スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らじお
2007 / 08 / 18 ( Sat )
今日はためてたラジオをちょいと消化しました。
倦怠感MAXでラジオ一気に消化する気力もないとかマジどんだけ^^
明日明後日には打ち勝たねば!!


まずほってん。
君に捧げるHarmonyが流れましたー!!
こちらは22日に発売されるキャラコレソング集に入るんですよねー☆
これと金やんと王崎のフル以外は全部持ってるから若干買うか悩みますぉw

出だしが火原で元気イイ感じがvv


つか月森はいずこ…?^^



正直聞いた回数少なすぎて曲調AYAHUYAになりつつなんだけどなかなか好印象だったですvv


ケンゼンな本能はライヴ終了後に録った模様。
あの熱いライヴの後にそんな仕事があったとは!!
みなさんおつおつー!!
みっちゃんが慟哭ノ雨歌ってる(*´∀`*)かぁいい
直後ならではのフレッシュな話聞けてよかったなり☆☆

でもライヴから2週間かぁ…。
早いっすなぁ。

先週の君らじもライヴの感想話してたよね。
きよみんのKISHOWさんはかっこいいけどきーやんは……ってのホントウケるwww

谷山家との絡みも爆笑だったけどwww
父ちゃん最高!!
母ちゃんも最高!!

ちょっと方言聞けてそれこそドキがムネムネしたぉ(笑)
方言って和むわぁ(*´艸`)



↓コメレス

スポンサーサイト
続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。