2007 / 12 / 10 ( Mon )
裏グラでローソン前でお母さんと一緒に写ってる画像がアップされてますけどもo

ぬわああああああああああ…!!!

こういうのは心を和ませてくれるよ。
ましてや場所が故郷ときた。
年を重ねてくると親と2ショットで写真撮ったりってしなくなりますよね…。
私はここ何年か写真自体ほとんど撮ってません。
プリクラばっかり(笑)
ホントは思い出作りとか好きなんだけどシャッターチャンスが(´∀`;)
シャッターチャンスは1度だけ<そんな曲なかったっけ?^^

そして声グラを読みました。
hm3を買いました←
谷山紀章」って書いてあったからIKEMENと信じて中身見ないで買ったんだぜwww
なんかねー…帽子を被ると後頭部萌えしないことは分かったんだけど、ニット帽ときめいたぜ…!!!!!!!

ああー…だから盲目って言われるのか?(ノ∀`)。+:.゜
しししかしときめ紀章だったからいい!!<日本語不自由

じゃなくて今回は声グラ!!
もぐりってやっぱ使うんだ!!!!
まずそこだったんだけどwww

うーん…なんだかいつもと表情が違うように私には見えまする。
なんていうか…故郷に帰ったときならではの神経がゆるんだとゆーかなんとゆーか……ああ~上手く言えないからスルーo

でもホント田舎はゆったりしてますよね。
東京はなんだか常に情報に追われてスピード②で神経が疲れる都市だと思う。
田舎にはそれがない。
田舎があるっていいことだよ。
東京生まれサンはそう思います。

ところで錦帯橋をバックに撮ってるやつは一体何西園寺ですかwwwwww
アイスが美味しそうだぜ(^ω^)
錦帯橋…こないだは通っただけだけど…昔は泳いだりしてたんだけどな…。
そいや天然記念な白ヘビはどうなってんだろ?!

宇部の方の写真はやっぱり紀章さんが住んでたとこだから余計にこう…微笑ましくなった!!
紀章さんが思い出の地に立ってるのを見たら……なんか「良かったねぇ」って気持ちがじわじわ。
なんでこんな立場になってんだろ。

でも写真いっぱいで嬉しかったー!
遊んでたりしたとこ見れてねー家族と一緒の写真とかニマニマ(*´艸`)
あと小さいときの写真!!
うおおおおおおちっさー!!
こんなときがあったんですねー!…って当たり前ながらつい思ってしまう(笑)
なんだか萌えるなぁ(*´∀`*)←危険


そんな感じ。


こういうの見ると頑張れ、って無性に言いたくなります(笑)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アラmode
2007 / 12 / 10 ( Mon )
昨日一昨日とアラモ参加された方お疲れ様でした☆
楽しかったみたいで何よりですvv
何やら加地のボイカがすぐ売り切れたって?!
ちょ、どんだけぇ~!
ややや、やっぱ人気なんですね加地@マモ
私も大好きですけども!!!!!!
トリリオンに入ってるコニタンとのデュオソング聞いたんだけどイイ!!
コニタンも、王崎は優しくて柔らかいからマモの声と合うかなぁとか(人*・v・)♪+:.゜
何よりも間奏がとても好みだった←
平川さんのもタイトル的に冬ソングみたいで早く聞きたいvv

てゆかいつかきーまもで歌ってくれないかな^^
トリオもむっちゃ良かったけど是非デュオで…!!
月森と加地とか激うまぁじゃないですか・:*:・(●´Д`●)・:*:・
コニタンに先やられた感じで紀章さん残念ですな(爆笑)

アラモは実体験したことはないからいつか参加してみたいなぁ(*(p*´v`q)☆*゜

とは思うんだけど紀章さんいないとなかなか手が出せないです(笑)
そして紀章さんが出たら出たでその瞳に宿るはjealousyなのです^^^^^^
隠せない嫉妬心炸裂!!
だから出なくていいけど(どっち・笑)もし出たら行くぉ!!

次は遙か祭みたいですね☆
新作決まってるし楽しみは膨らみますな!!!!



無駄に更新したい気分でしま(笑)
コメ返などは今晩に!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
