-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
十二星座物語
2007 / 11 / 30 ( Fri )
いろいろありすぎて流れに流れてしまった話①

本題はタイトルから☆
◎詳細->>



ちまたでウワサになってるヤツですにょろo

好きな人が自分の星座だと嬉しい確かにo
とは言え好きな人は星座が違うから早くもトーンダウン…ってことはないし広樹くんが嫌いなわけじゃありません間違えないで下さいむしろlikeですぉovv
私の中ではいまだにヒソカのイメージが強い彼です!!
あれは衝撃的だったからなぁo

おとめ座って言ったらあと鈴かちいちか松風サンかなぁ思いつくの。
私も本来なら8月に産まれる予定だったらしい^^
それでもおとめ座ではあったと思うけどw
でもしし座が紀章さんで嬉しい限りです(*´艸`)
もともとこういった神話とか好きなので余計にvv

でもイデアオペラ第三章買ってない^^

にしても豪華!!!!!←逃げた
MA・JI・DE!!!!!!

リンク先の方々もニヤニヤなハズ(*´v`*)
そして自分もどの星座も楽しみだったりvv
これはやべー!!!!!!
早く聞きたい(*´Д`)=З


特典CDも付くってことで冬コミが更に楽しみになったかと思いきや、特典CDは2枚買わないと付いてこない…!!

ぬぉっ?!
女子陣のもか!!
それは予想GUY(^ω^)

女子サイドは後藤邑子さんですた´∀`←おとめ座

おとめ座…こずやうりょっちやかおりん…もですよね!!
ゴトゥーザ様は雑誌とかより実物のが可愛かったぉ(いつぞやのドリパ)
てんびん座はやはりって感じですがみのりんとかもいて楽しみすvv

だけど出費的にはアイター!!

でも谷に落ちたライオンくん聞きたいもすo

最近こういったCD増えてきてますなぁ。
第二弾とか出たりねwww

しかし特典特典って嬉しいけど少し自重して欲しい気もする^^
大変だしさぁー。
店舗特典とか1人じゃ無理じゃんね。


そろそろ殺意が芽生えるぜ^^



つか気付いたら11月終わりじゃんooo



以下コメ返

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運命の日
2007 / 11 / 29 ( Thu )
1日空いて今日も抽選結果の出る日



恋 華 の 宴 ・ 寿 の な !!




しかし目を疑うようなとんでもない結果だった。
いやあの………私が昼夜自力当選…o



ありえないだろおおおおお!!!!!!


根本的になかなか自力で取れない子なのですよ^^
マジおったまげですぜ!!!!!!!!
なんか間違ってんじゃないのかな…?
素直に喜ぶとこなんだろうけどホントびっくりで疑心暗鬼death
だってやっぱ激戦だったっぽいし……o


すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

ホントーーーっにすみません!!!!!!!!!!!



いやホント激戦だったみたいでちょ、冗談でも「そんな人気ないの?」なこと言って(ミクシやメール)本気ごめんなさ…!!!!!

おまけにまだ……ゲーム未プレ(終了)


切腹してきまっ!!!!!!!!!!






人気なんは十分わかってたけど、いざ自分が当たると…しかも昼夜さ…。
なんか倍率そんなでもなかったのかなって…。
一瞬思いたくなるだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!←とことんngtv
それくらい自力じゃ取れないんだよぉー(つД`)
いつもみなさんを頼ってますすみませんホント…。
みんながいなきゃ紀章さんに会えてないこと多いよ。

あああああでも引き換えに行ったらエラーとか…そんなだったらどーしよう((;゜д゜))←考えすぎ


とりあえずこちらも参加決定ですー!(*ノД`*)
年始早々たにやまつりだぜ!!!!


イベントまでにゲーム…!!

キャラソンだってフラゲしたのに聞いたの今日で、でもゲームやってないから語る資格なくてああもぉやっぱやらなきゃ!!!!!!

とっくに借りてるのに手付かず(爆)



ちなみに羊や雑誌や服とか買ってきた←

ピーンチ!!!wwwwwwww
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
delight song
2007 / 11 / 29 ( Thu )
2007年12月26日発売
6th single
「delight song」

1.delight song
2.Snow Pallet
3.Rain Beat

税込価格1300円




注目すべきは3


Rain Beat



ほってんのか?そーなのか??そーなのかああああああああああ!!??!



タイトル的には2が気になるんだけどw
12月に出るシングルとしてイイタイトルだからwktk(ノ*´∀`)ノタハー


とにもかくにも楽しみすぎさきなのです(*´Д`)=З
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100回目の
2007 / 11 / 28 ( Wed )
たんぶりんまん1oo回おめっとぉ!!


パチパチ(*´∀`)人(´∀`*)パチパチ

えーゆーざーなので1回目から聞けてないとゆー事実がっ!!
聞けるようになってからずっと聞いてるけどもo
3年目…長いなぁ(´ー`)
ロング・ロング・アゴー<?
それ以上に谷山盲目なのか私はo
キモい…だなんて……………

あんな変態に思われてもなぁぁぁぁあ!!爆笑

って感じですぜ正直( ^∀^)ゲラゲラ


嘘ですごめんなさい失礼しますた←言って後悔なタイプ^^

それよか紀章さん紀章さん、感謝を顔射で返したいとか意味わかりません^^
そんな返し方かョ!!!
紀章さんらしくて面白かったけどwww
エロいなぁ~くそぅ……大好きだぜ←www
てゆか顔射はピー音入らないんだ!!
やはりボーダーライン謎すぐるwww
そして

お前の体を奏でてやろうか


お手柔らかに


とか調子こいて玉砕みたいなことは言わないぜwww

じゃなくてさああああああああああ!!!!!
ねぇねぇねぇ何言ってるの!!
そんな某喝采時の密会で生まれた月森な名言を彷彿とさせるセリフをさ!!!!

思わず吹いた\(^O^)/
でもでもちょっときゅぅぅぅぅぅんってなった…なってしまったあああああきーやんグッジョブ(b^-゜)


500分ってか100回のHarmonyでいいやんw
500分って言うとなんだかnaeru…ぜ!


でも
君で奏でるHarmony

君を奏でたい


これはホントに名言だと自分では思ってます^^
紀章さん的にもアリだったんじゃないかと勝手に想像w


あとワイルドの写メ&話もあって今週は?今週も??楽しかったですvv
なんやかんやいつも楽しいよBAKKA!!
たまにジェラるけど(ノ∀`)。+:.゜


ところでチケット発券してきたんだけど、一体どれだけ先行出してるの?っていうような番号でして^^
いやいやいや生年月日じゃないんだから!!
誰かの生まれたて年ですか??
みたいなwwwwww

一般どれだけあるのかな。


ちなみに大阪2枚余ってる感じです。
先に振り込んでいただくことを条件にお譲りしますのでお気軽にコメント下さいましー!
あっ、メルフォは使えなくなってますw


以下コメ返(*´ω`*)
続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
RODEO DELIGHT結果報告◎
2007 / 11 / 27 ( Tue )
GRANRODEO初☆ライヴツアー「RODEO DELIGHT」


全 公 演 参 加 決 定


致しましたああああああああああ!!!!!

やった!やった!!
(*´∀`)人(´∀`*)ヤター
大阪を自力で取ったZE!!
ウレフィス(*´艸`)

最初パソコンのメール見て1通も来てなくてさ…

えっ、マジで…?(O□O;)
ろけぱんつの二の舞(全滅)ですかガーンorz



って思って気付いた!!
そーだそーだケータイから申し込んだった!!!
と。
それで確認したら大阪当選してました!!(嬉泣)

名古屋と東京はありがくも譲ってもらえることになったので無事全参決定なのれすー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



初遠征DA・DA・DA!
楽しみすぎて大変☆☆☆
今なら月面宙返り出来るぜ!!笑
名古屋も大阪も何気に行ったことないしねー!

2oo8年はGRANRODEOでスタートなんだぁぁぁぁあ!!!!



とは言えぶっちゃけ計画とかお金とか承諾とかは何も^^<は
気持ちばかり先走ってます何十kmとwwwww
まぁなんとかなるさぁー。
今までなんとかしてきたし^^
来月ガツガツと稼ぐ(予定)なのでーす(*ゝv・*)b


ところで追加の発表はまだですか^^←
ホントに名古屋が最後なんかなぁ…?
追加が本公演の前だったりしたしな…アリエールなのか??
まぁとりあえず東名阪!東名阪!!


実は今日結果出るの知ってたんだけど一時的に記憶飛んだo

あのね!

やっっっっとRIDE ON THE EDGE見れたのー!!!(*ノД`*)
感想はまた改めて書くけどDisk1を見てて入り込んでたら記憶飛んだ\(^O^)/

たんぶりんまん何それ^^
100回目なのに忘れてたぜwww





てゆか!!


ただいま!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰宅!
2007 / 11 / 26 ( Mon )
ただいまー!!!!!!!




てなわけで帰ってきました東京!!!

やぁ~正直東京着いてからが長かった(笑)
混みすぎだろ!!
ってくらい混んでてさ。
田舎はすーいすいだからねぇー。

おじいちゃんは体調は悪くないから安静にしてれば良し◎
おばあちゃんは……たぶん心の病気じゃないかな(笑)
でも寝てばっかで足が弱ってるからしっかり食べて体力つけなきゃだぉ!!
おじいちゃんは食べ後とよーせんからなぁー。
1人退院しても…マズいですます←?



で。
山口→東京を車でなんて初めてだったけど…なかなかだったかな??
一般道使った分時間はかかったけどそれなにり街並みを楽しめたよ(● 'v`)
通天閣を見た!!!
夜だったからライトアップされてて…昼間見えるあのかんじが見れたわけじゃないけど見れたぉー☆

まぁ自分が運転したわけじゃないのでアレですが^^

どーでもいいこととしてはナンバーが8888の車を2回見た!!!!
ちょっと「ぉお!!」ってなった(笑)


帰ってからは片付け放置でパソコン(爆)
だっつ保存しなきゃなものが…!!

GRANRODEOは明日取りに行ってくる!!
やっと見れるぉ(つД`)
イロクイ。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
LaLa
2007 / 11 / 24 ( Sat )
明日家出まーす。
新幹線じゃなくて車で帰ることになりましたので(^ω^)

長旅だぜ☆☆


やっぱ楽しいのは最初だけなのかなかな??
まぁまぁ、運転しないだけマシと思うことにします^^

移動中は暇な時間に違いないのに酔うからロングメール返せるか不安な件^^


また来るから待ってろ山口!!
今度はちゃんと遊びにね(● 'v`)
その時は岩国も宇部も行っちゃる!!


そんなわけで…LaLa!←どんな感じや
とりあえず一通り読みました☆

ちょ!遙か4…!!




も大事で重要ですが!!

がっ!!!!


そうは言ってもやはりコルダ>遙かな私としては月森の優しさのが重要です



ちょ!ちょ!!
ほらって何ほらって!!!!

君にとってそれは意味のあることなんだろう?

って!!!!!


れんれん何でもわかってるぅー!

なアレですよ!!!!!←

いや意味不な繋がりになったけどとにかくマジきゅぅぅぅぅぅんってなった(*ノД`*)
なんでこう、いいとこ持ってくかな!!!!!
はぅぅぅぅぅ(*´ω`*)ってなるエピソード多い!!!!!

是非紀章さんに…!!

とりあえず脳内ではすでに再生済みなんで!笑


では以下コメ返!!
続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ノ*´∀`)ノ乙
2007 / 11 / 23 ( Fri )
病院にいる時間
移動時間
話す時間

これらの時間がぎゅう②に詰まってるので日記書く間がないことに気付いた^^

法政参加された方乙でした☆
きーやんきーやん!←言いたいだけ

さっそくレポ書いてくれた人がいたんで読ませていただきましたー(人*・v・)♪+:.゜

私いつもレポ検索ってしないんですよ。
そんな他人のレポなんか読んでられるか!!!!!
身内でもたまに危ういときあるのに他人のなんか嫉妬の嵐だZE(^ω^)


ってのは冗談にして、まぁめんど=○)д*)アベシ…身内たくさんだから十分♪なわけですvv

なんかいろいろgdgdやったみたいだけど楽しかったみたいで何よりです!


紀章さん帽子被ってたみたいだけど…!!
小山さんのブログに載ってたあれと同じのなのかな??
最近ファッション変わってきてるね…。
ブーツインもだけど帽子かぁ…!!
ビックリなようなそうでもないような……いやでも帽子…!!(何)
それはあの後頭部が見えんってことで…←
いやいやいや…帽子なきーやんはIKEMENでしたか??(^ω^)
ああーもぉなんか参加した人けっこういたみたいでみんなに会いたかったなぁ!!!!
それが残念!!
紀章さんより会ってない人が今回けっこう参加しててさー!
また…いつか会えたらいいな(*´ω`*)


とりあえず帰ったら試験勉強がんばろーっと←ホントか^^
あと12月はガツガツ働いて軍資金得るなり(≧▽≦)


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早い別れ
2007 / 11 / 22 ( Thu )
電池が死んでました

と、言いますか


充電器が壊れました


なんか調子は良くなかったです…。
うまくいじって充電出来たような出来ないような感じだったんだけどうんともすんとも言わなくなりました。

ああー…ああー……

よりによってこんな田舎で壊れるなんて…!!(泣)


ちょいと何か買いに行こうにも買いに行くとこがない田舎町。

どないせぇっちゅーねん!!!!!



諦めるしかないかなぁって思ってたら運よくコンビニにあったんで買いました。
ちょっと高かったけど(^ω^)
その代わりFOMAとかにも使えるようになってますが^^



なわけでちっとも巡回出来なかったし日記も書けなかったー(´Д`;)
ちょっとだけ書きかけがあるからあとでアップしときます。

しかし充電器……
半年も使ってないよ(つД`)
早すぎる…。


話は変わって、今日はおばあちゃんが再入院するってことで病院まで連れて行ったよ。
具合が悪くなったからではなく、おじいちゃんも入院してるしあたしたちも帰ってしまうと何も出来なくなっちゃうから。

つくづくタクシーは高いなぁと思った。
いや電車のが高いかな…。
実際タクシーのが費用かかるけど電車、初乗り運賃180円なんだぜ!!
タクシー初乗り550円だからな( ´_ゝ`)
2駅目は190円で行くのに3駅目はいきなり320円に飛ぶのが謎過ぎる。
冗談混じりに宇部まで行くかねー( ^∀^)ゲラゲラ
なんてこと言ってたんだけど片道1620円かかるって現実を知って冗談言う気も冷めたぉ┐(´ー`)┌

今はそんな余裕ないからね!!
きーやん自身にお金がかかるんだっZE^^

GRANRODEOのツアーもだけど幕末恋華も行きたいしなー。
おお振りだって諦めてないし!!
欲張りかもだけど紀章さんの場合は欲張らないとダメな気もする(ノ∀`)。+:.゜

明日は法政だね。
行かれる方は楽しんできて下さい(人*?v?)♪。+:.゜
レポ待ってるぅ(*´ε`*)


今は全然…落ち着いてます。

結果が出たとき4日行けたからそんなに落ち込んでないとか強がったこと言ったけど……
本当に最初に結果出た日はそんなに凹んでなかった。
でもやっぱ徐々に落ち込んでいったんだよ(^ω^)

行きたかったな…。

まぁ例え当たってても行けなかったからいいんだけど。

先に帰ることも出来るよ。
けど、きっと帰ってない。
帰ったとしても複雑な気持ちで参加してると思う。


いいタイミングでこっちに来れて良かったです。
のびのびしてますよーぅ。

ネット出来んのとらいどん見れないのはちょっとツラいけどな!笑
こっちにいるときくらいそういったものは忘れよう…うん。
もうすぐ帰るけど(笑)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
99回目o
2007 / 11 / 21 ( Wed )
きゅっきゅーなたんぶりんまん(は)

ああー…きーやんの声…!!(*ノД`*)
歌聞いたりコルダやったりしてるのに(←)なんか久しぶりに聞いた気がするのはなんでだろ^^
癒やしだぉー(*´ω`*)
聞き慣れてるから安心もするo
ラジオ自体は癒やしではないけど(笑)
RIDE ON THE EDGE…!!
今はこの単語聞くとうずうずするから止めて下さい(笑)
もうちょっとで見れる…!!
つかお父さんごめんなさい出たー(ノ∀`)。+:.゜
どんだけ言わせたいの!!笑
変態とか今更すぎて逆に突っ込みたいぜ(゜つ∀`゜)ゲラゲラ

次で100回かぁー。
こんな変態ラジオが100回迎えるなんて…。
凄いなぁ(笑)
CD化もしちゃうしYO!!
でも手軽に聞けるし紀章さんだし終わって欲しくない…!!
永遠なんてないけども。


それから、何やら遙か4が出るとか!!!!!!


マジかあああああああああああああああ!!!!!

ちょちょ、今回はどんなの?!
気になる気になる気になるー!!

って思ってたらマイミクさんが画像載っけててくれた(*´艸`)


あり………

戦国時代は…?←^^


主人公雰囲気がらりと変わりましたが!!
ほへー!!ビックリだ!!
確かに某アンジェ(某の意味ない)のマルセルに見える(^ω^)


しかし空色勾玉大好きである←
西魔女書いた人の作品だぉ!!!!
ユーシス懐かしいな(*´ω`*)


すぐ話がそれるのは私のクオリティーの1つだから許して^^



とりあえず詳細待ち!!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失態DA!!!
2007 / 11 / 19 ( Mon )
詐称済み◎


-■-

ageイベ申し込みしそこねた


ああああああああああ…!!!!

ちょ、とても行く気になってたのに…!!
14日の都合まだわかってないけど行く気になってたのに!!!!
残念すぎる!!
FC入ってるのに!!
優先エリアあったのに!!
一般かよ!!

うーん…また忘れそう^^←ホントに行く気あるのかよ


だってFC入ってるのに(つД`)
ああとんだmistake…o

-■-

酒池肉林冬コミで買おうと思ってたのに特典とか…!!

おおおおお…悩むぉ…!!
早くに聞くか特典取るか…o

…………特典かなぁ…?


まさか店舗ごとにあったりは…しないよね?ね??
さすがに3000円複数は無理だぜ^^

何気に明日はらいどんDVDフラゲ日だしーo
まぁまぁまぁ取りに行けるわけもなく^^

見たいなああああああああああ!!!!!!

見れないのもうずうずもやもやだけど人の感想読む方がツラいんだっぜ(^ω^)


26日帰宅予定なんで見れるのはそれ以降ジャンo
ちょっと先ジャーン!!!!!

ああー…ああー…早くあの感動をまた味わいたいのに!!
ぐーらーんーろーでーおー(ノ;´Д`)ノアウアウ
RIDE ON THE EDGE泣けたよねぇ…。
もちろんLAST SMILEも泣けたんだけど。


しかしDVDやゲームの店舗特典はホントツラい!!!!!!
シングルなら複数買いもありだけど無理だよねー┐(´ー`)┌
他にもまだ何やら店舗特典ありそうなものがありますが……o
BAKKA!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ノ;T△T)ノ
2007 / 11 / 18 ( Sun )
早くも禁断症状出てますこるばんみ☆彡

一応CDとかDVDとかコルダとかはあるんだけどなんか違う…!!

今モーレツに君らじ聞きたいんだZE!!!
下手すると今週のは聞けないんだぉ…!!(泣)
そう考えたら激しく聞きたくなったooo

ぎゃぼー!!!!!

こ、こんな田舎にネカフェなどとゆーハイテクなものがあるとお思いか…!!!
ああーああー…切ないっすo


それに加え年末のageイベo
去年は結局行かなくて…o
今回は行きたいなぁと思いつつ、でもマジお金ないから行こうかどうか悩んでたんだけどFCの〆切確か明日じゃん?

ちょ、行くとしたらまたPCSV使って申し込み^^
PCSVってけっこうめんどいooO

しかしそれ以上にお金が……orz

確か12月ってGRANRODEOの新曲とかネオフェス9コルダのCDとかなんやらってあるよね…?
冬コミも行くつもりだし←

悩んでる時間はないんだよね…o
ageだしなぁ……いろいろねーo


とりあえずここに来た際に払った交通費…足りなかった分貰おう^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメ&私信返し☆
2007 / 11 / 17 ( Sat )
結構何もすることない\(^O^)/

いや、書くことがないの間違いかも…。
家でまったりしてるので…。
散歩とかしたら違うかな??


困ったぉー!!
特に谷山ネタも……ああああああ…(ノ;´Д`)ノガビン

なんかしてない谷山話あったかな……o
つついたら出てきそうだけど、とりあえずニコニコしたい←

この機会にバトンとかアップするかね(ノ∀`)。+:.゜


とりあえず私信とコメント返しまーす☆



-11/12-
みゆみゆ>>
セトリ順に聞くよね!!!!!!!
ツアー計画遂行するにはチケ確保が大事ですぉー!!
死にそうだけど嫌なツラさじゃないしがんがろー☆
きっと大丈夫絶対大丈夫…!!<チケット


-11/14-
未夕>>
ドナルド!!ドナルド大好き!!!!
かわいいよねvv
私は見た目はもちあの短気でアホっぷりが(笑)
自分用のお土産はいつもドナルドものだから溢れる溢れる…!!
そしてジャックらぁぶ(*´艸`)
カワユスカワユス(*´Д`)=З
同じくホーンテッドマンションはナイトメアverが好き☆


柚佳さん>>
ジャック好きですー!!!!
悶えましたよね!!
紀章さんが手に持つ姿想像すると大変萌えます(*´∀`*)
私もDVD持ってますー☆1枚ですがw


私信☆↓

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着いた━(・∀・)━!!!!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
着きましたぉー!!
なっちゃん宅を12時に出て8時10分に着いたんで8時間の旅でした(*´v`*)

お供にドラマCD持参したんだけど音楽聞いたり寝たりで聞けんかったw


東京とは全然違いますなぁーo
じいちゃんばあちゃんの家はホントにちょー田舎なとこにありんす。
閑散としてますぉ…。
改札機なにそれおいしいの?
まず駅に駅員がいませぬ^^
東京じゃありえん無人駅!!
2コ先の駅にはいますが…。
駅から家まで歩くのがえらいけぇタクシーでo


今回も観光とかで来たわけじゃないのでどこか行く予定はサッパリパリだけど田舎の空気吸えてほわ~んとしてますv

おばあちゃんも病気が少しずつ治ってきてるみたいで良かった。
けどおじいちゃんが腰悪くして入院中…o
2人ともやっぱ年が年だから忘れっぽいとこはあるけどまだボケてなくて…おじいちゃんは春に会ったときはむっちゃ元気で庭の木切ったりなんだりせわしなく動いてて(笑)
入院の理由も腰が悪いってことで…おばあちゃんの病気もよくなってきてるみたいだけど……やっぱいつ何があるかわからないんだよね…o


とりあえず帰るまで田舎の空気を満喫しつつお世話してきま☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お泊まり☆
2007 / 11 / 15 ( Thu )
最初にo
私信やコメ返はまた改めてで☆

ロケパンⅡのレポは帰ってからじゃないと無理そう\(^O^)/

えっとなっちゃん宅に泊まってきました(人*・v・*)♪+:.゜
楽しかったぉー!!
今は新幹線に乗って山口に向かってますw
17:49に広島着く予定☆
新幹線(片道)+乗車券(往復)で28560円…o
計算上行って帰るだけで諭吉5人弱消えるぉ(´;ω;`)
広島までで片道18000円ちょいだから…こりゃGRANRODEOが山口でライヴやっても新幹線は無理だwwwwww←そこかよ

とりあえず写メ日記がんがるo

そんな話はさておきo
これは当然ですけど日付詐称です。はい。

えぇー、15日の朝5時半に紀章してなっちゃん宅へ。
着いたのが8時半だか9時前だか。
それからずっと翌朝6時…ん?7時かな…?までDVD鑑賞&ゲームしてたんだもん。

アホだろwwwwwwwww
でもまだ②物足りないとゆー(ノ∀`)。+:.゜
柚木に夢中になりすぎてデレ森のよさを伝え損ねたんだっぜwwwww
私としたことが…!!
お館様すみませぬー!!!
日本一の兵になれません…で、し………た……………パタリ←

ボイスはないけど個人的にきんちゃくの話を…!!って思ったのに!!!
裁縫する月森とかちょおおおおお…!!って感じじゃん!!
だからさーooO

けど柚木のよさはバッチリ伝えましたZE☆
Sな人とMな人ではこうも反応が違うのか、ってのもわかりましたwww
柚木はSな人もめさくそ惹かれる模様☆

DVDはネオロマ(ちいち)とか見たよo
LOVE LOVE WINTER懐かしいー!!
きーまも和むなぁ(*´ω`*)
つか紀章さんてストラップとか付けないキャラだと思ってたんだけどなーo
何か付いてたよねー。
みっちゃん…likeな中でもダイサクやマモあたりと同じ位置にいる気がしてきた…!!
ゼフェル様だしな!!!!!!!
新曲欲しいのれす…o

あっ!RODEO DELIGHT申し込んだョvv
念とか込めました^^

こんなに好きなんだから当たったっていいじゃん(*`ε´*)
むしろ当然??

くらいの気持ちで!!!!!!笑

そう思ってないと不安に押しつぶされそうになる(ノ∀`)。+:.゜


そんな感じでーす(・v・)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぃぎゅあ話に萌えましたo
2007 / 11 / 14 ( Wed )
もうクリスマスムードですなぁ。
クリスマスソングって言ったら絶頂カタルシスじゃないんですか( ^∀^)ゲラゲラ
2年前?だっけ??
もう紀章さん本人は忘れてそうだけど私何気に聞いてるんだっぜ^^
結構好きなんだっぜ^^^^

今年はサンタさんに絶対的運をちょーだいってお願いしようそうしよう←


わたわたしてる中前半だけ聞いた君らじ。

ああ…マジですかきーやん…


フィギュアにちょっとはまってるって…!!


ナイトメアとかゆー単語が出てきましたが!!
うおおおおおおおおおお!!!!
ジャックですか!!!!!


「あれがかわいくってさぁ~」


って言ってるお前がかわいいっつーのおおおおおお!!!!!

ちょちょ…!!
抱き枕的…?!んんっ??!
待って、待って!うん…や、あのさ…(落ち着け)
手にしてる姿を想像してみ?
抱え込んでレジで清算する姿…o


大 変 萌 え ま す


病 ん で る 

知ってるぅ~


ジャック可愛いジャック可愛いジャック可愛い…!!
あたしも好きだ!!!!!
ゼロも好きだ!!
ドナルドも好きだ!!!!!←

フィギュアってかマスコットならいっぱいあるぉージャックとドナルド(*´艸`)
プーさんとか好きな人多いけど私ドナルドだから^^
ドナルドとジャック^^^^
ミッキーはわりと昔のがかぁいい気もするo

なんかいっぱい届きそうだねー(笑)
マスコットならあげるのにゲラゲラ

ナイトメアとかゆーからあたしの時計がハロウィンまで戻ってしまったじゃないかw
This is Halloween! This is Halloween!!


ジャックとドナルドが好きなのでキングダムハーツはとても素敵なゲームでした。
ドナルドと一緒に闘えんだっぜ!!
ステッキ持って闘ってギザカワユス(*´Д`)=З
ハロウィンタウンではジャックも一緒(*´v`*)

そんなキングダムハーツのサントラにGo For It!ってのがあったんですがー!!笑

ちょ、どこで使われてるヤツですか?!
曲目見ただけでサントラ自体は持ってないからわからNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



話しがかなりごちゃごちゃなのはわたわたしすぎて頭パーになってるからです^^

RADIO RED HOT…?も一応聞いたけどまたのネタに。
明日からRODEO DELIGHTの先行始まりますな!!
全公演…!!
取れるといいな…いや意地でも取るぉ…!!
GRANRODEOが……紀章さんが東名阪行くってゆーなら私も行くしかないじゃないか^^
らぁぶ!らぁぶ!!


しかしみんな言ってるけど



ホントに名古屋が最後ですか??





追加ありそうで怖いですよねwww
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
たんぶりんまんo
2007 / 11 / 13 ( Tue )
喝采の話をしてましたなvv
西園寺はハマり役だったと思うよーo
私は好きだw
楽しかったな…(*´ω`*)


やっぱり違うって答えでも経験して何かが見えたならそれは大きなものを得ているよね………うん。

つか歌ね……うん歌←何
上手いもんなぁ!!
そら求めてしまうがな!!

GRANRODEOとしてのKISHOWさんももちろん好きですが
声優谷山紀章も大好きでo
だからどっちも頑張って欲しいぉ☆
ドラマCDとか全部買えないけど聞けるだけ聞くo
アニメも録って(ためて^^)見るo
月森とかシファとかグンジとか花井とかキタンとかきーやんでよかったって思うぉー!!

ああああああああああつかシファのキャラソンの件は正直ショックだったんだぜ\(^O^)/
あえて何も言わないけどもおおおおお!!!!
谷山さ…!!(泣)



ところでRIDE ON THE EDGEのDVDですが予約してるんですよ。
フラゲする気満々でした。


ただね、私

15日:なっちゃん家泊まる

16日:昼頃なっちゃん家出る

そのまま山口へ^^


な予定で1週間は帰ってきませんwww
気持ち的に23日は向こうにいたいwwwwww
つかもう少しいそう^^

だから


見 れ な い (泣)


あああああああああああああああ…!!!

ちょ、それはとても残念すぎる\(^O^)/

1日も早くあの感動をまた噛み締めたいのにいいいいいいいいいい!!!!!!


………………………orz



あーうー(ノД`;)
耐えろ私…耐えるんだ…!!
ちょっとの辛抱だしね…!!


つかろけぱんつでポスター貼ってあったけどかっこいいんじゃネイノー!!

あれ見たら余計早く手元に置きたくなったじゃないかー!!

耐えろ…耐えろ私…!!!!


帰るまで待ってろGRANRODEOー!!!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酒池肉林
2007 / 11 / 13 ( Tue )
えっと、まだそれ自体は聞いてないのですが先に言いたくて…o

たんぶりんまんDJCD化って…!!


谷山紀章のMr. Tambourine Man~酒池肉林~



酒 池 肉 林



ああああああああああああああ………


酒池肉林も谷山紀章とくっつけるとただのエロ用語にしか見えないんだか\(^O^)/

困りものですwww

冬コミで先行発売するんか…o
元々行く予定だったけど買うものが1つ決まったな(ノ∀`)。+:.゜
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
余韻o
2007 / 11 / 12 ( Mon )
イベントイベント嬉しいなぁ~♪←


昨日の余韻にひたひたぷかぁ~っとしてます(*´v`*)
ライヴ後はセトリ順に聞いてたり(笑)
その方が更に余韻に浸れるんですぉo

ぱんつ行って結構HEAVEN好きな自分に気付きましたo
なんだろ…入り方とか間奏が好きだったけど…うん……好きo

…これはGRANRODEOの曲全部好きってことを前提に言ってますv


余韻に浸りながらツアーのことも考えて…o

とりあえず親にチラシを突き出してみたw
東京は成人の日で、つまり成人式があるわけです。
たいして行く気はないのですが←
この区で会いたい人とかおらんし^^
うちの親は出たんだろうか…。
気になって聞いてみたらどっちも出てない\(^O^)/
母はこっちに出てきてて帰らんかったからとかとかo
じゃあいいやw
ってなわけで東京は付き合ってくれる人がいたら早くからワイワイキャッキャしたいぉー!!

他は…んー…バスって朝もあるよね…?
理想は

12日:朝出発→大阪公演(*´艸`)→夜行→帰宅→死んだように寝る13日→14日:東京公演(*´v`*)

なんだけどな^^
その勢いで20日の幕末行って(←)名古屋も!!!!

なんて強行wwwwww

理想は理想でこれが現実になるかは私の稼ぎと説得力によるわけですが、15日から自宅を離れ16日の午後から山口へ行く(ハズ)から今月の稼ぎは少ない見込み。
よって冬休みガツガツ働くぉー!!


そんな感じでなんなら未夕未夕とバス乗ってとか脳内プランニングー☆


まっ、チケット取ることから始めないとなんですがね(ノ∀`)。+:.゜
先行…明後日………アッターレ↑↑
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れ様でした(*´艸`)
2007 / 11 / 11 ( Sun )
GRANRODEO無限に愛してるううううう!!!!!


ロケパンⅡお疲れ様でしたー!!!!
楽しかった楽しかったホント楽しかったー!!!!
マジ好きすぎるGRANRODEO(*´Д`)=З
IKEMENにしか見えません^^
実際IKEMENです←

なんかなんか!!
KISHOWさんむっちゃ楽しそうだった!!
らいどんも楽しそうだったけどね!
今回のろけぱんつも楽しそうに歌ってましたぉ(*´ω`*)
それが凄く嬉しかったな…。
幸せにもなった(ノ*´∀`)ノ
同じくらいe-ZUKAも楽しそうでさ………嬉しかった(嬉泣)

ギターソロガン見したw

あと上目線発言をすればKISHOWさんホント声出るようになりましたなー!(笑)
あああああごめんなさいごめんなさい上目線ごめんなさい…!!
許してきーやんwwwwww
愛はあるwww
嘘はないwwwwww


最初Once&Foreverでさ!
意外でビックリしたよー!!
でもそんな驚きも束の間、KISHOWさんのメイクにビックリでした。
黒っ!!みたいな!!
ヴィジュアルじゃあないですか!!!
個人的には好きでしたがwww
しかも髪キラキラしてるううううう!!!!!!!
ちょっと「ぉおっ!」ってなりました!!

今回新曲披露してくれました…!!
12月に出るのとはまた別のキューティーハニーの挿入歌。

か っ こ い い

GRANRODEOってハズレがない…!!
いやいや盲目フィルターとかかかってないから!!!
ホント心底そう思ってますよー!!


てゆかてゆか!!



ツアー決定おめでとおおおお

お!!!!!!!




ああああああああああとうとうきた…!!!!!!
大きくなった証拠だな!!!
ちなみに来年1月だそうですが…!!
ひいいいいすぐじゃんかYOOOOOOOOO!!!!!!
東名阪回るってことで全部行きたい!!!
行くしかない!!!!←
ああでもぶさけ大阪→東京→名古屋はツラいw
しかも大阪と東京間ないし東京は成人の日やあああああ!!!!!!
ああ…うん………ね…?
今年成人した人けっこういないかなーとか^^

お金より親のが遥かに問題だがなんとかする…なんとかして行く
GRANRODEO皆勤維持するぉ…!!


大変って…まさか気遣い含まれてたんですか?
なんてポジティブシンキングしてみたわけですが←w

大変…確かに大変だよ。
お金もだけどチケット確保がね。
大変だけど…

好きだからさ……

行きたいよー!会いたいよー!!って気持ちのが遥かに強いから……o
大変だけど、大変じゃないよ…。
頑張れる。
会うために頑張る。
紀章さん本気愛してるぉ(*´ω`*)
まぁ関東在住実家住まいだから「大変だけど大変じゃない」とか言えるのかもだけど。

とにかくこれが言いたかったのに抜けてるから若干愚痴っぽい手紙になってしまった気がして死にたい…!
今はもうここ見てるかわからないけどこれだけは伝わって欲しいな…!!


それはともかくあと…なんだっけ?
ああもぉ言いたいことありすぎる…!!
↑こんな話よりセトリとのが気になるよねきっと^^
1コ前にアップしときま!!

あとスペシャルゲストとして神奈さんが来てさ…!!
ビックリしたぉー!!
GRANRODEOの話しかしてないけどみっちゃんと2心も良かったよ!!!!!!
好きな曲聞けたvv


本命っていうか基本がGRANRODEO(てゆか谷山)なもんでどうしても偏ってしまうスマヌ(´∀`;)


とにかくお疲れ様でした!!!!!!

ちょっとテンション高杉でごちゃごちゃしてて長々となってしまいましたがこれにて!!



やってしまった下書き保存wwwwww
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日だっぜ
2007 / 11 / 10 ( Sat )
レポはあと握手時の書いたら終わりですー!!
正直どこまで書いていいものか悩むんですが…o
詳細を…!って言ってくれる人もいるんだけどいろいろ不安だったりもするooO

ネット怖いぉ(つД`)
みんな同じ機械文字だから感情的部分がなかなか伝わりにくいじゃん……。
だから誤解とか招くじゃん………。

てゆかあえてスルーしてきたんですが、1コ1コの記事に目立たなく拍手が付いてるじゃないですか。
昨日チェックしたら押して下さってる方がいて大変驚きました…!!
間違っただけかもですが…あわわわわありがとうございます(*ノД`*)


ちょっち昨日の話。
給料入ったから服とか服とか欲しくて見に行ったぉ!!
逆に欲しいものありすぎて見送ったとか(ノ∀`)。+:.゜
変わりに化粧品を買いに。
ウィンターコスメがカワユスで。
限定モンとかやめてくれ^^
悩むじゃまいか…!!
何かいいシャドーないですかね?w
今のがイヤなわけじゃないけど開拓もしてみたい気が…o
けど踏み切れないー!なんてチキン\(^O^)/

あと悠麻ちゃんと電話したー(*´艸`)
お互い4日の話を☆
[私信→あっ、暴露したこと以外に、流れとかだいたい思い出したんでまた^^
たいしたことじゃないから期待はしなくていいぉ←元からしてませんw]

お互い同じくらい紀章さん好きでいつづけてて…今もまだ変わらず紀章さんラブで……。
だからいろいろな複雑な気持ちをね!!
同じ複雑な気持ちを抱えてるんさ~!!
絶対無理だけど昔に戻りたいですな…。

何があっても……どんなに鬱でイヤなことがあっても紀章さん自身がイヤになることはないだろうからまだまだ谷山紀章で生きていく。
原因が本人にないなら嫌いになるわけないしね。
原因が本人にあっても…………今もうすでに欠点は受け入れてしまってるからよっぽどのことがない限り嫌いにはならんな(ノ∀`)。+:.゜
やべーどんだけwwwwww


でも好きなんだよね………o
変わらず…何も変わらず好きなんだよo




てゆか明日はろけぱんつなのに…!!
準備…orz
手紙はあえて半分しか書いてません。
残りは明日w

物販興味あるけどそこまで早くは行きませぬ(?v?)

あああああ……楽しみ!!!
何気にGRANRODEOだけは皆勤^^
ホント…いつもいるのってどうなんだろwww
でもイヤだったらわざわざ自分から聞いたりしない…よね?
むしろイヤだからこそ…??

いや…よし!たまにはポジティブになろー!笑


とにかく明日来られる方よろしくですーvv

GRANRODEOの2人もよろしくですぉ☆
楽しんで下さいましvv


別の行く方、そっちはそっちで楽しんできてネ(● 'v`)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント④
2007 / 11 / 09 ( Fri )
まだまだ続きます(爆)

確かこの後だったかと…「愛の挨拶

今回は3人だったのですよ。
なにやら高梨さんとの3人で演奏するのは初めてとのことで。
やはりピアノがあるとまた印象が違いますねー!
高梨さんは森さんですが、このトリオだと香穂ちゃんとLRが浮かびます(笑)
そう妄そ…考えると非常に萌えます…!!

これも大好きな曲で…2のCMでれんれんの例のセリフの後に流れたりして(ますます好きになるような使い方だぉ…!!)コルダと言ったらこれ。な曲の1つだと思います。

耳の穴と心のドアをガッツリ開いて聴き入ってました(*´v`*)
また心に響いてじんわりきて大変でしたよ(笑)
素敵な演奏ありがとうでした!!


次はカノンさんの登場ですー!
はわわわわ!また素敵な歌声が…!!

まず「Brand New Breeze」を歌って下さいました。
生も何度か聴いてますがやはり高音素敵ですvv
透き通る曇りのない声です←ぁ

結構出だしがぐっときたりします…。
あのアニメ絵も脳裏に浮かんで…あああああ…!って言葉にならない感情がふつふつ。
ラブすぎるどうしよう\(^O^)/←知らねぇYO!!

今回は他に今月出るアルバムから2曲披露して下さいました♪
都会の天使たちへ」って曲と「You Raise Me up」って曲です。
前者はちょっと力強さとか感じましたo
個人的に好きな世界観でしたよvv
後者…こちらは知ってる人もいる(た)のでは…?
何かで使われてたけどその「何か」がわかんない(´∀`;)
私はパッと頭に浮かぶほど定着はしてないのですがメロディーラインは好きですたo
で、カノンさんverは弾き語りでした…!!

おおおおおおおおおおおおお…!!!!
むっちゃ感動した!!
いやはや大変いいものを聴かせていただきました(*´艸`)


来月のコンサート…室屋さんと優紀ちゃんに加え上松美香さんも来るってことで都合がつけば行きたいんだけど…!


そんな感じで全員揃って最後の挨拶。
ここでなにやらワゴンが…。
それと共にハピバソングを歌いだすカノンさん。

そう!


室屋さんの誕生日ですー!!!!!!!


わぁわぁおめでとうですー!!

このときは見えなかったけどケーキ凄かったですな!!
気になる方は写メ日記でも見て下さーいo

イベント自体はこれで終わりです。


トークとかどこでどの話したとか曖昧すぎていかん(´∀`;)

そいやイトケンがアンコールのときの話してたときに、歌にコンプレックス感じててすんごい緊張してたら優紀ちゃんが励ましてくれたって話をしてくれましたぉ。
「あっ。日野に励まされてる(笑)」って(笑)
それとかどこだったっけね??

あわわわ…なんかつついたらまだ出てきそうだけどとりあえずこれで。

最後におまけ話して終わりになります。


次(スルー可)→
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント③
2007 / 11 / 09 ( Fri )
まだ続きますー。


次は優紀ちゃんと室屋さんのソロ。

まず伴奏して下さる高梨のご紹介(*・v・*)
森さん…!!
なかなかイイキャラしてますよね森さんって^^
そういうばステコンアンコールで実はマイク倒したってゆーハプニング話してくれたのはここだっけ…?
演奏後だった…?
まぁいいや←おぃ
退場するとき暗くなるじゃないですか。
それで室屋さんに付いて行こうと思って歩いてたら室屋さんじゃなくてマイクで倒してしまった。なハプニング話をしてくれたんですよ。
ピアノの周りにバァーってあったんさ。
うん……まぁ話してくれたのが演奏前か後かは忘れ(ry)


優紀ちゃんが演奏してくれたのは「カノン

カノンって清らかな曲じゃないですか!!
優紀ちゃんの音も清らかじゃないですか!!!
清らかWパンチで言葉にならないくらいぐっときました。
加地的に言うと魂を震わせる音ってヤツです。
途中つまづいちゃってすごく焦ってたんだけど仕切り直して最後まで弾ききってました。
緊張したんかな…?
でも拍手とかあったかくて嬉しかったあたし(なぜお前が)

室屋さんが演奏してくれたのは「月の破片
リクエスト多いらすぃー。
名曲だもんなこれ!!!!!
てっきりシャコンヌとかの月森の演奏曲を聞かせてくれるのかなー?って思ってたんですよ。
月の破片がね!!聞けるとはね!!!!
思ってなかったよおー(*ノД`*)
月森の曲は全部いいけど(←w)やっぱ月の破片が熱い!!
WITHOUT ENDも熱い!!!!
好きだあああああ!!!!!
室屋さんの音はこう厚みがあるってゆーか深みがあるってゆーか…。
イイ音ですな(*´ω`*)
今回なんだかやりきった!って感じが凄く見えてニマニマでした(笑)


ここで全員でトーク。
コラボの感想とか話したかな?
そいやアンコールんときはちょっちアレンジしてなかったっけ?<室屋さん
本来弾かないパートも弾いてたような…o

それはともかく。
何を(どこで)話してたかUYAMUYAなんで次いきます。


次は確かじゃんけん大会…うん。
じゃんけんに勝ち抜くとサイン入りクリアポスターがもらえるとのこと。
まぁ勝ち抜けるかよ、と。
ただサイン入ってなくてもいいからあのポスター欲しかった…!!

あと更にもう1つ。
3ショットポラ撮影

えっ……o

いやあのさすがにこれは正直裏山だと思った。
紀章さ…!!
でも自分が一緒でいいのかとも思っていたでしょう^^

まぁくどいようですが勝ち抜けるわけなく。
あたし紀章さんに勝ったことない気がする(ノ∀`)。+:.゜
どこまで弱いんだ!!!!!!

ポラ撮影時機材にトラブル発生。
その間なんかまた早口言葉やってました(笑)


合わせて16人くらいだったかな?
おめです☆☆☆☆☆


次→
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩(´v`)
2007 / 11 / 08 ( Thu )
ま な は ぴ ー し ー さ い と び ゅ ー あ ー を お ぼ え た !

レ ポ ア ッ プ の レ ベ ル が あ が っ た!


PCサイトビューアー使うと文章が消えない…!!
大変だけどこれなら長文アップ出来る!!!
やったーvv
メールで送ることも出来るけどそれだと日付詐称と装飾が出来ないんだよね!!(`ε´)=З
あとなんか記号が文字化けした…o


てゆか長いかな?^^<レポ
②をアップしましたが流れ的にまだ半分も終わってないわけですがwww
余計な文章でいぱーい(ノ;´∀`)ノタリーン
でも今回のレポ書きやすいことに気付いた。
だからたぶんロケパンまでには…!!
とりあえず長いから休憩^^

あっ!水面のスタッカートと碧のさざなみ聞きましたよー☆
あとNEOPHILIA^^
(個人的に)ありえんことにたんぶりんまんまだ聞いてないのにw
ドラマCDは加地くんパラダイスですた☆☆☆


それらの感想の前にワイルド!!

いやホントジャケがセクシーすぐる(*´Д`)=З
鼻や口から何か液体がだっらだらと出てきそうなくらいハァハァします…!!
直視してる私は変態にしか見えんと思う(ああー…)

歌!!
フルじゃないとラップがNE…!!
なんてゆかホント進化していきますよねΣ(OдO;)
おったまげます。
ジャッキーもなんだけどジョイ上手すぎ…!!
ちょ、ハンパないぉ!!
しかもイイ声だしさwww

Bondage Racerでラッパー組(笑)が普通に歌っててすんごい新鮮でした(*´艸`)
いきなりジャッキーだったのでテンション♂♂アガリング
ジャッキーとして普通に歌うん…いいジャン。
でもここはジョイに惚れるとこ、とも思う…!!


なんでワイルドこんなにかっこいいんだ!!!!!!
決して盲目なわけではない!!
かなり好きだぜ!!!!


話し変わるけど遙か時間経ちすぎて内容飛んでるって言ったじゃないですか。
……………うん。

あたし…13巻買ってなかった(爆)


そりゃ………わかんないよなあああああああああ!!!!!!
ちょ、マジBAKKA\(^O^)/
ちょいと買ってきますooo


あとこっちで言ってなかったと思うから報告。
法政は落ちましたよー。

ああー…うん………まぁ残念ですよそりゃ…。
テーマ的にも楽しそうだし?
何より………………
きーやん(つД`)

でも思ったよりショックじゃないです…。今は。
たぶん4日の効果がまだ続いてるんだと思う。
嬉しかったん……o
その場では割と普通に受け止めた紀章さんの言葉…。
よくよく考えて(みなくても)みると凄い言葉なんですよね……。
あああああ…!!(*ノД`*)
てっきりもう………うん……思ってたから…(何を?)←その当たりはきっとレポで^^
だから思い出に浸れば平気です…。
日にちが近づいてきたら鬱になるのかもしれないけど(ノ∀`)。+:.゜


な ん で

その辺りに(ズルで←)休んで山口行って来ようと思います^^
お母さんが帰るらしいのであたしもーみたいなw
岩国岩国!!!!!
…ではないけど宇部よりは岩国のが近いぜ!!
強行になりそうだけど今がチャンスな気もするし…。
きーやん…柳井とか通じんかな^^


それじゃ以下コメ返☆
続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント②
2007 / 11 / 08 ( Thu )
グダグダした文章が続くのでご注意願えます。



演奏が終わって声を担当してる2人の登場!!


きしょーさ…!!(*ノД`*)

西園寺振りですなー!笑
つまり約1ヶ月o
やはり私にはIKE(以下略)に見え………今回は何フィルターかかってんだろうか^^
メガネを着用されてましたよぬっふー!=З
つか登場したとき暗くて一瞬紀章さんの格好に「…?」←なりましたスミマセン\(^O^)/
いや腰に何巻いてるのかと^^
何かチェックのねー…ストール?いや違うかな…わからんけど何か巻いてた(*´v`*)

あああああイトケン…!!
イトケンってちょっと癒やしポジションだったり。
そしてイトケンの声好きなんだよ私は!!
つっちー好きだけど漫画だとそんなテンション上がらないんだよね。
けどゲームはものっそいときめく…!!
あの声が原因!!
「よう」←この一言で十分落ちるYOOOOOOOOOO!!!
このトーン素敵すぎる(*´Д`)=З

ああしかしよくは見えなかったんだけど、絆創膏が痛そうでした…o
今回は歌がなくて少しほっとしてるみたいなことを仰ってました(笑)
でも確実に上手くなってるぉ!!
てゆか苦手でも苦手なりに頑張るのが大事だぉー!!
…と自分にも言ってみる(笑)
あと小山サンに「今日は衣装は…?」なこと聞いてました☆
アンコールにではモーツァルト的な格好されましたからね♪
なんでも「予算の都合」でなしなんだとか(笑)
で、2人もアンコールの感想を話してましたー。
なかなかない空間でしょうなぁ~。


ええー…アンコールでは阿部さんが竜平さんに無茶振りをされてましたけども。
今回は2人にとか(ノ∀`)。+:.゜


では早速いってみよー!!
続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント①
2007 / 11 / 07 ( Wed )
長くなるかもだけどケータイから書いてるんでちまちまアップさせてもらいますね;;
あとでテキトーに編集します。



ちなみに今回の会場はソニーミュージックなんちゃら(←)のカフェテラ…社員食堂でした^^
いやでもサロンを意識した感じでして、はい。
司会はアニメの音楽監修をされてた小山哲史さん。
リリのワンポイントクラシック担当されてた方ですにょ´∀`

まず「本日はようこそ~」な挨拶。
会場に庭があってそれを「柚木邸の庭みたい」的な素敵発言をして下さいましたw
確かにちょっと日本庭園ぽかったです。
竹とかあった気が…。
そうきたか…!!

一通り挨拶が終わって優紀ちゃんと室屋さんの登場です☆


ああああああああああ……!!
リアル香穂ちゃんと正しい月森がっ…!!

優紀「ちゃん」なんて呼べる立場じゃないけど可愛いからつい(笑)
ホントに可愛いぉ(*´ω`*)
癒されるぉ(*´艸`)
音も純粋で心洗われますぉー!
室屋さん…あれ、また痩せた…?
見る度に細くなってる気がします!!
室屋さんの音も私は好きです(*´艸`)

ああああああああああなのになんだか端っこでちょっ…!
いやわがままは言わぬよ。

最初に演奏してくれたのは「アヴェ・マリア

はわわわわわわ!!
もうすんごい鼓動が高鳴ってました。
曲自体も好きですがなんと言っても逆ロミジュリ…!!
半分あのシーンが見えてました。
2人がリアルに月日に見えてきた←
ホント好きですんで^^
プッシュプッシュ!!大連打!!
れんれんかわゆいしなー!!

ステコンでも聞いたけどホント綺麗な音で涙出るやべー!!
思わずまたうるうるしてしま(ry
素敵過ぎた。
それしか言えない。

そだそだ。
挨拶のときだったか室屋さんが「大きければ大きい会場ほど緊張しない」って言ってました。
あっ、わかるかも。
今回はねーむっちゃ近距離でしかも囲まれてるような感じだったんですよw



演奏が終わったら次に声を担当してる2人の登場ですー!


次→
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふらいんぐげっと
2007 / 11 / 06 ( Tue )
レポは一番いらない開始前しかアップ出来てませんw
集中すれば全部アップ出来るはずだったんだけど無理だった^^
だって今日は

給 料 日

だもん♪
だから早速買い物へGo For It!





メイトへ(ノ∀`)。+:.゜


そう!今日は

C D の フ ラ ゲ 日

ジャン♪


なわけで買ってきました!!

20071107005107


キューティーハニー
金色のコルダ2 碧のさざなみ
チェックメイト

買ったよチェックメイト!!!!!!
原作雪リコに谷山紀章!!!!!!
(*´Д`)=З
はわわわわ正直そんな読んでなくてしかもわずかな知識の上では月光帝(cv:石田)のが気になってたんだけど鬼羅斗磨のが好きになるな(ノ∀`)。+:.゜

あと

20071107005106


とりあえすしろがねの鴉が面白くなっていくと期待。
ホントKYOには激しくハマった。
いや今でも大好きである。
遙か時間経ちすぎてちょっと内容飛んでた^^
私やっくん好きです…!!
番外編が良かったかもしれませんw

それからもしかしたら…と期待して行ったらあったんですねー流星ロケット
でも通常版だったw
残念ー!!
切なさにHello!!


視聴はキューティーハニーだけしか出来てませんが
ああああああああああ…!!!!!!

ワイルド本気カッコヨス


まずジャケットセクシーすぎでハァハァする(*´Д`)=З(危険)
みな実ちゃ…!!!
ジャッキーもたまらん!!!!!
背中に吐血だぜ…(悶死)

フルのキューティーハニーとBondage Racer最高だった。


ごめんだけどちょー眠いから感想また明日ね(´∀`;)
ただワイルドかっこいいホントに!!
ラップが日々(?)進化!!
cwジャッキーとジョイが普通に歌っててちょー新鮮!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステラ・コンサート アンコールDVD発売記念スペシャルイベント-開始前-
2007 / 11 / 05 ( Mon )
いやはや今日はまったりと会場へ。
したらつけ爪割れたり(ガァァン)迷いそうになったりしてギリギリ到着^^
爪ってホント割れやすい…。
つか飲食店でバイトしてるから伸ばせないし安易に塗れない^^
って言ってるけどそれ以前に楽器やってると伸ばせないんだっぜ!!(泣)

それはともかく。
着いて早々にヒオちゃん発見。
つか整理番号あたしの2つ前www
ビックリしたわwwwwww

座席が当日会場で抽選だったんだけどなんときょーちゃん隣り!!
おおおおおお!!凄い運命じゃん?!
すんげビックリした!!!
席は端っこでしたにょろ。
ピアノがよく見える位置でした(笑)


ああー…で物販。
わんさか固まってるからさぁー…特典何かと思えば出演者との握手o

商売上手だな^^
放課後のエチュードとか先に売り切れてた気が^^
これが語る物語が何か私にはなんとなくわかるw
何しようか悩んでたら持ってないのがあったから買ったよー水面のスタッカート
あれこれいつ出たっけwwwwww
お金なくて放置してました\(^O^)/
まぁ結果オーライですかなぁー。
握手が付いてくるなら安いもんだぜwww


開演まではりほさんと透哉さんとお話させてもらいましたー☆
途中でりほさんのお友達さんがいらしたので透哉さんと月森とか加地とか月森とか月森の話をしてました(笑)
てゆか帰り際もw
お互いに月森贔屓の激しさったらなくて楽しかったですvv
無条件に好き(*´艸`)

そんな感じで語り合いしてたらいい時間になったので着席o

いよいよなのら!


→次
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しあわせなサプライズ
2007 / 11 / 04 ( Sun )
とりあえず最初に一言o
紀章さん……ごめん(ノ;´∀`)ノアハー
って何回目かな^^^^^^^^


今日はお疲れ様でした☆☆☆
凄く楽しかった!!!!!
最近は参加出来る喜びをひしひしと感じますホントに。
そして女子率の高さを改めて感じてみました^^

二人の演奏
カノンさんの歌
LRのトーク……と無茶振り(笑)

めっちゃ楽しかったっす!!
そして癒された(*´ω`*)
優紀ちゃ……中島さん(普段馴れ馴れしく呼んでますスミマセン^^)の音がピュアだったりさ!!
カノンさんの歌だったりさ!!!
室屋さんのやりきった感じの月の破片とかさ!!!!
マジで目頭ピンチなんだけどo
きっと黒いからピュア的なモノに弱いんだろうな(^ω^)
目から汗とかホント、イヤだわーw

きーやんとイトケンは、いやはや無茶振りが最高だった!!笑
2人の志水と柚木ツボすぎた(ノ∀`)。+:.゜
でもさすがなもので…雰囲気出てたしなんか似てたw
ぷりもぱっそじゃなければ加地って私が振るのに…!!←


しかしそれはそれなんだけど

君の指はヴァイオリンを弾く指だろう

が聞 け て 幸 せ(*´艸`)

とんでもないほど月森贔屓ですんで!!!
それはもぉホントに無条件で好きですんで!!!!!!

ああああああああああああああ………
ありがとう…!!!!!
本気ありがとう!!!!!!

つっちーはごめん。
個人的にいろいろあってセリフより「よう」がヤバかった\(^O^)/
理由は後ほどー☆


ホントにね…楽しかったんだよーぅ(*ノД`*)
ビックリすることたくさんあってひぃひぃだったけど(笑)


今日相手してくれた方々ありがとうございました☆☆☆

またよろしくですvv

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
室屋さんハピバ(人*・v・)♪+:.゜
2007 / 11 / 04 ( Sun )
20071105022203


写メ日記にも書いたけど

お め で と う (*´∀`*)


ケーキ凄かった!!
ヴァイオリンだっぜ!!!(※写メ日記参照)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
