-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年の話をすると鬼が笑う
2007 / 10 / 31 ( Wed )
来年だけどきーやんイベント決まったね!!!

はわわわマモや羽多野くんとかもいてたまらん(*´Д`)=З
行きたいなぁー行きたいなぁー行くんだぜ…!!←
意気込みだけは常にバッチリです☆☆☆
つかメルパルク………o
ちょっと縁があるから何か嬉しい(笑)

この関門の突破も大変そうだなぁo
とりあえず恋華やらなきゃだぉー←

おお振り決まったときから思ってたけどもう来年の話する時期なんだよねーo


でで!
また火曜日が…やってきて聞いたんで…まぁ一言。

あの番組にピー入るとかどんだけwwwwww
ってホント思うわー。
しかも連発w
つかもはやいらんような気もするんだけど^^
ボーダーラインはどこなんだw

しかし何か今週は楽しかった(^ω^)
紀章さんの調子乗りっぷりが楽しかったwww
コノヤロォォォオ!!!!とも思ったけど←ぁ

最近エロスな回はいろんな感情が入り乱れまする^^
なんつかもぉ楽しさとか嫉妬とかショボンとかいろいろ←

くそー!!谷山紀章好きなんだっぜ!!!!!!←知ってるぅ~


意味不でごめん^^


ところで今日はHalloweenでしたねー!!
今年もディズニー行けなかったけどお土産もらったからいいや(笑)
今日はThis is Halloween聞いてかぼちゃのタルト食べてHalloween気分を味わってましたよー。

てなわけで本日の推薦曲はThis is Halloween
ジャック大好きでアールvv

あとGUzzleのEGOISTってのがあるんだけどなんでかこれもHalloweenになると聞きたくなる…。
ポップンの曲なんだけど、ラップ調で…私は好きな曲です♪


ああ来月あたりは行きたいなぁ!<ディズニー


コメ返はまた☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ♪
2007 / 10 / 30 ( Tue )
20071031113305
今日はなんでか丸一日空いたんでなったんとカラオケ行ってきました☆☆
と言ってもしゃべるのがメイン(笑)
お互いの本命について談義(ノ∀`)。+:.゜
でもせっかくなんでバンドル版バンバンの歌とかWITHOUT ENDあたりの新しく入ったやつは歌ってきたおー!!

つか今までも名前表記mistake見てきましたが………

やはり「紀」じゃないとかっこよさ台無しでしでダメだあああああ!!!!



ってなったんが言ってくれたぜ(嬉←)


ホントにな!!!!!



しばらくしゃべって歌って、ってしてたら何か知ってる曲が聞こえ……

おお……!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


m i s t a k e


じゃないかああああああああああああああ!!!!!!

ちょちょちょ!どこ?!誰?!!
GRANRODEO知ってる日本一の兵(←)は誰だあああああ!!?!!

とりあえずmistakeで対抗してみた(*´∀`*)←

つか気になりすぎて確認しに部屋出たら隣りでした!
うっはー!ちょードアコンコンしたいんだが!!
ど、どうしたものか考えとりあえず戻ってみた(チキン)

ホントは乱入したかったんだけど………なんか帰ってっちゃったし……残念!!


でもすんごい運命感じた!!!!!!!!!!

ナカーマ(*・v・人・v・*)


それからなったんは今ゲーム出来ない環境なんでコルダ2とアンコールのフォトブックを見せてあげたw
そらもぉ大変でした(ノ∀`)。+:.゜
月森とか加地とか柚木とか柚木とか柚木とか←

アンコールヤバいもんなぁ柚木!!!!!!!
うっかり本命忘れそうになるぜw←
ややや忘れはしないけど!!!!!!!

同じく加地と柚木、2から落ちてるんですがやはりれんれんがっ…!!


そんな感じでちょー楽しかったvv




実は昨日またログイン出来なくて休憩中に書いてます^^


時間ないからまたあとで編集しまーす☆
とりあえずバイチャ☆☆☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
谷の風
2007 / 10 / 29 ( Mon )
昨日ブログ書こうとしたら「リクエストされたページは表示出来ません」ってずっと続いてイヤになってやめてしまったw
一応アップはしてありまする。


最近、「千の風になって」がきーやんverしか頭に流れません^^
むしろ小山さんとのデュオ^^^^

母親が好きで…流したり流れたりしてると勝手に脳内変換される…!!

カラオケで歌ったって話と舞台で歌ったって話をしたら「えぇー…イメージ壊れそうじゃない?千の風っていうか谷の風みたいな」って言われた(´ー`#)

ちょおおおおおおおおおお!!!!!

意外といけるんだっぜ!!!
つか谷の風ってなんだよ!!!!笑
まっ…も、聞かせてやりたいわ!!!!!!!!

あれはなかなか圧倒されましたョ(*´v`*)




今日は今日でパソコン使っていろいろ落としたりしてました。
そういうことやってると重たくなってラジオが聞けん(´∀`;)
おおおおお君らじとほってん…!!
山口に帰った話とかちょ…!

あたしも帰りたいな←
マミーの実家ですがねo
どっちかって言うと岩国寄りですがね←
まぁおばちゃんも……元気な状態じゃないし(´・ω・`)
心配なのれす……o


話それたけど…。
ラジオって言ったらケンゼンな本能とこんしゅうのつきもりくん終わっちゃうんだよね…!!


あああああああああああああああ……orz

ほってん自体が終わってしまうんよね……カッポーン


なんでも「終わり」って寂しいな!!!!!

KISHOW×e-ZUKAトークが聞けなくなる……鬱

月森…………泣


ぎゃぼー!!!



アンコールはまだ…終わりそうにはないけど←


寂しいものは寂しいです……スンスン



明日は遊ぶから私信返して寝ますーo

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記ですよ~
2007 / 10 / 28 ( Sun )
今日もチケ取り協力いたしました☆
今日は取れてほっとした=З
自分で言うのもアレですが平日担当ってこともあってかイイ席取れたんで思いっきりtutiを堪能してきてね(*´∀`*)

デジポケ番号がわかれば友人に送れるってことを理解しました←
登録はしてあるもののほとんど使ったことない上に紙発券しかしたことないんでデジポケなにそれ^^って状態でした(爆)


ずいぶん前からムラなくちゃんと書いていこうって思っているのになかなか遂行出来ずにいてちょっとモヤモヤo
それ以前に「良かった!」「最高!」「面白い!」「素敵!」とゆーありきたりな言葉しか並べられなくてモヤモヤo
もっと掘り下げた感じで書きたいんだけど上手く言葉が見つかんなくてダメだに(´∀`;)
だから飽きるんだなきっと^^←来てくれている側が
でもウソは書いてないからいっかなぁと思うようにもちょっとなってきた←


そんなことはさておき……と言っても今日はニコニコしかしてない^^
君らじ聞きたかったんだけどブツブツ切れるからやめたw
ニコニコも…特に話せるもの見てないぜー!←何見てんの^^
触発されてアンカへ見続けてます^^^^^^
いつかちょっと語ってみたりしようかと思う☆
流星ロケット何気に楽しみだったりしますwwwww
気付けば発売日が11/7でした。
確かワイルドとコルダもこの日じゃ…w

イ イ な !!

あとtutiも地道に見てますwwwwww



パレドゥレーヌってPS2に移植したんだっけ(突然)
結局ゲームは手付かずなんですが(ごめん…)これのキャラソン実は結構好きだったりする。
あの「Amore di cavalleria」ね。

オペラロック」ってゆージャンルらすぃですが、これがなかなか好きなんじゃないかと思ったわけです。
心が更に狭くなったときにこういうの聞いて気分スッキリしてみたりしてます(笑)


紀章さんのキャラソンもどんどん増えていってますよね~vv
来月には恋華のキャラソンも出ますしね(● 'v`)
しかもこれ歌唱指導してくれるそうじゃないですかw
陸奥が指導…!!
めさくそ凄いことになりそう☆
ちょー楽しみ!!
しかも松風サンと一緒ですおね…!!



かなりごちゃごちゃしてきたんでこの辺で去るです!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解析
2007 / 10 / 28 ( Sun )
うちにも来てたぜィ


愚 乱 露 出 男


検索wwwwwwww


ちょちょ!!
またかよ^^
検索した人は某所の住民なんでしょうな(^ω^)
いやぁ~でもホントにこう


ちなみに先月はなく今月は3位に入っている検索用語


紀 章 組


^^^^^^^^^^

ただ仲間内がたくさんだからそう呼んでるだけなのにo
なんだかなぁ(´・ω・`)
誤解がわんさかでヘコーン↓なんだZE!!


それよりも名前検索の方がダイレクトで怖い(((o□O;;)

すみませんすみませんおとなしくしてますんで投石とかしないでくだs




コメントとかありがとうですー!!
今晩まとめて返します☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛と正義の助っ人達のロマン
2007 / 10 / 27 ( Sat )
ボーカル集で合ってましたね。

まぁまぁまぁ行けレインボーマンはともかくとして

死ね死ね団のテーマ


衝撃がデカいとか通り越して電波を感じた!!←


ちょおおおおおおおおおお!!!
何やらバックに某処刑人みたいのがおりますwww
死ねぇぇぇぇえ!って叫んでますよ、ええ。

こんだけ死ね死ね言ってたらそらトランス状態にもなるだろうなぁ!!
いくらなんでも普段ここまで死ねって言わないと思うんだ^^
だから次第に力入ってってすんげストレス発散出来そうw←ぁ


そしてずっと聞いてたら頭から離れなくなりました(ノ;´∀`)ノ
頭の中でずっと紀章さんが死ね死ね死ね死ね死んじまえって言ってます^^
次第に自分が言われてるような感覚に^^^^^^

落ち込んでるときに間違っても聞いちゃいけないっておもった(ノ∀`)。+:.゜






チケ取り役に立たなくてごめんね;;

スマスパすげぇ…orz



明日もあるからがんがるぉ!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*ノД`*)ウワーン
2007 / 10 / 26 ( Fri )
マジ感極まったo





えぇ…………………


えぇ!!!!!

11月4日のステラコンサート・アンコールDVD発売記念スペシャルイベント



参 加 決 定



でありますYOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!


あああああああああああああああああああああああ自力で当選し た  ぜ



運が下り坂だったからホント不安で不安で………o
良かった…ホント良かった(*ノД`*)
感極まって泣きso……になんかなってないんだから!!!!!←大げさ^^

でもそれくらい嬉しかったんです。
これは個人的にかなりおいしすぎるイベントですし!!
祈った甲斐がありました(笑)




とりあえず落ち着いてきます…。

落ち着こうとうっかりLaLaを読んでしまったら余計おかしくなった←^^
取り乱しすぎてすんげmistakeな選択してしまたw


ホント…ホント申し訳ないんですが私信やらは明日で…!!
次からケータイにもコピペ機能付けてもらいたい^^
11月から値段上がるから壊れん限り変えないだろうけどo



追記にちょっと………









続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(・谷・)(・山・)
2007 / 10 / 25 ( Thu )
○10月25日 気分は曇りのち晴れ○


あまりにも谷山し過ぎて私生活謎って言われました(ノ∀`)。+:.゜
しかもタイトル的なこともwww
ホントに誉めなのか失笑されてるのかわからんな!笑


いやぁーMeの私生活は日記に書けるようなネタないんす(´∀`;)

ゆえに谷山を日常化^^
谷山が日常化!

そう!ここに「日常」とゆーカテゴリーはいらんのだよ。
何故なら(・谷・)(・山・)が日常だからである。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


これは改めて考え(なくても^^)るとキモチワルイですかそーですかそーですね。


やっぱ適度に他のことにも触れた方がいいのかなwwwww



とりあえず今はただただ抽選当たることを祈ってます。

それから気が向くと言うより気を向かしてmmコピしたり^^
何か見たり聞いたり…ちょっとずつ。


そんな谷山ライフo



そしてそんなワタクシo
まぢ谷山破産覚悟で今日レインボーマンのボーカル集みたいなアレ買 っ て き ま  し   た

気付いたらたまってたポイント駆使したんでなんとか破産には至りませんでした(´∀`)


死ね死ね団めさくそ聞きたかったんだZE!!!!!!


と言いつつまだ未開Huu!!


そしてドラマCDの方は放置なワタクシメ^^
あまりに時期を見計らいすぎてしまたooo


今日のバイトも+1時間ちょいでした^^
新人さんとじゃちょっと大変だから遅番の人が来るまでーo

今日もイラっとすることあったんだけどミクシで愚痴ってすっきりしたんでよしとする(笑)
大丈夫……あたしは大丈夫………。
でも他の人が可哀想だぉ…。


そんな感じで時間なくて(´∀`;)
結構夜の1時間はおっきい…!!
とりま、寝る前に聞きます☆


メールや私信返し、バトンなどはもう少し待ってねー!


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ノ*´∀`)ノタハー
2007 / 10 / 24 ( Wed )
今日は急遽オーナーのジャズ聞きに行けなくなってしまった(´;ω;`)
楽しみにしてただけに残念…。
スペイン坂にあったジャズバーなんだけど今月末でお店閉めちゃうらしいのね…o
どんなんだったんだろ……。
なんとなく…ジャズバーとか敬遠しがちだけどさw
行きたかったな…。

行けなくなったので鬱な出来事は訪れずに済んだんだけど←


さてはて昨日ネオライ夏のDVDを引き取ってきましたー。
時間がなかったのでまだきーまもとダイサクくらいしか見てませぬ。

なんかIKEMENに見えたw
当日はそんな思わなかったんだけど(←)マジきーやんIKEMENに見えた!!
何のフィルターがかかったんだろwww
あああああでも私は人前やネット上ではツンぶってそんなこと言ってるけどきっと普段からIKEMENって思ってるに違いないぜ^^
σ(´∀`me)谷山愛

と言ってみる(^ω^)


これはPRELUDE-青月光-が流れてきてちょっとテンション下がって(期待し過ぎ自重)WITHOUT ENDが流れて一気に何かが爆発したんでしたなぁー。
ホント期待しすぎたんがいけないんだけどさ!!
でも後々ちょっとでもがっかりした自分に反省したんだよ!!
結果2曲聞けておいしかったからめさくそ良かった(*´艸`)

こういったしっとりした曲もいいよきーやん。
WITHOUT END好き(*´艸`)
切なくなるけどね(pдq`。)
でも再生数は月の破片のが多かった(*´∀`)ノアハー


ライヴアレンジと言えば(突然)FLAME激しかったよねぇぇぇぇえ!!!
あれかなりお気に入りだったりする♪



そんな感じで(どんな)あとはきーまもに和んでました(*´∀`*)
うん②
かわゆすなぁ(*´ω`*)

それからダイサク!
私は7日行ってないからね…。
すんごい気になって先に見たw
やっぱ面白いなぁ!!
彼は楽しすぎますねwww
最近異様に好きなんだぜー!!
Likeで…!!←ぁ


またじっくり見ますぉ!!

なんせ今日は8時から相棒!!!!!!!!!!

今日から新シリーズスタート!!!!!!

マジ好きなんさ相棒!!
これは何気家族と見ている(^ω^)

全然タイプ違うのにまさに2人でひとつなとこがいいなぁ!!


これからが楽しみなりvv




ちょっと電話してたら書けんくなったんで詐称です^^
私信返しはまた☆
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火曜と言えばこれ
2007 / 10 / 23 ( Tue )
○10月23日 気分は晴れのち曇り○


おっと今週のタンブリンマンでGRANRODEOの話がwwww


○○記念日っていろいろあるけどすんごいくだらないのもあるよね(笑)
誰が決めてんだろ……。


公衆電話はケータイを忘れたときに使うんだっぜ!!
ケータイあるけど電池切れて簡易充電器忘れたときにも使うんだっぜ!!!!
電話しなきゃいけんかったから使ったんだけど公衆電話とかそうないよね(´∀`;)
私も「あっ。」って忘れたの気付いても足を止めることなくスタスタ行きます。
めんどくさー┐(´ー`)┌
つかギリギリで動いてるため時間がない^^
でも電車乗って取りに戻らなかったことを後悔するwww


○今週の写メ○

GRANRODEOー!!
かっこいいとか自画自賛きましたー(笑)
でもかっこいいっす!!
ライヴ限定ブロマイドのためにCD買ったし^^
つか待ち受けなんだ!!
待ち受け自分なんだやっぱ!!!←
前、作ってもらったって言ってたDaydreamin'のシール貼ってたよね……っていつの話だこれ^^

たんぶりんまんってエロ以外はなんかジョイ(君のぞ)とGRANRODEOって単語をよく聞く気がするw

ゲームショウでもひたすら「ロケットパーンチ」言ってましたが(笑)
紀章さんにとってGRANRODEOってホントに大きなものなんだなぁって思う。
どれだけ占めてるんでしょー(^ω^)

GRANRODEOの可能性こそInfiniteだと思ってるから常に期待w


何やらろけぱんつがあって年内にまたみたいなこと言ってたけど

何 か あ る ん で す か


年末は勝手にageかなとか思ってるんだけどwww
それに関することなのかはたまた全く別なんか時期的に新曲のことかと思ったりしたけどやっぱイベント関係?と思ったり…。


何にせよ情報待つだけでつ(● 'v`)


たまにはノンエロスもいいんじゃないかな!!!!!
と思った今週のたんぶりんまんでしたo(_ _*)o


以外コメ返なのら(*´∀`*)

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GRAN学園RODEO科3年生
2007 / 10 / 22 ( Mon )
GRANRODEOって2005年の秋結成ですよね…。
てことは2年経って3年目に入るんですよね…!!

おおおおお!!!!!!

お め で と ぉ !!☆彡


あたしの中では発表された日=結成日みたいな意識があるんだけどまぁまぁまぁCD発売と2ヶ月くらいの差だよね…。
気にしなーい(´∀`)

あっという間…だけど濃い事柄ばかりだから振り返ると懐かしいな…。

特に今年は
初めてちゃんとGRANRODEOとしてライヴに出て1stアルバムも出て初ワンマンもあって……。
すんごい活動歴じゃーん。
そしてそれを見届けている自分。

結成時から好きなんだよね…。
谷山紀章はそれより前から好きなんだよね……。


やっぱり私としては長いや(*´ー`)=З

基本飽紀章(…)なので^^


そんな割と前から紀章スキーですが私は成長がみられず^^
ただ10の位が変わっただけで中身ぽつーんと年と見合わないままですw
むしろ頭の悪さは悪化してるんじゃなかろうかと(ノ∀`)。+:.゜
専売特許とか出てきたしなゲラゲラ

まるっきり変わらなくてもいいのでせめて更新したいなwwwwww



そのGRANRODEOの公式でブログが更新されてますよねー。

かっこいいなぁかっこいいなぁかっこいいなぁ!!!!!!!!!!!
何気に約1ヶ月後じゃん?!
家であのらいどんを堪能出来るとか堪んないですなぁ(*´Д`)=З
特典映像も楽しみ☆☆
その前にろけぱんつ控えてますが☆
あわよくば4日や23日も…!!


法政は明日明後日応募予定←
だって朗読とかさっぱりなんだよ!!!!!!!
だいたい3人対象で考えるの??
何でもいいのかな…。
正直3人対象じゃ困る件。

私の頭には谷山しか住んでません^^
対谷山用頭脳しか持ち合わせておりませんありがとうございました^^
それさえも不備だらけ(ノ∀`)。+:.゜

弱ったなぁ…o



昨日は眠くて端から日記書く気がしませんでしたw

何か書いとこー。
10/21だしねぇー^^


追記でコメ返するのら!笑

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GS2
2007 / 10 / 21 ( Sun )
寝落ちしたZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

なんで昨日つらつら書いてたものを投下(どーん)
昨日は昨日で埋めてありますにょ(・▽・)

久しぶりに紀章さんの夢を見ました。
私はなぜか紀章さんに関する夢は内容的によくないものが多いんだけど、例に漏れず今回も^^
しかも一番切なかったw

なんだかバスツアーみたいだった。
ファンと一緒になんか見たり同じホテル泊まってたりしたのは覚えてる。
紀章さんは1人1人に優しく接してるんです。が


あ た し だ け 完 全 無 視


それはもうとても冷たかったです^^
時間が経つにつれ完璧に嫌われてることを理解しました。
いかなり場面変わって未夕さん登場。
谷山話をしててあたしは

「つか谷山はもういいんだよ……」(ファンやめる的意味)

って言っていたwww


ぎゃぼー!!!
なんでこんな夢…!!
すごく目覚めが悪かったwww
しかしなぜかリアルチック^^
嫌われてるとか(ノ∀`)。+:.゜
もしホントに↑だったらどーしよう^^

正直凹むどころではない…。




話はガラリと変わります。

キャッチした情報からー。


谷山紀章

DS版 ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 真嶋太郎役にて出演



ぎゃあああぁああぁぁあぁあぁあああああ!!!!!!


とうとうときメモに谷山紀章…!!
いつか…いつか出て欲しいと思っていた。
そういう話をしていた。
正直ときメモ自体は普通なんだが(オィィィイ!!)嬉しいぞこれは…!!
待ち望んだ瞬間がやってきました。


だがしかし1つ問題点がある。

えぇー情報部分の最初の単語にご注目。


DS版



D S 版




ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお持ってねええええええええええ!!!!!!!

あれですよねニンテンドーDSですよね^^
意外と携帯ゲームは所持してないんだっぜ!!

これは…いい機会なのかもしれない。
眼力トレーニングとかやりたかったし←
買おうかな( ^∀^)


なんだかんだでいろいろ出ますなぁ。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
城田優
2007 / 10 / 20 ( Sat )
毎週「チューボーですよ!」ってのを(親が)見てます。
だから土曜の夜は日付確保をよくやる(ミクシ)

きゅうりとまぁと~♪
ってヤツですぜ!!

今週も普通に見ていた……らゲストが


城 田  優



だったああああああああああ!!!!!

ちょちょちょ、マジおったまげたわ!!!!!

IKEMENです。
マジで。


ベッドはでかいのがいいらしくクイーンサイズのらしいんだが寂しいとか言ってて萌えたw

いろいろ萌えたwww



でもこんなとこに出てくるなんて………。
ビックになりましたなぁ。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
被ったああああああああ!!!!!
2007 / 10 / 19 ( Fri )
ネタがwwwwwww

書こうとしたらすでにゆーまたんが書いてましたよ(ノ*´v`)ノ


被りつつも書いちゃうぜ羊でおやすみシリーズのコメントの件^^


無と一体になるのら!


な る の ら !




な る の ら !





うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


おっとこれボイス付きじゃない残念ー!!


やややそうじゃなくて!
なるのら!ってちょ、なんだそれ!!
萌えるとこなんか引くとこなんか爆笑するとこなんかわからんな!!!!!笑

もももも萌え??萌える…??うん…萌え、る………
でもその前におかしすぎる(ノ∀`)。+:.゜

谷山がなるのら!



いろんな意味でツボ!
新感覚な衝撃が走ったぜ!!


新感覚な衝撃と言えば喝采のパンフでの
[はまってること]

人 間 関 係

もなんかよくわからん衝撃走った^^



で、対するマモは
筋トレするといいかも!
って言ってたけど


やったことあります


筋トレとか柔軟をwwwwwww
暗い中1人でやっててなんだかアホゥな光景でした。
何してんだ自分…みたいなw
でも思い返せば効果あったのかもしれない…。
その後わりとすぐ寝れた気がしる………。


そんな感じ。



明日はまたバトンとかを…!(希望)
レポは相変わらずメモ止まりですw
まとまらないwww


でもきっとこれは言い訳に違いない。
ニコニコの住人なのが一番の原因に違いない←

やめられないんだZE☆☆☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今頃になって聞きました^^
2007 / 10 / 18 ( Thu )
今日は特に谷山的なことは………。


いやうそうそうそ。
たんぶりんまん今頃になって聞いたぜ^^

しかも電車の中で(´ー`*)


まぁ2度とやっちゃいけませんなwwwwwww
BLCDとかも電車の中とかで聞いてはダメですよねー^^
誰かと一緒ならまだなんとかなるけど(←)1人だと即変質者になってしまうw


私はどっちかって言うと紀章さんの話聞いてたいけどねーw
メールも楽しいけどwww

旅行とか行きたいけどその前にTDL!!!!!!!
私はTDL!!!!!!!!
なんだか今年も無理な臭いが漂っててなんとも残念なんですが…。ズズーン。



つか今回はなんだか貴方色に染められ隊を思い出す回だった(笑)
Mはそゆのたまらないんだぉーふふふvv
恋愛経験とかもおおおおお一方通行が多くてやんなっちゃうぜ!!!!!
現に今も一方通行みたいな( ^∀^)げらげら




そいやニコ厨になりすぎて君らじ聞けてない^^
明日もまた微妙な時間にバイトだったり……。


更新日が来てしまうアルヨ。


ああああああああああそうだ!

神楽(銀魂)→漫画で思い出したけど、しろがねの鴉出たんだよね!!!!!!!!!!

買わなきゃ!!!!!

マジ上条先生神すぎるんだから!!!!!!!!!

好きなんだよーホント好きなんだ…!!
いつまで経ってもKYOは忘れられない……。


なんかレポのメモとかあるんだけどアップするのがめんd(爆)
ダメすぎるwwwwwww



以外恒例の私信返しですー。


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後半にちょっとアレなバトン
2007 / 10 / 17 ( Wed )
コピペできないってホントやだ!!笑


負けない負けない……
私信は明日やぁ(つД`)
書きたいのに時間ない(というか寝ないと起きられないんじゃない?w)とかんもー!!!


でも夕方ちょっとまったりで………
ニコニコとか^^^^^^^^

アンカフェのライヴを初めて見たんだけど、なんか最初「ん…?」ってなったw
スマイル一番イイ♀ホント好きなのに…!!

けどカノンくん…秋葉原代表とか笑える(ノ∀`)。+:.゜
日記にゲーマーズや涼宮ハルヒの激奏って単語が出てきたときはホントときめいたの覚えてる(笑)


そんな感じで…ニャッピーは割と好きです。
温度差あったりしますがw
あとV系って言われるとなんか引っかかったり…。


そんな感じでバトーン!!


いつぞやにこいのちゃんからまわってきたバトン!
他にもためててごめんにょ(´∀`;)


お題
【きーやん】


キタwww
ゆるゆるでやってきますぉ!


以下寒いの大丈夫な人のみどぞ!!笑





続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君だけに聞かせたい
2007 / 10 / 16 ( Tue )
盲目もとても残念な子な気がするぉ^^


今モーレツに眠いぜ…!!

この時間帯でこんなに眠いの久々です。
今日バイト急遽1時間早く入っることになったからだ…うん。
1時間っておっきいな!!!!!


ステコンアンコールのDVD取ってきて見たのに…手が動かぬ^^

私信返しもしたいけど…明日ですな(´∀`;)



ステコンアンコールは癒されたー(*´∀`*)

これも楽しかったもんなぁ……。



超絶技巧は何回見ても難解…!!←

ってゆーことに落ち着きました^^
やっぱすんごいや(´ー`*)

そしてやっぱクラシックの空間にいる紀章さんがとても新鮮で楽しい☆☆☆

どっちも好きな私としてはなかなかに嬉しいことでアルvV
そしてラブい(*´T`)σツン


DVD、母親も一緒に見てました。

紀章さんもスルーせず見てくれました(笑)


中毒でごめんwwwww


来月のイベント……

ホント行きたい!!!!
どんな内容でも絶対楽しめる!!!!!!!!!!!
マジガン見!!!!!!!

せめて法政かのどっちかは当たってくれo
いややっぱ両ほu(欲張りw)


いつでもどれでもイベントは「本当に」行きたいo



とりあえずDVDのお陰で月の破片弾いてる姿をエンドレスして見れるぉー(*´艸`)

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かじくん
2007 / 10 / 14 ( Sun )
「かじくん」と言えば

→梶裕貴
 加地葵


どっち…?!


最近はどっちも頭に浮かぶ月ヶ瀬です◎
まぁまぁまぁ今回は地震雷加地葵の方の話で。

やるべきことあるハズなのに雑談したい気分ごめそん(^ω^)



つか時雨さんの日記見てふと思ったんだけど月森はコンタクト設定なのになぜメガネスチルがないのか

疑問o

似合うのにな…o
それだけo



この間びずろぐを買いに行ったとき足元を良く見たら

碧のさざなみのジャケな加地くんが



思いっ切り踏んでました(ノ;´v`)


しかも顔o


ぎゃぼー!!!!!


ちょっと勘違いしそうなこのジャケを…!!←

これね!加地メインのね!!
……って画像はないんだが^^
紀章さんの加地のイメージが変わったとゆーポエマーっぷり(笑)
ややや加地くんはゲーム中でも十分ポエマーでストーカーですwww
まぁ地球は太陽を中心に回ってますしね^^^^

しかし理系苦手とはいえ勉強出来るみたいだしスポーツも出来てヴィオラ弾けてイケメンで金持ちで……って凄いのにストーカーってとこが目立ち過ぎてしまっているwww



加地くんの音ってどんなんなのかな??
彩華の曲のが合うみたいなこと言われてたけど…
理想は清麗なんよね………。

月森は個人的にハイフェッツのイメージなんですが…!!!

加地………o

誰だろ…………o

ちょっと考えよぉー♪



せっかくなので「梶くん」について一言


マ ジ イ イ 人 過 ぎ る !!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶対的運を下さい
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日のことは触れないで下さい^^^^^^


もおおおおおおおおおお!!!!!


寝坊とか死にたいんだぜwwwwww

元々あんま長くいることは出来なくて、それでも行こうと思ったんだけどな^^

ちょっと時計とにらめっこしちゃったぜwwwwww


智秋ちゃん…!!。゜(つ□`)

でもハズレ続出とかこええええええええ!!!!!!

関西組ふぁいおっ!!



ところでまたイベントとかあああああ!!!!!


紀章さん^^^^^^
自重w


つかドリパ関西と被ってるんか…。




いやいやいや自重とかそうは言っても何が何でも行きたいわけで。
これは意地ではない。
行きたいという気持ちがちゃんとある。
最近意地になってんじゃないかと気になってたけどそうじゃないことがわかった。
やっぱり純粋に行きたい気持ちと会いたい気持ちがあった。

けど本人確認とかツラい^^

転売防止なんかもだけど協力とかしてもらえん…。
運ない人は困ります^^



頭悩ませてて法政もまだ出してない^^
朗読って…!!

まだ何も浮かんでない^^



つか結局11月もいろいろある件w

ちょ、おま…!!

イベントの数が尋常ではない^^^^^^
なにこのイベントマンo





やややや行きたいんだ行きたいんだ…!!


けど愛とか関係ない運が勝負なのは苦手です^^


ここんとこホントうなぎ下がりで…。


待ってくれYO!!!!


当たるといいな当たるといいな当たるといいな当たってくれ当たってくれ…!!

法政もだけど!!!!


欲張りとか言わないであげて下さい^^


そんなカンジでコメ返と私信飛ばしです。


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紀章さん死去
2007 / 10 / 12 ( Fri )
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


トピックが…あって………めちゃビックリ。




谷山な紀章さんじゃないのはわかっている。
わかっているが一瞬焦った…!!
紀章って見えて焦った…!!

黒川紀章死去って…!!



ビストロ出て面白トークしてたやん…。

なんつかこの人もきーやんで(ぇ)紀章さんとは名前の由来だったりと縁があって1建築家としても凄くて…急すぎてにわかには信じられん。



偉人が亡くなってゆきますな…。
ご冥福をお祈り致します。



話はがらりと変わりますが昨日のもう1コの日記反映されてない。

のでそれを今日の日記にしちゃう。


今更トークですが^^

今週のたんぶりんまんは面白かった(ホント今頃)
あの写メは吹くだろ!!笑
何やってんだか(ノ∀`)。+:.゜
仲良しっていいねぇ!!
つかデコだZE!!



あたし魚は好きだけど苦手(は)
骨取ったりがめんどいじゃまいか!!←
好きなのにたまにああもぉぉぉお!!ってなる<…
さんまは美味しい確かに!
醤油もいけるし味ぽんもいける。
松茸の炊き込み御飯とか食べたいなぁ~。

話変わるけどアラモもやっぱ大変だったみたいだね(´Д`;)

友達が取れたっぽいけど余るかはわからないので回せるからわからないです…はい。
プレミアムの競争率も高いとかホントどんだけ^^

ネオロマ恐ろしいな!!!!!!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロディーと歌詞
2007 / 10 / 11 ( Thu )
喝采のレポってどうやって書いたらいいんだろ←
だいたいの流れにそって…でいいかな。
そもそもらいどんからどれも未完(ちーん)
気合いと根性でどうにかなるかな^^^^^^

なんかダラダラ書きたい気分なんで書きます。


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新曲情報(*´艸`)
2007 / 10 / 10 ( Wed )
GRANRODEOの新曲情報キタ━(・∀・)━!!!!


やった!やった!!


実は知ってました☆
発売日も3曲ってのも。
というかミクシの方でそんな話を聞いてて…自分で確かめてはいなかったから80%なくらいで信じてたんですが(ランティスの冊子に書いてあったらしいぉ)自分で確認出来てない上にそののコメ1つだけだったからなんから…80%!!
公式に情報出ておぉ…!ってなりました。
とても楽しみです(*´艸`)
詞先の曲とかあるのかな??
なんか詞先ってゆった曲好きな気がする。
ここまで盲目か…(ノ∀`)。+:.゜
いやでも基本どの曲も好きです^^
知ってると思うけどw

GRANRODEOは2人でひとつだから☆
ジョニーも大好きだしね(● 'v`)

こんどはどんなテイストでくるのかな??!
3曲ともそれぞれ違うんだと思うけど…。
可能性が∞ゆえ期待は膨らむ一方です(*´艸`)
個性が強いのキボンヌ←


とにかく楽しみにしてまーす☆☆☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君の代用機
2007 / 10 / 09 ( Tue )
未夕仁姫の仁姫の代用機ですこんばんはー。
仁姫たんは代用じゃありませんョ!!
初めて人の代用機になってますがまぁ~代用にもなれてませんありがとうございました^^
仁姫たんの復活が待ち遠しいです!!


(・▽・)ワダイチェンジ


まだまだ喝采の余韻が冷めませんw
理由なき萎えも夜の部で吹っ飛んだしな!!!!!!
いや理由なき萎えにもやはり理由はあったんだけどジンブンガな理由だったから自分公開で…o


もしかしたらDVD化するかもってことだったんでアンケートに是非!!って殴り書きしといた(笑)

喝采上演期間に戻りたい…。
なんか3日~8日は常に楽しかった。
行ってない日も今頃みんな喝采見てるんだろうなぁ~ふふvって考えたら嬉しかった。
もう少し安かったら全部見たかも…。
7日は非常に残念でしたありがとうございました。
夜楽しかったから吹っ飛んだけど!!!!!!!!!


(・▽・)ワダイチェンジ





その夜に盛り上がった月森トーク。
写メ日記で過程をお送りしていた「君で奏でるHarmony


※純粋に月森が好きな人はスルー絶対で


続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
喝采終了ー
2007 / 10 / 08 ( Mon )
寝落ちしたんで軽く、で(笑)
ついでに日付詐称ー


喝采お疲れ様でした

ホントにホントに楽しかった!!!!!!!!

展開知ってるけど笑えるんさ。
普通に笑える。


千の風になった紀章さん(←)には惚 れ る

すっごいわ!!



さいおんじあすか は 西園寺飛鳥 でいいのかなきっとこの飛鳥だよねつかこれじゃないとちょっとときめきダウンなんだぜ(笑)


いやいやホントに楽しくてね。
それしか言えなくてね…。

初めてだよこんなに笑った舞台(ノ∀`)。+:.゜

みんなヒーローだったぜ!!!!!!




しかし小山さん惚れるわぁ~。

やばいぉー泣いたし^^

マジありがとおおおおお!!!!!



言いたいこといっぱいだけどちょっと時間が…!
なんでまたね☆
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酔っているのか…?
2007 / 10 / 07 ( Sun )
ちゃんとタイトルにしましたけど^^


そんなわけで今日は藍音きょー悠麻とご飯食べてきました(*´∀`*)

ホントは当日券あったら見る予定だったんだけど給料もらえなかったとゆーmistake発生したもんで諦めooO

金庫なんかに入れんなよBAKKA!!

ウチは手渡しです^^


ご飯というかおしゃべりがすんごい楽しかった!!!!!!!!

やっぱこーゆー時間大好き!!!!!!!


ああああああああああ今度は丸1日話ししたい←
いつか無理ですかね^^


相変わらずまだやや音速ひとみしりちゃんねるだったりしますが←

………やや人見知りだったりしますが

話振られたり聞いてんの大好きやから☆☆☆☆
たくさん振ってやって(*´艸`)
やや自分から話すのも好きやよ?!
ただおっかないこと言いそうで自重w←ぇー
すでに言いましたCRESCENDEとか言いましたorz
ヲタ話出来る人とは一緒にいるだけで癒される(*´∀`*)
他じゃ若干KYやから^^
日常で語れる人欲しいおすo


でも月森話に花が咲くとは思わなかったよ(ノ∀`)。+:.゜

もぉホント楽しすぎたやべーwww
どこまでもエロマンスwww
月森純粋に好きだけど所詮シモで生きてますから( ^∀^)ゲラゲラ

しょうがないw

愛はあるwww

嘘はないwwwww


すでにお腹が痛い件www


明日も笑うのに!!!

ホントに喝采は最高だから!!!!!
紀章さんがどうのこうのとかじゃなくマジ喝采そのものが最高だから!!!!!!

みんな期待して行くといいぉ☆☆☆




とりあえず

バカでごめんね(笑)

いまさらぁ~



プリクラも撮れて良かった②
悠麻ちゃんときょーちゃんとは2ショも撮れたし☆
藍音とは撮れんかったけど…次ね!!


実は明日の用意サッパリだったこと思い出しましたよ^^
この時間に帰って…せいかいだったのか…は……むぅ……
まぁそゆことにしとけば寂しさもちょっとは減るかも^^


ほいじゃまた明日ー!!
来る方よろしくです(*´∀`*)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ノ*´∀`)ノシシン
2007 / 10 / 07 ( Sun )
なんとなく私信とか(笑)


今日はもらえるはずの給料もらえなかったので当日券諦め。
ご飯だけ行てきま!!

きーやんには会わないのでおばどらで着て行ったトップスにショーパン、ブーツ!
何気お気に入り☆☆☆←トップス
明日は千鳥格子のスカートで行くお☆
見つけたらヨロスクwww


以上どーでもいい情報デスタo



以下私信
意味なく反転o


時雨さん>>
松脂の件です(笑)
ややややっぱ楽ki…のお話ですよね…!
弓は拭きませんが弦とかに松脂がつくのでそれは拭き取りますo
毎回…塗りますし何時間も練習するときは間で何度か塗り直しますo
私の使い方間違ってるとこあるやもで…楽器に申し訳ないことしてないか不安です(笑)

…………この話で間違いないですか?^^

てゆか早く時雨さんのエレクトーン聞きたいです…!!
前に言ってたコルダソングのアレンジを特に!!!!!!!

私も耳コピしてたのがあったんですが軽く放置気味ですw←ダメじゃん

何か聞く機会がないか探してるところです(笑)
ではー☆



以上私信ですた☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
密会
2007 / 10 / 06 ( Sat )
何か日本語が不自由です←


ありゃりゃ……ちょっと頭の中また混乱してます…たぶん

私今何人なんやろか………o




明日は藍音きょー悠麻でTHE☆暴露トークしてくんべ!!
楽しみだなぁふふふvv
久しぶりにまったり出来そうで(人*・v・)♪+:.゜
やっぱり人と語らう時間って大事だよ。
気分変わる。


一応早めに行く予定であります↑↑

かくかくしかじかo


お堅いのも好きですが笑い重視も最高ですな!!!

喝采いっぱい見たかったぉーo
5500円なんでそうたくさんは見れぬ(ノ;´Д`)ノNON!!


今回K-Showとどっ被りでしたよね(突然)
まぁ行こうと思えば行けましたが。
ならぱくろみちゃんの回を見たいと今回は思った。
けどやっぱマネーですなぁ(ノ∀`)。+:.゜
きーやんに使い杉o

ATM←

Always
Time is
Money

ムリヤリ(´ー`)

そいやバイト先に外人のお客さんが来てIさんがフランス語で対応してたよかっけえええええ!!!!

話戻すぉo


「壊れた時計が動くとき」はすごい見たいと思った。
けどやっぱきーやn(以下略)
舞台とかに興味ないわけじゃないから面白そうだな、って思うとね……o

コンサート自体参加回数激減なのに何を!!!!!





でも気持ちとしては紀章さんに愛にイけてて幸せですがねw
欲は深いけどげらげら



とにかく明日楽しみだおー!!

準備とか何か微妙ですが明日もまた荷物は少ないんで…大丈夫だきっと。




あわよくばきーやんも見たいぜ←
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*・月・)人(・森・*)ザツダン
2007 / 10 / 05 ( Fri )
最近私はツンです。

ツンをを装っているo


つもりですo

つもりでしたo





思いっきりデレだと言われた(´ー`*)


そ、そうか…!!

本人前にしたときだけだと思うのだが…違うのか←^^
確かに常に密かにラブパシーは飛ばしてますが^^
これって例の重い愛なのかなwww
うっは!やべー加地バリの重さだったり?げらげら

まぁ加地くんの言動…つまり愛はイヤなヤツだったら相当ウザいとは思うw
でも嫌いじゃなかったら重くもなんともないと思う………あたしは。
好きだったら嬉しいですぉ^^
愛とか常に感じていられたらいいなぁと思うしなw



アンコール、は月森終了=わたしのコルダの終了なんじゃないかと思えてきて冷や冷や!←

実際はそんなことないからじっくり進めていってますがアンサンブルに月森いないとダメな上に罪悪感も感じてしまう^^
仲良くないのが地味にショック^^
だから他の人のルート進めてても次点に親密度が高いのはいつも月森^^

まーさーにマジバカ~♪

余談だけど喝采の帰りでの第一ボタンが閉められない話はおもろかった(ノ∀`)。+:.゜
扉絵でも何気閉めてませんもんね^^
閉めてそうなのにな!!
やっは閉められなiげらげら


だいぶ話がそれた^^
まぁデレかも知れないけど…でも歪んでます(ああー…)



今日は今日とて今後の予定で頭ぐるん②してました。
喝采楽しすぎてねo
7日も行きたい件o
どうしたものか…むぅo

体調に何か違和感o
お腹が痛かったらそれは筋肉痛ですo

原因:喝采


どんだけ!!!!



キャストへの挨拶は最後にって言ったけど、とりあえず小山サンには全力でセンキューを☆☆☆
素敵な舞台をありがとぉ(*´∀`*)
俺ワールド最高だった!!
完成までのあれこれお疲れ様ですぉ!!


とりあえず明日バイトじゃにぃ~o←謎


ガッツでがんがるo


ガッツに勝るドラッグはなし!!!笑


ο以下コメ返ο

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めもφ(.. )
2007 / 10 / 04 ( Thu )
サボったとこを利用してメモメモだぉφ(..*)



コルダ2ぷれい記←
コルダ2アンコールぷれい記
バトン
バトン
バトン

バ ト  ン


れ ぽ……………orz




時間よ止まってくれ^^^^^^^^





ο谷山話ο

つか月森か?笑
また月の破片中毒^^

やっぱ自分内ではこれが神曲なんかなぁ…o
WITHOUT ENDやDESTINATIONも同じくらい好きなんだけど再生数は月の破片が1番や。
まっ、この中じゃ一番古いかんね!

多くても不思議じゃない^^


でも何か一番耳に残るんさo

歌詞も凄く好きo

出だしや間奏も惹かれますo


最後の盛り上がり部分とかぐっとくるなぁ!!



とか言いつつやっぱ全部好きとゆーオチwwwww




夏ライヴのDVDはもちろんなんだけどステコンのDVDも楽しみで!!
プレイヤーズサイドとクラシックコレクションコンプリートboxの初回版も持ってない私orz
すんごい欲しいんだけどさあああああああああああああああ!!!!!!

プレイヤーズサイドは音源はあるんだけどね………o


そんな感じでDVD!!

ちょ、映像カモン…!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喝采初日・v・*
2007 / 10 / 03 ( Wed )
行ってきました!!

お も し ろ す ぎ た



めさくそ笑った!!!!!
ホント全体的に楽しすぎた!!!!!
紀章さんのキャラには本気ビックリでしたが!!
出てきた瞬間は

はっ?(゚Д゚)

↑こんなんでしたけどwwwwww
役名とかも吹いてしまった(ノ∀`)。+:.゜
ほんま誰や!!!爆笑

あたしは夜NHKでやってた某番組内の役と何かシンクロして爆笑だったぉゲラゲラ

動きとかさー結構ハマってないですかねwwwwww


しかしみんな凄かったなぁ(*´∀`*)
ちょっと名塚さんに惚れたぜ…!!
どこにとは今は言わないぉ!!
水田わさびってあんな人でしたっけ…!
イメージがっ!!
ちらちら見てたのとイメージがっ!!
姐さんじゃあないですかっ!!!

つか浪川(ノ∀`)。+:.゜ゲラゲラ



楽しみにしてて下さいって胸張って言えないみたいなことをたんぶりんまんで言ってとけど凄く良かったよ!!!!!
本当に楽しかった(人*・v・)♪+:.゜
イケメ……うんイケメン!!!笑

いやいやほら、あたしは盲目やからさ^^
イケメンとか言わずもがななんさ(ノ∀`)。+:.゜
もうあえて言うことじゃないのo

はいここ笑うとこー笑


しかし私谷山ガン見し過ぎな気がするwww
やべぇキモいわ(ノ∀`)。+:.゜



でも本当に楽しくて…。
初舞台だったから緊張もしてたと思うのね。
だから噛n
いやいやいや悔しかったのかもしれませんが…o
そう捉えられる表情をした瞬間がありましたがo
でもきーやんナイスキャラだったしもぉもぉとにかく楽しかったの一言!!
お腹痛すぎるー!!

歌は大変気持ちよさそうに歌い上げてましたぉ(*´艸`)

おおおおおおおおおお!!!!!

ってなる!!!!

ある意味一番最初に歌ったのが凄かったよvv
聞いてみたいって思ってたりしたからね、ここで聞けておったまげてますw
でもこれはとても喜ぶ仲間がいるのでは…?vv


とりあえずみなさんお疲れ様(*´∀`*)

キャストへの挨拶は最後にしよう☆
続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
