スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ああ、そうだな
2007 / 09 / 30 ( Sun )
また







トーク&握手会参加された方お疲れ様☆

何かね、今日と言う日は意外とあっさりと過ぎていったよ。
行きたかったはずなのに
当日は凹んでんじゃないかと予想してたのに
こういう経験初…やもo
去年の聖誕祭は会場まで行ったからね^^
また気持ち的に違うなぁo


案外……こんなもんなんですね……o

コルダやってたからかな(^ω^)

でもある意味正念場はここからな気が^^
谷山ああああああヽ(`Д´)ノ



月森クリアしたぉーo
加地くんあと少し…!!


たぶんネタバレとかないと思うけど一応追記o


スポンサーサイト
続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キューティーハニー
2007 / 09 / 29 ( Sat )
メールしてたけど日記書くから中断(笑)
つか新たに自虐言われた(ノ∀`)。+:.゜

また改めて返しまーす。


さてはて。

今週の君らじでキューティーハニー流れたああああ!!!!!


おおおおおおかっこいいのです…!!


ワイルド三人娘…o

正直初めて聞いたときはわぁ歌かっこいいのにふざけてるわぁ(ノ∀`)。+:.゜とか思いました本当に申し訳ありませんジャンピング飛び越してflying土下座です(よぉわからん)
ラップちょーIKEじゃんYO!!
みな実ちゃんsexy girl(*´Д`)=З

か わ る わ よ し ぬ ぉ


ワイルドかなりLuvだったりする^^
かっこいくね??!
惚れるぉ!!
シンギングしつつダンシングなきしょ……ジャッキー惚れるぉ!!!

なかなかナッシング(^ω^)


発売楽しみだな(*´ω`*)

1 1 7 !!

ワイルド三人娘イイナ!!!!

要チェキDAZE☆☆☆

しかしきしょーさんそのネタ引っ張りすぎじゃないですかねwwwww
風の噂で聞いたり聞いたりしましたがw
まぁでも1位は予想済みで納得www



今期出てないきーやん(ワンピ見るぉ!)

9月もfinishを迎えまする。
10月ですってYO!
あれいつの間に^^
私もそろそろ次のこと考えなきゃ………







と思いつつも全く焦ってなく^^
ヤバいかな(´∀`;)
でも悟り気味だとどうもねぇ(..;)
それにどーにかなるさ精神がっ!

とりあえず音検は10月パスして12月に受ける。


そんな感じでーす(・▽・)

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記φ(..*)
2007 / 09 / 28 ( Fri )
いろいろイベントが迫ってきてますなぁ。
まぁ30日は行けんのですが。
とても……残念です。
時期的にも←
なんか話す機会ないですかね←
見るのもいいけどやっぱ会いたいぉ……o


そうすると喝采も近いんですよねー。
この時点で5日行くか悩んでるんですが\(^O^)/

とりあえず3日と8昼夜は決定してて………5日……。


ちょっと微妙なんだよなぁ5日(´・ω・`)

見れるものなら見たいのだがw



しかし舞台ね!

まぁホント最初聞いたときは何かの間違いかと思ったりしましたが^^←失礼

どんなのか楽しみですなぁ(*´艸`)



最近朝ごはんわりと食べられるようになりました←

高校時代とかはほとんど胃に入らなくて。
今は食パン2枚+αもイケますぉ。
只今あんずジャムブーム。
マーマレード大好きなんだけどあんずもいいなぁ(*´艸`)


時間とかないなら朝食りんごorアロエヨーグルトをススメるぉ☆
むさくそおいしい(*´∀`*)
誰だよ無糖が好きとか言ったやつ^^
そこはちょっと、ごめん無理だー!!
無糖は好きくない(つД`)


朝ごはん食べるとはいえバイトでお昼またぐときはごはん食べないんだけど^^
休憩時間が中途半端なんだもん\(^O^)/

だから週に何日かは2食w
でも間食はするw
だから太るwww



こんなどーでもいい話するくらい今日はテンションダウン。
午後ヒマだったのに何も出来なかったこのモヤモヤ!!

やる気もなくなるしダルくもなる!!
ケータイあるからいいんだけどアンコールやりたかったんだよ!(泣)





ところでイベントたくさんな谷山さんo


私文才ないのに…!!

この応募は大変そうだ(^ω^)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロケパン2oろけぱんつ
2007 / 09 / 27 ( Thu )
日に日にうなぎ下がりと言った運o


まさに!!!!!!



ロ ケ パ ン 2 全 滅



DAZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



らいどんだって大変だったのに!!
対バンで同じ会場とか酷だ!!!!


けど周りは取れてたり取れてたりo

これは来るなと言うことかな^^


谷山さ…!!。゜(つ□`)



けど大変ありがたいことに声をかけていただけて参加は決定いたしました(感涙)
ありがとう(pдq`。)

感謝してます本当に。


いつも人様頼ってすみません…o

自力で取れなくなってきたことが何かを切実に物語ってるように感じますo

お役に立てたことがあったのかどうか^^

とりあえず参加決定を喜びます。




1つ募集です。
私じゃないんですが昼(1階)が2枚余ってて夜(同じく1階)2枚と交換して下さる方を探しています。
もし交換して下さる方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願い致します。


以下コメ返↓

続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そーいえば
2007 / 09 / 27 ( Thu )
イベント情報入りましたーo

ワンテンポ遅い反応w


またDVD^^^^^^



イベント自体は来年なんか。
DVDは確か4巻が出るか出たかだっけ?
じゃあちょっと先かな?


10月はステコンと夏ライヴのDVDが出ますよwww
はい谷山破産!!



しかしイベント出演者数多いね!!
全員だって(σ´Д)σYO!!

モサモサやぁー!!

そんなんで当たるのか^^^^^^^^


最近自分の運は日に日にうなぎ下がりなので不安てんこもりです(つД`)


この日本語の不安定さにも不安w





昨日はまた寝落ちorz

すまぬ………


切腹じゃああああああ!!!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンコール
2007 / 09 / 26 ( Wed )
今朝11時過ぎ



アンコールが届きました



待ってたよおおおおおお(*ノД`*)


かわゆさにつられてGC特典付きのにしてしまったんだかw
ロム焼いてもらうことよくあるし使える②…うん。


ああーああー…

ど、どうしようΣ(@д@)←

一気にテンション上がってパニック!笑

とりあえずフォトブックを…!!



な に こ の ら ぶ っ ち ょ ら ぶ らぶ


なんか密着…!!

あえて後ろから見るってことをしてみたんですが(そうすると月森は最後^^)

なんか糖度高い///

大人組は密着とかないけど若人よ!高校生よ!!

距離が近い(^ω^)

密着とか死ぬ(^ω^)

加地くんもうなんかちゅuの勢いにしか私には見えない^^
てゆか火原^^

むしろ柚木^^

いや志水^^

とみせかけ土浦^^


み ん な 犯 罪

死因:ときめき

言葉にならない叫びしか出て来ないw


月森はさ……ほら最後から見たからあのスチルを最初に見てしまったわけで^^
ああああああとうとう行っちゃうんですね…!!

これだけでめさくそ泣けるんですが…。゜(つ□`)
重度の病気ですかなやはりo
言っちゃいかんのかもだけど淋しいものは淋しいです…うん。

やぁでもツンがどこにも見つかりませんねw


今回の楽曲

好きなの多くてときめく!!

死と乙女キタ━(・∀・)━!!!!


ヴァイオリン協奏曲もキタ━(・∀・)━!!!!


エリーゼのためにとかアンサンブルで??って思ったんだけど違ったね(今聞いてる)
これは…!!

優しき愛と愛のあいさつは無駄に泣けますが^^


そんな感じ。


とりあえず日野ちゃんになってくる←


ではまた!

出来てなかったコメ返を今日こそしまーす☆
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君らじわー☆☆☆
2007 / 09 / 25 ( Tue )
お、終わらん……orz<レポ
D3の途中とか死ねる^^

でもチケットの件とか落ち着いたから(たぶん)集中出来そう。

たんぶりんまんなんてなんのその(平仮名多っ!)って感じで君らじモッサモッサ聞いたぞなもし(`∀´*)
最近2回に分けて聞いてたんだけど久々に通して聞いた!!
分けても長いと思ってたのに通して聞くとホント長いな!!笑
楽しいから全然飽きないんだけどね~♪
感想適当にミクシに書いたけどやっぱもしなるんだったら……いやなれるんだったら智秋ちゃんがいい!!
やっぱ憧れだぜサムカワジューシー!!笑

確かになんかうずうずするんだけど(笑)智秋ちゃん大好きだぜ!!!!!
きよみんと恋愛相談やんのかな??
なかなかに面白いと思うよ…!
確かに意見はぶつかりそうなんだけど(笑)
出来たら送ってみてもいいかも☆
……って今恋愛の悩みないわ^^
谷山さんが好きすぎて困ってますってか??
うっはっはっ!!爆笑だこりゃ(ノ∀`)。+:.゜


あたし誰かに似てるとか言われんのだがw
自分でもよーわからんw
ドッペルゲンガーもいない系かな←

ただ幼い頃。ものっそい幼い頃の福原愛ちゃんに幼い頃の私は似ているwww
と写真見た人に言われた。
今は?!

ジョイが直くん……o
思ったことなかったぉ…!!
今度よく見てみよー。
つか白純と黒純ウケたんだがwww



舞台の稽古も進んでるみたいですねーo

もしや初日は1週間後…?
もうすぐだぁ!!

声優の仕事にGRANRODEOがあって舞台…。
ホント、マジックとかしだしても(^ω^)
でもあたしはすでにタニヤマジックにかかっているwww



大変だろうな……o


なんて…思うの間違ってるのかな(^ω^)

でも……うんo


私もちゃんと楽器習ってたときは学校の宿題と練習の両立だけでも大変だった^^
+塾があるともう…!!
頭悪いから宿題とか簡単に終わらないのです。
すると時間なくなって途中放棄←
それを繰り返すとしまいにゃまさかの初めから放置(やらない)とゆーことに^^
UHAHAHAさいてーo



……って結局自分の話に^^^^^^


続きはまた☆


とりあえず私はこずりとりをやる(笑)
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休息
2007 / 09 / 24 ( Mon )
ゲムショのレポは明日の夜とかに。
もう文字数制限とか本気メンドクサーo


てゆかちゃんとしたのを書いてる人いるからあたし書く必要ないんじゃね?とか思うわw
自分の思い出としてのんびり書こうかなぁみたいなさ^^

つか雑談以外のメールのやりとりが大変で他のレポを書く(気持ちの)余裕がない。

散々ケータイいじってるとたまには離れたくなるのです。
気力がなくなると言うか……。
でもボタン押しまくりな私wwww
マジ意味不w

あああああああああああああああああああああああああ


ケータイも日記の文章コピペ出来たらいいのに!
PCブラウザとかメンドクサーo

だめだこりゃwww


で。
噂のLaLa

実際ちゃんと表紙見るとホントヤバい。
なにあれ…!!!



ちょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

いきなりラブ度が上がって…みみみみみ密着……(死亡)

手とか手とか手とか個人的ツボ要素がイパーイo

その前にあの表情に魂奪われたであります。


では読んできます←
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲労困憊
2007 / 09 / 23 ( Sun )
ゲームショウお疲れ様でした☆☆☆
いやぁ~ホントに疲れた(爆)

D3の整理券ゲット出来なくてさ……(´・ω・`)
だか2時間?前から待機(^ω^)

始まる前にまぁちょっとあってマジけぇーれ^^みたいな^^^^
かわいそうだたぉooO

恋華のトークショーはもぉマジ暑くて^^
紀章さんも台本で仰いでる…!!


下ネタ出たときマジ笑った(ノ∀`)。+:.゜

でもきーやん大丈夫?疲れてない??


しかし焼き肉行きたくなった←

自分に正直だからウソが下手なんだよ←


うんうん………


とりあえず暑くて…終わってコーエーブースにUターン。
下手側確保o
顔だけ最前チックな2列目。
また1時間半くらい待機www
さすがに足痛いぉ^^

でも紀章さんよく見えたしね。
良かった良かったvv

また勝手な思い込みもした^^
また会いに行くぉー!!


つか入ってすぐコーエーブースがあってビックリしたw

三國無双5のプロモキタ━(・∀・)━!!!!
ちょーやりてええええええええええええ!!!!!!!

試遊台はヘボさがバレるし時間に余裕ないからやらんかったけど。

趙雲マジIKEMEN!!!!!!!
ハァハァする(*´Д`)=З
だけど私陸遜が好きwww
のじけん②w
つか声優って変わりませんよね^^
趙雲小野坂w
いやしかしXboxはおろかPS3も持ってない^^^^
他でガマンヌo


紀章さんもホント出るといいよ!!

伊達さんwwwww
無双の伊達さんは檜山んだ…!
それこそ無双シリーズに出てくれたは私むさくそ喜ぶ…!!
でも使えるキャラじゃないとショボンれすが…o



話が脱線して横転しましたooo

すでに疲れてたけど月森に癒されたマジらぶすぎる死ぬううううううう!!!
誘ってくれるならウィーンでもなんでも行きますが!!!!


つか加地くんのスチル出たとき食らいついてきたぉ紀章さんw
地震雷加地葵………


ってことですよね^^


加地くんと言えば11月に出るドラマCDのジャケマジヤバいよ!!

なんかはだけてるし…!!

マジ死ぬo


とにかく疲れたけど楽しかったですvv

みんなおつー!!

紀章さんもおつー!!

ちゃんとしたレポや名指し挨拶はまた☆
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行てきまo
2007 / 09 / 22 ( Sat )
明日ゲームショウに行きます。


それだけ←


頭をフル回転させなきゃいけなくなって、猛烈に回転させても答えが出なくて死にそうになってます(笑)



昨日の時間はなんだったんだろ^^


恋のABCとか見たけどwww←


とりあえず明日会う方よろしくです。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腐の仲間w
2007 / 09 / 20 ( Thu )
明日はろけぱんつ(←これツボったぉ^^)申し込んでササっとネサフしてコルダやろう!!


Last Aice5…参加された人お疲れ様です。
私は思いっきりバイトでした^^
まぁ今日はむっちゃ楽しかったからよしとする!!!!!!!!!!

いっぱい腐な話した(笑)


コルダ通じたから月森の中の人が好きってバラしてきたwwwwww

まぁ隠す気ないんで^^
いつかはバレるもんo

主にこっぷれ(二次元)の話で盛り上がり(笑)


最近レイヤーな知り合いがもくもくと増えてきてまたコスプレ魂に火が点きそうですwwwwww
最後にやったのたぶん2年前だぉ…。
ミサ(デスノ)とか神楽(銀魂)って言うと「やっぱりね」的なこと言われるのはなぜ^^
まぁ自分でも思ってはいますが………
男装似合わない顔だってことo

微妙にってかかなり残念^^

つかこれだけいるんだから何か合わせとかやれたらいいなぁー!←願望



ところでいつぞやのヴィックが出る料理番組の審査員うんぬんなあれ。

まぁBS日テレ入らないんで^^

人任せwwwwww


最初はホント審査出来るのかあの偏食家がって思ったよ(笑)

つか顔出しすげぃな!!




コメ返は明日で(人*・v・)♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
執行猶予
2007 / 09 / 19 ( Wed )
あれわたし昨日日記書いてない…!!

あらららこれはお得意の日付詐称ですかな^^

うっしo

時間を巻き戻しぃぃぃぃい!!(`皿´;)ウィィーン



明日はいよいよアンコールの発売日…!!

PVでちょーときめきつつも泣けてたまらんくて…。
まぁ届くのは25日以降なのでそれまで2終わらすぉ!!
執行猶予w

1コもED見てない人がいるんさ^^

月森やりすぎな件^^^^

しかしアンサンブル組まないのちょー違和感ある…!!


とりあえずサンプルボイスとかで死んでるのでwww

ツンデ蓮…だけどデータ引き継げばデレデ蓮なのかな…o


死ぬぉ(*´Д`)=З


つかサンプルボイス3…!!
それは言っちゃいけないぉ…o
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お家でRIDE ON(人*・v・)+:.゚♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
この頃はやっぱまだ集英社出る予定だったみたいだね。

大人の事情ってなにそれおいしいの?

わかるけどさ!!
「都合」って言葉でまとめられ、本人の口からも理由が聞けなかったとなると余計憶測したくなりませんか^^
まぁもぉ終わった話だし引っ張っても仕方ないんだけどねo
しつこいのは嫌われるしw
今週末楽しみにしてる(人*・v・)+:.゚
ラブパシーとっどーけ↑

紀章さんは人いじるの好きっすよね。
しかしやっ(^-^)/ぱ話聞いてるとSになりたいMだって思ふwwwww

らいどんのDVDの発売日決まったね!!
しかも2枚組(*´艸`)ワクテカ

あの感動をもう一度!!
らいどーんえっじ!!


紀章さんホントにGRANRODEO大事で好きなんだろなぁー。


私もライヴ凄く感動したよ。
うんうん……o



人気はうなぎ上りo

ツアー………


でっかいとこでワンマン…………


ビックスターやねo




その頃にはホントにピュアな心でGRANRODEOを見れるようになってるかな。
今はまだ凄く熱い感情ばかりで、イイこと言っててもそれはきっとキレイ事o
隠せない嫉妬心いっぱいo←^^
黒いし心狭いし………。
こんなんじゃ嫌われる(つД`)
時すでに遅しだったら死ねる\(^O^)/



てゆかロケパン2…
恋ギグあるけどロケパン2o


もうすぐ申し込みだぉ…!!


がんがる!!



以上たんぶりんまんからでしたo
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに触れてみた
2007 / 09 / 17 ( Mon )
昨日の話だったりするんだけど君らじまとめて聞いたせいでごっちゃになった^^

KY…………………
つかさ!!
そうやって煽るから…!!

私が凹むんじゃないか(^ω^)


某所、で…きっと本人は本人でいろいろ…凹んだりしてるやもだけ…ど、それは私もだ、うん。
BAKKAでぇ~とかぷぷっ!とか思うこともあり、仕方のないこととはいえやっぱ凹む^^

うん…………うん………………

えっと……あっ!


すかてんで059/21の話をしていた…!!

らいどんで話すかも的なこと言ってたけど結局語られずモヤモヤ。

あの歌詞はその頃に出来てたんだねー!!
確かにあれだけ言葉遊び凄いとタイトル悩みそう(・ω・;)

しかしオーコクノツイ
王国の終

ってちょ…!!


なんか誰かが言ってたような^^^^^
話したような^^^^^^

けど曲紹介は数字読みで。
やっぱ読み方決まってないんじゃん!笑
とか思ったんだけど^^
えっ、ゼロゴーキューニーイチが正式なの?www


ちなみにGRANRODEOの結成発表があったのはたぶん059/16だと思うよ^^
059/18にGo For It!予約しに行ったですな。
手書きだったw
懐かしい(*´艸`)


妄想対決でのギタリストや智秋ちゃんへの手紙ツボだった(ノ∀`)。+:.゜
ちょっとジョニーがああだったかも、っての想像してしまっt

手紙はなんか笑えたし←失礼
(笑)とかさ!!
いちいち「かっことじ」とか吹く(ノ∀`)。+:.゜
ファンレターとしてっていうから文章が…!
まず敬語ってか丁寧語?
なんかツボじゃね??
失礼ですかそうですかすみませぬwww(ひらあやまり)


とりあえず蟹ほじるやつとピザ切るやつとアイス取るやつの名前調べ隊←

バック・トゥ・ザ・フューチャー面白いよねvv←
マイケル・J・フォックス結構好きだったんだけど\(^O^)/


明日はバイト→眼科だからまたレポとか………orz

バトンもやりTEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


時間なくて軽く鬱状形態^^


以下コメ返☆

続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*´v`*)ヲメデト
2007 / 09 / 16 ( Sun )
昨日サボっちゃった…てへり☆←キモい^^

もう爆眠!!
ちょー眠くてまた寝落ちしたwww


今日はみやこの誕生日だよ☆
おめでとぉ!!
素敵な大人になってね(*´∀`*)


何気に9月生まれ多いんよね☆
めでたいぉー!!
関係ないけど11日は両親の結婚記念日なんだよね一応。
911…………o


今日集英社参加された方お疲れ様でしたvv
なにやらビデオメッセージがあったそうで。
そっか…それはよかったね!
私は会場まで行ったもののほとんど友達に会えないまま帰ってきました…。
きょーちゃんと藍音とヒオちゃんには会いたかったぉooO

こっちには書いてなかったけど実は右目の眼球が2ヶ所傷付いてるらしく(しかも重症らしい)コンタクト禁止令が出まして。
今わりとちゃんと目薬(2つ)と軟膏(目の塗り薬とかあるんだね!!)塗ったりしてがんがって治してまする。
一応左目はコンタクト入れていいって言われてるんだけど(左目もあまりいい状態じゃないらしいooO)片方だけってやっぱ変な感じする。
しかも
左のコンタクト紛失→見つかる→でもカチコチ→今液体ない
ってことがあってまぁ大変。
裸眼でウロウロ(爆)
裸眼だと酷使してしまうらしく疲れてきた(´Д`;)
だから帰ってしまったのさ、うん。

ごめんね…o


今更だけどロケパン2出演おめでと☆
イベントてんこ盛りだなぁ!!
きーやんは頑張るね…o
楽しみだぉ!!
やっぱり好きだからいっぱい見たいのです(*´∀`*)
好きだけど私はファンの1人で紀章さんは声優さんだからイベントでしか姿見れないもん。
ファンの1人だから…谷山紀章がいなくなったらそりゃ大変だけど私がいなくなっても谷山紀章的には何も変わらないもんね。

そういう一方的に厚い関係って改めて考えたら鬱になった\(^O^)/


まぁそんなことはさておき。

私もポジティブになってみる^^
やっぱあれは私だったんだ、とか^^^^^^

紀章さん的にも痛いと思いつつBAKKAだなぁと苦笑してくれるとおも!!


そんな感じでてんこ盛りなレポとバトンがんがって消化するぉ!!
バトンThanks☆☆☆


以下コメ返☆

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結局
2007 / 09 / 14 ( Fri )
集英社行かないことになりました。

紀章さんが来ない以上少なからず参加したい気持ちはダウンしてるので今の私以上に行きたいと思ってる人に譲った方がいいかなと。

キャストがキャストなだけに人気みたいだし。

私も気になってるし行きたくないわけではちっともないんだけどやっぱ紀章さんがいないのは………o

どんなに大物な人がたくさんいても谷山紀章1人に敵わないんだよ…うん。



なんて^^


でも会場までは行くと思われます。



ゲームショーは外れたみたいです。
まぁ行けないわけじゃないしね。

恋華もあるから楽しみだぉー!!


とりあえずこれだけで。


コメ返とかは今日の夜に!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょい待ち!!
2007 / 09 / 13 ( Thu )
日付詐称あり

集 英 社 谷 山 不 参 加



\(^O^)/




これいつ発表されたんですか^^^^^^^^


やっぱ今日…?^^


正直キャスト豪華だけどさ…うん。

でも谷山紀章だからね…私…………。


ちょっ、ギリギリになってそれはないじゃないの!!!笑



理由はわからないけどもう明明後日だったわけで。





急すぎる…!!


あまりに急すぎて何かあったんじゃないかと心配になってきた…!!!

ちょぉぉぉぉお紀章さんどーしたの?!
何かあったん?!
大丈夫かー!!?

まさか盲ちょ(やめれ)




キャスト豪華だし見たい人いるけど谷山さんいないのは……!!
ちょっとテンション下がりますな^^
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオロマンスフェスタ9-開始前②-
2007 / 09 / 12 ( Wed )
会場内ではずっと未夕とお友達さん(名前は控えとくぉー)一緒でした。

今回はお花企画に参加させていただいたのでお金とメッセージカードを渡しにフラワースタンド前に。
20070912000029.jpg



綺麗なお花でした(*´ω`*)

メッセージカードはお気に入りのバイオリンのヤツにしてみた☆
若干狙いwwwww


そーいえば上汐さんとちゃんとお話するの初めてだったから嬉しかったー☆

お花個人でやってる人いるけどすげぃなと思う!!

ここで遥葵と十波ちゃんとも話せたし…いい時間でした(*´艸`)



最近サイリウム綺麗だよね。
まぁ200円上がってるけど^^
これはキラキラの値段だと思いたい…。
まさかヒモ代だったら怒る…!!

今回は

20070913022316


9の後ろに花があったりで可愛い感じでした☆
公式で見て惚れたぉ(*´艸`)
結局緑は買わなかったんだけど買えばよかったかな←
ボイカは買ったのに\(^O^)/




……………②短っ!(笑)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオロマンスフェスタ9-開始前①-
2007 / 09 / 11 ( Tue )
20070912001516.jpg


開演前に撮りました☆
正直夏と秋ライヴのがIKEMENだったとおも^^
今回はポスターが


200709120019062.jpg


↑とゆー衝撃振りで^^

何このルンルン…!!
こゆ要素は谷山サンにはいらんとおも^^
なんだかカマっぽiii♯☆8$なんでもないですwwwww

何かあのコニタンの脇役思い出したwwwww

学院祭でのきれいな手って言われて台本ぱふってしたのはちょーかわゆいと思ったけど←^^病


そんなわけでネオフェス9!!

まだレポ微妙なので(爆)開始前とかを画像多めで書いてみます。


早めに行って物販済ませてプリ撮って。
ゲーセンできょーちゃんと偶然会って運命感じたw
ゆたかちゃんとのバッタリはデフォ化してる…!!←また会った

↓はパンフの右Pより

20070912000027.jpg


これはどこかかわゆく見える←ざ・もーもく
続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっさほいさっさ
2007 / 09 / 10 ( Mon )
ごめんなさい…。
レポもまだだけどメールとかの返信もまだです…。

昼間全然返せなくて;;

ミクシのコメントも返せてない\(^O^)/

トップ画替えたくせにwww

でも微妙だったかも^^^^^^←トップ画

コメ返待って下さいましー!!




なんかさ…。

ネオフェスホントに楽しくて。

紀章さん堪能しすぎた。

ステージから見えるのかなぁそこの席…。
もう最初から気を抜くとうるうるしてきてやばかったんだよー。
最後はまぁ泣いてしまったが(^ω^)
周りのきーやんコールにも負けそうだったし←



ホントにいい思い出出来て………

妄想も出来て←


その前のオバドラも聖誕祭もあって………o



だからさぁー………………



ゲームショー…。


コルダのトークショーとかすんげ見たいさ。

行きたいさ。

そらあーたマジ行きたいよ!!!!!

紀章さんに会えるなら会えるだけ会いたいよBAKKA!!(泣)←病


でもいろいろイイ思いしたからこれ以上わがまま言ったらダメかなって思ってきた^^

満足しとけたよみたいな^^


まぁまだ当たったわけではないんだけど。


うぅーん……………………………


きーやん…………o




きーやん…………(´・ω・`)



↑言いたいだけw




こんなこと言いつつ応募するのがあたしなんだよねーあはは!!

行けるのは行くってゆったし(`∀´*)

アンコール2の話聞きたいー!!!!!


にしても結局毎週イベントですなぁ。
最近は行きたいとかお金ないー!とかと同時に大丈夫なのか?!ってホントに思う。
他の仕事もあるだろうに…。

倒れちゃヤダー(つД`)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しあわせなありがとう
2007 / 09 / 09 ( Sun )
紀章さああああああああん!!!!!!


しあ~わせ~なあり~がと~

MUV-LUV!!


と書いて大好きと読む!!笑


つわけで誕生日でした。


じゃなくてネオフェス9行って来ましたー!!
9月9日で9でキュッキュッキュ~♪←謎

ホントに楽しかったあ(*´艸`)

DESTINATIONは聞けなかったけど面白要素たくさんあったしメッセージやばかったしね
別に何も。
今日紀章さんの姿見れたことが幸せだぽ(*´ω`*)

らーぶ!らーぶ!!


それに今は妄想に浸ってるので^^


脇キャラ最高だった!!!
プッシュはこにたんかな。笑
そのまんま谷山もおかしかったけど(ノ∀`)。+:.゜
でもみんなよかった!!

ドラマのあとも「好きだよ…本当に好きだよ」

って言いませんでしたか^^

月森さんは簡単に「好き」って単語言ってくれないキャラだったのに!!
最近は糖度が上がってってますなぁ。
トリリオンも甘かったし。
すきとか!!
キュン死にすぅぅぅっ…パタリ。


でも怒鳴りましたね月森さんwwwwww



つかメッセージヤバス!!!!!!!!!
メッセージがヤバいってゆか手の温め方が犯罪o

息で…!!!


(*´Д`)=З




てゆか距離が…!!

死ぬ\(^O^)/

あたしがあそこで良かったのか^^

ゆえに例のごとく勝手な思い込みし放題←
やっぱり目が合いそうな瞬間はそらしたくなったけど今日はマジガン見してきた!!!!!


キャストが最後の挨拶してはける前
こっちに向かって手を振っている…!!
しかもちょっと長い!!

これは私に手を振っt

とゆー妄想がはびこってます^^

すみませんすみません妄想ですから…!!
birthday②^^
今日だけだから^^

あっ!!そう②
最後の挨拶のときダイサクが「えぇー…今日はすべて台本通りにやって…」みたいなこと言ったときブーイングがおこって紀章さんがダイサクの顔覗きこんだんだけど、その時

「嘘つきの顔してる」

ってゆってたんだよwww

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
月森なきーやん(v v*)
2007 / 09 / 08 ( Sat )
いよいよ明日です。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry)


非 常 に 楽 し み で す


10代最後の日は喝采のチケ関連で悩んで終わりそうでしたwwwwww

とりあえず

3日
5日
8日昼夜

確保出来ましたー!!

千秋楽取れたぉー!!!!


でも全部は行かないかと…。
8日は確実ですが…。
ちょっと全部は厳しいかもと気付き…。←
なので友人にー☆


と言いつつ行ってたりして^^


最初ホント繋がらなくて軽く鬱状形態だったけど無事取れてよかったぁ







最近ホント人気で隠せない嫉妬心で^^
ゆえに冷めそうになることもあったりなかったり…。

でも例えどんなにKYでもどんなに自分好きでもどんなに調子乗っててもどんなに勘違いでも


紀章さんが好きです

そんな紀章さんが好きです…うん。
ほどほどなら許容範囲です^^


これからも谷山紀章盲目街道を歩いていきます(笑)

明日ホントに楽しみにしてます

ホントあんな神席をありがとー!!!!!(感涙)←私信


マジ紀章さんガン見!!
激しくガン見!!!!



ホントきーやん大好き


Luv4u (v.v*)



以上ですたvv
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見定まらぬ終わり
2007 / 09 / 06 ( Thu )
レポ終わらん(ちーん)

パソ開いても音楽聞きながらミクシったりぼーっとしたりで意味ねぇずら←

DESTINATIONヘビロテちぅ(*´艸`)


思いの外


おばどらの記憶がなくて^^


何言ってたか覚えてない(爆)
どこで言ってたかとかももちろん。

もうごちゃごちゃでいいかな?笑


あと2回目書いたら終わり。
聖誕祭はきーやん→智秋ちゃんのあたりを書き②してるトコ。



そんな感じでトリリオン買ってきたぉー☆
DESTINATIONフルが聞けて幸せ(*´∀`*)
輝きはダイヤモンドもね!!
臆病なままのPierrotも聞いたよ♪

ドラマはコルダを先に。

月森氏…!!

俺は君に会いたくなるとかちょぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

あっ、BGMが僕アニ…!!



とゆー報告w
すんごいときめいたー。
柚木とか死ぬ\(^O^)/


以下コメ返↓

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OverDrive DVD発表記念イベント~Boy meets bicycle~①-2
2007 / 09 / 06 ( Thu )
質問コーナーが終わりキンコンカンコン鳴っておもむろに白衣を着だした司会者サン。

こっからは授業ーo

1時限目!国語!!
お題←
「個性的なプロポーズ」
全く関係ないじゃん!<出演者

でも渋々考えることに。
紀章さんは「僕は自転車、君は坂道…分かるだろう?」



と大和な声で言ったのでキャラ声で言うことに。
あえて内容はスルーで^^

ノジはノープランだったみたいで「僕は…」ってずっとゆってたw
「(何か言ってたけど記憶が^^)例えチェーンが切れても(※ここで紀章さんに「まだあるんかい!」って突っ込まれてたw)…自転車屋だから大丈夫g♯d88w$(何かゆってた)結婚しよう……

遥輔


とか言ったぞぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!
ちょぉぉぉぉぉぉおガチホモキタ━(゜∀゜)━!!!!
なにこのBLはYO!!
いいのか?!いいんだ!!

↑こんなでしたのでヤスも晃一に告ってBLワールドに展開していきました^^

いやもう何言ってたか記憶が^^^^^^
ホントなんでこんな飛んでんだろ^^


お味噌汁は1回目だっけ?2回目だっけ??
2回目か??
どの道片方の記憶ない^^
ただ梶くんはかわいかった☆

2限目!化学!確か!!

好きな女性の色っぽい仕草 とか。

梶くんは「笑顔が可愛い人」とかゆってて、でもお題は色っぽい仕草で、出た答えは「ため息!!」
仕事してて(こっから電話の受け答えの真似)電話切ったあとにつく「はぁ…」がいいらしい(笑)

そいや梶くんがどっかで紀章さんに振ったときがあったんだけど、どこだっけ?
紀章さんがちょっと驚いててムフフvvって感じだったんだけどなぁ…。
まぁいいや。

ヤスはなんか浴衣がいいとか言ってて。
髪上げるとうなじがwみたいなwww

あとショーパンがいい発言。
ミニスカよりショーパンのがいい的なことゆってて
正直ショーパン穿いてたからドキっとしたし笑ってしまたよ(笑)
ときめかないショーパンで申し訳ない^^

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OverDrive発売記念イベント~Boy meets bicycle~①-1
2007 / 09 / 05 ( Wed )
※一応は分けてますがごっちゃな可能性大あり。
※完全谷山贔屓でお送りします



-*-1回目-*-

会場ではおばどらのDVDが流れててちらちら見てたけどミコトがかわいそうになってるとこで笑ってしまった(笑)


司会の人が登場して一番遠くから来た人~みたいに投げかけてました。
それから梶くんが緊張してて吐きそうになってた話をしてくれた(笑)

では②出演者の登場てすーパチパチ。
梶くん、ヤス、ノジ、紀章さんの順に登場。

うぉぉぉぉぉぉ近いぃぃぃぃぃぃ!!!!!


胃が痛くなってきた←

梶くんかわゆいな!!
そいやヤスってバイト先のAさんに似てる…!!
ん?この場合逆か。
Aさんはが似てるのか。
ノジは声優旅行社振りだ!!
ノジも結構好きだったりするんだよね!!
Like not loveですけど^^


まずは軽く自己紹介。
それからいくつか質問してゆきました。
あんま覚えてないんだけど(爆)「最初OverDriveに出会った印象」みたいな質問だったかな?
梶くんが「オーディションを受けて~」って言ったのをきっかけにみんな話の出だしがそれ(笑)
ヤスは確か他のキャラ受けたけど遥輔になった話をここでしてたかな。
ノジは「自転車を題材にした話があるんだ~」みたいな話をしてたと思います。
紀章さんはマガジン読んでるからこのおばどらも1話から読んでて面白そうだなと。大和やれたらおいしいだろうなと。
それから「昔はよくチャリに乗ってて横浜から自由が丘まで行ってた」って言ってました。

へぇー!!

つか紀章さんは「梶くん梶くん」とちょー梶くんらぁぶでしたwww

「梶くん、耳何かキラキラ光ってる…。あっ、ピアスか」

とか^^

「(何か話しつつ)つか梶くん口ちっちゃ!!」

とか^^

どんだけ(笑)


また新たにジェラル人が出てきたよ^^^^^^←
続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Over Drive発売記念イベント~Boy meets bicycle.~ 開始前
2007 / 09 / 05 ( Wed )
ノジが追加されてワクワク感が増したこのイベント。
気合いを入れて諸事情がありつつも8時前に着きました☆
きょーちゃんと彼方ちゃんと一緒にまぁ…整理券の配布をねー待ってたんだよねー。
まぁ勝手にあるもんだと思ってたのが悪いのかもしれないけどさ^^

何か変なおじさんがいるんですよ…。
まさかイベント参加?\(^O^)/
とか思ったらね………

まさかね……そっちの人だとはね…………
うん……………

露出狂でした\(^O^)/


もうガチでした。
イベント前にこんな不愉快な思いしたの初めてです。
虎ノ門にもそんな人いるんだね……。
ああマジキモい!!!!!!!!!!!
朝からついてない………。


とりあえず始まるまでいろいろありました。
つかいろいろ話した。

BLEACHやガンダムに出ればいいのにねー。
でもザコキャラだったらやだね。げらげら
マモキャラ守って死ぬとか?
きーまも!!爆笑

とか、

ヒョウ柄とか持ったり着たりすると意識してる的な目で見られるよねー元から好きなのに
きーやんが水玉とか着ればいーんじゃん?
水玉…!(爆笑)ないわー。水玉ないわー
チェックとかもないよねげらげら

とか、

おばどらって自転車だしさ、また金粉の話したりしてね。爆笑

とか。


まぁまぁまぁ^^^^^^


話してたら

20070905020107


このパネルが出てきて。
(あえてクロスケアップ^^)
ポスターも貼り出して。

まぁあれですよ。
ただでさえ列になって見られるのに余計羞恥プレイ\(^O^)/
通行人が見るわ見るわ。

結局待ってた整理券は今回は配布なくて。

まぁ前後の顔は分かってるから離れられるけどね…………。
でも何枚配布してるか知らないって…!!
それはないだろ^^
あのポテトがっ!!
ポテ男がっ!!笑

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハロウィン仕様
2007 / 09 / 04 ( Tue )
この記事の後におばどらイベの感想…とりあえず開始前と内容ちょろっとアップ予定。
水月聖誕祭レポの紀章さん以降は明日かな?
あっ、②は上げたぞよ。

正直ケータイからだとキツい(´∀`;)


今日は朝ちょっと体調良くなくて…。
ご飯も食べれなくて(ゼリーとかも)おにゃのこの日の影響なのかなぁ?と思いつつバイト休んでしまった(´∀`;)

申し訳ない………o


今は元気です。

たくさん寝たからダイジョブです。

何か羽多野くんがテレビに出るって夢見たけど(笑)


そいやグラロデグッズ早く来ないかなぁ~☆
タトゥーシール3枚買ったから1枚は使うぉ。
今更ロデオガールになってみる(笑)


今日ディズニーのハロウィン仕様のCM見た!!!!!!!!!!!!

今年は行くぞー!!
クリスマスも大好きだけどハロウィンも大好き(*´艸`)
あの怪しげな感じがたまらん!!
魔法使いとかランプとかそゆのも好きだし、何故クリスマスや正月やバレンタインとかは盛り上がるのにハロウィンはやらないのかとかなり寂しいワタクシメ。
いーきーたーいー!!!!!
シーはそのあとに!!


行こーよきーやん!!←黙れ

ディズニーディズニー!!
ジャックに会いたい(*´ω`*)
きーやんと話したi←どさくさまぎれ


何か…そゆのないの?!

近くで会ったら意外と…ダメだった。
幸せだったけど逆にもっと話したくなってしまったじゃないか!!!!!
触れ合いたくなってしまったじゃないか!!!!!!!!


欲ばっか。ぷぷっ。



あああああもぉぉぉぉぉぉぉ


ホントにどっかに落ちてないかな^^



そいやあたしも脳内メーカーやったんだよ。
「月ヶ瀬茉奈」だと

20070905002604


なんだよ!!!!!

ビックリですさー。
これは谷山紀章への愛がいっぱいで尋常でないことを表しているのだな^^



本名のは正直嘘だと思った^^

今度載っける。
見て笑えばいいよ(ノ∀`)。+:.゜
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぴばー(*´艸`)
2007 / 09 / 03 ( Mon )
おにゃのこの日到来でちょっと気分よくないのでレポとかは待ってもらえると嬉しいです…!!


Happy birthday dear ゆーまちゃん


なのですー!!
おめでと☆☆
これからも素敵に谷山らぶでいて下さいまし(*´艸`)


あと今日は梶くんの誕生日だったりね!!

おめでとですvv

梶くんはかわゆい子ですぉー(*´∀`*)
あゆ子は和みますな☆


何か今年はいろんな声優さんの誕生日をお祝い出来て嬉しいなvv

あのロールケーキおいしそうだった。
おめでとうの文字が差してあってかわゆいケーキだったぉ☆










つか寝落ちしちゃったよごめんね↓↓
日付詐称とか最低ですな^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ガチホモ
2007 / 09 / 02 ( Sun )
20070903115903

ショーパンです。
えぇショーパンです。


ちょっとドキっとした\(^O^)/

ちなみにくつしたじゃなくてレッグウォーマーですw
ガーターガーター(笑)


チェックと金粉もうちら的にはね!!
爆笑倍増!!



とりあえずお疲れ様でした(*´∀`*)


谷山さんは梶くん好きなのねー。
また若い子に手を出して!!げらげら
明日誕生日らしいよ!
おめー!!
22歳かよ!!わけぃな。。。

マモといいあーゆー子好きなのかな??

つか「かじくん」って「加地くん」って脳内変換したくなりませんか^^


トークとかいろんな意味で濃くて楽しかったよ^^

ガチホモ!!

何あの告白大会(笑)


紀章さんちょーシモだったしね^^

肩露出したときはすんげ悶えた(*´Д`)=З

つかディズニーあたしも行きたいぉー!!
行く計画は立ててるけど……

きーやん連れてって。←
いっそ逆でも可。
あたしが連れてってあげよー^^


てゆかりほさんと上汐さんおめでとうです!!
知り合いで嬉しかったなりvv



しかし朝はちょー悲惨でかなり不愉快な思いしたけど!!!!!!!!!!!!



とりあえず今日お世話になった方々ありがとうでした!!!

レポ的なものは後で☆☆
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間よ止まれ!
2007 / 09 / 01 ( Sat )
時間がない。

NooooooOO!!!!

辞書登録間違っててショックwww

アリエネo


むさくそ眠い^^

けど寝れないo




とりあえず今Little wings fly high聞きながら手紙書き②
きっと終わらない\(^O^)/


明日無駄に時間あるからそのとき書きたいよwwwwwww


結局おばどらDVDは開封せずにの参加に^^


つか録ってあるやつも全部見る予定だったのに夏休み無駄に予定入れすぎたwwww


一般的な夏らしいことは何もしてないけどな!!!!!

ライヴがかろうじてプラマイ0で、みたいな^^


Little wing fly highは爽やか…なロック…?
イイ汗かいて気持ちいいサッパリ!!みたいな←謎すぎる
何か海岸沿いを自転車で走って風切ってゆくイメージが浮かぶぉ。

暑いときに聞けたら良かったかも。

ちょっとクセのある感じがいいな(*´艸`)


またちゃんと書く!!



そんな感じで時間ないので去ります。


今日までに聖誕祭のレポあげられなかったの痛い^^
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。