-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速瀬水月聖誕祭~本編②~
2007 / 08 / 31 ( Fri )
かおりちゃん………

ちっちゃくてかぁいいなぁ(*´∀`*)
彼女の毒っぷりと落書きんぐ大好きだぜvv

君のぞキャストってキャラがまんま出てきた感じがする。
孝之はヘタレ具合がねー^^


かおりちゃんも8月生まれってことで
(おめでとう!!!!)8月生まれの人の話に。
8月生まれが結構いるってことで自分より誕生日が先な人は
「おバカさんばかりでしたw」

とちょっと小声で言ってましたゲラゲラ

そんな感じで歌でーす

「オレンジ色の空と涙」
「innocence」


某ヴァイオリンロマンスな作品では妖精さんですし、正直君のぞくらいしか歌聞く機会ないのですが…
かおりちゃんの歌声は和み系(*´∀`*)
かぁいいお!!
そしてこういう言い方はちょっと誤解招きそうだけどレベル上がってるよね。
例の水橋ステップも見れて満足ですvv

次は
「おねーちゃーん!」の合図でみな実ちゃんを呼び込みました。
涼宮姉妹です。
涼宮姉妹で「ありがと…」

4月の感謝祭でも披露してくれましたが姉妹いいですな(*´∀`*)
今回も聞けるとは思ってなかったから嬉しかったですvv



さて次はみな実ちゃんのソロです☆

みよきいさあ~(笑)
相変わらずカワユス(*´艸`)


「風のゆくえ」
「だってMUV-LUVなんだもんっ☆」
「かがやくときのきえぬまに」


や、最後のは正直表記分かってなi(爆)
ごめんー!!!
だからオール平仮名^^

3曲中2曲は新曲!!
だってMAV-LUVなんだもんっ☆凄く好き!!
一番明るい曲と思うと言った通りホント明るくて元気な曲でする☆
キュート!!
いつもは汗かかないらしいみな実ちゃんが汗かいたらしいよ。笑
なかなかに体力使うらしい。

かがやく~はジョニーが曲を提供してくれたとのこと。
霞の気持ちを歌ってるそうです。

新曲聞けてちょー幸せ(*´∀`*)

続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実はねo
2007 / 08 / 30 ( Thu )
レポ書くと普通の日記書けない(笑)

続きの一部は昨日の日付でアプします。

メールも一部返せてないし!!
明日の朝電車の中で打つぉ。


さてはて休憩がてらに報告話でも。


まだ言ってなかったけど、ネオフェス9の9日昼の部に参加出来ることになりました。


また探して見つけてくれた子がいるのです。
一般もすぐ終了してしまう程かなり難しい公演なのに…。

もう1公演行けるだけで幸せです。
昼の部なら夜は家で1人でお祝いする時間取れるし(笑)とても贅沢な日になりそうです。


いつもいつも本当に…本当にありがとう。
頼ってばかりでごめんね。
あたしは何も出来てないのに……。

あまりに頼りすぎて本当に申し訳なくなったよooO

でも凄く嬉しいです。




あぁー…同じように好きなの知ってるのになぁ……。

あたし関東だから……………。




おばどらも結局両方とか←

集英社も………←



きーやん…………(´・ω・`)



↑ちょっと言いたかっただけ(笑)



さてはてLittle wings high買ってきたから聞いてきますね(*・v・*)



明後日おばどらイベだけどおばどらあんま見れてない(つД`)



↓コメ返↓

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
速瀬水月聖誕祭~本編①~
2007 / 08 / 30 ( Thu )
「はいはいはい~あたしが誰だかわかる?…ってなんであたしがジョイの真似しなきゃなんないのよ!」
的な智秋ちゃんのアナウンスから始まりましたー。
諸注意があって、最後3.2.1.はい!も言ってたかな??

で、いよいよ開演です!!

流れてきたのは「Preciouse Memories」

ですが

みな実ちゃんと紀章さんが出てきたー!!!

マジですか!!
2人で歌うですか!!!!
きぃぃぃぃたぁぁぁぁあ!!!!!!!!
つか近 い の で す が

はわわわわわ何か触れ合いじゃないのに緊張してきた←^^

紀章さんがぷれしゃす歌っております…!!
みな実ちゃんと歌っております…!!
2人で歌うの初めてじゃない??
すっっごい貴重!!
いやはや嬉しかったですーvv
2人共上手いなぁ。
だからキレイでかつ迫力ありました(*´∀`*)

[MC]

残りの出演者登場ー。そして自己紹介。今回
「鳴海孝之役の谷山紀章です」
って役名言っててそゆアニメのイベントって感じだった(笑)

この自己紹介が面白くて。
紀章さん→みな実ちゃん→かおりちゃんと自己紹介して話して…そのまま終わって進もうするKさん。

誰か忘れてませんか^^

と本人が突っ込んだにも関わらず全員いる的な流れwwwww

したら紀章さんが「いつも可愛い」って振ってましたw

今日の主役は水月!!
その水月役の智秋ちゃんをないがしろにしちゃだーめーo
やっぱりこれはやらなきゃ☆☆
「いつも可愛い?」「智秋ちゃーん!」

紀章さんったら「やらなきゃよかった(笑)」とか言ってたけどw爆笑
Kさんもこれがイヤで飛ばしたとかwww
どんだけ愛情の裏返しwwwwww

かおりちゃんがジョイ特有のジャンピング(笑)を先に真似したんだけどこれか可愛いvv

あとワイルド新曲の話もしてましたー。ホントにおめでとうー!!

MCはこんな感じで、トップバッターは……………



みずはっち!!


みなさん一旦バイバイキン。


続く>>
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
速瀬水月聖誕祭~開始前~
2007 / 08 / 29 ( Wed )
まぁ予定通り着かないのがあたしのクオリティーなんですが^^

手紙書き②してたの(´∀`;)


地図はあるけど初めての地は勘が頼りだったりして結構不安。
けど歩いてたらタカT着てる人とすれ違ったから合ってるんだと安堵(笑)

会場に着いたらきょーちゃんとバッタリ。
あたしは物販並ぶので未夕仁姫のトコに向かう(はずだった・笑)きょーちゃんっとりあえず別れて列に。
階段からKさんが話してるの見てた。
いっせーのーせで男性の方と自販機のボタン押してたwww
買い物済ませて未夕仁姫のとこへ。
いるはずのきょーちゃんは足痛くて来れなかったそうな。
しばらくgdgd
存在mistakeと仁姫ちゃんのあの「こいつないわー」ってゆー目線が忘れられませんw

そろそろ戻ってみようかーと会場に。

側にある喫茶店にきょーちゃんと悠麻ちゃんと藍音ちゃんがいました。
藍音ちゃん初めまして!!
ちょー綺麗な人です(*´艸`)
初めましてだったけど仲良くしてもらったぉー☆☆
まったりした時間を過ごせてよかったです(*´∀`*)

それからちょっとしてりみパピ到着ー。
双子は相変わらずの目の保養ですな(*´∀`*)

開場してたから外に出てみやこが来てある方にお土産もらってKさんに手紙渡して中に入りました。

とりあえず開場前にいろんな人に会えて良かった☆☆


続きを読む
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小休止
2007 / 08 / 28 ( Tue )
只今レポ作成中ですー。

こーゆーときはケータイからだとツラいかなぁ…。
字数制限どーにかならんの\(^O^)/



レポ作成中報告だけじゃアレなので。

「君に捧げるHarmony」聴 け ま し た !!


また頂いt……←結局

すみませんwww
おばどらは買いますwwwwww


7人でってのはおばーちゃん……じゃなくてOverture以来ですよね?
てゆか大人数で歌ってる曲の中では一番アップテンポってゆかリズムよくてポップで…って感じ?
何て言っていいかわからないわからないのもあたしのデフォ。←困りものです
間奏にカノンが使われてました♪
これはいつかどこかで使って欲しかったから嬉しかったな(*´∀`*)


火原から柚木に代わったとき一瞬「?」ってなった^^
歌詞で柚木ってなってたからダイサクなのは分かってたけど、瞬間だけちょっと声似てませんか^^

そして月森さんはいずこ^^

なんて。

まぁあたしは別に月森でなくてもいいんだけども。
紀章さん上手いなぁみたいなvv
つかやはりサビですね☆彡
そいやいつかの雑誌で谷山さんと石川さんに助けられてるみたいなことをとある誰かさんが言ってましたなvv

うんうん………この曲好きかなvv




王崎たん(←)と金やんはこれから聞きまぁす☆

コルダ関連ではあと輝きはダイヤモンドとDESTINATIONが待ってる…!!


そいや絹雲のレガートも最近やっとね……聞いたからこの感想もレポ上げたら書こうっと☆
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様(*´艸`)
2007 / 08 / 27 ( Mon )
聖誕祭に参加された方お疲れ様でした!!!

すっっっっっごく楽しかったぁ☆☆☆☆☆

座席は間違いじゃありませんでした。ばくしょ
C-40だったんですがA・Bがなくて^^


最前…!!!!(д)゚゚


何かいっぱいいっぱいでしたw

紀章さんが目の前にくると直視出来ない^^←見たけど

なんかドキっとすんじゃい!!


でも目が合ったってゆー思い込みし放題みたいなwww

なんかかおりちゃんと一番目が合った気がする…と思い込みwwwwww


そう②サプライズがありました!!!!!!
個人的なサプライズもありましたが!!

遙と孝之のPreciouse Memories
Once&Forever

バンドル版バンバン


ダニーがスペシャルゲストとしてキタ━━!!!!

しかも白陵の制服着てる…!!


これ聞けるとは思ってなかったよ!!
マジ嬉しかったぉー!!


あぁー楽しかった☆☆
Kさんとも話せたしねvv
手紙も書いたぉ!!
あえてマブラヴには触れずあゆまゆオルタに触れてるけど^^
思わぬmistakeで枚数少ないけど^^
ごめんぬwww

そんな感じでgdgd書いてるときりがないので続きはレポでー。

名指し挨拶も後でしますー☆☆
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
舞台
2007 / 08 / 26 ( Sun )
紀章さん紀章さん!!

明日は聖誕祭だよ!!!!



ってゆか

舞台出るってマジですか…!!


小山サンの日記見たのですが、ぱくろみちゃんとのWキャストとか!!?


うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!


これは凄く見たい!!!!
舞台とかちょ、どーした!!笑

一瞬目を疑ったとか内緒ね(笑)


どんなものか激しく見たいであります!!!
ロケパン2は詳細出るまで冷静な目で見てよう^^
GRANRODEO来るなら行くぉw
行きたいぉ!!
ロケパン2ってなら来そうだけど、ど、どーなんだろソワソワ←冷静な目で見るんじゃないの


とにかくこの舞台見たい…。
けどホントチケットが問題ですよね^^
なかなか取れないwww

ホント鶏肉くて泣ける……o
↑一発変換がこんなんで泣ける……o
豪華な分倍率上がるからチケ取りツラいっすなぁ……。


でも負けないもんo(≧△≦o)

だってあたしにはお菓子があるもん!!笑



しかも3日から8日って……………。

どーすれば\(^O^)/

気持ち的には何回か見たいよ??
でも厳しいだろうなooO
聖誕祭で運使った気もするし…………。

つかイベント続きじゃないですか??
舞台とかだと練習とかあるし………。
まぁ見守ってます☆☆
ふぁいおっ!!



とりあえず明日の聖誕祭楽しみvv

昼前後には着く予定ですのでみんな構ってやって下さい…!!←ここ結構切実・笑
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裏メニュー開発
2007 / 08 / 25 ( Sat )
久しぶりにコメ返をコメントしてくれた日記でしてみたvV
どっちのがいいんだろ……。
気付き易い方でしていきたいっす。

-*-*-*-

今日は急遽バイトに。
人足りないんだってー。

新人さんと王子(←オーナーがそう呼んでるんだもん・笑)だけ!!
そりゃ確かにヤバい^^

店長いなかったから裏メニュー開発に勤しんでました・v・*(←

豆乳ココアもここで開発o
混ぜちゃえばココアの味しかしないから豆乳苦手な人も大丈夫だよ!!と言いたい。
みんなやればいいのに。笑

うちのカレーピラフ美味しんですか。

まぁまぁご飯での開発はアレだったんで食パンで。




カレーピラフは言いたかっただけです。ばくしょ


もうシンプルにチーズとベーコン乗っけて焼くだけでもウマー(*´艸`)モフモフ
ピザソースとかトマトとかも!!!!!
これらを足してマヨetc混ぜ②なチキンのペースト乗っけてサンドIt's(*ゝv・*)

なかなかいけたvv

うち食事系も結構ある、うん。

おいしす(*´艸`)


あっ、1つ言っておくけどもちろんマジメに仕事しましたよ!!

-*-*-*-

そいや9/4にミラノCサンドとバニララテがなくなるそうです。
Cサンドはハンバーグ…?になるらしい。
トマトがサンドされるらしいのでこれは食べねばならぬと思った←トマト好き
野菜の中で神な存在だぉ!!
つかあたしの好きな食べ物はサラダだから^^
小学生んときそう答えたらしい^^
卒アルなアレにも書いてあるw

バニララテはマロンラテに変わるんだって。
限定のはずだった黒糖ラテが人気でバニララテを引っ込めるらしい。

と帰りに前バイトしてたド○ールに寄って話聞いたw
今でもなかなかに仲良しvv
だからちょっと覗いてみた☆
ドトールなら黒糖ラテ好きかな♪
フローズンってスタバで言うフラペチーノっすよね^^
本店にはピアノと噴水があるらしいんだけどいまだに行ったことない…。


てゆかまた戻ろうかなぁ~。
でもそしたら喫茶店とドトー○の掛け持ちwww

しかしCDショップか楽器店でバイトしたい気持ちもある。

どーすっかな。


つか手紙進んでなー。
また前日^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DESTINATION
2007 / 08 / 24 ( Fri )
柚木さん…!!

と思わずさん付けしてしまったアンコールの記事。


なんなんだろあれは…!!

ホント柚木にはドキドキはふはふ(←?)させられるんですが(*´Д`)=З


でも…なんだろ……。
加地くんって劣等感感じてたりするじゃないですか。
才能がないって…………。

だから彼の「好き」は痛切に感じるよ(つД`)

主人公自分なのに(←)「加地くんとラブラブ出来て幸せvV」って気持ちより第三者な立場になって「両思いになれて良かったぁ。゜(つ□`)」ってなる^^

病気ですネo


月森はまさに主人公になりきってリアルにときめいたり切なくなったりしてる^^

重度の病気ですョwwwww


そんなコルダ繋がりで。


DESTINATION

聴きました。


月森さんどーしたの?!


ちょおおおおおおお!!!!!

情熱的!!
月森蓮が情熱的!!!

FLAMEとか内に秘めた感じじゃないですか。
熱い部分があったとしても表には出してないみたいな。

けどこれは情熱丸出し!!

オープンに熱いんですがー!!!!


紀章さんのインタビュー読んでそうなんだぁとは思ってたけど実際聴くとインパクトでかいっす。


最近のコルダソングヤヴァい。
好きすぎる!!!!!


しかしアンコールの発売はとても楽しみですが…………。

月森がウィーンに行っちゃうと思うと切ないooO
プレイして進む=旅立つ日が近付くってことだし。


昔留学する小説を読んで月森ならありそうだなぁ~寂しいなぁ~とか思っててまさかホントに留学しちゃうなんてね…びっくりですさ。



まぁまぁコルダの話はこれくらいにして。
本編語ってないけど眠いから寝る(笑)

久々にパソやったのにレポあげられなかった^^

mistake\(^O^)/


コメ返は明日させてもらいますねー!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2次元トリップ
2007 / 08 / 23 ( Thu )
今日はひっさびさにコルダや君のぞやったのー。

やっぱり作品としてはどっちも大好きだなぁ。

神!!!!!

個人的にゲームはキャラとストーリー大事だと思う。
展開が面白いとやりがいあるし。
まぁ君のぞは鬱ゲーですが^^
でもしっかりしたストーリーだから凄い入り込むし……だからこそ鬱になったりイライラしたりするんさ(笑)

世界観は次点かな……。
雑食系だから和も洋も異世界もなんでもピンとくればぉkwww


そんな感じで1日が終わった気がする。

起きたの遅かったし。


つか聖誕祭目前。

あぁ早っ。
光もたらす日にが初めて披露されてから1年かぁ…。

まぁあたしは落ちて参加出来なかったですがwww
会場には行ったんだよねー。



何か夜になってイライラしだしたから思い出に更けてみる(・・*)


そしてバトン1個投下。

まだ②溜まってる(爆)



眠くなってきた…!!


続きを読む
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
mistake\(^O^)/
2007 / 08 / 22 ( Wed )
バンドル版バンバンが9/26に配信されるとな…!!

これは歌いに行かなきゃじゃないですかwww

コルダ2ソングは入らないのかな??
WITHOUT END歌って号泣してTip-Top Shape歌ってキュン②してMermaid歌って死にたいんですが(笑)

まぁきーまも祭やりたいわけです(笑)
こないだやり損ねたー!!
マモはってか久遠あたりは歌いやすいこと判明済み☆
しかし月森は低いですぉー。
普段部屋で1人歌ってるときは歌えてるのに(←)カラオケだと低さを実感する^^
上げても低い!!
月森強敵!!
WITHOUT ENDは高い印象あるからままままだマシかな??!

話は変わって。
甲子園終わりましたね。
今年もドラマがありましたなー(*´∀`*)
決勝で満塁HR☆.+゜
甲子園終わると夏も終わりかーって思う。
まだまだ暑い日は続きそうだけど!!


だからさ……………



ちょっとお茶しようと思ったんす…。
バイト先でも飲んだけどやっぱ暑すぎてのど乾く!!

そしたらいいタイミングで自販機が。

だからお茶を買ったのです。
1000円札入れたのです。
当たり前だけどお釣り出てきます。

そしたら………………………


20070823005006



こんなコインが混ざってた\(^O^)/


ぅぉぉぉぉおおい!!!!!!

なんてゆーmistake^^^^^^^^

自販機も夏バテか?ん??
アリエナスwwwwww

文句言うにも暑いし疲れてるし相手自販機だし。
たかが100円
されど100円
でも電話とかめんどくさー(爆)

出てきたんなら使えんじゃね?と思って入れたら戻ってきたし^^
なんだよBAKKA!!笑

なんて不運www


どこで運落としたんだろ^^
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日日記あげといたぉ
2007 / 08 / 22 ( Wed )
暑い。

足痛い。


このダブルパンチのせいでメイトに寄る気がなくなりました。

原因の8割が後者。

昨日の疲れが取れてないΣ(ノд<)
だから立ちっぱ疲れるー!

とりあえず7時間がんがった。
残りもがんがる。


あっ、タイトル通り一応昨日日記あげといたぉ。
もう昨日は思いきってサボった!!
寝落ちとかではなく最初から書く気0☆

その分休めたはずなのにこの疲れの取れなさ具合はなんなんだ^^


とりあえずまたー☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火曜日といったら
2007 / 08 / 21 ( Tue )
ワイルド三人娘がドラマの主題歌歌うとな?!


実はかなりwktk


つかいきなりドラマ主題歌とかおったまげたんですが!(笑)


たんぶりんまん
24歳まで血液型知らなかったんすか!!
マジか!!
たまに自分の血液型知らない人いるよね。
うちは両親共B型だから調べるまでもない(笑)
これでB以外だったらホントの親でなくなってしまう…!!

献血はやったこと…あったっけ?爆
採血より薬入れる方がイヤなのできっと献血は平気だとおも。
200ml採ると何か違和感感じるのかな…。
400mlはちょっとふらつきそうだけど^^


メールは何か知ってる名前が^^
最近よく知り合い採用されるなぁって思うんだけど、それってその分知り合いが増えてるんですよね。
開拓②It's demo!!笑

けど紀章さんはどうあってもそう読むんですね(笑)
訓読みする気はないでつかw

AKIRAはやっぱ名前挙がったねーvv
トランクスktkr
つかドラゴンボールとかスラダンとかも聞くだけで懐かしい(笑)
フュージョン!!笑

その後は真面目に語ってましたなぁー。
束縛して安息を得る的な意見は分かる気がする…。
ジェラシーってか恋愛問題はホント難しい^^

まず本当の好きってなんぞや。

そこを是非^^




ところでコルダのヴォーカルコレクション買うべきですかね。
人に回してもらおうとしか考えてないあたしは最低ですかそうですか。
8割以上持ってるゆえ他に使いたい所存。


まぁまぁまぁ…
そうは言ってもコルダだから買ってきますょー。
DVDも…ジャケ買いwww
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改めます
2007 / 08 / 20 ( Mon )
ちゃんとした日記書こうと思う。


話題にムラがあって本当につまらないブログになってきてる気がした。
割りと前から。


てゆか書きたいんだけどなんか書きにくい…。
昔はもっと自由だった気がする。
その分果てしなくKYでしたが^^
まぁ自分に問題アリなのですがね。

隠せない嫉妬心ゆえ主張も出来ないw←

でも布教とかしてますよ!!



つかさ

ホントいい加減にしろと^^

声を大にして言いたいですネ。

かなり不愉快。
マジ自重wwwwwwwww

全員が全員そうだとは思わないけど程度が知れる人が目立つ。




とこれでつきいろ絵本が出る…!!(突然)

夏コミで先行販売されたけど買うならメッセと思ってるから買ってない。

とりあえず公式を見たりはしてます。

ギャラリー見たか!!
テラヤバス(*´Д`)=З

レニー!!!!!!
あーんってktkrwww


杉崎さんカモン☆☆☆

けど実は本編コンプしてない件^^

隠しキャラとかなんのこっちゃい。
レニだって……レニだって………!!
まだ終わってn(終了ー)

でも月の下好きだよ。
何気シュガービーンズ贔屓だよ(笑)


コルダ2もまだだぉ☆
データ引き継げるからがんがる。


てゆかいろいろ出るものあった気がする。
情報整理しよう^^



その前に美容院←
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏コミ3日目☆彡
2007 / 08 / 19 ( Sun )
夏コミ行ってきたよー☆

重役出勤でwww


谷山盲目的にはキャラホビに行くべきだったのかな?とも思ったけどジョイさんとKさんに会いたくて。
ジョイさんには会えなかったんだけど(´・ω・`)←遅すぎw

みんな帰る中流れに逆らって会場に向かう茉奈さんマジKY\(^O^)/

まっ、イツモノコトデスネo


企業ブースは地図なくても平気なのでいいですなぁ。笑
着いてぱーっと見てageブース行ったらみやこいのと柳さんがいたので交ざりにいきますた☆☆☆
空さんはどこかに行ってる模様o
みやこいののこっぷれカワユスだった(*´艸`)

カワユスと言えば売り子さんもwwwwww


Kさんの1人トークショー。
聞いてたり聞いてなかったり(ぅおおおい!!)
や、聞いてたょw
覚えてるのは、どんなグッズ欲しい?って聞いてたのと予約する決め手(?)は何って聞いてたのと2daysのDVDが聖誕祭で出るってことかな←
オフ会的な話はAYAFUYA
あと最後に斉藤K絶賛しとけみたいなwwwww

や、マジメな話もしてたよ!!←フォロー

発売日は野菜(8/31)!!


つかなぜコミケじゃないのでしょー^^←DVD
聖誕祭とか金ないよ^^
でも欲しいから買う…!!

と今決意した^^


トークショーが終わったらコミケも終わってしまった\(^O^)/

だからほとんど絡めなかったぉー。
でも谷山と違って普通に話せる件^^

聖誕祭行くって言えば良かったかな??
手は挙げたけどwww
画像も投下したぉ!!←私信
メールとか返すから待ってちょ…!


その後はもんじゃー!!
前に来たトコですたいo
ここでお好み焼き論争勃発(笑)
やっぱ食って違いがあって面白い…!!←

とにかくおつですー!!
そしてありがとうですー!!

楽しかった(*´ω`*)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らじお
2007 / 08 / 18 ( Sat )
今日はためてたラジオをちょいと消化しました。
倦怠感MAXでラジオ一気に消化する気力もないとかマジどんだけ^^
明日明後日には打ち勝たねば!!


まずほってん。
君に捧げるHarmonyが流れましたー!!
こちらは22日に発売されるキャラコレソング集に入るんですよねー☆
これと金やんと王崎のフル以外は全部持ってるから若干買うか悩みますぉw

出だしが火原で元気イイ感じがvv


つか月森はいずこ…?^^



正直聞いた回数少なすぎて曲調AYAHUYAになりつつなんだけどなかなか好印象だったですvv


ケンゼンな本能はライヴ終了後に録った模様。
あの熱いライヴの後にそんな仕事があったとは!!
みなさんおつおつー!!
みっちゃんが慟哭ノ雨歌ってる(*´∀`*)かぁいい
直後ならではのフレッシュな話聞けてよかったなり☆☆

でもライヴから2週間かぁ…。
早いっすなぁ。

先週の君らじもライヴの感想話してたよね。
きよみんのKISHOWさんはかっこいいけどきーやんは……ってのホントウケるwww

谷山家との絡みも爆笑だったけどwww
父ちゃん最高!!
母ちゃんも最高!!

ちょっと方言聞けてそれこそドキがムネムネしたぉ(笑)
方言って和むわぁ(*´艸`)



↓コメレス

続きを読む
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダルいooO
2007 / 08 / 17 ( Fri )
何 も 出 来 て ま せ ん 爆


何だろうこの疲労感。

暑さゆえですか?


何だろうこの倦怠感。

暑さゆえですね。


激暑い!!!!!!
今日は湿気がまだ少なかった分昨日とかよりはマシだった気がするけどそれでもあぢぃ;;
焦げるってか溶けそう…。
むしろ蒸発。

うちの植物たちも焼け(枯れ)そうです。

メールとか返したいけどタルい(´Д`;)

のくせよくミクシるワタクシメ^^


写メ付きで送るからもうちょい待ってー!←私信

あとちょっと書きたいことがあるんだけど…このタルさがなくなったら書く!!


そういえば今朝聖誕祭のチケットが届いた☆☆☆

席は……上手側ですwww
つか普通にABC順なら前だぉ…!!

こゆのは運がないハズだからきっとABC順じゃないんだな、うん←


それより2階があるとか初耳です(ノ><)ノYO!!フワッフー

そこそこ大きいんだ…?
キャパとか全然知らないw
日本青年館行ったことないんだぉー。


とにかく実感わいてきた☆☆☆☆☆

聖誕祭楽しみです(*´∀`*)


あとらいどんグッズの振り込み用紙もきたw←


うん…………通販したwww
タトゥーシールの数がなぜか3

激しい無駄使い\(^O^)/


お陰で谷山貯金が出来ないwwwww




とりあえずきしょってエネルギー補給しますぉー!!


↓コメレス

続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バイトな日
2007 / 08 / 16 ( Thu )
メール返信の前にこっち書きますね(笑)
と言っても大したネタはないんだけど(´∀`;)


今日バイト以外何もしてない☆

これから何かしようかな←



今日は神宮で花火大会あったみたいですなぁ。


今年はまだお祭りらしいお祭りに行ってない=浴衣を着ていない。

激しく着たい!!!!


何か夏らしいことをしてない気がする^^


今日はバイトで、時期的に来客少ないだろうと早く閉めちゃったwww

閉める1時間前から人ほとんど来なかったしねー。


従業員しかいないこの空気が実は好きw
気にせず楽器も弾けますぉ←
あたしは弾かないけどw


明日から夏コミっすなぁ。
あたしいつ行こう…。

何か1人参加な臭いwww


でも行くぉー!!


以下今更なコメ返(´∀`;)


続きを読む
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
イライラ^^
2007 / 08 / 16 ( Thu )
きっと谷山さんは見て笑ってることでしょー。ゲラゲラ

なにこの捏造^^

ひがみ妄想ですかwww



デマ流れて一番困るのは谷山さんだからやめて下さいホントに。



昨日はオク監視(笑)して、さて日記書こーって思ったら落ちしちゃったwww

なんだか切ないなぁ…。


あっ、昨日の日記は後でアップしまーす。




そいやDESTINATIONの収録したとか。

情熱的とゆー単語出てて今からかなり
wktkです(*´∀`*)
Mermaidの話ktkrwww


Mermaidいい曲ですよねーwww


とりあえず休憩終わるのでまた!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ♪
2007 / 08 / 15 ( Wed )
今日はなったんと遊んできたよ☆

またカラオケ^^

1人たにやまつり^^

GRANRODEOはセトリ順に歌ってみたw

紫炎好きだけど最初低いっすw
Infinite Loveはもうハモりでよろ←


途中からだべりモードになったんだけど、隣りからまっがーれ↓ともってけ!が聞こえてきたwww


仲間キタ━(・∀・)━!!!!


あたしも歌ったけどキツいっすな^^



何かあたしは
いっぱいしゃべれて満足なり☆☆☆☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馳せ参ず
2007 / 08 / 14 ( Tue )
はいこんばんわー。
オクでまっ黒ですぉ^^
どうしようも出来ないのが現実でツラいですなぁ。
KYどころかNDじゃねwwwww


そしてKさんに逢いたいです←

なに言ってんの?とか言わなーい。

あたしKさん好きだぉ(*´∀`*)
でも他の人ほどエラそなこと言える程じゃないからそこは自重www

でも逢いたいー!!
夏コミ全力で参加するぉ!!



でもホントに逢いたいのは紀章さんだぉ。
いやでも握手会は諦めてるから大丈夫っすよ。
ただ行く方に全力で楽しんできて貰えたらなぁと思いますw
とりあえず電波は飛ばすぉ!!


それから切手貼ったハピバカードを送るので9日に付近に届くように送り返して下さいwww

そして谷山紀章からハピバカードきたぁぁぁぁあ!!
と全力で喜びますから。

ただ出してくれればいいのれすー
指紋が付いてればいいのれすー(アイタタタ)

自演乙。


まぁネタですよ、とwww



それよりレポ放置ですまぬ…。
明日は遊びに行くし。

およよ…。

これはマズい^^
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。゜(つ□`)
2007 / 08 / 13 ( Mon )
日付詐称しまーす。

今日は夏樹ちゃんの誕生日です。


おめでとう!!


20歳は大人の仲間入りなり☆☆☆
素敵な年にしてちょ(*´艸`)

そして紀章メイツ(懐!)が誕生した日。
やっぱここから変わっていったと思うから大事だねこの日はvv


そして


谷山紀章トーク&握手会ってなんですか

そんなの取れるわけもなく^^

横浜で予約しませんもんw

つか配布終了早すぎ!!


正直触れ合い行けないとかない(つД`;)
あたしはともかく悠麻ちゃん行けないとかないぉ。

ぶさけあたしの周り誰も取れてない系とかそれがない。

いつの間にそんな人気なったの谷山サン。


今後もこういうことが続くんでしょうな。
そう思うと何か…あたし大丈夫かね^^
毎回取れなかったら「もういいよー」ってなりそう^^


やっぱ心中穏やかじゃないいろんな意味で。


オク出した人は誰かな^^
わざと落として個人情報晒したろか!!
ってくらい毎回ぷっつんてきます。


すんごい行きたかったー!!!!

話したいことあったのになぁ…。

まぁどうしようもないので仕方ないけど今はただショックですぉ…………。


何を願うってみんな谷山本命であることだよ。


あうあぁぁぁー…………o
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きく猫被って
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今は黒い部分を全体公開してしまったから猫被りはしてないけどねw

好きだから幸せになって欲しいなんて大きく猫被りましたが(ぇ)
や、本音ではあるけど少しはこっち見ろよみたいな(アイター!!)

ごめんなさい(つД`;)

ちょっと有名になって寂しいんだぽ(^ω^)


いやいや何か凄いっすなぁいろいろ^^
つか紀章さんはなんやかんやで愛されキャラだとおも!!
たくさんの人にハピバ祝いされて羨ましすなぁ(*´ω`*)

そこにあたしも混ぜてくd(終了ー)

まぁでもらいどんで直接お祝い出来たからね!!
よしとする。

つか一週間だよ一週間!!
なのに未だレポ上げてない件^^
待ってる人がいるとは思わないけど謝っときますすみません;;


あっ、今日昨日買った残りのケーキを食べたぞい(`∀´*)

タルトとフルーツ山盛りのヤツ←


親と半々ですよ^^

まさか2コ食べたりしてませんよ^^

食べてたらみんなで聖誕祭やりたいたくなった!!笑


明日は明日でねーふふふw


そいや今年はハピバカード出してないんだぉ…。
だからちょっと遅くなるけど聖誕祭に持ってくね。
つかむしろ今からでも出した方がまだいいのかな?^^


あっ、ワンフェスなど参加された方乙でしたい☆☆

あたしはバイトだったり寝てたり←
何か無駄に眠かった…。
凄い寝た気がする…。

まぁ夏コミに行けるよう今日出勤してきたから大丈夫!!


そう②
リンク追加&削除しました。
追加はミクシでお世話になってるきささんといつもコメント下さる時雨さんのブログです。
削除は閉鎖されたふぃあさんのブログです…。
運営お疲れ様でしたo(_ _*)o


では溜めてたコメ返です!

続きを読む
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
谷山紀章聖誕祭
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070812093003
画像アップして書き②してたら電話^^

そのまま寝落ち^^^^^^

画像だけ放置なんてゆー状況\(^O^)/スマソ


そんなわけで谷山紀章聖誕祭をやってきましたvv

行く前に名前入りホールケーキを(地元で)買って行こうと思ってたんだけど1件は事前予約、もう1件はちょっと時間かかるって言われたから断念↓↓
だから帰りにショートケーキとかタルトとか買ったぉ。
とりあえずハピバらしくショートケーキを食しました☆

プレートがないのでお皿に自分で書こうと。

けど装飾用のチョコなぞ洒落たものはなく。

20070812002303


からケチャップみたいな(爆)

太くて漢字書きにくいぉー!!


まぁもちろん自己満です。
紀章さん自身はねー…きっとねー…………うん。
まぁあえて何も言わないけど^^
誕生日だから何かしらして楽しく過ごしたことと思いますw

いっそ来いよ!!とか思ったなんて友人公開www

定番として(笑)カラオケ行ってきまたのですー(*´艸`)
初っ端からGRANRODEO攻めで一気に制覇☆
その後は月森なのなの。

ハピバソングは一般的なヤツを(笑)
ネタ写②w

悠麻ちゃんから電話あって(センキュー)関東と関西繋がったぉー☆

で最後にGRANRODEO(と孝之)また歌って最後の最後でGo For It!w


Xジャーンプ!!笑

何か他にもヲタっぽい人たちがいたw


とにかく紀章ファン同士で全力でお祝い出来て良かった(*´艸`)

参加してくれた夏樹ちゃん・未夕・れいなありがとぉぉぉお!!!!

おつおつ~☆☆☆


参加出来なかった仁姫ちゃんときょーちゃんの電波はキャッチしたぉ!!
嫌みメール送れなくてごめんねwww

他にも電波飛ばしてくれた人センキュー☆☆
イベントないし買い物楽しかったですか?笑


とにかくありがとうでした!!

コメ返やリンクはまたで!!


続きを読む
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
帰宅(・v・)
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070811211703
やりました^^



あたしもFly awayは神だと思うお!!!!!!!

ぶさけGRANRODEOの何かの曲より好きかもしれぬよ(何かってどれ)

思い入れもたくさんあるし…………かなり好き(*´艸`)



つか懐かしいっすなぁ。


歌は聞いてたりするから懐かしさを感じたりはしないけどその頃の谷山さんを想像すると懐かしさを感じるんす。



つかこれもジョニーじゃあないですか!!

だから余計ときめくw


孝之やデイドリ聞いたときはホント歌上手い!!って感動した。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日1日
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今日は誕生日仕様でいきます。

全力で誉め倒す!!!!!



まっ、そゆ日があってもいいよね^^



誕生日だしー。


みんなで感謝感激☆☆☆☆☆


だからレポお休み(笑)

つか一週間だよ早いなぁ。


先週の今頃は横浜だぉ!!



今日は世の中の811をお送りしたい希望願望。

まぁただ811の日付が入ったものを写メ&アップみたいな^^


おっと今更痛いとかの突っ込みはいらぬよ^^

すでに自覚済み^^

盲目=アイタタ


でしょでしょ(笑)




てなわけで谷山聖誕祭やってきま!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+。:.゚+Happy birthday+゚.:。+
2007 / 08 / 11 ( Sat )
紀章さん

32歳の誕生日


+。:.゚おめでとう゚.:。+




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+パチパチパチ



紀章さんを知ってから4回目
紀章さんらぁぶになってから3回目のお祝いになります。

またこうやってお祝い出来て嬉しいな(*´∀`*)

8月11日は本当に特別な日。

毎回言っているんですがこの日があったから紀章さんと出逢えたの。

そしてたくさんの友達にも出逢えました。


生きていく上で、やっぱりツラいことが振りかぶってくることはよくあるわけで。
思いっきりへこんでホントにダメになりそうになる。
その度に紀章さんの声や歌………ううん。紀章さんの存在に救われてきました。

紀章さん自身は自覚なんてしてないと思うけど。

それでも(勝手に)救われてきてるのです。

あたしはどれだけ返せてるのかな…。
たぶん半分も返せてないと思う。


それでもこれからもずっとあたしなりに支えて見守っていくね。

大好きだから!!!!!

マジ好きだから!!!!!


いつでもどこでも谷山紀章だよあたしは^^


大好きだから例え周りから何を言われてもあたしは紀章さんを信じて見守っていようと思う。
大きなお世話かもしれないけどいい方向にいけるようにアドバイスも出来たらいいな。
もちろん結論を出すのは紀章さん自身だから紀章さんがこうと決めたことは見守っていく。

ただ好きだから幸せになってもらいたいぉ(*´∀`*)

と言うか


今、幸せですか??


そうだといいな…。

あたしは幸せだよー!!


紀章さんからしたらあたしは微塵にもない存在だけど本当にちょっとでも支えられたらって思う。



いつもたくさんの幸せや喜び、感動を与えてくれる紀章さんに全力で感謝です。

本当におめでとう☆☆


いてくれてありがとう。



生まれてきてくれて


センキュー!!



素敵な年になりますよーに☆









あぁ痛恥ずかし長かった!!笑
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネオフェス
2007 / 08 / 09 ( Thu )
プレリザダメだったぉooO


マジない^^^^^^^^^^


本気あたし参加出来ない系?




一般とかどーなの。
当日並んでどーなの。

電話のが懸命ですか?笑


つか誕生日だから!!!
谷山誕だから!!!


でも余りなんてないだろうしね(´・ω・`)
並ぶとかしないとなんだろうなぁ。

徹夜は無理ですぉー。

まぁ徹夜とかね…うん。
あんま…………。


けど早い人はホント早いですよね^^^^^^^^^^


ちょっと考えます…。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あっちの聖誕祭
2007 / 08 / 09 ( Thu )
久しぶりに早めに書いてみる。

またきっと夜中に何か書きます………寝落ちしなければ^^
コメ返とかもその時に。



今年も谷山紀章聖誕祭とゆー名目でワイワイしたいんだぉー。
けどいくつか問題があるんだよねー。



・あたしが呼びかけたんじゃ人脈ないから人が集まらない
・あたしが言い出すことはたいがい企画倒れ
・何かイベント被ってる
・ネオフェス一般チケ販売も被ってる




これどーなの!!!笑


もしや今年は無理系?^^



つか明後日だっつーの!!


とりあえずお祝いは全力ですると思うよあたしは^^
谷山盲目だから^^


その日記は個人的満足感で1人テンション高めでお送りします。

な予定。



けど明明後日はワンヘスだぉー。
行きたいけど行けない確率大なりょ………。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヽ(`Д´)ノ
2007 / 08 / 08 ( Wed )
予定狂わされたので全力で挽回しておりました。


お陰で眠いぉーo



そして挨拶回りが一向に進んでおりません(爆)


繋がりがブログだけの方はコメントしに行きますので待ってて下さいまし…!!

気持ちは予定狂わされてイラっとしたお陰(?)で落ち着いたからレポ②~って思ったんだけどらいどん聞くとやっぱダメだこりゃ。


どんだけ~。


でも書いてます…!
否書きまする☆


あんま日にち経つと他のネタも出てきちゃう^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
